カテゴリ:日記( 579 )

賀正♪



御主人様から新年のご挨拶でございます(笑)
c0050220_373755.jpg

今年は酉年だもんね♪
c0050220_38271.jpg

うんうん、宇宙一可愛いよ~(笑)
c0050220_38191.jpg



去年は、ワン友さん関係の訃報だったり闘病だったり、
悲しいお知らせが多くて色々考えさせられました。。。

元気を売りにしている陸ですが、実は年末近くなって病院通いしたので、
改めて陸が元気でそばにいてくれる事に感謝しながら
この1年を過ごさなくてはと思いました。
今年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m

皆様にとっても、我が家にとっても、穏やかで素敵な1年になります様に!!



年が明けてしまったけど、去年の思い出を記憶のあるうちに
アップしておこうと思います(-_-;)
毎年同じ様な事を言っていながら、オオカミおばさんは変わらないってどうよ(笑)

by monroe10 | 2017-01-01 12:39 | 日記

皆様、ありがとうございますm(__)m



11年前の2005年立春の今日、このブログをスタートしました♪
皆様、長い間読んで下さって本当にありがとうございますm(__)m


その頃まだ3歳前だった陸も、今では随分白いモノが増えて、
って言うより真っ白になりました(>_<)
c0050220_0513257.jpg

でも、ドーピング疑惑がある位元気だけは変わりません(笑)
c0050220_0535713.jpg



ブログの始まりは、お友達に言われてノリでスタートした様なものだけど、
タイトルは何故だか「ずーっと。。。」が直ぐ頭に浮かんで決めました♪
どういうワケだか「。。。」が付いてきました(笑)

ブログのタイトルって、自分のワンコの名前を使う方が多いけど、
何故だか「陸」は浮かばなかったわ(笑)
c0050220_12372560.jpg


そんな陸との11年間を、拙いながらもブログに書き綴って来ましたが
ホントにあっと言う間でした!
そして、12年目がスタートするけどココからはあっと言う間に時間が流れない様に
あまり更新しない方がいいかな。。。(って、してないけど・爆)
c0050220_12382844.jpg



この先、ブログの行方はどうなるのか私自身が分かっていないけど(笑)
もうちょっとだけ、陸共々「ずーっと。。。」をよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_1495135.jpg

by monroe10 | 2016-02-04 12:47 | 日記

プラナ、またね。。。



お友達のプラナが旅立ってしまいました(涙)

岐阜から栃木に戻って来たので、去年久々にみんなで会って来ました。
丁度1ヶ月前だったね。。。
c0050220_939498.jpg



プラナ、17歳のお祝いもみんなでしようって。。。約束を破っちゃダメじゃん(涙)
c0050220_19555457.jpg


約束破ったからお願いを聞いてもらうよ!
キーマがね、プラナとコナンの分まで長生き出来る様に祈っててあげて!
c0050220_1958673.jpg


そして、みんなに出会ってくれて、楽しい思い出もイッパイありがとう!
いつか、陸達がそっちに行ったら一緒に遊んであげてね♪
c0050220_19492374.jpg


じゃあ、またね!
by monroe10 | 2016-01-22 09:50 | 日記

謹賀新年かよっ(笑)


今頃すみません^^;

明けましておめでとうございます
恥ずかしい位(笑)拙いブログですが、この1年も陸共々よろしくお願いします。


FBの方では新年のご挨拶したんですけど、ブログと勘違いしてました(>_<)
そんなボケボケ女がやってるこのブログも、来月には11年目を迎えます。
ここ数年は、いつやめるんだよ!状態ですけど、何か?(笑)

私よりチョット前にブログを始めた師匠が(笑)PCオンチの私に「ブログをやりなよ!」と
背中を押してくれて始めたんですよね。
何も分からない私は、師匠やブログ仲間に助けられながらの11年でした。

その師匠が、去年をもって11年間続けていたブログを止めてしまいました。。。


ブログ全盛期の頃には、私達は「ブログの女王」なんて呼ばれてたよね(笑)
お互い、毎日我が子の事をあーでもない、こーでもないと発信して
皆さんに読んでいただいてたよね♪

私は、毎日ブログ更新する事が本当に楽しかったな~♪
今読み返せば、くっだらない事だらけで恥ずかしくなるけどね(笑)
こんなに楽しい事を教えてくれて本当に感謝感謝です!

あなたのお陰で、陸の事を沢山の方に知ってもらえて、
沢山のお友達に出会えて、楽しい思い出がイッパイ出来たよ!

これから、風太の顔を見られないのは寂しいけど、
会えない訳じゃないから会うさ!(笑)
c0050220_1932550.jpg


風太まま、ありがとうーーー!!
そして、長い間お疲れ様でしたm(__)m
by monroe10 | 2016-01-05 19:21 | 日記

大晦日かよっ(>_<)

とうとう、2015年も今日で最後になってしまいましたね!

ブログも放置状態ですみませんm(__)m
書きたい事、書かなきゃいけない事も山程あるのだけど、
このザマです(笑)

でも。。。

安心して下さい!相変わらず元気な親子してますよ!(笑)
c0050220_253211.jpg


今年は、ワン友の突然の訃報や病気になったりと悲しい事が多かったので、
陸が元気でいられる事に本当に感謝の1年になりました!

来年も、元気で頑固な陸と皆さんに会える事を楽しみにしています。
c0050220_247384.jpg



皆様、良いお年をお迎え下さいね~♪
by monroe10 | 2015-12-31 11:33 | 日記

突然過ぎるよ。。。


友達のコナンが、突然旅立ってしまいました。

2012.10月、すいらん合宿で会ったのが最後になってしまったね。

パピヨン御一行様にしては奇跡的な集合写真^^;
c0050220_2340322.jpg


丁度、すいらんフェスタ開催中で久々に一家でレトリーブの大会に
参加したんだよね♪

かつては、P&G女王と言われた母のプラナも久々に参加して頑張った!
きょうだいでも、キーマの方がいつも上手だったけど、
この日はコナンがビックリする位頑張ったんだよね!
c0050220_2352268.jpg

でも、最後はコナンらしいオチ付きだったんだよね(>_<)


今まで、パパの仕事の関係で遠くに住んでいたけど、
また関東に戻って来て会えると皆で喜んでいた矢先の出来事でした。

一番元気と聞いていたコナンの訃報は、本当に信じられなかったです。
c0050220_004446.jpg



コナンは、陸と同じ2002年生まれです。
まだまだ、楽しい事もあっただろうし、美味しい物も食べたかっただろうね。

突然の早い旅立ちに、コナンが一番驚いているんじゃないかな。

コナン、いつか陸達がそちらに行った時は先輩面して案内してあげてね。

その時は頼むよ!よろしくね!
by monroe10 | 2015-06-01 12:43 | 日記

今は、コレでしょ!(笑)


週末は、伊豆に行って来ました♪
は、置いといて~(笑)

旬の話題はコレでしょ!

陸地方、近所の満開の桜♪
c0050220_001822.jpg

お散歩コースの桜の大半はまだ蕾がイッパイですね。
c0050220_024422.jpg

今週イッパイは楽しめそうかな~♪
c0050220_032825.jpg

でも、『花より新芽』の陸さん(笑)
c0050220_072783.jpg

呼んでも聞こえず、かなり美味しいらしいよ^m^
c0050220_0125496.jpg


陸、今年も桜を一緒に楽しもうね~♪
c0050220_10102874.jpg

by monroe10 | 2015-03-31 10:14 | 日記

10年前の今日。。。


ブログ界に華々しくデビューしました♪(笑)

10年かぁ。。。

やぁ~、何をやっても三日坊主な私ですがこんなに長続きして
自分でビックリしています(笑)ブログの力って凄いわぁ~

年を取ったせいか、あっと言う間の10年だったけど陸の変貌ぶりは凄い!(笑)
c0050220_2254645.jpg



ここ数年は、更新が疎かになってしまって、
遊びに来てくださる方には本当に申し訳なく思っています(-_-;)
こんな感じで、これからも息絶え絶えブログになってしまうと思うけど(笑)

ま、陸と私の生存 元気確認みたいなブログだと思って
たまには覗いてやって下さいね(笑)


あ、そうだ!そうだ!

陸ね、ワンコ雑誌の表紙に載ったんですよ♪
コスミック出版さん、ありがとうございましたm(__)m

小さくて分からないって?(笑)
c0050220_27956.jpg

ここだよ♪
c0050220_265719.jpg

中にもあるよ♪
c0050220_1303736.jpg

まーちゃんも♪
c0050220_1311666.jpg


ワンコの初めてのお泊り旅行で、伊豆高原のわんパラが紹介されて、
その中に去年の暮れのWAN1GPの様子も載っています。
c0050220_1433398.jpg


最新のお出掛け情報満載で、一家に一冊是非どうぞ!(笑)


改めまして、
今までも、そしてこれからも拙いブログですが(笑)
陸共々よろしくお願いしますm(__)m
c0050220_2234574.jpg

by monroe10 | 2015-02-04 12:43 | 日記

Happy New Year!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_0163312.jpg



皆様にとっても、我が家にとっても、素敵で楽しい1年になります様に!
by monroe10 | 2015-01-01 00:18 | 日記

イベントのお知らせ♪


イヌリン記事を読んでくれた方に、イヌリンってまたやらないの?
って聞かれたので、丁度疑似体験が出来るイベントがあるのでお知らせです♪

11月23日(日)イヌリンと同じ会場のイーノの森で
日本補助犬協会チャリティーカップが開催されます。

詳細はコチラから♪

イヌリンでも大盛り上がりの、人間も走るタイムレース50×50もあります。
今回、別にレディース限定もあるので熱くなりそうです(笑)

ハンデ戦のトーナメントもあるので、予定のない方は是非参加してみてね♪

負けず嫌い女のハマり物「トラップタイムレース」は
今回はないんだよね。残念~(笑)
by monroe10 | 2014-11-16 15:38 | 日記