カテゴリ:旅行&お出掛け♪( 128 )

夏休み第一弾 Woofに集合~♪

第二弾があるのか不明だけど。。。(笑)


13日は、高速の激混み覚悟してお出掛けして来ましたよ!
それでも、タイミングが良かったみたいで、思ったよりずっと早く
Woofに到着しました♪
ちなみに、到着までの車中では鬼嫁の堪忍袋が破裂しそうだったぜ(笑)


魔裟斗家とまりちゃんは欠席で、風太家、キキ家、レミハンナ家、我が家の4家族が集合。
陸は、ココは何するところか分かっているので訴えてウルサイ(笑)
c0050220_22413154.jpg



泳がない派のレミーとハンナはドッグランで遊んで、
キキと陸と大型犬(笑)はプールで遊んで、風太到着を待ちました♪

午後から混んできたけど、午前中はガラガラでラッキーだったよ!
c0050220_22461335.jpg

c0050220_2245553.jpg

c0050220_123070.jpg

キキさん、外のプールも満喫♪
c0050220_22594982.jpg

陸が行くと、来るなと怒ってました(笑)
c0050220_2314927.jpg



ビビ陸、久々のWoofは飛び込まないと思ったら楽しそうにやっていました♪
c0050220_224727100.jpg

躊躇なく飛び込んで、かなり楽しそうだね♪



お水大嫌いなハンナは、見るのもイヤみたいで
プールに来たら一瞬固まったよ(笑)
c0050220_2373673.jpg


お決まりのキキの裸踊り(笑)
c0050220_23471114.jpg


風太家が到着したのでみんなでランチして、ランに移動。
キキと陸は、千葉わんの学生さんにシャンプーをお願いしました。
ふんわりんこ♪
c0050220_23474755.jpg


オカマになった風太、フワフワに変身して若返ったみたいだよ♪
c0050220_23322485.jpg

キキは、10日分くらい遊んだね♪(笑)
c0050220_23323455.jpg

レミ坊、まりちゃんが来なくて寂しかったか?
c0050220_23324241.jpg

まりちゃん、ハンナは楽しそうだったよ~(笑)
c0050220_23325343.jpg

長老は、休憩なしで2時間泳いで、シャンプーされて、も~ダメ~(笑)
c0050220_23255070.jpg


帰りに、近くの日帰り温泉に念願の信玄餅ソフトを食べに行きました♪
c0050220_23391183.jpg

流行の「俺のシリーズ」風に立ち食いだよ(笑)
c0050220_23392312.jpg



みんな、ありがとう~!楽しかったね~♪
c0050220_23415997.jpg




風太ままから頂いた可愛い陸につづく。。。
by monroe10 | 2014-08-14 23:54 | 旅行&お出掛け♪

7/27 西湖で筋トレ&BBQ♪



7月最後の日曜日、西湖に行って来たよ♪
c0050220_0375371.jpg


レック部長♪
c0050220_037411.jpg

Figlia♪
c0050220_0392258.jpg

ユニ♪
c0050220_0433227.jpg

ペコ♪
c0050220_045382.jpg

ムー♪
c0050220_0412088.jpg

キキ♪
c0050220_044730.jpg

マリリン♪
c0050220_0534518.jpg

陸♪
c0050220_0572248.jpg


水遊び大好きオジサン、お決まりの光景です(笑)
c0050220_173064.jpg

捕獲しても、すぐ脱走しちゃって最後はお肉作戦でやっと落ち着いてくれました。


今年も、変なおじさんが登場しちゃったよ(笑)
c0050220_214222.jpg

c0050220_22933.jpg




*******
遊んでいたら、声を掛けられて見たら。。。
ハリーじゃん!!
c0050220_2131031.jpg

湖畔のキャンプ場に、るびぱる家とayaさんと来てたの!
いやぁ~ビックリした!

久々のまーくん、すっかりお兄ちゃんになっていました♪
c0050220_2155371.jpg

折角だから、みんなでボートに乗って記念撮影♪
c0050220_219891.jpg

飛び込む勇敢なパールちゃんを尻目に、固まるオジサン(笑)
c0050220_220028.jpg

ハリーパパの撮ってくれた集合写真♪(ハリーパパ、頂いちゃったよ・笑)
c0050220_2294939.jpg

思いがけないサプライズで、何だか得した気分になりました♪
見つけてくれてありがとうございました!(笑)



********
さ、ワンコ孝行の後はゴージャスBBQの始まり~♪

こちらは、肉系の焼き師のみなさん(笑)
c0050220_1364628.jpg

こちらは、海鮮系の焼き師コンビ(笑)
c0050220_136899.jpg

レックママ撮影の集合写真♪(笑)
c0050220_195738.jpg

デザートは、nachoの絶品バナナケーキ♪
c0050220_113983.jpg

けいさん差し入れのレイニアチェリー♪
c0050220_1132439.jpg


やっぱ、夏のBBQ最高~!(笑)
c0050220_2112226.jpg




******

ラブラブ親子♪
c0050220_9314258.jpg

入水拒否のおとうしゃんに代わって、キキパパに遊んでもらったり
c0050220_325698.jpg

c0050220_335244.jpg

軽い我が子は、お腹の上♪
c0050220_9222889.jpg

nachoにいっぱいボール投げてもらったり、
c0050220_351923.jpg

レック部長にオモチャで貸しを作ったり(笑)
c0050220_3343438.jpg

水中限定なら、チンピラ女子部員のそばにも寄れるんだよね(笑)
c0050220_373638.jpg

c0050220_9264535.jpg

陸に上がると、目も合わせられないの(笑)
c0050220_3283011.jpg


人間も楽しい1日だったなぁ~♪
c0050220_9302470.jpg

イッパイ泳いで、最後はこんなんなりました!(笑)
c0050220_3164044.jpg

長老は、きっと必死でみんなに付いて行ってるんだと思います。
それが、元気の源になっているに違いない!
みんな、これからも陸にイッパイ刺激を与えてね~♪

り「頼むぜ!」
c0050220_324114.jpg



PS.
みなさん、お写真ありがとうね!
また、楽しい事しようね~♪
by monroe10 | 2014-08-03 09:32 | 旅行&お出掛け♪

すいらん&芝桜オフ♪


毎度お馴染みのパピ友と、久々にすいらんに集合♪

普段、寝てばっかのキキだけど(笑)陸限定でエンドレスな女に変身~♪
c0050220_313613.jpg

c0050220_3145722.jpg


風太も、イッパイボール遊び出来て良かったね♪
c0050220_3303021.jpg

遊んだ後は、悲しいくらい眉毛オトコです(笑)
c0050220_3202210.jpg


ボールなんかなくたって十分楽しい魔裟斗♪
c0050220_3341794.jpg

でも、ハンナがいなくてヒマそうだね(笑)
c0050220_3374795.jpg

じゃ、陸でガマンしなさい(笑)
c0050220_434968.jpg


早目に遊んで、洗われたレミ坊とハンナがやっと来たよ♪
c0050220_3394669.jpg


レストランでランチして、次なる場所に移動です。
c0050220_4312077.jpg

c0050220_4545621.jpg


因みに、我が家は初芝桜です♪(撮影:Uko)
c0050220_346861.jpg

芝桜のはげている所に、陸投入してみました♪(撮影:Uko)
c0050220_3473835.jpg

c0050220_4434757.jpg

c0050220_447499.jpg


モコモコ風太♪
c0050220_9223657.jpg


菜の花とおじさん♪(撮影:Uko)
c0050220_3432864.jpg

菜の花と仮面夫婦♪(笑)
c0050220_355062.jpg

コチラも、仮面か?(爆)
c0050220_921569.jpg


道中、迷子になってまた遅れてやって来たレミハンナ家。
c0050220_4192574.jpg

この日、やっとふたりのまともな写真が撮れたよ(笑)
c0050220_428168.jpg

c0050220_4274092.jpg


残念な場所での集合写真(笑)
みんな、お付き合いありがとうね!
c0050220_9253670.jpg

705ちゃん、ナイスなツアーありがとう~!(撮影:Uko)
c0050220_3563529.jpg

みんな、お疲れ様~秋はコスモスツアーだぜぇ~♪
c0050220_424381.jpg



PS.
Uko様、素敵な」お写真ありがとうm(__)m
by monroe10 | 2014-04-26 09:24 | 旅行&お出掛け♪

わんパラお楽しみ編♪

やっと、わんパラの続きです^^;


レック家、イヌリン帰りのムーペコ家が到着までプールでお遊びタイム♪

「つ」だか「へ」の字のFiglia(笑)
c0050220_131382.jpg


マイちゃん亡き後、妹ユニがスプラッシュ女王の名を引き継いでいます(笑)
c0050220_1393746.jpg


チンピラ女子には負けたくないのか、頑張るオヤジ(笑)
c0050220_174474.jpg


3にんでプール満喫していると、やっとレック家が到着~♪
レックパパ、いきなりギャルに囲まれたぜ(笑)
c0050220_1265667.jpg


何かと思ったら。。。
c0050220_1275399.jpg

おーーーー、やっと捕まったかい!!(爆)

レックと一緒に泳ぐの久々だね♪
c0050220_1541936.jpg


ワンコ達はプールがご馳走♪
人間のご馳走は?
これじゃぁ~!!(笑)
c0050220_2481.jpg


なんだか分かりづらいけど、レック家御用達店のウマウマハンバーガーです♪
c0050220_264460.jpg


食後にお花見をしようと思ったけど、丁度桜祭りをやっていて駐車場に空いてなくて断念(>_<)
c0050220_2202038.jpg

ほんじゃ、第2の目的地「神祇大社」に移動だよ♪
c0050220_346157.jpg

c0050220_2273463.jpg


違いすぎる表情のケルピーズ(爆)
c0050220_2415937.jpg

変なオヤジのおまけ付き画像だよ(笑)
c0050220_2315094.jpg


わんパラに来てみんなで観光なんて初めてだね♪
c0050220_231073.jpg

陸が、水泳部でこんなに近づけるのはレックだけかな(笑)
c0050220_347849.jpg


c0050220_244215.jpg
c0050220_2441689.jpg

c0050220_3415777.jpg



宿の戻って、もうひと泳ぎ♪

c0050220_2544290.jpg

レックも、たまに可愛いオモチャが欲しくなるらしい(笑)
c0050220_251459.jpg

相変わらずの「つ」さん(笑)
c0050220_255894.jpg

元気印のお嬢さんが、入水を躊躇い始めたので撤収しようかね。
c0050220_2584829.jpg



今回は、夕飯の後愛犬サロンでのゲーム大会に殴り込みました^m^
チンピラだけど、マテはピカイチのFiglia♪(笑)
c0050220_31304.jpg

レックの一芸、「3点盛りのマテ♪」(笑)
c0050220_3154586.jpg


ユニだって。。。(笑)
c0050220_3143672.jpg

c0050220_31514.jpg


待てるし、芸は出来るし、水泳部ってなかなか優秀なんですよ!(笑)


結局、イヌリンに参加してからやって来たムーペコ家に
会えたのは2次会の時になりました(>_<)
で、ペコちゃんとムーちゃんに会えたのは翌朝だったよ(笑)
c0050220_354495.jpg


翌日は、台風並みの天気でWAN1GPは中止。
我が家は、用事があったのでチェックアウトしてそのまま帰って来ました。

みんな、お疲れ様~&ありがとうございましたm(__)m
忘年会では、また夜・露・死・苦!!(笑)


若干やっつけっぽい記事を最後まで読んでくれてありがとうございました(笑)

イヌリンの記事も頑張ってアップしなきゃ(>_<)
by monroe10 | 2014-04-13 11:03 | 旅行&お出掛け♪

恒例の伊豆旅行♪WAN1GP編



伊豆旅行って、いつものコレです(笑)
c0050220_1384924.jpg



今回は、Figliaとユニと陸が参加して来ました♪

父がチョットいなくなって不安で母に抱っこ。
c0050220_247278.jpg

で、父が戻ってきたらいつもの抱っこ。
抱っこされるのも、するのも大好きな変な親子です(笑)
c0050220_2461472.jpg


人間だったらオバちゃん世代なのに、まだチンピラってるFiglia(笑)
c0050220_21369.jpg


今回は、パピヨン参加は3ワンでした。
10歳になった元気くん♪
名前の通り、元気な1年を過ごしてね!
c0050220_214823.jpg


初参加のチャイちゃん♪(お名前、間違えてたらごめんね)
c0050220_255564.jpg



そうそう、やっとレースらしい目印が出来ました(笑)
c0050220_238741.jpg
c0050220_2381336.jpg




ユニは、1走目はルアー作戦♪
c0050220_221336.jpg

2走目は、セーム皮作戦♪
c0050220_2262571.jpg

ユニさん、以前1枚完食した事があるほど大好きらしい(笑)

ちなみに、けいさんが陸に見せたら舐めてくらいだから
食べる子がいてもおかしくないかも(笑)
c0050220_2332542.jpg



Figliaは、かなりゴール手前で減速。
微妙なタイムで最終日までドキドキしそうだね(>_<)
c0050220_2381049.jpg



陸は、1走目スタートの合図が聞こえず出遅れたらしい。
陸がワンワン吠えてたのが原因です(笑)

2走目は、バッチリ決まってすいらん以来の素晴らしい「追い風記録」が出ました(笑)

c0050220_1453168.jpg



今回のTOPタイムはユニさん♪
c0050220_2252639.jpg

記念撮影中(笑)
c0050220_2203876.jpg



そして、春休み大会の最終結果が出て↑の表と変わらずでした♪

お正月大会で、ムーちゃんはGP出場を決めたし
春休み大会では、一足お先に決めたライム。

今回、ユニ、Figlia、陸が揃って無事通過♪
会長レックの事は支配人にお願いしたし(笑)
また忘年会は全員集合だね♪
あ、ビフくんも早く決めちゃって~^m^

早いもので、陸は5回目の決勝大会出場です。
我が家の暮れの恒例イベントになって、また楽しみだなぁ~♪

みんな、今年もよろしくね(^^♪


終了後は、プールに移動です。
さぁ~ゲェ~するまで遊びなさ~い♪(笑)
c0050220_335662.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2014-04-05 23:28 | 旅行&お出掛け♪

久々に里杏へ♪


プール大好きな陸さん、以前はWoofに連れて行ったけど
最近は我が家から近い里杏に来ています。

プールの水もキレイだし、何より空いてるのがいいわ♪
c0050220_2162450.jpg


誰にもジャマされないのは嬉しいぜ!
c0050220_23114496.jpg


親の仇の様に、出ては入り、入っては出ての繰り返しでよく飽きないな(笑)
c0050220_2110482.jpg


そうそう、最近は飛び込むのは勇気がいる様になって。。。
c0050220_23144695.jpg
c0050220_23145813.jpg

本人的にはスプラッシュしているつもりだけど、すぐそこに沈みます(笑)
c0050220_23165435.jpg

それじゃ、スプラッシュ出来てないぜよ!
c0050220_23151257.jpg

c0050220_23212698.jpg



また、行こうね♪
c0050220_23473169.jpg

by monroe10 | 2014-03-09 23:49 | 旅行&お出掛け♪

2013WAN1GPチャンピオン大会


1年越しの、わんパラの記事です(笑)

今年は、こんなに大きな横断幕を作ってくれました♪
陸、テンション上がるべ?(笑)
c0050220_23412550.jpg



「会長」になって、レックパパより偉くなったレック♪(笑)
c0050220_23453539.jpg

今年はエキシビジョンで走ってくれた会長
c0050220_23534616.jpg
c0050220_2354253.jpg

イヌリンも欠席だったレックなので、久々にまっつぐ走行を見ました(笑)


Figlia♪
c0050220_030271.jpg

ムー♪
c0050220_0304762.jpg

まーちゃん&ミルク・モカ・ライム・ビフ♪(モカちゃん、隠れちゃった(>_<)
c0050220_0312135.jpg

桜子&桃子♪
c0050220_0314542.jpg

競路郎くん♪
c0050220_0384431.jpg

ショコラちゃん♪
c0050220_039710.jpg

元気くん♪
c0050220_0394815.jpg

サン&カヤちゃん♪
c0050220_0404623.jpg



小型犬ディフェンディングチャンピオンの登場です(笑)

師匠のレックパパからのアドバイスを聞いて
c0050220_0422477.jpg

陸に気合注入~♪
c0050220_0423949.jpg

さてさて、陸さんの走りは。。。
c0050220_0425387.jpg



結果は、残念ながら0.11秒差でイタグレのフォーラちゃんが新チャンピオンです。
おめでとうございます☆
カヤちゃんも、3位入賞おめでとう~!

c0050220_0522280.jpg

c0050220_047366.jpg


詳細は、コチラです。
今年は、コース設定が変わったのかみんなタイムが延びなかったね。


最後は、恒例の多頭レース♪
c0050220_120741.jpg

今年は、何頭だったんだ??

そして、人間は寒かったけど、みんなでゲェ~するまで泳いで帰って来ました。
c0050220_105952.jpg

c0050220_134234.jpg

c0050220_111786.jpg
c0050220_114810.jpg
c0050220_121711.jpg




水泳部のみなさん、今年もお世話になりましたm(__)m
わんパラスタッフの皆さん、ありがとうごとうございました!
c0050220_1355717.jpg




2014年は、12歳になって出場です。
どんな走りをするのかな。。。
c0050220_1191087.jpg



って、その前に予選通過が問題だぜ!(笑)
c0050220_910119.jpg





PS.
みんな、写真ありがとう~!
by monroe10 | 2014-01-07 09:15 | 旅行&お出掛け♪

2013WAN1GP チャンピオン大会 @前夜祭



今年も行って来たのは、伊豆高原わんパラの恒例イベントWAN1GP。
お正月、春休み、GW、夏休みの4回の予選大会があって
小型・中型・大型犬上位3頭が12月に開催のチャンピオン大会に出場出来ます。


陸は今年で4回目の出場です♪
去年、悲願の優勝が出来てご招待して頂きました♪
c0050220_212737.jpg


そして、チャンピオンになると1年間館内にパネルを飾っていただけます♪
c0050220_1173728.jpg


10歳の、嬉しい思い出の1つになりました☆
c0050220_117460.jpg


真ん中は、レック♪
c0050220_119386.jpg

5連覇&コースレコードの偉業を達成したレックは「会長」になっちゃいました(笑)
でも、殿堂入りしたので今年から大会に出場出来ないの(>_<)


そして、陸と一緒に去年悲願の優勝をしたマイちゃん♪
c0050220_1233916.jpg

たった1年前の事なのに、今年の大会にはマイちゃんの姿はなくて、
けいさんの持ったルアーを追いかけるあの豪快な走りを
見る事は出来ませんでした。。。


そうそうマイちゃん、アナタのお蔭で今年はファイテンシールをもらえたよ(笑)
c0050220_1335567.jpg



改めて陸と「今」を楽しむ事の大切さを教えてもらった気がします。



*********
大会前夜の夕食タイム♪
c0050220_1571035.jpg


今年も、レック家、ジュンマイユニ家、ムーペコ家、nacho、MASA家、
ビフ家、サクハナモモ家、我が家の8家族揃ったね!

まーちゃんに会ったのも随分久しぶりだったけど、
すっかりおねえちゃんになっていました♪
c0050220_2573556.jpg


競路郎くん一家もご挨拶に来てくれて、デッカイ組の抱っこ♪
みんな、変ですから~(笑)
c0050220_305671.jpg



夕飯が終わったら、我が家の部屋に集まって忘年会の始まり始まり~♪
c0050220_219158.jpg

ムーママ差し入れの可愛いワイン♪
c0050220_2221619.jpg



さぁ~お飲みなさ~い♪(笑)
c0050220_2334917.jpg

日本一明るいヨッパーの出来上がり~(笑)
c0050220_233287.jpg


一方、ダンナ様は。。。
ちなみに、犬が歯を磨いてます(爆)
c0050220_2415920.jpg

c0050220_2411393.jpg

c0050220_243848.jpg


レックパパ、やっとムツゴロウ越えしたんじゃね?(爆)

変なもん舐めて、急に睡魔に襲われたオジサン(笑)
c0050220_2293148.jpg


楽しい宴も、気が付いたらもう日付が変わっていてお開きとなりました!
今年も楽しい宴だったよ~♪
みなさん、色々ありがとうございましたm(__)m
c0050220_2273327.jpg





つづく。。。
by monroe10 | 2013-12-13 11:20 | 旅行&お出掛け♪

今年も行って来たよ~♪



意外と動けるワタシのトドメは、年末恒例の伊豆旅行でした(笑)
本当によく動いた1週間だったな。。。


出発した7日(土曜)は、12月とは思えない位ポカポカ陽気で、海も穏やかでした♪
c0050220_1382067.jpg


お宿に行く前に、ちょっと一碧湖に寄り道してみました。
c0050220_12225189.jpg

紅葉が見頃って目にしたので、久々に一眼持って期待して行ったんだけど、
紅葉もカメラマンの腕も期待ほどじゃなかったよ(笑)
c0050220_12273867.jpg

唯一、紅葉スポットと言える場所かな。
c0050220_1226618.jpg

c0050220_12265318.jpg

c0050220_1228578.jpg
c0050220_12281998.jpg

モデルが不機嫌で顔が暗い~(>_<)

で、やっとヤラセの笑顔(笑)
c0050220_12311727.jpg

水を見れば、泳げるもんだと思っているらしいオジサン(笑)
c0050220_12325217.jpg

c0050220_12345517.jpg

c0050220_1250841.jpg


結局、湖畔一周を40分位掛けて歩いてみました。
c0050220_12352172.jpg

紅葉も写真もイマイチだったけど、ノンビリ親子3にんでお散歩もいいもんだね♪

愛する妻子撮影@夫(笑)
c0050220_12401521.jpg



さ、お宿にGOするよ~♪

恐怖の夜につづく。。。(笑)
by monroe10 | 2013-12-09 17:47 | 旅行&お出掛け♪

すいらん合宿@2日目♪



<9月22日>

翌日は、雲って涼しくなる予報が朝からさらに暑くなってしまった(>_<)

昨日のバレーボール大会で、みんな肩が痛くなったらしい。
痛くなる程真剣だから楽しいんだべ!(笑)

BOSSの野暮用で、風太家とはすいらんでサヨナラです。
風太、また遊ぼうね♪
c0050220_13391028.jpg


残りのメンバーは、魔裟斗家の案内で蓮沼海岸へGOしました。

海なんて、久々だぁ~♪
c0050220_1340298.jpg

陸さんのスイミングデビューは、やっぱり千葉の海だったなぁ。。。
c0050220_13403114.jpg

どこに行っても、ボールさえあればキキがもれなく付いて来ます(笑)
c0050220_13405628.jpg

c0050220_13413278.jpg

c0050220_13424825.jpg


陸、楽しいね~♪
c0050220_1342458.jpg



魔裟斗、お誕生日おめでとう~♪
c0050220_1343179.jpg

c0050220_13434077.jpg


陸も、ちょっと早いけど。。。
c0050220_1344852.jpg

11歳って、ワンコの還暦なんだって!
陸も、じいさんの仲間入りだね(笑)
c0050220_13443513.jpg


『パピヨン大好き!』イェ~イ♪
c0050220_13454752.jpg


で、ここから車に戻ると思っていたら、案内人の魔裟斗家にとんでもなく歩かされた(笑)
c0050220_13463329.jpg
c0050220_13464982.jpg


暑い中、ヘロヘロになりながら歩いて、やっと蓮沼海浜公園に到着♪
休憩なしで、ミニトレインに乗らされたぜ(笑)
c0050220_1347277.jpg

ワンコも抱っこすればOKです。
c0050220_13475440.jpg

楽しそうなのは魔裟斗だけだよ(笑)
c0050220_13482354.jpg

レミパパもまりちゃんも、顔が死んでます(笑)
c0050220_13485389.jpg



日本一走行距離が長いらしいから、子ども仕様の座席じゃ腰が痛い(>_<)
c0050220_13494077.jpg

もう、限界ってとこで、やっと駅に到着~
ホント、長い!(笑)


この後、ランチして道の駅に行ってお土産買ったりしたけど、
気力体力限界でカメラに一切触っていません!(笑)
ジェットコースターに乗ろうなんて、バカな発言は却下してやった(爆)


大して若くないんだから、もう暑い時はやめようぜ~(笑)
c0050220_1350743.jpg

涼しくなったら、またリベンジだね♪


帰りも、ハンパない渋滞でクタクタでした(寝てたけど・笑)
おとうしゃん、お疲れ様でした!

初・東京ゲートブリッジ♪
c0050220_13503148.jpg

この橋は、渡る橋じゃなくて見る橋だね。


君達もお疲れちゃんね♪
c0050220_1351089.jpg

どうよ、楽しかったか~い?
また、みんなで楽しい事やって遊ぼうね~♪

って、親達が!!
みんな、次は何する?(笑)



他人が勝手に楽しんだ事なのに(笑)、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-26 13:52 | 旅行&お出掛け♪