<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もう大晦日。。。

。。。です。

今年一年、夫婦で無事過ごせた事に感謝☆
陸も、大病、大怪我しないで過ごせた事に感謝☆
素敵なお友達に出会えた事に感謝☆
こんな、ブログに大勢の方が遊びに来て下さった事に感謝☆
悲しい事より楽しい事が多かった事に感謝☆


あぁ~いっぱいの感謝☆私は幸せ者だ!(笑)
もちろん陸しゃんもね!
c0050220_0391132.jpg
c0050220_0392625.jpg

c0050220_0394181.jpg
c0050220_0395430.jpg
c0050220_0401041.jpg
c0050220_0402513.jpg
c0050220_0404140.jpg


皆様、今年一年お世話になりました☆
来年も、変わらずよろしくお願い致しますm(__)m

そして、2006年が皆様にとって素敵な一年であります様に☆
by monroe10 | 2005-12-31 00:52 | 日記 | Comments(19)

最後の最後♪

今日は、横浜で最後のミニオフ♪
c0050220_2005411.jpg

暮れの忙しい中集まった、おヒマな(笑)パピちゃん達です☆
『ティコちゃん』
c0050220_2003656.jpg

『しじみちゃん』
c0050220_2011252.jpg

『モコちゃん』
c0050220_2012541.jpg

モコちゃん、頭は「寝クセ」で出席(爆)
c0050220_20192464.jpg

本日、唯一の男子の『風太しゃん』
c0050220_2014183.jpg

話に夢中で、ワイワイガヤガヤでランチの写真はだれも撮りませんでした(笑)
40肩だか50肩だか知らないけど、痛いと言って怪しい中国マッサージに通ってる方♪
某TV出演で、有頂天の方♪
相変わらず、聞き上手な様で多分聞き流してそうな方♪
ご両親の年齢が、私と大して変わらない方♪
井戸端会議の様な話してランチして帰って来ました(笑)
たまにはこんなのもご近所さんみたいで面白かったです。私はネッ!(笑)

陸しゃんは、最後の軟便太郎で欠席でした(笑)
お薬飲んで、もう大丈夫そうです♪

最後に集合写真。
今日は、みんな寒い中ありがとうね☆
c0050220_20153492.jpg

陸しゃんかわいそうだから卒業式に欠席した子風で♪(笑)

さぁ~、遊んだ後はがんばりまっしょい!!
by monroe10 | 2005-12-28 20:27 | | Comments(16)

サンタがやって来た♪

ネットで探し物やら、お友達の所に行ったり徘徊していたら、自分のブログ更新すっかり
遅くなっちまいました(笑)

皆さん、今年のクリスマスは楽しかったかな?
淋しかった方は、来年頑張って下さい!(笑)
まぁ、丸2日間寝ていればサァーッと過ぎてしまうから大した事ないですよぉ~(爆)

実は、先日買った『わんピカ』のネックレスタイプをお散歩に行く時
バックに入れたはずだったのに、付けようとしたらなくって探しまくって
結局出てこなかったんです。
品切れ状態で、どこにも売ってないからチョットがっかりしてたら出て来ました!
お散歩から帰って来たら、管理人室の前に置いてあったんです。
誰か拾って置いててくれたようです☆
2日間出てこなくって、どこにあったのか分からないけど、
見た時思わず「陸ぅ~、サンタさんだぁ!」って言っちゃいました(笑)
まぁ、ダイヤの指輪が出て来た訳じゃないけど、性格的にお気に入りの物が
なくなると、結構「ガックシ」来るタイプで、売ってないから余計に「ガックシ」きたの(笑)
これで、「どこいったんだろう?」って悩まなくなってユックリ寝られそうです。
って、まだ起きてるけど~(爆)

陸しゃん、良かったね!
「はぁ~い♪」難易度1の芸です(笑)
c0050220_1564353.jpg

by monroe10 | 2005-12-26 02:01 | 日記 | Comments(21)

間違いだらけのX'mas

皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?
陸と過ごすクリスマスも、今年で3回目☆
あと、何回一緒に過ごせるのかなぁ。。。

そんな、おセンチな気分とは裏腹に今年の陸しゃんサンタ、
おかあさんが、サンタさんだと思って買ってあげた衣装は、
な~んと「イチゴちゃん」でしたぁ(>_<)

「赤」だから「サンタ」だぁ~!と思ったけど。。。
c0050220_2114741.jpg

ネッ、「イチゴちゃん」♪
じゃあ、クリスマス用の小物って我が家にあるのは「トナカイくん」♪
c0050220_2174794.jpg

全然関係ないけど、クリスマスだから「ミスユニバース風」♪
c0050220_2191232.jpg

こんな「イチゴちゃん」いかが~♪
c0050220_21155092.jpg

「バイクで来たトナカイくん」♪
c0050220_21165589.jpg

最後に、モデルさんで疲れちゃった陸しゃ~ん♪
c0050220_2117576.jpg

さぁ~あなた好みはどれ?(笑)

さて、先日お話ししたパン教室で作ったクリスマスケーキは。。。
ジャァ~ン♪
c0050220_21214645.jpg

近くで見るとこんな感じです☆
c0050220_21223367.jpg

いやぁ~ん、とっても美味しかったですぅ。
みんなに食べさせたい位ウマかったです!
でも、一人じゃ作れましぇ~ん(笑)

☆明日は、み~んな楽しいクリスマスを過ごせます様に。。。アーメン♪
c0050220_2126396.jpg

by monroe10 | 2005-12-24 21:52 | | Comments(21)

まねっこちゃん♪

あの方のマネして、買ってみたものの。。。
とてもじゃない、怖くって使えましぇ~ん!
c0050220_13453197.jpg

だって、こうで。。。
c0050220_1345572.jpg

こうなんです(*_*;
c0050220_13461211.jpg

可愛い陸が大人しくしてる訳ないし(笑)、チョットでも動いたら。。。(・・;)

でも、あの方やっちゃったんです!
しっかり、ポケットまでカリカリしたらしいんですよ。
私には出来ませ~ん(>_<)

陸しゃんの去年のクリスマスプレゼントは、病院での「歯垢取り」だったんですよ。
今年は、経費削減の為↑買ったんです(笑)
しかししかし、出来そうにありません!
だから、「歯磨き、ガンバってやらねばならぬ!」

「あっかんベロン」じゃないでしょ!!
c0050220_19213671.jpg

by monroe10 | 2005-12-22 19:25 | 日記 | Comments(18)

秘密♪

今日は、今年最後のパン教室でした。
先生のお家もクリスマスバージョンに。。。
c0050220_8503618.jpg

ピカソちゃんも今日は最後のお教室なので登場してもらいました♪
c0050220_8532285.jpg

今日のテーマは「クリスマスケーキ」
簡単で可愛くって、美味しいケーキ作ってきましたよ♪
c0050220_7423584.jpg

今日の画像は、ここまでです(笑)
このケーキ、時間が経った方が美味しいんです☆
だから、食べるのはクリスマスイブになりま~す。お楽しみに~♪

☆おまけ☆
最近は暗くなるのが早いので、前から気になっていたお散歩用のピカピカ~
c0050220_7541277.jpg

これは、ネックレスタイプ
c0050220_7545175.jpg

こっちは、リングタイプ
c0050220_755430.jpg

これは、他の物よりピカピカがスゴイんですよね!
陸しゃんに付けてみました♪
c0050220_7592821.jpg
c0050220_7594298.jpg

みんなしゃん、もう持ってるかな?
by monroe10 | 2005-12-20 23:34 | Comments(14)

最近。。。

陸しゃん、朝私と一緒に起きて軽くモーニング召し上がって、
チッこして、ウンして、また寝ますぅ~♪
c0050220_003338.jpg

生意気に、二度寝なんかしてます(笑)
ワンコも寒い冬は、お布団から出るのイヤなんでしょうね。
まぁ、起きても洗濯する訳じゃないし、掃除する訳じゃないからいいけどね~(笑)
みなさんのパピちゃん達も、寒い冬の朝はこんな感じかな?

昨日のブログで「ウソ富士」載せたので、お詫びのしるしに
本日PM5:35の「マジ富士」です(笑)
c0050220_005614.jpg

by monroe10 | 2005-12-19 23:59 | | Comments(14)

お祝い!

c0050220_0211160.jpg

ワイン飲みながら、ケーキを食べる! こんな呑んべえに誰がしたぁ~(笑) 良い事あったからいっか!

『おまけ』
祝いで、今朝の真っ白になった日本一の山「富士山」です☆
寒い訳だ!
c0050220_0263193.jpg

by monroe10 | 2005-12-18 23:58 | 日記 | Comments(16)

まったりと。。。

c0050220_20214154.jpg
c0050220_20221690.jpg

横浜のドックカフェ「Lu’s Cafe」でランチしながらノンビリと。。。
c0050220_20224770.jpg
c0050220_2023260.jpg
c0050220_20231549.jpg

やっと、お目覚めのお二人さん、最後はビシッと!
c0050220_20233944.jpg


今日の横浜は、どこへ行っても凄い人で年の瀬満喫してきました。
後、二週間イヤでもやってくる年末です。
この気忙しい時期、何だかやたら焦ってしまう性格なんです。(笑)

雑踏から離れた、日差しが眩しいお店でちょっとノンビリ出来ました☆
by monroe10 | 2005-12-17 20:40 | 日記 | Comments(10)

撮影会♪

を、我が家で♪

何の事はない、今日は朝から陸と年賀状用の撮影をしました(笑)
なかなかいいのが撮れない!
最近の陸しゃんは、モデルをさせると顔が「暗い!」し、
c0050220_13334224.jpg

おやつやっても、「怒ってる!」じゃ~ん(笑)
c0050220_13341519.jpg

最後の切り札で「タマゴちゃん」出したけど、良いのは撮れなくて
本日は撮影断念~!
衣装脱がして、勝手に遊べってやったら良い顔で遊んでいました(笑)
イスの上から「タマゴちゃん」落ちて、陸しゃんしばらくこの状態です。
c0050220_13404686.jpg

偉そうにしてても、この高さを直ぐには降りれない情けない男なんですよ(笑)
c0050220_1341077.jpg

『陸しゃん、バッカじゃないの!』by タマゴ

みなさんは、もう年賀状は作りましたぁ~?
by monroe10 | 2005-12-15 13:47 | | Comments(20)