<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あの場所へ♪

今日は、久々に爽やかな晴れでしたね!
みなさん、今日はお出掛けしましたかぁ~

我が家は、先日のパピヨン運動会が開催されたグランベリーモールに行って来ました♪
なんだか、三人のお出掛けは久々だなぁ。。。
時間的に渋滞になりそうだったけど、取り合えず行って渋滞だったらUターン!
の心意気で行って来ました。
こういう時に限ってスンナリ行けちゃうんですよね(笑)

おとうしゃんは、お腹空いてると決まって不機嫌になるのでまずは腹ごしらえ!(笑)
テラス席でしたけど、今日は風が爽やかで気持ち良かったです♪
c0050220_22265923.jpg

c0050220_22215865.jpg
c0050220_22223172.jpg


さぁ~お腹イッパイになったら、お買い物~お買い物~♪
c0050220_2234426.jpg

大した物なかったけど、お買い物~お買い物~♪(笑)
今日は、バーゲン最終日とあって混み混みのGBMでしたぁ。
c0050220_22431458.jpg


な~て、記事書いていたら大事なオークションが終わっちまっただよぉ~(>_<)
by monroe10 | 2006-07-30 22:55 | 日記 | Comments(25)

ブランお返しオフ♪

昨日は、お泊りしてたブランちゃんをKAZさんがお迎えに♪
じゃあって、ついでにミニオフです(笑)
カメラを忘れて携帯で全員集合♪
c0050220_105528.jpg

2日間、後ろに行っていたブランちゃんのお耳も定位置に!(笑)
c0050220_106935.jpg

陸とも仲良し「そう」♪
c0050220_1062554.jpg

ミニオフ詳細は、、leonくんmarronちゃんモコちゃんラヴィ&ブランちゃん
ブログで御覧になって下さい☆
ただし、まだ全員UPしてません(笑)

PS.
肝心なブランちゃんとKAZさんのご対面状況ですが、駅に着いたらKAZさんとラヴィ
ちゃんはすでに到着していました。
当のブランちゃんは、KAZさんガッカリする位普通でラヴィちゃんとも普通^^;
後から来たmarronちゃんの方に反応大でしたね(笑)
きっと、勝手にお泊りさせてKAZさんに怒ったたのかな。。。
でも、その後ランチの時にはKAZさんのお膝に入って寝てましたぁ☆
今度は、私と改めて会った時が楽しみだなぁ。。。
ブランちゃん、どんな反応してくれるかしらん♪
何でも良いから取り合えず尾っぽブンブンしてね!(爆)

『楽しかった思い出♪』陸しゃん、これじゃ怖くってブラン遊べないよ!(笑)
by monroe10 | 2006-07-28 10:37 | | Comments(36)

ブランお泊り2kame

今朝のブランちゃんです。
初めてのお家でのお泊りチョット眠いかな。。。
c0050220_2194929.jpg

陸しゃんも「ブラン起きな!」って、顔デッカイぞぉ~(爆)
c0050220_20321866.jpg

そして、昨日より少し接近した二人♪
お耳は相変わらず後ろだけど、尾っぽは上がってました♪
c0050220_2041113.jpg

ベットも気に入ってくれたみたいです。
c0050220_20382616.jpg


今日は、お天気が良かったので陸しゃんの大好きなランドにご案内です♪
c0050220_2048816.jpg

c0050220_20491936.jpg

陸しゃんのお友達が集まって来て歓迎してくれました♪
ブランちゃんから真っ先に飛びついたのは、陸の弟分のハッピーでした!
c0050220_20513399.jpg
c0050220_20514924.jpg

ハッピーも初めての子に、お耳がピーン!
c0050220_20535064.jpg

c0050220_20521256.jpg

陸の所にも間違って行っちゃったりして(笑)
c0050220_2053169.jpg

サスケのママにご挨拶♪
c0050220_2145449.jpg

でも、ビビリーのこの後はずーっと抱っこでしたとさ!(笑)
お家に帰って来てアンヨを洗うのに感激!
陸は、いつもお風呂場で洗っているのにブランちゃんは抱っこしたまま洗えるんだも~ん(笑)

たった、2日間だったけど楽しい多頭飼いの体験をさせて頂きました!
女の子の可愛さ、多頭飼いの楽しさ、大変さ、そして陸の変化!
飼わない限り体験出来ない事をさせて頂きました☆
ブランちゃんにとっては、とっても迷惑な2日間だったんだろうなぁ。。。
でも、私に抱っこしている時が一番安心してくれている様でたまりましぇん!(笑)
c0050220_2231062.jpg

こんな貴重な体験を快くさせてくれたKENKEN&KAZさんに感謝☆
本当にありがとう~

ブラン、あなたのベットは取って置くから又おいでね!
c0050220_2210537.jpg

by monroe10 | 2006-07-26 22:27 | 日記 | Comments(24)

if。。。。

我が家にもうひとりいたら。。。
こんな風に抱っこするのかな。。。
c0050220_0175925.jpg


More
by monroe10 | 2006-07-25 23:59 | 日記 | Comments(38)

息巻きオフ♪

昨日パパママの「パパの会」が開催されました!

なんと、その裏ではお若いママ達が「だったら、私達もやってやろうじゃないか!」
って息巻いていました!
あくまでも「個人的に勝手に!」ですよ(笑)
もちろん、「パパの会」とは違って、可愛い我が子同伴です♪

で、年齢制限がないらしく「行動的にはパパの会」に近い私もお誘いして頂きました(爆)

場所は、人形町にある「トゥアカフェ
c0050220_114270.jpg
c0050220_1141991.jpg


ココから先、画像はブレブレです!(>_<)」

取り合えず、酒豪ママ達が集まりました(爆)
この会の目的は、
①楽しく
②イッパイオシャベリして
③浴びるほど酒を飲みまくる!
だそうです!(爆)

私は、お天気がイマイチだったので陸は連れて行かなくて
酒豪ママ達の可愛い子をイッパイ抱っこしたりナデナデしてきました♪
みなさん、お互いの子をトレードして楽しんでいました(笑)
yukiさんに、いきなり赤ちゃん抱っこされて固まる風太しゃん♪
c0050220_11152820.jpg

KAZさんに抱っこされてマッタリするvivi嬢♪
c0050220_11163612.jpg

marronちゃんもKAZさんのお膝で♪
c0050220_11165426.jpg

marronちゃん、今度はvivimamaのお膝で♪
c0050220_11221343.jpg

風太しゃん、今度はyakkoさんにギューされて♪
c0050220_11183531.jpg

で、風太ままはviviちゃんをギューする♪(笑)
c0050220_11191224.jpg

私は、お隣の座ったルビーちゃんにペロペロされて楽しんでいました♪
ルビーちゃんは、とてもフレンドリーで「ねぇねぇねぇねぇ攻撃」(笑)
c0050220_11391615.jpg
c0050220_11402564.jpg

最後は手が出ていました(笑)
c0050220_11404127.jpg

昨夜は、風太しゃん以外全員女の子☆
で、風太しゃんも一応女の子のふりして「フリフリ」のお洋服なんか着せられました(笑)
c0050220_11424333.jpg

でも、やるこたぁ男だぁ!ルビーちゃんが座った後のニオイをクンクンしたり、、、
c0050220_1144363.jpg

フリフリ着て、ルビーちゃんに襲いかかろうとしていました(爆)
c0050220_11434264.jpg

お店は10時閉店なのに11時まで居座った酒豪ちゃん達でした!(爆)
c0050220_11495123.jpg


「ったく!いつまでのんでるのよ!」by プンプンのvivi
c0050220_1150742.jpg


どうやら、この会素敵なネーミングが幹事さんから発表されました!
『NMC』何やらコジャレタ名前になりましたが聞いてみれば。。。
「飲んだくれママの会」だそうです!(笑)

な~んだ、私は「ナイスボディママの会」だと思ったわ!(爆)
飲んだくれさん達、お疲れさーーーーーん!!

PS.
大変、あのコがいないじゃない!
今回、お世話になった幹事のお嬢様が!(笑)

風太しゃんにガツン!した後、歓喜の表情のレナち~ん♪(爆)
c0050220_1561450.jpg
c0050220_1565246.jpg

by monroe10 | 2006-07-22 12:05 | 日記 | Comments(30)

イケメンオフ♪

エントリーNO.1『チップ』(MIKUさんのブログから勝手にお借りしちゃいました・笑)
c0050220_204476.jpg

エントリーNO.2『レオン』
c0050220_2071494.jpg

エントリーNO.3『風太』
c0050220_2081722.jpg

エントリーNO.4『陸』(今日の写真がなくて以前のものです)
c0050220_20111147.jpg


どうです!イケメン四人衆♪人間だったらきっとジャニーズ系の少年でしょう♪(笑)
本日、このイケメンだけのミニオフが恵比寿でありました☆
お嬢ちゃまお持ちのママさん達、この記事を見て「ウチの娘の婿に是非お願いよ~
って、叫んでる事でしょう(笑)

場所は、「DOLCE FECCIA MARO
モデルさん経営のカフェだそうです。
女の子二人いたけど、モデル風ではなかったなぁ。。。(笑)
c0050220_20342697.jpg
c0050220_20353598.jpg

c0050220_2037825.jpg

c0050220_20385515.jpg

私が頂いたランチは「ロコモコ」デザート(バニラアイス)付です。
c0050220_20485880.jpg
c0050220_20495117.jpg

お味はイマイチかな。。。(笑)
でも、恵比寿でランチタイムにワンコ連れで「ゆーっくり」出来るからGOODでしょう!
4時間近く、長居が出来ました(笑)
イケメンの集合写真♪
これが、バラバラで。。。(笑)
c0050220_21581765.jpg

c0050220_2245833.jpg

この右端の黒いワンちゃんは、お店の看板犬の「マロちゃん」
お店の名前にもなっています。
集合写真撮ろうとしたら、マロちゃんがすーっと来て一緒にポーズ♪
c0050220_2210934.jpg

お店のブログに集合写真を使って下さるそうです☆
なかなか「ワンワン」オシャベリな子でしたぁ~(笑)

そうそう、エントリーNO.1のチップくんは、ママの用事で欠席でした(T_T)
今度は、イケメン四人衆勢揃いでたのんまっせ~(笑)

イケメンのママさん達、今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪又ご一緒して下さいね☆

by monroe10 | 2006-07-20 22:34 | | Comments(28)

ありがとうございました☆

先日の運動会の記事には、沢山のコメントありがとうございました!
飼い主としては涙が出る程嬉しかったです☆

MIKUさん
くぅちんという、良いライバルが出来てメラメラ燃えています(笑)
705さん
魔裟斗 君とはきっと永遠のライバルになりそうでっつ!(笑)


貴重なお休みに、遥か遠くまで渋滞の中みんなの応援に来て下さった
お友達の皆様ありがとうございました!
そして、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!
又、どこかで運動会ありましたらお会いしましょうね♪

ブログ内で、運動会を殆んど私物化した大バカモンの私をお許し下さいませ!
決して悪気はございません!(笑)
もし「アンタちの運動会かよ!」とお思いの方がいらっしゃいましたら
文句の一行二行を送って下さいませ!三行は受け付けませんよ!(爆)

あの日から雨が続いて、我が家のカールルイスも身を持て余しています(笑)
画像の方もUPする物もないので、以前撮影した「おりこう陸しゃん」お外バージョン
宜しかったら御覧になって下さいませ☆

その1
ボール遊びの途中で疲れて、おかあしゃんの投げたボールを取りに行かなくて
休憩に入るカールルイス♪
その2
おかあしゃんの「持っておいで!」に渋々取りに行くカールルイス♪

いつも不思議なのは、ボール大好きっ子の飼い主さんはお分かりになるかと思いますが、
投げたボールを見失うとなかなか見つからなくてウロウロ探しますよね?
もちろん陸もそうなんですけど、でもこういう時の陸はちゃんとボールの場所が分かって
いるみたいで、何の迷いもなく一直線に取りに行けちゃうんです!
これって、何なんだろう・・・って、いつも思います。

で、単純な飼い主は。。。
『ヤッパ、陸しゃんはおりこうだぁ!!』で、チャンチャン!!
by monroe10 | 2006-07-19 12:45 | 動く陸しゃん | Comments(14)

長文すぎて疲れたぁ~(笑)

お待たせしました!大騒ぎしました「パピヨン運動会」行って来ましたよ~(笑)
2時に撮影会が始まるので、現地の3時位に到着予定で我が家を出発。
途中品川辺りから凄い雷雨!(>_<)
同時に参加するお友達からメールが殺到~(笑)
でも、渋谷乗換えの頃には雨も止んでいました♪

で、グランベリーモールに着いたら又大雨!
何だか、今日のレースの波乱を予想する様なお天気でした(笑)

まずは、先に到着していたお友達とDOG FANの撮影に♪
VIVIちゃん♪(vivimamaさん)
c0050220_385072.jpg
c0050220_31015.jpg

レナちゃん♪(yukiさん)
c0050220_3114862.jpg
c0050220_312414.jpg

ラナちゃん♪(むつすけさん)
c0050220_3125835.jpg

c0050220_3133823.jpg

KTちゃん&リンダちゃん♪(きよまるさん)
c0050220_3195476.jpg
c0050220_3202756.jpg
c0050220_3205961.jpg

モコちゃん♪(makiさん)
c0050220_3233533.jpg
c0050220_324272.jpg

パピヨンじゃないお供の空ちん♪(笑)
c0050220_3243337.jpg

陸しゃんのは、vivipapaとyukiさんが良いカメラ持っていたので
絶対撮ってくれてるよね!(笑)
ここで撮って頂いた写真が8月発売のDOG FANかパピヨンファンに載るんです♪
みんな楽しみに待っていようね!

終わって外に行くと、久々のぽちさんとメロディちゃんとカノンちゃんも
昨日のコメント通り来てくれてました♪(笑)
小さな物体(カノンちゃん)に珍しくクンクンする陸と、心配そうに見つめるメロディ姉ちゃん(笑)
c0050220_3343617.jpg

パピーくんとちゅらちゃんも~♪
c0050220_3355152.jpg

Wミント君&クリスちゃん、風太しゃんも到着♪
c0050220_3522815.jpg
c0050220_353553.jpg

D1レースまで、皆さんとスタバでお茶していたら、本日のもうひとつのお楽しみだった
魔裟斗 君一家が登場
いつもブログに来てくれる705さんは元気ハツラツのママ(笑)優しそうな父ちゃん☆
魔裟斗 君は、思ってたより小さくて懐っこいお坊ちゃまでした~
記念に陸と2ショット♪
c0050220_3464040.jpg

おみやげに705ちゃん手作りオヤツを頂きました!ありがとう~☆
皆で食べちゃったので画像ナシです(笑)

さぁ~、D1レースの会場に♪
まずは、参加の皆さんと記念撮影
c0050220_223158.jpg

この「顔なし美女」はパパママのメンバーさんです(爆)
c0050220_402017.jpg

100頭近いパピヨン、パパママの子達は多分30頭位じゃないかな。
陸は、パパママで身体が一番大きいけど、世の中には上には上が居る事発見!
陸なんか、ちいせい~ちいせい~(爆)

いよいよ。。。
by monroe10 | 2006-07-15 23:58 | | Comments(57)

いざ!南町田へ♪

いよいよ、明日「パピヨン運動会」に行ってまいります♪
ご参加の皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
大変暑そうですからお気をつけて下さいませ☆

初めましての方、この可愛いパピヨン(笑)見たら声掛けてくださいね!
c0050220_23593828.jpg


こんな大事な前夜、我が家のおとうしゃんはまだ帰って来ません!
「も~う、寝ちゃうぞ~!」(笑)
by monroe10 | 2006-07-14 23:59 | 日記 | Comments(28)

ブリザーブドフラワー

って、枯れないお花なんです!(て、皆さん知ってるか。)
お水はやらなくても半年位大丈夫みたいです(これも知ってるって!・笑)
生花を人体に無害なオーガニックと着色料で特殊加工をしてあるそうです(知ってた?・笑)

とっても可愛いアレンジです♪
c0050220_2017317.jpg

生花と殆んどって言うか全然変りません!
c0050220_2018307.jpg
c0050220_20185053.jpg
c0050220_2019264.jpg

この小さいピンクと濃い紫お花は、アジサイです☆
c0050220_20203227.jpg

見た目もさ触った感じもまるで生花の様です♪ちゃんと香りもあります!
私の娘時代(笑)はドライフラワーだったけど今ではこういう加工が出来て
結婚式のブーケもこれで作ったらしばらく楽しめますよね♪

でも、結構お値段もお高いんですよね((>_<)
だから私はお散歩仲間のくっさんから、かっさらってきました!(笑)
くっさん、ありがとう~☆
 
by monroe10 | 2006-07-12 20:35 | 日記 | Comments(24)