<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ホントかよ~(笑)

しじみ「ねぇねぇ、ティコちゃん。今日はママ達どこへ行くって言ってた?」
c0050220_22251026.jpg

ティコ「なんでも、成城のおだいじんのお友達のお家って言ってたわよ!」
c0050220_2226740.jpg

陸「つまんないなぁ、僕は公園に行きたいよ~」
c0050220_222795.jpg

ティコ(ひとり言)「陸ちゃん、バカの一つ覚えみたいにボールボールってウザいわね!」
c0050220_2383543.jpg

ママ達は、美味しいランチ食べて成城のおだいじんのお友達のお家へ♪(笑)
ご近所の桜は爆発していました~
c0050220_22381131.jpg

c0050220_23244942.jpg

c0050220_22392810.jpg

橋で桜と一緒に集合写真撮ろうとしたら、霊感犬のティコちゃんは動きません!
で、裏の駐車場で3ワン&sakura♪(笑)
c0050220_22442360.jpg

さぁ、おだいじんのお友達のジョージクルーニ夫人のお家です(笑)
c0050220_22461360.jpg

ドックランだってあるんだからぁ~
c0050220_23225948.jpg

これは、彼女のアメリカにもお家なんですよ☆
c0050220_22475315.jpg

こんな所にいると、ママ達には目に毒なので早々と引き上げ(笑)素敵な隠れ家に♪
久々の「yy」です。
相変わらず素敵なママと不二子ちゃん☆
c0050220_2254789.jpg

ママに美味しいの頂いて満足満足の三名様です。
c0050220_22594580.jpg

お腹もイッパイになって、後は寝るだけのお気楽三人組(笑)
c0050220_2341033.jpg
c0050220_2343642.jpg

「あぁ~満足満足♪もう、アタチこのまま死んでもいいわ]byティコ
c0050220_23154715.jpg

c0050220_2345434.jpg

今日は、「成城に住みたい~☆」ごっこお疲れ様!(笑)
by monroe10 | 2006-03-31 23:25 | | Comments(24)

桜と2ショット♪

今日は、午後から冷え込んで「花冷え」って言葉がピッタリでしたね。
おかあさんの用事が済んでお散歩に♪
桜の咲いてない時には、な~んもない公園ですけどこの時期は
桜を見上げながら楽しいお散歩に変身します。
c0050220_19484337.jpg

桜と陸の2ショット、背の高い桜と一緒は上手く取れないなぁ。。。
そう言えば、ここのお家も試行錯誤してたなぁ(笑)
c0050220_19532170.jpg
c0050220_19534330.jpg
c0050220_1954942.jpg

途中神社の前で撮影していたら、以前ランドに来ていたゴミ袋のユウ君に♪(笑)
ユウ君もスッカリ成長して、なんとヨーキーちゃんが家族になっていました。
c0050220_205635.jpg

パピ&ヨーキーの組み合わせで飼う方って意外と多い気がしますね。
我が家は、ヨーキー見に行って↓になりました(笑)
c0050220_2071282.jpg

考えたら、パピヨンって知らなかったかも~(爆)
by monroe10 | 2006-03-30 20:35 | Comments(23)

だから何よ!

ランドに行く途中の公園の桜、今週末満開になる勢い!
皆さんのブログも桜がいっぱいで嬉しくなります♪
c0050220_20105239.jpg
c0050220_201164.jpg

嬉しくないウチのお坊ちゃま!
何故だか、さっきからこの状態を保ってます。。。
c0050220_20125184.jpg

挑戦的なこの目、私と戦う気なのかしらん♪(笑)
by monroe10 | 2006-03-28 20:22 | | Comments(20)

お花見オフ♪

今日は、月に一度のパパママ倶楽部のオフ会で光が丘まで行って来ました♪
公園の桜は、まだ蕾の多い状態でしたけど少しづつ花をつけていました。
c0050220_21101937.jpg

c0050220_21104219.jpg

新しい「パパママ倶楽部」のフラッグがお目見え~♪
コレ持って、また今年もバスオフ行きたいね☆
c0050220_21225979.jpg

幹事をして下さったLOVELOVEパパ&ママさんです♪
遠目は20代!(笑)
c0050220_2117423.jpg

今月のお誕生日のパピちゃん達にケーキの差し入れがありました!
『陸しゃんは10月ですよーーーー!』(笑)
c0050220_21204731.jpg

その10月生まれの陸しゃん、おりこうにマテしておすそ分け待っています。
「おばちゃん・・・・」(笑)
c0050220_21311895.jpg

「1:3」オチビちゃん三人組、三人合わせても陸より軽い!(笑)
c0050220_21492764.jpg

陸しゃん嬉しそうにしてるけど、その気のないレフアちゃんです(笑)
c0050220_2274678.jpg

二人で何やら物色中のこた&もなコンビ♪(笑)
c0050220_2212323.jpg

そして、みんな集合♪
c0050220_21533754.jpg

c0050220_21522924.jpg

今日も楽しいオフ会でした~☆おかあさんは!!(笑)
by monroe10 | 2006-03-26 22:17 | パピヨン倶楽部 | Comments(32)

SAKURA

c0050220_1862160.jpg
c0050220_1863475.jpg
c0050220_1864569.jpg
c0050220_1865695.jpg
c0050220_187586.jpg
c0050220_1871377.jpg

c0050220_1872269.jpg

少し、頑張りましょっと。。。
by monroe10 | 2006-03-25 18:15 | 日記 | Comments(16)

陸改造計画♪

最近、陸しゃんの「おとうしゃ~ん、おかえりーーーーー♪」の「ワンワン!」が
日増しに大きくなって、長くなって、深夜の帰宅もあるのでバシッとやってみました!
名づけて「陸、改造計画♪」@自己流(笑)

この画像は、改造始めて5日目のものです。
ここまでは、良い感じで成功は目の前!って勢いだったけど。。。
連日の来客と飼い主の都合で失敗!
また、一から出直しとなってしまいました(>_<)
陸しゃん、おりこうに出来たのにごめんよ~

ワンコの躾けって、道のり遠いですね。
何とか、私が生きている間に頑張らなくては!(笑)

では、「陸、改造計画♪」はコチラから。。。
最初に、小さい声で「ゥワン!」って言ってるのは、父帰宅の瞬間です☆
by monroe10 | 2006-03-24 01:47 | 動く陸しゃん | Comments(22)

風船♪

日本野球、世界一おめでとーーーーう\(^o^)/
昨日は、WBCの日本xキューバの試合燃えましたね!
我が家も試合途中に用事があって出掛けてしまったけど、しっかり最後は
車を止めて観戦しました♪
低迷気味の日本の野球、あんなに面白い試合を見せてくれて、きっと
少年野球の子達に夢と希望を与えたんじゃないかな☆
ちなみに私の兄も、野球人生(アマチュア)歩んで来た人で、引退後の今も
草野球チームに入って、子供の頃の様な野球を楽しんでいます♪
陸しゃんもボール命だから、きっと人間だったら野球人生歩んでいたかな。。。

その陸しゃん、どうもボール以外の物は苦手の様で。。。。
風船で、お友達の風太しゃんが楽しそうに遊んでいたので陸しゃんも挑戦♪
結果はいかに。。。
我が家のお坊ちゃま、予想通り期待は裏切られませんでした(笑)
by monroe10 | 2006-03-22 10:14 | 動く陸しゃん | Comments(22)

ハッ!ハッ!ハッ!

ハッ!
c0050220_1132030.jpg

ハッ!
c0050220_1133750.jpg

ハッ!
c0050220_1141980.jpg

ハッ!
c0050220_1145388.jpg

ハッ!
c0050220_1151233.jpg

ハッァーーーーー!!
「ハの字」の美脚のこの方筋肉痛にならなきゃいいけど。。。(爆)
c0050220_1153064.jpg

『陸しゃんのシテキ☆なニオイがするわ♪だいしゅき。。。』byしじみ
c0050220_120254.jpg




<OMAKE>
ポーちゃん、出遅れちゃってTBも出来ずにどうすりゃいいのさ!(笑)
c0050220_11629.jpg

by monroe10 | 2006-03-20 23:59 | | Comments(14)

お墓参り

お彼岸の今日、山梨の両親のお墓参りに。
朝出る時東京は雨、山梨は雨も上がって青空でした。
お墓参りを済ませて、いつもの公園に♪
c0050220_2335526.jpg

朝の富士山
c0050220_2341629.jpg

c0050220_23142011.jpg

ボールやる時は、いつも真剣!
c0050220_2364245.jpg

c0050220_23103110.jpg

c0050220_237138.jpg
c0050220_2372131.jpg

c0050220_2314585.jpg

珍しくおとうしゃんが撮ってくれた「愛する息子と愛する妻」(爆)
c0050220_23152149.jpg

by monroe10 | 2006-03-19 23:21 | | Comments(12)

タロとジロ

『南極物語』ってこんなに涙の出る映画だったんだ。。。
以前、見た時の何倍も泣いてしまった。
きっと、陸を飼う前は『人間側』で見てたんでしょうね。
今夜は、『犬側』で見たから大洪水になってしまったんだわね。
死んでいく犬達を、陸に置き換えたりしてたまらなかった。。。
今夜は、泣き疲れました(笑)

シャチに襲われ氷河に沈んでいく「リキ」を、カメラマンに「早く助けろよ!」って
思ったのは私だけ?(笑)
良い映画なんだけど、チョット『残酷物語』って思っちゃいました(>_<)

陸しゃん、長生きしてね。。。
c0050220_191545.jpg

by monroe10 | 2006-03-19 01:11 | 日記 | Comments(14)