<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヘリクツ♪

夫「まったく毎日毎日、ランチランチだって出掛けて、お前は何考えてるんだぁ!」
妻「何で、知ってるのぉ!?」
夫「俺がブログ知らないと思っているんだろ!」
妻「。。。。(@_@;)」
夫「人が黙っていればいい気になって。。。こうしてやるぅーバシッバシッバシッ!」
妻「お、お代官様それだけは。。お願いそれだけは。。。あれぇ~~~ぇ」(爆)

妻「でも、風太しゃんだって、マロちんだって、モコちゃんだって、陸しゃんだって
  こんなに楽しそうじゃない!」
夫「風太しゃんと陸はバカみたいに笑っているけど、マロちんとモコちゃんは
  全然楽しそうじゃないじゃないか!」
c0050220_852198.jpg

妻「そんな事ないわよ!ホラね♪」
c0050220_91451.jpg

夫「ホントだぁ。。。だからって、ランチなんかワンコはつまらないだろぅ!」
妻「でも、こんな私のブログに沢山の人が来てくれてるんだもの、
  お礼の意味もあって、ドッグカフェ情報を提供しなきゃいけないのよ!」
c0050220_9712100.jpg
c0050220_972995.jpg

c0050220_991413.jpg

c0050220_974581.jpg

妻「確かにワンコはつまらなそうだけど。。。^^;」
c0050220_917473.jpg

c0050220_9184818.jpg

妻「でもね、でもね、ママ達が楽しいおしゃべりとお腹イッパイになれば良いのよ♪」
c0050220_9195062.jpg

「ねぇ~陸しゃん!」
陸「は~い♪」
c0050220_9291311.jpg

「お花だってきれいに咲いていたし♪」
c0050220_9322367.jpg

きゃぁ~、陸しゃん、可愛いワン♪(笑)
c0050220_931244.jpg

「それに、今日はハロウインなのよ!」(笑)
c0050220_941121.jpg
c0050220_9413414.jpg

夫「魔裟斗 君KT君達は来年に向けて頑張っているのに
  このままじゃ、陸は来年のイヌリンピックに出られないぞ!」
妻「大丈夫よ!陸しゃん、これから頑張るもんね!」
陸「。。。おとうしゃんの言う通りかもしれないな。。。。」
c0050220_9371770.jpg


我が家のバトルに登場してくれた皆様~、じぇんじぇん大丈夫だから又遊んでね♪(笑)
お代官様の弱みはシッカリ握っているので。。。(爆)

もう、クリスマスかぁ。。。
c0050220_944758.jpg

何だか、1年が毎年早くなってるぅぅぅぅ。。。。(T_T)
by monroe10 | 2006-10-31 23:13 | | Comments(32)

な~んちゃってシロガネーゼ♪

PER REGALO
c0050220_0113191.jpg

先日のミニオフで、行きそこなったお店です(笑)

ワンコ連れは、テラス席ですから寒くなったらチョット辛いかなぁ。。。
c0050220_10155.jpg

イタリアンビュッフェ&フリードリンクで¥1000☆
シッカリしたお味で、とても美味しかったですよ。
c0050220_0233521.jpg

本日のメンバーさん
ブランちゃん♪(KAZさん)スッカリ元気になったので、色んな方のオフ会に登場するでしょう(笑)
c0050220_0263181.jpg

ゴージャスBoyのベガ君♪(翠子さん)とってもビビリー君です(笑)
c0050220_0283298.jpg

ミニオフでは初めましての結ちゃん♪(カレンさん)美人さんです☆
c0050220_0305331.jpg

最近、子パピに戻ったレオン君♪(レオンママさん
ねっ!子パピみたいに可愛いでしょ!(笑)
c0050220_0341022.jpg

今日は、TVの撮影が入っていてこの方が「ヤスイだ、ウマイだ」言っていました(笑)
c0050220_0482876.jpg

私たちも映るかもですって!残念ながら、座った位置から言って私は映っても後姿でしょう。。。
他の方達は、バッチリお顔が写ると思いますよ!(笑)
テレビ東京の『朝はビタミン』という番組で11月15日に放映ですから是非
8時とか8時半とか言ってたのでTVの前に座ってジックリご覧になって下さいね♪
そうそう、個室で関根勤もTVの撮影してたけど 何の番組かなぁ。。。

お子さん連れのママさん達がチラホラ。
幼稚園のお迎えの帰りみたいだったけど、住む環境で子供たちも
「お昼は、ママとオシャレなお店でランチ」が当たり前になるんでしょうね!
我が町の子供たちは、贅沢してマックなんだろうなぁ。。。
可愛いやっちゃ~(爆)

飼い主一生懸命なのに、バラバラの集合写真です(笑)
c0050220_120198.jpg

そんなこんなで、ココのお店絶対お薦めですよ~☆
さぁ、皆さん行ってらしゃ~い♪
行かれる方、ココだったら何度でもOKですから私も誘ってねぇ~(爆)
by monroe10 | 2006-10-30 23:59 | | Comments(22)

Happy Birthday Rubby ♪

お友達のルビたんは、10月25日で満1歳になりました☆
c0050220_0403044.jpg

そして、今日はお台場の綱吉ドックランでお誕生日パーティー♪
お誕生日前日に、お膝が外れるというアクシデントがあってパーティーが
出来るか心配したけど元気に登場♪
c0050220_236684.jpg

そして皆さんで、ポットラック(1品の持ち寄りのオシャレな言い方だそうです・笑)
c0050220_2315785.jpg

ACOちゃんの素敵な心配り♪
c0050220_2323128.jpg
c0050220_2331450.jpg

「陸ママ、イッパイ飲んでぇ~!」って意味らしいです(笑)
c0050220_233432.jpg

ルビたんは、まだ安静中なのでTAKAさんに抱っこされっぱなし(T_T)
チョットかわいそうだったけど、レナちゃんとラナちゃんにご挨拶♪
c0050220_2313593.jpg

そうそう、今日はブランちゃんも元気になって参加していましたよ~♪
ブランちゃん、よく頑張ったね☆
c0050220_23151130.jpg

このコにはビックリ!!(@_@)
「はじめまちて、ribbonでちゅ~♪」
c0050220_23173146.jpg

陸しゃんとご挨拶☆ちっちゃ~い!(笑)
c0050220_23225913.jpg

今日は、いっぱいボール遊びが出来て嬉しい陸しゃん♪
c0050220_23443724.jpg

ハッピー君にボールを取られると思って、KENKENに助けを!
そうとは知らず、vivipapaの筋トレの話に夢中になっているKENKEN(爆)
c0050220_0592344.jpg

私は、初めましてのハッピーサマーさんのお家のメリーさん♪
「アタチをおヒザにのっけてぇ~」って直ぐに来てくれる可愛い子です(笑)
c0050220_1121792.jpg

アプちんママに群がるワン、ワン、ワン(笑)
c0050220_1342721.jpg

ワンコの世界は、オヤツに関しては「女性上位」が決りみたいです。
とってもかわいそうなレオン君と陸しゃん(笑)
c0050220_136418.jpg

私が撮ると、こんなにニコニコレナちゃんです♪
ど~うよ、yukiさん!(爆)
c0050220_1251955.jpg



ACOちゃんのサロン社員の丸ちゃんのママ作「カスタードクリームアップルパイ」
は絶品でした!丸ちゃん、ママによろしくね♪
c0050220_23484535.jpg

そして、丸ちゃんの愛犬のPAPAさん(父)と音々ちゃん(娘)
娘の方が大きい親子ちゃんです(笑)
音々ちゃん♪
c0050220_23531760.jpg

PAPAさん♪
c0050220_235445.jpg

仲良し親子像(笑)
c0050220_23543938.jpg

今日のパーティー、ACOちゃんと一緒に色々ご準備して下さいました!
丸ちゃん、ありがとうございました☆

本日ご出席のパピさま、全員集合♪
バラバラだぁ~(>_<)
c0050220_024095.jpg

そして、ご一緒したPTAの皆様、お世話様でした☆
c0050220_0374528.jpg


***************************************
ルビたん、誕生日おめでとう~☆
パパとママと楽しい1年を過ごしてね♪
c0050220_073836.jpg

TAKAさん、ACOちゃん、今日はありがとうございました!
思わぬアクシデントで、思い出深いお誕生日になりましたね。。。
ルビたんのアンヨが、お二人の愛で少しでも良くなる事祈っています☆
そして又1年、ルビたんと楽しい思い出作りして下さいね♪
c0050220_0312186.jpg

***************************************
by monroe10 | 2006-10-28 23:57 | | Comments(28)

地元イケメンオフ♪

今日は、MIKUさんレオンママさんと地元オフでした♪
ランチは、池上本門寺にあるティーラウンジ「ハナムラ」で。
c0050220_2022642.jpg
c0050220_2033981.jpg

ミント君♪
c0050220_2052750.jpg

息子のチップ君♪
c0050220_206368.jpg

ベロ~ンチップ♪
c0050220_2063998.jpg

いつもおりこうに座っているので、たまにはこんなレオン君♪
c0050220_2073119.jpg

チップ君と陸しゃんは、ママ達がランチしている間中遊びに没頭してました(笑)
c0050220_20115774.jpg
c0050220_20124398.jpg

c0050220_20834100.jpg

レオン君のおりこうっぷりを拝見♪
「レオン、ツケ!」
c0050220_2093572.jpg

「アト!」
c0050220_2095466.jpg

「止まれ、フセ!」お見事!☆
c0050220_20101089.jpg

ランチの後は、MIKU邸にお邪魔しました♪
お留守番組のくぅちんとぶーちゃんが加わって6パピで大騒ぎ♪
ヘソ天のくぅちん♪
c0050220_204557100.jpg

c0050220_20292494.jpg

ぶーちゃんは、レオンママにボールを持って来て「投げて」じゃなくって、
「釣ってもらう」のが大好きみたいです(笑)
c0050220_2032091.jpg

c0050220_20303799.jpg

ぶーちゃんの一本釣り♪
c0050220_20323936.jpg

オヤツ欲しいけど、たまごちゃんを離したくないので、ど根性陸しゃん♪
c0050220_20352038.jpg

そして、がっつき組♪
c0050220_20485177.jpg
c0050220_20502158.jpg

こんな中で、ミントパパは。。。(笑)
c0050220_23275925.jpg

ママ達は、美味しいケーキ頂きながらオシャベリしっぱなしでした♪
c0050220_2165211.jpg

テーブルの下では、まだたまごちゃんと遊んでいる陸しゃん。
くぅちん「陸しゃん、ウチの子供達のだから返して!」って言ってるみたいです(笑)
c0050220_219347.jpg

気が付いたら夕飯時(>_<)
MIKUさん、今日はありがとうございました☆
多頭飼いは、ヤッパリ私には出来そうもありません(笑)
でも、とっても楽しかったので、レオンママ~又突撃しましょうね♪(笑)


☆お知らせ☆
今、パピヨンの間でブレイク中の「マザーベット」(笑)
MIKUさんのお家にサイズ60cm未使用のベットが1個あるそうです。
激安のお店購入ですので¥3980也!お店では、只今品切れ状態です。
どなたか、欲しい方はいませんかぁ~
冗談ではありませんよ!(笑)
先着1名様です!早い物勝ち!
by monroe10 | 2006-10-27 21:58 | | Comments(12)

その後。。。

先日、コンタクト迷子事件では皆さんにご心配して頂いてありがとうございました!
お礼が遅くなってゴメンナサイm(__)m
その後、異変もなく快調に過ごさせて頂いています☆

このブログ始める前は、自慢ではないけど(笑)6時~6時半に起きて
ちゃ~んと、愛するおとうしゃんを見送っていました♪
しかしー、ブログを初めて3年、年々起きるのが遅くなっています^^;
今は、当たり前の様に7時半くらいかな。。。(大汗)
おバカな妻が、どう計算しても確実に1時間は遅くなってま~す♪(笑)
当然、おとうしゃんは大口開けてバカ面の妻に後ろ髪引かれながら
寂しく出社していると思われまっつ!(爆)

陸を飼い始めて、ワンコは朝と夜2回はお散歩するものだと思っていたので、
私だってちゃんと早起きして行ってたんですよ!
確か、その頃の陸は5時半位には私をペロペロ攻撃してたなぁ。。。(>_<)
もちろん、そんな早くには行ってなかったですけどね(笑)
ある日、物の本で決った時間のお散歩クセってあんまりつけない方が
良い
と書いてあったので、サクッ!とやめました(爆)
だから、今は陸しゃんのお散歩は午後に1回タ~ップリに変更♪
と、早き出来なくなった長ーーーい言い訳その1(笑)

昨夜、寝る前に頭が痛くてお薬飲んで寝たんです(T_T)
今朝、いつもの様に陸のペロペロで目が覚めて壁の時計を見たら
何ーーーーと「11時40分!」(@_@;)
慌てて洗濯機回したりお布団干したり、昨日の真っ黒のお鍋を磨いたり
バタバタやって、やっと一休み♪
PC開いてメールなどチェックして、時間見たら9時25分???
あら、どうしちゃったのかしら?
様は、寝る時にはコンタクトを外すので、ド近眼の私は「8時」を「11時40分」
だと思ったみたいです(笑)
寝坊したと思ってドッキリは心臓に悪かったけど、なんだか得した気分♪
と、8時にノコノコ起きた長ーーーい言い訳その2(笑)

いかんなぁ~このPC漬けの生活は何とかしなきゃ!(爆)

それから、昨日は我が家の10万円のお鍋の焦げ落としに、
みなさんのお知恵を頂いてありがとうございました!
重曹が一番落ちると言うご意見が一等賞でしたね☆

10万円のお鍋は買えても、重曹を買えない貧乏な我が家!(笑)
寝る前に、チョットやったけど落ちなかったので洗剤を入れて
沸騰させてから寝てみました。
今朝、金ブラシでゴシゴシやってみたら。。。
『ピッカピカー!』
c0050220_12104791.jpg

『ピッカピカーのピッカピカー!』
c0050220_1210357.jpg

ついでに、夜の豊洲もピッカピカー!(爆)
c0050220_11394464.jpg

と言う事で、無事お鍋は生還しました!ご心配ありがとうございました☆
太っ腹で、10万円のお鍋を捨てなくって良かったワン!(笑)
by monroe10 | 2006-10-26 12:06 | 日記 | Comments(16)

臭っーーー!

「うぅ~ん、イイ匂い♪」
「お隣さん、シチューかな。。。」
「お腹空いたなぁ。。。」
「うーん?焦げてないかい。。。」
「あらら、大変~、焦げちゃってるよ!」
「居ないのかな。。。火事になっちゃうよ~!」

「ピチッ、ピチッ、ピチッ・・・」
「う~ん、臭っーーー!」
「ギャァ~~~、ウチだよ!ウチ!」
お隣じゃなくって、我が家のお鍋でした(>_<)
c0050220_14362674.jpg

c0050220_14324154.jpg

携帯のメールのやり取りで夢中になってたら、お鍋のカレーが真っ黒!
グラム2000円の松坂牛のお肉(笑)も真っ黒になって、
10万円のお鍋(爆)も真っ黒になって、どうすんのさ!
Kさ~ん、Mさ~ん、弁償してくれぇ~(爆)

どなたか、お鍋の「必殺焦げ取り」の技を教えてください!

で、全然話しが変りますが(笑)
先日買った「マザーボール」、陸しゃんもスッカリお気に入りです♪
c0050220_14413241.jpg

c0050220_14433785.jpg

c0050220_14415885.jpg
c0050220_14421669.jpg

陸と同じ60cmは、現在品切れ状態みたいですが、こちらでチョット割高ですが
送料込みだからまぁまぁお安い値段じゃないかと思います。
お急ぎの方はどうぞ♪
by monroe10 | 2006-10-25 14:58 | 日記 | Comments(26)

シッタカ♪

PC歴、3年の私です。
きっかけは、陸とパパママ倶楽部に入会した時のやり始めました。
機械オンチの私が良くぞ今までやって来たと、自分を褒めてあげたい位です(笑)
今時のご夫婦なら、どちらかがその道の達人だったりしますが
我が家は、今時の夫婦じゃないし二人してチンプンカンプン(笑)
だから、トラブル起きた時は自分でやるしかないんです(>_<)
幸い、今までやって来て大きなトラブルはなくってPCの神様も
そういう家庭には優しいようです(笑)

昨日、雨で家でノンビリしていたのでココの所、PCの作動が重いので
「クリーンアップ」なるものを初めてやってみました!
結構な時間が掛かって、やってる最中私は爆睡してしまいました(笑)
起きた頃には終了~
「さ~てと」なんてブログを開こうとしたら開かない!(@_@;)
インターネットに繋がらない!(>_<)
悪戦苦闘してたら、もう一人のチンプンカンプンもご帰還。
チンプンカンプンとチンプンカンプンじゃ、じぇんじぇん話になりません!(爆)

知り合いの達人に連絡したかったけど、専門用語バシバシの方なので
当然無理と判断して、誰かおバカな私に分かり易く教えてくれる方を
思い巡らしていたら「いたぁー!」早速お電話してみました。
私の訳の分からないカタカナの説明に優しく対応して下さいました☆

結局、電話では分からなかったのですが。。。
ですが!何だか知らないけど電話を切って直ぐに正常に作動し始めちゃったんです♪
ヤッパリ「変」だったのは私みたいです(笑)
かもねぎさ~ん、ありがとうございましたm(__)m又、ヨロシクおねがいしま~す

お仕事で帰って来た所にお電話したので、こたくんが大喜びしているのに
チンプンカンプンの相手をしていたので怒られちゃったりして^^;
「こたくん、ごめんよー!」
c0050220_11385799.jpg

で、クリーンアップした我が家のPCちゃんは、身軽になって快適に働いてくれてます♪
今回も大きなトラブルではなかったので、このまま又「シッタカ」人生まっしぐら~
「ホントに大丈夫かよっー!」って自問自答の私です(笑)

きっとブログをご覧になってる皆さんは、達人なんでしょうね。。。「ホントかよっー!」(爆)


日曜日のBBQオフで、帝王がフライングする寸前の画像が手に入りました!(笑)
「いやしーったら、あーりませんかっ!」
c0050220_11454049.jpg

                                      PHOTO by Jiottopapa
by monroe10 | 2006-10-24 10:03 | 日記 | Comments(23)

パパママBBQオフ♪

今日は、都立赤塚公園でパパママのBBQオフがありました。
先日亡くなった、お友達の萌ちゃんのご冥福をお祈りして、
全員黙祷。。。で始まりました。。。
c0050220_12113663.jpg


私は、板前さんをしていたのでBBQの画像ナシです。お隣の煙で「それっぽい」画像です。
c0050220_12121522.jpg

朝のうち、曇り気味で肌寒いお天気も、だんだん暑い位のお天気に。
c0050220_1213068.jpg

10月お誕生日のパピちゃん達に、幹事さんが素敵なケーキを用意して下さいました☆
オフ会帝王の陸も、待ちに待った念願のお祝いを皆さんにして頂きました♪
皆様、ありがとうございました!』(飼い主号泣~)
c0050220_12134015.jpg

c0050220_1214319.jpg

                                     Photo by genpapa

なんと、この大事なケーキを帝王はフライングして一口やっちゃいました^^;
c0050220_12142924.jpg


可愛い喧嘩♪①
ルビたん「ねぇねぇ~陸しゃん、又会えたね!」(^^♪
c0050220_12155435.jpg

ルビたん「ねぇー!!陸しゃん、聞いてるの!」(`´)
c0050220_12173141.jpg

こたろう「かるび、陸兄ぃがルビたんに怒られてるぞ!」
かるび「ホントだぁー」
c0050220_12192823.jpg

ルビたん「えっーーー!陸しゃん、こんなオバサンが好きだったの?!」
c0050220_12203086.jpg

ルビたん「知らなかったわ、陸しゃんが年上の人を好きだったなんて。。。」
c0050220_12212184.jpg

ルビたん「もーう、絶対遊んでやらないからね!プンプン」
c0050220_12225060.jpg

「怖っ!」by モコ
c0050220_12235168.jpg

「ったくー、うざい!」by ミント(爆)
c0050220_12243033.jpg


コワイ喧嘩♪②
妻「ねぇー、今日は夕飯どうするの?」
夫「食べるに決ってるだろ!」
妻「だって、BBQでイッパイ食べたからいらないでしょ?」
夫「俺は、○太の面倒見ていてあんまり食べてないよ!」
妻「えっーーーー!1000円で食べ放題だったのに食べてないの!?
何やってるのよ!1000円で食べ放題なんだからイッパイ食べなきゃダメじゃない!」(爆)
c0050220_1225479.jpg


オトナの喧嘩♪③
夫「おつむペンペン♪」(笑)
c0050220_12261681.jpg

「いいなぁ。。。」
c0050220_1227325.jpg

「私達は、食べてる時が一番幸せ~おほほ♪」(爆)
c0050220_12272740.jpg


パピヨン一発芸♪
「あら、よっと!」
c0050220_12284487.jpg

「おっとっとっー」by ラナ(爆)
c0050220_1229991.jpg


以上、今日は食べてる、飲んでる、喋ってるの三拍子で写真の方は手薄に
なりまして、訳の分からないオフ会報告とさせて頂きます(笑)

今日は、皆様お疲れ様でした☆
by monroe10 | 2006-10-22 23:59 | パピヨン倶楽部 | Comments(24)

突然の。。。

今朝、パパママのMLにお仲間の牧さんからのメールが。。。
件名は、「萌。」
「あら、萌ちゃんどうしたんだろう?」
メールを開くと、萌ちゃんが突然の事故で亡くなったお知らせでした。。。
「あの、萌ちゃんが?!」「何で?!」
朝からやり切れない思いでイッパイになってしまいました!

金曜日の私のブログに、牧さんからご心配の書き込みを頂きました。
それが朝の8時過ぎ。
それから、数時間後には突然の悲しみ。。。
メールを読んでいるうちに涙が止まりませんでした。

ここの所、お友達のパピちゃん達が大型犬に噛まれると言う事故が続いていて
「怪我だけで良かった!生きていて良かった!」って思っていました。

これ以上、「嫌な事故が起きなければいいなぁ」ってみんなが思っていた事でしょう!
もちろん、牧さんだってね。。。

今回の事故は、最悪の結果となってお知らせ頂きました。
牧さんの胸の内を思うと言葉も出ません!
悲しくって、苦しくって、悔しくって張り裂けそうでしょうね。。。

可愛い、愛しい我がコとこんなお別れは絶対あってはいけないよ!
こんなお別れしたら一生心の傷は治らないもの。。。

パパママの躾け教室での「萌ちゃんと陸♪」
c0050220_1310112.jpg

代官山オフで「萌ちゃんと陸♪」
c0050220_13223066.jpg

陸が、こういう遊び相手に選ぶのは決って「元気なコ」です!
そして、お空に逝った萌ちゃんの楽しい思い出の中に陸がいてくれたら嬉しいな。。。

牧さんにとって、とっても悲しい現実だけど「ひとつ」だけ
真っ暗な暗闇の中に小さな光が見えます!
それは、夏君がずーっとそばにいてくれてるから。。。
だから牧さん、今はイッパイイッパイ泣いて、一日でも早く笑顔に戻ってね!

牧さんからのメールです。
by monroe10 | 2006-10-21 13:41 | パピヨン倶楽部 | Comments(16)

結果発表~♪

先日、開催されて陸が出場した「イヌリンピック」「ドックタイムレース」と「ピッチ&GO」の結果が発表されました!!

なーーーと、「ピッチ&GO」では、きよまる家のKT君が総合第1位になりました!!!
コレは、凄い!!
KT君、おめでとうーーー!\(^o^)/
又、きよまるさんがド派手なブログ記事を書くでしょう(爆)

705さんのお宅の魔裟斗 君も8日は第33位、9日は第79位と
こちらも健闘!
ハンデ戦では堂々の第2位だったし
小さな体で、本当に3日間頑張ったね!

陸は9日の結果に載っています。
ドックタイムレース犬種別パピヨンでは第1位でしたけど、
全犬種総合第34位
つわもの揃いの犬種の中で、堂々の成績を褒めてやって下さいませ~(笑)
この日、第1位のウィペットのディンゴ君は最速のワンちゃんですよ!

そして3日間トータルで、犬種別パピヨンでは第1位、
出場頭数716匹中総合69位になりました☆

上位には、脚の早い子や大型犬達がズラーっと並んでします。
そんな中で、大きいとは言え陸は小型犬です(笑)
凄いじゃないの!←大々親バカちゃんです!

KT君がNO.1になった「ピッチ&GO」では9日に出場して第7位に終わりました。
最後にウ○チして、タイムロスなどありましたけどその割には良い方でしょう(笑)
同じ7位にKT君のおウチのリンダちゃん♪

陸しゃん、良くやったね!!
c0050220_1555094.jpg


パピヨン軍団、本当に頑張りました!
来年は、皆様のパピちゃん達も是非ご一緒しましょうね♪
by monroe10 | 2006-10-20 23:56 |