2007年 09月 09日 ( 1 )

地獄の特訓♪人間編

いよいよ、次の16日(日曜)はドックタイムレースが開催されます♪
陸は、もちろんエントリーしています(^_^)v
そして、今日は予告通りDタイムレースと来月のシモンズ杯のマラソン大会の為に、
すいらんまで秘密特訓に行って来ました♪

レミー家も、今度のDタイムレースに初参加するので今日は参加してくれました!
そして、相変らずの魔裟斗 家(笑)と我が家の「メンズ御3家」合同練習です♪(笑)

今日の千葉のお天気は曇りのち雨。
なんだって~森田さんはうそつきなんだから~(笑)
c0050220_0505959.jpg


まずは、レミ君のお手本で魔裟斗 と陸の走りをご披露♪
c0050220_0595079.jpg

到着後いきなり走って、腸が活発になったので。。。すつれぇ~♪
c0050220_1258.jpg

レミ君もタイム計測で一本だけ走ってレストランへ♪
今日は、先週P&Gで優勝したアイりちゃんも遊びに来ていました♪
c0050220_163810.jpg

もちろんジュニア君も一緒です♪
c0050220_172422.jpg

ランチの後は、地獄の特訓の始まりです(笑)

まずは、タイム計測♪もちろん人間のね(笑)
歳の若いモン順なのでワタシからです♪(爆)
前回10秒台と不本意なタイム(笑)に終ったので、今日は9秒台を
目標にスタート♪
c0050220_1142257.jpg

途中40m付近で、体と脚がバラバラになって自分で大笑いしちゃって
自己タイム更新どころか12秒台に(笑)
c0050220_1145983.jpg

次は、魔裟斗 父ちゃん。
世界陸上に刺激されて、体勢低めにスタートです♪
結果、何秒だか忘れたけど前回より遅かったです(笑)
c0050220_1192534.jpg

初参加のレミパパ♪8秒台♪
c0050220_1213442.jpg

まりちゃん♪さすが、お若い方はいきなりの9秒台♪
c0050220_1221232.jpg

おとうしゃんは、7秒出すなんて意気込みだけで前回と一緒の8秒台(笑)
c0050220_1312628.jpg

705ちゃんは、途中まで速かったけどゴール手前で転倒^^;
丁度カメラが手元になくて撮れなかったの(笑)
c0050220_135659.jpg

こんな感じかな(爆)
c0050220_1372445.jpg

痛そうでかわいそうだったけど、この後リベンジして8秒台を出して
得意気になっていたから、体の方は大丈夫でしょう!(笑)
2回目は、脚が絡まない様にジャージめくって頑張りました(爆)
c0050220_1464340.jpg

魔裟斗 父ちゃんも2回目走って、自己タイム更新の7秒6(?)かな♪おめでとう~(笑)
c0050220_1511986.jpg


結局、ワタシは4本も走ってみんなに呆れられていました!(笑)
タイムも9秒目標だったけど結局前回と一緒の10秒台。
まぁ、誰かさんみたいに転ばなかっただけヨシとしましょ!(爆)

ほらぁ~走る格好はイイでしょう~♪(笑)
c0050220_1584641.jpg


こんな、おバカな事をやっている飼い主に似ないで
おりこうなお坊ちゃま達です(笑)
チームP-1にメデタク入会したレミー君☆
c0050220_0492584.jpg

魔裟斗 ♪
c0050220_2153158.jpg

陸♪
c0050220_216658.jpg



犬ブログなのに人間が先ですんまそんです^^;
次は、ワンコ編で~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-09-09 23:50 | ドッグタイムレース