<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

地元 DOG CAFE♪

今日は、用事があって大森まで行ったので帰りにココに行ってみました☆
地元大森のドックカフェです。
c0050220_19393157.jpg

お散歩仲間のチョコちゃんのママに、前に聞いて一度行ってみたかったお店です。
店内は狭いけど、色々工夫があって、カウンターの引き出しは。。。
c0050220_19441775.jpg

こうやって使います!デッカイ陸でも入れます(笑)
c0050220_19444472.jpg

お店の看板犬は、シバッキーのクワトロちゃん(女の子)です☆体重5kg程度
c0050220_19534889.jpg

この子達は、クワトロちゃんのお仲間だそうです。
c0050220_19543010.jpg

もちろん、オフ会もあるんです♪マスターは「カラス」みたいだって言ってました(笑)
c0050220_19555580.jpg

パピヨンの集合写真とはチョット違うね(笑)
でも、マスターはこの犬種は少ないので、どの子もみんな我が子の様に可愛いって!
ブリーダーも、日本に2箇所しかないそうです。
そして、お店には「BLUE DOG」がいっぱい飾ってあったの!
c0050220_2051293.jpg
c0050220_2053081.jpg
c0050220_2054471.jpg
c0050220_2055760.jpg

この絵を飾るとイイ事あるんですって!
3階まであって、2階、3階は10人程のオフ会に使えそうですよ♪
「やりたい人、この指止まれ~♪」(笑)

帰りは、平和島にある公園に寄って1時間程遊びました♪
c0050220_20173614.jpg
c0050220_20215430.jpg
c0050220_20222466.jpg

ここも広くっていいね♪
c0050220_20225566.jpg

陸しゃん、満足満足の一日でした♪
c0050220_20231238.jpg


PS.
今、このブログ書きながら地震特集のTV見ていて、地震雲に似ている雲発見!
公園で撮った中に一枚あったけど違うかなぁ。。。
c0050220_20244229.jpg

こういう雲が出て、2週間位で。。。怖いなぁ。。。この雲違います様に。。。
雲に詳しい方見ていたら教えてぇ~
by monroe10 | 2005-09-30 20:43 | | Comments(25)

写真教室

今日は、写真教室の2回目の撮影実習の日。
大船のフラワーセンターまで行って来ました。
c0050220_22525622.jpg

今日はお花の撮影です☆
c0050220_22532394.jpg

『酔芙蓉』白とピンクのコンビは「二日酔い」状態だそうです。
c0050220_22535452.jpg

何故って。。。
c0050220_22542249.jpg

Kさん御希望の『彼岸花』(笑)
c0050220_22544022.jpg

初めて見た白い彼岸花
c0050220_2318530.jpg

なんか、カメラ教室の生徒らしいブログでしょ!(笑)
c0050220_232354.jpg

でも、最後はワンコ抜きなのにかなさんのお店でお茶して帰ってきました!(笑)
陸にチョット似ている「シンバ」君♪
c0050220_23242100.jpg

by monroe10 | 2005-09-28 23:33 | Comments(20)

無駄?

いつも、ある時は何にも考えないでバンバン使っているけど
なくなって、買いに行くと「もったいないなぁ。。。」なんて
思いながら買って、又何にも考えないで一所懸命使ってしまう!
何がって、コレ!私の『キレイの素』の一部!(爆)
c0050220_211368.jpg

「もったいないなぁ~」じゃなくって「無駄!」か?(大爆)
by monroe10 | 2005-09-27 21:20 | 日記 | Comments(12)

代官山ラブレーオフ♪

行って来ましたぁ~papamamaオフ会に♪
今回は、代官山の『ラブレー』が会場になりました☆
台風騒ぎでどうなるかと心配でしたが、雨も降らないで涼しい一日になりました。
c0050220_2274026.jpg

今日は、「DOG FAN」の取材もあって、発売は10月14日(?)に運が良ければ載るとか。。。
c0050220_2285790.jpg

看板犬の「スフレ君とフランちゃん」ブレブレです(笑)ごめんなさ~い
c0050220_22182427.jpg

美味しいお料理と美味しいワインの登場です☆
c0050220_222042100.jpg

c0050220_222039.jpg

c0050220_22211280.jpg
c0050220_22202433.jpg

本日の可愛い陸4連発!
c0050220_22215323.jpg

c0050220_2226580.jpg

c0050220_22291031.jpg
c0050220_22293473.jpg

女性パワーで、店内に入れないpapaさん達。非常に明るいです!(笑)
c0050220_2241503.jpg

時間オーバーで、楽しいオフ会もTHE END。恒例の全員集合♪
c0050220_22435375.jpg

ここで、終わらないのがpapamamaのオフ会!(笑)
この後、大移動♪
c0050220_22462980.jpg

c0050220_2250874.jpg

c0050220_2250476.jpg

c0050220_22593954.jpg

『今日は、おかあさんに楽しいオフ会ありがとうございました☆』 by 眠い 陸
c0050220_22545324.jpg

by monroe10 | 2005-09-25 23:00 | パピヨン倶楽部 | Comments(35)

盛り沢山のお彼岸☆

なんか、変な題名だ。(笑)

今日は、両親のお墓参りに山梨まで行って来ました。
c0050220_2239326.jpg

終わってから、すぐ近くにあるフルーツ公園へ
最近は、お墓参りの後はここで遊んで帰るパーターンになっています。
c0050220_22434328.jpg

c0050220_2244242.jpg

陸しゃんは、落ち着くまで狂ったように走ります(笑)
c0050220_22453460.jpg
c0050220_22461025.jpg
c0050220_22473729.jpg

で、テンション下げて今度は、おとうしゃんとボール遊び♪
c0050220_23222663.jpg

c0050220_22492058.jpg
c0050220_22493067.jpg
c0050220_22504668.jpg

満足満足♪陸しゃん、舌が異様に長いんですけどぉー!
c0050220_2251762.jpg

いつもなら、これで帰るんですけど今日は、帰りに八王子で降りて半蔵ちゃんの所へ♪
c0050220_22572157.jpg

お店に来ていた「メイちゃん」ちっちゃいけどゴージャスパピちゃんでした☆
c0050220_22575973.jpg

陸しゃん用のケーキを注文して。。。
c0050220_22574587.jpg

おとうしゃんから貰うのに、半蔵ちゃんも参加して3人でマテしてます♪
c0050220_22571824.jpg

c0050220_22592093.jpg
c0050220_22594570.jpg

今日は、いっぱい遊んでお彼岸を楽しんだ陸しゃんでした!(笑)

★連休の大サービス♪固まるレスラー陸で~す(爆)
c0050220_230239.jpg

by monroe10 | 2005-09-23 23:22 | 日記 | Comments(18)

復習☆

毎週行っているカメラ教室、昨日習った事の復習です。
今月は、画像の加工です☆
その①
c0050220_20224242.jpg

シャレで、土手に木を植えてみました♪
c0050220_20432112.jpg

その②
c0050220_20241993.jpg

c0050220_20253858.jpg

お遊び感覚で、結構面白いです♪
よーく見ないで下さいね~
雑だけど、遠目では分からない。。。よね!(笑)分かるか。。。(爆)

これって、顔のシミ、シワ消せるよね!
加工用画像提供して下さる方、メールで送って下さ~い(笑)
もちろん、イヤだって言っても公開しちゃいますよ!(爆)
by monroe10 | 2005-09-22 23:33 | Comments(19)

セレブな気分♪

今日は、カメラ教室の日。
朝、8時には出て行きます。駅は朝のラッシュ時で「働く人」の気分です(笑)
12時に終わって、今日はお友達の義妹さんのお店でランチです♪
浜離宮沿いを行って。。。浜離宮に見えないか。。。(笑)
c0050220_2010247.jpg

海岸沿いにあります。
『T'SUKI』
c0050220_20133162.jpg
c0050220_20134752.jpg

お店の中からの眺めは最高です☆目の前には東京ベイ
c0050220_2015566.jpg

このお部屋では、ウエディングも出来ます♪
30人程度のパーティーにも使えるそうです。
c0050220_2017321.jpg

ランチも、オシャレで美味しくってボリュームもあって★★★!
c0050220_20161369.jpg
c0050220_20162859.jpg

フレンチだけではなく、お寿司コーナーもあって「やるぅー!」って感じ☆
ココのお店、ファッション関係のパーティーやショーもやるんですってよ。
夜の方がメインみたいですけど、客層がかなり良いみたいで従業員の方達の接待が
とっても礼儀正しくって、気分良くランチ頂けました☆
記念日にオシャレして行ってみたいお店ですよ!皆様、是非どうぞ♪(笑)
我が家の記念日、来年になってしまいます♪
さぁ~、暮れのバーゲンでドレス買わなくっちゃ!(爆)
カメラ教室ご一緒しているKAZさんはちゃんと復習している。。。エライなぁ~

「マージー、今日は素敵な気分にして頂いてありがとう~体調大丈夫よ♪」 by 弘子
by monroe10 | 2005-09-21 20:37 | 日記 | Comments(20)

何故だか。。。

ランドの帰り、雨に降られてレインコート着せたら、我が家までの15分位
ずーーっとこの体勢をキープ!(笑)
マンションの自転車置き場に着いてもまだ固まってました♪
チョット、人間の子供みたいでしょ!(笑)
c0050220_0352694.jpg
 
さすがにチョット疲れたみたいで。。。。おっとっと~(笑)
c0050220_0364458.jpg

『陸しゃん、お家着いたよ!』
c0050220_0373073.jpg


これ着ると、何故だか固まる陸しゃんなのでしたぁ~♪
by monroe10 | 2005-09-20 23:57 | | Comments(18)

お出掛けPART2

今日は、おとうしゃんのお尻叩いて、南大沢のアウトレットへ
遠いから、あんまりイイ返事しないおとうしゃんを無視して出発~♪
高速が空いていたのでラッキーでした!
これで、渋滞なんかしてたら不機嫌丸出しになったかも。。。(怖)
c0050220_0151160.jpg

おとうしゃんも笑っているから大丈夫みたいです(笑)
c0050220_0155499.jpg

目当ての物がGET出来たし、さぁご飯食べよう♪
前菜+パン
c0050220_0201463.jpg

パスタ
c0050220_0204323.jpg

デザート
c0050220_0212293.jpg

+ドリンクお代わり計2杯 TOTAL¥1600也
これは、なかなかお得なランチでした☆
帰る時会ったパピちゃん。最近すぐ体重聞いてしまうおかあさんです!(笑)
このコは3kgチョット。デカパピには入れません!(笑)
c0050220_0295017.jpg

このワンコの挨拶、最近陸しゃんは自分がやるクセして。。。何だ!その目つきは!
c0050220_03187.jpg

最近特に嫌がります!嫌がって「うぅー」とか言って怒ります!(笑)
陸の被害にあってるお友達ごめんねm(__)m

PS.
ここの近辺、我が家の老後の移住候補地です(笑)
以前パパママのBBQオフした武蔵野公園、あそこも候補地なんですよ~(笑)
帰り道に通った、二子玉川にある「いぬたま」の貸切ドックランが以前は砂利だったけど、
今度は芝にリニューアルしたみたい。
涼しくなったらオフ会やりたいな。。。幹事じゃないよ!(爆)
by monroe10 | 2005-09-19 23:59 | 日記 | Comments(18)

第二回デカパピオフ♪

今日は、お台場にデッカイの集結♪
身体のデッカイの、態度のデッカイの、デッカクなる予定の子パピ(笑)
全部で8パピが集まって休日を楽しみました♪
c0050220_22244338.jpg

c0050220_011797.jpg

特別参加のティコちゃん♪
c0050220_0174592.jpg

子パピのもなかちゃんと体重一緒のむぎちゃん♪(笑)
c0050220_0453349.jpg

ティコちゃんとむぎちゃんは、お先に失礼でバイバイして、居残り組みは秘密基地へ
c0050220_05276.jpg

こたろうくん&陸♪
c0050220_023851.jpg

メロディちゃん&陸♪
c0050220_074277.jpg

チビ陸くん&もなかちゃん♪
c0050220_23453645.jpg

もなかちゃん♪
c0050220_010350.jpg

風太くん♪
c0050220_021465.jpg

パピーくん♪
c0050220_02043.jpg

夕暮れまで秘密基地で遊んで。。。
c0050220_0122389.jpg
c0050220_01365.jpg

みんなでSOUちゃんの所へ♪陸しゃん、お隣のラブちゃんが怖いって!(笑)
c0050220_0144837.jpg

ハロウィンのかぼちゃの被り物♪なんだかお風呂上りのお姉さんみたいな陸しゃん(笑)
c0050220_0144021.jpg

久々の、陸とSOUちゃんの再会です♪
c0050220_2351864.jpg

今日は、やたら写真撮りすぎてボツも多くて反省!
何だかまとまらなくって、訳わからないUPになってしまいました(笑)
まぁ、楽しかったからいっか♪
幹事さ~ん、又集合写真忘れちゃったね!(笑)
「みんな~また、あそぼうね♪」by 陸
c0050220_0234638.jpg

本日の陸のディナー☆美味しいそうでしょ!
c0050220_0423837.jpg

by monroe10 | 2005-09-18 23:59 | | Comments(24)