カテゴリ:日記( 579 )

KISS~♪

今日は、久々に美容院へ
c0050220_19405123.jpg


いっつも思うんだけど、どうして「この位で」って言ってるのに
短くされるんだろう。。。
後ろに立って見ていると、この位の長さが違うのかなぁ。。。
「この位」って言ったら「この位」で切って欲しいよね!
c0050220_19464578.jpg

だから、これじゃあ短いんだってばぁ~

でも陸は。。。
c0050220_19485146.jpg

お気に召したようで~す♪
by monroe10 | 2005-03-11 19:53 | 日記 | Comments(4)

記念日

今日は、○○回目の結婚記念日☆

だから。。。
c0050220_21573291.jpg

陸に前から欲しかった首輪をプレゼント♪

ついでに。。。しょうがないから。。。
c0050220_2159615.jpg

お父しゃんにもお財布プレゼント!

お・わ・り!
by monroe10 | 2005-03-10 22:07 | 日記 | Comments(8)

うま~い♪

東京は雪です。
結構な降りでした。。。
c0050220_1952436.jpg

お天気なら向こうに羽田空港が見えます。
ドームぽっい屋根の建物は、私の母校の小学校。おしゃれになっちゃって!

そんなお天気なので、お散歩はお休みなのでグダグダの一日でした。
食べよっかな~♪
c0050220_1910095.jpg


ピントあってない豆大福だけど、うまーーーい!
うまくて、うまくて涙が出るくらいうまーーーーい!
わたし、あんこ物だったら24時間対応出来る体質みたいだ。。。
by monroe10 | 2005-03-04 21:50 | 日記 | Comments(6)

30年ぶり。。。

今日は銀座のフォトスタジオに行ってきた。

彼はNY在住のカメラマン。。。
c0050220_23202539.jpg


30年ぶりの再会だ!
懐かしかったぁ。。。
30年前の青くさい男の子はイイ感じの中年男性になっていた。
髪にも白いものが。。。ずいぶん時間がたったんだなぁ。。。
スタジオの片隅でコーヒー飲みながら、昔話に花が咲いた。
鋭かった目つきも温和な目つきに変わり、穏やかに暮らしていること感じさせてくれた。
彼が30年前教えてくれた「アースウインド・ファイアー」今もたまに耳にする。。。

写真展は懐かしい70年代のソウルミュージュックの匂いがした。
彼はきっと30年前とチットも変わってないのかもしれないなぁ。。。

c0050220_23452094.jpg


この彼、昔の彼氏だったらドラマだよねぇ~☆残念~!!
by monroe10 | 2005-03-02 23:49 | 日記 | Comments(6)

ホテルでランチ♪

今日はお友達とホテルでランチしました♪

場所は横浜シェラトンでございま~す♪
c0050220_17485668.jpg


28階「スカイラウンジ ベイビュー」でございま~す♪
c0050220_17495062.jpg


本日は「ランチブッフェ」お友達のゴチでございま~す♪
c0050220_17525164.jpg


デザート&フルーツでございま~す♪
c0050220_1754716.jpg


あっという間の大食い大会!楽しい時間でした!
図々しい三人組はランチタイムは終わっているのに、ティータイムまで居座り
とうとう「お客様、お時間が・・・」でやっと退散!時計は4時!
ランチタイムは確か2時30分で終わりのはず。。。

ヨウスケ夫人、本日はありがとうございました。☆

4時間半もオシャベリしていると、最初の方の話忘れてしまうのは私だけ?。。。
by monroe10 | 2005-02-28 18:25 | 日記 | Comments(3)

大殺界!

我が家は去年から色々、物入りだったり夫婦で体調悪かったり
「なんだかなぁ。。」って1年だった。
今年に入って何年ぶりかで風邪で寝込んだり、お金も羽が付いた様に
パッパ、パッパ出て行く。
体調イマイチ。やる気ナシ。

そしたら。。。
c0050220_21281639.jpg


ワタクシ、只今「大殺界」の真っ只中にいるようです。
今年は最悪の年だそうです。
ただ、ただじっーーとお家で大人しくしているのが一番だそうです。

そういえば・・・
c0050220_21312826.jpg


約20年位前にこの方の本買っていました!
全部とは言わないけど、占い信じる人間ではないけれど、けっして回し者ではないけれど。。。
悪い時期は確かに当たっている様な気がします。。。

今年は耐えるのみ!
ハッスル!ハッスル!できましぇん~
by monroe10 | 2005-02-25 21:43 | 日記 | Comments(0)

お出掛け♪

今日はお友達とテーブルウェアに行ってきました。
ドームで14日まで開催してるそうです。
なかなか、楽しいイベントで海外のキッチングッズとか食器など
見るものみんな欲しくなる病の私には目に毒でした!(笑)
結局、お値段安くって使い勝手のイイ雑貨を何点か買って来ました。
毎年開催してるみたいなので、来年も行っちゃいましょ!

テーブルコーディネートのコーナーもあってお勉強になります。

c0050220_22332348.jpg
c0050220_22334045.jpg

by monroe10 | 2005-02-10 22:40 | 日記 | Comments(2)

バカじゃなかった!

風邪で日曜から寝込み、今日やっとこさ起きて主婦業再開!
微熱が取れないのが気になって、陸のお散歩は勘弁してもらった。
お家でボール使って少し遊んであげたけど不満そう。。。
でもね、私が寝込んでたらずーと一緒に寝てた。
ダンナが帰って来ても、チョットお帰りの挨拶して又、私のそばに来て寝ているの。
だいたい、ダンナが寝込んでもそんなことしないのにさ!
なんて可愛いヤツなんでしょ!!
c0050220_17164936.jpg

お散歩行きたくて玄関を見つめちゃって。。。行かないよ~
by monroe10 | 2005-02-09 17:26 | 日記 | Comments(4)

今年から。。。

今年から「10年日記」なる物書き始めた。
何故?って。。。
物忘れ防止かな。
お誕生日や大切な日etc。。。いろんな事忘れたりするので始めたんです。
c0050220_1957326.jpg

でも、すでに日記書き忘れてたりして。。。情けない女です。。。
そんな私が「ブログ」なんて横っ腹で笑っちゃいます!


陸、今お散歩行くからね。いい子で待っててね!
c0050220_19595613.jpg

by monroe10 | 2005-02-05 20:03 | 日記 | Comments(5)