<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ホテルでランチ♪

今日はお友達とホテルでランチしました♪

場所は横浜シェラトンでございま~す♪
c0050220_17485668.jpg


28階「スカイラウンジ ベイビュー」でございま~す♪
c0050220_17495062.jpg


本日は「ランチブッフェ」お友達のゴチでございま~す♪
c0050220_17525164.jpg


デザート&フルーツでございま~す♪
c0050220_1754716.jpg


あっという間の大食い大会!楽しい時間でした!
図々しい三人組はランチタイムは終わっているのに、ティータイムまで居座り
とうとう「お客様、お時間が・・・」でやっと退散!時計は4時!
ランチタイムは確か2時30分で終わりのはず。。。

ヨウスケ夫人、本日はありがとうございました。☆

4時間半もオシャベリしていると、最初の方の話忘れてしまうのは私だけ?。。。
by monroe10 | 2005-02-28 18:25 | 日記 | Comments(3)

フリマオフ♪

今日はパパママの「フリマオフ会」に行ってきました♪
お天気も良くって、原宿でお友達と待ち合わせして代々木公園の中をお散歩しながら
ブラブラ会場まで歩いていきました。。。
c0050220_224730.jpg


会場は民家を改造した様な素敵なインテリアのお店でした。
c0050220_226549.jpg


お料理はケータリング形式でピザ、パスタ、サンドイッチ・・・etc
c0050220_2294965.jpg


何でも欲しがる犬。。。
彼は体調悪いのに、食欲だけは絶好調のだってさ!
c0050220_22142282.jpg

by monroe10 | 2005-02-27 22:16 | パピヨン倶楽部 | Comments(2)

大殺界!

我が家は去年から色々、物入りだったり夫婦で体調悪かったり
「なんだかなぁ。。」って1年だった。
今年に入って何年ぶりかで風邪で寝込んだり、お金も羽が付いた様に
パッパ、パッパ出て行く。
体調イマイチ。やる気ナシ。

そしたら。。。
c0050220_21281639.jpg


ワタクシ、只今「大殺界」の真っ只中にいるようです。
今年は最悪の年だそうです。
ただ、ただじっーーとお家で大人しくしているのが一番だそうです。

そういえば・・・
c0050220_21312826.jpg


約20年位前にこの方の本買っていました!
全部とは言わないけど、占い信じる人間ではないけれど、けっして回し者ではないけれど。。。
悪い時期は確かに当たっている様な気がします。。。

今年は耐えるのみ!
ハッスル!ハッスル!できましぇん~
by monroe10 | 2005-02-25 21:43 | 日記 | Comments(0)

陸じゃ~ん♪

ここは、動物病院ではありませんよ!
我が家に飾ってある「犬の系統図」です。
シャガールの絵が盗まれたので、今はこれで~す♪

c0050220_21583719.jpg


えーと、パピヨン、パピヨン・・・パピヨン・・・いた~☆
c0050220_22135538.jpg



どうやら、陸は昔のパピヨンみたいです☆
♪生まれた時が悪いのか~♪
c0050220_22123645.jpg

by monroe10 | 2005-02-24 22:15 | | Comments(2)

うん~。。。

今日は陸を病院に連れってた。
ここ1週間くらい、空吐きをしてなんか気になるので。。。
病名「気管支炎」だった。
感染ルートは分からないけど、取り合えず内臓系ではなくって良かったかな。。。

早めに出て、ブラブラお散歩しながら行ってきた♪

古いお寺の前で。
c0050220_01792.jpg



根性Man!
絶対カメラ目線にならない!
c0050220_002995.jpg

by monroe10 | 2005-02-23 00:05 | | Comments(4)

もつ鍋♪

今日は呑べぇの客人が来たので、メニューは「もつ鍋」にしてみました。
一駅先のお肉屋さんに売っている牛もつは「ウマイ」んです!
いろんなところで買ってみたけどココのは本当に美味しいんだなぁ~

では、上から
c0050220_2331629.jpg


次は横から
c0050220_23315850.jpg


ハイ、おしまい!!
by monroe10 | 2005-02-22 00:01 | 美味しい♪ | Comments(4)

誰?・・・

早朝、リビングに落し物が。。。

現場写真です。
c0050220_012730.jpg


犯人はガマンできなかったようです。
陸なの!?お父しゃんなの!?どっちなの!?(怒)
by monroe10 | 2005-02-21 00:10 | | Comments(6)

何でも食べる犬!

お父しゃんに何かもらってムシャムシャ。。。

c0050220_0513024.jpg


ふぐが美味しいって分かってるらしい。。。

c0050220_0542365.jpg

by monroe10 | 2005-02-20 00:56 |

悪い子には。。。

今日の陸はおバカだったので、ボールに夢中になっている時隠れてみました。

気付かず他のママさんとボール遊びしてます。
c0050220_032888.jpg


やっと私がいない事に気付いて捜してます。。。
c0050220_033264.jpg


あっ、お母さんこっちかな。。。
c0050220_0344168.jpg


何よ!おしっこ!?
c0050220_0361697.jpg


ヤッパリ今日の陸はおバカです!!
by monroe10 | 2005-02-19 00:38 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)

疲れた。。。

今日はひどく疲れてるみたい。
最近、
c0050220_01355.jpg
週末近くなるとグッタリしてくる。
働いてる訳でもないのに「1週間」が分かるのかなぁ。。。
by monroe10 | 2005-02-18 00:13 | | Comments(4)