<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

甘え上手。。。

これが、ヤツの手です。。。そして、おとうしゃんもこうして欲しくって
わざわざテーブル&座椅子買って晩酌です。

私には絶対やらないポーズ♪
c0050220_21541148.jpg

c0050220_2134105.jpg

I LOVE YOU~♪我が家の「Kissデジ」(笑)
c0050220_21555059.jpg

こ~んな、カワイイ事するのも、早い話が「これ」が欲しいだけなんです(笑)
『マテます!マテます!マテます!軽~い軽~い♪』  by陸
c0050220_2205227.jpg
c0050220_221955.jpg

『ヨシ!』
c0050220_2212310.jpg

ヤツの不思議な所は、一回手の平で貰った物は「これ」だと食べません!
絶対、おとうしゃんの手の平にないと食べません!(他の子もそうなのかな。。。)
おかあさんには、意味分かりませ~ん!いっぱい食べられるのに。。。
c0050220_2293745.jpg

c0050220_2210826.jpg

なにも、そんなに避けなくたって。。。(笑)
by monroe10 | 2005-06-29 22:35 | | Comments(16)

今年も。。。

毎年、我が家に山形のさくらんぼが空から降ってくる♪(笑)
今年も降って来た♪
去年は即お口に運んでいたが、今年はブログ所持者の為、まずは。。。
c0050220_22312654.jpg

グラスを変えて。。。
c0050220_2232674.jpg

陸も食べたいの?
c0050220_2233270.jpg

ハイ、撮影終了☆

さぁ~食べましょう、食べましょう~♪♪♪
by monroe10 | 2005-06-28 22:39 | 日記 | Comments(16)

占い♪

さっき、「ハンドルネーム占い」なるものをやってみた♪

私の「陸ママ」を占うと。。。
『中吉』でした!
「お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます」だってさ!
『吉』はチョット洒落た洋風で「イタリアーノ陸ママ」なんてレストランみたいな名前でした。
『大吉』は凄そうな名前付けて「スーパー陸ママ」これも商店街にありそうな名前(笑)

私的には、一番合っていると思った「かわいい陸ママ」って
名前『大凶』なんだすと!!
ちなみに「キレイな陸ママ」はありませんでした(爆)

これなんか当たってる気がするな☆
でも、今使ってるのがお気に入りで、占ったら「大凶」って出たらドキッとしちゃうかも。。。
逆に、愛犬がいつも具合悪くて、変えたら元気になった!なんて事もあるさ!
まぁ、人それぞれだよね☆


「陸~おいでぇ~、自分の物は自分で持つのよ~」
c0050220_0364964.jpg

by monroe10 | 2005-06-27 23:59 | 日記 | Comments(13)

両国オフ♪

今日は、初幹事のオフ会です。
場所は両国☆
c0050220_23165686.jpg

本日の会場、イタリアンのお店「吉良亭」です。
c0050220_2332390.jpg

c0050220_23335395.jpg

c0050220_23191251.jpg

お店の中です。なかなかお洒落なお店です☆
c0050220_23202450.jpg

皆さん、お暑い中来て下さいました!ありがとうです☆
c0050220_23275713.jpg

c0050220_23293340.jpg

陸もおりこうさんしてたね!
c0050220_233547100.jpg

後ろのジュエルちゃんが、とっても小さく見えるけどスグ隣にいるんだよね(笑)
c0050220_2344892.jpg

最後の集合写真☆お疲れ様でした!
写真端っこ写ってなくってごめんちゃいです。
c0050220_23443972.jpg


今回は写真がほとんどブレブレでした(泣)
室内はフラッシュを使わなかったので、ダメだこりゃ!でした。

私、やっぱり幹事って向いてないなぁって思いました。
なんか、自己嫌悪でございます。。。
なんか、情けないでございます。。。

Kまま、Fママ今日はありがとう~☆
by monroe10 | 2005-06-26 23:55 | パピヨン倶楽部 | Comments(29)

「弟」♪

なんか、石原裕次郎のドラマでこういう題あったな。。。
最近、陸が入っているパパママ倶楽部に「頼もしいコ」が入ってきました♪
陸の子パピ時代を思い出しちゃう様な子なんですよ☆
『こたろう君』て子なんです♪
2005:2:5生まれだから4ヶ月半位ですね。
何が頼もしいって、現在体重が『4kg』あるんですって!!
も~う、おばさん嬉しくなっちゃいま~す(笑)
だって、最近のパピちゃん達は2kg弱で成犬なんて珍しくないんですもん!
こたろう君はお顔も似てるんです!
陸とブレーズのズレ具合とか、耳の大きさとか、笑ったお顔も
小さい頃の陸に似ていて嬉しくなっちゃうんだなぁ~♪
こたろう君のpapa(かもねぎさん)が陸の事「兄貴」と言ってくれてます☆
だから、こたろう君は陸の「弟」なんです(笑)
きっと、もうチョット。。。こたろう君が1歳位になったら、
本当に兄弟に見えるんじゃないかなぁ。。。って思います。
陸の兄弟は未だ見つからないから、とっても嬉しい出会いです☆

『こたろう君!陸兄ぃみたいになるってさ、こ~んな感じだよ!(笑)
お友達は、み~んな立ってるんだよ!目立っていいでしょう?(爆)』
c0050220_0175578.jpg

by monroe10 | 2005-06-24 23:59 | | Comments(11)

芸術☆

去年の夏頃、お友達の知り合いの版画家の萩原季満野さんがパピヨンを
イメージに椅子の作品を作りたいとおしゃってお会いしました。
その作品が出来上がって今日展示会に行ってきました♪
まずは腹ごしらえ!
気合入れて、10食限定のスペシャルメニューを注文♪(笑)
c0050220_22331496.jpg
c0050220_22334133.jpg
c0050220_22335343.jpg

こんなに栄養付けて、どこ行くの?って感じです(爆)
ここへ、行くんで~す♪
c0050220_2239726.jpg
c0050220_2239323.jpg

これが、パピヨンの椅子です。題名「お留守番」です♪
版画でも色がとっても鮮明で絵画って感じです(って、私は絵は分かりませんよ!)
c0050220_22425346.jpg

萩原季満野さんです☆
30枚限定です!欲しい方いらっしゃいましたら、私に御連絡下さい☆
本当に!冗談じゃないですよ!
c0050220_22441088.jpg

c0050220_22463854.jpg

他にも大作の版画が展示してありました☆
今回は「椅子」がテーマだそうです。
c0050220_22482966.jpg
c0050220_2249714.jpg

c0050220_22494146.jpg

これだけ大きな作品手掛けるって、ほとんど力仕事の様だそうです。
でも、スゴイなぁ~☆
私なんて「才能・芸術」って言葉と一生無縁の人間!うらやましぃ~
「無芸・大食」は一生お付き合いですからぁ~(笑)そこんとこヨロシク!!
by monroe10 | 2005-06-23 23:17 | 日記 | Comments(8)

陸・陸・陸・陸・・・・・・・


c0050220_23582534.jpg
c0050220_2359319.jpg

c0050220_015983.jpg

c0050220_002464.jpg
c0050220_004017.jpg
c0050220_01861.jpg
c0050220_012368.jpg

c0050220_03410.jpg

c0050220_0162433.jpg

by monroe10 | 2005-06-22 23:59 | | Comments(12)

嫌い。。。好き。。。

陸はお散歩してて絶対歩かない所があります。
ここは絶対に歩きません!なんでぇ~?
c0050220_043385.jpg


さっ、明日は雨だって!お散歩、お散歩♪
後ろから。。。IXY~♪
c0050220_054755.jpg

横から。。。IXY~♪
c0050220_063217.jpg

もう一回、横から。。。IXY~♪
おかあさんは、この陸のデコッパチが好きだなぁ~カッチョイイぞぅ~♪
c0050220_071587.jpg


全然関係ないけど、ひばりさん亡くなって16年経つんだって!
もうそんなになるんだぁ。。。って、時の経つのは早いなぁ。。。
ちなみに、これが最後のTV出演の映像だってさ!
c0050220_075115.jpg

私も、モタモタしていられないぞぉ~!
by monroe10 | 2005-06-21 23:43 | | Comments(14)

毛・毛・毛の毛~

この時期イヤになります!
ブラッシングするたび抜ける、抜ける!
陸さんハゲちゃうぞ~
いっぱい遊んだ後は。。。
c0050220_22323639.jpg

こんなに。。。
c0050220_2231045.jpg

陸、見てごらんよ!み~んな君んだよ!
c0050220_22335994.jpg

ハイ、おしまい!まだやれば抜けるけど。。。
c0050220_22352019.jpg

さぁ~、お家帰ってご飯食べようね♪

PS.
昨夜、夜中の地震、12階の我が家「ホントにも~う、揺れ過ぎですから~」
c0050220_2243106.jpg

by monroe10 | 2005-06-20 22:44 | | Comments(12)

初公開♪

最近、私の周りでとんでもない話になっています。
ブログで下半身しか見せないからかなぁ。。。

「陸ママのダンナさんは若いわよね☆」
「陸ママのダンナさんはステキよ☆」
「陸ちゃんのおとうしゃんはハンサムよ☆」
な~んて、皆様勝手に想像しちゃってるみたいなので
もう、おとうしゃんはオフ会出られましぇーーーん!

「なぁ~んだ。。。」
「あんな顔?」
「何アレ?うそでしょ!」
なんて、言われそうで陸とおかあさんは非常に困っています!(笑)
だから、今日は皆さんにお見せしちゃいま~す♪

陸のおとうしゃんで~す☆
c0050220_1204087.jpg

だから言ってるじゃない!ちっともステキじゃないし、カッコ良くないでしょ!
私のダンナさんなんて、こんなもんよ!(爆)

陸はカワイイよ~♪
c0050220_221870.jpg

by monroe10 | 2005-06-18 23:59 | 日記 | Comments(16)