<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん抱っこ教室♪

K先生「今日は、正しい赤ちゃん抱っこの授業ですよ♪
正統派赤ちゃん抱っこは、これです!これしかありません!誰が何と言っても
こーーーうなんです!間違いな~い!」(笑)
c0050220_2034164.jpg

「ちゃんと抱っこ出来ると、ほ~ら寝ちゃいましたぁ~」
c0050220_20342515.jpg

「さぁ~、Yさんやってみましょう~」

Yさん「えぇ~、先生こうですか?」
c0050220_20384838.jpg

K先生「じぇ~んじぇ~ん違います!こうです!」
c0050220_21525423.jpg

Yさん「えぇ~、こうかしら???」
c0050220_20413984.jpg

「じゃなくて、こう?」
c0050220_20452415.jpg

Mさん「も~う、Yちゃんへタッピーね!こうだってばぁ~!」(爆)
c0050220_20425090.jpg


「アタチは、これが一番好きなの。。。」 by marron
c0050220_20481853.jpg


以上、「赤ちゃん抱っこ教室」でした!(笑)
やった事ない方、一度やってみて下さいね♪
ちなみに、我が家の陸しゃんは絶対やらせません!!
「男は、決して腹を見せない!」のポリシーを持っているようです(笑)

    
by monroe10 | 2006-06-29 21:01 | 日記 | Comments(27)

東京気温30度!

と、クソ暑いのに。。。
『ガッハハハ!』
c0050220_23505787.jpg

『ギャハハハ!』
c0050220_23521431.jpg

『グァハハハ!』
c0050220_23525728.jpg

『ダッハハハ!』
c0050220_0201898.jpg

『アッハハハ!』
c0050220_0284365.jpg

この方達、何がおかしいのか狂った様によく笑ってました♪
場所は、『ビュフェ・ザ・ヴィラ』
c0050220_0424540.jpg

テラス席なので、今日の暑さではチョットねぇ~キツイっすねぇ!(笑)
今日も、体重1kg増加の私です(爆)

「劇団・笑」の皆さん(笑)
ティコちゃん♪
c0050220_030972.jpg

marronちゃん♪
c0050220_0304042.jpg

もこちゃん
c0050220_0311749.jpg

パピー&ちゃらちゃん♪
c0050220_0325212.jpg

頭を冷やせと、ママに氷をのせられた風太君♪(笑)
c0050220_0334339.jpg

アタシが一番よ!のブランちゃん♪(笑)
c0050220_0345398.jpg

ラヴィ&陸♪
c0050220_0352146.jpg

皆、今日は暑い中お疲れ様~又ね☆
by monroe10 | 2006-06-28 23:48 | | Comments(28)

プチお久~です♪

ココの所、小説家のスランプの様に記事が書けませんでした(笑)
毎日「まだぁ?」って来て下さった皆さんにはゴメンナサイm(__)m

まぁ、こういう時もありますよねぇ~
って、ブログ仲間の皆さんはありましたか?私だけかな。。。

本日は、そんなモヤモヤをぶっ飛ばす様に腹一杯食べてきました!(笑)
全日空ホテル「Cascade cafe」まで。。。
c0050220_22571370.jpg
c0050220_22575334.jpg

お友達のお陰で半額位で頂けちゃったんです!
ゲェ~するほど食べてきましたよ~♪(爆)
c0050220_22581276.jpg

ホテルの20周年を記念して、マスコットキャラクター『Loy』君が飾ってありました。
c0050220_22583826.jpg

「人の心を休めてくれる最も身近な動物であり、誠実さや活発さ、人間好きの性質を持つことから、ホテルスタッフの思いと姿勢に共通する」として犬をモチーフにしており、「顧客の声がよく聞こえるように」と耳が長いのが特徴。ニックネームは「LOYALTY(忠実・忠誠心)」に由来し、社内公募から選ばれた。」だそうです!
でも、ここまで言ってくれてもホテルにはワンコは入れないんだろうなぁ。。。(笑)

我が家の「LOYALTY」犬!(笑)
c0050220_23461197.jpg


あぁ~あ、お腹一杯で死にそう~(爆)
by monroe10 | 2006-06-26 23:47 | 日記 | Comments(21)

明日天気になぁ~れ♪

って、おとうしゃんがテルテル坊主を作ってくれました♪
c0050220_0431685.jpg


で、「ホントに晴れるのかよっ!」(爆)






それにしても、我々って絵心ない夫婦だわ。。。(爆)

そうそう、肝心な事忘れてたわ!
頑張れ~ニッポン!!(笑)
皆さんは、「起きてる派」?「起きる派」?
by monroe10 | 2006-06-22 23:59 | 日記 | Comments(22)

野次馬かよっ!

最近ネットショップを開店したKAZさんのお店のお洋服が売れまくっています(笑)
お買い上げしたティコちゃんと、エルちゃんとモコちゃんお洋服が出来上がったと言うのでお邪魔して来ました♪
本日の集合場所は、我が家の老後永住予定の「仲町台」です(笑)

営業&モデル犬担当のラヴィちゃん♪
c0050220_21222677.jpg

と、ブランちゃん♪
c0050220_225056.jpg

お客様のエルちゃん♪(モコちゃん欠席)
c0050220_21224736.jpg

同じくお客様のティコちゃん代理のアプちん♪
c0050220_21231816.jpg

野次馬かよっ!の陸しゃん(笑)
c0050220_22213011.jpg

ランチのお店は「Lak-Lak」ドックカフェとインポート物ブティックのお店です。
ワンコグッズも少しありました♪
私が頼んだ「タコライス ドリア風」とっても美味しかったですよ!
c0050220_21242732.jpg

お腹も一杯になったので「さぁ~、社長!商売商売!」(爆)

まずは、エルちゃん「ねぇねぇ、まきしゃんどう?」
c0050220_21243820.jpg

まきしゃん「きゃぁ~可愛いぃぃぃぃぃ~」(笑)
c0050220_22231410.jpg

ティコちゃん欠席の為、アプちんが着てみました。
全然、違和感ありません!十分「女の子」してました(笑)
c0050220_2124487.jpg

「いいなぁ。。。おかあしゃん、ボクもフリフリほしいなぁ。。。」(笑)
c0050220_21375780.jpg

お仕事終わると、ブランちゃんはアプちんをクンクン♪
c0050220_2140398.jpg

公園で遊んでいてもクンクン♪
アプちん、若いオネエさんのクンクン攻撃に困惑気味。
c0050220_21421542.jpg

でも、少し若返ったみたいでニッコリ♪(笑)
c0050220_221152.jpg

ワンコ達を放牧させた後は「Park Side Cafe」へ♪
ココでスィーツ食べなきゃ帰れませ~ん(笑)
「ごろごろメロンのどうたらこうたら」です♪
c0050220_21495371.jpg

前回より、メロンが美味しくなってGOODでした!
もう少しすると「ごろごろピーチのどうたらこたら」になるそうですよ♪(笑)

☆「ピーチ」になったら又御一緒しましょうね☆
by monroe10 | 2006-06-20 22:29 | | Comments(42)

只今観戦中♪

今日は、パパママ倶楽部のオフ会だったけど、雨天の為中止(T_T)
スッカリ気が抜けてしまって、ダラダラと一日を過ごしてしまいました。

夜は、W杯の日本xクロアチア戦♪
サッカーオンチの我が家でも、シッタカ解説者が一杯機嫌で
ウダウダ能書きを炸裂させていました(笑)
「アンタ、本当に知ってるのかよぉ!」←陰の声

先日の初戦では、キックオフと同時に寝てしまったとんでもないヤツです(笑)
翌日には、さも見ていたごとく「ダメだよなぁ」。。。
「お前には、言われたくねぇよ!」←JAPAN選手の声(笑)
只今前半終了~[0:0]
川口選手の身内の方ホッと一息してるでしょうね(笑)
さぁ~後半戦、『頑張れ!ニッポン!』

陸しゃん、つまらなくってフテ寝中♪
c0050220_2242094.jpg


だいたい、普段この方TV見ているとやたらチャンネル変えます!
落ち着いて見ません!
CMの度にチャンネル変えてイライラします(`´)
真剣に見ている時は、本当に「アッタマきますっ!」
それで、いい場面見逃したり、テンション下がったり。。。
まったく、このクセ何とかなりません!

で、「やけに、静かだなぁ」と思って見ると、たいがい寝ています(笑)

PS.
昨日、お友達と行ったお店の看板♪
c0050220_2225439.jpg

「わかってるだ」よぉ!(笑)

PS.PART2
だから言ったじゃないの!後半戦半ばで撃沈~(笑)
c0050220_0122325.jpg


ニッポン、残念~(T_T)TV観戦の様お疲れ様でした!!
by monroe10 | 2006-06-18 22:47 | 日記 | Comments(22)

な~いない♪

この方、十分なボール遊びが出来ないとストレスが溜まるらしくて
アンヨをカミカミナメナメしちゃいます。
考えたら、一週間以上やってないような。。。
中途半端なボール遊びはしているけど、ゲェ~するほどやってませんね!(笑)
お天気は悪いし、みなさんのお宅のお坊ちゃまお嬢ちゃまは如何ですか?

パピヨンはカミカミナメナメすると赤くなっちゃうんですよね(>_<)
これが、拭いても洗っても落ちない!
止めない限り直らない!
ほ~ら、陸しゃんのアンヨはこんなんなってます~
c0050220_17201284.jpg

だから、おかあしゃんは「な~いない♪」しちゃいました♪
c0050220_17274328.jpg

陸しゃん嫌がらずにやってますよ(笑)

そう言えば、むつすけさんちのラナちゃんも赤くなったけど
もうキレイに直ったのかしらん。。。

梅雨はまだまだ続きます。
皆さん、愛犬のアンヨ気をつけましょう~ね☆

PS.
昨日、ももちいさんが意味ありげなコメント(笑)下さったので早速「DOGFAN」を
見に行ってみたら、イベントのお知らせのコーナーに例の「7・15パピヨン運動会」の記事
があって、何と陸しゃんがイメージ犬(?)で写ってました!!
小さなモノクロですが、陸しゃんでしたぁ~!(笑)
あんまり可愛いお顔じゃなかったけど、陸しゃんでしたぁ~!(爆)

皆さん、本屋さんの前通りすがった時にでも立ち読みして下さいませ♪
P.94ですよ(笑)

ももちいさん、ありがとう~☆さっすがだね!!(笑)
by monroe10 | 2006-06-16 17:32 | | Comments(32)

北島康介@お台場♪動画編

ワンコのスイミング、やった事ある方もない方も我が家の北島康介
泳ぎっぷりを御覧下さいませ☆

まずは『パピヨン・レトリバー』のお姉さんの掛け声に気をよくして張り切る陸しゃん♪

結局は泳ぐのはイヤで横着してプールの淵からボールを取ろうと必死な陸しゃん♪世の中そんなに甘くはありましぇ~ん(笑)

そう言えば、ショーに出る子は「大きくなるから」運動はあんまりさせないって
どこかで見たことあるけど。。。陸しゃん巨大化は。。。だからだぁ!(爆)
by monroe10 | 2006-06-14 10:06 | 動く陸しゃん | Comments(38)

北島康介@お台場♪

チョット懐かしくなってしまった水泳の『北島康介』彼がお台場にやって来ました♪
c0050220_125495.jpg

場所はココ☆
c0050220_1262775.jpg

泳ぐ前は、余裕の北島康介♪
c0050220_1274851.jpg

プールに入ったら。。。(笑)
c0050220_1285017.jpg

そんな訳で、今日はしじみちゃんとラックくんと三人で水泳大会です♪
しじみ姐さん、ビビってます(笑)
c0050220_1333076.jpg

最初、手足動かさないで浮いてるだけでした(爆)
c0050220_135279.jpg

ラックくんは、死ぬほど震えていました(笑)
c0050220_1464361.jpg

一方、陸しゃんは余裕でボール遊び♪
どういう訳か、いつ行ってもこの端っこで泳ぎます(笑)
c0050220_1393041.jpg

実況生中継の模様(動画)は、後日UPしますからお楽しみに♪

さぁ~泳いだ後は、温泉でリラックス♪

し・ラ「陸しゃん、助けてぇ~」(笑)
c0050220_1443471.jpg

「肩まで入って、10数えたら出ていいよ♪」
「1、2、3、、、、」
c0050220_151559.jpg

しじみちゃんとラックくんは、「もう出してくれぇ~」状態です(笑)

身体を乾かしたら、ママ達はランチです♪
その前に記念撮影☆
c0050220_213491.jpg

ランチは[Puppy's Dining]で♪
c0050220_228238.jpg

お若く見えて綺麗ななママとラック♪(爆)
c0050220_2202186.jpg

性格のよく似たしじみ姉妹♪
c0050220_2211070.jpg

お風呂上り、ウルルン涙目の凛々しい陸しゃん♪
c0050220_223052.jpg

本人の希望によりボカシナシのラック姉のSEIKAちゃん♪
c0050220_232945.jpg
c0050220_2332964.jpg
c0050220_2334340.jpg

なんでも、私のブログにデビューしたいとの希望により大サービス(笑)
とっても、素直で可愛いお嬢さんでした♪

外に出たら、ランド仲間だった総ママと総司とヒカルに遭遇!
久々に陸とご対面の総司♪
c0050220_2385181.jpg

ヒカルも元気そうでした☆
c0050220_2391645.jpg

最後にみんなで海の方に行って遊んでからサヨナラ♪
c0050220_2423012.jpg
c0050220_24311.jpg


激安ツアーのお買い物があったり、盛り沢山の一日、遊びも疲れたけどUPも疲れました(爆)
みんな、又遊ぼうね♪by陸
by monroe10 | 2006-06-12 23:59 | | Comments(28)

アクシデント!

昨日行ったオフ会で、陸しゃんをカートに入れて待たしておいて
他の子達にオヤツをあげていたら、いきなり目の前に陸がいてビックリ!(@_@)
オヤツ欲しさに一人で飛び出して来たんです!

食べ物に反応して「まったく、もぉ~!(`´)」じゃなくて(笑)
陸がカートから飛び出るなんて、私は考えもしなかったんです!
陸は、子パピの時私の腕から飛び降りて足を骨折したのがトラウマになっているのか
高い所が苦手で登ったり降りたりといった行動は、オヤツやボールがないと
殆んどやりません!
家にある、ソファも普段はあがらないし、あがっても降りるのにモタモタします(笑)
もちろん、状況で必死になればやりますけど。。。
でも、アジリティ競技で使うタイプの小道具は、オヤツもボールも効果なし!(笑)

そんな、陸がいくらオヤツが欲しいとは言え、まさかまさかの出来事でした。
もし、車がビュンビュン通っている外だったら。。。ゾッとしますね!
飛び出し方が、悪くて足でも怪我したら大変でしたぁ。
こんな状態で乗っていて、
c0050220_029473.jpg

中で立つとこんな感じです。体半分位は出ます。(デカイのはほっといて下さい・笑)
c0050220_029241.jpg

こうやって見れば、飛び出してもおかしくはないけど、飛び出せないヤツなんです!
そんなヤツが飛び出しちゃったんです!
火事場の馬鹿力的な行動だったんでしょうけど、油断できませんね!
これは、予想外の出来事でした^^;
だから、そういう時の為にフックが付いているだろう!って声も聞こえてきそうですぅ。。。

カートご使用の皆さんは、気を付けてくださいね!って、こんなのウチだけかぁ~(笑)
by monroe10 | 2006-06-11 23:59 | 日記 | Comments(24)