2009年 05月 14日 ( 1 )

別居。。。


おとうしゃんと!(ウソ・笑)


あっ、ごめん!起こしちゃったぁ~^^;
c0050220_1512324.jpg

ココ最近、気温が上がってきたらベッドから床に移動して寝ている陸しゃんです。

冬は、ベッタリくっ付いたり、お腹の上で寝てくれて(かなり苦しいです・笑)
春は、私の枕独占状態で寝てくれて、
夏は、最初から床で寝ちゃうんだよね(>_<)

寂しいけど、秋まで陸とはしばらく別居が続きます(T_T)/~~~
陸じゃなくて、おとうしゃんが床で寝てくれよっ!(笑)

みんなは、どう?
我が家と一緒で、別居派?(笑)


そうそう、昨夜は久々にヤフオク(Yahooオークション)で、
戦って疲れちゃいました(笑)

オークションって、以前ハマった時期があったけど
陸のイベントが忙しくなってから、随分ご無沙汰しています。
また、色々使わない物が増えてきたからやろうかな♪

コレは、よく使うから出さないよ!(笑)
c0050220_32023100.jpg

c0050220_3204888.jpg

c0050220_3195210.jpg

c0050220_321452.jpg

                                   
by monroe10 | 2009-05-14 11:06 | 日記 | Comments(12)