2009年 05月 05日 ( 1 )

エクストリーム中部地区大会 in 御前崎その2

大会前日には、お天気の崩れがあるとか。。。
清里の時に、1回目が雨だと各大会も雨になるって聞いたので
今回も一応雨具を用意しました。

でも、予報を反してお天気は夏日の様な1日に。
周りが海なので、風が強いとウワサがあったけど
風は殆どなく助かりました。
c0050220_17424143.jpg

c0050220_17395814.jpg


ラナ家は、今日は応援団です。
c0050220_17451363.jpg

ラナちゃん、何にもあげないけど応援ヨロシクね(笑)
c0050220_17463030.jpg


我が家は、レック家のお誘いで今回は別荘は建てなくて
お世話になっちゃいました!
c0050220_17485956.jpg

チーム良曲も、一緒です♪
c0050220_18101874.jpg

レック、今日は1日ヨロシクね!
c0050220_1873440.jpg

ランチは、レックママ特製カレー付きだったの♪
前日から、仕込んでくれてとっても美味しかったで~す。
ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_17544726.jpg



2回目の大会は、
総合113頭・ハイスピード103頭のエントリーです。
清里の時より、40頭位多いですね^^;

ゼッケン番号は<225>
c0050220_17563196.jpg

くじ引きで、総合は6番目・ハイスピードは34番目と、
陸家は早目の出走になりました。

まずは、恐怖の練習走行(笑)
清里の時は、練習走行で脱走しちゃったお坊ちゃまです^^;
今回は、出走まで私もシッカリ一緒に順番を待ちましたよ!

まずは、練習走行
ココからは、良曲ママのナイスショット画像で♪


陸とおとうしゃんに、気合を入れて送り出しました!
レックママが見守る中、いよいよ
スタート!


がっ!!
あっはははのオンパレード(笑)
c0050220_18554895.jpg

今回も、やらかしてくれました(>_<)
後ろを振り向いて、私を捜しちゃって全然スタートしません!
やっとこさ、スタートしたらスラは抜かしちゃって
c0050220_1942590.jpg

最初からやり直し!
c0050220_1944964.jpg

ハードルは飛ばないバタバタの練習走行だったよ(T_T)
清里の濃霧と違って、周りの方が見えるだけに辛いおとうしゃんでした!(笑)

陸~おかあさんは、もう泣きが入っちゃうよう~(>_<)
本番は、頑張ってよね!
c0050220_19115221.jpg

(良曲ママ、ありがとう!)


<参加のお友達>

風太は、前日の練習会では良いタイムが出て、
絶好調で本戦に出場♪
c0050220_20415670.jpg


でも、完璧に仕上がっていた風太が、まさかのスラの失敗!
それも2回も(>_<)
c0050220_20432032.jpg

その後は、いつもよりスピードがあっただけに、とっても残念~!
c0050220_20445578.jpg

入賞は、次回松本まで持越しだね^m^

風太の親戚さんのベテランのパルティーくんは、
練習会では体調が悪かったのか、全然スピードが乗らず
パパさんとママさんも心配して、朝の状態でキャンセルも考えていたとか。
でも、前日の事がウソの様な、いつも通り快調な走りでゴール♪
c0050220_2049157.jpg

パパさん、ママさん、良かったですね!
c0050220_20512725.jpg


ジャックラッセルのあっくん♪
c0050220_20573451.jpg

Tプーのベアーちゃん♪
c0050220_2135243.jpg

久々に会えた、ミニシュナのサクラちゃん♪
c0050220_212440.jpg

イタグレのマチルダちゃん♪
c0050220_2193754.jpg

他に知っているワンちゃんは、イベント仲間のユピィくんやぷーくんや、先日マイちゃん達と
ポチたまに出演のあおばちゃんも参加していました。
(画像がなくてごめんなさいm(__)m)

さぁ、本番です!

スタート前、すっかりテンションが低くなってしまったおとうしゃんでした(-_-;)
伝わる物があるのか、陸もテンションが低くなってしまい
また、走らないかも。。。
コレはまずいと思った鬼監督(笑)

私の存在を、忘れさせる様に陸のテンション上げ上げの準備運動を命令!
c0050220_21372060.jpg


その間に、私はすーっといなくなって、いよいよスタート!
もう、足はガクガク、心臓は口から出る寸前でした(笑)
何とか、無事に完走を祈るだけです!
c0050220_23371252.jpg

無事スタート♪
今度は、スラも完璧にクリア!
ハイウェイ♪
c0050220_21534969.jpg

が、その次のハードルを抜かしちゃいました(>_<)
おとうしゃんが、早く前に行き過ぎて陸は後を追っちゃったの。

1回目入らず、やり直してやっと飛んでくれて続行!
次は、大きなマウンテン♪
c0050220_2336402.jpg

後半のAフレーム♪
c0050220_2201214.jpg


最後の40cmのハードルは無事クリア♪
c0050220_2215738.jpg


ゴール手前の、リング2つをクリアすれば終了です。
陸、もう少しだ!頑張れ~!
c0050220_224291.jpg

最後のリングを無事通過♪
c0050220_225367.jpg

いよいよゴール♪
c0050220_23305796.jpg

無事完走~!
c0050220_23312645.jpg

陸、良く頑張ったね!!
c0050220_22123961.jpg

清里と違って、ピーカンで周りの人が目に入って号泣出来きなくて残念(笑)
ご褒美の、ボールを咥えながら私の所に走ってくる嬉しそうな陸を
見たら、母は思わずその場に座り込んでしまいました。。。
c0050220_23322837.jpg

(風太ママ、良曲ママ、ありがとう~)

あぁ~やっと終ったよ~!


その3につづく。。。
by monroe10 | 2009-05-05 22:28 | エクストリーム