2009年 05月 04日 ( 1 )

エクストリーム中部地区大会 in 御前崎その1


ただいま~♪

大渋滞の中6時間近く掛かって帰って来ました(>_<)
参加の皆さんも、夜中に着いた方も多かったかな?お疲れ様でした!

我が家のおとうしゃんも、お疲れさん!
図々しい妻ですが、睡魔に襲われながらも何とか寝ないで
お相手しましたよ!(笑)


今回、陸は大会だけに参加だったので
3日の夕方現地入りしました。
会場の方に、顔を出したら練習会も終って、自主練習の最中で
5日のオープン(体高40cm以上)に参加するレックが、
総合の練習の最中で丁度脱走真っ只中でした^^;

練習会に、参加したラナ家と同じお宿だったので一緒にGOです♪
軽く酒盛りのつもりが、おとうしゃんは翌朝軽い二日酔い(笑)
もちろん、酒豪のラナパパとむっちゃんはじぇんじぇん無事!(爆)
ラナ家の皆さん、お世話になりました!
c0050220_8531437.jpg

c0050220_8534615.jpg


そうそう、黒ダイヤもイベントでの初デビュー♪
取り込んでみたら、画像はブレブレでガッカリ(笑)
私の胸から下がる黒ダイヤを見て、期待してた皆さんゴミンナサイm(__)m
先に謝っちゃいます^^;

そして、今回も清里以上に心臓が止まりそうなハプニングがあって、
死んじゃうじゃないかと、生きた心地のしない大会となりました!(笑)


ではでは、始まり始まり~♪(直ぐじゃないよ・笑)


その2につづく。。。
by monroe10 | 2009-05-04 23:45 | エクストリーム