人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPAルアーコーシング in 宇都宮(ろまんちっく村)③

陸は、出走はビギナークラスですけど
エキスパート仕様で走りました。

沈黙のエキスパートは辛かったぁ(笑)
陸に声を掛けてはいけないので、スタート地点で口を押さえていたら
スタッフに笑われました^^;

陸に別れを告げずに(笑)コースの外側をゴール方向に向かいます。
陸は、私に置いて行かれると思ったのか、後ろで「ワンワン」言ってました!

後ろ髪を引かれる思いで、ゴールに走って行く私!(笑)
(ジュンマイ母さん、ありがとう)
NPAルアーコーシング in 宇都宮(ろまんちっく村)③_c0050220_11482950.jpg


ゴール地点では、黙って見ていなければイケないのは、
ヒマだしもっと辛かったぁ~(爆)

さぁ~DTR仲間が出走です♪

ジュン→プリン→Figlia→桜子→ミルク→マイ→レック→モカと、
一気に続きます。

競技の様子は、
ジュンマイ家・ミルク家桜子家・レック家Figlia家で、見てね!(まる投げかよっ!ハイ!笑)


全員1走目が終った所で、待ちに待ったランチタイム♪
NPAルアーコーシング in 宇都宮(ろまんちっく村)③_c0050220_1237524.jpg


正直、コレが楽しみだったかも。。。(笑)
by monroe10 | 2008-10-15 12:42 | ルアーコーシング
<< NPAルアーコーシング in ... NPAルアーコーシング in ... >>