カテゴリ:旅行&お出掛け♪( 128 )

本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2012夏♪ その2



一家に一台♪
反省の椅子、懺悔の椅子、エマニエルの椅子、老人介護の椅子と
使い勝手の良い椅子です(笑)
c0050220_14284540.jpg



蘭丸家特製のフルーツいっぱいのウマウマサングリア♪
c0050220_2472853.jpg


BBQコンロを6号機まで持っているおだいずんのレック家(笑)
c0050220_372873.jpg


手品の様に、困った時に色々出てくるジュンマイユニ家(笑)
c0050220_374631.jpg

このコ、ホントにイイ仕事してたよ(^^)v
c0050220_38953.jpg

若くもないツバメ達が、うるさいったらありゃしない!(笑)
c0050220_3727.jpg


上田食品閉店の為、美味しいヒレ肉はなかったけど(笑)
美味しいのイッパイの2012BBQでした♪
c0050220_248386.jpg

c0050220_2484832.jpg


前日、腐ったウインナーを食べて、寝不足なお嬢さんでした(笑)
c0050220_13585839.jpg


こちらのお嬢さん達は、随分遠くに行ったけど。。。
c0050220_14572398.jpg

おかえり~♪(笑)
c0050220_14581193.jpg



水泳部のみなさん、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
涼しくなったら、秋ヶ瀬の宴会を楽しみにしているね♪(笑)

帰りの渋滞が怖ろしくて14時位に解散したけど、
久々の中央道の渋滞はハンパなかったよ(>_<)


そして、年の割にはパワフルオヤジだけど、
肉球だけは赤ちゃん並の陸選手(笑)
翌日から、3日程お散歩はお休みになってしまいました(>_<)

一応、持って行ったんだけどね~(-_-;)
c0050220_13394528.jpg


今年は暑くて、ワンコ達は川遊びとか盛んだけど
みんな肉球は大丈夫なのかな?

オレのハートと肉球は、ガラス細工だぜ(笑)
c0050220_13523690.jpg




さて、明日は又Woofに行ってきま~す♪(笑)



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-09-01 15:00 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(8)

本栖湖で夏合宿&BBQだぜ!2012夏♪ その1

2012夏、ライフジャケットを新調してもらったぜっ!
c0050220_11361465.jpg


結果、
ますます疲れ知らずの男になって。。。
c0050220_1244017.jpg
c0050220_124479.jpg


ワイルドだろ~(笑)
c0050220_11275545.jpg




*********
8月、最後の日曜日は本栖湖行って来ました♪
c0050220_12141817.jpg

場所は、ジュンマイユニ家の御用達某秘密基地(笑)
c0050220_12125483.jpg


賞金も出ないのに、リアルタイムでレックパパムーちち
競争してブログをアップしました!
けいさんが、腰抜かしてメールをくれたよ(笑)

で、優勝はムーちち~(^^)v
レックパパ、残念~(笑)


では、3位になったアタシの記事です(笑)

陸のアンテナは、嬉しくってピンピン♪
c0050220_12161373.jpg

レックパパも嬉しくって、衣装一式揃えたよ(笑)
c0050220_1236599.jpg

意気込んで入って行ったけど。。。
c0050220_12364514.jpg

鼻で息しちゃって、溺れて直ぐ出て来ました(爆)
c0050220_13133313.jpg


どこでもスプラッシュのレック部長(笑)
c0050220_13203412.jpg

レックが、水の中オモチャを咥えてるなんて貴重な画像です(笑)
c0050220_13262148.jpg

ペコちんは、体力温存中~(ホントか?・笑)
c0050220_13204985.jpg

ムーちゃんも、暑い夏は水さえあれば元気元気!
c0050220_13224128.jpg

おとうと、仲良くランデブ~れす♪
c0050220_1322555.jpg


ボブちん親子も、少し遅れて到着♪
c0050220_13174229.jpg

マイちゃん、到着したらテンションMAXになって駆け回って
手が付けられません(笑)
c0050220_13165553.jpg

レック並の汚いヨダレ顔(笑)
c0050220_13291897.jpg

ユニ&蘭丸のゴルコンビ♪
c0050220_133292.jpg


蘭丸は、黙々とレトリーブ♪
c0050220_13333926.jpg

パトラは、初めての湖遊びを満喫♪
c0050220_13405216.jpg

パトラと遊ぶ、蘭丸ママの激痩せシルエット(笑)
c0050220_13364995.jpg


超大型犬も、本栖湖満喫♪
c0050220_13421072.jpg

キキは、イマイチな本栖湖(笑)
c0050220_13424272.jpg

c0050220_13473412.jpg


陸と海の家のおじさん(笑)
c0050220_13491919.jpg

レックが、珍しく陸のおもちゃに反応して。。。
c0050220_13551034.jpg

GETしちゃ、こうやって長老をヤキモキさせてました(笑)
c0050220_135198.jpg


レックパパに、イッパイ遊んでもらって良かったね♪
c0050220_1423988.jpg

c0050220_1402751.jpg

マイ&ユニがいないと思ったら、親子3にんでラブラブでした♪
c0050220_1461973.jpg




ちょっと長くなったので、つづく。。。


<おまけ>
ゴミに進化したキキ♪(爆)
c0050220_14112315.jpg

by monroe10 | 2012-08-29 14:34 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)

ド~ンと貸し切ったぜ!2012夏♪

いよいよ、終盤に近づいた2012夏シリーズです(笑)


<8月19日(土曜)>

c0050220_1105473.jpg


この日は、久々にパピ仲間がすいらんに集合しました♪
c0050220_1151471.jpg


お目当ては、夏限定のプール♪
c0050220_1164222.jpg


ドッグランで遊んでから泳ぐ事になったけど
ランが暑過ぎて即撤収~(>_<)
室内ドッグランで時間潰しに遊んだけど、
夏のすいらんって、こんなに暑かったっけ???


さぁ~泳ぐど~♪
今年は、大きなプールが出来て嬉しいね!
c0050220_11114526.jpg

って、嬉しいのは陸選手だけだった(笑)
c0050220_11123142.jpg

大型犬は入るけど、小型犬は入らず(笑)
c0050220_1117827.jpg

外だと、エンドレスに陸を追いかけるキキ選手なんだけどね。。。
無視かよ?(笑)
c0050220_11225948.jpg


共同作業の魔裟斗家(笑)
c0050220_1118627.jpg

昔からmyライフジャケットを持っているけど、泳ぐのは大嫌いな魔裟斗選手♪
c0050220_11202731.jpg


レミ選手は、泳ぐと速いのに水嫌いなんだよね。
c0050220_1128127.jpg

鬼コーチが強制的に泳がしていたよ(笑)
c0050220_1131213.jpg


ハンナ選手、レミ兄ちゃんに似て水は大嫌い!
c0050220_11365890.jpg

ちょっと特訓♪
c0050220_1136920.jpg

ライフジャケットがないと、溺れてるみたいです(笑)
c0050220_11403313.jpg


陸選手は、ひとりプール満喫だったね♪
c0050220_11461493.jpg
c0050220_11462425.jpg

筋トレ中~(笑)
c0050220_11443743.jpg


プール代は、ふたりで割り勘じゃね?(笑)
c0050220_11485834.jpg



イッパイ遊んで、最後はレストランで人間のオシャベリタイム♪

705ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
いつもありがとう!この1年も元気に過ごしてね!
c0050220_1213539.jpg


久々の集合写真♪
c0050220_126186.jpg


みんなが着ているのは、705ちゃんが作ってくれた浴衣だよ!
みんな似合っていて可愛い~♪
c0050220_1272284.jpg


よしべぇさん、風太まま、いじけるな~!(笑)
705ちゃんが、ちゃんと作ってくれるってさ!
いつか、みんなで集合写真撮ろうね♪

魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家、ありがとう~!
到着前には、ゲリラ豪雨があって凄い事になったけど
無事に遊べて良かったね♪
c0050220_12114871.jpg



では、最後にキキに体で表現してもらいましょう!
c0050220_12124160.jpg
c0050220_1212572.jpg
c0050220_12131140.jpg
c0050220_12132373.jpg



キキ、イイ仕事するね(笑)



*******
ボーダーのハヤテくん、早くお家に帰れます様ね!


by monroe10 | 2012-08-28 12:26 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(12)

アレ、克服したぜ!2012夏♪

また、つづかないと思ったの誰さ?(笑)


さて、2012夏シリーズです♪

今年は、おとうしゃんも人並みに夏休みを頂きました♪
でも、野暮用が間に入ったりしたので、日帰りのお出掛けになって
外は暑いし久々に山中湖のWoofに行って来ました。
c0050220_1205623.jpg



お盆休みで宿泊客はイッパイだったけど、
午前中の早い時間はプールは意外と空いていました。
大好きなWoof満喫♪
c0050220_12131525.jpg


ココのプールサイドからの飛込みは、あんまり得意じゃなかったけど、
自分からやるようになったよ♪
c0050220_12163040.jpg


陸は、エンドレスに入っていたいタイプなので、
ひぬまやFETCHは水が冷たいので長く入っていると震え出すけど、
ここは温水なので最後まで震える事無く泳げます。

強制的に、外に出てチッコタイムだよ^m^
c0050220_121631.jpg


元気印の陸でも、2時間ちかく遊べば立つモノも立たなくなります(笑)
c0050220_1201411.jpg


イッパイ遊んで、セルフシャンプーして、午後1時過ぎには帰って来ました。
c0050220_1223189.jpg


渋滞名所の東名も、スイスイで快適な日帰りの旅でした~♪



そして、翌々日は。。。。




またかよっ!(笑)
お盆休みなのに、プール貸し切り状態でウハウハだね♪
c0050220_126177.jpg


だんだん混んできて、中に動きのイイ子がいると思ったら
ケルピーのショコラちゃんでした(笑)
c0050220_1272510.jpg


走れば速いし運動神経バツグンなショコラちゃんだけど、
飛び込みは苦手なんだって。
c0050220_1273278.jpg


低い所からは、ジャンプして入水なんだよね(笑)
c0050220_1210574.jpg


ショコラ家のみなさん、暮れのわんパラは楽しみにしてますね~♪



陸も、立つモノが立たなくなったから帰るどー(笑)
c0050220_12204027.jpg




<おまけ>
秘密の特訓♪(笑)
c0050220_124298.jpg


苦手なアレを克服したぜ!

レック、かかってこいやぁーーー!!(爆)
c0050220_12281720.jpg





********
ボーダーのハヤテくん、お早くお家に帰れます様に!


by monroe10 | 2012-08-27 12:35 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)

すいらんフェスタ&三井アウトレットパーク木更津



ハヤテくんのおかあさんの覚え書きを読んで、
何だか胸がイッパイになりました。
どうか、諦めずに頑張って下さいね!
皆さんも、何か情報がありましたらお願いします!
<犬護舎さんのHP>です。


****************

5月5日、やっと天気になったこどもの日は
魔裟斗家、キキ家、レミハンナ家と久々にすいらんに集合♪
c0050220_20371367.jpg


この日は、朝から渋滞情報はどこもかしこも真っ赤か!
我が家も、途中渋滞に遭ったけど思ったより早く10時前には到着♪

暑くなりそうだから早目に参加です。
c0050220_2124683.jpg

って、既に真夏並みに暑かったよ~(>_<)
c0050220_204037.jpg

おひとり様限定タイムは、相変わらずです(笑)
2走目は、大好きなボール作戦に変えたけど更に遅くなったよ(>_<)
c0050220_20523363.jpg

AG50は、混んできたので並ぶの面倒でやめました(笑)

ガッチャン達ウィ軍団、チェス&トイちゃん達トイマン軍団
チキ家など、走るの大好きなみんなも来ていました♪


隣のランに移動して、魔裟斗と遊んだけど相変わらず全然絡まず(笑)
c0050220_21115924.jpg

c0050220_21121343.jpg


渋滞にハマったキキが到着したよ~♪
魔裟斗と違って、キキは絡む絡む(笑)
c0050220_21144266.jpg

c0050220_21131417.jpg


トイマンのひめちゃんも一緒に遊ぼうって来たのに、失礼なふたり(笑)
c0050220_21201049.jpg

c0050220_21195329.jpg

ひめちゃん、遊んでくれてありがとうね!
なのに、大人気ないふたりでゴメンよ~(笑)
c0050220_21261841.jpg


レストランが混む前に、早目のランチです。
魔裟斗の父ちゃんに、お恵みのポーズ♪(笑)
c0050220_23505946.jpg

食べ終わった頃、レミーとハンナがやっと到着して全員集合となりました♪
ワンコも一緒に暮らしていると似てくるんだね~
c0050220_2346715.jpg
c0050220_2346316.jpg
c0050220_23464062.jpg
c0050220_23465168.jpg


シャベリ疲れたから(笑)ワンコ孝行でもしようか!
その前に、無料の爪切りをしてもらいました。
c0050220_23533962.jpg

ありがとうございましたm(__)m
c0050220_2356301.jpg


いつもの、アップダウンのランを1時間貸し切りです。
ココは、木陰があるし涼しくって、暑い日でも快適~♪
c0050220_014258.jpg

c0050220_05522.jpg

c0050220_06314.jpg

やっぱり、若いハンナが一番元気だね!
c0050220_081477.jpg



レミーとハンナは、翌日はアジの大会なので
そのまますいらんにお泊りだと!
頑張ってね~!
c0050220_0192953.jpg

そうだ、レミパパが1年2ヶ月ぶりにブログを更新しました♪(笑)
レミ坊の、アジデビューの動画を観ながら感動で泣いてしまったよ(号泣)
ハンナも競技会を頑張っているし、これから目が離せないレミハンナ家です(笑)

久々に、みんなと過ごせて楽しい1日でした。
みんな、ありがとうね!また遊ぼうぜぇ♪
c0050220_0165432.jpg


帰りは、キキ家と木更津のアウトレットに寄り道しました♪
c0050220_0483835.jpg

駐車場は、スンナリ入れたけどラルフなんか入場制限してて、
こんな状態でした。
c0050220_052024.jpg


人気のお店はレジが混んでいて、並ぶのが大嫌いなアタシは
買う気も失せてしまいました(笑)

もっと凄かったのは、フードコート!
注文するのに、30分、40分並ぶのは当たり前!
腹ペコだったけど、断念して帰って来ました(>_<)

陸も腹ペコだよね~
c0050220_1105942.jpg


でも、食べなくって正解だったかも!
閉館までいたら、駐車場を出るのに時間は掛かるだろうし、
アクアの渋滞もハンパなかったはずです。
お蔭様で、40分位で我が家の到着しました♪(通常30分弱くらい)

しかし、連休だったとは言え夜でこんなに混んでいるんじゃ、
昼間はもっと凄いんだろうね(>_<)
ま、暫く土日は遠慮しておきます(笑)
c0050220_1104227.jpg


キキ家もお疲れちゃんでしたm(__)m


働いてもいなのに、連休明けはやる気ナシ!の陸ママでした~(笑)
by monroe10 | 2012-05-08 10:22 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(10)

筋トレ三昧のお正月♪


みなさん、お正月はノンビリ過ごしたのかな?

我が家は、
大晦日は、両親のお墓参りをして近くの兄宅に集合。
元旦は、おとうしゃんの姉宅に集合。
2日は、箱根駅伝往路1区の我が家ですが、
寝坊してしまって今年は生で観戦出来ず(笑)
そして、3日は一泊で伊豆に行って来ました♪

お宿は、水泳部御用達のわんわんパラダイスです(笑)
c0050220_153274.jpg

まずは、直ぐにランの方に行ってコレに参加しました。
c0050220_14144694.jpg

去年は、予選では6秒を切れなかったけど、
やっと陸らしいタイムが出て嬉しかったぁ♪
c0050220_1418168.jpg

4日が、お正月大会の最終日なので暫定1位でこの日は終了。

気分良く、ワンコOKの神祇大社で初詣。
c0050220_13521828.jpg


c0050220_13524054.jpg

c0050220_13583831.jpg

c0050220_13591994.jpg


今年は、イイ事ありそうかな~♪
c0050220_1401313.jpg

はい、こんなん出ました~(笑)
c0050220_1402534.jpg

おとうしゃんは、末吉。
c0050220_146972.jpg

アタシは、吉。
c0050220_1462085.jpg

今年も、我慢と努力の年になりそうです(笑)
陸、おとうしゃん、また1年頑張ろうね!
c0050220_14105276.jpg

あ、今年はアタシも今の所頑張る予定でいます(笑)
c0050220_14114419.jpg



お宿に戻ったら、今度はコレだぁ~!
c0050220_137417.jpg

天気もイマイチ、寒いしさすがに誰もいなくて貸切でした♪
c0050220_1384113.jpg
c0050220_1391223.jpg
c0050220_1392347.jpg

暑いのもつおいけど、寒さにもつおい男、陸です!(笑)
c0050220_1411323.jpg

1時間近く泳いで撤収~
セルフシャンプーして、早目にチェックインが出来たので
夕飯まで部屋でひと休み♪


いつもは、水泳部のみんなと一緒の夕飯だから、
我が家だけではさびしぃ~(笑)
c0050220_149183.jpg

c0050220_1492085.jpg

泳ぎ疲れて、何にももらえないと分かったら、後ろ向きで寝てました(笑)
c0050220_151351.jpg


大浴場に、ユックリ入って日付が変わる前には寝ちゃいましたとさ!

翌朝は、天気は良かったけど北風が強くて寒かったぁ(>_<)
チェックアウトを済ませて、最終日のWAN1GPに参加。
小型犬4頭の参加だけだったので、あっという間に終わってしまいました。

タイムも更新出来て、無事に暮れのチャンピオン大会チケットをGET出来ました♪
c0050220_224154.jpg

暮れに行ったムーちゃんも、おめでとう~!!
残りの部員のみんなも、頑張ってね(^^)v
また楽しい忘年会が待ってるぜ!(笑)

真っ直ぐ帰るには、まだ早いし最後の筋トレでわんパラから直ぐ近くのドッグ・ヤードで遊んで帰る事にしました。
c0050220_211029.jpg

奥は、急斜面になっているので良い筋トレになります^m^
c0050220_213786.jpg

c0050220_2183477.jpg

陸さん、今年も元気に過ごせそうだね♪
c0050220_218515.jpg



帰りは、渋滞も殆どなく15時過ぎには家に到着。
主婦には、お正月の旅行ってチョット癖になりそうです(笑)


大晦日:兄宅
元旦:義姉宅
2日:ノンビリ家で過ごす
3日~4日:旅行(WAN1GP)
5日:おとうしゃん仕事初め

来年も、コレ決まりさっ!(笑)
c0050220_2361837.jpg


あっという間のお正月でした!
我が家のご主人様、翌日(5日)から仕事始めです。
また1年、可愛い息子と美しい妻の為に、頑張って働いておくれやす♪(笑)
by monroe10 | 2012-01-03 23:21 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)

迫力の多頭レース(動画)@わんパラ


チャンピオン大会が終わって、〆の多頭レースの動画です♪


今年は、
オーストラリアンケルピー×4
フラットコーテットレトリバー×2
ゴールデンレトリバー×2
コイーケルホンディエ×1
フレンチブルドッグ×1
トイプードル×1
パピヨン×1
合計12頭でした。

半分は、シニアになったワンコ達だけど、
迫力の走りは流石だわ♪

陸は、今年もルアーはムーちゃん♪
でも、右手から来た軍団にぶつかりそうになって
レースを断念しちゃいました。

去年は、ムーちゃんに逃げられてしまったし、
ムーちゃん、今度どこかで追い掛けさせてね(笑)



スーパーには、数の子達がお出ましになってきたね♪
野菜もチョット高くなってきたかな。
アタシも、小さなオチリを上げてボチボチ小掃除でも始めなくては。。。

みんなは、もう小さなオチリを上げ始めたの~?(笑)
by monroe10 | 2011-12-15 10:21 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

12/4 水泳部忘年会<WAN1GPチャンピオン大会>@わんパラ 


朝から、良いお天気になりました♪
c0050220_152315.jpg

マイちゃんは、ひと泳ぎしてから参加なんだけど、
どんだけ体力余っているんだ(笑)
c0050220_15251071.jpg


開会式が、始まる頃には半袖でも大丈夫な位暑くなってきたよ!
c0050220_15301461.jpg



<小型犬の部>
初参加のペシェちゃん♪
c0050220_183959100.jpg


c0050220_18412996.jpg


<中型犬の部>
レック♪
c0050220_251728.jpg

Figlia♪
c0050220_261048.jpg

ムーちゃん♪
c0050220_2233614.jpg


今年は、ケルピーが4頭も集まって中型犬の部は、熱くなりそうです^m^
ショコラちゃん♪
c0050220_2504217.jpg

ケルピー女子軍団、走る前から女の戦い勃発です(笑)
c0050220_248504.jpg



<大型犬の部>
マイちゃん♪
c0050220_281446.jpg

桜子ちゃん♪
c0050220_2191486.jpg

蘭丸♪
c0050220_2231598.jpg

マリリン♪
c0050220_292152.jpg


応援団の、花ちゃん♪
c0050220_2264823.jpg

ユニちゃん♪
c0050220_2281683.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陸は、去年に続いて2回目の出場です。
去年は、ひとり走りはマジメに走らないので心配だったけど、
3位入賞出来ました♪

この子が、小型犬の部で2連覇しているボーダー×ダックスのMIXの福ちゃん♪
c0050220_15381623.jpg

見た目は、殆どダックスですがボーダーの血が入ってるだけあって、
走るととっても速いの!
今年も、打倒福ちゃんで頑張るどーー!!


「たかが50m、されど50m」のWAN1GP!!

ただの50m走ですが、タイムレースの様にネットがなくて、
スタートラインとゴールラインが斜めに引いてあるだけです。
如何にロスのない様に走るか。
そして、ゴール先が2m前後しかないから
如何に減速しないでゴールするかがカギになってきます。
おもちゃ、オヤツはOKです。
それより、陸はひとりでマジメに走ってくれるかが問題なんだけどね(笑)

水泳部は、みんな俊足だから先が殆どないゴール手前で
どうしても減速し易いから、みんな色々作戦を考えています。

釣竿ルアー作戦♪
c0050220_17443161.jpg

手元ルアー作戦♪
c0050220_1746280.jpg

金網へばり付き作戦♪(笑)
c0050220_1745747.jpg



我が家は、仕事人・レックパパにスターターをお願いしました。
c0050220_1795079.jpg

そして、ボールを鳴らしながらゴールに向かいます。

<1走目>
呼び込みながら、金網に突撃!(アタシが・笑)
c0050220_16144652.jpg

c0050220_16192217.jpg


タイムは、表彰式まで教えてもらえないから2走目も死ぬ気で頑張らないとね!(笑)

<2走目>
今度は、ゴール付近でボールを投げる作戦にしたら、見事に失敗(笑)
左に曲がって減速しちゃいました(T_T)
c0050220_16323877.jpg


ボールは、投げるタイミングや投げ所が難しい。。。
因みに、おとうしゃんの希望で投げましたとさ!(笑)

結果は、パーティーの時までお楽しみで教えてもらえません。

走った後は、「スーパーシット」なるゲームをやりました♪
2分間のマテゲームです。1回だけ、体勢を変えるのはOK。

陸、辛いか?(笑)
c0050220_2375765.jpg

でも、頑張ると認定証をもらえます♪
c0050220_243795.jpg


面白い写真があったので、トリミングしてみました♪
c0050220_1154119.jpg

ふたりの表情が笑えるわん(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ、パーティーが始まりました♪
今年も船盛りやご馳走がイッパイです。
c0050220_1241726.jpg
c0050220_1243328.jpg


発表!!
小型犬の部
c0050220_1323287.jpg

中型犬の部
c0050220_1325089.jpg

大型犬の部
c0050220_1331120.jpg



小型犬の部では、ペシェちゃんが陸に0.04秒差で3位(おめでとう~♪)
c0050220_2174819.jpg


そして、陸は福ちゃんに0.02秒差で惜しくも準優勝でした(T_T)
でも、タイムはやっと本来の5秒台になりました♪
c0050220_1351121.jpg



中型犬の部は、予想通りレックが優勝!(おめでとう~♪)
4連覇達成です!!
c0050220_1415056.jpg

因みに、5連覇すると一生わんパラで遊んで暮らせるらしいです(笑)
コースレコードも更新しちゃって、レックってホント凄い!!

ムーちゃんは、4位。
c0050220_1563384.jpg

体の大きさでは、中型犬の部では可哀想なムーちゃんだけど、
タイムは全然可哀想じゃないんだよね(笑)

Figliaは、7位。チョット、お疲れだったのかな?
c0050220_281864.jpg



大型犬の部では、桜子ちゃんが優勝で2連覇です!(おめでとう~♪)
タイムも、4秒台達成おめでとう!
c0050220_2182984.jpg


マイちゃんが準優勝(おめでとう~♪)
c0050220_2191461.jpg


マリリンは、6位。
c0050220_2241731.jpg

蘭丸は、7位。毛がジャマだったのか?(笑)
c0050220_222496.jpg


(お写真、ありがとうございました!)

部員のみなさん、参加のみなさん、お疲れ様でした。
わんパラさん、今年もありがとうございましたm(__)m



間延びした長文を、最後まで読んで下さってありがとうございました^^;
お返事が、遅くなりそうなのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
by monroe10 | 2011-12-10 09:18 | 旅行&お出掛け♪

12/3 水泳部忘年会<WAN1GPチャンピオン大会> @わんパラ 前夜祭



今年も、わんパラのWAN1GPチャンピオン大会に出場して来ました♪
参加メンバーは、レック家、ジュンマイユニ家、nacho、ムーペコ家、
ろくぺー家、サク花家、蘭丸家、サモ(入れてあげるよ・笑)、我が家の9家族。
MASA家は、予選が雨で中止になってしまって、今年は不参加だったの(T_T)
ビフ家は、ごまさんがご出産の為不参加となりました。


大会前日、大雨の中出発。
伊豆に近づくとだんだん小降りになりました♪
c0050220_23375560.jpg

わんパラを目の前に、腹ペコ親子は力尽きてぐらんぱる公園で、
腹ごしらえしてからお宿に行く事にしました。
雨も止んじゃって、流石晴れ女だわ!(笑)
c0050220_2352202.jpg

陸、暗いなぁ~(笑)
c0050220_23555028.jpg



わんパラ到着~♪
レック家と、早目に到着してひと泳ぎしたジュンマイユニ家は、
ランチに行ったのでプールは陸ひとりで貸し切りです♪
c0050220_04263.jpg

わんパラは、チェックイン前から施設が使えるから嬉しいね!
c0050220_025628.jpg

c0050220_03204.jpg

c0050220_095234.jpg

伊豆まで来ても、掃除大好きオジサンかい!(笑)
c0050220_0263692.jpg

タップリ泳いで、セルフシャンプーが済んだ頃には
みんなも到着してプールで遊んでいました。
c0050220_0341734.jpg
c0050220_0343689.jpg
c0050220_0345652.jpg
c0050220_035103.jpg


我が家は、夕飯までノンビリ過ごしましょっと♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、前半の早い時間の夕飯です。
ろくぺー家とサモちゃんは、事故渋滞で到着が遅くなって後半組に
なってしまったので、7家族で頂きました♪
c0050220_0475838.jpg

c0050220_0593448.jpg


お疲れなムーちゃん♪
c0050220_113859.jpg

オジサンは、疲れも忘れて何かもらう気満々(笑)
c0050220_1286.jpg


後の席に、大きな声でずーっと吠えっぱなしのワンコがいて、
頭がガンガンしてきたよ(>_<)
保護者が、ダラけた声で「うるさいなぁ~♪」と言ったので
「ホントにウルサイ!!」と、思わず出てしまったわん!(爆)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二次会は、レック家とnachoの泊まった広い特別室です♪
宴会部屋が空いてないので、チャンピオン・レックの顔で
替えてくれたんですよ!
流石、レックだね(^^)v
c0050220_1463189.jpg


いつも応援団のペコちゃんだけど、宴会には必ず出席します^m^
c0050220_3105871.jpg


ヨッパーエリア♪
c0050220_320581.jpg

鬼嫁エリア♪
c0050220_1483820.jpg

侵入すると、つるし上げの刑にあいます(笑)

蘭丸パパに群がる食いしん坊トリオ♪(ペコ&レック&陸)
c0050220_272662.jpg

ユニたんは、目隠しの刑です(笑)
c0050220_335186.jpg



チーズ博士nachoの持って来てくれたこのチーズ、激ウマ!!
c0050220_1333118.jpg

c0050220_13157100.jpg

このラベル、見つけたら是非買ってみてね(笑)
c0050220_1335524.jpg

ボブちんが、持って来てくれたコストコの激甘のワイン(名前忘れちまった・笑)と、
一緒に頂くと相性バツグンでした♪

写真撮り忘れちゃったけど、チーズケーキやバームクーヘンなどなど
美味しいのご馳走様でしたm(__)m
ワンコ達にも、桜子ママからオヤツを頂きました♪
c0050220_1103518.jpg


ムーママから、みんなに恒例のクリスマスプレゼント♪ありがとう~!
c0050220_1056836.jpg


初めて作った卵のしょうゆ漬けが大好評で、嬉しかったぁ~♪
でも、適当に作ったから2度と同じのは作れないんだな(笑)
c0050220_1284342.jpg



ペシェちゃんも、やっと来ました♪
陸と、ピッタリくっ付けて抱っこしたけど嫌がらずありがとうね!
c0050220_410895.jpg


とうとう、今月限りでオカマになる事が決定した蘭丸。
飲まず食わずで、ずーっとレックのストーカーをやっていて
結局相手にされずにペッちゃんのパパに訴えていました(笑)
c0050220_1285579.jpg



怪しい取引があったり(笑)
c0050220_3183387.jpg

c0050220_4133767.jpg


鬼嫁エリアで、卵事件発生したり@マイ、残念~!(笑)
c0050220_3272899.jpg


大騒ぎの中、ひとり冷静な花ちゃん(笑)
c0050220_3145918.jpg


そして。。。
とうとう、ワンコと人間の区別が出来なくなってきた合コン気分のヨッパー達(爆)
c0050220_2544997.jpg



今年も楽しい忘年会になりました♪
楽しい時間は、本当にあっという間だね(T_T)

レックママ、nacho、飲みっぱ、食いっぱで後片付けもしないで
帰っちゃってゴメンね^^;


明日は、みんな頑張ろうね!

つづく。。。
by monroe10 | 2011-12-07 12:30 | 旅行&お出掛け♪

伊豆高原わんわんパラダイスに行って来ました♪



ご一緒したみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!
c0050220_0251964.jpg



今年は、ケルピー×4、フラット×2、GR×2、コイケル×1、フレブル×1、
Tプー×1、パピヨン×1、以上12頭で、恒例の多頭レース♪
c0050220_0243011.jpg



バタバタしていて、アップが遅くなりそうなのでサワリだけね(笑)

↓コメントのお返事も、遅くなっていてゴメンなさいm(__)m
by monroe10 | 2011-12-06 00:51 | 旅行&お出掛け♪