カテゴリ:旅行&お出掛け♪( 128 )

すいらん合宿@1日目♪


<9月21日>

先週末の3連休、いつもの仲間とすいらんにお泊りして来ました♪

渋滞を避けて早目に出発したら早過ぎたよ^^;
c0050220_232861.jpg


貸し切り状態のドッグランで遊んでいたけど、
この日は猛暑に逆戻りしちゃってハンパなく暑くて、即撤収~(>_<)


で、可愛い我が子の為に貸し切ってやったぜ!(笑)
c0050220_23523028.jpg

泳がない魔裟斗には、この贅沢感は分からないんだろうな(笑)
c0050220_2353916.jpg

しかし、お坊ちゃまはビニールのプールは勝手が違うのか、
ここからしか飛び込まず大した筋トレが出来なかったよ(笑)
c0050220_2357558.jpg



すいらん泊なので、昼間からBBQで宴会です♪
c0050220_119781.jpg


河口湖ツアーを欠席したから、久々な風太♪
c0050220_045996.jpg


火力、ちょっと強くね?
c0050220_0195938.jpg

ほら、焦げたじゃん(笑)
c0050220_0201198.jpg



男同士の内緒話♪
c0050220_0425910.jpg
c0050220_043715.jpg



魔裟斗父ちゃんの作るスモークチーズは絶品でつ!!
c0050220_0242225.jpg

出来立てホヤホヤは、まいう~♪
c0050220_0243464.jpg



9月のHappy Birthday♪(Made in Uko)
c0050220_0283061.jpg

22日で、魔裟斗は10歳♪
c0050220_0293685.jpg

明日26日で、キキは9歳♪
ケーキを見ない様に必死です(笑)
c0050220_0314017.jpg



さぁ~食べていいよ!ヨ~イドン!
c0050220_0335123.jpg

キキの勝ち~!!(笑)
c0050220_0341016.jpg


羨ましそうに、遠くから見つめる食いしん坊コンビ♪
c0050220_0423870.jpg

あれ、もうひとりの食いしん坊は行方不明だ(笑)

欠席だった、キーマとコナンも26日に11歳だね。
みんな、大きな病気をしないで元気な1年を過ごしてね☆



*****

お腹がイッパイになった人間は、夕飯までの腹ごなしスタート!

その前に、遊ばせないとね!
c0050220_253794.jpg

c0050220_1272110.jpg

c0050220_255243.jpg

c0050220_126542.jpg

c0050220_1263478.jpg

遊べ~!(笑)
c0050220_273150.jpg




さて、腹ごなしは何だかわかるかな?
そう、懐かしいドッチボールです(笑)

c0050220_1272637.jpg
c0050220_1274424.jpg


楽しかった~♪
って、ワタシは逃げる専門だけどね^m^
みんな、マジでやるから怖い怖い!(笑)

この仲間、集まる時は人間も「楽しい事」をとことん楽しむ仲間です♪
前回は、バトミントン大会だったよ(笑)
c0050220_1585744.jpg
c0050220_159712.jpg


どいつもこいつも、筋肉痛になる位真剣だから楽しいお♪
c0050220_221355.jpg


しかし、ドン引きのワンコ達(笑)
c0050220_225461.jpg




*****

夕飯まで、各自部屋で休憩です。

我が家は、すいらんとは随分長いお付き合いだけど、
お泊りは初めてでした。


部屋の方は、古いし正直期待はしてなかったけど、
コレが意外や意外、広いしお掃除も行き届いていて
変なニオイもないし、トイレとお風呂は別だし、快適快適♪
物音、ワンコの鳴き声も殆ど聞こえなかったです。

最近の人気お宿は、あっと言う間にイッパイになっちゃうし、
団体になるとなかなか予約も難しいんですよね。

ランを貸し切れるし、早くから予定が立たない我々の合宿には、
最適宿だって分かりました(^^)v
次回は、バレーボールでもすっかな(笑)

お泊りだと、必ずドア辺りに陣取る陸も寛いでいました。
c0050220_11123443.jpg


お昼はBBQだったので、夜は和食にしました。
c0050220_1122271.jpg



そして、深夜1時位まで恒例のUNOで盛り上がりましたとさ!
c0050220_11112887.jpg




ハードな2日目につづく。。。
by monroe10 | 2013-09-25 11:57 | 旅行&お出掛け♪

やっぱ、涼しくって天国だぁ~♪


Woofは、やっぱり期待を裏切らない!

日陰に入ると、超涼しい~♪
c0050220_0224148.jpg


ひたすらボール遊びのハンナ♪
c0050220_0295212.jpg
c0050220_030790.jpg


徘徊組の魔裟斗と
c0050220_0242026.jpg

レミ坊♪(笑)
c0050220_0245468.jpg


陸は、別行動でお決まりのスイミング~♪
c0050220_0335141.jpg


上がる気配がないから、引きずり出してランに連れてったよ(笑)
c0050220_0341759.jpg

ひとりだったら、遊ばないで直ぐにプールに行きたがるけど
みんなと一緒だから珍しく遊んでました。
c0050220_0344577.jpg

やっぱ、ギャラリーがいると違うんだね(笑)
c0050220_0345863.jpg


ちょっと、魔裟斗にアクシデント発生して早目に撤収~。
お泊りするレミハンナ家に見送られて、いざ東京へ♪

みんな、楽しかったね~って、Woof満喫は陸だけか?(笑)
c0050220_0403590.jpg



Sちゃん、1日運転お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
c0050220_0531053.jpg



東京はかなり暑かったみたいで、閉め切った家の中は34度だったよ(>_<)


久々の長文に、お付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-07 01:02 | 旅行&お出掛け♪

暑い東京に、あばよ!(笑)

久々の更新に、アクセス数見たら。。。

みんな、気付いてくれてありがとうーーー!!(笑)



引き続き、Woofがらみの記事があるので、おヒマだったら読んで下さいね。


ーーーーーーー

暑い夏は嫌いじゃなかったけど、今年で大嫌いになったよ(笑)


そんな、暑い暑い8月のお盆休み、涼を求めて東京脱出!
久々に魔裟斗家、レミハンナ家と遊びました♪

ちなみに、
風太家は、風太まま不調で不参加。

よしべぇさんちも、実家に帰省中で不参加。

キキ家は、キキパパが早目に夏休みを取ってしまって、
この日は仕事で不参加。(バカヤロ~!・笑)


今回、我が家は後部座席でユックリ旅を楽しみました♪
実は、魔裟斗家がロールスロイスを買ったので、乗せてもらったの(笑)
c0050220_2394594.jpg

魔裟斗、今日はヨロチクね~


ワンコ放牧場所のWoofに行く前に、魔裟斗の父ちゃんがプランを
たててくれて、楽しい観光付きになりました♪
c0050220_0582317.jpg


ここ、どこだか分かるかな?

正解は、天然記念物の「忍野八海」です。

ワタシは、ワンコNGだと思っていたけどOKなんだね。

いかったね~♪の、記念撮影(笑)
c0050220_1225592.jpg


レミハンナ家も到着♪
c0050220_125526.jpg

ピンクのペアルックで、林家ペー&パー子かい?(笑)



駐車場から、普通の民家のある路地をブラブラ歩いていくと、
到着するのだけど、何とも不思議な感じでした。
だって、散歩してたら天然記念物が出てきちゃうんだもん(笑)
敷地内、駐車場に止める車なのか普通に入って来ちゃうんですよ。


入り口にあった池は、全然キレイじゃないので心配してたけど(笑)
最初に目に入ってきた湧池の透明度に感動~!!
c0050220_2253997.jpg

コンデジじゃ、伝わらないけどね(笑)

よくコバルトブルーの画像を見かけるので挑戦したけど
残念なコンデジ画像(>_<)
c0050220_232740.jpg


c0050220_9493628.jpg

鏡みたいに映っちゃう♪
c0050220_1192963.jpg
c0050220_120365.jpg


あ、勘違いオトコ発見!
c0050220_1394649.jpg
c0050220_140090.jpg
c0050220_140112.jpg


ダメ~(笑)


場所が変わっても泳ぐ気満々だぜ~
c0050220_1411093.jpg

集合したって、関係ないぜぇ~
c0050220_1424149.jpg

やっと撮れたぜぇ~(笑)
c0050220_1433373.jpg


村の三人娘も集合写真だぜぇ~(爆)
c0050220_156112.jpg




ここって、囲われている訳でもないし、門もないし、入場時間とかあるのか調べてみたら、
散策自由(一部時間制限あり)ってなっていました。
涼しくなったら、又行ってみたいな♪
皆さんも是非行って見てね!


人出も多くなってきたし、ドンドン気温が上がってきたので、
ちょっと早目にランチしてWoofに出発~♪
c0050220_2101544.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2013-09-06 09:52 | 旅行&お出掛け♪

久々の更新ですが。。。

気付いてくれるかな~(笑)


大変ご無沙汰しています。
あまりの更新のなさに、メールやらお電話でご心配して頂いて
ありがとうございました!

PCの前に、ちょっと座って、MASAさんみたいにパッパッと更新すればイイのだけど、
そのパッパが出来ないんだわぁ(笑)

こんなに更新なくても、いつも覗いて下さる方はいまして
本当にごめんなさい&ありがとうございますm(__)m



さて、7月に「BUONO~♪」と、叫んで行方不明になった陸さんですが(笑)
あれから、Woofに移動してスプラッシュ大会に出場しました。

レックパパの選手宣誓で大会スタートです♪
c0050220_1331718.jpg


この先、書きたいのは山々だけど(笑)記憶がスッカリ飛んでるので、ココアソコで見てね(笑)


鬼母、瞑想中(笑)(レックママ、画像ありがとう~)
c0050220_1272813.jpg

記録的には大した事ないけど(陸的には目イッパイ・笑)
小型犬の参加頭数は少なかったので、タナボタで3位になりました^m^
c0050220_1283732.jpg



「陸、頑張ったね!」
c0050220_4392417.jpg




上位5位までは、9月1日に開催の「Japanスプラシュドッグ2013」の招待状を頂きました♪









あれから、約2ヶ月。。。

ここから、ちょっとリアルタイムな更新(笑)
9月1日に行って来ました♪
c0050220_244127.jpg



今回は、ハリーも初スプラッシュです♪
c0050220_2132448.jpg



最近の陸さんは、スプラッシュ出来なくなってドキドキのスタートでした(>_<)
案の定、躊躇しちゃってやっと飛び込んでくれたけど、「落ちた」って感じかな(笑)
でもね、陸的には怖くて必死だったと思います。


小型犬は、初出場のハリーが豪快で華麗なスプラッシュで優勝!
ハリー、おめでとう~!
c0050220_2243028.jpg

このオトコ、やっぱ「かっ飛び物」は超得意だね(笑)


陸、スプラッシュがダメなら、
【mini dog paddlers cup by designf】があるさ♪

泳いでタイムを計るゲームです。
5m地点にオモチャを投げて、それを取りに行ってターンして
戻って来るゲームなんだけど、意外とターンが出来なかったり、
オモチャを取りに行かない子が多かったの。

後半まで、暫定1位だった陸選手、僅差で柴ちゃんに抜かれ、
予想通り最後はムーちゃんに抜かれちまったよ(笑)

優勝はムーちゃん、2位は柴ちゃん、3位は陸となりました。

5m付近まで、目測でオモチャを投げなきゃいけないので、
ムー父もおとうしゃんも、鬼嫁のきついプレッシャーから
解放されて嬉しそうな顔してました(笑)


ムーママ、優勝賞品チェ~ック(笑)
c0050220_353115.jpg



陸、大変良く頑張りました!!
c0050220_343313.jpg


お隣の美女は、デザインエフのオーナーさんです。
c0050220_2485367.jpg

夫の失礼をお許し下さい(笑)

スモールジャンプ(30cm)で、Figliaは3位入賞♪(こんな写真でごめんよ~)
c0050220_326496.jpg


ディフェンディングチャンピオンのレックは、7月の大会で急に
ジャンプ台で躊躇する様になってしまったの。
でも、今回は躊躇はしないで飛んで一安心!

高級衣装も作った事だし、レックパパが必ず改造して(笑)
次回は、パワーアップして戻って来るでしょう!
c0050220_434487.jpg


WoofのHPにも載っているレックの豪快なジャンプの特大パネルをGET♪
c0050220_339811.jpg


特別賞は、ユニさん。
スタッフさんの温かい心遣いに、けいさんは号泣でした。。。
c0050220_3243695.jpg

ユニ、どっちかマイちゃんにあげるんだよ(笑)
c0050220_325208.jpg


美人姉妹のこわーいバトル(笑)@桜子&桃子
c0050220_11261899.jpg


ペコちんも、久々に選手やってお疲れちゃん!
c0050220_45123.jpg



帰る頃には、魂が抜けてしまったメンズ♪
c0050220_484993.jpg

いつもなら、怖くてこんなに近寄れないハリーさん(笑)
もう、怒る気力もない陸さんでした(爆)


次回は、来年の夏になるそうです。

陸、1年後だって!大丈夫か?!(笑)

リ「・・・・」
c0050220_4374028.jpg




ご一緒した皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2013-09-04 11:01 | 旅行&お出掛け♪

恒例の多頭レース動画だよ♪

年に1度のわんパラ恒例の多頭レース♪

<1走目>



毎年、陸はムーちゃん(右から3番目)狙いで走るのに、
今年はショコラちゃん(右端)に変更しました(笑)


<2走目>



毎年まっつぐ走るムーちゃんが「何で、今年は追いかけないのよ!」って
陸に訴えながら走ってます。
意外な展開に、陸さん放心状態の走りです(笑)


来年も楽しみにしているぜぇ~♪
c0050220_1225668.jpg




******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-12-11 12:07 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)

WAN1GP2012チャンピオン大会 PART2

もったいぶってるワケじゃないけど(笑)
つづきが遅くなってスミマセンm(__)m


翌日、12月2日(日曜)編です。

3連覇中の福ちゃんは手強いけど、目指せココ♪で
今日はがんばるぜぇ~!
c0050220_19381217.jpg


ミルクの背中には喪章が。。。プリンの分まで頑張れ~!
c0050220_23404299.jpg

一方、ガキんちょのクセしてFigliaにたてつくライム(笑)
c0050220_23411342.jpg

やっぱり、MASAさんちには「3悪」が良く似合うぜ~
ねぇ、社長!(笑)
c0050220_23413550.jpg


小型犬の部:10頭
中型犬の部:9頭
大型犬の部:11頭

5連覇達成が掛かっているレック♪
c0050220_2217246.jpg

ファイテン貼っておりこうマイちゃん♪
c0050220_22175373.jpg

残念ながら今年も応援のユニたん♪
c0050220_2222378.jpg

Figlia♪
c0050220_2224851.jpg

ショコラちゃん♪
c0050220_22242210.jpg

ムーちゃん♪
c0050220_22254658.jpg

桜子&応援の桃子ちゃん♪
c0050220_2384317.jpg

蘭丸&パトラ♪
c0050220_2365957.jpg

ビフくん♪
c0050220_2373683.jpg

みんな、頑張ってね!

陸もね!
c0050220_23103695.jpg



まずは、小型犬の部からスタートです。
陸は、9番目に走ります。
やる気スイッチON~!
c0050220_19405581.jpg


一番スタートは、ゴージャスで女の子みたいなお顔のパピヨンの元気くん(8歳)♪
c0050220_050716.jpg


陸は、9番目♪
c0050220_105056.jpg

1走目は、レックパパにスタートをお願いして、夫婦で呼び込み。
2走目は、おとうしゃんがスターターでワタシが1人で呼び込み。
これは、けいさんが撮ってくれた2走目の動画です。


1走目も2走目も、ゴール手前で減速しちゃいました(>_<)
ゴール先は、1mか2m位しかないからしょうがないね。

タイムは、表彰式までのお楽しみです♪
って、ドキドキなんですけど(笑)

今年も、ハピマナ♪ザ・スパーシットにチャレンジ♪

参加者全員で、2分間のマテに挑戦です。
ここは、オヤツ使用エリアです。
マイちゃん、がんばれ~(笑)
c0050220_1172819.jpg

ここは、オヤツなしエリア。
c0050220_1203448.jpg

陸は、マイちゃんより年上だからオヤツなしで頑張ったよ(笑)
c0050220_1214561.jpg

で、2分間頑張ると認定書をもらえます♪
c0050220_128668.jpg




********
パーティー会場に移動です。
c0050220_1455371.jpg


いよいよ表彰式の始まり始まり~♪

大、中、小型犬とも、上位3頭を残して名前が呼ばれていきます。

結局、呼ばれなかった3ワンは、
小型犬では、福ちゃん(3連覇MIX)とフォーラちゃん(イタグレ)と陸。
中型犬では、レック(4連覇)とパトラとショコラちゃん(ケルピー)。
大型犬では、桜子ちゃん(2連覇)とマイちゃん、競四郎君(GR)。


いよいよ、上位3頭の発表です。

<小型犬の部>
3位は、フォーラちゃんが呼ばれました。(写真がなくてゴメンなさい)

そして、2位は。。。福ちゃん!(@_@)

実は、表彰式が始まる前にレックパパから陸の動画を見せてもらったら、
ゴール手前でかなりの減速だったので、今年も2位かなって
内心思っていたので結構ビックリでした。

でも、嬉しくってその瞬間のワタクシ(笑)
c0050220_234275.jpg


福ちゃん、準優勝おめでとう~!
c0050220_243985.jpg

今年は、お母さん1人で参加だったので、
福ちゃんの実力は発揮出来なかったかな。。。

そうは言っても、3年目でやっと優勝が出来て本当に嬉しいです(>_<)
c0050220_2311478.jpg

ひとり走りの陸には、いつ撃沈だったけど私達の思いは伝わった様で
わんパラHPに「悲願の優勝」ってあって、ホントにその通り!(笑)
c0050220_21253100.jpg


お遊び感が強いWAN1GPだけど、陸の名前を呼ばれた瞬間は
やっぱり手は震えたし、ウルウルする位嬉しかったです(涙)


<中型犬の部>
レック、5連覇達成かっ?!

3位:ショコラちゃん
c0050220_236021.jpg

2位:クレオパトラ
c0050220_2362259.jpg


そして、優勝はレック!!おめでとうーーー!!
c0050220_2363995.jpg

5連覇達成!殿堂入りしちゃいました♪
殿堂入りは嬉しいけど、大会にはもう出られないんだよね(>_<)


<大型犬の部>
2連覇中の桜子ちゃん、3連覇達成になるか注目です!

3位:競四郎くん
c0050220_12481872.jpg

2位:桜子ちゃん
c0050220_12473972.jpg


そして、優勝はマイちゃん!!おめでとうーーー!!
c0050220_12365197.jpg

マイちゃんも悲願の優勝だよね(涙)

詳しい結果は、わんパラHPでどうぞ♪


優勝シニアトリオで撮ってみました♪
c0050220_23141383.jpg


みなさん、お疲れ様&お世話様でしたm(__)m
来年の、レックの行く末が心配だけど(笑)
またみんなで参加出来たら嬉しいね♪
c0050220_2316135.jpg


陸、来年も頑張って連覇しようね!
c0050220_23233440.jpg



レックママ、けいさん、桜子ママ、写真&動画を
ありがとうございましたm(__)m


******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-12-08 23:39 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

WAN1GP2012チャンピオン大会 PART1

その前に、

迷子だったくうちゃん情報です。
今は、新しい家族を探している所ですが、
お見合いをしてトライアルに入るみたいです。
素敵なご縁があるといいですね♪

詳細は、「みゆちんのブログ」を見てね!



***********

12月1日(土曜)

今年も、恒例のWAN1GPチャンピオン大会&忘年会で、
伊豆高原にあるわんわんパラダイスに行って来ました♪


我が家は、用事を済ませてランチしてから
ノンビリ出発となりました。
c0050220_3154974.jpg


途中、雲行きが怪しくなって変な天気になってきたよ(>_<)
c0050220_2175135.jpg

黒いブツブツは、サーファーです(笑)


雨が降ったり止んだりの中、やっと伊豆高原に到着♪
紅葉がキレイな所があったので、ちょっと降りてみました。
c0050220_2244071.jpg
c0050220_2244662.jpg

c0050220_2233349.jpg

口周りがボテッとしてオジサン顔になってきたな^^;
c0050220_225753.jpg



******
お宿到着♪
プールに行ってみたら、蘭丸とパトラは丁度上がった所。
c0050220_3184929.jpg

Figliaが泳いでいたけど、見ている人間の方が寒かったよ(>_<)
c0050220_318546.jpg



夕飯は、いつものレストランではなくて水泳部用に
お部屋を取ってくれたので貸切で頂けました♪
c0050220_322505.jpg


病気から1年、今では元気になった社長が乾杯のご挨拶♪
c0050220_323696.jpg

c0050220_332666.jpg


レック家、ムーペコ家、ジュンマイユニ家、nacho、MASA家、
ビフ家、蘭丸パトラ家、、サク花モモ家、我が家の9家族15頭です。

c0050220_0183938.jpg
c0050220_0184774.jpg
c0050220_018545.jpg
c0050220_019859.jpg
c0050220_019242.jpg
c0050220_019338.jpg

c0050220_021525.jpg

c0050220_0195144.jpg

c0050220_0212862.jpg

c0050220_022471.jpg


プリンは、わんパラを待たずに虹の橋を渡ってしまったけど、
残りのメンバーは元気に過ごして来年も来ようね♪


まーちゃん、女性軍の平均年齢をグッと下げてくれてありがとう~(笑)
c0050220_3253870.jpg



レック家の部屋に移動して、二次会です♪
c0050220_340547.jpg


c0050220_2352205.jpg

nachoの差し入れは、脳みそチーズ(笑)
c0050220_0142573.jpg


蘭丸家の差し入れのお菓子、食べてなかったよ~(>_<)
c0050220_2352381.jpg

ムーペコ家からのクリスマスプレゼント♪ありがとう~
c0050220_23463472.jpg



けいさんが用意してくれたお祝いケーキ♪
c0050220_23263944.jpg

レックと愛の口づけ♪
c0050220_23265385.jpg

KYな愛人と3人でケーキカットです(笑)
c0050220_233017100.jpg


レックパパ、レックママ、いつまでもLOVELOVEでね~♪(笑)
c0050220_23392947.jpg


狭いところでワイワイガヤガヤ、今年の忘年会は23時半にお開きになりました♪
c0050220_23384973.jpg

桜子ママ、オヤツご馳走様でした!


ジュンマイユニ家からは、パピヨンのシュワシュワをいただいちゃったよ♪
c0050220_23435113.jpg

ありがとうございましたm(__)m


さぁ~明日はいよいよWAN1GPだぜぇ~♪


つづく。。。



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-12-06 11:54 | 旅行&お出掛け♪

今年も、行って来たよ~♪


恒例の多頭レース♪
c0050220_0193674.jpg



PART2位は、軽くいっちゃうのでヨロチク~(笑)
by monroe10 | 2012-12-03 00:21 | 旅行&お出掛け♪

すいらんフェスタ 2012 秋♪ PART2

相変わらず、つづかないブログですみません(笑)


この日は、久々にドッグスポーツ仲間の皆さんに会いました。

ろくぺーさんちとCT家のチビちゃん達にも会えたよ♪
ペシェちゃんの弟の「ももたくん♪」
c0050220_2310258.jpg

チェスちゃんとトイちゃんの妹の「アニューちゃん♪」
c0050220_029536.jpg


お姉ちゃんになったペシェちゃん♪
c0050220_2394294.jpg

チェス&トイちゃん♪
c0050220_23194642.jpg


ウチも欲しいけど、体はデッカイけどハートはちっせぇオトコだから
無理だろうな(笑)
c0050220_23232478.jpg

キキも、微妙な姉ちゃんになりそうだね(笑)
c0050220_2326416.jpg


モコちゃん♪
c0050220_23434361.jpg

ひなちゃんと莉央くん♪
c0050220_239133.jpg

こころちゃん♪
c0050220_239881.jpg

さきちくん♪
c0050220_0203542.jpg

久々に会った、さくらちゃんと壱くん♪
c0050220_2391791.jpg


他にも、くうぽ家、親方、ダカラ家、赤家、ティラ家、
まだ他にもいたけど忘れちゃったお!(笑)


レトリーブでは、入賞は出来なかったけどハンナが大健闘♪
c0050220_075222.jpg

レミ坊♪
c0050220_0221273.jpg

優勝する気満々のコナン♪
c0050220_08421.jpg

2回のウンPで、表彰台はなくなったよ(爆)
c0050220_0104541.jpg

キーマもまぁまぁ頑張ったね(笑)
c0050220_081911.jpg


写真はないけど、プラナも最後まで頑張ったし、
陸もハンドラーに泣かされながら頑張ったよ(笑)


みんなで遊ぶの久々だね~♪
c0050220_23525283.jpg
c0050220_23532592.jpg

c0050220_23544950.jpg
c0050220_2355679.jpg

c0050220_23565171.jpg


プラナも元気に遊べたし、風太の走るとこも久々に見られたし、
楽しい1日になりました♪

ハンナはまだまだ若いけど、レミ坊も来年にはシニアの仲間入りです。
みんな、アチコチ不具合が出てくるお年頃だけど
とにかく大きな病気はしないで元気に過ごして欲しいね!
c0050220_2358414.jpg

又、遊ぼうね♪

そして、
この日、お会いした皆様楽しいお話をありがとうございましたm(__)m



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-10-12 23:49 | 旅行&お出掛け♪

すいらんフェスタ 2012 秋♪ PART1

3連休だった7日(日)は、雨の中すいらんフェスタに行って来ました♪

翌日は天気になるから変更も出来たけど、
何が何でも行かなきゃならないワケがあったのさ!(笑)
c0050220_182022.jpg


だって、遠路遙々岐阜からプラナ&コナン&キーマが参上したのさ!
みんな、お疲れさん!
c0050220_0553555.jpg


なので、全員集合です!
魔裟斗♪
c0050220_1283142.jpg

風太♪
c0050220_14035.jpg

キキ♪
c0050220_143187.jpg

レミー&ハンナ♪
c0050220_134238.jpg


このメンバーで会うのは、いつ以来だっけ。。。
あ、1年以上前の河口湖の旅行以来じゃない?!

この秋、旅行に行く予定だったけどボツになったので
思いがけず集合出来て嬉しい1日になりました♪
c0050220_119477.jpg


間際で、プラナが体調を崩したりで中止になるかと思ったけど、
元気になって来てくれて本当に良かったぁ(涙)
12月で13歳になるプラナ♪
c0050220_1204423.jpg

ガン飛ばし合戦で、キキに勝っちゃうプラナ姐さん(笑)
c0050220_102927100.jpg



早目にランチを済ませて、そろそろランに行こうかと思った時、

今年もサプライズが。。。(号泣)

705ちゃんのお手製ケーキ♪
c0050220_1253369.jpg

名前入りクッキーは、風太ままが作ってくれました♪
c0050220_10404282.jpg


ちょっと早いけど、みんながお祝いしてくれました♪(撮影:Uko)
c0050220_103242.jpg



ガブッと行っちゃえ~!

リ「おかあさん、いいの?」
c0050220_10315366.jpg

母「ええよ~!」
c0050220_10334850.jpg

目はひん剥かないで、意外と上品に食べます(笑)

みんな、ありがとう~!

陸、今年も大好きなすいらんで大好きなみんなに、
お祝いしてもらって良かったね♪
c0050220_10321960.jpg



本番まで、後5日(笑)


つづく。。。




******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!



by monroe10 | 2012-10-09 12:25 | 旅行&お出掛け♪