カテゴリ:アジリティー( 2 )

やっと、続きです(笑)

まったく、全然続かないブログになってますね(笑)
ま、皆さんの予想通りか^^;


さて、蘭丸ママの華麗な舞いです(笑)
c0050220_1441820.jpg


パトラ&パパチームも頑張っていたよ♪
c0050220_1491564.jpg


他にも、頑張っていたお友達です。
ハンナ♪
c0050220_14371121.jpg

応援のレミー♪
c0050220_14403875.jpg

さくちゃん♪
c0050220_14393398.jpg

応援の壱くん♪(翌日の3度に出陣)
c0050220_14413461.jpg

只今修行中のメルたん♪(笑)
c0050220_14401934.jpg


そうそう、初めましての水浴びして登場のハンクくん♪(笑)
リンダ&KT家の末っ子です。
c0050220_1445391.jpg

4ヶ月で3kgだって!
でも、陸は3ヶ月で3kgあったぜ(笑)
元気にスクスク大きくなるんだよ~♪


この子は、リッキーのフラボ仲間のMELOちゃん♪(失礼しましたm(__)m)
c0050220_1511583.jpg

弟のボルザくんは、FJでパパと頑張っています。


大会観戦は初めてで、頑張っている友達に刺激をイッパイもらいました!
もらった刺激をどこへ持って行くんだい、チーム陸!(笑)

みなさん、おめでとうございます☆
c0050220_1555765.jpg

c0050220_1561497.jpg

c0050220_1563610.jpg

c0050220_1565891.jpg

c0050220_1571247.jpg


これからも、ワンコも人間もケガのない様に頑張って下さい!!


そうそう、この日はアッシー不在で陸はお留守番だったので、
1人でやりたい放題の楽しい1日だったなぁ(笑)

皆さん、競技に集中したいところなのに変なオバサン突撃で
お騒がせしてすみませんでした(爆)
また、機会があったら参上するので夜露死苦ね!(笑)
by monroe10 | 2014-06-12 15:29 | アジリティー

FICインターナショナルアジリティー競技大会in東扇島


土曜日、陸のお世話になったFJ(ファインジャンプ)で頑張っているレックや蘭丸、
パトラ、練習生の皆さんの応援に行って来ました♪
c0050220_1245382.jpg



まずは。。。


半年ぶりのCRに大喜びで、思わず拍手するレックパパ♪
c0050220_1433892.jpg


これが、ただのCRじゃなくてスッゴイCRだったのさ!(笑)

チーム・レック、おめでとうーーーー!!
c0050220_1241180.jpg


多分、レックパパはこの時点でもまだ事の重大さが分かってなかったんじゃね?(笑)
c0050220_1322290.jpg



レックママったら、誰も取らないって!(爆)
c0050220_271065.jpg



レック、これからもケガのない様に頑張ってね!!
c0050220_294668.jpg





蘭丸ママの華麗な舞いにつづく。。。(笑)
by monroe10 | 2014-06-02 12:10 | アジリティー