カテゴリ:陸( 362 )

怖~いハロウィン♪


『Trick or treat♪』
c0050220_11482061.jpg


『早く。。。』
c0050220_1149515.jpg


『オヤツを。。。』
c0050220_11495048.jpg


『くれないと。。。』
c0050220_11501743.jpg


『おれ。。。』
c0050220_11504259.jpg


『グレちゃうぜーーー!』
c0050220_11512067.jpg




みんなは、もらえなくてもグレちゃだめだよ~(笑)
by monroe10 | 2016-10-31 12:04 |

めでたいDay~♪



大変ご無沙汰しています。
何と、半年ぶりの更新ですね(>_<)

ブログだけ覗いて下さっている方は、流石にこれだけ更新がないと陸の安否(笑)を
心配してくれて連絡くれたり嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m


そんな、我が家の小さいオジサンが本日14歳のお誕生日を迎えました!
c0050220_0211647.jpg


陸、お誕生日おめでとうーー!!
c0050220_021349.jpg


生まれてきてくれて、出会ってくれて本当にありがとう!!
キミの兄弟達も、どこかでこの日を無事に迎えられたかな。。。


今年も、超手抜きケーキでお祝いです♪
まだまだ、食べ盛り男子だぜ(笑)
c0050220_024128.jpg


12歳を境に、色々老化現象が進み始めて心配もあるけど、
犬の厄年と言われる13歳の1年も、基本元気で病気知らずに過ごせて
今日という日を迎える事が出来ました!


大好きなボール遊びも、最近では気が向いた時位しかやらないけど、
水中ならエンドレスでやっています♪
c0050220_035317.jpg


プールに行くと、テンションMAXになって年齢を忘れているみたい(笑)
ま、コレが元気の元になっているのに違いない!!
c0050220_0393670.jpg


黙々と泳ぎながらただひたすらボールを追う姿を見ていて、
こんなに好きな事もいつか出来なくなってしまう日が来るのかと思うと、
何だか胸がイッパイになってしまいます。。。
c0050220_142549.jpg


でもね。。。




ゲェ~する程泳いで帰って来ても、ひと休みするとディスクで遊ぼうとする姿を見て、
ボケちゃったんじゃね?と、心配になる母です(笑)
c0050220_151350.jpg



陸、この1年も元気に過ごして3にんで楽しい事イッパイしようね!
c0050220_153787.jpg

by monroe10 | 2016-10-13 09:29 |

2016インターペットに行って来ました♪



何年振りかのインターペットに行って来ました。
この手のワンコイベント、陸が若い時は親の仇の様に片っ端から行ってたな(笑)
もう洋服もいらないし、オモチャもいらないし、行っても疲れるだけだし、
今の陸にはないない尽くしのイベントになっちゃったね(笑)

激混み予想だったので、カートじゃなくてバッグインにしました。
c0050220_020140.jpg



今年は、イヌリンも一緒に開催♪だから行ったんだけどね(笑)
c0050220_15322090.jpg

競技は、30mタイムレースとトラップタイムレースです。
c0050220_16282226.jpg


早い時間は空いていたのでチャッチャッっと走って終了♪
参加する事に意義があるスタイルね(笑)
c0050220_15383710.jpg

後に並んでいた可愛いトイプーの子なんだけど、パパとママともイッパイお話してたら
名前を聞いたけど忘れちゃったの(>_<)
2文字なら覚えられるけど、多分3文字以上だったと思います(笑)
ダメなオバサンでごめんねm(__)m
c0050220_1541748.jpg


後は、可愛い陸を見せびらかしながらウロウロしてました(笑)
c0050220_16194995.jpg

昔はなかった猫ブースがイッパイでしたね。
陸も、ネコになったり
c0050220_15455446.jpg

ネコに懐いたりしたよ(笑)
c0050220_15462819.jpg

小さいパピヨンのお友達は乗れてたけど、デッカイパピヨンも無事乗車出来ました(笑)
c0050220_15471864.jpg


方向音痴で迷子になりながら、お友達のKAZちゃんのお店もやっと見つけたよ♪
c0050220_15514658.jpg


懐かしいお友達や会いたかったお友達にも会えました。
ギャルの頃会ったきりのサファたん♪
お姉ちゃんのるびたん越えのキケンなオンナに成長してました(笑)
c0050220_16365239.jpg

老いらくの恋に落ちそうになっていたら救世師?いや仲間?登場~(笑)
c0050220_1642751.jpg

ブログを読んでいるので、やっと会えたね!って感じの司くん。
とっても人懐くて穏やかな子でした♪
陸も珍しく遊ぼうぜって誘っていたけど嫌がられていた(笑)

魔性のオンナを挟んで念願の2ショットが撮れたよ(笑)
c0050220_16483923.jpg

司くん、お大事にね!
ふきこさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、どこかで会えたら嬉しいな♪

遊び隊で一緒に遊んだノアくんにも会えました。
可愛い女子顔でオジサンには見えない(笑)
c0050220_1713186.jpg

出不精2ショット(笑)
c0050220_1725330.jpg


長野から来ていたアリオくんです♪
司くんに負けず劣らず穏やかな男の子でした。
c0050220_2122024.jpg


ちなみに、司くんもアリオくんも7kg台で何だか嬉しかったよ(笑)

終了間近に、レミーとハンナも来たよ!久しぶりだね~♪って、遅ッ!(笑)
c0050220_1762724.jpg



最後は、イヌリンの表彰式です。
メダルGETのお友達♪
桃子さん
c0050220_23494433.jpg

ブレブレビゼちゃん(ゴメンよ)
c0050220_23503631.jpg

ひめ&水紫姉妹
c0050220_0224289.jpg

陸くん
c0050220_2350392.jpg

ティアラちゃん
c0050220_23511920.jpg

ラティちゃん
c0050220_23514678.jpg

みなさん、おめでとうございます☆
ビオラ、ちっちちゃん、撮れなくてごめんね(>_<)


お友達のメダルラッシュの表彰式を尻目に。。。
c0050220_23361468.jpg

これが、アスリート老犬の現実だぜ(笑)
c0050220_23362979.jpg


ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2016-04-06 22:12 |

2016桜とおじさん♪

ご無沙汰していますm(__)m
2ヶ月ぶりの更新って。。。ヒドイ女だなぁ(笑)

色々、記事も溜まっていますが。。。
この時期必ずブログに載せているので、
「今でしょ!」
行かせてもらいまつ! 勝手な女だなぁ(笑)


c0050220_2304813.jpg

13歳の春、何を考える。。。(笑)
c0050220_2261343.jpg

c0050220_1465558.jpg

c0050220_214586.jpg

c0050220_1472352.jpg
c0050220_1474620.jpg

c0050220_2382898.jpg


陸、元気に過ごして来年も一緒に見ようね♪
c0050220_2245166.jpg

by monroe10 | 2016-04-05 14:09 |

☆13歳のイヌリンピック☆


陸の記録として、まだUPしてない去年参加したイベント関連の記事になるので
見飽きた方はスルーしてね(笑)


我が家の年中行事の1つのイヌリン。
2014年12歳のイヌリンは、サプライズの感謝状をいただいて感動のイヌリンでした!

そして、去年2015年13歳のイヌリンは、またまた陸にとって最高のイヌリンになりました!
通常の表彰式とは別にシニア部門での表彰式をして下さいました♪

陸は、13歳以上の部で2日間全競技1位で表彰していただきました!
松本君を相手に能書きコキ子(笑)
c0050220_2151774.jpg


4競技すべて出場して頑張りました!(Photo:Tatuya)
c0050220_21484665.jpg

c0050220_21492234.jpg

c0050220_214946100.jpg

c0050220_0184372.jpg


1日目は、久々に会えたドックタイムレース仲間の同級生アレキ君も出場したよ♪
c0050220_21211997.jpg



10歳~12歳の部1日目は、まなちゃん(12歳)、Figlia(11歳)、ムーちゃん(10歳)
が表彰されました。
c0050220_0191544.jpg


2日目は、レック(11歳)、Figlia(11歳)、タバサちゃん(10歳)が表彰されました。
c0050220_0242628.jpg


特別賞は、とっとこに出場した16歳のジャックの子だったけど凄いよね~
c0050220_23261858.jpg

陸も16歳になっても出場出来たら嬉しいね!

2014年には、何とか自力で表彰台に上がれてたけど、
去年はさすがに表彰台は無理だったので、こんな風に表彰して頂いて
本当に幸せな事だと思うし、ヤッパリ陸は持っている男だね!(Photo:Tatuya)
c0050220_0133650.jpg


今年は、10年目のイヌリンになります♪
WAN1GPと一緒で、もう出たとこ勝負だね(笑)

そして、今年は水泳部の秘密兵器(笑)じんの活躍も楽しみだなぁ♪
c0050220_23475032.jpg

いちご、今年は爆発するかもね~♪
い「かもよ~♪」(笑)
c0050220_23504044.jpg


陸も、元気に過ごして14歳のイヌリンも楽しもうね♪(Photo:Tatuya)
c0050220_0173082.jpg

by monroe10 | 2016-01-10 19:56 |

早々と決めたぜ~\(^o^)/


無事お正月大会通過しました!

ムーちゃんもおめでとう~!
c0050220_053849.jpg

ケイケイもおめでとう~!
c0050220_0541740.jpg


これで、安心して暮れまで過ごせます♪

でも、大会まで1年近くあるんだよね(笑)
c0050220_0145099.jpg

14歳になっての出場で無事走れるかそれが問題だ~(笑)
c0050220_0152584.jpg



これから参加するみんなも頑張ってね~!
c0050220_1162956.jpg


今年はじんがデビューするので楽しみだね♪
c0050220_0404671.jpg


レック会長「弟を夜露死苦!」
c0050220_0411137.jpg


Figlia「アタシもマジメに走らなきゃ!」
c0050220_050754.jpg


ユニ「ケイケイの次はアタシよ♪」
c0050220_0514881.jpg


ビフ「ルアー命で頑張るぜ!」
c0050220_114010.jpg


ライム「アタシも、やってやるわよ!」
c0050220_0554786.jpg


桃子「アタシは4連覇目指すわよ!」
c0050220_192892.jpg


まーちゃん「アタシが応援団長よ!」
c0050220_10101263.jpg


ミルク「応援頑張りまつ!」
c0050220_0563631.jpg


モカ「オヤツくれたら応援してあげるわよ」(笑)
c0050220_0573236.jpg


いちご「みんな、がんばってね~」
c0050220_131274.jpg



みんなで参加した去年のチャンピオン大会の様子は、コチラから♪(丸投げするんかい・笑)



久々に、こんなに続けて更新しちゃってYDO(やれば出来るオバサン)じゃないか!(笑)
by monroe10 | 2016-01-08 10:06 |

P&G女王健在(笑)

風太ままの記事繋がりで、彼女が撮ってくれた写真を大放出で更新です(笑)

去年の師走の真っ只中、久々にプラナとキーマに会って来ました♪
c0050220_0191073.jpg


今回の集合場所は、「ドッグカフェ168」さん
c0050220_19897.jpg



仲間内で最年長のプラナが、12月で16歳になりました♪
安心して下さい!まだまだ元気ですよ!(笑)
c0050220_2356280.jpg


705ちゃんが作ってくれたケーキでお祝いしたよ♪
c0050220_059612.jpg

プラナ、お誕生日おめでとう!穏やかな1年を過ごしてね。
c0050220_0245488.jpg

おめめも、お耳も悪くなってしまったけど、お口はバッチグ~だね♪
c0050220_0261380.jpg

キーマも参戦♪
c0050220_0265642.jpg

陸も、長生きのおすそ分けをもらったよ♪
c0050220_0283031.jpg

同じ12月生まれの風太ままのお祝いもしました♪
c0050220_0442288.jpg



お店のドッグランに出てみました。
c0050220_10365694.jpg

コナンが亡くなってから、元気がないと心配していたキーマも
みんなに会えて嬉しかったのか(多分違うと思うけど・笑)元気してました♪
c0050220_23582429.jpg


昔は、プラナとよくバトっていたキキも静かにプラナを見守るような。。。
c0050220_02163.jpg

フリして、襲い掛かろうとしてました(爆)
c0050220_0203958.jpg


(私の画像から)
風太と陸のシンクロ画像♪
c0050220_1104626.jpg

みんな下ばっか見ちゃって、何にも落ちてないってば!(笑)
c0050220_048423.jpg

c0050220_0485265.jpg

c0050220_0491695.jpg
c0050220_0494135.jpg

みんな、コナンの分まで元気に過ごそうね!


来年もプラナのお誕生日に集合だよ♪
c0050220_0561316.jpg

欠席だった、魔裟斗もレミーもハンナもね(笑)
c0050220_1122783.jpg




PS.
168のお母さん、娘さん、色々お心遣いありがとうございましたm(__)m
ランチも、ケーキも、とっても美味しかったですよ!
by monroe10 | 2016-01-07 11:24 |

安心して下さい。。。



元気です!(笑)

ここ数日は、酷暑だった夏がウソの様に涼しくて、散歩昼間派としては
久々に定時に出発出来ました♪
c0050220_11292099.jpg



元気印の老犬・陸ですが、流石に今年の夏は暑過ぎて具合悪くならないかと
心配でお散歩自粛の日々が続きました(>_<)
その代わり、週に1度のプールで何とか運動不足を解消してました。
c0050220_0273492.jpg


今年は、真剣に大きなプール買おうか悩んだけど。。。
c0050220_2222860.jpg

その前に庭付きの家を買わなきゃダメだと諦めました(笑)


我が家の夏休みは、チマチマした用事で遠出も出来なかったけど、
1日だけ親戚のソラとWoofに行って来ました♪
考えたら、カーロに変わってから初めてなんだ!

ソラは、7歳にして初めてのドッグランだから遊び方が分かりません(笑)
c0050220_0432033.jpg

陸も、久々のWoofはテンションが上がったらしく、いつもなら直ぐにプールに
行きたがるのに珍しくランでもボール遊びをしていました♪
c0050220_0384089.jpg


じゃ、プールに移動だよ♪
c0050220_104064.jpg


泳いだ事ないソラは、まずは水慣らしからね。
c0050220_0445869.jpg

慣れた所で、大きいプールに入ったけどこの位置が限界らしい。
c0050220_0463568.jpg

泳げないソラに、イヤミの様に見せ付けるオヤジ(笑)
c0050220_0472725.jpg

里杏と違ってWoofはプールサイドと水面との段差があるので
ビビリ犬としては飛び込むのに勇気がいるらしいよ(笑)
c0050220_11153829.jpg



こっちのビビリ大型犬、バーニーズ2頭飼いのパパさんが見かねて特訓してくれました。
c0050220_05182.jpg

とっても上手に教えてくれて。。。
c0050220_052334.jpg

おー、泳げたよ!ソラ、凄いじゃん!
c0050220_0522349.jpg

ありがとうございました!


陸も、タップリ2時間コースで泳いでプール満喫だったね♪
c0050220_1192011.jpg

泳いだ後は、ちば愛犬サマーストア開催中で生徒さんにキレイにしてもらいました。
c0050220_1233213.jpg

ワンコインなので、シャンプー、ブロー、足の手入れで1,500円也♪
ちなみに、ここ数年Woofで毎年お世話になっています。
生徒のみなさん、今年もありがとうございましたm(__)m


ふたりとも、お疲れ様~♪
c0050220_1365015.jpg

基本、陸はソラの事は苦手で近づくと怒ったりするけど、
ニコニコしてソラのしっぽを踏む程仲良しになれたよ(笑)
c0050220_145475.jpg




暑かった夏も、このまま涼しい秋に突入してくれたら嬉しいけれど、
そうはいかないだろうね(-_-;)
残暑はあまり厳しくならない事祈っています。
皆さんも、体調崩さない様に過ごして下さいね!
ではでは、ごきげんよ~♪


なんだか、月一ブログ化してるでごじゃる(笑)

by monroe10 | 2015-08-27 11:34 |

2015年上半期お出掛け編♪


その前に、リアルタイムな記事(笑)

4ヶ月ぶりに歯石取りに行って来ました。
結構混んでたけど、思ったより早く順番が回ってきて
大した汚れもなかったのであっと言う間に終了~♪
c0050220_1551955.jpg


歯の内側(裏)が汚れているのが気になるけど、
無麻酔だと内側はやってもらえないんだよね(>_<)
何か汚れ落としのアイディアあったら教えて下さいね!
次回は12月。
あ~、1年が終わっちゃうよ(笑)


******
さて、タイトルにお出掛けって書いたけど大してなくて残念~(笑)
数少ないその中で楽しかったお出掛けを少しね。

<その1>
5月のGWに、いつものパピヨン仲間といつものすいらんに集合しました♪
丁度、すいらんフェスタの開催中。
ダカラ家にも会ったよ♪
c0050220_15304880.jpg


魔裟斗と2ショット♪
c0050220_15353528.jpg

おバカなオジサンと3ショット♪(笑)
c0050220_15383611.jpg


GWの渋滞にハマって、キキ家とレミハンナ家もやっと到着~
キキ
c0050220_166560.jpg

レミー
c0050220_1664788.jpg

ハンナ
c0050220_166241.jpg

風太は残念ながら欠席でした(T_T)

夏日みたいな1日で、ガス抜きして即レストランに移動しちゃいました。
c0050220_1693450.jpg


前回はヨン様だったけど、今回は誰?(笑)
c0050220_16111254.jpg

大門その2の横向きバージョン(爆)
c0050220_16153530.jpg

自分の物にしていた若い大門(笑)
c0050220_1618373.jpg

最近は、なかなか会えないけど会えば最高に楽しい仲間です♪
みんな~又の再会を楽しみにしているよ~♪
c0050220_16193047.jpg


<おまけ>
705ちゃんの手作りケーキで、ちょっと早いお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
c0050220_2343960.jpg





******
<その2>

同じ5月、遊び隊のみんなと恒例の三浦に遠足に行って来ました♪
人間の子供達も遠足に来ていて泳げなくて残念だったね(T_T)
c0050220_1630890.jpg

お犬様は、端っこでチマチマ遊んでいました(笑)
c0050220_16303333.jpg

c0050220_1631223.jpg
c0050220_16313466.jpg
c0050220_16314771.jpg
c0050220_1632783.jpg

c0050220_16334633.jpg

右から、陸・ティフィン・カル・モナカ・マリモ・小梅・はっさく
c0050220_1635820.jpg

おやじは、もう魂が抜けちゃってます(笑)

さ、お腹空いたから美味しいの食べよう!
c0050220_16572575.jpg

視線が痛いよ(笑)
c0050220_1732016.jpg


みんな、この日はお疲れ様!
今回は、つぶちゃんの車でみんな一緒で楽しかったね♪
つぶちゃん、運転ありがとうね!



*****
<その他>

我が家、初めての「青の世界」に行って来ました♪
気合入れて、早朝4時に出発して長蛇の駐車場待ちして、
長蛇の入場待ちでやっと入園して、画像はスマホで撮ったコレだけ!(笑)
c0050220_17192729.jpg


PCに取り込んだつもりで、カードは削除しちゃったら
何とまだ取り込んでなかったの!
久々に、頭をハンマーで殴られた感じだったよ(笑)
おとうさん、頑張って行ってくれたのにゴメンねm(__)m

来年は、あの混雑を思い出すとまだ行く勇気が湧いてこないです(笑)


*****
5月25日、私のめでたい誕生日でした(笑)
お友達と、久々に人間だけでランチして来ました♪

おのぼりさん状態(笑)
c0050220_17402398.jpg



そうそう、この日は関東で震度5の地震があった日です!
ランチの後お茶してたら、大きなビルだったのにグラッと揺れて、
留守番している我が子が心配で即解散になりました。

都会の皆さんは、意外に平気で「地震だ!地震だ!」って
大騒ぎしていたのは我々だけだったよ(笑)

おとうさんから、ダイヤじゃなくてお花のプレゼント♪(笑)
c0050220_246593.jpg


別の日に、姪っ子達にもお祝いしてもらいました。ありがとうね!
c0050220_248177.jpg



******

あとは、チマチマしたお出掛けだからこの辺で失礼します(笑)

今月は、楽しい予定もあるので頑張って更新しなきゃね(笑)
また、遊びに来て下さいね~♪
c0050220_319944.jpg


ハイ。。。
by monroe10 | 2015-07-08 12:37 |

2015年上半期競技編♪

久々の更新です(汗)
気が付けば、今年も半分過ぎてしまいました(>_<)

陸は、変わらず元気に過ごしています♪
c0050220_2325429.jpg


******
書かないでいると、一生書かないで終わっちゃいそうなので(笑)
今更ですが上半期の参加したイベントやお出掛け記事です。


<4/18.19>
「イヌリンピック桜花祭」に参加してきました。
c0050220_382387.jpg


パピ友さんもイッパイ参加して楽しかったけど、
残念な事に陸の大きさが際立ってしまったよ(笑)
c0050220_3225759.jpg


2日間の競技結果はコチラです。

表彰台には立てなかったけど、強敵ワンコ達に混じってもまだTOP10辺りを
ウロウロしているので、陸なりに頑張りましたよ(笑)
c0050220_391821.jpg

秋のイヌリンも参加を目指して頑張ろうね!
c0050220_18511735.jpg


2日目に、ユニの妹「いちご」とやっと会えました!
c0050220_3434997.jpg

みんなも、待ちに待った初いちごだったからアイドル並みの扱いに
ユニがヤキモチ焼いてます(笑)
c0050220_3292176.jpg

c0050220_3273222.jpg

c0050220_3463328.jpg

c0050220_3470100.jpg


いちご、一緒に楽しい事いっぱいしようね♪
c0050220_3363986.jpg



******
<4/25>
すいらんで開催の「第7回アルファアイコンカップ」チーム戦 に参加してきました。
ホタちゃん、暑い中ご苦労様ね!
c0050220_481113.jpg


今回も、「チーム水泳部」のメンバーはFiglia、ユニ、陸のさんにんです。
そして、去年に続いて今年もピーカンの夏日になりました(>_<)
でも、賞品はバージョンアップして凄かったよ~(笑)
c0050220_410444.jpg


結果はコチラです。

チーム水泳部、準優勝しました\(^o^)/
c0050220_431047.jpg


いつも、おとうさんが足を引っ張って迷惑掛けていたので、
陸と頑張ってくれて良かった~
って、私も今結果を見たところでビックリしてます(笑)

Figlia、おめでとう~!
c0050220_4554298.jpg

ユニ、おめでとう~!
c0050220_456872.jpg


ふたりとも、おめでとう~!
最後まで集中力切らさないでよく頑張ったね!(超上から目線・笑)
c0050220_4313356.jpg
 

ボブちん、nacho、おとうさんは今回出来過ぎだから、
次回はまた足をグイグイ引っ張ると思うのでよろしくね(笑)  

今回は、チームリレーやイス取りゲームもありました。
もちろん、リレーは優勝!(笑)
みなさん、おめでとうございます☆
c0050220_52401.jpg
 

参加の皆様、お疲れ様でした。
アルファアイコンさん、次回開催を楽しみしてま~す♪


*****
<6/7>


袖ヶ浦で開催した「DDJ Open2015第3戦」に参加して来ました。
c0050220_5501356.jpg

50肩で痛いの~byおとうさん(笑)
c0050220_19172846.jpg

c0050220_19184260.jpg


1Rが終わった時点で、暫定5位だったのでちょっとプレッシャー発言したら
乱れちゃった50肩男です(笑)
c0050220_1822476.jpg

終わってみれば27頭中7位でした。
c0050220_18531721.jpg

うんうん、頑張ったよ!
お疲れ様ね!
c0050220_1882719.jpg



今回は、「スーパーラン♪らん♪クラス」なる競技があって、
皆さん盛り上がって楽しかったです♪
c0050220_18123082.jpg

c0050220_1748854.jpg


そして、初代チャンピオンの座は。。。
ビオラ、チャオ、おめでとうございます☆
c0050220_175179.jpg

未央ちゃん、巨大トロフィーにウハウハ♪(笑)
c0050220_1754857.jpg

仲間のみんなが並べたので、陸も仲間に入れてもらったよ♪
c0050220_17551676.jpg

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_17571111.jpg


参加の皆様、お疲れ様でしたm(__)m


******
今は、参加する競技が少なくなったけど、やっぱり大会会場に行くと
テンションも上がって意気揚々としています♪
特に、レトリーブの時はワンワン吠えて恥ずかしい位なの(笑)

流石に、大会の為の特訓はしなくなったけど(笑)
まだまだ、テンションを上げて頑張れるのは、陸なりにイベント会場は
まだ自分の居場所だと思っているんでしょうね。

この先、陸が会場に行ってもテンションが上がらなくなったら、
その時が引き際なのかな。。。


ありゃありゃ、涙が出そうなので(笑)チョット休憩して楽しいお出掛け記事に続きます♪
by monroe10 | 2015-07-03 19:25 |