カテゴリ:旅行&お出掛け♪( 128 )

白馬に行って来ました♪@家族遊び編


2/28~3/1、一泊二日で水泳部のみんなと白馬に行って来ました♪

お宿のリンデンバウムの前は、除雪した雪がこんな高さまであったよ(@_@)
c0050220_163098.jpg



さ、雪遊びの準備万端♪
c0050220_1185385.jpg

早速、レックと遊びました♪
c0050220_1143071.jpg

c0050220_1215171.jpg

凄い雪だね~(>_<)
c0050220_1145135.jpg


陸のボールをGETしてご満悦のレックさん♪
c0050220_115667.jpg


この後、レックは休憩して夫婦で仲良くスキーに行ったので、
我が家はレック御用達エリアで雪遊びです♪
c0050220_1255935.jpg

怖くて訴えてます(笑)
c0050220_3301884.jpg


素晴らしい白銀の世界が広がってきました♪
c0050220_1295065.jpg

さ、いっぱい遊びなさい!
c0050220_331719.jpg

陸は、12年生きてきて東京以外の初めての雪です。
c0050220_1313932.jpg

楽しいね~♪
c0050220_1345876.jpg

c0050220_144829.jpg

陸の足跡でグチャグチャ(笑)
c0050220_392491.jpg


c0050220_1374324.jpg
c0050220_1375810.jpg


最後にフカフカの中でちょっと遊ばせたら、一気に疲れたみたいで
行きは怖くて立ったままだったけど、帰りは大人しく座ってました(笑)
c0050220_1384430.jpg



イッパイ遊んだから、ちょっとお留守番しててね!
c0050220_314159.jpg



大人の遊び編に続く。。。
by monroe10 | 2015-03-05 09:25 | 旅行&お出掛け♪

パピヨン御一行様&ヨン様&おば様♪(笑)

先週の建国記念日(11日)は、久々にすいらんに行って来ました♪
c0050220_1531172.jpg


Mちゃん大喜びのサプライズもありました(笑)
c0050220_1132111.jpg

ヨン様&レミ坊
c0050220_010039.jpg

ヨン様&魔裟斗
c0050220_0102277.jpg

ヨン様&キキ
c0050220_0111617.jpg

ヨン様&陸
c0050220_0114168.jpg

ヨン様、こんな感じで極秘来日を楽しんでいました♪(笑)

ハンナ、鋭いぞ!(笑)
c0050220_0201291.jpg


去年、突然心臓の病気になったしまった風太も
体調が落ち着いているとの事で来てくれました♪

モフモフで、スッカリ別犬になっていたよ(笑)
c0050220_1142166.jpg

c0050220_1124648.jpg

久々のオヤジトリオ♪
c0050220_1593122.jpg


心臓の病気になってしまったので、まだまだこんな風に会えるなんて
思いもしなかったから本当に嬉しかったよ!(涙)

そして、19日で9歳になるレミ坊のちょっと早いお誕生日のお祝い♪
c0050220_1253545.jpg

705ちゃん手作りケーキだよ♪
c0050220_128338.jpg

レミ坊、お誕生日おめでとう~☆
出会った時は、まだ1歳だったのに時の経つのは本当に早いね!
c0050220_1301977.jpg



最近は、それぞれ諸事情でなかなか会えなくなってしまったけど、
会えばそのまま泊まりたくなる位話が尽きない仲間です(笑)
また、遊ぼうね~♪
c0050220_0365542.jpg

c0050220_0235462.jpg



<おまけ>
ヨン様2号機♪(オバサンかよ?・爆)
c0050220_0442182.jpg

by monroe10 | 2015-02-16 11:42 | 旅行&お出掛け♪

12/7 水泳部忘年会旅行♪WAN1GPチャンピオン編


伊豆旅行の続きを、なんとか年内に書かなきゃね(-_-;)
という事で、書きます(笑)

今回は、残念な事にムーペコ家がキャンセルになってしまいました(泣)
伊豆に向かっている時に連絡があったから
ビックリやらガッカリやらでした。。。


*******
今回のお部屋は広くて感謝☆
c0050220_135335.jpg


元支配人Aさんに雑誌の撮影に声を掛けていただいてロビーに集合♪
c0050220_110285.jpg

2012年のサイズ別のチャンピオンは、マイ&レック&陸だったの♪
今は亡きマイちゃんの代わりは妹のユニです。
Figliaも一緒に撮ってもらって良い記念になったね!

この後、陸にアクシデント発生!
足の爪を傷めてしまいました(>_<)
ムーちゃんに続いて、陸も大会出場が微妙になりました。。。


今年の夕飯は、個室仕様にしていただいたので気兼ねなく騒げました(笑)

乾杯の挨拶は、アジの大会で理事長賞に輝いた今年一番持ってる男@レックパパ(笑)
c0050220_1029475.jpg


二次会は、サクモモ家のゴージャス部屋に集合♪
c0050220_3495599.jpg

けいさんちから頂いた焼酎、ラベルに偽りありで飲めないじゃん!(笑)
c0050220_3531424.jpg

いいの~ありがとうね(笑)
c0050220_3575233.jpg


夕飯や二次会の詳細はコチラからどうぞ!(笑)


*******
翌日は、いよいよWAN1GPチャンピオン大会です♪
c0050220_284438.jpg


陸も大丈夫そうだったので1走だけ走る事にしました。
c0050220_2375023.jpg


選手の皆さん♪
ユニ
c0050220_2382944.jpg

Figlia
c0050220_2384677.jpg

ライム
c0050220_2485641.jpg

ビフ
c0050220_240899.jpg

桃子
c0050220_2402156.jpg



まずは、恒例のレック会長の模範走行だよ♪
c0050220_244237.jpg

会長母の模範走行もね(笑)
c0050220_2443942.jpg


今年も、親子3にん何とかここに立てて良かった(涙)
c0050220_3322455.jpg

スターターは、持ってる方にお願いしました(笑)
c0050220_3323091.jpg

無事完走~頑張ったね!
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
c0050220_3323683.jpg

競路郎ママ、お写真ありがとうございました!


陸の事でイッパイイッパイだった為、記憶がすっかり薄れているので大会の様子はけいさんに丸投げさせてもらいます^^;


小型犬クラスは、レベルがかなり上がってきたので
来年は予選通過が厳しいかなぁ(-_-;)
でも、陸に頑張ってもらって又連れて来てもらうぞー!!
c0050220_3464926.jpg


わんパラスタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございましたm(__)m


*********

ブログ更新は、今年はコレにて終了です。
反省だらけのブログに、今年も遊びに来て下さってありがとうございました!
来年も、陸共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、皆様良いお年を~♪
by monroe10 | 2014-12-30 10:37 | 旅行&お出掛け♪

12/6 水泳部忘年会旅行♪@一碧湖編

先週末6日から1泊で、毎年恒例の水泳部の忘年会旅行に行って来ました♪

お宿に行く前に一碧湖に寄り道です。
c0050220_01738.jpg


楽しみにしていた紅葉は、すでに終わっていてガッカリ(>_<)
c0050220_061881.jpg

意地で赤いの撮ってみたけど、よーく見ると枯れてます(笑)
c0050220_094910.jpg

c0050220_09594.jpg


紅葉より泳ぎたい陸さん♪
c0050220_010595.jpg

リード離せば、入水間違いない!(笑)
c0050220_0111351.jpg


不思議君、水辺は平気で歩くけど、
c0050220_0131434.jpg

崖は、こわくて右側通行になります(笑)
c0050220_0132719.jpg

c0050220_024155.jpg

c0050220_0214727.jpg


親子でのんびり湖一周の旅終了~来年も来ようね♪
c0050220_026955.jpg



この後、神祇大社に寄ってお参りしました。
c0050220_031998.jpg

c0050220_021663.jpg

時間がなくて、ささっとお参りしたからバチが当たったのかも。。。(笑)
c0050220_0284764.jpg

by monroe10 | 2014-12-15 00:42 | 旅行&お出掛け♪

白馬には続きがありました(笑)



何気なく、白馬の記事に目を通したら。。。
競技編の記事が「まだまだ、つづく」で終わっているけど。。。
何に続くのか全然記憶がありません(笑)

もし、楽しみにしてた方がいたらごめんなさいね。
多分、動画を載せたかったんじゃないかな。
と、思われますので観て下さい(笑)

50mダッシュの動画です♪
スタートはムーママ、スターターはボブちんのゴールデンコンビです(笑)
レックママとけいさんが撮ってくれたので、両方使わせてもらいました。




もう直ぐ12歳のオジサンにしてはカッコイイでしょ!(笑)
タイムは6.1秒で、ひとりではマジメに走らない陸選手ですが、
途中から尾っぽが真っ直ぐになっているから、
結構マジメに走ったみたいだね。


やっぱり、風を切って走る陸はカッコイイわ~♪(親特大バカ・笑)


レックママ、けいさん、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2014-10-16 20:05 | 旅行&お出掛け♪

9/28 白馬ワンワン運動会@競技



この日は、ハニーちゃんの12歳のお誕生日♪
c0050220_1361780.jpg

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~!
ママと一緒に、元気で楽しい12歳を過ごしてね☆

ゴルさん繋がりで、ユニと2ショット♪
c0050220_1464666.jpg



*******
お楽しみの朝食です♪
c0050220_1263624.jpg

パンのお代わり、1個だけにしたのが心残りだったな(笑)

集合写真を撮っていただいて、いざ出陣だお!!
c0050220_1342057.jpg



*******
<開会式>
80頭近い参加頭数で盛り上がりそうです♪
c0050220_224375.jpg

イベント仲間のダカラザ家&お友達、赤家、Klose家、Klose親戚さんの
ニコ凛秀家も参加です♪

日向は、かなり暑くて。。。
c0050220_1595215.jpg

会場脇の川が、陸の命取りにならない事を祈る!(笑)
c0050220_13135322.jpg



陸の参加した個人競技は、
50mダッシュ
c0050220_11162894.jpg

ペーパーリード競争
c0050220_2521535.jpg

椅子取りゲーム
c0050220_2531584.jpg


<ランチタイム>

グラスハウス応援団が来てくれたよ~♪
c0050220_11434632.jpg

ウッチーが、縁起物だと鯛めしでオニギリを持ってきてくれたの!
卵焼きはオーナー手作りです。
c0050220_1143662.jpg

応援、ありがとうございましたm(__)m


④我慢比べ
c0050220_2552960.jpg

⑤取ってコーイ
c0050220_32488.jpg

⑥リレー
スタート前、みんなでストレッチ♪(笑)
c0050220_12415595.jpg


1チーム13頭。5チームの戦いです。
ワンコとリード付きで、50m地点のコーンを回って
帰ってくるんだけど、燃えた燃えた!(笑)

応援に夢中で写真がないと思ったら、
アンカーのユニ&ボブちんは撮っていた自分にビックリ(笑)

トリミングしてみたら、ジャレ付くユニを無視してボブちん嬉しそう~(笑)
c0050220_3205495.jpg

そして、我等が黄色チームが優勝です!
ゴールした瞬間、皆さん大喜び♪
c0050220_3215674.jpg

皆さん、おめでとう&ありがとうございました!!
初対面なのに、素晴らしい共同作業でしたね♪(笑)



<表彰式♪>
50mダッシュ小型犬、中型犬の部でダカラザ家、赤家が優勝。
とってコーイでもダカラザ家が優勝。
c0050220_1235681.jpg

おめでとうございます☆(こんな写真でゴメンね)

身内では、50mダッシュ大型犬の部でユニが優勝♪
賞品は、ダブルフルドッグガードです。
c0050220_11255978.jpg


目玉賞品のカメラ付きハーネス争奪戦では、
ボブちんが大人気ないジャンケンで優勝(笑)
c0050220_11265419.jpg

c0050220_1127973.jpg


マリリンも、ジャンケン?で宿泊券をGETしました♪
c0050220_1454969.jpg


お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日でした♪
スタッフの皆様、参加の皆様、ありがとうございました!


帰り支度をしていると、オーナー&ほろ酔いウッチー(笑)がまた来てくれました!
疲れていたので、美味しいお菓子の差し入れに感激~☆
c0050220_1249242.jpg


今回、お2人のお蔭でとっても楽しい白馬滞在になりました!
本当にありがとうございましたm(__)m
ウッチーとは、私の中ではもうお友達の域だよ(笑)



まだまだ、つづく。。。
by monroe10 | 2014-09-30 13:21 | 旅行&お出掛け♪

9/27 白馬ワンワン運動会@前夜祭♪


8月に夏合宿で行った白馬に、1泊2日でまた行って来ました♪
今回の目的は、「白馬ワンワン運動会」に参加です。
1ヶ月ぶりの白馬は、黄金色一色に変わっていました♪
c0050220_2501071.jpg


7ワン&10名様の大所帯、お宿は『プチホテルグラスハウス』にお世話になりました。
畑のど真ん中の一軒宿で、どんなに騒いでも文句言う人なんていません(笑)
c0050220_2551399.jpg


広いウッドデッキは、オーナー父上の手作りだそうです。
c0050220_2565115.jpg

ゴチャゴチャした所に暮らしているので、周りに何もないのって本当に
ストレス感じなくて気持ちが良いものですね!
年を取ると、田舎暮らしがしたくなる人の気持ちが良く分かったわ(笑)

アスリートのメンバー、こういう狭い場所でのみんなを放牧した事は初めてだね!
c0050220_374928.jpg

c0050220_1148944.jpg

c0050220_11483011.jpg

陸さん、戸惑い気味か?(笑)
c0050220_11462441.jpg

昔はエクグッズ、今はアジグッズを常に持ち歩いているレック家(笑)
c0050220_3123252.jpg

使い方を間違えているマリリン(爆)
c0050220_3124783.jpg


ペコ姉さん、おめめに傷があって目が開かないって言ってたけど、
みんなをしっかり監視してました(笑)
c0050220_3165916.jpg


コチラのお宿、ドッグカフェにもなっているそうです。
食事だけでも楽しめそうだね♪
c0050220_11102129.jpg



ちょっと、肌寒くなったので部屋の方に移動しようね♪

ゴルさん飼いのお宿なので、館内可愛いゴルさんがイッパイ♪
c0050220_328350.jpg

16歳のすみれちゃんに会えなかったけど、スタッフ犬の11歳のハニーちゃん。
ハニーちゃん、今日はよろしくね~♪
c0050220_3305982.jpg



ボブちんとけいさんも、無事到着して夕飯の時間になりました。
恒例のカンパイ~♪
c0050220_3373775.jpg


若きオーナーさん、料理は色々お勉強したそうでどれもこれも、
食材に拘ってとっても美味しかったです!
私の苦手なハーブ系も美味しくいただけました♪
c0050220_3381131.jpg

あと、撮り忘れた3種のキノコの濃厚スープがありました。


お料理が美味しい、お部屋がキレイ、24時間入れるお風呂がある、
二次会は持ち込みOK、場所はレストランを提供してくれる、大騒ぎ出来る(笑)(貸し切りの場合)
c0050220_3565257.jpg

c0050220_3571520.jpg

c0050220_3572715.jpg


こんなに、条件の揃ったお宿は滅多にないでしょ?(笑)
もちろん、家族旅行でもノンビリ出来るお宿ですよ。
みなさんも、白馬に行く機会があったら是非お泊りしてみて下さいね♪

あ、肝心な事を忘れてたわ(>_<)
20代の若き素敵なオーナー&ウッチー似の美人スタッフさんが最高~!(笑)

今回、他のお客様は常連のニアちゃん(ゴル)とママさんだけだったので、
巻き込んで(笑)みんなで一緒に居酒屋状態で大騒ぎの楽しい前夜祭になりました♪


前夜祭の〆は、ラブラブなお2人です♪(笑)
c0050220_10584094.jpg




つづく。。。
by monroe10 | 2014-09-29 11:48 | 旅行&お出掛け♪

2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART2


残念過ぎるじゃないかと、思ったその時っ!!

泳いだぜ~!(笑)(レックママ、動画ありがとうーー!!)


かなり流れは速いけど頑張りました!
陸のボールが欲しいけど牧羊犬の性なのか、
見守るだけのレックが可愛いね♪

が、Figliaは可愛い小型犬でもじぇんじぇん容赦しません(笑)
c0050220_18254718.jpg

いつだって、やるときゃ真剣よ!by Figlia
c0050220_9484222.jpg


年齢2ケタトリオ、まだまだ本気で遊べるのは嬉しいね♪
c0050220_23422367.jpg



ランチは、誰かさんちの屋号にしたい様な『呑者屋(のんじゃえ)』さんへ。
c0050220_1837774.jpg

ボブちん、早かったじゃない!(笑)
c0050220_18402628.jpg

ワンコ同伴席は、地下?になります。
c0050220_18391591.jpg

c0050220_18403749.jpg

ワンコ連れでも、マッタリ出来るお店でした♪

ランチが済んで、ここから我が家とキキ家はみんなと別行動して
セルフシャンプーに行って来ました。

そして、お宿に到着♪
レック家御用達お宿の『リンデンバウム』さん
c0050220_19191927.jpg

オーナーさんのセンスが光る素敵なお部屋でした♪
c0050220_232665.jpg


そして、ユニも到着♪
c0050220_10472394.jpg

夕方到着なのに、シッカリ遊んできて流石です(笑)



********
さぁ~楽しみにしていた夕飯ですよ~♪
まずは、乾杯~!
c0050220_23404193.jpg

本日の夕食♪
c0050220_0111777.jpg

見た目以上に手の込んだお料理で噂通り
とっても美味しかったです!
自家製の辛みそが出たけど、お肉につけても美味しいけど
白いご飯との相性がバツグン!
ワガママ言って、分けていただきました^m^

さてさて、お楽しみの二次会に突入ですよ~♪
オーナーさんお薦めの廊下が宴会場となりました。
やさぐれ軍団のみなさん(笑)
c0050220_10153098.jpg

c0050220_10502393.jpg


久々の大所帯のお泊りで、あんな事、こんな事、
話は尽きないけど日付が変わる前に解散。
おやすみなさいm(__)m


******
<8月24日>
朝から、青空が見えてイイ天気♪
本日の朝食です。
c0050220_9575159.jpg

食材が新鮮で、自家製パンも美味しくてお代わりしてお腹イッパイになりました。

お部屋も素敵で、食事が美味しくて、ワンコにも優しくって、
レック家がリピータになるの納得~!(笑)


ペコ姉も、足取り軽やかだったね♪
c0050220_1219334.jpg

ムーちゃん、準備万端やる気満々♪
c0050220_12431532.jpg

分かった分かった、キキが一番可愛いよ(笑)
c0050220_12254835.jpg

朝から不可解な親子(笑)
c0050220_1221729.jpg



大変だったけど。。。
c0050220_11115477.jpg

やっと撮れたよ(笑)
c0050220_1182842.jpg


今日も、みんなと川遊びに行きたかったけど、
我が家は用事が出来てしまって一足お先に失礼しました。

みんな、楽しい夏の思い出をありがとう~!楽しかったよ~♪
c0050220_1112548.jpg


初めての白馬、とっても好きになりました!
陸がいなかったら、死ぬまで来なかっただろうな(笑)

陸、おとうさん、白馬まで連れて来てくれてありがとうね!
c0050220_126469.jpg



そして、宿を後にして5分もしないうちに雨が降ってきただよぉ~(笑)
自分で、どんだけ晴れ女だって爆笑してしまいました(笑)

雨の為、レック家とキキ家は退散。
でも、また晴れてきて居残り3家族は川遊びを満喫したようです♪

さて、クイズです。
最強雨女は誰でしょう~?(笑)


仲間内の楽しい話に、ここまでお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
来月もあるからよろしくね(笑)


PS.
レックママ、画像ありがとうね~!
by monroe10 | 2014-08-27 12:32 | 旅行&お出掛け♪

2014水泳部夏合宿 in 白馬 PART1


先週末は、水泳部のみんなと1泊2日で白馬に行って来ました♪
前日まで、傘マークが付いて気温も低くいとの予報で、
もう、踊るしかないでしょ!ってメンバーに言われ踊り狂って寝たら、
火事みたいな朝焼けだったよ(@_@)
私の念力、どんだけぇ~(古っ・笑)
c0050220_14424639.jpg



<8月23日>
そんな、真っ赤な朝焼けの中陸号は白馬に向かって出発~♪
早目に出発したので、渋滞もなく休憩予定の横川SAに到着。
朝食は、やっぱコレでしょ!
c0050220_19275961.jpg

クリはリクにあげたよ(笑)

さ、お腹イッパイになっておかあさんは眠くなったので出発で~す(爆)

我が家が、横川を出発して15分程したらレック家が
トイレ休憩に横川に寄ったと情報が。。。
こりゃ、直ぐに捕まるぞ!逃げろ~!(笑)

結局、長野ICを出たところで捕まってしまったよ~
敵も、スマホで撮影ナウ(笑)
c0050220_19551659.jpg


ここで、残念ながら我が家はコンビニに寄ってしまったので
白馬到着はレック家が優勝となりました。おめでとう~!(笑)


そして、我が家も集合場所のHakuba47に到着♪
c0050220_115178.jpg

途中、曇ったり小雨になったり心配した天気も、ホレこの通り!(笑)
c0050220_163440.jpg

暑い位になって、加減を知らない晴れ女ですみません(笑)

そんな中、みんなが到着する前にレック家と川遊びスポットを探しました。
夏休みで人も多いし、水が少ないみたいでなかなか良い場所が見つからない(>_<)
レックと陸は、川を目の前に泳げないからヘビの生殺し状態だお(笑)
c0050220_1202632.jpg


そのうち、キキ家、ムーペコ家、nachoが到着しました。
ユニは、夕方到着なので一緒に遊べなくて残念(T_T)

何とか、大きい子も泳げそうな場所が見つかってやっと入水準備中。
c0050220_123950100.jpg


ジャ~ン!!
c0050220_12395243.jpg


FBではお披露目したけど、ブログでは初公開です♪
縁取りと背中の名前の色がちょっと違ってしまって、
阪神カラーの予定が、阪神&巨人カラーになってしまったよ(笑)


さて、ウェットスーツも装着したし泳ぐぞ~!と意気込んだけど、
流れも速いし山の雪解け水でハンパなく冷たくて、流石の陸も躊躇しちゃったよ。
c0050220_2475276.jpg

これ以上入りません!の図(笑)
c0050220_256066.jpg

やっと入ったけど楽しそうじゃないね^^;
c0050220_2495245.jpg

過保護な親は、お姫様抱っこです(笑)
c0050220_2575045.jpg


こちらは、そんなの関係ねぇレックとFiglia♪
c0050220_2583129.jpg
c0050220_2583838.jpg


ムーちゃんも、激流遊びに挑戦♪
c0050220_305764.jpg

c0050220_304714.jpg

ペコ姉も、ちょっと冷た過ぎて泳げないね。
c0050220_310496.jpg


結局、キキと陸は地味な遊びを楽しんでいました(笑)
c0050220_325295.jpg

c0050220_322393.jpg


大型犬も、冷たいせいか半身浴程度だったね(笑)
c0050220_3155022.jpg



泳ぐの大好きな陸さん、折角遠く白馬まで来たのに
このままで終わってしまうのか?!
残念過ぎるじゃないかと、思ったその時っ!!


つづく。。。(笑)
by monroe10 | 2014-08-26 12:38 | 旅行&お出掛け♪

夏休み終了~♪


おとうさんの夏休みも、今日でやっと終わりだ!\(^o^)/
私の大事なこの手は、夕食以外を作る習慣がないので疲れたよ(笑)


予想通りと言うか、結局予定が合わず大きなお出掛けは
第一弾しかなかった残念な陸家でした(T_T)

ま、この先楽しい旅行が待っているからイイんです♪

15日、両親のお墓参りの帰りに本牧シンボルタワーに寄ってみました♪
c0050220_20384595.jpg


日陰で遊んだけど、この日は無風で暑過ぎて長居はできなかったよ(>_<)
c0050220_20413088.jpg
c0050220_2041492.jpg


早く、涼しくなって欲しいわん!



******
さて、Woofで遊んだ時Ukoちゃんが撮ってくれたお写真です♪

オジサン、疲れ切って涙目&二重になってます(笑)
c0050220_2053083.jpg

c0050220_204936100.jpg

c0050220_2049586.jpg

シャンプーする度に、顔が白くなっている様な気がするわ(笑)
c0050220_21222530.jpg



飛行犬の撮影をしてくれたけど疲れてて飛べなかったの(笑)
c0050220_2054187.jpg

おとしゃんには、ウ~ウ~言ったりするけど本当は大好き♪。。。だと思う(笑)
c0050220_20541192.jpg



欠席した魔裟斗を含め、もう随分長い付き合いの仲間です♪
c0050220_2110414.jpg


これからも、ずーっとよろしくね!
c0050220_21102353.jpg



長老の君が、みんなの元気の見本でいなきゃダメだよ!
リ「あい!」
c0050220_2120468.jpg



Ukoちゃん、ありがとうね~!
来月も素敵なのよろしく~(笑)
by monroe10 | 2014-08-17 21:27 | 旅行&お出掛け♪