カテゴリ:エクストリーム( 131 )

オレって、こんなオトコだったんだぜ(笑)



久々に、コメント欄を開けたのでドキドキ(笑)
でも、皆さんの温かいコメントがイッパイで、
涙なしでは読めなかったです!

読んでは泣いて、書いては泣いて
返事が遅い遅い!!(笑)

ブログを始めて、もう8年半かな。。。
改めて、皆さんの優しさが胸にしみて久々に大泣きしました(涙)
本当にありがとうございました!!
c0050220_2043480.jpg



エク仲間の皆さんも、いつもいつも支えてくれてありがとうございましたm(__)m

去年、良曲が久々に復活した大会の時、御前崎のお宿で宴会♪
c0050220_1165712.jpg


2010年、レック家と蘭丸家と2回目の淡路遠征で泊まった
「ハナ&キッス」で記念撮影♪
c0050220_11734100.jpg

この時は、まだパトラはこの世に存在しなかったんだよね。
蘭丸ママ、この頃より17kg痩せて今は別人みたいです♪(あ、腹以外ね・笑)

本当に楽しい5年間だったなぁ。。。



<これから、エクをやってみようかな♪って思っている方へ>

こんなコでも頑張れば5年も続けられます(笑)

どんだけ、拒否ってるんだか(-_-;)
c0050220_1047481.jpg

夫婦ふたりで共同作業(笑)
c0050220_10475314.jpg

この頃は、首吊りの刑だったスラローム(笑)
c0050220_10483934.jpg


これはマジメなお話ですけど、デビュー前はスラロームだけは
しっかり練習しておく事をお薦めします!


そして、エクには夫婦バトルは付き物です!(言い切ってあげるぜ・笑)
しない派のレック家でも、1度だけバトルらしい現場を見た事があります(笑)

でも、終わればこの様に仲良しになれるからご安心を(笑)
c0050220_1175736.jpg


おとうしゃん!
5年間、あっちやこっちと1人で運転頑張ってくれてありがとうございました!!
喧嘩も、イッパイ売っちゃってゴメンね~(笑)

陸も、まだまだ元気でいてくれるので、また3にんで楽しい事をやろうね♪

本当にお疲れ様でしたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-20 20:05 | エクストリーム

オレ、引退します!!

そうなんです、チーム陸は今シーズンをもってエクは引退します!

ちょっと、大げさか(笑)

今回も、ライン、メールに沢山の応援をありがとうございましたm(__)m
今回に限らず、この5年間はいつもお友達の応援が我が家の力になって、
心折れそうになっても頑張る事が出来ました!

そして、温かく見守って下さった皆様には、本当に本当に感謝です☆

そうそう、決勝大会にご招待するなんてビッグマウスだった女を
どうか忘れて下さい(笑)


苦手なスポーツを、私達と一緒に5年間も頑張ってくれた陸に、
心から感謝するとともに、陸の頑張りを結果として残してあげられず
本当に申し訳ない気持ちでイッパイです。
c0050220_132293.jpg



決勝大会に出場だけがエクの楽しみ方じゃないけど、
そこをGOOLに一生懸命頑張るのもエクの楽しみ方です。

やっぱり、頑張る陸にも夢の舞台で走らせてあげたかったです。。。


*****

5年前、チーム陸のエクデビューはやっぱり清里でした。
最終戦の会場とは違うけど、同じ様に天気は最悪だったなぁ。。。


涙涙の(笑)当時のブログはコチラです。
PART4&追記までありますよ(笑)


動画が、観覧出来ないので新しく編集したので見て下さいね。


懐かしい~♪


デビューには、ちょっと遅い年齢だったし、高い所や障害物なんか大嫌いなのに
本当に良く頑張ってくれました(涙)
c0050220_120829.jpg



3m近いマウンテンに上って下りて来るなんて、
心臓バクバクだったんじゃないないかな(笑)
c0050220_1444429.jpg


デビュー当時の顔も。。。
c0050220_20111120.jpg

この5年で、白いモノも随分増えました。
c0050220_20134480.jpg



エクは、楽しいけど陸が100%輝いていない!

これは、大会終了して動画を見ると、いつもそんな思いにかられます。
どこか自信なさ気で、大きな陸が小さく見えてしまいます。
でも、練習の時は全然違う陸がいるんだよね。

それが、何が原因なのか最後まで分かってあげられなかった(T_T)
年齢的に衰え始めているかもしれないけど、
やっぱり、本当の陸はそんなんじゃないんだよな。。。
そして、ハンドラーの力なの無さを痛感です(>_<)



大好きで得意なスラも、本来の速さは5年間1度も出なかったよ(笑)
c0050220_1575319.jpg


「陸、本来の走り」を目指して、
練習で出来ている事は、いつか必ず本番でも出来るだろうと
望みは捨てずにここまで頑張ってきました。
c0050220_11311855.jpg



今回の最終戦、奇跡が起きること願ってスタートしましたが、
いつも通り最後の障害物ナシの直線は最高の走りだったぜ~(笑)
c0050220_1264956.jpg



まだまだ、陸が頑張れるのは分かっているけど、
引退はきっと淋しくなるのは分かっているけど、
勇気を出してここで幕を引くことにします。

『陸と!』だからこそ一緒に頑張れたし、楽しかった5年間でした!
何より、ケガなく過ごせた5年間に感謝です☆

陸が、エクを始めてくれたお蔭でお友達も沢山出来ました!
旅行気分の遠征は、クセになる楽しさでした♪
この5年間、思い出イッパイの本当に充実した時間を過ごす事が出来ました!

頑張っているお友達、新しく始めたお友達、これからも
ケガなく楽しいエクライフを過ごして下さいね!

スタッフの皆様、今までお世話になりありがとうございましたm(__)m


※ayaさん、画像ありがとうね!


*****

来月10月には11歳になります。
あと何年、元気に走ったり、泳いだり、好きな事が出来るのかな。。。
陸が10歳になった頃から、そんな事を考える様になりました。


これからは、陸が100%キラキラ輝ける何かを探す旅に出ます!

って、まだ何かをやらせるんかい?(笑)


『おれ、生涯現役だぜ!』 by 陸
c0050220_11331152.jpg



本当に、本当に、皆様5年間温かい応援をありがとうございましたm(__)m


陸家一同


※久々に、コメント欄空けましたので陸の頑張りに一言頂けたら嬉しいです(^^)
by monroe10 | 2013-09-18 13:21 | エクストリーム | Comments(66)

2013エクストリーム最終地区大会@清里

週末からの台風、被害に遭った地方の皆様にはお見舞い申し上げます。
最終戦も、中止の心配をしましたがお蔭様で無事開催となりました!


中央道から投稿したけど、本当に帰りたくなる程の土砂降りで、
清里に着いた時はちょっと小降りになってホッとしたのも束の間、
テント前はあっと言う間にこんな状態に(>_<)
c0050220_2152278.jpg

c0050220_21522070.jpg



でも、エクは雨での開催中止はないし風はなかったので、
シッカリ腹はくくっていました(笑)

陸、頑張るんだよ!
c0050220_911563.jpg


そして、悪天候だしキャンセル続出かと思ったら、今シーズン最高の130頭が参加とはビックリ!
土砂降りの中練習走行もしたり、エク族の根性ってハンパじゃないぜ!(笑)



******

久々の再会の蘭丸&パトラ家と、翌日出場のレック家が
悪天候の中わざわざ応援に来てくれました。
ありがとうね(涙)

蘭丸、パトラ、お留守番で会えなかったけど、レックには会えたよ♪
c0050220_223858100.jpg


指まで食べるオトコに、オヤツやるのも大変だよ(笑)
c0050220_23193152.jpg



何たって、久々にかしまし娘が揃って嬉しいわ~(笑)
c0050220_2222932.jpg

(陸、今日はうるさくなるぞ~byおとうしゃん)


それから、前日のしっぽフェスタのオーデションに来てたMASAさんとライムも
帰る前にわざわざ来てくれました。
c0050220_2251353.jpg

ライム、合格おめでとう~&来てくれて、ありがとう☆
c0050220_2291026.jpg



*****

最終戦なので、出場したお友達の事も少し書かせてもらいますね。

我が家のテントの左隣は、ハリー家♪(場所、ありがとうございました!)
c0050220_2265081.jpg


前日の練習会で、いつものハリーの走りが出来なくて、
「ハリー、タイムも落ちて来て年かな。。。」と、朝からハリーパパが弱気な発言(笑)

しかし、本番では9位だよ!9位!!
大ウソツキおじさん、良かったね~!(爆)
決勝大会、ハリーらしい走りが出来る様に祈ってます☆


あっくんパパ、コーヒーいつもありがとうございますm(__)m


ベアーくん♪
c0050220_124747.jpg

気合は、モヒカン頭に表れてるね(笑)


テント右隣は、久々にお会いしたサクラ家♪
サクラちゃんの写真を撮っていたと思っていたら。。。な~い!(>_<)

表彰式は、ちゃんと撮ってありました♪
特別賞、サクラちゃんおめでとう~☆
c0050220_221243.jpg

前日の練習会では、テンション上がらず心配だったみたいだけど、
こちらの方も本番はキッチリ出来るオンナでした(笑)
長年の課題のスラも、ヤッパリしげぞーさんが犯人だったじゃないか!(爆)


今回、DEC仲間のCT家のトイちゃんがエクデビュー♪
CTママ、首を長くして待ってたよ~(笑)

土砂降りの練習走行ではガックリしていたCTママだったけど、
本番ではちゃんとクリーンラン出来て大喜びでした♪
トイちゃん、クリーンランおめでとうーー!!
デビュー戦のクリーンランは、本当に凄い事なんだよ!
(CTママ、写真撮れなくてゴメンね!)


同じくDEC仲間のサンちゃんも出場してました♪
タイミングが悪くご挨拶も出来なくてごめんなさいm(__)m


前回、デビュー戦で素晴らしい走りだったbeatちゃん。
今回は、マウンテンでアクシデントが起きたらしく、急にスピードが遅くなったの。
ゴールして顔見たら、アゴを擦りむいてたよ(>_<)
c0050220_23285474.jpg

可哀想だけど、こういうケガは速い子限定で、陸なんか絶対しないケガです(笑)
beatちゃん、来年の初戦が楽しみだよ~♪


清里が、今シーズンのハイジャンプの決勝会場になりました。
最後は、ここあちゃんと瑠歌ちゃんの対戦になって
両家を知っているワタシはドキドキして見守っていました。

優勝は、瑠歌ちゃん。
準優勝は、ここあちゃん。
ここあちゃん、去年は4位だったのに念願の表彰台でした♪
ママもおめでとう~!
ふたりとも、感動をありがとうね!


パピヨンのQちゃん、パパさん、ママさん、決勝大会出場おめでとうございます!
ハッちゃんも惜しかったですね。
来年は、ふたり揃って出場出来る事祈ってますよ~!

ハリー、ライクル、Qちゃんと、パピヨン男子の活躍が楽しみになった決勝大会です♪
ハンドラーのパパさん達、本当におめでとうございます☆


しかし、暫くブログの更新をサボっていたので、写真を撮る意識がまったく薄れてしまって
おバカなオバサンまっしぐらです(笑)
みなさん、本当にごめんなさいm(__)m


あ、くうぽ親子はセーフ!(笑)
c0050220_23512423.jpg

くうぽママ、色々美味しいのご馳走様でしたm(__)m
決勝、頑張ってね!



それから、今回思いがけず嬉しい再会もありました。
新潟にお引越ししてしまったsatokoちゃんに会えました♪

声掛けてくれたけど、スッゴク若返ってしまって一瞬分からなかったよ(笑)
きっと、Latteちゃんとアジリティを始めたから、運動で細胞が活性化したんでしょ!(爆)

来年はエクの方にも参戦するそうです。
デビュー戦、今からスッゴク楽しみだよ~♪
あ、satokoちゃんがハンドラーなら今から走りこみしておかないキツイよ!(笑)



******

さて、本番の頃には雨も上がり青空が見えて暑い位になりました♪
晴れ女と言われ続けたワタシのパワー、見たかい!(笑)


最終戦のゼッケン番号は、何とワタシの年齢とは驚き!(笑)
c0050220_0154834.jpg


若くても、念入りのストレッチは欠かせないのよ(笑)
c0050220_0155657.jpg



2ヶ月ぶりの大会で、相変わらず陸の足を引っ張る残念なハンドリングだったけど、
課題の40cmバーは落とさず、無事クリーンランが出来ました♪

とにかくクリーンランが出来て、本当に良かった!(涙)

レックパパのパワースポットチェアのお蔭か?
c0050220_0575197.jpg



レックパパ、ありがとう~!(笑)
c0050220_1382281.jpg


「KYな女が来ちまったぜ」byレックパパ(爆)
c0050220_1455092.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2013-09-17 09:14 | エクストリーム

中央道なう

引き返したいなう(笑)
c0050220_61846.jpg

by monroe10 | 2013-09-15 05:59 | エクストリーム

とうとう、最終戦だぁ!



2020東京五輪!
開催決定、おめでとうございます☆

人生2度目の東京オリンピックです!
さぁ~ワタシは何歳でしょう?(笑)



*******
今度の日曜日(15日)は、今シーズンのエク最終戦です。

5年目の今シーズンも全国制覇が出来そうかな。
毎年毎年、本当にあっという間の1年で、もう5年目なんてウソの様です。

先週の土曜日は、久々にM'sさんで練習をして来ました。
c0050220_015154.jpg


大会1週間前だから、混んでいるかと思ったら午前中はチョッパーくん(JT)と
陸のふたりだけで、貸し切り状態でユックリ練習が出来ました。

前回の、安曇野の大会以来の練習です^^;
c0050220_1182425.jpg


2ヶ月ぶりの走りだけど、相変わらず練習は良かったです(笑)
c0050220_142144.jpg



チョッパーくんは、とっても芸達者で凄いの!
引き算や「イヤイヤ」もやってくれて、これは5、6mバックで歩いてパパさんの
脚の間にステイした所です♪
c0050220_2358103.jpg


陸は無芸大食だなぁ~(笑)

帰る前に、ボーダーのTOP&SUN家にも久々に会えました。

チョッパーくん、TOPくん、SUNくん、大会頑張ってね~!
あ、ご近所の法事に行ってしまった(笑)オーナー犬のMARO&MAYAちゃんもね!



裾野まで行ったので、もちろん帰りは。。。
ココでしょ!
c0050220_103719.jpg


もうすぐ11歳、エク練やって泳いで、まだまだ元気なオッサンです♪
c0050220_0524788.jpg



c0050220_0562665.jpg

だよね~(笑)



みなさん、最後の応援よろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2013-09-10 18:17 | エクストリーム

2013エクストリーム関西大会in滋賀

珍しくリアルタイムっぽい更新です(笑)
最近は、家庭の諸事情で忙しくしてて元気のある時だけの
更新になってしまっているけどすみませんm(__)m


で、中部地区飛ばして~(笑)

先週末は、今シーズン第3戦目の予選会が滋賀でありました。
我が家は、金曜日おとうしゃんの帰宅を待って夜11時に出発。
途中1時間程の仮眠を取って、意識クラクラの状態で
会場入りしました(笑)

今回の会場は木が多くてとにかく狭い(>_<)
c0050220_1163422.jpg

ま、チーム陸は広くても狭くてもじぇんじぇん関係ないけどね(笑)

テント村裏手には広大な琵琶湖が広がっていたぜ♪
c0050220_10525615.jpg


車中泊組の大あくびハリー♪
c0050220_1144311.jpg


ゴール付近に、決勝常連組3家が並んでいたので最後の所に建てたよ(笑)
ハリー家→ここあ&らるふ+みるく家→くうぽ家→陸家と並びました♪
みんな、風下にイイ風ちょうだいね!(他力本願・笑)

お隣は、18金のハンマーを持っているくうぽ家(笑)
お坊ちゃま、ヨロチクね~♪
c0050220_1134514.jpg



陸さん、そんな風にニコニコ楽しく走っておくれよ!
c0050220_11185976.jpg


さぁ~ニコニコで走ったかな~♪



ハリーママ、撮影ありがとうございましたm(__)m

スタート台で、クンクンしたので心配したけど
「陸!!」の一喝で、シャキッとしました(笑)

エクの練習は、今年初めM'sさんに練習に行ったきりで、
全然してないので、得意なスラ、苦手なハイウェイやマウンテンは
予想通り遅かったです。

でも、家族全員トラウマになっていた40cmバーを躊躇しないで
気持ち良く跳んでくれてクリーンラン!!

って、何年ぶりだよっ?!(笑)

それに、本番になるといつもいつも大きな身体が小さく見える様な(笑)
自信なさ気なトボトボした走りで、陸自身違和感を感じながら
走っていたと思います。
今回は、陸なりにかなり頑張ったね!

20秒台なんて何年ぶりだよっ?!(笑)

今シーズンは、大会ごとに何となく少しづつ楽しそうに走ってくれて
嬉しく思っていたけど、バー落下だけは克服出来なくてね。。。(T_T)
でも、今回は躊躇なく気持ち良く跳んでるでしょ!
出来る子なのよ、陸は!!(笑)

次回は、分からないけど。。。さ(爆)

そして、師匠!!
アドバイスをありがとうございましたm(__)m
次回も世露死苦ね~(笑)


ハリー、ここあちゃん、決勝大会出場おめでとうございます!
普通に決勝に行けたくうぽくんだったのに、
ゴール前のスラの最後の1本抜けで、チケットを逃しちゃいました(>_<)
安曇野は絶対頑張ってね!!

で、タイムはまた陸が勝たしてもらったぜ(笑)


いつものお土産、シニア賞です。
10歳8ヶ月♪
c0050220_12322547.jpg



表彰式も終わった頃、翌日オープンに出場のレックが到着。
メデタク決勝チケットをGETしたハリーと、
奇跡のクリーンランした陸と、大吉3ショット♪(笑)
c0050220_1234145.jpg


御利益あったのか、レックも決勝チケットGETできたよ!!
レックおめでとうーーー!!
c0050220_1254999.jpg



遠征しても、とにかく早く家に帰りたい病のおとうしゃん(笑)
今回も観光なしでトンボ返りでした。
彦根城も走るベンツから撮影さ!(笑)
c0050220_1281753.jpg

腹ペコになったので、CR祝賀会はSAさ!(笑)
c0050220_128289.jpg


お蔭様で、21時前に豪邸到着出来ました♪
おとうしゃん、今回は本当にハードなスケジュールだったけど
頑張ってくれてありがとう~感謝感謝ですm(__)m

陸もお疲れちゃん!
暑い中、頑張ったね~☆
c0050220_11553677.jpg

舌出しは疲れた時限定です^m^

今回も、メールや電話で応援ありがとうございましたm(__)m


我が家のエク遠征は、この先厳しい環境になりそうなので
今シーズンが最後かな。。。
残り2大会、無事に迎えられます様に☆




*******
ボーダーのハヤテくんを捜しています!


by monroe10 | 2013-07-01 13:11 | エクストリーム

テンコ盛りのご報告♪@エク編

空白な時間が増えるばっかりで・・・

一体全体、どうしてこんな女になっちまったんだい!(笑)



*******

今更ながらですが、GW辺りのご報告になります^^;


4月28日:エクストリーム関東地区大会@熊谷
c0050220_275658.jpg


アッキーラが場所取りしてくれたレック家のテントを
使わせてもらって、当日は重役出勤な平家族(笑)
レック家、アッキーラ、ありがとうございましたm(__)m


今年も、NAOさんが手作り応援グッズ持参で来てくれました♪
c0050220_28589.jpg

照れちゃうけど、テント正面にバ~ンとな!(笑)

リッキーくんも来てくれて、MARIA嬢を挟んで仲良く3ショット♪
c0050220_212285.jpg

NAOさん、ayaさん、今年も応援ありがとうございましたm(__)m
差し入れもご馳走様でした。


それから、残念ながらエクは卒業してしまった蘭丸パトラ家も
応援に来てくれました。
蘭パパお手製の美味しいカレーを、イッパイ作ってきてくれて
みんなに振舞ってくれました♪
c0050220_220036.jpg

美味しかったよ~ご馳走様でしたm(__)m


2013開幕戦は、歳よりちょっと若いゼッケン番号だぜ~(笑)
c0050220_2135149.jpg


さて陸選手、練習走行では嬉しい事に予想外に速く走ってくれたんだけど、
残念な事にワタシが追いつかずヘトヘト(笑)

本番は、例のごとくテンションは下がりまくって、
後の子に吠えてもらったり直前で試行錯誤の母(笑)

そんな動揺が出てしまったのか、ワタシが大失態をしてかなりのタイムロス。
陸の足を思いっ切り引っ張ってのスタートでした(>_<)

ココからの写真は、ayaさん撮影です♪
c0050220_2553133.jpg


最初にハイウェイだなんて、初めてじゃ~♪
c0050220_2561364.jpg

高所恐怖症さん、久々のマウンテンの下りは怖かったかな?
c0050220_3124027.jpg

でも、最後はこんな高い所から着地してたんだね(涙)
c0050220_3135831.jpg

大好きなトンネル♪
c0050220_3153786.jpg

練習走行ではクリアした最後の40cmバーは。。。痛そう~(>_<)
c0050220_2512348.jpg

そして、やっぱりゴールは追いつかず待ってくれました(笑)
c0050220_2515491.jpg

おかあさんと一緒がいいんだね~♪って、それじゃダメじゃん(笑)
c0050220_2533995.jpg


1月にM'sさんに1回行ったきりで、エク練は殆どしてない状態で
よく走ってくれました!
c0050220_321494.jpg


ayaさん、素敵なお写真ありがとうございました!


さて、お友達のハリーは惜しくも次点になってしまったけど、
次回頑張ってね!
ハリーさん、次点だったから暗いのかい?(笑)
c0050220_3525216.jpg


モコちゃんも、残念な次点だったけど浜松でね!
c0050220_3501333.jpg

写真撮れなかったくうぽくんも、浜松で行っちゃって~(笑)


ドールも頑張るそうです(笑)
c0050220_352969.jpg


予選通過した皆さん、おめでとうございます☆



ayaさんから頂いたお気に入りの1枚を、トリミングさせてもらうと。。。
c0050220_3574322.jpg


超楽しそうな親子じゃね?(笑)
ボカシちゃったけど、ワタシも陸同様スッゴク楽しそうな顔です!

陸、次も楽しく走ろうぜぇ~♪

皆様も、応援ありがとうございましたm(__)m

練習会では、アジと混乱したのかグダグダになってしまったレックも、
翌日の本戦では12位と予選通過はしなかったけど
レックらしい走りが戻った様でひと安心です!
次回、浜松で決めてね(^^)v


すいらんフェスタ編につづく。。。



********
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたらよろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-05-09 12:07 | エクストリーム

とうとう。。。

明日、いや日付が変わったから今日はエクストリームの開幕戦です!


陸、もう5年目だよ~そろそろ本気走りしたら?(笑)
c0050220_0115011.jpg



今シーズンも、懲りずにチーム陸を応援よろしくですm(__)m



*******
ボーダーのハヤテくんの情報をありましたらお願いします!


by monroe10 | 2013-04-28 00:15 | エクストリーム

久々にエク練だぜ♪

土曜日は、1ヶ月ぶり?な、エク練に行って来ました。

10歳になって初めての練習だね♪

1ヶ月ぶりでも、スラもそこそこ速かったし、
Aフレも
c0050220_093377.jpg

高い位置からバ~ンと飛び降りたし
c0050220_094632.jpg

リングも
c0050220_095926.jpg

ビューンと跳んだし(笑)
c0050220_010469.jpg


ハンドラーは、運動不足で足がもつれそうになったけど
久々でも陸の動きが良くって楽しい練習になりました♪
ホントに、練習だけを見ている限り、エク大好き犬なんだけどね(笑)


家に帰ってから、筋肉痛になった美脚の中で(笑)マッタリな息子♪
c0050220_0325917.jpg



そうそう、最近の陸さんは夕飯を食べ終わると必ず挙動不審になって
やたら甘えてくるけど何なんだろう。。。

犬って、昼間の運動量が多くて疲れ過ぎると、
夜になってもマッタリ出来ず落ち着かなくなるとか。
陸も、若い時は毎日ゲェ~する程遊んで、
その説ホント!って思ったけど、今は短時間で切り上げているしね。

その反面、頑固になってブーブー文句タレ男です(笑)
犬も年を取ると、穏やかになるタイプと頑固で扱い難くなるタイプが
あるみたいだけど、陸は絶対に後者だね!

そんなとこ、おとうしゃんに似なくたってイイのに~よ!(笑)

ま、文句言うのも元気な証拠かな^m^




*****

ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-11-12 11:14 | エクストリーム | Comments(8)

エク決勝大会、応援に行って来ました♪@オープン編

翌日は、レックとパトラのオープンの応援に行って来ました♪
連日、メッセ通いでパートのオバサン状態です(笑)


魔裟斗家も応援に来て、705ちゃんが早速ふれあいワンコのトイくん@アッキーラ家
に癒されたよ♪って、仕事は?(笑)
c0050220_1240159.jpg

モカ&社長もお仕事してました♪
c0050220_1103736.jpg

ふれあいのお手伝いって、触れ放題でも大人しくしていて
お散歩の相手をしたり、本当に大変だぁ^^;
みんな、お疲れ様でした!

モカ、お疲れ様ね!
c0050220_1104982.jpg


そして、ライムにやっと会えたよ~♪
c0050220_1163374.jpg

大きさ的には、まだ陸と同じ位かな。
外面が良いのか(笑)とっても大人しくしていておりこうさんだったよ♪
c0050220_118544.jpg

MASAさん、月末の陸とのご対面を楽しみにしているね♪

そうそう、華音家も来ていたそうだけどエナちゃんに
会えなくて残念でした。
こちらも、月末を楽しみにしていますね♪



*******

ハイスピのコースは、前日のミニより最初のカーブが急になったので、
練習走行では殆どの子がぶつかったり抜けたり滑ったりと
観ていて怖かった~(>_<)


総合も、機材の間隔が狭くなっているので
これまたミスが続出で大波乱になりそうですね。


本番は、レック家と蘭丸家の動画撮影の為画像ナシです。
<ハイスピ>
緊張している選手の横で、おバカな事ばっかりしている蘭丸ママ(笑)
c0050220_1044826.jpg

後方で、三浦氏も呆れてます(笑)

ハイスピのスタート時間が近づいてきたらやっと落ち着いた蘭丸ママ(笑)
c0050220_10574816.jpg


パトラは、最後の出走です♪
c0050220_1119690.jpg


滑るので、随分調整しちゃってスピードは出せないものの、
ヘアピンカーブも上手にこなしてゴール~♪
結果は、6位と大健闘でした!
初めての室内のコースだったけど、おりこうパトラはちゃんと
学習したと思うので、来年は楽しみだね♪


<総合>
選手の紹介の時間です。
レックパパ、頭の中はコース戦略でイッパイ?(笑)
隣は、サムとオハナです。
c0050220_11303338.jpg

蘭丸パパも頭の中は、アレやコレでイッパイか(笑)
c0050220_11304128.jpg



今年は、会場がドームより狭くなって犬の能力、
ハンドラーのテクニックが試される様なコース作りでした。

でも、チームレックもチームパトラも見事にクリーンラン!!
おめでとうございます!凄いよ!

レックは、15位。
パトラは、5位と大健闘♪
練習仲間の小太郎は9位、アーサーは20位、ユピテル28位、プリン35位

みんな、室内で実力発揮できなかったけど、
ケガなく無事に終わって本当に良かったです!

レック家、蘭丸家、お疲れ様&お世話様でしたm(__)m
出場の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

来年も、ケガのない様に頑張って、また感動をイッパイ下さいね~☆



*******
最後は、レックとパトラがマイクロチップを入れに。
c0050220_12121187.jpg

ビビリまくりのレック♪
c0050220_12125491.jpg

強面が、情けないオトコになってます(笑)
c0050220_12174620.jpg

パトラも頑張ったね~♪
c0050220_12151659.jpg

念の為、蘭丸ママにも入れときました(爆)
c0050220_12123124.jpg



********
陸、2日間お留守番ありがとうね!
c0050220_12551077.jpg




次回の記事は、陸のお誕生日のあんな事、こんな事、凄い事です(笑)
また、遊びに来てね~♪



*******
ボーダーのハヤテくん、どうか1日でも早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-18 12:58 | エクストリーム | Comments(8)