2009年 05月 02日 ( 1 )

燃える闘魂!@チーム陸


気分はねっ!(笑)

GWも始まって、お出掛けの皆さん道中気を付けて行って来て下さいね!
皆さんの旅行記、お出掛けレポを楽しみにしていますよ♪
お仕事の方、クサらず頑張って下さい(笑)

もう、日付が変わったので、いよいよ大会まで後2日となりました!

今年から、本格的にエクの練習を始めてかれこれ5ヶ月程。
陸の、頑張りに応える為にハンドラーのおとうしゃんも老体に
ムチ打って頑張ってきました(笑)
そして、ふたりとも大きなケガもなく、無事2回目の大会に
参加出来る事に感謝です☆

1回目の清里の大会に、初めて出場して陸レベルではドームへの
切符を手にするのは、悲しいかな夢の又夢だと実感!(笑)
陸より、ずっとずっと前から頑張っている子達でさえ、
なかなか切符を手にする事は難しいのが現実ですからね。

でも、あの悪天候の中、ハプニングもあったけど、
ビビリの陸が本当によく頑張ってくれました!
c0050220_1337566.jpg

あの頑張りが、チーム陸の糧となって2回目にまたチャレンジです!

横断幕を、用意してくれてる応援団の皆さんには
申し訳ないけど(笑)今回もまずは無事に完走する事!!

君なら、跳べるさ!
c0050220_13115069.jpg


スラだって、上手だもんね!
c0050220_13123237.jpg


後は、自信を持って君の力をすべて出し切って下さい!
わかったぁ?

「わかったよ!」 by陸(笑)
c0050220_1415766.jpg



そして、今回参加の方でこのブログを読んで下さっている皆様、
チーム陸をよろしくお願いします。
ワンコも人間も、ケガのない様に精一杯頑張りましょう!!


皆さんの『陸しゃん、頑張ってきてね!』の声援は
山の様に頂けると思いますがっ!(笑)
バタバタで、お返事を書けそうにないので、
コメント欄は閉じさせて頂きますね。ゴメンなさい^^;

4日は、おウチで、お出掛け先から、イッパイイッパイ応援してて下さい!

ではでは、行って来ま~す(^^)/~~~

皆さんも、楽しいGWを過ごしてね~♪
by monroe10 | 2009-05-02 00:16 | エクストリーム