カテゴリ:旅行&お出掛け♪( 128 )

花ナシ花見♪

今日は、陸御用達の公園でお散歩仲間とお花見をしました♪
もう、桜もないけど気の合った仲間と飲み会。
c0050220_23204267.jpg

仲間のダックスのママが「マナーコール」という、いけない事した時に
ワンコに超音波を当てるとやめる躾用の機械を持ってきた。
これがなかなか効果があって、マウントしてる子に発射させるとやめるし、
吠えてる子もやめるんです。
一過性の代物かも。でもその時はやめるので、使う価値あるかもね☆
陸はマーキングするのでチョット使って見ようと思います。
効果の程は、後日ここで発表しましょ!

おそろのお洋服で~す♪頂いちゃいました!カワユイねぇ~♪
c0050220_23304987.jpg

前から。。。この二人、前はお互いの耳がびしょびしょになる位遊んでいたけど
最近は、陸が脅かしにはいってます(笑)
きっと、最近の総司は女の子ばっかり追いかけるから、硬派の陸としては
軟派になった総司が許せなくてヤキを入れてるんです(笑)
c0050220_23474655.jpg

「総司、女の子ばっかり追いかけるなよ!」 by 陸
c0050220_23354498.jpg

マキちゃん、総司ありがとう~ね!
by monroe10 | 2005-04-16 23:52 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)

ワタシ、小梅~☆

お散歩仲間の小梅ねえさん。美人が売りよ!☆
c0050220_1948192.jpg


この小梅ねえさん、フセの時こんな感~じ♪
「ねえさん!それじゃ後ろから襲われるって!」
c0050220_19503950.jpg


今日はぽかぽか陽気で夕日もキレイだったね☆
c0050220_19514460.jpg


陸も一緒に。。。明日は雨なんだってよ、公園お休みだね。。。
c0050220_19525595.jpg

by monroe10 | 2005-03-16 19:56 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)

もうすぐだね♪

陸は朝からお留守番してので、お散歩は久々に歩いていつもの公園へ。。。

小ぶりの桜はもう咲き始めてたね。
c0050220_20152934.jpg


公園の近くの海もなんとなく春っぽいね。
c0050220_20191721.jpg


もーすぐ春ですね~♪
c0050220_20212594.jpg

by monroe10 | 2005-03-15 20:23 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)

恥ずかしいの?

陸は公園で大の方する時は、必ず人目から離れて隅のほうでやる。
みんな真ん中でやるのに、ずーーーと離れた所に行く。
恥ずかしいのかなぁっていつも思う。。。
やっぱ、色男は(人にもワンコにも)見せたくない姿なんだね、きっと!
c0050220_21285963.jpg

by monroe10 | 2005-03-12 21:29 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

ボーリング♪

今日は(もう昨日か)お散歩仲間でボーリング大会&宴会♪
c0050220_0355925.jpg


久しぶりのボーリング、スコアー悪いのを靴のせいにしたり、ボールのせいにしたり
能書きとホームだけはイッチョ前の中年女。

c0050220_0392982.jpg

りつこさん~♪りつこさん~♪さわやか、りつこさん~♪
あ~股関節が痛い。。。
by monroe10 | 2005-03-06 00:44 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

悪い子には。。。

今日の陸はおバカだったので、ボールに夢中になっている時隠れてみました。

気付かず他のママさんとボール遊びしてます。
c0050220_032888.jpg


やっと私がいない事に気付いて捜してます。。。
c0050220_033264.jpg


あっ、お母さんこっちかな。。。
c0050220_0344168.jpg


何よ!おしっこ!?
c0050220_0361697.jpg


ヤッパリ今日の陸はおバカです!!
by monroe10 | 2005-02-19 00:38 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

いい仲間!

今日はランドでは若いカップルの交際宣言の発表があって、みんなでお祝いした。
二人ともワンコのお散歩仲間だった。誰かが冗談で「付き合えば!」なんて言ってたら
本当に付き合ってしまった!(笑)イイね、若いって♪
c0050220_1972032.jpg
c0050220_1985531.jpg


毎日、こうして集まる。
イベント好きのママがいて、色々企画してくれる。
毎日がオフ会状態の仲間です。
ワンコが悪い事すると、よその子でも叱ったり、言いたい事言えるのがイイなぁ。。。
このワンコ環境は最高だ!いつまでも大切にしたいってみんな思ってる。
本当にいい仲間だ!ワンコ達もみんな仲がイイんだなぁ♪

陸の事大好きなモモタンとウェル
c0050220_1922321.jpg

by monroe10 | 2005-02-12 19:23 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

お散歩、お散歩♪

今日は陸をやっといつもの公園までお散歩に連れてってあげたのだ!

大好きなボール遊びしていると「ブライアン」登場!
c0050220_19545360.jpg


この「ブライアン」ブルちゃんの♂まだ1才前の子供なんです。
すこぶるフットワークがイイ!陸がボールやってるとずーと追いかけるの。
陸はボール取られないように必死!この顔が至近距離に来るとやっぱ怖いらしい(笑)
c0050220_19552462.jpg


最後はブライアンに取られてしまい、飼い主さんに訴える陸です。
c0050220_1956476.jpg


久々にいつもの公園で遊んだ陸は楽しそうだった。。。
ガマンしたもんね!
c0050220_2016425.jpg

by monroe10 | 2005-02-11 20:19 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)