<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

楽しいバトル♪

ある日、台所のゴミ箱に捨てられてあった袋です。
c0050220_1105384.jpg

中には、肉まんが2つ!
c0050220_1111820.jpg


だから、どうした!
by monroe10 | 2006-02-27 23:59 | 日記 | Comments(34)

ハマでpapamamaオフ♪

今日は、papamamaのオフ会が横浜でありました♪
会場は、Cafe「Flower」でした。
c0050220_21264631.jpg

いきなり、同じテーブルのタックパパさんの嬉しそうな笑顔です♪
私は、今日参加してくれたパピちゃん達を一通り写真撮ったのを
なーーんと、全部削除しちゃったんです(T_T)
そしたら、前のお席にいたタックパパさんは嬉しそうに喜んでくれたんです(笑)
タック君も可愛いのイッパイ撮ってあったのにぃ~
こんなに嬉しそうな笑顔なので、頭にきたから仕返しにブログ登場♪
修正もサービスで少なめです(笑)

で、お口直しの可愛い~陸しゃんの笑顔で~す♪
c0050220_21392346.jpg

オフ会の方は、自己紹介や今月お誕生日のパピちゃんにプレゼント贈呈式(笑)
司会は、軽井沢バスツアーの時のベテランガイドさんです♪
c0050220_21435585.jpg

本日集合写真です☆
茶々丸さん、かおるさん、オフ会幹事ご苦労様でした!
c0050220_2145216.jpg

みなさんとサヨナラして、私は『涙のご対面』に行って来ました♪

この子は、だあれ、だれでしょねぇ~♪
c0050220_21512100.jpg


More
by monroe10 | 2006-02-26 22:49 | パピヨン倶楽部 | Comments(33)

お台場で。。。

ワンコ仲間の千恵さんの結婚式の二次会にお呼ばれして来ました♪
c0050220_1163758.jpg

会場は、お台場の「KULA」です☆
千恵さんご夫婦が、ワンコ達が出席出来る様に選んでくれたです。
でも、今日の東京は雨、陸しゃんも出席の予定だったけど。。。残念~&ごめんねぇ~
c0050220_11827.jpg

結局、ワンコ仲間なのにワンコなしで皆さん出席になりました(笑)
そして、本日のラブラブカップルさんです♪
c0050220_2151543.jpg

千恵さんちのパピーくんとちゅらちゃんはもちろん出席♪
c0050220_2154499.jpg

なんだってハイパーなパピーくんは、オバサンには上手く撮れましぇん~(笑)
c0050220_2572661.jpg

ほらね!(笑)
c0050220_2291268.jpg

でも、ちゅらちんはバッチリです!ちゅらちん、かわゆいよ~ん♪
c0050220_2304312.jpg

実は、今日プロのカメラマンが来る予定だったけど来られなくなってしまったんです(泣)
オバサンの腕では、限界があるようです(笑)

陸しゃんのお陰で、いい仲間に出逢えておかあさんは幸せだよ~♪
c0050220_225166.jpg

☆ちゃんぽんさん、千恵さん末長くお幸せに。。。☆
c0050220_2402110.jpg

by monroe10 | 2006-02-24 23:59 | 日記 | Comments(17)

笑ってください♪

昨日は、夢子ちゃんに沢山のご声援、プレッシャー、アドバイスなどなど
ありがとうございました☆
我が家に、新しい子が来る事皆さんがどんなに期待されていらっしゃるか
痛いほど良く分かりました(笑)
動物を飼う事が大変な事だと身にしみて分かっていますので
私なりに真剣に考えて行きたいと思っています。
又、ブログでご報告と言う事で。。。。

ところで『サラ川』って知ってます?
サラリーマン川柳ってやつです。
世の中のお父さん達の願い、思い、愚痴です。
結構笑わせて頂きました♪
皆さんにも、笑いのおすそ分けしたくってブログに書いてみました♪

「カーナビの 言うことだけは 聞く女房」
「妻の口 マナーモードに 切りかえたい」
「痩せるツボ 脂肪が邪魔し 探せない」
「セキュリティ 一番手薄な 妻の口」
「パックする おしゃべりしない 妻が好き」
「少子化を 食い止めたいが 相手なし」
「なぜやせぬ 口ほど動くと すぐやせる」
「すわろうと ねこをどかすと 妻おこる」
「帰るコール しなきゃ怒られ すりゃ不機嫌」
「飯あるか!! 少しあるわよ 猫の分」
「うまいじゃん どこで買ったと 聞く亭主」
「叶えたい やせたい食べたい 寝ていたい」

あなたの心当たりのあるのは、どの川柳?(笑)

では、ワタクシも一句。
たびたび登場のあの方に。。。
行き倒れ やるなら次は 外でやれ』(爆)
by monroe10 | 2006-02-22 21:22 | 日記 | Comments(16)

夢見る夢子ちゃん♪

私ね、見つけたの☆
でもね。。。無理よねぇ。。。でも可愛いの。。。
でも、お出掛け大変だわさ!
おかあさんは、若くはないし。。。
だんだん体力衰えるし。。。
もうちょっとねぇ。。。。
でも、可愛いのぉ~☆

何がって?見たい?
by monroe10 | 2006-02-21 13:46 | 日記 | Comments(34)

雨の日は。。。

ふたりでマッタリ。。。
c0050220_1902386.jpg

「陸ぅ、お目目ギューしな。。。」
c0050220_1905882.jpg

おかあさんの手、ささくれて。。。ハンドクリームつけないと。。。(笑)

私の。。。
by monroe10 | 2006-02-20 19:16 | 日記 | Comments(16)

今日は。。。

豊洲のホームセンターまで行って来ました。
我が家は大森ですけど、車だと意外と近いです♪
c0050220_22162759.jpg

「お母様~ボク、カートってイヤなんですけど。。。」
c0050220_22164656.jpg

帰りは、城南島の公園でボール遊び♪
この梅は「紅梅」ってやつでしょうか???
c0050220_22291273.jpg

c0050220_22185418.jpg
c0050220_22192854.jpg
c0050220_22205434.jpg

c0050220_22423560.jpg

結構寒かったので、みんないなくなって陸しゃんの貸切ドックラン状態♪
c0050220_22334529.jpg

城南島には小さな公園が何箇所かあって、みんなキレイに整備されています。
城南島でも端の方なので、バスも走ってません!
ウチから車じゃないと行けないのが難点だなぁ。。。
by monroe10 | 2006-02-19 22:50 | 日記 | Comments(21)

『NIKON D2X』

を、お借りして陸しゃんを撮ってみました♪
c0050220_1933165.jpg

c0050220_19141998.jpg

c0050220_1935312.jpg
c0050220_1941132.jpg
c0050220_1942455.jpg

なんか、いいなぁ~♪陸しゃんがワンランク上のワンコに見えますね(笑)
「う~ん、もぉ~う、陸しゃん、超ーーーーーーーーー可愛いぃ!」(爆)
陸が可愛いと思う方は「ポチっ!」っとして下さい♪

もっと、可愛いの~♪
by monroe10 | 2006-02-17 19:24 | 日記 | Comments(22)

女子禁制。。。

にしたら。。。「君達、クンクンばっかしないの!」
目の前にいるキレイなママ達は「オンナ」じゃないみたいです(笑)
c0050220_12275388.jpg

c0050220_12272512.jpg

c0050220_12283847.jpg
c0050220_1230442.jpg

昨日の東京は、春を飛び越えて初夏の様な陽気でした♪

キラキラトリオ☆
空ちん♪
c0050220_12365830.jpg

風太しゃん♪
c0050220_12402092.jpg

陸しゃん♪
c0050220_12433480.jpg

今日の雨を見込んで集合♪
楽しかったけど、じぇんじぇん色気のない一日でした(笑)

「風太、空、又遊ぼうぜ!」by 陸
by monroe10 | 2006-02-16 13:02 | | Comments(20)

Valentine Day♪

c0050220_22564120.jpg

毎年、この中に『本命』いるのでは?と思う妻。。。(爆)
by monroe10 | 2006-02-14 22:58 | 日記 | Comments(23)