カテゴリ:イヌリンピック( 40 )

2008イヌリンピック 2日目♪

2日目。
c0050220_094138.jpg

親子で、今日も頑張りました!

動画を撮りながら、声だけの出演の魔裟斗と705ちゃんも
協力してくれて(笑)初の400Pも出しました♪
この時点で、なんと1位だよ!!(^_^)v
陸、おめでとう~(笑)
c0050220_0103781.jpg














ガクッ!(笑)
c0050220_023413.jpg


ルビたん&サファたん♪
c0050220_0261314.jpg

光ちゃん&奈々ちゃん♪
c0050220_0272267.jpg


1年振りのパール&シルク♪
c0050220_038326.jpg


みんな、応援に来てくれてありがとう~!
by monroe10 | 2008-11-23 23:49 | イヌリンピック

2008イヌリンピック第1日目♪

いよいよ、2008イヌリンピックの開幕です♪
c0050220_2312247.jpg

おとうしゃんとの関係は、100%修復したとは言えないけど
何とか抱っこされて会場入りです(笑)
c0050220_2383958.jpg

今日から3日間、ここで色んなドラマが繰り広げられる事でしょう♪
c0050220_2310655.jpg

c0050220_23114223.jpg



そして、陸しゃんの第1日目の結果は?








頑張ったんだけど。。。
すびばせん!
明日は、もっと頑張りまつ!by 陸(爆)
c0050220_23171494.jpg

by monroe10 | 2008-11-22 23:22 | イヌリンピック

今年も。。。

DTRの記事には、皆さんお忙しいのに沢山の『おめでとう』を
ありがとうございましたm(__)m
イイ感じで、2008年の幕を下ろす事が出来そうです(笑)

その前に、大きなイベントが11月にあります!
それは、『イヌリンピック』
陸は、今年で3回目になります。

2006年は、脚の不調ですべてのエントリーを泣く泣くキャンセルでした(T_T)
でも、最終日にタイム記録とP&Gだけ参加したんだよな。。。

初めてのイヌリンは、『出ない勇気』を教えてもらった大会でした。。。

c0050220_2123647.jpg


2007年は、体調万全で挑みました!
ただ、陸を最速パピヨンに育ててくれたドッグイベントさん
イヌリンから退いてしまったと言う、切ない思い出が。。。

でも、その分会場ではDTR仲間と応援をし合ったり励まし合ったり、
強い結束が出来たぞ!のイヌリンでした!

無謀にも「最速犬トーナメント」に出場して、スカパーTV取材を
受けました♪
「打倒、ウィペット」に、燃えるワンコとして!(爆)
笑っちゃうよね~^m^

もちろん、我が家の<2007年重大ニュース>のNO.1になりました♪
Bさん、お元気ですか?
その節は色々ありがとうございましたm(__)m

愛と涙と感動がイッパイの大会だったです。。。
c0050220_2047820.jpg


そして、来年は陸も6歳になるから。。。
などと、どうたらこうたら寝言を言っていたア・タ・シ!(笑)

予想を反して、1年経っても陸は元気で変わらず頑張っていてくれています!
いや、去年より進化しているかもしれません!な~んてね^m^

今日は、エントリーの受付が12時から始まりました♪
去年の「最速犬トーナメント」は、『スピードキングトーナメント』と
もっと速そうな名前になりましたね^^;

わぁ~そんな名前になっちゃったら出られないじゃ~ん!(笑)

と、思っていたら『5th Anniversary トーナメント』という種目が出来ました!
イヌリンの5周年を記念して企画された種目だそうです。

ただし『体重が6kg以下のわんちゃん限定』です!

これって、陸にピッタリの競技じゃねっ?!(笑)

そんなワケで、『スピードキングトーナメント』に参加の皆さん、
今年は陸が一緒に走れなくて本当に本当にゴメンね~!(爆)



ところで、皆さんもうエントリーは済んだかな?
トーナメントは、人気があるのかすぐにイッパイになったみたいですね!
DTR仲間が、「楽しい~楽しい~」って頑張って記事を
書いているからかな(笑)


今年も、親子3人燃え尽きたいと思いまつ!!

皆さん、今年も応援よろしくお願いしますね☆
by monroe10 | 2008-10-01 21:04 | イヌリンピック | Comments(29)

コレが最後の、イヌリン!ネタだよ~(笑)

陸に、沢山のお祝いのコメントを
ありがとうございました!

これからも、陸と二人で楽しいDTR生活を満喫したいと思っています♪
じゃな~い。。。おとうしゃんもだから、三人か!(爆)
今後も、沢山の応援よろしくお願いしますm(__)m

ウィペットには、勝てない陸ですが「打倒」は胸に、これからも
頑張りたいと思います!
ただ、陸には一つだけ絶対勝てないものがあります。。。
『歳』
来年には6歳になってしまう陸です。
もっと若い時に参加出来たら良かったなぁ。。。って、
イヌリンが終って思いました。
c0050220_1292264.jpg


でも。。。
今の陸だからこそ、出会えた皆様なんですよね!

P-1仲間のプラナちゃん8歳だけど、P&Gでは女王で君臨しています!
イヌリンでは、堂々の2位でした!
c0050220_1240097.jpg

同級生のちろちゃんだってバリバリ頑張っているしね!
c0050220_12335934.jpg


来年、DTRに出場するワンコ中では、きっと最年長になると思います!
オヤジが、どこまで頑張れるか!とことん、見届けてやって下さい!
陸~おかあさん見習って、いつまでも若い陸でいなきゃダメだよ!(笑)


さぁ~て、そんなオヤジの自慢、しちゃおうっかな~(笑)

持ってけぇ~ドロボー!
by monroe10 | 2007-11-30 11:10 | イヌリンピック | Comments(32)

2007イヌリン 最終章

2007年イヌリンピック、参加の皆様お疲れ様でした!
燃え尽き症候群は、まだまだ続いています(笑)

すべてハンデ距離なしのレースでは、皆さん色々と思う所が
あったと思います。
最速犬では、4秒台の子と5秒台の子のガチンコレース。
ほんなもん、4秒台の子が勝つに決ってます(笑)

そんなこんなのイヌリンでしたけど、DTRはヤッパリ楽しかったです!
陸も、予想以上に頑張ってくれたしね(^_^)v

去年は、タイム記録会だけの参加だけだった陸です。
頑張って走っているワンコ達を見ながら
「来年は、絶対にこの舞台に陸を立たしてあげるぞ!」
の決意のイヌリンでした。
そして、1年後に参加出来た事に本当に感謝です!

DTRを通じて知り合った皆さんと、
励ましあったり、慰め合ったり。。。それが、一番嬉しかったなぁ~
すいらん組の皆さんとは、何だか『仲間』を感じたイヌリンでした!

初日の強敵夢ちゃんとハチマル君との対戦は、あと2日間頑張れるか!って言う位
疲れちまいました!(笑)
実際、夢ちゃんの記録会タイムは陸より速かったし、ハチマル君だって
陸より速い子なんです。
この二人に勝った事が自信になって後の2日間を乗り切る事が
出来たと思います!
夢ちゃん、ハチ君、ありがとう~

おソロの手作りTシャツのジュンマイ家
マイちゃんとジュンマイ母さんの、コーディネートバッチシでないかい!(笑)
c0050220_23583018.jpg

マイちゃんは、金メダル2個です!
宿泊券も2箇所をゲッチュー!
悔しいけど、「おめでとう~!」(笑)
c0050220_2040545.jpg

P-1のメンバーは、ヨダレもんでした(笑)
c0050220_20441440.jpg

そうそう、パフォーマンスドッグにも出場したマイちゃん。
舞台裏を見に行ったら。。。
結局、食べちゃったマイちゃんです!(笑)
c0050220_0353780.jpg


我が家と一緒に3日間DTRに参加した桜子家
桜子ちゃんは、記録会では初めて4秒台を出したそうです!
c0050220_23412285.jpg

ウィペット並のタイムなんて、桜子ちゃんって本当に凄いなぁ~
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!

c0050220_20512176.jpg


桜子家と我が家の他に、もう一家族3連荘のハルアキ家
2日目のサイズ別2回戦では、お友達のモコちゃんと対戦でした。
どうして、すいらん組って皆お友達対決しちゃうんだろうね(笑)
c0050220_2347273.jpg

そして、ハルちゃんも最速犬に参加しました!
ウィペットのランディ君と対戦して負けてしまいました。
このランディ君は、記録会で4.4秒とか出した子なんですよ!^^;
c0050220_23363056.jpg

すいらんでは、いつも会っているけど初めての3ショット♪
目線がバラバラです(笑)
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
c0050220_23385897.jpg


すいらんで、一度だけ陸が対戦した事のあるレック君。
c0050220_2333488.jpg

レックママさんとは、今回会場で初めてお話しさせて頂きました。
陸にもエールを送って頂いてありがとうございました!
最速犬のディンゴ君との決勝戦は、見ていて鳥肌もんでしたよ!
堂々の、最速犬NO.2です!おめでとうございます!
c0050220_236411.jpg


そして、イタグレのエース君。
c0050220_23164388.jpg

実は、目の病気になってDTRから遠ざかっていたけど
今回、最速犬だけ参加でした!
1回戦桜子ちゃんと対戦したけど、僅差で負けてしまいました。
c0050220_23283527.jpg

真っ直ぐママの元に走ってくるエース君の姿を見ていたら
胸がイッパイになって泣いてしまいました。。。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
エース君の病気が、これ以上進行しない事祈っています☆
c0050220_2330585.jpg


陸の事応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
今度、陸に会った時イッパイ褒めてあげた下さいね(^.^)

P&G組のエルフ家アイリ家サクラ家、ユピィ家、ハピメリ家ラナ家しゅうタバ家の皆さん、お疲れ様でした!
今回、DTRに集中しちゃってユックリ観戦出来なくてスミマセンでした。
サクラちゃん、優勝おめでとう~
ユピィ君、2日間入賞おめでとう~

P-1の仲間も、それぞれ頑張ったイヌリン♪
c0050220_924189.jpg

魔裟斗 家きよまる家よしべぇ家レミ家あやのちゃん、お疲れ様!!

風太家
は、来年に向けて練習をしていました(笑)
風太、来年は一緒にこの舞台に立つんだよ!
c0050220_945870.jpg

キキ家makiさんも来年は、絶対一緒に参加しようね!

この1年、我が家は本当に楽しい時間を過ごせました!
魔裟斗 家と出会っていなかったら、今の陸家はなかったと思います。
そして、沢山の素敵な仲間との出会いもなかったでしょう!
みんな~陸家と出会ってくれてありがとう~!


2007年イヌリンピック成績
☆第1日目・サイズ別トーナメント第2位
☆第2日目・サイズ別トーナメント第3位
☆第2日目・パピヨンの部第1位タイム・5.37秒

陸、3日間良く頑張ったね!
君は、本当に素晴らしいよ!
おとうしゃんとおかあさんの誇り。。。
こっち向きなさーい!(笑)
c0050220_0402940.jpg

明日からお散歩に、メダル下げて行こうね♪(爆)
c0050220_742193.jpg

by monroe10 | 2007-11-28 07:29 | イヌリンピック | Comments(38)

速報2日目♪@愛と涙のイヌリン

速報2日目です♪
c0050220_23501310.jpg


今日は、タイム記録会とサイズ別トーナメントに出場です。
まずは、タイム記録会は会場の馬場が走り易かったのか
とっても良いタイムが出ました!
すいらん会場では、多分こんなに良いタイムは出ないと思います^^;
c0050220_2341921.jpg

早めに計測して、午後のサイズ別に向けて体力温存です(笑)

そして、午後のサイズ別のくじ引き♪
父ちゃんは、16番。
c0050220_23134911.jpg

こねくり回して、私が引き当てたのは15番!ガァ~ン!!
なんと、1回戦で対戦です(>_<)
なんてこったい!!
c0050220_2313328.jpg

イタグレのケビン君までが、陸達の島になります。
魔裟斗 に勝っても、イタグレの子が待ってます(-_-;)
その後勝ち進んでも、ケビン君と準決勝で当たってしまいます。
このケビン君、イタグレの中でも超速い子なんですよ!
c0050220_23185946.jpg

結局、その通りになってケビン君に準決勝で負けましたが、
3位決定戦で無事勝って3位になりました!

1回戦:対魔裟斗戦

2回戦:対A太郎君戦

対ケビン君戦の動画をまたきよまるさんから頂きました。
きよまるさん、疲れているのにありがとう~!
c0050220_2330414.jpg

2回戦のイタグレのA太郎君に、勝てて3回戦に行けた事は
本当に嬉しかったです!
イタグレと言ったら、小型犬のウイペット的ワンコです。
いくら体が大きいとは言え、陸はパピヨンですからね(笑)
A太郎くん、ありがとう~!

705ちゃんは、感動で泣いていたそうです^^;
もし、魔裟斗 がイタグレの子に勝ったら、多分私も泣いていただろうな。。。
良い思い出と、陸も頑張れるんだって自信になりました!


これで、2日連続表彰台に立てて、犬種別パピヨン1位になりました♪
陸、良く頑張ったね!
昨日に続いて、また松本君に「デカイパピヨン」って褒めらっれちまいました!(笑)
c0050220_235449100.jpg

悔しいから、陸のディープKissだ~い!(爆)
c0050220_2357152.jpg


さぁ~この勢いで、明日の最速犬決定トーナメントに出場したいと思いますが、
大きいワンコの中で、白いチビがどこまで頑張れるか!
家訓 『男なら最後まで諦めるな!』
やってやろうじゃないの!(爆)


陸~もう1回だけ頑張ろうね!!
c0050220_002220.jpg


泣いても笑っても、いよいよ明日でイヌリンも最後です。
皆さん、八景島に届く様に大きな声で応援のほど夜・露・死・苦!(笑)

P-1のプラナちゃんが、レトリーブで2位になりました♪
プラちゃん、おめでとう!!
よしべぇさん、時間がなくて気持ち悪くてゴメンよ~(爆)
c0050220_039299.jpg

本日の応援団
風太
c0050220_0123339.jpg

ココア
c0050220_0151520.jpg

プリン
c0050220_0154084.jpg

パール&シルク(撮れていると思ったら、こんなブレブレでゴメンね^^;)
c0050220_019873.jpg

みんな、ありがとう~

そして、今日が最後のP-1の魔裟斗 、ちろ、プラナ、キーマ、コナン、
2日間、お疲れ様でした!ユックリ休んでね~☆

こりゃ、魔裟斗?(笑)
c0050220_0245947.jpg


きよまる家、レミ家、明日はヨロシク~(^.^)
by monroe10 | 2007-11-24 23:58 | イヌリンピック

速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)

お待たせしました!(笑)
イヌリンピック第1日目の速報です♪
c0050220_20472051.jpg

c0050220_2257030.jpg

c0050220_2353618.jpg

サイズ別トーナメント 小型犬の部で陸は2位になりました!!
皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

くじ引きは、5番を引きました。
第1回戦
なんと、あの女傑の夢(ムー)ちゃんでした(>_<)
先週のポティロンで優勝したフレンチブルの女の子です。
夢ちゃんのパパに、くじ引きで絶対引かないでって言ったのに~(笑)
負けたと思っていたら。。。
本当に、僅差で勝たせて頂きました!

第2回戦
これまた、ボストン界のキング・ハチマル君です!
昨夜、呼びかけたからイケなかったのかな(笑)
久々のDTRのハチマル対決。
陸より速い子ですから、この時点で諦めてしまいました。
最後だから、私の雄叫びはヤケクソ状態でした(笑)
ゴールして陸が勝ったのを確認した途端、力が抜けて
その場に座り込んでしまいました(笑)
陸にリードを付けながら涙が。。。
あのハチマル君に勝った!それだけで感動でした!
陸が、今まで頑張ってきたのはハチマル君の存在はなんですよ!

第3回戦
とうとう、ココで魔裟斗 登場です!
盃を交わした兄弟対決(笑)
魔裟斗 は、記録会では5.94秒を出しんですよ!
陸も気合入れて頑張りました。。。
魔裟斗 、ごめんなぁ~

でも、魔裟斗 は3位決定戦で勝って3位です!!
魔裟斗 、おめでとう~\(^o^)/

さぁ~決勝戦です!
相手は、イタグレのマチルダちゃん
この子は、記録会で優勝したので多分4.5、6秒の子だと思います。
ウイペット並のマルチダちゃんに、気持ち良く負けさせてもらいました!(笑)

きよまるさんから、動画を頂いたので見て下さい!

どの対戦も、本当に感動の対戦でした!
夢ちゃん、ハチマル君、魔裟斗 、マチルダちゃん!
ありがとう&お疲れ様でした!

司会の松本君に「デカイな!」ってお褒めの言葉を頂きました!(笑)
c0050220_22182573.jpg


すいらん仲間の金銀銅のトリオ♪
真ん中は、金メダルのサクラちゃん(旧P&G優勝)
おぉ~い!みんな、メデタイのに暗いよ!(笑)
c0050220_22435749.jpg


そして、今日参加のワンコ達~お疲れ様でした!!

明日は、タイム記録会と又サイズ別トーナメントに参加してきます♪
コメントは、お返事する時間がないのでご遠慮させて頂きますね。
終ったら、ゲェ~する程イヌリン記事だらけにしますので沢山のコメント
お待ちしています(笑)
そして、みなさんの所にも遊びに行けないけど許してね!

初日からヘロヘロです!
最終日まで、本当に大丈夫か!?ア・タ・シ!(笑)

引き続き、皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

PS.
今日、会場でこのブログを見て「陸君ですよね?」って声を掛けて下さった
ジョン君と夢ちゃんのママさん、ありがとうございました!
c0050220_236493.jpg

それから、おとうしゃんに声を掛けて下さったパピヨン&トイプーの
飼い主さん、ありがとうございました!
又、お時間ある時にコメント頂けたら嬉しいです☆

by monroe10 | 2007-11-23 22:45 | イヌリンピック

いよいよ♪

明日から、イヌリンピックです!

昨日は、P-1のメンバーが我が家に来てくれました♪
10月のパパママのオフ会のお疲れ様会です。
ついでに、イヌリンな~んちゃって壮行会♪(笑)
人間・きよまるさんキキママ風太ままmakiさんあやのちゃん
パピ・リンダ、風太、モコ、ちろる。
キキちゃんは、風邪で欠席でした!キキちゃん、お大事にね☆
魔裟斗 と705ちゃんは、用事があって来られなくて残念~(>_<)

陸~そういう所に、ボール入れたらおかあさんの手抜き掃除バレバレでしょうが!(笑)
c0050220_27385.jpg


我が家に来たら、ご馳走はアレです!
アレと言ったら、アレです!(笑)
私は、画像撮っているヒマがありませんでした(>_<)
食べた誰かが、UPしてくれると思いますのでアレを見てくだしゃいね!
オシャレなランチではないけど、みんな美味しいって言ってくれたので
大満足のシェフどすえぇ~(笑)


お昼が済んだら、城南島つばさドッグランに行って遊びました♪
我が地元なんですが、初めて行きました♪
c0050220_1364865.jpg

c0050220_1383571.jpg

c0050220_1404886.jpg
c0050220_1413541.jpg
c0050220_1425750.jpg


リンダ~♪かいいの?
c0050220_1243455.jpg

そこまで、かいいか!!(笑)
c0050220_29648.jpg

ちろ~♪
c0050220_12442147.jpg

モコ~♪
c0050220_1244479.jpg

風太~♪
c0050220_12452674.jpg


ランから戻って、我が家でお土産でもらった美味しいケーキを頂きながら、
明日のイヌリンの健闘を誓って解散!(笑)
c0050220_14254286.jpg
c0050220_14255981.jpg


皆さん、今日は来てくれてありがとう~(^.^)

実は。。。
by monroe10 | 2007-11-22 15:09 | イヌリンピック | Comments(26)

恐るべしパピヨン♪

昨日の速報でお知らせした魔裟斗 君が、今日も出場するので又行っちゃいました♪
普段滅多に会えないし、魔裟斗 君のハンデ戦も見たかったので。。。
c0050220_217186.jpg

海も穏やかで、とっても良いお天気でした☆
c0050220_2172217.jpg

魔裟斗 君、今日も元気に千葉からやって来ました♪
昨日50mx7本をこなしたので、さすがに朝一のドックタイムレースは良いタイムが
出なかった様です。
c0050220_218373.jpg

でもーーーー、本日の本命のハンデ戦では見事2位になったんですよ~!
決勝でボーダーコリーの子に負けてしまったんです(T_T)
詳しい事は、705さんのブログを見てくださいね☆
かなり疲れているのでUPは遅くなると思います(笑)
ステージで表彰式♪
ちなみに1位は「ワンコと泊れるお宿1泊2日の宿泊券」
c0050220_21395942.jpg

魔裟斗 君、来年は頑張るんだぞ~!!

実は、この宿泊券を「ピッチ&GO」でGETしたお友達がいます!
パパママのきよまるさんのお宅の「KT君」です☆
c0050220_21471817.jpg

1位決定の瞬間のきよまるさんご夫妻です(笑)
c0050220_21584392.jpg

KT君、おめでとうーーーーー!
c0050220_21523914.jpg

「パパ~、アタチもがんばったのよ」by リンダ(笑)
c0050220_2211439.jpg

たぶん、きよまるさんのブログは「ド派手」になると予想されます!
ここで「ド派手」にしなくてどこでする!って感じでしょうね~(爆)
皆様、お楽しみに♪

そして、今日もここあ&ぷりんちゃんも応援に♪
「ここあ、ぷりん、来年はお前達も頑張るんだぞ!」by パパ(笑)
そう、ここあくん(ママに抱っこ)は来年絶対上位に来るコですよ!
c0050220_2252598.jpg


それから、レオン君が会場にみんなの応援に来てくれました!
体調も落ち着いてる様で、お出掛け出来て何よりですね☆
c0050220_22105157.jpg


この子は「あゆむくん」
DOGFANか何かで、ママさんが陸を見て「憧れの陸君♪」だったそうです^m^
会場で見つけてくれて声を掛けて下さいました!嬉しいですねぇ~♪
c0050220_22133231.jpg


そして、実は今日のドックタイムレースとピッチ&GOにキャンセルがあって、
陸も出場してきました!
去年、膝のグレードⅡの診断から1年半近く経っていますが、お陰様で進行はして
いなかったので思い切って参加してみることにしました。
ここの所、控えめのお散歩でしたから期待もなく参加したんですけど。。。
c0050220_21232010.jpg

思いの外、良いタイムが出て昨日の魔裟斗 君に続いて
今日のドックタイムレース犬種別パピヨンの部で、見事1位になりました!
過去のパピヨン最高タイムは、5.74秒ですから感動~でした!
そして、犬種別1位の賞品のワンコクッキーとステッカーです♪
c0050220_2239184.jpg

記念撮影「陸しゃん、良くやったね!!」
c0050220_2242388.jpg

昨日のNO.1と今日のNO.1の記念撮影♪
ふたりともおめでとう~☆
c0050220_2335829.jpg


もうひとつの、「ピッチ&GO」
ボール遊びも全然していなかったので、本当に嬉しそうにやっていました。。。
c0050220_22231159.jpg

あまりの嬉しさに、90秒のタイム内の競技で最後の35秒でウ○チしちゃいました(>_<)
おとうしゃんは、直ちに処理班!(笑)
c0050220_22235177.jpg

成績は、これがなければ良い線いったかも~でした(T_T)

陸は、レース後も変な歩き方も触っても痛がる様子もないので
ご心配くださった皆さん安心してくださいね!
そして、会場を後にする頃にはすっかり日も暮れていました。
c0050220_22412192.jpg


そんなこんなの陸家の3連休♪
普段会えないお友達にお会い出来たり、ブログでしか交流がなかった方にお会い出来たり、
パピ友さんが出来たりとっても楽しかったです。
そして、パピヨンの素晴らしさに感動しまくりましたぁ☆

陸しゃん~来年は、体調万全で来ようね☆
c0050220_23123163.jpg

c0050220_2237791.jpg

by monroe10 | 2006-10-09 23:13 | イヌリンピック | Comments(46)

速報♪(ちょっと遅いけど・笑)

イヌリンピック」で魔裟斗 君が犬種別ドックタイムレース「パピヨンの部」で
見事第1位になりました!(と、メールがありました)
タイムは、50m 6.12秒でした☆
自己最高タイムと705さんが言ってましたぁ~
『魔裟斗 君、おめでとう~~~~~☆』
このコは、走る前に雄叫びあげます(笑)

c0050220_045414.jpg

c0050220_053557.jpg

ヨーイドン!
c0050220_0531621.jpg

父ちゃんが途中から一緒に走るので待機中♪がんばれぇ~(笑)
c0050220_06443.jpg

最後に表彰式があったけど、我が家は途中で帰って来たので見られなかった(>_<)
初めましての、蜜蜂さんのお宅の夜一くん、喜助くん、乱菊チャンです。
へなちょこ画像でゴメンね!もっと、みんな可愛いんですよ☆
c0050220_0121444.jpg
c0050220_0122771.jpg

c0050220_0125736.jpg

魔裟斗 君のお友達の美形きょうだいのパールちゃんとシルクくん♪
c0050220_0131868.jpg

きよまるさんのお宅のKTくんとリンダちゃん♪
KTくんも俊足ボーイです!
c0050220_0152635.jpg

ここあ君♪陸を見てお耳が。。。(笑)
c0050220_0163175.jpg

ぷりんちゃん♪
おとうしゃん(陸の・笑)に無理やり抱っこさせました(笑)まんざらでもない様子♪
まだ、8ヶ月の子パピちゃんで~す
c0050220_0183884.jpg

お返しで、ぷりんちゃんのパパに無理やり陸を抱っこさせてあげました(爆)
c0050220_0205265.jpg

このぷりんちゃん、とっても私に懐いてくれて可愛かったですよ~
「来い」って言うとちゃんと来て、子パピちゃんにしてはとってもおりこうさんでした!
陸のおとうしゃんの足元でマッタリ♪
直ぐ近くにパパがいるのに、陸のおとうしゃんが好き~って、
ただ、日陰が欲しかったみたい(笑)
c0050220_0255529.jpg

シーパラ、とっても良い所でした♪
芝生もいっぱいあって、キレイに手入れもしてあります。
もちろん、ノーリード禁止でつー!(笑)
そして、店内一部ワンコOKのレストランもあります。
寒くなっても大丈夫ですね♪お味は、普通ーーー(笑)
c0050220_0353354.jpg

ワンコ用のオヤツやフードのサービスコーナー
これは、普段あるのか知りません(笑)
c0050220_0355662.jpg

獣医さんもいるんですよ!
どうやら、この獣医さん経営のレストランみたいです。
c0050220_0472896.jpg

今日は、良いお天気でおかあしゃんは日焼けしちゃったよ~(>_<)
八景島、海も空もとってもキレイでした☆
c0050220_042175.jpg

c0050220_0402665.jpg


「あんだってぇー!陸しゃんどうした?!」

陸は、チョット脚の調子がイマイチでエントリーしてたけど全部棄権したんです(>_<)
でも、元気もあって普通に走れるしご心配無用なんですよ!
大事をとってって感じです^^;

明日も魔裟斗 君や他の子達も出場するそうですから、お時間ある方は
応援に行ってあげて下さいね!
八景島自体、とっても良い所でワンコとお出掛けにお薦めです☆

陸しゃんも、明日も行きたいかい?
「ハイ!」(笑)
c0050220_133357.jpg

by monroe10 | 2006-10-08 23:56 | イヌリンピック | Comments(13)