カテゴリ:パピヨン倶楽部( 45 )

2011パパママ・クリスマス会♪

カノママ、Ukoちゃんが幹事で、1年振りのパパママのオフ会に
参加して来ました♪
去年も同じ12月11日だったんだね♪

今年の会場は、代々木にある『anea cafe(アネアカフェ)』参宮橋店
c0050220_133145.jpg

視線バラバラのみなさん(笑)
c0050220_2340744.jpg


ワンコ達に、オヤツのプレゼント♪ありがとう~
c0050220_1935361.jpg


今回、チャリティーバザーもありました。
c0050220_1235145.jpg

どれでも100円♪
収益金は震災の義援金として寄付するそうです。

幹事犬のアリアちゃん♪
c0050220_1304960.jpg

カノンちゃんと風太は、お家でお留守番でした。


一杯?イッパイ?(笑)飲むお手伝いのMIKUさんとmiekoちゃん♪
c0050220_1281561.jpg

MIKUさんちは、くぅちんだけ参加♪
c0050220_12153989.jpg

マリモたんと奈々ちゃんの似たもの同士の2ショット♪
c0050220_121763.jpg


けいさん、yukiちゃん、sachiさん、ルビマリママさんとお嬢さんのくりちゃんと
同じテーブルです。

手前から、キクちゃん、レナちぃ、奈々ちゃん♪
c0050220_1344448.jpg

ルイくん♪
c0050220_135548.jpg

左から、ルビーちゃん、ポポロちゃん、マリリンちゃん♪
c0050220_1371454.jpg


今回、飲み放題だったので。。。(笑)
c0050220_1465639.jpg


レナキク号を乗っ取る陸さん(笑)
c0050220_10485142.jpg

キクちゃん、ごめんよ~
c0050220_1049331.jpg


パピケンさんのお家のラックと2ショット♪
c0050220_11583431.jpg

可愛いラックも、もう6歳になりました。
1年に1回位しか会えないのに、相変わらず陸ママLOVE♪で
目に入れても痛くない子です(笑)
ママのチコちゃんです♪
c0050220_1945836.jpg



陸と同級生でデカパピ仲間の光くん♪
1年ぶりだけど、元気そうで何よりだね☆
c0050220_12193254.jpg

抱っこ抱っこのマザコンオジサンと違って、自立しておりこうなオジサンです(笑)
c0050220_12213827.jpg



るびぱる一家は、マーくんの具合が悪くなってしまって急遽父子家庭で参加。
c0050220_12183019.jpg

マーくん、お大事にね☆

初参加のイベント仲間のリッキーくん♪
c0050220_1214382.jpg

ひなちゃん莉央くん♪
c0050220_12142420.jpg


甲府から参加のあいあいさんのお家のレディちゃん♪
c0050220_1223261.jpg

体重1.5kgで、陸の頭より軽いかも(笑)
大きな陸に抱き慣れているから、こんなに小さい子を抱っこすると
変なところに力が入っちゃうね(笑)


パピケンさんの乾杯の音頭で始まり始まり~♪
c0050220_10513553.jpg
c0050220_10514476.jpg


本日のお料理♪
c0050220_1936157.jpg
c0050220_19361081.jpg
c0050220_19362367.jpg

この他に、ピザとチキン料理とデザート+飲み放題
お腹イッパイになりました!

各自用意したクリスマスプレゼントは、ビンゴゲームで
勝ち抜いた人から選べます。
c0050220_19282325.jpg


ワタシは、使い勝手の良いマルチトングセット♪
良い物ありがとうございましたm(__)m
c0050220_10562326.jpg


最後に、お店の前で集合写真♪31パピ&28名(多分・笑)
c0050220_23394157.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!

この後、有志だけ代々木公園まで行進♪(笑)
c0050220_12282696.jpg


c0050220_12274041.jpg
c0050220_12275629.jpg



幹事さんが、公園近くのvioletteに席を確保してくれて2次会開始です♪
って、最後は飲み足りない人が飲む会みたいだったけどね(笑)
c0050220_123904.jpg

居残り組は、18時位に解散となりました!
c0050220_12391010.jpg



カノママ、Ukoちゃん、幹事お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうね~!

パパママ会の皆様、来年も陸共々よろしくお願いしますm(__)m
c0050220_145973.jpg

by monroe10 | 2011-12-12 23:55 | パピヨン倶楽部

パパママX'masオフ♪ @広尾

超大掃除(笑)に追われて、わんパラ関連の記事をアップしたいけど
なかなか更新出来ずにいます。
また、後日アップしますね♪

そんなバタバタの中、今日は久々にパパママ会のオフ会に参加して来ました♪
c0050220_2312871.jpg

広尾にある『BONDI CAFE』
c0050220_23113866.jpg


幹事は、kenkenとKAZちゃん♪
仮面夫婦の我が家と違って、ラブラブおしどり夫婦です(笑)
c0050220_2328362.jpg


今回、ワンコ:37頭、人間:33名(お子ちゃ間1名)の参加です。

幹事犬のラヴィ-ル&ブラン&エミュの3ワン♪
c0050220_0154032.jpg

c0050220_23413244.jpg
c0050220_2341454.jpg

c0050220_027565.jpg

c0050220_0433426.jpg

ルビたんとサファたんは、後姿しか撮ってなくて以前の画像でゴメンね^^;
c0050220_020514.jpg


カレンちゃんがいないよ(>_<)ごめんね!
あと、誰か撮り忘れてるみたいだ。。。ごめんなさいm(__)m

あ、陸を忘れてた(笑)
c0050220_1251673.jpg

人間の一番若い参加者は、アキちゃん♪(笑)
c0050220_0173724.jpg



パピケンさんの乾杯の音頭で、オフ会スタート♪
c0050220_23293594.jpg


私のテーブルは、miekoちゃんとけいさんと初めましてのsachiさんの4人。
マリモは、ミニーちゃんに変身♪
c0050220_1234915.jpg

奈々ちゃんは、ルイくんから借りて来年の干支のうさぴょん♪
c0050220_124656.jpg

ルイくん、どよ~ん(笑)
c0050220_1285898.jpg

暗いトナカイさん♪(笑)
c0050220_1254552.jpg


お料理は、かなり美味しくって量もタップリでお腹はイッパイ!
c0050220_0241878.jpg

飲み放題組だったので、頭は壊れちまいました(笑)

今回参加の中で、一番小さいクリスティーナちゃんと一番デッカイ陸の2ショット♪
c0050220_2541080.jpg

とても、同じパピヨンには見えないよね(笑)
でも、1歳過ぎの成犬の子なんですよ!
ご飯もしっかり食べて、とっても健康だそうです。
体重は、900g位しかないんですよ!
陸が、生まれた時はクリスティーナちゃん位だったのかな(笑)


こちらは、こはねちゃん♪
陸と似ていると、アタシが勝手に思い込んでいます(笑)
c0050220_323181.jpg



フリマもあって楽しかったよ♪
c0050220_2153531.jpg

参加の皆さんが、不用なお洋服など持ち寄って、
すべて100円でお買い上げできます。
c0050220_2155433.jpg

ラナちゃんの入っているこのキャリーも、100円だよ!
c0050220_2295056.jpg

でも、陸サイズはないって不公平じゃね?(笑)

12月のお誕生日の子には、KAZちゃんから美味しいお芋のオヤツのプレゼント♪
c0050220_2205760.jpg

もちろん、陸達にもおすそ分けしてくれました♪
KAZちゃん、ご馳走様でした☆

クリスマスプレゼン交換では、食いしん坊の陸にピッタリのプレゼントをいただきました♪
ありがとうございましたm(__)m
c0050220_119145.jpg




そうそう、2年ぶりにストーカーに会いました(笑)
パピケンさんちのラックです♪
c0050220_1424925.jpg

2年も会ってないので、スッカリ忘れているかと思ったら
ちゃんと憶えていてくれてワンコっておりこうだよね!

ラックは、子パピの頃からスッゴク懐いてくれて、我が家に養子に来る話も出たけど、
結局乳母が(クリーム色の洋服の人)離さなくて、話はなくなりました(笑)
そんなラックも、もう5歳とは時の経つのは本当に早いわ~(>_<)

甲府から参加のあいあいさんちのバジルくんと♪
c0050220_1325998.jpg

この子は、赤ちゃんの頃ネットで見て一目惚れしちゃったの(^^♪
我が家は、1頭しか飼えないのでどんなお家に行くのかなって思っていたら、
カノママのお友達のあいあいさんがお迎えしました♪

随分前に、ドッグショーで「生バジル」に会えて、抱っこさせてもらって大興奮♪
カノママのお蔭で、嬉しいご対面が出来たんだよね!ありがとう!
ちなみに、バっくんはコンクリートの道は歩きません(笑)
あいあいさん、連れて来てくれてありがとうーーー!!


もしかしたら、アタシもこういう多頭飼いしてたかも~(笑)
c0050220_159993.jpg



kenken、KAZちゃん、お手伝いのチームSATのみなさん、
ご苦労様&ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったよ~♪
c0050220_18265477.jpg


参加の皆様、お会い出来て嬉しかったです♪
また、来年もオフ会でお会いしましょうね!
c0050220_18262067.jpg

by monroe10 | 2010-12-11 23:11 | パピヨン倶楽部 | Comments(29)

6・21 パパママ会 6月オフ会♪ in お台場

つおい陸に、沢山のオメデトウをありがとうございました!
(ろくぺーさん、画像ありがとう)
c0050220_2354636.jpg


しばらく、DTRはお休みになるので再開まで鍛え抜いて(笑)
もっともとつおい陸になって、その日を迎えたいと思います!
また、50mのオレンジの世界でお会いしましょうね♪

コチラも、ペシェちゃんのママのろくぺーさんから頂いた画像です。

VSマリリン
c0050220_01955.jpg

決勝 VS anちゃん
c0050220_012465.jpg

anちゃんは、まっつぐ走っていたら優勝だったに違いない!の画像です(笑)
これも、DTRの面白さなんでしょうね^m^
改めて、マリリン、anちゃん、対戦ありがとうね!

今週末の、最後のDTRウィ&イタグレ限定に出場の皆様、
頑張って来て下さいね!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

DTRの翌日は、パパママ会のオフ会に参加。
会場は、お台場にある『Living Dining』

この日は、朝からスッゴイ雨でしたね(>_<)
DTRは、中止。雨女は、そっちかこっちか、どっちだぁ!(笑)
c0050220_0515221.jpg


前回の、駒沢のクリスマスオフから半年ぶり位になります。
集まった人:29名 ワンコ:37ワン♪
c0050220_0542078.jpg

自己紹介やら、
c0050220_1522.jpg

BINGOゲームやら、
c0050220_155434.jpg

Happy Birthdayやら、
c0050220_19549.jpg

親バカちゃん達は、写真撮影やら(笑)
c0050220_165420.jpg

親バカちゃん達が、撮ってるのはコチラ♪
c0050220_172635.jpg

11時半~3時まで、店内でマッタリと皆さんと過ごしました♪

ベラ子が、席を離れてウロウロしていた時(笑)
(風太まま、ミルキーパパ、Jiottoさん、アルバムありがとうございます!)

遠く離れた母を見つめる陸♪
c0050220_1144711.jpg

非常に寂しげに母を見つめる陸♪
c0050220_1285060.jpg

ストーカーの様に、母をガン見する陸♪
c0050220_1443817.jpg

母に抱かれて安心する陸♪
c0050220_134197.jpg


お前は、マザコンかよっ!(爆)
c0050220_1535656.jpg



幹事犬のクリス♪
c0050220_1122100.jpg

カノン♪
c0050220_112428.jpg

アリア♪
c0050220_113329.jpg


幹事のカノママ、MIKUさん、お疲れ様でした!

参加の皆さん、またオフ会でお会いしましょうね♪

c0050220_2242689.jpg

by monroe10 | 2009-06-24 01:22 | パピヨン倶楽部 | Comments(12)

クリスマスオフ♪@パパママ会

今日は、パパママ会の今年最後のオフ会♪
昔は、オフ会の女王で2年間皆勤賞をもらった事もあったけど(笑)
最近は、イベント重視でスッカリご無沙汰しちゃってます。

会場は、駒沢公園の正面にある
『cafe Birdie-NaNa』
コチラの、2階を貸切っての開催です。
ドッグカフェにしては、隣との席のスペースがとっても広いです♪
c0050220_9301320.jpg

予報通り、朝から冷たい雨になってしまいましたね(T_T)
(窓際のお席は、公園が見えてよござんすよ!・笑)
c0050220_9303660.jpg


幹事さんは、
風太まま
です。
パピケンママと私は、微力ながらもお手伝いオバサンズ♪(笑)

雨の中、31名34パピの皆さんが集まってくれました♪
c0050220_23321875.jpg


幹事のご挨拶♪
c0050220_9251539.jpg


お決まりの自己紹介♪
c0050220_11273283.jpg


12月生まれのパピちゃんには、パピケンさんから無理やり(笑)歌のプレゼント♪
みんな、元気な1年を過ごしてね☆
c0050220_23422168.jpg


持ち寄ったクリスマスプレゼント交換は、ワンコビンゴゲームで♪
Jiottoさんが、パピヨンの可愛いお皿を提供して下さって
最初に呼ばれたワンコや最初にビンゴになった方にプレゼント♪
c0050220_9274922.jpg

ビンゴになった方から、好きなプレゼントを選べます。
るびぱるパパが、栄えある1番に♪
c0050220_9321991.jpg


ビンゴゲームが終るとしばし歓談♪
私のミニオフの仲間は。。。
とっても、威勢がイイ姐さん達です!(爆)
c0050220_9481746.jpg


最後は、先月のすいらんオフの時にタヌジジさんがバッグを
提供して下さったので、今回のクリスマスオフに使わせて頂きました。
私とジャンケンして負けた方7名がGET!
タヌジジさん、ありがとうございましたm(__)m

2時間半もあっという間!
最後に幹事のご挨拶(笑)
c0050220_9592336.jpg


駒沢公園で集合写真を撮る頃には、青空も見えてきてました♪
むっちゃん、ありがとう~
c0050220_1012775.jpg


おりこうさん達、お待たせ~♪やっとお散歩できるね!
c0050220_10232560.jpg
c0050220_10243968.jpg
c0050220_1025258.jpg

c0050220_1144757.jpg

c0050220_1026617.jpg
c0050220_10264164.jpg

c0050220_1027446.jpg

c0050220_11174266.jpg

c0050220_1118139.jpg
c0050220_11185163.jpg

(写ってないパピちゃん達、ごめんね!)

皆さん、お疲れ様でした~
c0050220_10283913.jpg

と、思ったら。。。
c0050220_10285879.jpg

おいおい!(爆)
c0050220_10291675.jpg


私のストーカー君、1日待たせてゴメンね♪
c0050220_1114429.jpg

でも、監視の兄さんが来ちゃってゴメンよ!(笑)
私のマフラーの上で。。。本当に、可愛いラックです^m^
c0050220_11282626.jpg


幹事犬の風太も、1日お疲れ様~♪
c0050220_11134470.jpg



幹事の風太まま、お手伝いオバサンズのパピケンママ
お疲れ様でした!
今年最後のオフ会、私も楽しませてもらいました♪
ありがとうございましたm(__)m


ではでは、参加の皆様!来年もまたオフ会でお会いしましょうね♪
by monroe10 | 2008-12-14 23:15 | パピヨン倶楽部 | Comments(28)

パパママ倶楽部 『春の潮風オフ!inお台場』♪

昨日は、ドッグタイムレース東京大会(初)に参加して来ました♪
陸は、午後からの全犬種別ハンデ戦だけの参加。
1回戦で、ハンデ差17mで敗退(>_<)
7時間近く会場にいて、5、6秒で姿を消しました(笑)
応援して下さった皆様、スンマソンです^^;
詳細は、明日か明後日にアップさせて頂きますね。


今日は、毎月開催されるパパママ倶楽部パパママ会のオフ会がありました♪
会場は、お台場の潮風公園。
ココには、桜がなかった様な気がしたけど。。。ヤッパリ、気だけでした(笑)
綺麗ぃ~♪
c0050220_20192816.jpg


幹事さんは、カノママ&風太まま(Uko)のミセスコンビ♪(笑)
朝早くから準備ご苦労様でした☆
幹事犬のアリアちゃん♪
カノンちゃんのがないよ~ごめんね(-_-;)
c0050220_2057438.jpg


風太ままが陸を使って、ゲームのシミュレーション♪(笑)
c0050220_20242334.jpg

c0050220_20233418.jpg


風太しゃんは、Bossと後から登場♪
風太ままを見つけたら。。。ヤッパリ、ママがいいんだね(笑)
c0050220_20584293.jpg


c0050220_0515719.jpg
c0050220_0525096.jpg


恒例の自己紹介の後、2月と3月生まれの子のお誕生日のお祝い♪
みんな、おめでとう~!
健康な1年を過ごしてね☆
風太ままが、お名前入りクッキーを作ってプレゼント♪
10月もよろしく~(笑)
c0050220_2145720.jpg


毎月お誕生日のお祝いで、パピケンさんがお祝いの歌を独唱します(笑)
今日は、所用の為遅れて参加だったので皆さんで合唱♪

そして、待ち合せたかの様にパピケンさんとKAZちゃんが登場。
全然、反省の色がないKAZちゃんです(爆)
パピケンさんには、もう一度お決まりのお祝いの歌を歌っていただきました♪
c0050220_21132335.jpg


お天気が、怪しくなってきたので早めのランチタイム♪
やっぱりかよっ!(爆)
c0050220_2112589.jpg


よそのお宅で、くつろぐ陸しゃん(笑)
ミルキーママ、ご馳走様でした!
c0050220_0373534.jpg

本日、一番若い湖子(ココ)ちゃん♪(笑)かわいいねぇ~
c0050220_0402372.jpg

KTとリンちゃんも、久々の参加♪
c0050220_125177.jpg

時間も掛からず、とっても綺麗に並んだワンコ達♪
この後、エミュたんが宙吊り状態になってビックリ(・・;)
c0050220_0544555.jpg


ランチタイムの後は、楽しいゲームの時間です。
個人競技の「マテゲーム」
c0050220_22464961.jpg
c0050220_22474697.jpg
c0050220_22493432.jpg

良く出来たお子さんを、お持ちの飼い主さん達(笑)
おめでとう~☆
c0050220_2453172.jpg


チーム戦の「お玉ゲーム」
ミルキーパパ、TAKAさん&ACOちゃん、初参加のホップパパ&とびママさん
そして、私の6人。
お玉にピンポン玉を入れてリレーして最後の走者はゴールしたら
「ラムネ一気飲み」(笑)
陸ママ→ホップパパ→ACO→ミルキーパパ→とびママ→TAKAの順です。
私がピンポン玉を落として足を引っ張っちゃったけど、後の皆さん頑張ってくれて
最後はTAKAさんがカッコ良く一気飲みしてくれて優賞!!(hoto by Uko)
c0050220_1626156.jpg


TAKAさん、お疲れ様~
近過ぎてブレブレじゃぁ~(笑)
c0050220_23584463.jpg


怪しかったお天気も、何とか最後までもってくれて、楽しい1日を過ごしました♪
満開の桜の下での素敵な集合写真です!
c0050220_23541128.jpg

                                 hoto by Uko

幹事のカノママ&風太まま、お疲れ様でした!
c0050220_23553165.jpg


アリアちゃん、カノンちゃん(バッグIN・笑)、風太、お疲れ様ね!
c0050220_015137.jpg
c0050220_022180.jpg


陸は、家に帰ってから丸洗いしました!(笑)
c0050220_019796.jpg


参加の皆様、またお会いしましょうね♪


<番外編♪>
オフ会が終わった頃、レオン君とleonmamaが登場♪
yukiちゃんの餌付けに寄り添うふたり(笑)
c0050220_053484.jpg

同じポーズで可愛いでしょ~♪
ちなみに、おやつ以外ではココまで至近距離にならないふたりです(笑)
c0050220_072277.jpg


そして、viviちゃんも♪
viviちゃん、明日は頑張ってね☆
c0050220_0132216.jpg

by monroe10 | 2008-03-30 23:49 | パピヨン倶楽部 | Comments(26)

打ち合わせ♪

今度の日曜日は、パパママ会のオフ会です♪
今日は、幹事のカノママ風太ままと品川で最終打ち合わせ
をしました。
私は、超微力ながらお手伝いをさせて頂きます^^;
参加の皆さん、よろしくお願いしますね

まずは、打ち合わせの腹ごしらえ♪(笑)
コチラの2Fにある『Caffe・Classica』
c0050220_22562422.jpg

c0050220_225756.jpg

ランチのコースを頂きました♪
相変らずの料理名ナシです(笑)
c0050220_2304125.jpg

前菜で、いきなり美味しいのが出てきちゃったので、
ぜ~んぜん、飲みたくなかったけど。。。
おとうしゃん、ゴメンナサイよっ!(爆)
c0050220_2322268.jpg

風太ままと私はコチラのパスタ
c0050220_23379.jpg

カノママはコチラのパスタ
c0050220_2371947.jpg

ドルチェは、大好きなプリン♪
とっても美味しかったですよ!
c0050220_2384787.jpg

風太ままのは、普通の言い方だとシャーベット(笑)
c0050220_23975.jpg


私は「クサイ系」が苦手で、パスタの上のイタリアンパセリはNG。
シェフ、いらなかったのに~(笑)
結局、カノママのパスタとチェンジしました。

パクチーもそうだけど、ハーブ系って香りと味が強過ぎてどうもダメです^^;
折角の美味しいお料理の味が消えちゃう様な気がするんだけど、
結構クサイの好きな方多いですよね(笑)

そんなクサイが大好きな方、
『パクチーハウス東京』なんて、私が気絶しそうなお店があります(爆)
お好きな方は、行ってらっしゃ~い♪

結局、ランチではワンコ話&世間話で終ったので(笑)
場所を移動して密な打ち合わせを真面目にやりました。
c0050220_23412634.jpg


当日は、楽しいゲームを用意してますので、参加の皆さんは
マジで頑張って下さいね!(笑)

お天気は、今の所曇りマークですけど自称晴れ女の私が
いるから大丈夫でしょう!^m^

今年初の野外オフですから、皆さん飲んだり(笑)食べたりしながら
楽しみましょうね♪

幹事のカノママ&風太まま、当日頑張ってね~!
by monroe10 | 2008-03-25 23:45 | パピヨン倶楽部 | Comments(20)

パパママ2008年新年会オフ♪@麻布十番

今日は、麻布十番でパパママ会の新年会オフがありました♪
いきなりのどよ~ん♪(笑)
c0050220_0592611.jpg

会場は、『麻布・HAVET
c0050220_21152741.jpg

幹事は、パピケンさん&パピケンmamaさん。
人間22名・25パピ・1ダックス。
c0050220_21184321.jpg

ここからの店内の画像は、殆んどブレているので目を細めて見てね(笑)
まずは、コレ見てぇ~うれしいぃ~\(^o^)/
陸の写真が、ラベルになったワインを頂きました!
HAVETさん、ありがとうございました!!
カノママも良かったね~
c0050220_21235141.jpg


さて、ランチをユックリ頂いてから、まずは自己紹介♪
2008年度初オフの1番バッターは私でした!

「1番」が大好きな陸家、年初めからな~んかイイんでないかい!(笑)
c0050220_21315727.jpg


縦長のお席の「一番」(笑)奥に陣取ったので、一部のパピちゃんの
画像しかありません^^;

それに、今日はワタクシとっても忙しかったんです!
愛しのラック&アリア&菊千代トリオが、抱っこ攻撃で大変だったの!(笑)
陸は、おチビちゃん達だからヤキモチを妬かずに
男はガマン!やってました(笑)
c0050220_23462033.jpg

同じテーブルのマダム達♪
c0050220_23472015.jpg

リルちゃんも、スッカリ元気になって良かったね!
で、こんな画像しかありません!(笑)
c0050220_2349392.jpg

ゴージャスおチビのマオちゃん♪
c0050220_23484242.jpg

久々のミトちゃん♪
で、mikiちゃんにギューされてるこんな画像です(笑)
c0050220_054789.jpg

久々の女のコチックな男らしい名前の蘭丸君♪(笑)
c0050220_23522264.jpg

去年のHAVETオフ以来のチョコちゃん♪
c0050220_23531539.jpg

もう直ぐ母子家庭になっちゃうカノンちゃん♪(笑)
c0050220_2359042.jpg

妹のアリアちゃん♪
c0050220_235925100.jpg

みんな~一番良く撮れている画像だから文句言わないでよ~(笑)

自己紹介の後は、1月生まれのパピちゃん達のお誕生日会♪
c0050220_010493.jpg

パピケンさんが、とっても可愛いケーキを用意して下さいました!
c0050220_043214.jpg

そして、本年度初のお祝いの歌♪(笑)
c0050220_092071.jpg


そしてお楽しみのビンゴ~♪
賞品は、3個だけ!早い者勝ちです!
大きな犬のぬいぐるみ&キャリーバック&ワンコ用バリカン。

私は、最後に残ったバリカンを3名で争奪戦♪
殴り合って勝った人がもらいましょう!って、提案したら却下されました(爆)
早押しクイズで決着です(笑)
c0050220_0175525.jpg

見事に、ワタクシがゲッチュー♪
ヤッパリ、今年はイイんでないかい!(笑)
c0050220_020927.jpg


そして、久々にオフ会に参加ののショコラ君♪
もう直ぐ17歳になるんだって!
c0050220_21463216.jpg

まだまだ元気で、目と腰がチョット悪いけど内臓は悪い所がないそうです。
このブレブレダックスくんは、兄弟のリバティ君で15歳です!
c0050220_2241142.jpg


二人とも長生きで羨ましい限りです。
そして、ママのりばばさんもとっても明るくて元気な方です!
長寿のワンコには、飼い主の元気もきっと大切なんだと思いました。

私も歳なんか気にしないで、陸の為にも元気ハツラツおばさんで
この先暮さなきゃね!(笑)

ショコラ君&リバティ君、陸達のお手本になって、
もっともっと長生きしてね!

そして、又オフ会で会おうね♪

幹事のパピケンさん&mama~ありがとうございました!
参加の皆様、お疲れ様でした!
今年も1年、陸共々よろしくお願いしますm(__)m


明日は、今年初のドッグタイムレースです!
みなさ~ん、今年も応援ヨロシクお願いしますね!


さぁ~陸しゃん、君の出番だよ!
頑張ろうね!!
c0050220_153653.jpg

by monroe10 | 2008-01-26 23:58 | パピヨン倶楽部 | Comments(12)

クリスマス&忘年会オフ♪@横浜

今日は、今年最後のパパママ会のオフ会が横浜でありました♪
人間50名ワンコ60頭(?)
c0050220_2474432.jpg

『クリスマス&忘年会オフ♪』
会場は、横浜ベイクウォーターにある『HONEY'S GALLERY CAFE
幹事は、KenKen&KAZちゃんご夫妻♪
逆光なので修整なしです(笑)
KAZちゃん、ロン毛をバッサリ!
c0050220_1334094.jpg

幹事犬の3姉妹♪
c0050220_295251.jpg

受付嬢の美女美女コンビ♪^m^
c0050220_2104311.jpg


毎年、最後のオフ会はワンコ抜きのクリパで有志の方達でダンスや
余興などして盛り上がったのですが、今年はワンコ同伴♪
もちろん、私は陸と同伴♪(笑)
c0050220_2125463.jpg

参加のワンコ達の名前入りプチケーキ♪KAZちゃんからプレゼントです。
「陸」って、難易度NO.2位かな?(笑)
KAZちゃん、ありがとう~☆
c0050220_2173345.jpg

受付嬢からは、オヤツなんか頂いちゃってど~もスンマソン!(笑)
c0050220_2485744.jpg

先生は、採点中?(笑)
c0050220_464167.jpg


c0050220_419281.jpg


ビンゴ大会では、各自持ち寄ったクリスマスプレゼントを
早くビンゴになった順に好きなプレゼントを頂けました。
私は、3、4番目位だったかな。。。
陸の好物のボール♪
ありがとうございました☆
c0050220_3571221.jpg


今年の出し物は、未来ちゃんと未来ままの縄跳び♪
私は、見逃しちゃって見られなかったの(>_<)
未来ちゃんって、この子です♪
イヌリンピックのパフォーマンスドッグでも「縄跳び」で優勝したんですよ!
c0050220_2364624.jpg


そして、女王様(左)がお友達と優雅で華麗で神秘的なベリーダンス♪
c0050220_226516.jpg
c0050220_2272248.jpg
c0050220_227437.jpg

c0050220_2284630.jpg

女王様は、おウチから会場までダンス用のド派手メイクで来たんですって!^^;
変装してこんな感じで来たけど、かなり怪しい女風じゃない?(笑)
女王様、素敵なベリーありがとう~☆
c0050220_2423215.jpg


そして、今年最後の出し物は。。。














c0050220_21576.jpg



KenKen、KAZちゃん、お手伝いの皆様、お疲れ様でした☆
今年最後の素敵なオフ会ありがとうございました!


参加の皆様、又来年パパママオフでお会いしましょうね♪
c0050220_257492.jpg


この後、2次会
c0050220_494433.jpg

3次会
c0050220_4103910.jpg

4次会と続いて、帰宅は11時半。
丁度、12時間遊びまくりました!(笑)
おとうしゃんも忘年会で、同じ位に帰宅。
「行き倒れ」期待の皆さん、残念でしたぁ~(笑)
c0050220_311771.jpg


そして、チョット早いクリスマスプレゼントをハピメリ家から。。。
ましゅが、素敵なパネルを作ってくれたの~!

c0050220_30681.jpg


ましゅ、ありがとうーーーーー!
c0050220_3193990.jpg



PS.
「涙々の別腹デザート」編、スッカリ遅れちゃってボツになりそうです^^;
by monroe10 | 2007-12-15 23:55 | パピヨン倶楽部 | Comments(30)

スキヤキNightで肉フィーバーオフ♪

どんなオフだぁ~(笑)

yukiちゃん、ACOちゃんの幹事で、パパママでは初めての
「スキヤキオフ」が、台風の中ありました♪
一番凄い雨の中集合で、キャンセルが一人もいなかったんですよ!
その方がビックリ!(笑)

さてさて、どんなオフかって?
コレ、腹一杯食べて♪
c0050220_3491964.jpg

こうやって、腹一杯飲むの!(笑)
c0050220_35108.jpg

幹事のお二人です。
乾杯~♪
c0050220_445698.jpg
c0050220_451487.jpg

さぁ~食うぞぉぉぉ~おぉぉぉ~!
c0050220_462779.jpg
c0050220_465166.jpg

同じテーブルのラナちゃん♪
c0050220_414542.jpg

菊千代ちゃん♪
c0050220_415179.jpg

菊ちゃんは、今日はハロウィン衣装♪
c0050220_416476.jpg

陸もハロウィンだよd♪
c0050220_4172260.jpg

c0050220_428452.jpg

菊ちゃんのパパのエディさんは、とっても優しいんです(笑)
c0050220_493577.jpg

ココのテーブルは、パパママ会のベテランの皆さんです♪
久々に参加の圭子ばばちゃん、女王様、ミロさん、いつものJiottoご夫妻♪
とっても楽しそうに、イッパイ飲んでました!(爆)
c0050220_4194136.jpg

酔ってくると、色んな方がいます(笑)
c0050220_447214.jpg

相変らずのこの二人♪
可愛いったらありゃしない!(笑)
c0050220_448529.jpg
c0050220_449883.jpg


10月生まれの陸達のお誕生会には、幹事のACOちゃんが
可愛いケーキを作ってくれましたよ♪
ACOちゃん、ありがとう~
c0050220_4235539.jpg

腹ペコ陸しゃんは、釘付け♪(笑)
c0050220_425393.jpg

10月生まれのパピちゃん達です♪
c0050220_4241495.jpg

サファたんのお名前なしになっちゃってゴメンね^^;
c0050220_4243090.jpg

c0050220_4371341.jpg

c0050220_4244613.jpg


3時間、飲んで食べて楽しいオフ会でした♪
たまには、こんなオフもイイよね~(^_^)v
って、幹事犬のレナちぃは、疲れたって!(笑)
c0050220_4443375.jpg


c0050220_440271.jpg
c0050220_4404537.jpg

c0050220_4424965.jpg

c0050220_4395384.jpg


幹事のyukiちゃん、ACOちゃん、お疲れ様でした!
楽しいオフ会ありがとう~☆
参加の皆様、又お会いしましょうね♪
by monroe10 | 2007-10-27 23:42 | パピヨン倶楽部 | Comments(30)

☆アットホームなイタリアンオフ☆@自由が丘(奥沢)

Restaurant R2 Caffe
コチラが、本日のパパママ会のオフ会会場です♪
c0050220_211650.jpg

c0050220_2162481.jpg

参加しなかったけど、ACOちゃんが作ってくれた名札です♪
c0050220_2159424.jpg

受付嬢のレナちゃん♪
「いらっしゃ~い♪」
c0050220_2215483.jpg

もうひとりの受付嬢は、全然やる気なし(笑)
c0050220_2231194.jpg

今回、飲む方飲まない方に分かれてのランチです。
私のテーブル♪(笑)
c0050220_2175138.jpg
c0050220_218093.jpg
c0050220_2183868.jpg

c0050220_21124755.jpg

陸も1杯やるかい?(笑)
c0050220_2111467.jpg

初幹事のラナぱぱ&むっちゃん♪
c0050220_21545057.jpg

幹事犬のラナちゃん♪
c0050220_21552760.jpg

テーブル対抗クイズ大会♪
c0050220_22295656.jpg

私達の飲テーブルが見事優勝♪みんな、おめでとう~(笑)
c0050220_2157614.jpg

豪華賞品です(笑)
c0050220_22554798.jpg

初参加の「菊千代ちゃん」4ヶ月のハイパーお嬢さんです♪
可愛い盛りだよね~
c0050220_22412420.jpg


8、9月生まれのパピちゃん♪
c0050220_2261855.jpg

今回は、ロールケーキでお祝いです♪
みんな、健康な1年であります様に☆
c0050220_227243.jpg

陸達にもおすそ分けを頂きました!ご馳走様でしたぁ~
10月は、yukiちゃん幹事で居酒屋オフだそうです♪
陸のお誕生月だけど、どんなケーキか楽しみだなぁ~
まさか、焼き鳥とかじゃないよね?(笑)
c0050220_22104084.jpg

今回、店内が暗かったので画像ブレブレで使えるの殆んどなくて
ごめんなさいよ~!
この方達は、ちゃん撮ってくれてるでしょう!(笑)
c0050220_2375064.jpg



集合写真♪
c0050220_22192734.jpg


本日の不機嫌さん♪
お洋服着せられて、非常に不機嫌娘のviviちゃん(笑)
c0050220_22213118.jpg

同じく意味なく非常に不機嫌息子の陸しゃん(笑)
c0050220_22253237.jpg


幹事のラナぱぱ、むっちゃん、楽しいオフ会ありがとうございました☆
ラナちゃん、お疲れ様~
c0050220_22375919.jpg


本日参加のみなさん、お疲れ様でした!
by monroe10 | 2007-09-29 22:49 | パピヨン倶楽部 | Comments(29)