<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

長げぞぉ~ミニオフ♪

美味しいの食べに仲町台に♪
お店は『アン・ジャンヴィエ』
c0050220_21304414.jpg

c0050220_22514236.jpg

c0050220_2130730.jpg

赤ピーマンのスープ
c0050220_21325050.jpg

真鯛と海老のどうたらこうたら(笑)
c0050220_21331986.jpg

ランチが終わるとワンコ孝行です♪
c0050220_21401530.jpg

c0050220_21422720.jpg

ブラン♪
c0050220_21445642.jpg

ラヴィ♪
c0050220_21475199.jpg

もも♪
c0050220_2148345.jpg

ティコ♪
c0050220_2150072.jpg

marron♪
c0050220_21513998.jpg

ルイ♪
c0050220_21533626.jpg

ルネ♪
c0050220_21545487.jpg

しじみ♪
c0050220_21562631.jpg

陸&しじみ♪
c0050220_21575567.jpg

イッパイ遊んだ後は、mama達のティータイム♪
c0050220_22502418.jpg

『Park Side Cafe』ゴロゴロメロンのどうたらこうたら(笑)
c0050220_22132211.jpg

お店の方に集合写真を撮って頂きました♪
c0050220_22183958.jpg

あっという間に5時過ぎになってしまいサヨナラです。
お天気も良くって楽しかったね♪
みんな、又一緒に遊ぼうね☆ by 陸
c0050220_22162061.jpg


PS.
紫外線が強くなってきました!
オシャレな方は、この時期のお散歩には紫外線対策を♪(笑)
c0050220_22541226.jpg

by monroe10 | 2006-05-30 22:56 | | Comments(36)

ありがとうございました☆

私のお誕生日に沢山のお祝いコメント下さってありがとうございました☆
こんなに沢山の皆様から頂けるとは思っていなかったので
正直驚いています!
優しいお言葉、本当に感謝、感謝ですm(__)m
これからも、こんなワタクシですけど末長くよろしくお願い致します☆

まだ、お会いしてない皆様も機会がございましたらお会いしたいと思っています!
是非、生で25歳の私を御覧になって笑って下さいませ(笑)

そして、皆様にお礼と言っては大げさですが、先日おとうしゃんが買ってくれると
言った2カラットのダイヤ☆
掃いて捨てるほどダイヤはあると言って断った2カラットのダイヤ☆(笑)
そして、その代わりに買ってもらった陸しゃんのお洋服♪
高級お洋服じゃないかと皆様に期待させてしまったんですけど。。。
思ったほど大したお洋服じゃなかったです(笑)
大騒ぎしてすみませんでしたm(__)m

で、一応お見せしますね♪

陸しゃんの夏のファッションショー♪
by monroe10 | 2006-05-27 22:37 | 日記 | Comments(40)

本日。。。

c0050220_20164055.jpg


病気しないで元気に一年過ごせます様に。。。by Hiroko
by monroe10 | 2006-05-25 22:17 | 日記 | Comments(50)

あちゃ~(>_<)

今日は、パピ友さん達が代々木にあるハンバーガー屋さんに行くと言うので
ドタ参加させて頂きました♪
高級ハンバーガーです☆ジューシーでパンもフワフワで美味しかったですよ。
代々木にある「ARMES」というお店です。
詳細は、今日御一緒したyakkoさんの記事で御覧下さい♪
食後、mama達はお腹イッパイになったのでダイエットの為に代々木公園へ♪(笑)
みんなでボールで遊んで楽しかったね!
公園の一角にバラ園があって、まだまだ蕾も多くてここ何日かは見頃ですよん♪

予報では午後夕立。何となく雲行きが怪しくなってきたので、3時過ぎには解散。
お家に着いてチョットしたら真っ暗になって。。。危機一髪!
雷が鳴り始めたら、陸しゃんは、ずーっと抱っこ!
抱っこしてもブルブル~下ろせば抱っこ!面倒っくさいのでチョット寝ちゃいました(笑)

で、本日の題名「あちゃ~(>_<)」は、な~んと画像全削してしまいました!
帰りの電車の中で画像選びしていてたら。。。手元が狂って。。。(T_T)
千ちゃん、京ちゃん、marronちゃん、ラヴィちゃん、ブランちゃん、モコちゃん、
風太君、アプちーーーーん!ゴメンね☆
そんな訳で、御一緒して下さった皆さんのブログ御覧になって楽しんでくださいね♪
「みなさん、今日はありがとう~楽しい一日でした☆」
ももちいさん
KAZさん
yakkoさん
makiさん
風太ままさん
アプティコママさん

たぶん、皆さん更新時間が遅い方達なので(笑)この時間UPして下さってるのはこの方だけです!(笑)ありがとう~☆
by monroe10 | 2006-05-24 23:31 | | Comments(22)

本日のお気に入り♪

陸しゃんのトイレシート入れ  
c0050220_20133466.jpg

野口五郎♪の置き物(笑) 
c0050220_20143433.jpg

お友達からのプレゼント♪O・P・Iのマニキュア
c0050220_2021935.jpg


おめめぎゅ~の陸しゃん♪
by monroe10 | 2006-05-23 20:36 | 日記 | Comments(24)

三日ぶり♪

の更新♪(笑)
何だか、急に暑くなって思考能力が低下してしまいましたぁ~
皆さん、ちゃんと更新しててエライですね(笑)

さてさて、昨日はお散歩に行ってボール遊びやっていたら
いきなり雲行き怪しくなって来たので、慌てて帰って来ました!
我が家に着く寸前に降り出して危機一髪でセーフ♪
以前、同じ様な雲行きになった時、ちょっと気を許してユックリしてたら、
雨と競争する羽目になって、とうとう途中から大粒の雨に追いつかれて
陸も私もビッショリになってエライ目に遭いました!(笑)
昔、陸上部にいた事あるので結構「競争」スキです♪(爆)

雨上がりには、大きな虹が。。。
c0050220_22451761.jpg


そして、今日は「五月晴れ」
クセっ毛の私は、湿度に関しては超敏感!(笑)
今日は、出掛けてもヘアースタイル保っていました☆
湿度が高いと、出掛けて帰って来る頃には別人の様になってしまいます(泣)
ホント、梅雨時はカツラでも被って出掛けたい!(笑)
で、今日は陸しゃんに「どうしても」欲しいお洋服があって買いに行って来ました♪
チョットお高いので、悩んで悩んで。。。買っちゃいました☆

今月は、私のお誕生日なんです♪25歳の!(爆)
おとうしゃんが、2カラットのダイヤの指輪買ってくれるって言ってるけど(笑)
ダイヤの指輪は、掃いて捨てるほどあるので(爆)丁重にお断りして、その代わりに
陸のお洋服をお願いしました!良い母でしょ☆(笑)
画像は、今度ね♪

ランチは、二子玉川の「DOG DEPT CAFE」で。
今日は、ワンコ連れの方で満席!ワンコ連れてないと「変」って感じでした(笑)
c0050220_22484296.jpg
c0050220_22485629.jpg
c0050220_2249717.jpg

陸しゃんは、結局大したお散歩しないで一日が終わってしまいました!
「陸しゃん、貴重な晴れ間を無駄使いしてゴメンよ~」
c0050220_23203014.jpg



*今、寝る前に皆さんのコメント頂いたのを読んで、慌てちゃいました!
ごめんなさい!今日は、お誕生日じゃありません!(笑)
ドキドキしちゃいましたので、レスは明日させて頂きます(爆)
by monroe10 | 2006-05-21 23:28 | 日記 | Comments(30)

ご相伴♪

陸しゃんは、お仕事するとおとうしゃんの晩酌のご相伴にありつけます♪
おとうしゃんは、これがしたくてイスに座って飲みません!
晩酌用のテーブルで陸と、お互い至福の時間を過ごします♪
「タダ、食べたいだけの陸しゃん♪」(笑)
おとうしゃんが、日々一生懸命寄り道もせずにマッツグお家に帰って来るのは
「この為」だけ!(笑)
でも、陸しゃんは食べたらトットコトーと立ち去って、何事もなかった様に
ベットで寝ちゃいま~す。
冷たいもんです(爆)
by monroe10 | 2006-05-18 13:14 | 動く陸しゃん | Comments(26)

ハマリモノ☆

最近、私のハマリモノは韓国即席ラーメン♪
韓国って言えば「辛」ラーメンですよね~
でも、違うんです!
これなんです☆ハングル文字で名前は分かりません!(笑)
c0050220_1243167.jpg

皆さん、ご存知ですか?
麺は、ジャガイモなんですよ。
c0050220_12461093.jpg

スープはサッパリ系で辛いです。
辛いと赤いってイメージありますけど、見た目は透明感あって
塩味スープって感じかな。。。
作って、画像貼れってかっ!?(笑)

私はインスタントラーメンって、長ーーーい、遠ーーーーい(笑)
記憶の中でも、ホンの数回しか食べた事無いんですよ!
それは、私が良家の娘だとか、大富豪の娘だとかじゃないです(爆)
あの、味がど~うもダメなんです@
でも、カップ麺のシーフード味は、年に何回か急に食べたくなる事あるんですけどね(笑)

で、このラーメンとってもクセになるんです♪
その気になって、食べていたら全部ハングル文字の中に発見してしまったんです!
『480cal』って!ジャガイモ麺だからって安心してたら。。。チキショ~(爆)

私は、お土産で頂いたけど、ネットでも手に入りますから
まだ、食べてない方一度ご賞味下さいませ☆
しかし、あくまでも「私が美味しい~」と思っているだけですからね!(笑)
皆様の味覚は知りませんから、苦情は一切受け付けましぇ~ん!(爆)
よろしく~♪

我が家の「辛口」のいい男の何でもアゴ乗せ♪(笑)
c0050220_13222057.jpg

by monroe10 | 2006-05-16 13:22 | 美味しい♪ | Comments(16)

史上最大&最小♪@パパママ

恒例のパパママ倶楽部のオフ会がお台場で開催されました♪
お家を出る寸前まで降っていた雨も何とか止んだので、「いざ、お台場へGO♪」
アッシー君は、居なかったので「7kgの米」を担ぐ羽目に!(笑)
今日は、「潮風公園」に集合♪
c0050220_23401594.jpg

チョット遅れて行ったら、もう働き者の方達(笑)はご用意していました。
ご苦労様でした~☆
c0050220_2351367.jpg

今日、オフ会デビューのラックくん♪一番おチビさんです!
c0050220_23552181.jpg

一番デッカイ陸と比べると。。。笑うしかないです!(笑)
c0050220_23535294.jpg

陸にとって、こんなにおチビさんのラックは不思議な生き物☆
なるべく目を合わせようとしません!(笑)
c0050220_03224.jpg

ラックにとって、初めての草むら。どんなニオイがするのかな。。。
c0050220_053440.jpg

一方、もうひとりのオフ会デビューのチップくん
イケメン同士♪(笑)これまた、おチビちゃん!
c0050220_07858.jpg

「ボクの大ちゅきなの見っけ~♪」
c0050220_08164.jpg

「可愛い女の子大ちゅきでちゅ☆」(笑)おマセなボクちんです(爆)
c0050220_0105276.jpg

陸しゃん、観客お一人様だけど得意気に「ジャンプ」をご披露♪(笑)
c0050220_0211818.jpg
c0050220_0215146.jpg

c0050220_0223586.jpg

このお客様、「おひねり」ナシでした!
陸しゃん、「オバちゃん」にイッパイ見せてあげたのにねぇ~ケチ~!(爆)
c0050220_0231477.jpg

このオバちゃんの息子さんの風太くんに、彼女が出来たみたいです♪(笑)
c0050220_0504949.jpg

お相手は、ラックのママのチコちゃん☆年上の女の子~♪
c0050220_057202.jpg

いつも、楽しいパパママのオフ会です♪
c0050220_0254641.jpg

解散の後、真っ黒ケーの陸しゃんはシャンプーしに行きました☆
c0050220_0291844.jpg

「あれ。。。」
c0050220_030669.jpg

「お、おとうしゃん???」
c0050220_0302573.jpg

「おとうしゃんだよね!」
c0050220_0304064.jpg

さすがに我が家のアッシーくん、ピッタシカンカンでお出迎え♪
私の教育の賜物です☆(爆)

さぁ~、又来月のオフ会楽しみだぁ~♪
by monroe10 | 2006-05-14 23:59 | パピヨン倶楽部 | Comments(40)

久々に。。。

お天気なので、お友達と横浜へ♪
c0050220_0245477.jpg

『ハニーガーデン』でランチ☆
c0050220_2343055.jpg
c0050220_235322.jpg

c0050220_23242081.jpg


『脚本・陸ママ』
「ねぇねぇ、アプちん~♪」
c0050220_23165953.jpg

「ねぇ~噛んでいい?」
「やだな。。。。」
c0050220_113318.jpg

「ガブッ!」byブラン
c0050220_23185156.jpg

「私、眠いけど。。。」
c0050220_2357793.jpg

「絶対、寝ないわよ!!」byラヴィ
c0050220_23201978.jpg

「モコちゃん、オナラしないでね。。。」
c0050220_2321322.jpg

「・・・・・!」
c0050220_0225547.jpg

「スミマセン。。。それ、ボクんです。。。。」(笑)
c0050220_2322105.jpg

ママ達のランチが終わったので近くの公園で。。。
全員集合♪唯一、同じ方向向いている写真です!「どっち見てるの~」(笑)
c0050220_2339389.jpg

お外はヤッパリ楽しいね♪
c0050220_2346288.jpg

ネッ!アプちん♪
c0050220_162746.jpg

『脚本・陸ママ』
「モコちゃん、こっちの方が美味しいわよ!」
c0050220_0342156.jpg

「ホント~」
c0050220_0345158.jpg

「でも、こっちも美味しいもん♪」
c0050220_104338.jpg

「おめぇ、かわいいなぁ~」
c0050220_0552196.jpg

「おかあしゃん、おかあしゃん!ボク、かわいいってさ~♪」
c0050220_0542910.jpg

そんな、感じの一日でした♪(笑)
サヨナラする前にみんなでお茶して帰ってきました☆
c0050220_124092.jpg

やっと、お顔が見えた「モコちゃん」(笑)
c0050220_13388.jpg

今日は楽しかったよ~♪又遊んでね☆by陸
by monroe10 | 2006-05-12 23:56 | | Comments(20)