カテゴリ:旅行&お出掛け♪( 128 )

YAKATAツアー ~ワンコと船とキミとボク~

今年も2日間元気に参加出来たイヌリン2016♪
c0050220_19424320.jpg


と、その前に(笑)


土曜日は、生憎の天気だったけど陸とお出掛けして来ました♪
ワンコOKの屋形船に潜入でつ(笑)

今回お世話になったのはこちらの船宿さんです。

木場からお台場遊覧コースです♪
c0050220_11471340.jpg


まずは、幹事のむぅむぅさんのご挨拶~の、かんぱ~い!!
c0050220_11581730.jpg

~の、美味しい一部♪
c0050220_15191298.jpg


自己紹介♪
c0050220_143891.jpg


参加のワンコ達 ( hiroさん撮影)
c0050220_19154961.jpg

c0050220_19162741.jpg

c0050220_19164628.jpg


※いなかったりダブったりしてたらごめんなさいね^^;


同じテーブルの初めましての「ムサシ君」
遊び隊員の小梅のお兄ちゃんです。
小梅の代わりに(笑)モナカと2ショット♪
c0050220_13372157.jpg

同じく初めましての「とわちゃんと夢ちゃん」
c0050220_13401648.jpg


陸も、皆さん怖がらずにナデナデしてくれてありがとうございました(笑)
人間大好きな陸だから嬉しかったね!
c0050220_13105142.jpg

たかPさんとムサシ君のママは、この顔にスッカリ騙されたみたいです(笑)


美人3姉妹♪
向かって左から、長女、次女、末っ子です(爆)
c0050220_13463143.jpg


久々のオフ会、楽しくってあっと言う間の2時間?半?でした!
あと、3時間位延長したかったわ(笑)

むぅさん、幹事お疲れ様でしたm(__)m
誘ってくれてありがとうございました。
c0050220_14255616.jpg


お手伝いの皆様、参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね。
c0050220_1553926.jpg


hiroさん、ぷるゆさん、お写真ありがとうございました!
早速使わせていただきました(^^)
by monroe10 | 2016-11-20 19:45 | 旅行&お出掛け♪

第10回白馬ワンワン運動会

運動会当日は、朝から本降りの雨になってしまいました(>_<)
老犬、老夫婦には冬の雨はちとキツイな。。。

出発時、アクシデントがあってグラスハウスのお父さんやスタッフさんやお客様に
助けてもらって無事出発♪
c0050220_2353952.jpg

皆様、ありがとうございましたm(__)m

会場はこんな状態です(・・;)
c0050220_23593510.jpg

最初の競技、50m走が始まりました。
c0050220_054339.jpg

悪天の為、50m走は30m走に変更。
陸のスタートは、モスクワのおじさんおねえさん(でした・笑)に頼みました。
c0050220_064397.jpg

前日、雪遊びしちゃったけど思いの外頑張ってくれて、
結果が分からないけど、多分上位5、6本の指には入っていたんじゃないかな(笑)

陸が頑張ったから青空が見えてきたよ♪
c0050220_1392528.jpg


足が冷たいのか動かなくなったので、ソリに乗せてたら誘拐されました(笑)
c0050220_0211260.jpg

で、遊ばれた(笑)
c0050220_0213348.jpg

ムーちゃんも危機一髪だったね(笑)
c0050220_05650100.jpg



次の競技、イス取りゲームが始まりました。
初参加のいちご♪
c0050220_0414964.jpg

確か、おりこうだったような。。。(笑)
c0050220_0341791.jpg

毎回笑わせてくれるユニとボブちん組(笑)
c0050220_0361840.jpg

いちごと同じ、初参加のじん。
c0050220_04720100.jpg

おりこうです!
c0050220_0485064.jpg

アジかよ!(爆)
c0050220_0491061.jpg

じん、優勝しました!

安定のおりこうマリリン、優勝です♪
c0050220_0442073.jpg


陸も優勝したんだよ♪
最後のリレーが残っているけど、大丈夫か?(笑)
c0050220_11958.jpg


ペーパーリード競争のレックとレックママ♪
c0050220_17922.jpg

コマンド、しっかり入ってるね!
c0050220_163474.jpg


借り物競争のnacho♪
c0050220_113505.jpg

レックパパを借りてたました(笑)
c0050220_110316.jpg

Figliaの画像がなかったから前日のでゴメンね^^;
c0050220_1274689.jpg


最後のチーム対抗リレーは、残念ながら優勝出来ませんでした(T_T)
秋の運動会で頑張ろうね~!!

そして、ウ〇チを踏んでもくじ運のない我が家が宿泊券をGETしました♪(笑)
c0050220_1291797.jpg

もったいなくて使えないわ(笑)

みんな、お世話様&ありがとう~!
c0050220_211676.jpg



スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2016-04-09 09:03 | 旅行&お出掛け♪

寒くなる話(笑)


やっと暖かくなったのに寒い記事になります(笑)
溜まり漬け記事第1弾♪
記憶喪失になっているので、ウソついたらごめんなさい(笑)


2月13~14日に白馬に行って来ました。
『白馬ワンワン運動会』に参加です♪

今回は、年寄りの冷や水スキーは絶対やらないと決心!(笑)
先を走行中だったレックママから、白馬は雨だと連絡が入ったので、
山に入る前にちょっと遊ばせました♪
c0050220_151433.jpg

ズボッズボだけ楽しそうなオジサン♪
c0050220_15145328.jpg

c0050220_16334870.jpg

冷たいから直ぐにやめるかと思ったら、全然やめないオジサンでした(笑)
c0050220_15151862.jpg

遊んでいたら、ユニといちごもチッコタイムで来たよ♪
c0050220_15172240.jpg

c0050220_15173060.jpg


ふたりは他のイベントに参加なので、我が家は一足先に出発して
秘密基地で体幹を鍛えたよ(笑)
c0050220_1522454.jpg

怖がりな陸さん、飛び降りる勇気も動く勇気もないので
意外と上手に滑ります(笑)
c0050220_15222283.jpg


親子3にん、楽しくって翌日の運動会用の体力は使い果たしてお宿にGO♪
お世話になったグラスハウスさん。
c0050220_16215186.jpg

今回、ムーペコ家だけは翌日から参加なのでnacho、レック家&長男夫婦、けいさんち、
我が家でお泊りです。

看板犬のメイちゃん、前回はお迎えしたばっかりの時でパピーだったけど、
大きくなって落ち着いたオンナになっていました。
が、夜には怪獣メイに変身~(笑)
c0050220_16222591.jpg

歳の近いじんとは、直ぐに仲良しになってずーっと遊んでいました。
過激過ぎて、画像ブレブレ(笑)
c0050220_155297.jpg


今回も美味しい夕飯で大満足でした!
c0050220_17275472.jpg


食事が終わったら、人間は2次会に突入です♪
息子さん達が早目に部屋に引き上げたら、両親は暴走~(爆)
c0050220_16534766.jpg


元気軍団のワンコ達も、雪遊びで流石にお疲れモード。
おかしな体勢で寝るレック(笑)
c0050220_1716124.jpg

じんでも電池切れか?
c0050220_1717079.jpg

Figlia、眠気より食い気が勝ってるっぽいね(笑)
c0050220_17175088.jpg

いちごも疲れたでちね♪
c0050220_17185243.jpg

デカ可愛い親子でちね(笑)
c0050220_17202013.jpg

陸もお疲れ様ね!って、お前も眠気より食い気かよ(笑)
c0050220_17381072.jpg



私もそろそろ電池切れか。。。(笑)

運動会につづく。。。
by monroe10 | 2016-04-08 11:15 | 旅行&お出掛け♪

パピヨン御一行様@すいらん合宿♪



シルバーウィークも終わり、もう10月ですね!
今年もあと3ヶ月しかないじゃないか(>_<)

今月で13歳になる陸ですが、残り3ヶ月は重要なイベントが色々続いているので(笑)
体調整えて過ごさないとね!
c0050220_14323985.jpg



では、得意な「今更ながらシリーズ」です(笑)

シルバーウィークの21日~22日は、パピ友とすいらん合宿に行って来ました♪(photo:Uko)
c0050220_14425140.jpg

風太も、日帰りだったけど参加してくれました♪
c0050220_14445094.jpg


魔裟斗
c0050220_19445036.jpg

キキ
c0050220_1945302.jpg

レミー
c0050220_1946342.jpg

ハンナ
c0050220_19465736.jpg

陸(photo:Uko)
c0050220_19472016.jpg



22日は、魔裟斗の12歳のお誕生日。
26日は、キキの11歳のお誕生日。
いつも、お誕生日のケーキは705ちゃんが作ってくれるので
今回は私が気合を入れて作ったよ(笑)
c0050220_18233792.jpg

c0050220_18361671.jpg

c0050220_18374474.jpg


26日は、キーマと5月に亡くなったコナンもお誕生日で
ふたりとも13歳になります。

みんな、お誕生日おめでとう~!
すっかりオジサン、オバサンになっちゃったけど(笑)
美味しい物食べて穏やかな1年を過ごしてね!

食いしん坊コンビのハンナと陸で食べてみたよ♪
ハンナじゃなくて、レミ坊目が怖いよ(笑) (photo:Uko)
c0050220_19495398.jpg



******
早々にチェックインして部屋の方で、あんな事やこんな事を♪
c0050220_191339.jpg



変身好きなこの方、今回はももクローバーZ~♪(笑)
この日の為に、6月位から仕込んでたらしい(爆)
c0050220_19333762.jpg


盛り上げてくれてありがとうねん(笑)
c0050220_20221297.jpg




時の経つのは早いもので、1歳の頃知り合ったレミ坊も来年には10歳。
ハンナ以外は、もうみんな2ケタ人生だ(>_<)
このまま時間よ止まれ~って叫びたいよ~(T_T)  (photo:Uko)
c0050220_18575478.jpg


「休め!」(笑)
c0050220_18383474.jpg

集合は、なかなか難しくなったけどまた一緒に遊ぼうね♪(photo:Uko)



<オマケ>
行方不明犬、発見!(笑)
c0050220_20123639.jpg

by monroe10 | 2015-10-02 18:41 | 旅行&お出掛け♪

パピ友さんと朝霧で遊んできました♪


2週間も前だけど(笑)


ほぼ1年ぶりの朝霧FDGです。
c0050220_12351199.jpg


フェンディ家とリボン家と遊んできました♪

フェンディ
c0050220_12252431.jpg

パディ
c0050220_12254624.jpg

アクア
c0050220_12261433.jpg

ヴィアン
c0050220_12264424.jpg

リボン
c0050220_12273038.jpg


ぽぽドル家も来る予定だったけど会えずに残念~(>_<)
ぽぽママ、次回は是非ね♪


小型犬のドッグランに入ったら、早速フェンディ家の長老チェック~(笑)
c0050220_1259264.jpg


フェンママからのお土産に一気にテンションが上がったよ♪
可愛い~??ありがとうね!
c0050220_1233045.jpg


ちょっと暑かったので大きいドッグランに移動したけど、
いつ来てもお手入れバッチリですね♪
c0050220_12362659.jpg


みんな元気元気!!
c0050220_12564791.jpg

c0050220_12565815.jpg


血筋なのか、ヴィアン&リボンはボール遊び大好きで
エンドレスなふたり♪

少々年齢が高いハンドラーさん相手に、投げろ投げろって休ませない(笑)
c0050220_1374953.jpg

c0050220_1383340.jpg


陸もそんな時代があったよね~♪
c0050220_13152843.jpg

この日も、若いヴィアンに刺激されるとやる気モードになるんだけど。。。
c0050220_13232857.jpg

最近は、元気に遊ぶのは水中のみだね(笑)
c0050220_1351646.jpg


男気タップリのアクアも、陸の前では心穏やかな男になってくれて
何だか嬉しいね♪
c0050220_1462667.jpg


ちょっと気温が上がってしまったので、闘病中のパディ姐さんの体調を心配したけど
陸を襲う位元気があって良かったよ(笑)
c0050220_14292143.jpg


コワイ姐さん、食い気には勝てずオヤツ効果バッチリで2ショット撮れました♪(笑)
c0050220_1330083.jpg

c0050220_13323933.jpg

パディは、おとうさんの前では心穏やかな女になります(笑)
c0050220_13314258.jpg



3家族が繋がったのは、リボンちゃんのお陰かな♪
Eちゃんのお父さん、DVDありがとうございました!また遊びましょうね♪
c0050220_13541070.jpg


フェンママ、この日は色々ありがとうございましたm(__)m
c0050220_13481315.jpg


心配していた天気も、晴れ女効果で夏日になってしまったけど(笑)
パディも最後まで体調悪くならずに楽しく遊べて良かったね!

みんな、遊んでくれてありがとう~??
c0050220_13514257.jpg

by monroe10 | 2015-09-17 14:45 | 旅行&お出掛け♪

水泳部2015夏合宿@白馬 PART2

今年は、グラスハウスのオーナーさんに教えてもらった川で特訓です♪
白馬は雪解け水なので、透明度はバツグンだけど痺れる位冷たいです(>_<)

そんな川に、勇敢にも入水する若者じゃなくバカ者がいました(笑)
c0050220_05693.jpg

地元の人に変人だと思われたらしい(笑)
c0050220_171546.jpg


Figlia♪
c0050220_1222463.jpg

ムーちゃん♪
c0050220_124296.jpg

ペコ姉登場~♪
c0050220_1263867.jpg

ユニ♪
c0050220_124539.jpg

白馬&川遊びデビューのいちご♪
c0050220_1253074.jpg

キキ♪
c0050220_127144.jpg

午後から参加のレック部長、飛び込んだけど冷た過ぎてビックリして声も出なかった(笑)
c0050220_0532886.jpg

c0050220_0535290.jpg


陸もイッパイ泳いだね♪
c0050220_1385878.jpg

c0050220_1461936.jpg

上がる気がなので、いつも通り最後は釣られて撤収~(笑)
c0050220_144469.jpg



******
この日のランチは、グラスハウスのテラスで頂きました。
その前に、メイちゃんと御対面~♪
c0050220_264223.jpg


いちごとは同級生♪
c0050220_282278.jpg

ちょっとお姉ちゃんのいちごが上手に遊んであげてたね。
c0050220_291773.jpg

いちご、テンション上がってきたんじゃない?(笑)
c0050220_2105260.jpg



さて、美味しいのが出来上がったよ~♪
c0050220_1534955.jpg

オイルのパスタとピザマルゲリータを撮り忘れたけど、
どれもとっても美味しかったです。
ランチもリピ決定~(笑)

ランチの後、また川に戻って遊んだけどキキと陸は早めに上がって
シャンプーに行きました。
去年は、ココでセルフシャンプーしたけど今年はお金を拾ったのでプロシャンです(笑)
c0050220_2373947.jpg



******
今日のお宿は、レック家御用達宿の「リンデンバウム」さんです。
c0050220_3305984.jpg

陸家専用部屋です(笑)
c0050220_2412295.jpg



お楽しみの夕食タイム♪
c0050220_2491758.jpg

全て手作りの絶品創作料理です!本当に美味しい!!
c0050220_2484970.jpg



二次会は、冬合宿と同様ダイニングを提供していただいて、
美味しいもろきゅうまで用意して下さって感激です!
c0050220_312424.jpg


さて、飲むど~!(笑)
c0050220_3115112.jpg


今回は、3時過ぎに解散しちゃって残念な夜でした(笑)


******
最後の最後に、やっと朝から青空が見えました♪
c0050220_3333129.jpg


寝不足でも二日酔いでも、しっかり食べられちゃう美味しい朝食♪
c0050220_3202890.jpg

激ウマです!!
c0050220_3265796.jpg


皆さん、今年も楽しい時間をありがとう~!!
c0050220_334948.jpg


レック家、ジュンマイユニいち家(長っ・笑)、ムーペコ家、nachoは
今日も川遊びだけど、キキ家と我が家は遊ばずサヨナラです。
で、やっと念願のココに寄れたよ♪
「ジェラード花彩」

c0050220_3393438.jpg

キキママは、気合を入れてトリプルをお召し上がりました(笑)
c0050220_3434690.jpg



キキ家とは、ここでサヨナラです。
記念撮影♪
花とオバサンとオジサン(笑)
c0050220_3415995.jpg


泣きながらスキーの特訓した岩岳スキー場は、今はユリが見頃でした(笑)
c0050220_472042.jpg


我が家は、渋滞を避けて白馬から瞬間移動する事、数回(笑)
15時過ぎには帰宅出来ました。

みなさん、色々ありがとうございましたm(__)m
来年も、元気に参加出来たら嬉しいね!アタシが!(笑)


また来るから、待ってろよ!白馬!(笑)
c0050220_475661.jpg

by monroe10 | 2015-07-25 00:27 | 旅行&お出掛け♪

水泳部2015夏合宿@白馬 PART1


連休に、1泊2日でワン友恒例の夏合宿に行って来ました。
去年に続き今年も白馬です♪


<7月18日(土)>」
nachoと我が家は、合宿前日から白馬入りしたけど台風11号の影響で
生憎の天気になってしまいました(>_<)
c0050220_261477.jpg

私の、輝かしい晴れ女人生もココで終わってしまうのか?!(笑)
c0050220_262746.jpg


じゃ、気分を変えて美味しいお蕎麦を食べようっと♪
白馬で人気のお蕎麦屋さんです。
ワンコNGなので、陸は車で待ってもらいました。(涼しくて良かった!)
c0050220_272412.jpg

c0050220_1595377.jpg


食べ終わったけど、雨で行く所もないのでちょっと早かったけど、今日お世話になる「グラスハウス」に突撃しちゃいました(笑)
c0050220_2161259.jpg

c0050220_4204513.jpg

で、やっと会えたよ!かわいぃぃぃぃ~♪
c0050220_225948.jpg

ハニーちゃんの妹のメイちゃんです。
c0050220_2263737.jpg


怖い物知らずのズンズン攻撃に、オジサンは戸惑ってます(笑)
c0050220_2373231.jpg

c0050220_2345044.jpg

おとうさんも、メイちゃんのあまりの可愛さに抱きしめてメロメロ♪
c0050220_2352493.jpg


数分後、解放されたオジサンからイイ笑顔を頂きました(笑)
c0050220_248634.jpg

でも、ズンズン娘は至近距離にいるぜ(笑)
c0050220_2484884.jpg


nachoとFigliaも、ランチを済ませてグラスハウスに到着♪
c0050220_394998.jpg

お宿が違うのでテラスで長話してサヨナラです(T_T)
明日ね~♪


******
台風や旅行の為、ここ数日は冷蔵庫整理の食事だったので
やっとまともで美味しいご飯を頂けました(笑)
c0050220_3553577.jpg

メインディッシュは、コレだ~(笑)
c0050220_336493.jpg


そして、食後は陸には更なる悲劇が。。。。(爆)
c0050220_3412930.jpg


今回も、ウッチーと飲みながらのガールズトークをすっごく楽しみにしていたけど、
丁度不在で残念な夜でした(T_T)
ウッチー、また別の機会に是非お付き合いよろしくね~♪

なので、明日のオールに備えて早目の就寝です(笑)

「明日は天気にな~れ♪」


******
<7月19日(日)>

なんてこったい(>_<)
台風のバカヤロ~~~!!(笑)
c0050220_347013.jpg

パンのお代わりしてヤケ食い(笑)
c0050220_46164.jpg


朝からオヤジ狩り~♪
陸、がんばれ~!(笑)
c0050220_4161095.jpg


チェックアウトをする頃には、青空もちょっと見えてきましたよ!
ふたりとも、また後でみんなと来るから待っててね~♪
c0050220_431457.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2015-07-21 10:15 | 旅行&お出掛け♪

今年も無事通過したよ\(^o^)/


3月28、29日で行った、毎年お宿も目的も同じで
絶対ブレない伊豆旅行のお話です(笑)
c0050220_153879.jpg

今年の桜は、ちょっと早くて残念な時期でした(T_T)
c0050220_0553231.jpg



*******
<1日目>

宣誓~WAN1GP春休み大会に参加して上位3位に入る事を誓います!(ホントか・笑)
c0050220_1101145.jpg


今回は、ユニとFigliaと陸が参加です。
c0050220_1232713.jpg

c0050220_1233978.jpg

c0050220_153438.jpg

みんな、頑張ろうね!

お正月大会で、チャンピオン戦に出場を決めたケイケイ(競路郎)が応援に来てくれたよ♪
c0050220_124748.jpg


ケイケイ、サクッと走るから待っててね(笑)

で、結果の表を撮り忘れちゃった(>_<)

大型犬の部は、ユニがこの日のTOPタイムを出して暫定1位。
中型犬の部のFigliaも暫定1位。
小型犬の部の陸は、暫定3位と微妙な位置でこの日は終了しました。

ユニとFigliaは大丈夫だけど、陸のタイム(6.19秒)では微妙だな(-_-;)
春休み大会最終日の31日まで、何とか3位を維持できたら良いけど。。。


*******
さ、不安な事は忘れて(笑)プールだプールだ~♪

駐車場に到着して、真っ先に向かうのがプールだから
入水前に走らせるのが大仕事です(笑)
c0050220_203789.jpg

ユニは、何でも全力投球だから羨ましいわ!
c0050220_2394827.jpg

今回、みんなの心配はこの方がマジメに走るかどうかだったの(笑)
c0050220_2402197.jpg

走るのも速いし、ディスクも上手だけど、
プールはイマイチなのか半身浴中のケイケイ(笑)
c0050220_2121623.jpg


陸も何歳までこーやって飛び込むんだろうね♪
c0050220_0223295.jpg

楽しいかい?
c0050220_0253570.jpg



*******
ムーペコ家も到着して、御用達店でみんなランチタイム♪
c0050220_2364268.jpg

流石、グルメなムーペコ家が見つけたお店だけあって、
どれもウマウマでした♪
c0050220_236558.jpg



役者は揃ったし、またお宿に戻って水の競演だぜ(笑)
c0050220_25405.jpg

c0050220_344213.jpg

c0050220_352884.jpg

ケイケイは、半身浴にハマって動かない(笑)
c0050220_12202523.jpg

c0050220_11115335.jpg

c0050220_1115124.jpg

c0050220_11142110.jpg

この日は、プール日和になって2時間ほど滞在しました(笑)
c0050220_12211150.jpg


ケイケイ、来てくれてありがとう~!
暮れの再会を楽しみにしているよ~♪
c0050220_12343345.jpg



*******
みんな一緒に夕飯タイムです。
c0050220_11515442.jpg

ペコ姉も一緒だよ♪
c0050220_12382051.jpg


お決まりの二次会は、酒豪番付NO.1がいないのでお酒の消費量は激減だったよ(爆)
c0050220_11531861.jpg

負けず嫌い女王が、スケートファンとは意外だったわ(笑)
c0050220_12541218.jpg


お口の量は変わらずで、けいさんと私は今回もオールでした(^^)v
ユニも呆れてこの様(笑)
c0050220_11571033.jpg


朝風呂に入って気分爽快~♪


******
<2日目>

前日はイッパイ泳いだので朝の散歩も歩きたがらない陸さん。
危うい順位だけど、今日は不参加を決めて遊ぶことにしました。

ムーちゃんも参加です。
みんな、頑張ってね~!!
c0050220_1210178.jpg


で、歩くのは嫌がるのにプールは別腹のコチラの方(笑)
c0050220_1284780.jpg

c0050220_129815.jpg

連れて来た甲斐があるってもんだ!(笑)
c0050220_12142736.jpg


ドッグランからOKサインがあって(笑)陸も無事暫定3位のまま終了♪
このまま、キープ出来ます様に。。。

楽しい2日間はあっと言う間だったね!
c0050220_12303450.jpg
c0050220_12305079.jpg

みんな、ありがとう~!

帰り道は、もちろん伊豆の山の中から豪邸までほぼ瞬間移動でした(笑)


*******
<ご報告>
お蔭様で、春休み大会小型犬の部3位で予選通過できました!
もちろん、ユニとFigliaもね!

あとは、ライムとビフだね。
ふたりとも頑張ってね!

レック部長も、よろしくネ!

今年も、みんなと一緒に忘年会だぁ~!!(もう、暮れの話かよ・笑)
c0050220_1241140.jpg

by monroe10 | 2015-04-04 13:15 | 旅行&お出掛け♪

白馬ワンワン運動会On The Snow!!

年寄りの冷や水どころか、氷水だった様で
朝から想像を超える酷い筋肉痛でした(笑)

c0050220_1255315.jpg

美味しい朝食を頂いて、早目にチェックアウトして今日は運動会に参加です。

前日の天気とは一変して雨混じりの雪になってしまいました。
悪夢のスキー場もこんな感じ(笑)
c0050220_1493221.jpg

こちらが会場です。
c0050220_1505066.jpg


レックさん
c0050220_21157.jpg

Figliaさん
c0050220_214194.jpg

ユニさん
c0050220_213941.jpg

ムーさん
c0050220_22025.jpg

マリリンさん
c0050220_2144775.jpg

昨日、タップリ遊んでしまった陸さんはこの様だよ(笑)
c0050220_1555825.jpg



会場に、ウィ連れの方が入って来たけど、確か今回はウィさんは出てないはず。
よーく見たらグレマセ家が来てくれたの!!
c0050220_2372140.jpg

ジュリちゃん♪
c0050220_23819100.jpg

グレちゃん(赤)とマーくん♪
c0050220_2384570.jpg

美味しいお土産も一緒だよ(笑)
c0050220_2413950.jpg


悪天の中、来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m


*******
競技種目は、50m走、イス取りゲーム、借り物(犬)競争、ペーパーリード競争、
チーム対抗リレーの5種目。

最初の50m走は、大型犬の部からです。
ユニが、4秒台を叩き出して会場がどよめきました(ホントに!・笑)
c0050220_2253077.jpg

暫定1位だったけど、同じくゴルさんに抜かれてしまったの。
でも、その差100分の何秒差!惜しかったね(>_<)

中型犬の部では、レックが同じく4秒台を出したよ(^^)v
c0050220_245517.jpg

もちろん優勝しました!
レック、おめでとう~☆
c0050220_121672.jpg


Figliaは、ちょっと実力発揮出来なかったね。
洋服着てたからじゃない?
c0050220_2483593.jpg


小型犬の部は、ムーちゃんと陸。
我が家は、ムーママにスタートをお願いして大騒ぎした割りには撃沈タイムだったよ(笑)
c0050220_259370.jpg

ムーちゃんも撃沈タイムだったの(>_<)
ふたりとも、ちょっと滑っちゃったんだよね~(笑)

ペーパーリード競争は、取り付け位置が悪くて濡れて切れちゃいました。
c0050220_332531.jpg

訴えてるアタシ(笑)
c0050220_35348.jpg


借り物(犬)競争は、結構走らなきゃいけないので筋肉痛だったから
泣きたくなったよ(笑)

イス取りゲームは、早々に脱落しました^^;
c0050220_351529.jpg


雪上運動会に参加して言うのもなんだけど、やっぱり雪じゃない方がいいね(笑)


お楽しみの最後のチーム対抗リレー。
我が家は参加しなかった去年の冬の運動会で、
水泳部の入ったチームが優勝しています。

そして、我が家が初参加した去年の夏の運動会で優勝。
さて、3回目はどうなるかな~♪

とうとう、雨が降ってきたけど大盛り上がりでした!
我等が赤チームは、キャンセルが出てボブちんが1番手とアンカーの
2回走る事になってしまいました。
大丈夫か?!ボブ!頑張れ~ボブ!!(笑)
c0050220_3535344.jpg

他の方も頑張ってくれたけど、身内画像だけですみませんm(__)m

1番スタートのボブちん、無事1位でバトンを渡しました!
c0050220_12135685.jpg

Figliaより速いnacho(笑)
c0050220_12143613.jpg

アジの脚力発揮のレックパパ(笑)
c0050220_12163049.jpg

ムーちちまでで、1位チームとの差をかなり縮めてくれて、バトンはおとうさんに。
c0050220_12263738.jpg

おとうさんと陸は、2位でバトンを受け取ってスタートです。
c0050220_3311673.jpg

陸は、寒さで珍しく震えてかなりテンション低かったので
走らないかと心配したけど、頑張って走ってくれました(涙)
c0050220_3313210.jpg

ふたりとも頑張って1位でサモちゃんにバトンを渡す事が出来ました!
c0050220_331463.jpg

そのまま、サモちゃんからアンカーのボブちんに。
無事1位のままゴール~♪
このあと、ゲェ~しそうになっていました(笑)
c0050220_12205654.jpg

赤チーム、お疲れ様でした!
優勝おめでとうございま~す\(^o^)/
c0050220_1221199.jpg


賞品は、なんと全員に宿泊券を頂きました。
我が家は、ピレモンさん♪
c0050220_3434551.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!
白馬ワンダフルネットのスタッフの皆様、楽しい1日を本当にありがとうございました!


そしてそして水泳部の皆さん、2日間お世話になりありがとうございましたm(__)m
c0050220_3481452.jpg


何でもみんなでやる課のみんなのお蔭で、今回は一生やる事のなかったスキーを
体験させてもらって感謝でイッパイです。(ホントか?・笑)
おとうさんも、とっても楽しかった様で私には見せた事ないとびっきりの笑顔で(笑)
改めて参加して良かったと思っています。

陸との楽しい想い出作りが又ひとつ出来たよ♪
c0050220_1240290.jpg

本当に、色々ありがとうございましたm(__)m


既に、記憶も飛んで最後はやっつけブログになってしまいましたが
久々の大作(笑)ここまで、読んで下さった皆様もありがとうございましたm(__)m


※今回、レックママとnachoから頂いた素敵な画像を使わせてもらいました。
2人とも、ありがとうね~!
by monroe10 | 2015-03-09 12:46 | 旅行&お出掛け♪

大人の遊び編♪ in白馬岩岳スキー場

さて、ムーペコ家、nachoも到着したよ!
体調イマイチだったペコ姉も無事来られて良かったね!
c0050220_2128236.jpg


ひと休みして、ワンコにはお留守番してもらって人間はスキー場に♪
おとうさんも40年ぶりにやると言うので、nachoとレンタルのお店に行って
料金を聞いたら2,000円と格安だったので、じゃ私も!と
金に目がくらんで借りちゃいました(笑)

もちろん、私は25年生きてきて(笑)スキーなんかやった事ありません!
靴の履き方も分からずスタッフに履かせてもらって(笑)
いざ歩き始めたら重い硬いで上手く歩けないったらありゃしない(>_<)

やっと、スキー場に到着♪って、お店の目の前なんだけどね(笑)
大丈夫か、アタシ?!(笑)
c0050220_20184956.jpg


この後、ゴンドラに乗ったけど下を見てビックリ!
高所恐怖症だから腰が抜けそうでした(笑)
c0050220_20214466.jpg


いよいよ、水泳部の鬼コーチ達にシバかれます(笑)
c0050220_20223859.jpg


最初は、褒め上手のnacho先生が優しくご指導してくれました♪
c0050220_2164996.jpg

褒められてイイ感じだと思ったのも束の間、
スッテンコロリンのオンパレード(笑)
c0050220_20535464.jpg


みんな、スキーをやりたいのに私の介護で滑れないから、
私も疲れたし休憩させてもらって、みんなに滑ってもらいました。

40年ぶりのおとうさんも内心ドキドキに違いない(笑)
c0050220_20313530.jpg

楽しんできてね~♪
c0050220_2311647.jpg

c0050220_20322477.jpg

こんな事もあったけど(笑)スッゴク楽しかったみたいです。
c0050220_244316.jpg

おとうさん、良かったね!
c0050220_213443.jpg

みんな、おとうさんの面倒見てくれてありがとう~!
あ、アタシか(笑)

さて、2回目の特訓をレストランの前でやってくれて、
生き恥地獄だったぜ(笑)
c0050220_20392879.jpg

↓印で分かる様に、前に進んだのはレックパパだけです(爆)
c0050220_20402168.jpg


みんな、貴重な時間を私に費やしてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
来年生きてたら、また面倒見てね!(笑)

巨大ネコの前でみんなで記念撮影♪
c0050220_21134185.jpg


みんなは、最後の滑りを楽しみながら下りて行ったけど、私は1人ゴンドラの旅ね^m^
ゴンドラから降りる時、足がもたついて転びそうになってお兄さんに笑われました(笑)

私の方が、ちょっと早く到着してみんなの帰りを待ってました。

『おかえり~♪』



この後、お宿に戻ってワンコ達ともうひと遊び♪
c0050220_213866.jpg

c0050220_21383523.jpg

c0050220_21371933.jpg

ついでに、人間もソリ遊び(笑)
c0050220_21394280.jpg

c0050220_21391323.jpg

c0050220_2140454.jpg

c0050220_21401415.jpg

まったく、どんだけ元気な軍団なんだよっ!(爆)
c0050220_2142018.jpg



*******
近くの日帰り温泉でさっぱりしてお楽しみの夕飯だよ♪

けいさんちも無事到着して、みんな揃ったところで
『お疲れ様~』
c0050220_2149933.jpg

美味しいお料理で疲れも飛びます♪
c0050220_21495430.jpg


オーナーさんのご好意で、そのままダイニングで二次会に突入♪
c0050220_21542683.jpg

c0050220_215424.jpg


この2人、暑がり自慢しているとこです(笑)
c0050220_223452.jpg


気がついたら1時過ぎててビックリ!
でも、絶対寝ないでけいさんちの部屋に移動(笑)
結局3時半だったかなやっと解散しました。


明日の運動会、大丈夫かな。。。。


ワンワン運動会編につづく。


<おまけ>
レックパパ、介護ありがとう~(爆)
c0050220_2244032.jpg

c0050220_22301757.jpg

by monroe10 | 2015-03-06 22:19 | 旅行&お出掛け♪