<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

熟女オフ@横浜

『街の灯(あか)りが とてもきれいねヨコハマ~ ブルーライト・ヨコハマ~
あなたとふたり 幸せよ~♪』 by いしだあゆみ

今日は、熟女の皆さんと横浜で集会でした!(笑)
毎度おなじみのハニーガーデンでランチ(笑)

クリスちゃん♪
c0050220_20355520.jpg

ティコちん♪昨日の続きではありません(笑)
c0050220_20374536.jpg

c0050220_22311928.jpg

テーブルの下がお気に入りの光四郎くん♪
c0050220_0364417.jpg

マロンちゃん♪
c0050220_20535924.jpg


光ちゃんは、マロちんの事が大好きみたいでテーブルの下から
チョット冷たいマロちんにラブコール♪
c0050220_22135155.jpg

テーブルの下の光ちゃんです♪(笑)
c0050220_2291337.jpg

でもね、「見つめ合うふたり~♪」
c0050220_0482621.jpg

c0050220_0492618.jpg

先日の室内ドックラン以来急接近のふたりです♪(笑)
c0050220_2217449.jpg

結局、光ちゃんは陸の事も好きだから、マロちんでも陸でもどっちでも良いんですって!(笑)
c0050220_22212020.jpg

子供が生意気な事してるんじゃないわよ!」ってマロちんのママのくぅちん~(笑)
c0050220_22275938.jpg

そして、お話ししてたら見覚えのある美女発見!!
なんと
ACOちゃん
とルビーちゃんが来たんです!
相変わらず、ハイテンションなルビー姫です(笑)
c0050220_22334944.jpg

ACOさんの所のスタッフさんと愛犬の音々ちゃんと一緒でした。
c0050220_22454183.jpg

私達は、ACOさんにさよならして、チョット遊ばせながら次なる目的地へ♪
c0050220_23264450.jpg
c0050220_23274864.jpg

c0050220_23283084.jpg
c0050220_23292569.jpg

c0050220_23314281.jpg

「横浜ベイクウォーター」
c0050220_2022051.jpg

アプちんママとMIKUさんが、ダイヤの指輪を買に行ってる間に白茶3ショット♪(笑)
c0050220_233839.jpg

ドックカフェへ♪
c0050220_23414587.jpg

ここは、ワンコ店内OKのお店だけど、これから涼しくなったらテラスも良さそうです。

本日の熟女のみなさん♪
お財布忘れて遅刻の熟女
お財布持って来たけど、中身0の熟女
念願の再会が出来た熟女
痩せているのに非常に元気な熟女
そして、お財布と我が子を忘れて、家まで取りに帰ったワタシ!(笑)
5名中、3名が金銭トラブル!(笑)熟女って忘れっぽいのかしらん?(爆)

皆様今日は、お疲れ様でした☆そして、楽しい時間をありがとうございました!
これを機会に、また「熟女オフ」しましょうね♪
by monroe10 | 2006-08-30 23:59 | | Comments(31)

エステ体験♪

私じゃなくて陸しゃんです(笑)
ブランちゃんmarronちゃんが体験したペットエステを
KAZさんのお宅で体験させて頂きました♪

陸は♂のせいか、私の躾のせいか、お腹を見せる事はとっても嫌がります。
お腹を触るだけで変な声を出します。
marronちゃんが、お腹を見せるのが苦手だったけど、このエステを体験したら
嫌がらずにお腹を見せる様になったんですよ!

講習会の前に腹ごしらえです(笑)
KAZお手製の桃入りシュワシュワ♪
c0050220_20141811.jpg

美味しいモチモチの手作りピザです♪
c0050220_20152758.jpg

デザートは、yakkoちゃん手作りの桃のロールケーキとアプちんママご持参の
ホワイトチョコレート入りのケーキ♪
c0050220_21394653.jpg

ランチョンマットにはパピヨンの刺繍、これもMADE IN KAZ♪
c0050220_20154770.jpg


お腹もイッパイになって、いよいよエステです♪

ママ達の足エステじゃないですよ~(笑)
陸も嫌がりながらもヘソ天やってます♪
c0050220_2025520.jpg

marronちゃんなんか、やり初めて直ぐにコレです!
c0050220_20272810.jpg

ベガくんも、最初は嫌がっていたけど気持ち良さそう~
c0050220_20275239.jpg

女の子みたいなベガくんです☆
c0050220_2124230.jpg

レオンくんも、
ママのマッサージが上手らしくて恍惚の表情(笑)
c0050220_20304144.jpg

風太しゃんも、ヤッパリお腹見せなくて飼い主必死です!!
c0050220_20314043.jpg

「うぅぅぅ~」言ったら怒られてました(笑)
c0050220_20315892.jpg

アプちんも、大人しそうですけどヤッパリ男!かなり抵抗したけど。。。(笑)
c0050220_20343653.jpg

年齢のせいか、マッサージ始まったら大人しくなりました(笑)
c0050220_20345397.jpg

陸も、時折こんな表情するけど、本当は逃げる気満々です(笑)
c0050220_20372942.jpg

陸は、時間にして10分もやってないけど、こんなに長い間出来るなんてビックリ!
これからは、一日一回はやってみようっと♪
男子の飼い主さん、お宅のお坊ちゃまはお腹みせますかぁ?

今日は、ラヴィちゃんがとっても気になる陸しゃんでした♪
c0050220_21144648.jpg
c0050220_211691.jpg
c0050220_21162644.jpg

c0050220_21172332.jpg

c0050220_21175761.jpg

でも最後は、ラヴィちゃんに逃げられちゃった!(笑)
c0050220_21165493.jpg

ブランちゃんは、たまごちゃんを借りて遊んでいる陸を見張っていました(笑)
c0050220_2132046.jpg

KAZさん、今日は美味しいお料理、楽しいエステ体験ありがとう~☆
ご一緒した皆さんもありがとう~☆


PS.
今日は、みんなのお顔の写真が殆んどブレブレでしたので、可愛いパピちゃんを
見たい方は、皆さんのブログ巡りして下さいね^^;
by monroe10 | 2006-08-29 21:46 | | Comments(26)

ようこそ我が家へオフ♪

な~て言いたくなる様な室内ドックラン『DOG STAR RUN

月一恒例のパパママ倶楽部のオフ会でした♪
場所は、「雨の西麻布~♪」
渋谷からミントママさん、MIKUさん、yakkoさんとバスに乗ってGO~♪
偶然乗り合わせた、初めましてのエルママさんと皆でGO~♪(笑)

西麻布バス停から会場まで、地図だとスッゴク遠いと思っていたら直ぐソコでした(笑)
到着後、まずはチッコ対策のオムツ、マナーバンド装着タイム♪
c0050220_2104476.jpg

受付を済ませて3階へ♪
我が家よりチョット狭い、LDって感じでしたぁ~(爆)
ガラス張りの素敵なドックラン♪
カーペット仕様で足にもやさしい☆

陸にとっては天国!ヨダレ垂らすほど早くやりたい~
c0050220_21565.jpg

着いて早々に、皆にお構いナシに自分の世界に突入♪(笑)
c0050220_222263.jpg

c0050220_230831.jpg

取り合えず、無理やりボール没収しての撮影です♪
も~う、ヘロヘロで舌が引っ込みません(>_<)
c0050220_235742.jpg

ラナちゃんとマロンちゃんと♪
バランバランの3パピ(笑)マロちんなんかイヤァ~なお顔!(爆)
c0050220_236441.jpg

マロちんと、お洋服が黒でおソロっぽいし、ブレースのズレ具合が反対だけど
似てるし、毛色も似てて何だか親子?きょうだい?(笑)
c0050220_2431398.jpg

今日は、1部2部に分かれてのオフ会でした。私は1部参加♪
幹事のKAZさん手作りのサンドイッチもありました☆
2部の皆さ~ん、1部のメニューですよ~(笑)
c0050220_2555915.jpg
c0050220_2561611.jpg

今日は全部で18パピ。
男子は、5パピ♪
女の子みたいな男子を勘違いして追いかける男子!
初めてのオフ会参加でビクビクの男子!
お目当ての女子に遊ぼうよって誘って、こっぴどく怒られるチビ男子!
殆んど静止画像の男子!
ひたすら自分の世界に入り込む男子!

後はギャルの皆さん♪(笑)
極妻の様な壮絶なバトルのギャルギャル!
女子と遊ぶには10年早い!ってチビ男子をこっぴどく怒るギャル!
アタシのそばに誰も来ないでぇ~って言ってるギャル!
ゴロンゴロンと曲芸をするギャル!
大人しそうなお顔で、ネコを被っていたギャル!
ウサギの様に飛び回るギャルギャル!
ママの足元から絶対離れないギャル!
一人遊びのギャル!
荷物置き場が安住の地のギャル!
おりこうにそーっと行動しているギャルギャル!
思い当たる飼い主さま、マジにとらないで下さいませ~・爆
以上18パピ♪
さぁ~皆さんは、どの子が好みかな?(笑)
人間もそうだけどワンコの世界も「女子」は強いっす!男子は可愛いもんよ!(爆)

証拠写真
食いしん坊陸しゃんが、入って行けましぇ~ん♪(笑)
c0050220_4252488.jpg


そして、楽しい時間はアッという間に終了~(T_T)
最後は、全員集合♪
唯一、全員パピ写っていたのはこれ一枚だけでしたぁ^^;
c0050220_3322738.jpg

そして、PTAも一緒に♪
以前カメラ教室の先生が、全員集合の撮影の時は真ん中が一番キレイに
撮れるっておっしゃっていたので、今日は少なめの人数だったので無謀な
試みを初めてやってみました!
が、「キレイ」なんてとーーーーんでもないウソでしたぁ~!(爆)
c0050220_475299.jpg

(Iはお顔が隠れないからないのよ!決しておバカだからじゃないのよ~)

そして、オフ会終了後は2次会に♪
c0050220_428502.jpg

私は、夜の部もありまして(笑)早々迎えに来てしまったおとうしゃんに捕獲されて
食べたいケーキをキャンセルしてお先に失礼させられました!(笑)
御一緒して下さった皆様、近いうちにリベンジお付き合い下さいね☆
って、絶対するぞぉ~!エイ・エイ・オォー!(笑)
c0050220_4292943.jpg

『陸ちゃん、又あそぼうね♪』by マロちん
c0050220_10595748.jpg


幹事の皆様、今日は楽しいオフ会ありがとうございました☆
頂き物のお花に愛を込めて。。。(笑)
c0050220_1105567.jpg

by monroe10 | 2006-08-26 23:59 | パピヨン倶楽部 | Comments(33)

上京オフ♪

お友達のむぎちゃんが参加の久々のミニオフ♪

相変わらず可愛いむぎちゃん☆
c0050220_1850146.jpg

熟女なのに少女の様なティコちゃん☆(笑)
c0050220_18504458.jpg

情けない風太しゃん☆(笑)
c0050220_18532238.jpg

ブレブレ陸しゃん☆
c0050220_18513038.jpg

居座ったのは、代官山の『UNICE』
c0050220_18514587.jpg
c0050220_18527100.jpg

イマイチランチ♪(笑)
c0050220_18525160.jpg

今日は、多少涼しかったけど結局居座ってしまいましたぁ(笑)
まだまだ、日中は暑くて一度入ったらなかなか外に出たくないなぁ~って、
私の可愛いおチリは、ちゃんと分かってるんだよねぇ~♪
陸しゃんと同じ位おりこうさんだ!(爆)

みん~な、今日はありがとう~ by 陸
by monroe10 | 2006-08-23 20:00 | | Comments(26)

ベリーGOOD☆

今日は、お友達のダンスの発表会に行って来ました♪
c0050220_22371947.jpg

バレエとヒップホップ系、そして彼女の習っている『ベリーダンス』
c0050220_22353041.jpg

バレエは、良く分からなかったけど(笑)ベリーダンスはとっても素敵でした!
私もやりたいけど、さすがに衣装がこの歳ではとても着られません!(笑)
ベリーダンスに興味のある方は、まずは衣装見てからね!
これを着る自信があるかないか!決めてからにした方がイイかも~(笑)
おヘソ&下っ腹、惜しげもなく出すんですよ~(爆)

素敵な発表会の後は、お腹が空いたので皆さんと食事に♪
c0050220_2251598.jpg

c0050220_22512374.jpg
c0050220_22515568.jpg
c0050220_22522416.jpg

c0050220_22551452.jpg

ご一緒して下さった皆様お疲れ様でした☆

ラムちゃん、今日はお招きありがとうございました!
とっても素敵だったわぁ~本物のトルコ人みたいだったわよ(笑)
今年の忘年会で、是非ご披露してね~♪


『おまけ』
どこのどなたか知らないけれどお幸せに!(笑)
c0050220_22531927.jpg

by monroe10 | 2006-08-20 23:05 | 日記 | Comments(22)

ずーっと仲良し♪

今日は、陸のお散歩仲間とBBQでした♪
ランドの奥の間で。。。
木の先に広がってる所でいつも遊んでいます。
c0050220_23204024.jpg

今日は日差しが強かったですけど、奥の間は避暑地の様です(笑)
c0050220_23211714.jpg

では、乾杯~♪
c0050220_23214267.jpg

さぁさぁ、焼きましょう~♪
c0050220_2328529.jpg

オーイ、海老ちゃんが焦げちゃうぞぉ~
c0050220_2329474.jpg

ホ~ラ、焦げちゃった!(笑)お肉もイッパイだぁ♪
c0050220_2332331.jpg

陸しゃん達は、ハッピーのおじいちゃんにおやつを頂いて♪
c0050220_23332848.jpg

c0050220_23371085.jpg

このお散歩仲間、陸がランドに行き始めた頃からの仲間です。
古い方で3年位になるのかなぁ。。。
気遣いナシの、いつも楽しい仲間です♪
陸も、この方達にいつも可愛がって頂いて、オヤツ頂いて大きくなりました(爆)

BBQ参加のワンコ達
サスケ☆
c0050220_2343229.jpg

あんもん&キューラ☆
c0050220_23434036.jpg

ハッピー☆
c0050220_23435429.jpg

お留守番ワンコは、今度遊ぼうね♪
4時間位、皆で楽しく飲んだりオシャベリして、最後は焼きそばで〆です♪
まぁ~本日は、よく食べました!ご馳走様!
c0050220_23545135.jpg

みんな、今日はお疲れ様でしたぁ~!又、ヨロピク~
c0050220_23571636.jpg

by monroe10 | 2006-08-19 23:56 | | Comments(10)

出たぁ~♪

今日、お出掛けして帰って来たらpapamamaのMLでももちいさんから
21日発売と言っていた『パピヨン・ファン』が、もう発売してるとのお知らせ!
早速購入♪
c0050220_2327325.jpg

7月のパパママのオフ会の様子も載っていました♪
陸・こたろう君・モコちゃん♪
c0050220_23294575.jpg

自己紹介で、お泊りしたブランちゃん抱っこの陸ママ♪(笑)
c0050220_23303959.jpg

町田のパピヨン運動会の表彰式。強敵クリスチャンも♪
私は、陸でシッカリ顔隠してます(笑)
c0050220_23323694.jpg


知り合いの子達が、イッパイ写っていたけどまだ買ってない方もいらっしゃると思うので、
お買いになってからのお楽しみ♪って事で載せるのや~めた!(笑)
みんな~可愛かったよ☆

又、イイ想い出が出来ました♪
by monroe10 | 2006-08-18 23:38 | | Comments(28)

特訓中♪

我が家の大騒ぎ一泊旅行(笑)も無事終わり、おとうしゃんもお仕事始まって
通常の生活に戻りました!
『おとうしゃん、又連れてってぇ~』by陸しゃん
c0050220_11215414.jpg

まぁ、陸はボール遊びが出来ればどこだってイイみたいです(笑)
むしろ旅行なんて行かないで、いつものランドで遊んでいる方がどんなに
楽しいか!美味しいお料理もキレイなお部屋も望んではいません!(笑)
望んでるのは『ワタシ』だけ!(爆)
おとうしゃんと陸しゃんは、いい迷惑かも~

そんな、ふたりが今新しい芸を特訓中なんですよ♪
動画UPには、どうしてもおバカなおとうしゃんが映ってしまうので思案中です(笑)
それは、「見えないリードを引っ張る仕草をすると陸が来る
パントマイムの様な芸です♪
今の所、見えないリードを着けるフリすると、陸は大人しく本当に着けて貰ってるかの
様にしてます(笑)
で、おとうしゃんが「来い」と言って引っ張る仕草をするとゲージに入ってしまいま~す(爆)これが、完成した暁には動画にして皆様にご披露したいと思っています☆
お楽しみに~♪

<おまけ>
毎年8月15日に、我が家見える六郷の花火大会。
今のマンションに入った当時は、高層ビルもなかったけど去年あたりから
蒲田方面に出来て花火大会も危うしって感じです。
「これとこれ」の間から見えてるので、「ここ」に建ったらヤバイっすよね(笑)
c0050220_1193418.jpg

ハ~ト♪
c0050220_1111358.jpg

ピ~ス♪
c0050220_11111693.jpg

by monroe10 | 2006-08-17 11:52 | 日記 | Comments(18)

Summer Vacation♪PART2

皆様、PART1には沢山のコメントありがとうございました!
では、PART2いきまっせぇ~(笑)長くて、寝ちゃうなよ!(爆)

まずは、「引っ張るねぇ~」って言われたお食事から(笑)
c0050220_042453.jpg

夕食は、レストランで頂くコース料理と、お部屋のテラスで頂くBBQがあって
我が家は、コース料理を頂きました。
c0050220_2312105.jpg

山梨産馬肉のカルパッチョです。ソースはご主人が研究して馬肉の苦手な方も
頂けますよ。
c0050220_23123868.jpg

青森産ホタテ貝を白ワインとお塩だけの味付けだけどウマイ!
白ワインの量がポイントらしいです。
c0050220_23132646.jpg

薄いトマト味ベースの鴨鍋です。本来は辛くして頂くのがお薦めだそうです。
辛いのお好きな方はリクエストして下さいとの事。
c0050220_23134674.jpg

残ったスープにご飯を入れて、これが又ウマイ!(笑)
c0050220_23141217.jpg

鳥・・牛ロース・ポークソーセージ・野菜のグリル(ライス付き)
牛ロースは、本来は「なんとかハラミ」だけど今はなかなか手に入らなくて
使いたくないけどロースだそうです(笑)
一晩タレに漬け込んだ鶏肉が美味しかったです。
c0050220_23145589.jpg

デザートは、夕張メロンとブドウでした☆
c0050220_231589.jpg

食後のコーヒーは、ブラジルの有名な(名前を忘れた)農園のコーヒー豆を、
挽きたて、入れたてで頂いて最高でした!もちろんお替りOKです☆
以上が、夕飯で頂いたお料理です。

朝食は、おうどんとパン食があって我が家はパン食にしました。
テラス席で♪
c0050220_0443768.jpg

c0050220_23475152.jpg

生ハムサラダ・ブルスケッタ・オレンジジュース・美味しいコーヒー
c0050220_23472568.jpg

以上が、必要以上に引っ張ったお食事です(笑)
シンプルだけど、とっても新鮮な食材とご主人のセンスの良い味付けで大満足でした!

敷地内にあるドックガーデン(ドックラン)
c0050220_054610.jpg

c0050220_0475052.jpg

可愛い足洗い場もあります
c0050220_0481128.jpg

この中で、セルフシャンプーも出来ます。(有料)
c0050220_0494698.jpg

c0050220_0552212.jpg
c0050220_0555996.jpg
c0050220_0571115.jpg

愛犬のチワワの金太郎くんと♪
c0050220_1201081.jpg


敷地内にあるインディアンの携帯住宅「ティピー」
c0050220_1183725.jpg

今はクローズになっているけど、オープン当時は珍しい宿泊施設なのでTVや雑誌の
取材が凄かったそうです。

何から何まですべて手作りのお宿。ご主人と奥様が考えてコツコツ作り上げたそうです。
建築関係もお料理関係もド素人のご主人!素晴らしい!
もちろん裏手にあるご自分のお家(ログハウス)も多分手作りでしょう(笑)
一日に3組限定も、ご夫婦二人ではこれが限度だそうです。
今回3組全員ご主人と遅くまでお話ししたけど珍しいっておっしゃってました。
たった3組でもお互い顔も見ないお話もしないで帰ってしまう事もあるとか(笑)
東京から来た『モカちゃん』
c0050220_1114971.jpg

大阪から来た『ももちゃんとゆずちゃん』
c0050220_114336.jpg

ママが、ワンコOKの人気お宿は大体制覇してるけど、今回は大満足って
おっしゃってました!(笑)

HP撮影当時より樹木が増えて、今の時期虫や蚊がが多いので苦手な方はダメかな。。。
5月頃が、緑もキレイでお花も咲いてお薦めだそうです。
後、紅葉の時期もシットリいいみたいですよ。

そんな、大満足のお宿を後にして湖畔を観光♪
八木崎公園で。。。
c0050220_12511337.jpg

c0050220_11194513.jpg

c0050220_12491410.jpg

河口湖は、町全体がお花推進運動で花壇が道路わきに設置してあったり、
公園にもお花がイッパイなので行くならやっぱり春が良さそうですよ!

モタモタしてたら、お昼前には雲行きが怪しくなって心配性のおとうしゃんは高速に
飛び乗ってしまいました(笑)
途中、雷と豪雨で恐怖のドライブ。一寸先も見えないほど!(>_<)
八王子あたりでやっと止んできたので、久々に『DOG LIKE』に寄ってきました。
ココは、パピちゃん連れの方に会うので期待して入っていったら。。。
一度会いたかったミトンちゃん
c0050220_11472491.jpg

めいちゃんとリュウくんと遊びに来ていました♪
c0050220_12415991.jpg

陸とオチリが似てるでしょ!(笑)
c0050220_1241657.jpg

ミトンちゃんと言えば、いつも楽しいコメント下さるチャッピーママさんのお家の
チェーンちゃんと姉妹なんです。どうよ。ソックリでしょ!
c0050220_1212542.jpg

陸しゃんは、mikiさんにイッパイ遊んでもらいましたぁ!mikiさんありがとう~☆
c0050220_11483985.jpg


1泊2日の旅行より、UPの方が時間が掛かりましたぁ~(爆)
「なんだよ、これかよっ!」ってご不満もございましょう!
vivi家の旅行記の様にはいかなかったけど。。。まぁ、オバサンはこんなもんでしょう!(爆)

「クースクース」あくまでも、我が家は満足なお宿でした!
過大評価にならない事願って終了したい思いますぅ^^;
以上陸家の旅行レポート、長時間お付き合いくださってありがとうございました☆

『おかあしゃん、疲れたって!』by陸
c0050220_1311331.jpg

by monroe10 | 2006-08-15 13:19 | 日記 | Comments(40)

Summer Vacation♪PART1

皆様、お待たせしましたぁ~♪
多分、期待はずれのUPになりそうですけど。。。そこんとこヨ・ロ・シ・ク!(笑)

まずは、山梨の両親のお墓参りに行ってから目的地の河口湖に♪
11日は、東京は曇っていたそうですけどあちらは晴天で暑かったんですよ。
お抱え運転手がお腹が空いたそうので、『シルバンス』のテラス席で昼食を頂きました。
暑かったので、ビールの美味しかった事!(笑)
c0050220_22583197.jpg

c0050220_222617.jpg
c0050220_2221845.jpg

レストランをバックに♪「あちぃ~」陸しゃん。
c0050220_224374.jpg

以前は、芝生にワンコを離して遊べたそうですけど、残念ながら今はNGになっていて
お散歩だけです(T_T)
そして、陸しゃんは行きませんでしたけど、隣接してワンコと遊べる「ドギーパーク
がありますよ♪

我が家は、涼を求めて「河口湖」へ移動
湖畔で、陸を遊ばせそうなところを見つけて休憩です♪
c0050220_2227262.jpg
c0050220_22274072.jpg

キレイに芝が刈ってあって、ボール遊びには最高でした!
c0050220_22301762.jpg

がぁ!!この後「犬は芝に入らない様に」の看板発見~(>_<)
慌てて、ボール没収!逮捕されないうちに逃げて来ましたぁ(笑)

チェックインの時間になってしまったので、取り合えずお宿に行ってみました♪
今回お世話になった『クースクース』さんです☆
c0050220_23114374.jpg

c0050220_23134520.jpg

一日3室限定のお宿なので、期待大でお部屋に。。。
c0050220_23213578.jpg

階段を上がると、石敷きのテラスになっています。
c0050220_23224571.jpg

陸しゃ~ん、こっち向いて!
c0050220_23263931.jpg

c0050220_23322793.jpg

c0050220_23431158.jpg

話題騒然のカーテンです(笑)
c0050220_23463218.jpg

c0050220_23483925.jpg

床は、テラコッタ仕様です。
c0050220_23372736.jpg

c0050220_23505234.jpg

このTVボードは、オーナーご夫婦の手作りだそうです!
c0050220_0373280.jpg

c0050220_23383152.jpg

c0050220_23591839.jpg


バスルームは、オープンテラスがあって出られるようになっています。(出ませんでした・笑)
c0050220_0313284.jpg
c0050220_032561.jpg

真っ白なバスローブも用意されていました☆
c0050220_0323661.jpg


画像がブレブレで、素敵なお部屋の紹介はこんなもんです(笑)
後で、オーナーさんのお話で分かったんですが、TVボードだけではなく
なんと、建物すべて手作りのお宿だったんです!長編になってしまうので、
取り合えず今日はこの辺で。。。(笑)
c0050220_036346.jpg


『明日に続く♪』
by monroe10 | 2006-08-14 00:57 | 日記 | Comments(30)