カテゴリ:日記( 579 )

おぉ~間に合ったぁ!!




一応、ブロガーだから、それらしいのをペッタン♪(笑)
c0050220_23423157.jpg



明日から、11月か。。。

まったく、1年間何やってたんだか。。。(>_<)

c0050220_23483472.jpg

by monroe10 | 2013-10-31 23:49 | 日記

頑張れぇぇぇぇ~!!



いよいよ、今週末に蘭丸とパトラがアジデビューします♪
蘭丸のハンドラーは、ママがやるのでワタシまでドキドキドッキドキ!!(笑)

まずは、良い天気になります様に。。。
c0050220_1103043.jpg

東京の空の下から、応援しているよ!!
c0050220_135369.jpg


レックも、連荘でCR目指して頑張って来てね!
c0050220_1343213.jpg



みんな、頑張ってるというのに。。。。

『花とオジサン』かい!(笑)
c0050220_1171393.jpg
c0050220_1172064.jpg



さて、オジサンもボチボチ行ってみようかね♪
c0050220_10515962.jpg

by monroe10 | 2013-10-04 10:52 | 日記

やっとこさ、デビュー♪


GALAXY S4にしてみました♪

ブログ更新に使おうと思ったのに、更新できないじぇじぇじぇのじぇ!(笑)

c0050220_23404651.jpg



関西大会でのクリーンランに、メールやラインでお祝いを
沢山頂きました!嬉しいね~(T_T)

コメント欄を閉じちゃっているので
わざわざありがとうね!!
by monroe10 | 2013-07-04 00:16 | 日記

VIVA!!多頭飼い~♪



って、ウチじゃないよ(笑)


ご無沙汰してますm(__)m
山ほどアップする事あるんだけど。。。

ちょっと置いといて~(笑)


最近、パピヨン界では2頭目、3頭目をお迎えするお家が多くて、
ただただ指を咥えて皆さんのブログを見ています(笑)

c0050220_0434182.jpg


そんな中、まだまだお子ちゃまだと思っていたマリモが、
おねえちゃんになったって言うので、早速突撃レポートして来ました♪
c0050220_044582.jpg



初めまして、モナカでち♪
c0050220_234930.jpg


座った途端に、飛び乗ってくれる大歓迎ぶりに喜んだら
興味はカメラストラップだったらしい(笑)
c0050220_05175.jpg

優しい姉は心配してくれたけど。。。
c0050220_0512262.jpg

しったこっちゃねぇ~な妹(笑)
c0050220_0521134.jpg

オイオイ!(笑)
c0050220_0534160.jpg


噛める物なら、大きさ重さは関係ないらしいよ(笑)
c0050220_0561497.jpg

しかし、持久力は持ち合わせがなくて残念なモナカさん♪
c0050220_10523.jpg

飽きたら、ワタシのシャネルのお洋服をカミカミ(笑)
c0050220_0591687.jpg

で、飽きたら。。。(爆)
c0050220_2485359.jpg



後から、カルたんが来たら大喜びでテンションMAX
c0050220_263573.jpg


さんざん暴れまくってコテっと♪
4時間で電池が切れるらしい(笑)
c0050220_27456.jpg


モナカの電池切れまでの4時間、実はリビングに身を潜んでいた方が。。。
c0050220_2201083.jpg


とうさんに無事捕獲されました。
4時間、鳴きも動きもしなくて置物の様な太郎さんでした!(笑)
c0050220_2214865.jpg



ここの所、色々やる事が多くてストレスも溜まっていたけど、解消~♪
やっぱ、子パピは無条件に可愛いわぁ~!!
c0050220_2284589.jpg


でも、4時間もフル回転で遊ぶモナカを見ていると、
もうワタシには子育ては出来ないと確信しました(笑)


悪魔の声「陸ママも、本当は多頭飼いしたいんでしょ?」


いやいや、体重だけなら3頭飼いしてますから~(笑)
c0050220_8481426.jpg



モナたん、お散歩デビューしたらデッカイおじさんと遊んでね~♪

mieちゃんも、それまでに名誉の負傷を治さないと(笑)
c0050220_385288.jpg


お大事にね~☆




*******
ボーダーのハヤテくんを捜しています!


by monroe10 | 2013-06-20 09:51 | 日記

マイちゃんへ。。。

マイちゃん、無事にジュンちゃんに会えたかな?

あの日から、何度もPCの前に座ってアナタの事を書こうと
ブログを開いても、結局書けずに閉じてしまいました。。。



柏の葉では、久々に会えてすっごく嬉しかったよ!
暑いのに頑張って来てくれてありがとう~!
c0050220_2441888.jpg


ワタシのオヤツ入れに、いつもの様に反応してくれて
オヤツをあげたら手を噛まないマイちゃんなんて
知り合ってから初めてだったよ!

だって、マイちゃんとレックはオヤツをあげるのに
指まで食べちゃうんだもん(笑)

何度かあげているうちに、ちょっと強く噛む様になって
それが何だかスゴク嬉しかった♪
今でも、あの感触は忘れられないで残っています。


そうそう、陸と至近距離で見つめ合うようにしてたよね?
知り合ってから、初めての事でビックリして写真撮れなかったよ。
あの後、小さなオジサンが結構頑張ったから、
あの時、陸に「頑張れ」って言ってくれたのかな?
c0050220_2435880.jpg


そして、この日がマイちゃんに会えた最後の日になってしまったね。。。
我が家が帰った後、コースに入って歩いているアナタの動画を観て
涙が止まらなかったです。

すいらんのDTRで知り合って、もう6年かな。。。
陸と、対戦になっても小さい相手だからって
絶対手抜きをしないで真剣に走ってくれたよね。
もっともっと、一緒に走れると思っていたのに。。。

去年のわんパラでは、陸と一緒に悲願の優勝をして、
今年は一緒に2連覇目指して頑張ろうと思っていたのに。。。
c0050220_37880.jpg


一緒に出場できなくて、悔しいよ。。。
恒例の多頭レースもね(T_T)


いつも、ワタシを真っ直ぐ見つめてくれるアナタの熱い
この眼差しを、もう見られないと思うと本当に悲しいよ(涙)
c0050220_3252228.jpg



こんなに早く、アナタとお別れするなんて思っていなかったから、
まだまだ信じられないでいます。。。
もっと、一緒の思い出を作りたかったな。

得意な脱走@4月のHPJ定例会♪
もっともっと、笑わして欲しかったよ(涙)
c0050220_414254.jpg


この日から、約2ヶ月。
本当に、あっと言う間だった。。。


いつか、陸がそちらに行くまでにジュンちゃんやプリンやろくべぇくん達と
走りやすそうな場所を確保してオレンジネットを張って待っててね♪
c0050220_3215060.jpg




マイちゃん!出会ってくれて本当に本当にありがとうーー!!
c0050220_3492452.jpg


そして、ちょっと早いけど
9歳のお誕生日おめでとう~♪



アナタを大好きな陸ママより




*******
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたら、よろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-05-27 10:58 | 日記

10歳からのアジリティー♪


4月1日、今年最後の桜撮影♪
c0050220_0364682.jpg


散りそうで散らずに、今年は長く楽しめました♪
c0050220_285919.jpg

モデルさんもありがとう~
c0050220_0401877.jpg

来年も一緒にお花見しようね♪
c0050220_220476.jpg





**********

たまには、「10歳からのアジリティー」の事など少々(笑)


一生無縁だと思っていた「タッチ」の練習(笑)
c0050220_0492980.jpg

最近は、余裕の陸ちゃん(笑)
c0050220_0532194.jpg

シーソーなんて、出来るのかよっ?!
c0050220_049584.jpg

結局、オヤツがあれば何でも出来ちゃうオヤジに変身~(笑)
c0050220_0583350.jpg



ハンドラーは、オヤツなしで(笑)頭も体も使って大変そうだけど
陸と一緒に楽しそうにやっています♪
c0050220_146811.jpg




で、デビューはいつかって?

今でしょ!と言いたいところだけど、
まだまだでしょ!(笑)


エクの方は、今月末いよいよ開幕戦です♪
もう、欲も焦りも何にもなくなったチーム陸です(笑)

ケガなく、無事に初戦に参加出来ますように☆





*********
行方不明になっているボーダーのハヤテくんの
情報がありましたらよろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-04-06 00:53 | 日記

いつアップするって、今でしょ!!(笑)


遠目、満開っぽいけど。。。
c0050220_0584893.jpg

り「7、8分咲きってとこかな♪」
c0050220_0431557.jpg


まだまだ5分咲き程度の木も多いし、来週まで楽しめるかも♪

c0050220_050352.jpg

c0050220_0465736.jpg
c0050220_0473126.jpg


新しい桜スポット発見~♪
c0050220_1284733.jpg

c0050220_1292889.jpg

c0050220_132386.jpg

り「モデルは、もー飽きたぜ~」
c0050220_1294585.jpg


じゃ、散る前にもう1回付き合っておくれ♪
c0050220_1282528.jpg



みなさんの桜ブログも楽しませてもらいますね(^^)




**********
こっちは、「今」を逃した記事です(笑)

3月10日は、久々にハイパーに参加して来ました♪
c0050220_2494640.jpg

例の「煙霧」の日ね(>_<)
c0050220_2542842.jpg

c0050220_3311521.jpg

あっという間に、緊急事態発生!!
c0050220_2501013.jpg

ももた、飛ばされなくて良かったけど、目はどこよ?(笑)
c0050220_3134185.jpg



何はともあれ、豪華ランチは早目に完食して正解!(笑)
c0050220_2562196.jpg
c0050220_256347.jpg
c0050220_2564325.jpg

みなさん、ごっつあんでしたm(__)m


結局、競技は中止になってしまったよ(T_T)
優勝を逃した残念な男(笑)
c0050220_33725.jpg


やっぱり、残念な男女(笑)
c0050220_37210.jpg
c0050220_372215.jpg
c0050220_37384.jpg
c0050220_375472.jpg
c0050220_382272.jpg

c0050220_3124193.jpg
c0050220_3125885.jpg

c0050220_3174194.jpg

c0050220_385563.jpg
c0050220_392312.jpg


次回、また頑張ろうね!!


<おまけ>
子供が買いに来ちゃったぜ~(笑)
c0050220_3245689.jpg






******
ボーダーのハヤテくん情報、何かありましたら
よろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-23 10:20 | 日記

何てこったい(>_<)

1ヶ月ぶりの更新じゃないか!(笑)


ホントにホントに、超御無沙汰でした(汗)
心配してくれた皆さん、ありがとう~m(__)m


陸も私達も、変わりなく元気元気です♪
c0050220_19274919.jpg



おで、躾教室に通っているんだぜぇ~(笑)
c0050220_23401024.jpg


エクの練習場をやめたので、新しい練習場でエク練を兼ねて
世界は目指してないけどアジってます(笑)
c0050220_23314419.jpg

どこをどうやったのか面白いのが撮れました♪


いよいよ、エクストリームの大会日程も決まったし、
ボチボチ気合を入れないとね!

陸、準備はいいか~い?
c0050220_19305176.jpg


笑ってごまかしてるよ(笑)

そういうワタシも、何だかイマイチ気合が入らず。。。

ま、いっか(笑)


何はともあれ、花粉症じゃないから(笑)春がやってきて嬉しいわ~い♪
c0050220_23494331.jpg





*******
行方不明のボーダーのハヤテくんの情報がありましたら
よろしくお願いします。



by monroe10 | 2013-03-05 23:55 | 日記

立春は、すいらんに集GO~♪



立春と言えば。。。
8年前の2月3日。
このブログ「ずーっと。。。」がスタートしました♪

PCオンチなワタシが、師匠の風太ままやお友達に色々助けてもらいながら
何とか8年間続けて来る事が出来ました!
基本、いまだに分からない事イッパイだけどね(笑)

陸も、この8年間は大きな病気やケガもなく元気に過ごせて、
もしかしたらブログが御守りになっているのかもしれないね♪

でも。。。本当にそうだったら怖くて止められないじゃないか!(笑)


9年目は、ブログ卒業も考えたりしましたが、
陸もまだ現役で色々頑張ってくれそうなので、
ワタシももう少し頑張ってみようと思います。

そうは言っても、絶対(笑)「ご無沙汰ブログ」になると思うので、
どこかのブログで「ずーっと。。。」が
ピコピコしてたら遊びに来て下さい(笑)

リンクして下さっている皆様、遊びに来て下さる皆様、
これからも陸共々「ずーっと。。。」をよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_12513790.jpg





*******
9回目の立春はすいらんに行って来ました。

風太家、魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と我が家の5家族で
大分遅くなったけど新年会です♪


なんて、暗い仲間なんだ!(笑)
c0050220_1571275.jpg



チョット早いけど、705ちゃんの手作りケーキでレミ坊の
お誕生日のお祝いをしました♪
c0050220_302834.jpg

一番若かったレミ坊も、もうシニアだなんてウソみたい~
元気な1年を過ごすんだよ!
c0050220_312182.jpg


自分のケーキを、長老に横取りされて納得いかない新人シニア(笑)
c0050220_375093.jpg


705ちゃん、ワンコだけじゃなくて人間用も作ってくれたよ♪
c0050220_11531125.jpg

おめでとう~!!
c0050220_11532125.jpg



この日不参加のよしべぇ家も入った長い付き合いの6家族ですが、
ハンナ以外は全員シニアになってしまいました。

先日、13歳のプラナが肩脱臼の手術をしたけど、
持病もあるので無事に終わってホッとしました。
みんな、これからは病気やケガなく元気に過ごそうね!



でも、まだまだ元気なオジサン、オバサンだぜぇ~♪


10歳の陸が走れば、もれなく付いてくる8歳のキキさん。
c0050220_235885.jpg

c0050220_262630.jpg

とにかく、ふたりの世界を満喫♪
c0050220_283191.jpg

キキ、いつも陸と遊んでくれてありがとうね!
c0050220_2515368.jpg



2歳のギャルハンナが立ち去ると。。。
c0050220_22932.jpg

ふたりの世界の9歳のオジサンズ♪(笑)
c0050220_221822.jpg


そんなオジサンズは、完全無視で遊ぶハンナ(笑)
c0050220_2314422.jpg
c0050220_2321852.jpg



魔裟斗は、ハンナがダメでもレミ坊がいるさ(笑)
c0050220_2195810.jpg

へタレなイメージのレミ坊ですが、魔裟斗にはすげぇ~強気です(笑)
c0050220_2445091.jpg

魔裟斗さん、少し走ろうかね?(笑)
c0050220_2465826.jpg

たまには、年上のオンナ@オマケで40歳位もどうよ?(笑)
c0050220_247520.jpg



首を痛めてから、ボールは投げてもらえない来月10歳になる風太さん。
c0050220_2235142.jpg

でも、風太家流の遊びで問題ナッシング~♪
c0050220_2242158.jpg

かなり楽しかったであろう風太さんです!
c0050220_2295389.jpg



陸さん、風太ままはボールの相手は出来ないって!(笑)
c0050220_2405235.jpg


あら~、ヒマそうな人発見~(笑)
c0050220_255652.jpg

陸、そこの兄さんに遊んでもらいな♪
c0050220_242128.jpg

商談まとまったのか、ふたりとも楽しそうぢゃん(笑)
c0050220_2421674.jpg

風太は、後で何やってんだい?(笑)


ハンナがトレチャン完成したので、陸もレミパパにしごいてもらったぜ(笑)
c0050220_12353011.jpg

8の字股くぐり♪
c0050220_12361777.jpg
c0050220_12362981.jpg
c0050220_12364368.jpg

レミハンナ家に合宿するかな(笑)



長い付き合いだけど、集合写真はイマイチな軍団^^;

下に置いて撮ろうとしたら、この様(笑)
c0050220_1222156.jpg

上に置けば、直ぐ飛び降りようとするおバカちん@陸
c0050220_123975.jpg


えーい!これで、どうだい!(笑)
c0050220_121230100.jpg



みんな、今年も楽しい事イッパイしようね~♪
c0050220_1281410.jpg

キキパパの赤い靴が、ヤケに目立ってね?(笑)






******
ボーダーのハヤテくんの情報がありましたらよろしくお願いします。


by monroe10 | 2013-02-06 12:59 | 日記 | Comments(6)

2013チーム陸の行く末。。。

大げさなタイトルでんがな(笑)


1月も既に半ばに突入~今年も、一段と早く感じる今日この頃です(>_<)
我が家は、陸とおとうしゃんは相変わらず元気だけど、
ワタシが年末は病院通いして、年明けは風邪でダウンと
ふたりの厄を全部背負って2013年をスタートしました(笑)

そうそう、年明け6日のハイパー初戦も風邪の為キャンセルになって、
レック家のおでんを食べ損なって無念だったよ~(>_<)(そこかい・笑)


改めまして、
今年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m
ブログの方は、何だかろうそくの火の様に今にも消えそうな感じだけど(笑)
よろしくお願いしますね^^;
新しいブログ開設を考えているけど、まだシミだらけの手が動きません(笑)


それから、去年の我が家の重大ニュースのひとつになりますが(笑)
皆さんに応援してもらっている今年5年目を迎えたエクストリームですが、
去年で4年間お世話になったクラブを退会しました。

最後の練習は、意欲もあってミスもなく、とっても良い感じで終了して、
心残りもなく練習場を後にしました!
c0050220_13185015.jpg


シーパパさん、練習生の皆さん、
4年間、色々お世話になりありがとうございました!
楽しい思い出もイッパイありがとうございました!
これからも、大会会場でお会いした時はよろしくお願いしますね(^^)


今年のエク練は、M'sさんにまた通う事になると思います。
オーナーさん、通っている皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

たまたま、先日所用がなくなったので急遽行って来ました♪
c0050220_1154677.jpg


考えたら、2年近く来てなかったけど陸にとって
エクをスタートするのに頑張った場所なので、
何も指示しなくてもココをちゃんと通過します(笑)
c0050220_11564788.jpg



10歳でもまだまだ元気な陸ですが、エクの機材は10歳の陸には
だんだん体に優しくなくなってきているのは事実です。

だから、これからの事は保護者の私達の考えひとつになって
来ています。。。
c0050220_12173477.jpg


ま、陸を見ているとエクに関しては全然無茶をしないタイプで、
ハリーみたいに転んだりぶつかったりする程頑張らない男だから大丈夫か(笑)
c0050220_1304856.jpg



この日、練習に来ていたエク仲間の皆さんです。

大先輩のTOPくん♪
c0050220_12222974.jpg

今年も決勝大会で頑張ってね!
c0050220_12224381.jpg

初めましての弟のSUN君♪
c0050220_12442646.jpg



小嶋家も頑張ってました!
タビくん♪
c0050220_1224205.jpg

名前が難しくて覚えられないコーギーちゃん(笑)も、
すっかり大きくなって陸に似てきたよ(笑)
c0050220_12243834.jpg

陸、弟はどうよ?
c0050220_1245535.jpg


エクの他にフラボも頑張っているキュー君♪失礼なおじさんでゴメンね~
c0050220_12331097.jpg

お兄ちゃんのハチ君と弟のトト君♪
c0050220_1232827.jpg

トト君、ジャックラッセルかと思ったらパーソンラッセルですって。
ジャックより脚が長いのが特徴みたいです。
エクデビューを楽しみ~♪


ダン君のママさん、焼き芋ご馳走様でしたm(__)m

〆は、富士山バックにボール遊び~♪
c0050220_1248090.jpg

ディスクデビューも近いぜぇ~(ウソ・笑)
c0050220_1315782.jpg


陸、また来ようね~♪
c0050220_1318234.jpg

帰りの東名も、珍しくガラガラだった!@起きてたおとうしゃん情報(笑)


で、翌日は。。。(@_@)
c0050220_1251525.jpg




ちょっと余裕が出来たので、更新が続きそうです(ホントか?!・笑)




*******
ボーダーのハヤテくん情報、よろしくお願いします!


by monroe10 | 2013-01-17 13:58 | 日記 | Comments(10)