カテゴリ:イヌリンピック( 40 )

断念~(>_<)

今日から、福島のレジーナの森で今年もイヌリンが開催中。
日曜日は、おとうしゃんが不在なので今日は行こうと思ったのに
朝から雨で断念しました(>_<)

レジーナでの開催は、今年で3回目。
毎年参加していたのに。。。行きたかったなぁ(T_T)

今年は、福島応援の松本くんのイベントとスクラム組んでの開催。
イヌリンの参加料は、被災地のワンコ達の為に使ってくれるそうです。
沢山の方が、参加するとイイですね!

明日は、お天気も回復するみたいなので、
参加の皆さんは楽しんで来てね♪

千葉ポのコーシング組も、頑張って来てね~!



さびしぃぃぃ~!(笑)
ペーパードライバー教室に通うかな^m^
by monroe10 | 2011-10-22 23:46 | イヌリンピック | Comments(6)

動画入手♪


レジーナの、トラップタイムレースとタイムレース50の貴重な動画を頂きました!


<トラップタイムレース> 撮影:けいさん




<タイムレース50> 撮影:レックママ




けいさん、レックママ、ありがとうーーーー!!

感謝感謝!!
何でもあげるから、欲しいものあったら連絡頂戴ね!(笑)




そして、次の記事の予告♪(笑)
c0050220_13551944.jpg

by monroe10 | 2010-11-04 13:57 | イヌリンピック

第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART2


「フィールドレトリーブ」の結果は、
c0050220_2405253.jpg

優勝:タバサちゃん
2位:プラナ
3位:Figlia&アイリちゃん

☆おめでとうございま~す☆

昔は、ノーコンの女ハンドラーもかなり腕が高く上がったね(笑)
c0050220_9274064.jpg



そして、今年も身内で大盛り上がりの「トラップタイムレース」♪
今回、コース的にはトンネルがいつもより長目かな。(モデル@負けず嫌いな女・笑)
c0050220_045790.jpg


まずは、結果!
c0050220_1584230.jpg

優勝:レック
2位:まなちゃん
3位:マイちゃん

☆おめでとうございま~す☆


陸は、小型犬の部で、優勝です!


な~んて、そんな部はありましぇ~ん(笑)
でも、「負けず嫌い女選手権」はアタシが優勝か?(爆)
c0050220_2245659.jpg



<陸レポ>
ろくペーさん、画像ありがとう~

去年は、2位だったので今年は優勝を目指して頑張るど!
c0050220_2202139.jpg

大丈夫だって!(笑)
c0050220_2195779.jpg


1回目、トンネルを出たけどまた戻ってしまいました(>_<)
2回目、直ぐに走らせたら「おりこう陸」は(笑)ノーミスで走ってくれたよ♪
タイムは、10.00秒とまずまず。この時点で暫定1位☆

陸のこの記録は、負けず嫌いな女達に火をつけちゃいました!(笑)
でも、ムーちゃんもFigliaもマイちゃんも、なかなかタイムが伸びずに
陸は暫定1位のままです^m^

ここで、レックが50mを終えてトラップの会場襲撃~(笑)
1回目、ネットに激突しながらヒッチャカメッチャカな走りでした(爆)
それを見ていて、心の中で「今年はこのまま1位じゃね?」とつぶやくアタシ^m^

しかし、2回目は陸と一緒でレックもおりこうでした(笑)
ノーミスで、何といきなりの8秒台を出しちゃったよ!
この時点で、陸は暫定2位に。
まぁ、8秒台なんて死んでも無理なので、ここではムキにならないならない(笑)

マイちゃんは、毎度お馴染みの(笑)2股コースのトラップにハマって、
ネット超えなのでタイム的には伸びなくてホッとしていたら。。。
c0050220_175776.jpg


げぇ~!9.95秒!!
この時点で、陸を抜いてマイちゃんが暫定2位に!
陸とは、100分の5秒差です。
ココは、もうムキになるっきゃないでしょ!(笑)

3回目、ノーミスだったけどタイムは11.00秒と伸びず。
4回目は、マイちゃんのクセが伝染したのか
2股のトラップにハマってしまってダメでした(>_<)

キキ家も、今回トラップに命を掛けて来たけど(笑)
やっぱり2股にハマっちゃって残念なキキでした(T_T)

ひなちゃんとりお君も来ていて、ひなちゃんがキキパパの鼻の穴まで
舐めて慰めてくれました(笑)
c0050220_382417.jpg


ここで、だいすけ君も挑戦♪
おもちゃのある2股のトラップにハマってしまいました。
ハマるだけなら良いけど、コースを破壊してしまいました(笑)
c0050220_2525368.jpg

松本君、謝罪会見です(笑)
c0050220_2554015.jpg


だいすけ君が、破壊しちゃった所を修理するのに時間が掛かりそうなので
お腹が空いたしランチタイムに突入~

みんなで、路上生活者炊き出し風のランチ(笑)
c0050220_11235100.jpg

c0050220_120660.jpg

c0050220_1144827.jpg


みなさん、美味しいのイッパイご馳走様でしたm(__)m
(MASAさん、サモちゃんにもちゃんと食べさせたから安心してね・爆)

お腹がイッパイになって、マイちゃんに2位は譲るよ!なんて
大口を叩いていたら、陸は4位になったニュースを聞いてビックリ!(笑)

エクの練習仲間のまなちゃんが、9秒台を出してで2位になってました!
ヤッパリ、まなちゃんがきたか!

こりゃ、まずいど!陸、行くよ!(爆)
c0050220_2184813.jpg


この時点で、5回目の挑戦です。
しかし、どうしてもマイちゃん御用達の2股コースのトラップにハマってしまって、
6回目も、ダメ!(笑)
7回目(笑)、やっとノーミスで走ったけどタイムは10.26秒。

ここで、無念のギブアップ!!

なかったの!(笑)
c0050220_9384088.jpg


陸は、雨の中よく頑張ってくれたました!
考えたら、レックや(中型犬だけど・笑)まなちゃん、マイちゃん達大きい子相手に、
体も小さい脚も短い小型犬の陸が、10.00秒なら大したもんだよね!(負け惜しみか・笑)

実行委員長殿、来年は是非「小型犬の部」を作って下さい(笑)

陸の動画はないので、我が家より残念だったお家の動画でも見て下さい(笑)



陸より速いかも、ヤバイど!っと、思った瞬間ムーちちが
命(ボール)を落としちゃったよ~ん(笑)
ムーちち、残念~!


やっと、長い1日が終わりました♪
パピーのユニちんも、お疲れ様~よく頑張ったね!
c0050220_9414398.jpg

最後は折りたたんで収納~(笑)
c0050220_9403322.jpg


4時半に出発して一番乗りだったキキもお疲れ様~
c0050220_3264562.jpg

あらら、真っ黒毛の毛~だ(笑)
c0050220_322313.jpg

表彰式まで、時間があったのでキキと陸はセルフシャンプーで
キレイになって車で待っててもらいました。
そうそう、同じ頃マイちゃんやレック達は川でキレイにしてたそうです(爆)


雨の中、残っている人達だけで表彰式が始まって5時前にお開きとなりました。
参加のみなさん、お疲れ様でした!
実行委員のみなさん、今年も開催ありがとうございましたm(__)m
来年も楽しみにしていますね♪


文才がなくて、意味わからねぇよ~!(笑)の長文を、
最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m
11月、12月は長文が続くと思いますので、覚悟してて下さいね(笑)


PS.
レック、この勢いでドームでも表彰台目指して頑張れ~!
by monroe10 | 2010-10-31 23:58 | イヌリンピック | Comments(32)

第2回イヌリン レジーナの森カップ♪ PART1


行ってきました、イヌリン レジーナの森カップ♪

天気予報のバカヤロ~!で、結局1日弱い雨が降ってました(>_<)
紅葉が始まっていて、お天気だったら最高だったのにね!
c0050220_13543880.jpg


駐車場に着いたら、よしべぇ家が誘導してくれてイイ場所に停める事が出来ました。
とし坊さん、ありがとう~

隣の車の中に。。。
c0050220_11443349.jpg

ゆめちゃんと初めましてのひなっちだぁ~♪

前日、ゆめままからレジーナにお友達とお泊りしているメールをもらっていたの♪
イヌリン目的じゃなくて、たまたま早い時期に予約を取っていたんですって!
c0050220_1225342.jpg

我が家は、「生ひなた」に会うのは初めて♪
さ、ひなっちとご対面です!
c0050220_12225041.jpg

確か、この後陸が「ワン!」って脅かしたんだじゃないかな(笑)
ひなっち、オヤジが脅かしてゴメンね!
c0050220_12225755.jpg

ふたりのご対面には、じぇんじぇん興味がなさそうゆめでした~(めざまし風・笑)
c0050220_12244635.jpg

イヌリンには、参加じゃなくて残念だったけど、
ゆめひな家の皆さん、雨の中ありがとうね!


参加の一部メンバー紹介♪
ドタ参のレック♪
c0050220_13443111.jpg

Figlia♪
c0050220_1474127.jpg

マイ♪
c0050220_13454579.jpg

ユニ♪
c0050220_13523448.jpg

ムー♪(ペコちんは、ベンツでマッタリ中・笑)
c0050220_13461652.jpg

マリリン♪
c0050220_13464385.jpg

キキ♪
c0050220_13472932.jpg

<チーム栃木>
プラナ・キーマ・コナン♪
c0050220_14151447.jpg

よしべぇ家のお友達のけんちゃん♪
c0050220_14174868.jpg

同じくさくらちゃん♪
c0050220_1418241.jpg

ぺシェちゃん♪(ろくくんは、お留守番)
c0050220_13475225.jpg

エクの練習仲間のまなちん♪
c0050220_13484740.jpg

同じく、ティラちゃん♪
c0050220_13485854.jpg

撮れなかった子、ごめんなさいm(__)m

そして、だいすけ君と松本君が撮影で来てたよ♪
ユニちん、ご挨拶です。
c0050220_13515996.jpg
c0050220_1352913.jpg


放送日は、まだ決まってないみたいです。
ユニちんの取材が多かったから、たぶんイッパイ映ると思いますよ!
みなさん、楽しみにしててね♪


(雨で、肝心な写真が少なくてスミマセンm(__)m)

今回、2回目のレジーナの森カップ♪
生憎の天気だったけど、前回より参加ワンコは少し多かったそうです。
種目は、タイムレース50・トラップタイムレース・フィールドレトリーブの3種。

今回、最初に1度に申し込める上限が決められていて、
タイムレース:3回
トラップ:3回
レトリーブ:1回

チケットと時間の余り具合に寄っては、追加は出来るそうです。

陸は、タイムレース1回、トラップ3回、レトリーブ1回にしました。

まずは、タイムレース50。
コースは、人工芝で砂が敷いてあったので、
肉球が上品な陸には(笑)、あまり走らせたくなかったので1走だけにしました。
去年は、隣のコースをお友達が並走できたけど、今年は早い時間は
出来なかったの(T_T)
ひとりじゃ、絶対マジメに走らないから記録は期待できないな。。。

後ろ向きで、呼び込みしながら走ってゴールで振り返ったら、
意外に近い所に陸がいたので、ちょっとビックリ!
いつもより、マジメに走ったのか?

記録は、5.29秒!
c0050220_1412578.jpg


確かに、いつもより速かったけど速過ぎじゃね?(笑)

もう1回、正式に計りたい所だけど肉球を見たら案の定赤くなっていたので
2走目は棄権しました。
「疑惑タイム」みたいだけど、ヨロチク~^^;


タイムレース50の結果は、

優勝:ガッチャン
2位:レック
3位:イタグレさん(お名前、分からなくてごめんなさい)


この後、マリリンがイタグレさんと同タイムと分かり、3位入賞になりました。
あっははは、これはアタシの勘違いでした(笑)
ムーママ情報だと、飛び賞で呼ばれたらしいです。
マリリン、イイ子だから画像はこのまま載せててあげる~(笑)
c0050220_14522945.jpg


☆おめでとうございま~す☆

レック、かなり暫定1位をキープしていたけど、最後ガッチャンに敗れました(>_<)
タイムは、4秒前半まで更新したんだよね!スゴイよ~!
c0050220_14275856.jpg


ウィさん達、DTRではこのケルペットは要注意ですよ!(爆)


つづく。。。
by monroe10 | 2010-10-31 23:42 | イヌリンピック

タダなんだけど。。。


イヌリンの、トラップタイムレースのリベンジ大会で優勝して頂いた宿泊券。
なかなか、使えないでいます(T_T)
c0050220_103495.jpg


有効期限は、12月15日までなんだけど11月、12月は、NGっぽいし、
今の所今月の16日か23日のどちらかかな。
でも、日にちもないのにまだ予約も入れてないし(-_-;)
行けるのか、陸家?!


イヌリンと言えば、10月31日(日)に「レジーナの森カップ」が開催されます。

去年は、ムーママ VS nacho VS アタシの3人で、
トラップタイムレースで乱闘騒ぎの楽しい1日でした(笑)

今年も、「かかって、来いやぁーーー!!」

参加予定のみなさん、よろちく~♪


と、熊谷の事をあんまり考えたくないので、別モノで無理やり更新してみました(笑)
by monroe10 | 2010-10-07 07:48 | イヌリンピック | Comments(10)

選手宣誓~♪


【速報♪】
今日のオープンクラス総合で、レックの西武ドーム行きが決まったそうです!
レック家のみなさん、おめでとうございます!!


あー、あやかりたい!(笑)


昨日、楽しみしていたコレが届きました♪
c0050220_16173215.jpg


先月行われた、イヌリントラップタイムレースの再計測会の時のDVDです。
上位3頭のワンコ達は、賞品として頂けました♪
ありがとうございましたm(__)m


陸、優勝の瞬間です!
計測時間が早くて、まだお友達も揃っていなくて
動画がなかったので、私が一番観たかったの!

難関のトラップにハマらず、上手に走っています♪



陸、改めておめでとう~!

松本でも、こんな風に最初からテンション高く走ってくれる事を、
ただただ祈る鬼母です(T_T)


で、お待たせ~(笑)
陸選手の選手宣誓でつ!



毎回、応援してくれている皆さんに、イイ報告(普通に走る事だよ・笑)出来る様に
さんにんで力を合わせて頑張ってきますね!

昨日から、激励メールも届いていて、とっても心強いです!
送ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

出発は、明朝4時の予定です。
ではでは、行ってきま~す(^^)/~~~
by monroe10 | 2010-07-18 11:04 | イヌリンピック

王様、いらっさぁ~い♪


陸、おかあさんから優勝のお祝いだよ!
c0050220_11122155.jpg


先週、ポチっとしたKing達が今日やって来ました♪
c0050220_11201159.jpg


陸、どれが一番好きかな?
あら~おかあさんも黒が好きだよ♪
c0050220_11152727.jpg


じゃあ、ふたりで記念撮影してからね。
わぁ~ステキング~♪(笑)
c0050220_11164778.jpg


さぁ~好きなとこ持ってけぇ~!

トイレかよっ(笑)
c0050220_11282232.jpg

陸選手、大事なモノはまずトイレに運ぶんだよね~^m^
c0050220_11175570.jpg



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イヌリンのHPの、過去イベント結果をジックリ見たら、
2005年から参加してる、レックFiglia、ランディーくん達が
今も現役で活躍しているって素晴らしいね!
5年間、気力・体力・集中力を保てるって本当にスゴイよ!

どんな、ドッグスポーツでもワンコの年齢、体調、人間の諸事情などあって、
長く参加し続けるのは、なかなか難しい事だと思います。

だから、毎年イヌリンに出場出来るって事は、
本当に幸せな事だよね!

その中でも、10歳のプラナは、現役バリバリの金メダリスト♪
2008年、レジーナの森カップ、2010年と、金メダリストのプラナ。
DECさんのP&Gでも、去年は日本一になったし、多分最多優勝犬じゃないかな。

白いモノも増えてきたけど、10歳だなんてウソみたいな、
スピード感溢れるレトリーブは本当に素晴らしいです!
c0050220_12163435.jpg


保護者は、いつも余裕で羨ましいよ(爆)
c0050220_1217951.jpg



陸は、そんなプラナをいつも目標に頑張っています。
ギネスに載る位、頑張って欲しいなぁ♪

陸も、10歳になった時現役バリバリで、誰かに「目標」に
される様なワンコでいられるのが夢だね☆

あと2年か。。。
陸選手、頑張れるか~?
c0050220_12394560.jpg

よっしゃあーーーー!!


陸も、頑張るって言ってるから、

ニッポンも、勝てーーーー!!(笑)
by monroe10 | 2010-06-24 19:23 | イヌリンピック | Comments(20)

発表~♪


みなさん、沢山の『おめでとう~!』を。。。
c0050220_11571175.jpg


貴重なブログのタイトルに、陸の名前を使って下さったり、
記事を書いて下さったり、感謝申し上げますm(__)m
陸は、本当に幸せな子です!
これからも、どうか可愛がって下さいね☆


そして、今日HPの方で、結果が発表になりました!


改めて、

金メダリスト誕生~!
c0050220_120365.jpg


レック、今度一緒に記念撮影しようぜ!(笑)
c0050220_1311617.jpg



これで、陸選手のイヌリンメダルは5個になりました♪
c0050220_1205781.jpg

2006年は、トーナメント 棄権(T_T)

2007年:小型犬トーナメント (1日目)・(2日目)
2008年:トラップタイムレース (3日目)
2009年:レジーナの森カップ トラップタイムレース 
2010年:トラップタイムレース 

どれも、泣いたり笑ったり忘れられない思い出がイッパイ詰ったメダルです♪
陸が、今まで頑張った証だから我が家の家宝だね☆
そして、2011年のメダル獲得に、これからも精進したいと思っております!


じゃ~陸選手、最後にみんなに自慢しちゃおっかね!

陸「いいの?」
母「いいよいいよ、やっちゃいな!」








c0050220_121664.jpg

by monroe10 | 2010-06-23 13:13 | イヌリンピック

イヌリン「トラップタイムレース再計測会」 PART2


トラップ最強女子組の、Figliaマイちゃんムーちゃん桜子ちゃん
4選手は、全員二股のトラップにハマってしまいました。
クリア出来たら、問題なく入賞してたのにね!

遠くから、動画を撮りながら「残念~」と思うアタシと
「やったぁ~」とニマニマしちゃうアタシがいました(笑)
イヌリンから、1ヶ月半程経ってしまったから、
みんな実力を発揮出来なかったみたいです。

意外に、パピヨン軍団の仲間が11秒台、12秒台、13秒台と
上位に絡んできて大健闘でしたよ♪
正式な順位は、後日HPで発表になるのでご覧下さい。

一応、仲間内では陸が一番速かったけど
他の子の結果が分からないので表彰式待ちです。
それまで、タイム計測をしてくれると言うので
みんな悔しがって(笑)何度も計ってもらっていました。

ムーちゃん、マイちゃんは、陸より速いタイムを出して、
本番じゃなくてホッとしたよ(笑)


いよいよ、表彰式です♪
3位:さくらちゃん(ウィペット)
c0050220_1257378.jpg

準優勝:Bingoちゃん(ボーダーコリー)
c0050220_12582368.jpg


パンパカパーン、パパパパパンパカパ~ン♪
優勝は、陸選手!!
c0050220_13193467.jpg

おとうしゃんから出た一言。。。ホントだね(涙)
c0050220_13234353.jpg

後ろでは、松本君が陸を急に抱っこして
抱っこ嫌いな陸にスゴイ剣幕で怒られてました^^;
松本君も、ビックリ!
女子スタッフには大ウケでした(笑)

でも、ちゃんと謝って陸はエライね(笑)


毎年、仲間の皆が受賞する度に心の中では「いつか、陸も。。」
そんな思いで表彰式を見つめていました。
4年の月日が流れ、陸もシニアになってしまったし諦めていたので
本当に涙が出る程嬉しい金メダルです!

陸、よく頑張ったね!
この金メダルは、おかあさんの一生の宝物だよ☆
c0050220_13184611.jpg

苦節4年、おとうしゃんもとっても嬉しそうです♪
c0050220_1259815.jpg


副賞の宿泊券は、今回出ないみたいだと噂されていたけど
ちゃんと頂けましたよ!
伊豆にある「しっぽのおやど」です。
c0050220_13422694.jpg


それから、この日の思い出のDVDを入賞した3ワンは頂けます。
楽しみ~♪

陸より、実力のある子達はイッパイいるけど、今回参加出来なかったり、
参加の強豪が総崩れしてしまいました。
何だか、「金は、陸にあげるよ!」って、みんなが譲ってくれた様な気がします。

みんな、ありがとう~!感謝感謝です☆byチーム陸


参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、実行委員長のFさん始めスタッフの皆様、
お暑い中、本当にありがとうございました!
心から、感謝申し上げます☆
来年も、イヌリンを絶対開催して下さいね!



この後、みんなでオシャベリタイムに突入♪
c0050220_14173975.jpg

我が子自慢し合ったり(笑)
c0050220_14312689.jpg

寝たり(笑)
c0050220_14171410.jpg

気が付いたら、18時半!

会場の片づけが終わって、代表のFさんがわざわざご挨拶に来てくれました。
まだ、ウルサ軍団が残っていたのを影から見てたんだね(笑)

さぁ~、サッカーも始まる事だし、解散~(ニッポン、残念(>_<))
c0050220_14201753.jpg


みんな、お疲れ様~!!
c0050220_14203671.jpg





ここまで、長文を読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-06-20 22:04 | イヌリンピック | Comments(52)

イヌリン「トラップタイムレース再計測会」 PART1


今日は、5月4日にやったイヌリンのトラップタイムレースの再計測会があって、お台場の
潮風公園に行って来ました。
c0050220_23571958.jpg


計測器のトラブルで、みんなが頑張ったタイムは公式タイムにならなかったので、
今回リベンジの場を用意して下さいました。


早めに到着した我が家は、ランチしてから会場に向かっていたら、
伊豆の旅行帰りのムーママから電話が。。。
尾行されてたよ(笑)


雨予報が外れて、ムシムシして暑い事(>_<)
c0050220_23352620.jpg

クセっ毛で、Wコートのキキは、
c0050220_455917.jpg

3倍位になって、何モノだか判りません(爆)
c0050220_4561657.jpg



イヌリン当日は、200頭以上の参加だったけど、
土曜日だったせいか参加は少な目の58頭でした。

でも、イヌリン同様松本君がまた司会のお手伝いに来ていて、
再計測も気分が盛り上がったよ!
c0050220_085050.jpg


イヌリンの参加費は、返金してくれた上に今日の参加費は無料。
そして、豪華な参加賞も用意して下さって何だか申し訳ない位です。
実行委員長のFさん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_0233520.jpg

(ポチのおみやげは、帰りに全員もう1箱いただきました)



陸選手、テンションも高かったし、コースは空いてて直ぐに出来たので、
ムーペコ家以外の仲間が揃うのを待たずに早々に出場してしました。


イヌリンでは、2日間とも同じ場所で引っ掛かって、残念なオトコでした。
今日も、期待せず保護者のすべての欲望は捨てて参加です(笑)

ハンドラーは、アタクシ^m^

<1回目>
テンション高いまま、イイ感じでスタート。
鬼門の場所も、スムーズに通過して最初のコーナーを曲がったあと、
二股に分かれるコースの所でモタモタ。
後はスムーズに通過してゴール♪
タイムは、11秒72
予想外に、良いタイムが出て大喜びのアタシ♪
変な欲が出て来ちゃったよ(笑)

休憩すると、陸選手のテンションが下がりそうなので、
そのまま2回目も計測。

<2回目>
スタートは、1回目よりテンションが高くてイイ感じ♪
鬼門も、無事クリア!
また、1回目と同じ場所で引っ掛かったものの、
後はゴールまでGOGOGOGO!

大きな拍手と歓声がして、振り返ってタイムを見たら
10秒87!!
松本君と、ハイタッチ!
「お母さん、速ーーーい!」(笑)
アタクシ、かなり速かったみたいです(爆)


本番の、動画がないので計測会終了後に練習でタイム計測した時のものです。

撮影:キキパパ(ありがとう~!)



最初のコーナーを曲がる時、モタモタしている場所が
本番でも引っ掛かった所です。


この時点で、ボーダーのチェスちゃんを抜いて、陸選手が暫定1位になりました!
でも、ムーちゃんは1回目失敗したけどもう1回チャンスがあるし、
Figlia、マイちゃん、桜子ちゃんはまだ計測前です。

どうなる事やら。。。


<出場のお友達>
先週に続き、ビンボー3きょうだい♪(笑)
c0050220_1034254.jpg

レミ坊、今日も恵んでくでぇ~のポーズ♪
c0050220_1253992.jpg


おだいずん姉妹のペコちん♪
c0050220_1035102.jpg

2日間泳ぎっぱなしで、ナイスバディになったムーちゃん♪
c0050220_10354188.jpg


イヌリン2日目では、準優勝したマイちゃん♪
c0050220_10363430.jpg


今年は、まだ結果が出てないトラップの女王Figlia♪頑張れ~!
c0050220_10394779.jpg


マイちゃんに続き3位入賞の桜子ちゃん&花ちゃん(ゴル)♪
c0050220_1039315.jpg


コーシング娘のくぅちゃん、今日はセレブ遊び着でし♪
c0050220_1040925.jpg


サングラスで、固まる可愛いももちゃんでし♪
c0050220_10405472.jpg


何故だか、若い女子に人気モノのマリリン♪
c0050220_10445134.jpg


ちっちゃいけど、元気なるびぱるコンビ
c0050220_1195638.jpg

一仕事終わって、満足げな狩ろう姉妹(笑)
c0050220_1110929.jpg


アジ経験のあるしゅうくん♪要注意犬です(笑)
c0050220_10473766.jpg


今日は、しゅうくんの応援のタバちゃん♪
c0050220_10481213.jpg


レックは、参加してないので安心だけど(笑)
他にもイヌリンで上位に来た子も参加なので、
終ってみるまで分からないよ。。。


さてさて、みんなの結果待ちの陸選手。
果報は寝て待ちましょ(笑)
c0050220_2201090.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2010-06-19 23:09 | イヌリンピック