<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

世間では。。。

ゴールデンウィークらしい~
みんな、お出掛けらしい~
みんな、旅行を楽しむらしい~
我が家は、お泊りのお出掛けは出来ないらしい~(笑)

そんな訳で、変った事もないので、これでも見てください(笑)
前の記事の「日本一の卵」です!
c0050220_2454137.jpg

別に普通の卵と変ったところはないけど、黄身が濃いオレンジです☆
お味は、甘みがあって、卵独特の臭みはまったくありませんでした。
頂き物ですからお値段は分かりません。
まぁ、いくら高くても一個千円はしないでしょう(笑)

こちら「日本一のおバカな夫婦&こども」です(笑)
三人揃って、通り掛かりの方に撮って頂きました♪
c0050220_2551583.jpg


は、ウソで!周りに人が誰もいなかったのでセルフタイマーで♪(笑)
陸しゃんも、その気になってカメラ目線の顔が笑っちゃいません?
まぁ、ウチの夫婦ってこんなもんです~(爆)

本日は、くだらない記事お読み下さって誠にありがとうございましたm(__)m
まだまだ連休、みなさまイッパイ楽しんで下さいませ☆
by monroe10 | 2006-04-29 23:59 | 日記 | Comments(25)

ワンコ抜きの一日♪

今日は、銀座にアッセンデルフトの展示会に行って来ました♪
お友達の木村ママさんが習ってらっしゃるお教室の先生の作品展です。
c0050220_21201894.jpg

今年で2回目。
去年、初めて行って衝動買いをしてしまった作品です☆
c0050220_21144645.jpg

何だと思います?
中を開けると、
c0050220_211548100.jpg

そう、ダーツなんですよ♪
c0050220_21155884.jpg

でも、ウチの夫婦やりません!(笑)

久々の銀座にワンコ抜き、好条件(笑)なので行く前にランチしました♪
とっても身体に良いランチです☆
c0050220_21302069.jpg

でも、お腹空いてたのでこんなに食べちゃいました!これじゃ身体に悪そうだぁーね(笑)
c0050220_21261583.jpg

ここで、ベラベラ2時間半♪(笑)

今年は、作品買わなかったけどどれも素敵な物ばかりでした☆
ご一緒したお友達、ありがとさ~ん!

お友達と言えばあの方に、このおしょうゆを。。。(笑)
c0050220_21334948.jpg

そうそう、この卵「日本一の卵」だそうです!
じゃあ、この卵産んだニワトリさんも「日本一」なんでしょうね(笑)

明日は「スキヤキ」だぁーーー!OH~!
by monroe10 | 2006-04-28 21:43 | Comments(16)

ボクは嫌い!

陸です☆
ワンコのお友達の間で、大ブレーク中(した?)の「ブル足」
c0050220_10391036.jpg

なんで、こんなのみんな大好きなのかぁ。。。
ボクは、ハッキリ言って嫌いです!

嫌いだって言ってるのにおかあしゃんが買ってくれました(-_-;)
いらないって言ってるのに買ってくれました(`´)
もったいないって言ってるのに買ってくれました(・_;)
どうして、ボクの気持ち分かってくれないのかな。。。

『おかあしゃん、やめてくださいってば!』by陸

『鳴るの嫌いなのに、どうしておとうしゃんのオナラは平気なのさ!』(爆)

PS.
そんな訳で二個入りのブル足、一個未使用の為ご希望の方いらっしゃいましたら
差し上げたいと思います。
先着1名様、早物勝ち~!(笑)
by monroe10 | 2006-04-26 11:01 | 動く陸しゃん | Comments(26)

二子玉オフ♪

今日は、パパママのオフ会に参加して来ました♪
本日の会場は、兵庫島です。
出かける頃に、パラパラ雨が降ったけど「いざ、兵庫島へ!」
「マテ!ゲーム」の陸しゃん♪デケェ~(笑)
c0050220_21521069.jpg

全員集合♪(陸ママ撮影)
c0050220_21535826.jpg

ラッキーな事に、雨に濡れずに最後まで遊んできました♪
帰りは、有志の皆さんとお茶して解散。
解散後、風太しゃんとモコちゃんと高島屋ガーデンアイランドのジョーカーに♪
実は、二月に幕張メッセのイベント「D-1グランプリ」の時の模様が載っているとの
情報をパパママのメンバーさんからお聞きしたので行って来ました。
あったあった!
c0050220_22191224.jpg

あぁ~満足満足♪(笑)
右の男性が抱っこしてるパピちゃんってもしかしたら「魔裟斗 くん???」

そんなこんなで、今日も楽しい一日でした☆
今日お世話になった皆様ありがとう~デス!!
by monroe10 | 2006-04-23 22:29 | パピヨン倶楽部 | Comments(34)

9年目。。。

今日は、母の9回目の命日です。
山梨までお墓参りに行って来ました。
c0050220_1535351.jpg

c0050220_273496.jpg

c0050220_1541836.jpg

今、一番逢いたくって、一番話をしたい人です。。。
そして、陸を一番会わせたい人です☆

父が亡くなって、2年4ヵ月後に母が亡くなりました。
最愛の夫を亡くして2年4ヶ月、母にとってとっても寂しい歳月だったでしょう。。。
いつも一緒にいた二人だったので、きっと抜け殻の様だったでしょう。。。
きっと、その頃陸がいたら母の寂しさを紛らわしたんじゃないかと思います。
だって、私の寂しさを紛らわしてくれたんだもの。。。

陸と一緒にいたら、きっとお母さんだって少しは癒されたよね☆
c0050220_221035.jpg

by monroe10 | 2006-04-22 23:59 | 日記 | Comments(14)

陸がモテない訳♪@今日も動画(笑)

みなさん、陸って結構イケてると思いません?ネッ!ネッ!ネッ!(笑)
凛々しくってカッコいいでしょ?ネッ!ネッ!ネッ!(爆)
でも、どういう訳か女子にモテないよねぇ~@
こんなにカッコイイ陸しゃんがモテないのが不思議なんですよね!(笑)

実は、その不思議の理由が分かったんです!!
原因は、陸の女子へのアプローチがへタッピーなんですよ~
おとうしゃんは、あんなに上手なのになぁ。。。←ウソ(爆)

アプローチその1 「ティコちゃんの巻♪」
アプローチその2 「しじみちゃんの巻♪」
ティコちゃんには怒られるし、しじみちゃんなんかシッポ下がりっぱ!(笑)
「陸しゃん、これじゃ君モテないよ!」
でも、いつか陸しゃんの事大好きな女の子が必ず目の前に現れる事でしょう♪
だって、おとうしゃんにだって『こんなに素敵な女性が現れたんだも~ん♪』(爆)


PS.
昨日の記事の動画の「バレバレ」
あれでは、陸が全部食べちゃったみたいですけど、ちゃんと結末があるんですよ♪
陸の名誉の為にも決してそうではない事証明しましょう!
ほらねぇ~♪(笑)
さっと、固まり持って行くティコちゃんと、超満足げなモモちゃんで~す(爆)
by monroe10 | 2006-04-21 21:40 | 動く陸しゃん | Comments(18)

ボクのプレゼント♪

今日は、アプちんのお誕生日のお祝いにお呼ばれされて行って来ました♪
☆4月18日で満10歳になりました☆
『アプちん、お誕生日おめでと~う♪いつまでも元気でいてね☆』
c0050220_23104099.jpg

陸からは、アプちんに「迷惑」なプレゼントです♪(笑)
アプちんのママから、みんなにオヤツのプレゼントを頂きました♪
タダあげたのでは能がないので「マテ」のゲームです。
卑しさ丸出しの陸がバレバレ~(笑)
モモちゃんのママからもアプちんにおイモで作ったパピヨンのプレゼント♪
c0050220_23223573.jpg

アプちんのプレゼントをみんなで争奪戦♪
アプちんは怒って後ろを向いちゃいました(爆)
c0050220_2356463.jpg

みんなを尻目に、モモちゃんと陸の二人だけの争奪戦になってしまいました(笑)
私の中のモモちゃんのイメージが崩れ落ちた瞬間です(爆)
主役のアプちんは。。。。(笑)「ごめんね、アプちん!」
c0050220_23295834.jpg

最後は、アプちんママの手作りケーキをご馳走になって帰ってきました☆
アプちん&アプちんママ、今日はありがとうございました!
ご一緒したお友達又遊んでね♪
c0050220_23342235.jpg


『陸しゃん、今日の君は大変情けなったです!』(>_<)って、いつもの事か!(爆)
by monroe10 | 2006-04-19 23:59 | | Comments(26)

いつも思う事。。。

みなさんのワンちゃんは、お散歩から帰って来るとアンヨは洗う派?拭く派?
洗う派の子は、お風呂場?洗面台?
小さい子は、きっと洗面台で洗っちゃうんだろうな。。。
陸しゃんは洗面台では「洗えません!」
抱っこしてアンヨだけ洗うなんて芸当もてきましぇん!(笑)
ピッタリサイズの洗面台で、ここで洗ったら周りが水浸しです(>_<)
c0050220_1428449.jpg
c0050220_14281884.jpg

だから、アンヨはお風呂場になります。
きっと、みなさんこの画像見て「陸ママのお家の洗面台って小さいんじゃない?」って
思うかな?そうじゃないんですよ!絶対、陸しゃんが大きいです!(笑)
みなさんのワンちゃんを、こんな感じで撮ったら分かりますよん♪
ここで洗えれば楽ちんなのになぁ~って、いつもいつも思います~

「ウチの子は、陸しゃんよりデカくないから知らないわ!」なんて言わないで(笑)
大きい子を洗面台で上手に洗える良い方法あったら教えて下さいませ☆

そう言えば、ここでシャンプーするなんて聞いた事あるけど。。。信じられません!(笑)

「陸しゃん可愛いから許しちゃうけど、君ってホントにデッカイね!」(笑)
c0050220_14283971.jpg

by monroe10 | 2006-04-18 14:51 | | Comments(24)

意志薄弱な女

「これ、全部私一人で食べろと?」
「でも、太っちゃうから一切れだけ頂きますね」
c0050220_10371428.jpg

「。。。。。太ってもいいから全部頂いちゃいますぅ♪」(笑)
by monroe10 | 2006-04-17 10:41 | 日記 | Comments(14)

狂犬♪

今日は、狂犬病の注射の為病院へ。
先日、MIKUさんのお家のチップくんが接種後体調が悪くなって
大変だったそうです。でも、もう元気になったみたいですよ!チップくん良かったね☆
陸は、今まで接種後は大丈夫だったけど今年はチョット気構えてしまいました。
と言っても、当の陸しゃんは病院大好きなのでルンルンで入っていきました♪

本日のメニューは「中盛り」←風太まま風(笑)
(1)フィラリアの血液検査
(2)狂犬病予防注射
(3)フィラリアのお薬をもらう
(4)フロントラインプラスをもらう
以上。
体重はシッカリ「7kg」(笑)
血液検査は異常なし
狂犬病の注射も無事完了
フィラリアのお薬は3か月分購入
フロントライン3本
お会計 タップリタップリ円
多頭飼いの皆様、心中お察しします(笑)

今日は、注射の時新米の助手さんが陸を押さえたけど「甘い」
ちゃんと押さえないから陸しゃん動きまくり。
私が「噛まないから、ガツンと押さえて下さい!」って言ったけど、
どうも上手く出来ません。
で、私が「陸!マテ!」(偉そうに・笑)でやっと落ち着いて注射を打ってもらいました。
この助手さん、将来は獣医になるんでしょうけど多分犬を飼った経験なし。
犬好きではなさそう。モタモタしてる(笑)
こういう方が獣医になるって。。。怖い。。。日々精進して下さいませ!(笑)

皆さんのワンちゃん、大体病院って嫌いですよね。
では、病院好きなワンコ見せましょう♪
狂犬病の注射打つ前から、すでに「狂犬」になっています!「お前はアホか!」(爆)
by monroe10 | 2006-04-14 23:59 | | Comments(34)