H&M♪

銀座に出たので、野次馬根性で行ってみました♪
c0050220_15225271.jpg


お店前の行列。
まだまだ、エライこっちゃでした!(>_<)
c0050220_15225290.jpg

ずずーーーっと!続いて
c0050220_15225267.jpg

最後尾は、8丁目まで。
c0050220_15225259.jpg

オープン時と、あまり変わらないんじゃないの!
でも、大荷物で出てくる人がいないのは意外でした。

この行列は、どの位まで続くのかな。。。
歩いていたら、同じ洋服着た人に会っちゃいそうだよね(笑)
by monroe10 | 2008-09-16 15:22 | 日記 | Comments(8)
Commented by omusubi at 2008-09-16 16:16 x
テストが終わったら、娘に連れて行けと言われてます。(ToT)
来週なんてまだ行列だよねぇ~
11月に他でもオープンするみたいだから
客が分散されて、それからの方がいいかなぁ~・・・
あぁ~年頃の娘はやっかいです・・・
Commented by ミチコママ at 2008-09-16 17:07 x
もう少し 落ち着いたなら行って見たい 私達が着れるのも売ってるんだよね☆ 年だなぁ~ 昔なら並んだけどね(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2008-09-16 18:21
★Omusubiさま
今月イッパイは、この状態が続きそうだよね^^;
それにしても、スゴイ行列で根性ないと並べないよ~
お嬢さんのお付き合いも大変だね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 18:24
★ミチコママさま
>私達が着れるのも売ってるんだよね☆ 

どうだろうね~若者向けっぽいよ^^;
ミニスカート穿ける?(爆)

>年だなぁ~ 昔なら並んだけどね(^_-)-☆

若い時は、並ぶの平気だったの?
私は、若い時から並ぶのは苦手だよ(>_<)
Commented by Kayoko at 2008-09-17 00:04 x
おぉー!
最近TVでよく見るので、行ってみたかったのーここ!
お手頃価格が良いよね♪
Commented by monroe10 at 2008-09-17 01:00
★Kayokoさま
そうそう、お手頃価格だから人気も凄いんだろうね!
とにかく、スッゴイ行列覚悟で行かないとダメよ~(笑)

Kayokoさんって、脚が長いからパンツなんか丈詰め
しないんだろうね!
羨ましいワン(笑)
Commented by MASA at 2008-09-17 22:17 x
ここの隣だか、すぐ傍に息子が勤めている店の銀座店があるそうなんですが、あまりにもH&Mに並んでいるので、間違えてZ〇〇Aに入ってきて、勘違いしたまま買い物をしていく人がたっくさんいたそうです!!
ローマ字なら、なんでもいいのか?!!!
Commented by 陸ママ at 2008-09-18 13:23 x
★MASAさま
息子さん、銀座店にお勤めなの?
あらら、今度チェックしなきゃ^m^
特徴、教えてね(笑)

確かに、お店が直ぐだし知らない方は間違えちゃうのかな。
って、看板読めよっ!(笑)
コレだけの人が、毎日集まれば相乗効果で、
他のお店も売り上げ伸びるかもね♪
<< 最近の食後のデザート♪ 今日は。。。 >>