2009年 05月 17日 ( 1 )

雨天中止(>_<)

土曜日は、久々におとうしゃんがお休みになったので、
日曜日参加のDTRは、雨予報だったので
DTR or エク練のどちらか家族会議(笑)
結局、日曜日は雨が止んで開催になるのを願って
エク練に決定しました!

練習場に向かっている途中、今からDTRに参加するとゆめままから
メールが入り、一瞬「行っちゃう?」と夫婦の会話(笑)
でも、丁度雨が降ってきたので予定通りエク練に。

久々の風太♪
c0050220_22491189.jpg

大好きなレックが来たら。。。
c0050220_2251226.jpg

陸に怒られていました(笑)
c0050220_22523238.jpg

同じく、レック大好き男子の蘭丸♪
c0050220_22533937.jpg


蘭丸家の車は、ワンコ仕様になっていてケージになるVOLVO♪
憧れちゃうけど、ココに小型犬の陸が入っても様にならないね(笑)
やっぱり、ゴルさん達大型犬がカッコエエわ♪

いつも、逃げ隠れする陸ですけど(笑)テンションも高くヤル気もあって
この日は実のある練習が出来ました♪
シーパパさん、ありがとうございましたm(__)m
シーザー♪
c0050220_23175293.jpg

練習生の皆さん、お疲れ様でした!


帰り道、パピヨン限定に参加したキキママから、
キキは優勝する予定だったけど、出来なかったとメールが来ました(笑)
雨の中のレースは、レミ坊が優勝、初参加のアクア君が準優勝♪
ふたりともおめでとう~!
3位は誰だ???

そして、ゆめままからゆめちゃんが犬種別で優勝のメール♪
準優勝は、ゆめちゃんと対戦したアクア君。
ふたりともおめでとう~!
こっちも、3位は誰だ???

そうそう、人間の50mの記録会をやって楽しんだそうです♪
優勝は、裸足で走ったゆめぱぱ(笑)
何と、タイムは6.8秒!(@_@)
ゆめぱぱ、犬かよっ!(爆)

しかし、6秒台とは凄いね!
ゆめぱぱ、おめでとう~!って、賞品は?(笑)

女子は、今月で卒業しちゃうスタッフのSさん。
Sさん、自分がやりたかったんじゃないの~?(笑)

そういうの、大好き女の私も走りたかったぁ~^m^


そして、今朝。
御殿場で開催のDTRは中止の連絡がありました。
久々の参加で、楽しみにしていたのになぁ~(T_T)
メンバーは分かっているだけでも、マイちゃん、桜子ちゃん、Figlia、ゆめちゃん、コウ君
良曲君と、陸が負けちゃう子達で(笑)とっても楽しみにしていたの♪
みんな、会えなくて残念だったよ~(>_<)

そうそう、ジュンマイ母さんは大量のランチを用意したので
朝からヤケ食いをするとメールがありました!(爆)
どうやら、1日で消化出来ない量を作ったらしいです^^;

と、言う訳でチーム陸は久々に身体を労わった休日になりました(笑)
何だか最近「私って、雨女?」な、感じです^^;

今度の日曜日は、お天気になります様に☆
by monroe10 | 2009-05-17 23:30 | 日記 | Comments(28)