ボーリング♪

今日は(もう昨日か)お散歩仲間でボーリング大会&宴会♪
c0050220_0355925.jpg


久しぶりのボーリング、スコアー悪いのを靴のせいにしたり、ボールのせいにしたり
能書きとホームだけはイッチョ前の中年女。

c0050220_0392982.jpg

りつこさん~♪りつこさん~♪さわやか、りつこさん~♪
あ~股関節が痛い。。。
by monroe10 | 2005-03-06 00:44 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)
Commented by ミミママ at 2005-03-06 23:34 x
陸ママさん ボーリング大会&宴会 楽しそ~ですネ♪
↑の華麗なフォームは 陸ママさん? かなりのモノです !(^^)!
でも・・・ “りつこさん~♪・・・” の歌・・・古すぎるぅ~~ (ーー;)
風太ママといい・・・ 陸ママといい・・・ 笑えますぅ~~!!
Commented by 陸ママ at 2005-03-07 10:29 x
>ミミママ様
そうなの、若ぶっててもふっと口ずさんだり、頭に浮かぶのって
やっぱり、一昔前の物なの!ヤダヤダ!
そう言えば、プロ並みのミミママの歌も。。。お友達じゃない!!(爆)
<< 最近。。。 うま~い♪ >>