<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

地味~なミニオフ♪

『ねむい。。。』
c0050220_1332733.jpg
c0050220_1341669.jpg

c0050220_826755.jpg


『いけない遊び。。。』
c0050220_136060.jpg
c0050220_1373226.jpg
c0050220_1382957.jpg


『見栄っ張り。。。』
c0050220_8273160.jpg
c0050220_8275699.jpg


『ドロボー!』
c0050220_8315163.jpg


今日は、地味ミニオフ♪(笑)
瞳ちゃん♪
c0050220_8433525.jpg

ドロボー見張り役のKTくん(笑)
c0050220_8453134.jpg

ドロボー役のリンちゃん♪
c0050220_846526.jpg

無関心なシロちゃん♪(笑)
c0050220_849227.jpg

初めましてのおデブなかえたん♪(爆)
c0050220_8503433.jpg

いじけモードの陸しゃん♪
c0050220_8514493.jpg

以上、6パピ☆
ランチの後、お散歩途中にエリスマン邸の前で全員集合☆
陸しゃん、リンダちゃん、KTくん、瞳ちゃん、かえでちゃん、シロちゃん以上6パピ☆
c0050220_1183325.jpg

おまけ(笑)
c0050220_1203671.jpg

御一行様は、坂を上ったと思ったら又下りて(笑)ストロベリーワゴンへ♪
c0050220_836940.jpg

ワンコのフリーペーパーの取材の方がいて、即席モデルをしちゃいました(笑)
モデルその1♪
c0050220_0261851.jpg

モデルその2♪
c0050220_026506.jpg

モデルその3♪
c0050220_0274024.jpg

モデル陸しゃん♪リンダちゃん♪看板モデルのルーク君♪
c0050220_0301685.jpg


モデルさん全員集合♪
c0050220_0383476.jpg

かなさん、みんなにモデル初体験させてくれてありがとうございました!
コレでワンコ人生悔いは残らないと思います!(爆)

今日は、地味ミニオフ参加の地味な皆様ありがとう~(笑)
又、遊ぼうね♪
by monroe10 | 2006-11-30 23:59 | | Comments(18)

ボクの出番♪(久々に長いぞー)

運動会→走る→陸しゃん♪
てな訳で、ももちいさんからのお誘いで行って来ました『わんわん運動会
決して、天才志村どうぶつ園のTV撮影が来るからじゃなくて、
イヌリンピック以来「走る」に燃えてる我が家なんです(笑)
昨日までのお天気がウソの様なキレイな青空でチョット暑い位でした♪
c0050220_19415098.jpg

何やら人垣が出来たと思ったら。。。
c0050220_1945319.jpg

この方の登場です♪
c0050220_1946239.jpg

そう、「青木さやか」です。愛犬「おっぽ」ちゃんも一緒に運動会に
出場したんです♪TVで見たまんまの方でした!(笑)
c0050220_19525016.jpg

さてさて、今日一緒に参加したももちいさんのおウチの千ちゃん♪
京ちゃんがいなくて淋しかったかなぁ。。。そうでもなかったね(笑)
c0050220_19473219.jpg

未来ちゃん♪このおめめで見つめられたらたまりましぇ~ん(笑)
c0050220_19545034.jpg

応援だけの百ちゃん♪ダルダル状態です。何でって。。。
c0050220_1948526.jpg

青木さやかの撮影で、10時半に始まる運動会がなんと始まったのはこの時間!(>_<)
c0050220_19435266.jpg

陸も、心なしか怒ってます(笑)
c0050220_202285.jpg

千ちゃんと未来ちゃんと陸は30m徒競争に出場♪
ブレブレの千ちゃん(手前)
c0050220_20445772.jpg

ゴールして未来ままに抱っこの未来ちゃん
c0050220_20454892.jpg

二人の写真はこんな失礼なのしかないのに、陸のはシッカリ撮ってました(大汗)
スタート前、未来ままにスタート地点でお手伝いして頂いて。
c0050220_20495258.jpg

もちろん、ダントツの一等賞~(笑)
c0050220_20502345.jpg

一等賞は、一応金メダルです♪(笑)
c0050220_20511481.jpg

後、借り物競争に出ました♪
さも一等賞みたいだけどビリッケツでしたぁ(笑)
c0050220_2132176.jpg

そんなこんなの運動会。
天才志村どうぶつ園の為の運動会だったようです^^;
結局最後までいないで帰って来ちゃいました(笑)

会場には、ルナママさんとルナちゃんも来ていましたぁ。
c0050220_2035224.jpg

ルナちゃんと一緒に来ていた、にんにんさんのお宅のありすちゃんとミントちゃん。
昨日の雨で地面がまだ濡れていたので、可愛いのにこんな姿になっていました(笑)
c0050220_2029383.jpg

ありすちゃんの使用前(笑)
c0050220_20315155.jpg

そこに登場した3パピちゃん♪
c0050220_20171279.jpg

グレース・パピヨンのカール君とジュニア君とチャコちゃんでした!
実は、今年陸の妹探し(夢と終わった・笑)をしている時によくお邪魔した犬舎だったの!
ドックショーにも出る有名なカール親子(上になっているコが息子さん・笑)も
陸と同じボール大好きでしたぁ♪
c0050220_20275715.jpg

片や有名犬、片や無名犬、でも二人とも同じでしょ♪(笑)
c0050220_20344526.jpg

この方。。。
c0050220_21212344.jpg

もしや、あの方?
c0050220_21222773.jpg

やっぱり!アメリカ帰りの風太しゃんでしたぁ~(笑)
c0050220_21231277.jpg

久々に日本の女の子に会って、ウハァウハァでした(爆)
c0050220_2125845.jpg
c0050220_2126780.jpg

直ちに捕獲!(笑)
c0050220_21282793.jpg

そうそう、makiさんのお友達のりおママさんと瑠菜ちゃんにも久々に
お会いしました♪
c0050220_2265311.jpg

運動会より、色んなお友達と会って今日は、楽しい一日になりました♪
一緒に遊んでくれたお友達~今日はありがとうー! by 陸しゃん
c0050220_22204277.jpg


この運動会の模様は、TVで放映されるでしょうけど日にちが分かったら
皆様にお知らせしますね!
って、パピヨン軍団は映っているかは定かではありません!(笑)
by monroe10 | 2006-11-29 22:28 | | Comments(35)

パステル展♪最終日

マキさんのパステル展が今日で最終日、ワン友さんと行って来ました♪
朝から弱い雨が降っていましたが、会場に向かう頃には雨も止んで。。。
c0050220_19251818.jpg

会場の山手234番館です。
c0050220_1926618.jpg
c0050220_19263183.jpg
c0050220_19265820.jpg

c0050220_1927192.jpg
c0050220_1928516.jpg

マキさんの素敵な作品で埋め尽くされた会場です♪
今日が最終日で、明日からこの子達はお家でユックリするのかな。。。
c0050220_19293165.jpg
c0050220_19302553.jpg

私と陸です♪←ウソです(笑)
照明器具が映ってしまったけど、私はコレが好きかな。。。
c0050220_1931667.jpg

これも可愛かったです☆
c0050220_19313918.jpg

パピヨンサンタ♪
c0050220_1936391.jpg

お馴染みの可愛いモモチャイナも。。。
c0050220_19283266.jpg

ココからは、老眼の私には見えません!(爆)可愛かったですよ~
c0050220_19331596.jpg
c0050220_19334180.jpg

c0050220_19363651.jpg

6日間、マキさんお疲れ様でした☆
しばらくユックリ休んでね!(そうもいかないか・笑)
c0050220_193727.jpg


さてさて、本日ご一緒して頂いた美少女の皆様です♪
向かって左から、ティコちゃん、しじみちゃん、ribbonちゃん、ブランちゃん、marronちゃん
c0050220_209568.jpg


陸しゃんは?って、行く?って聞いたら「怖い」からイヤだって!(爆)
by monroe10 | 2006-11-28 20:20 | 日記 | Comments(28)

大殺界脱出か?!

実は、私は今年まで細木先生による所の『大殺界』なんです(>_<)
占いは良い事だけ信じたいけど、細木先生のは悪い事が当たるので
結構信じちゃってます。
ここ3年間は、確かに色々あって『顔で笑って心で泣く』状態だったのよん(T_T)
誰も慰めてはくれなかったけど!(笑)
でも、『笑う角には福来る』だぁー!(爆)

その大殺界も今年で最後!
来年からは、輝ける未来が待ってます♪
その兆候らしきものが。。。。

えへへぇ~♪
by monroe10 | 2006-11-27 12:18 | 日記 | Comments(22)

オジャマ虫オフ♪

正式な名は『小田急線沿線オフ★in成城』だそうです!
なぜ「オジャマ虫」かと言うと、我が家は京急沿線なんです(笑)
でも、成城と言ったらセレブ♪セレブと言ったら私♪私と言ったらセレブ♪
セレブな幹事さんから、是非参加して下さいと。。。行くっきゃないでしょう!(爆)
会場はこちらです。
c0050220_12453226.jpg


本日参加のセレブなおウチのお嬢ちゃま、お坊ちゃま全員集合♪
20名様だけど、誰かがいない!誰だぁ~(笑)
c0050220_345862.jpg

幹事のきよまる様のお子様KT君とリンダちゃん♪
大事な幹事様の画像がこれかよっ!(爆)リンちゃんがブレブレでなかったの(>_<)
リンちゃん、ごめんよ~
c0050220_384760.jpg

じゃあって。。。2006年度ピッチ&GOチャンピョンKT君~(コレばっか!・笑)
c0050220_3122744.jpg

未来ちゃんでしょ、(陸とラブラブ??・笑)
c0050220_32105.jpg

結ちゃんでしょ、
c0050220_3231390.jpg

左からティコちゃん・マオちゃん・ノア君でしょ、
c0050220_3292118.jpg

ミナちゃんでしょ、
c0050220_3301184.jpg

空&ブン親子でしょ、
c0050220_3515155.jpg

ちろちゃんでしょ、
c0050220_353833.jpg

ララちゃんでしょ、
c0050220_344084.jpg

ここちゃんでしょ、
c0050220_3444089.jpg

向かって左のくぅちん(KTくんと親戚さんショット)でしょ、
c0050220_3451786.jpg

林檎君でしょ、
c0050220_3472059.jpg

ミトンちゃんでしょ、
c0050220_425866.jpg

ルイ君でしょ、
c0050220_33215100.jpg

ルネ君でしょ、
c0050220_3335486.jpg

袋詰め状態の瞳ちゃん~!
c0050220_3344365.jpg

以上、20ワン!
で、早い話がこの方達とママ達ががイッパイ遊んだって訳です(笑)


到着して直ぐ、ご挨拶もそこそこに初対面の林檎君が標的になってしまいました^^;
c0050220_462848.jpg

陸しゃん、食っちゃいけねぇよ~(笑)
c0050220_473633.jpg

林檎君ごめんよ~怖かったねぇ
c0050220_483970.jpg

第2の犠牲者は、この方です♪そう、ちろちゃん~
あやのちゃんの特技も見てください(笑)
c0050220_4183843.jpg

ちろちゃんと陸より、あやのちゃんとmakiさんの方が面白いよね(笑)
c0050220_12122549.jpg

ちろちゃんに相手されず諦めて「ウニ軍団」に入ったけど。。。
どうしても、ちろちゃんに目がいっちゃいます(笑)
c0050220_1217926.jpg

ちろちゃんもあやのちゃんもゴメンね~
c0050220_12252040.jpg

c0050220_12231771.jpg

カレンさんに以前からお願いされてた「陸しゃん抱っこ」☆
カレンさんに抱っこされてご満悦の陸しゃーーーん!(笑)
c0050220_0552497.jpg

未来ままの楽しい&おりこうゲームや楽しいオシャベリで、あっという間の4時間でした!
楽しい時間をご一緒してくれた皆さんありがとうございました!
京急沿線の陸家ですけど、次回も一緒に遊んでくださいね~♪

で、まだやってます。。。(爆)
c0050220_124438100.jpg


PS.
イマイチ「何だか意味がわかんねぇ~よ!」って方はこちらを。。。(笑)
by monroe10 | 2006-11-24 23:49 | | Comments(22)

新宿フレンチオフ♪

今日は、papamamaのオフ会でした♪
ワンコと一緒のオフ会は今年最後です。
新宿にあるフレンチのお店貸切。
AU VIEUX PARIS (オーヴィユ パリ)
幹事犬のレナちゃんと♪
c0050220_81693.jpg

みんな、続々と集まって来ましたぁ~
c0050220_2028910.jpg
c0050220_20284245.jpg
c0050220_2029240.jpg
c0050220_20292066.jpg
c0050220_2029392.jpg
c0050220_2030326.jpg
c0050220_20302762.jpg
c0050220_20305569.jpg
c0050220_20314048.jpg
c0050220_20321651.jpg
c0050220_2033624.jpg
c0050220_20332918.jpg
c0050220_2034763.jpg

この子は、ワンコじゃありません!(笑)ゆうくんで~す♪
おウチには、さくらちゃんとあずきちゃんと言うパピちゃんがいます。
こんな小さい時からパピまみれになっていれば
きっと将来は「パピヨンの飼い主さん」になるんだろうなぁ(笑)
ゆうく~ん、クリパで又会おうね♪
c0050220_20354333.jpg


11月の幹事さんは、元気娘のyuki&ACOコンビです。
初幹事とあって、とっても張り切って企画してくれたので、とっても楽しかったです♪
向かって左から幹事のyukiちゃん、ACOちゃん、受付嬢のむっちゃん、KAZさん♪
ちなみに、NO.は酒豪番付です(笑)
c0050220_828642.jpg

そして、幹事補佐でyukiちゃんの姪っ子ちゃんが、受験勉強のウサ晴らし(笑)で
お手伝いしてくれました!
moeちゃん、お疲れ様でした&ありがとう~☆
受験頑張ってね!!
c0050220_21432230.jpg

今日の陸しゃんは、ワンコ連れ最後のオフ会になるので〆として
ゴージャス犬で参加です(笑)
c0050220_836819.jpg

で、ゴージャスのおすそ分け♪
一段とゴージャスなハッピー君♪
c0050220_8382357.jpg

マロンお嬢様♪
c0050220_8384739.jpg

これぞゴージャス犬のミウちゃん♪
c0050220_8421232.jpg

元祖ゴージャス犬のアプちん♪
c0050220_8433685.jpg

チビゴージャスのラック~♪mamaさん、使い方間違えてますから~(笑)
c0050220_846732.jpg

中には、もっと勘違いした飼い主さんも!
フリフリタック「君」です!(笑)
c0050220_2059389.jpg

などと遊びながら美味しいお料理を頂きました♪
気が付いたら前菜だけしか画像がありませんでした(T_T)
c0050220_8524330.jpg

今回の目玉は「ビンゴゲーム」
普通数字が書いてあるカードなんですけど、今回は空白になっていて
参加のワンちゃんの名前を16頭書き込むんです。
名前でビンゴ♪コレが、楽しい!
可愛いパピヨンのぬいぐるみGETのマロちん♪
c0050220_8582246.jpg

お隣に座っていたラックも♪
c0050220_2121089.jpg

我が家は、ヒョウ柄のマット♪
c0050220_2055346.jpg

11月生まれのお誕生日のケーキはACOちゃんお手製です☆
可愛いハート型のケーキです♪
c0050220_2093173.jpg

皆さんに褒められて大満足のACOちゃん♪(笑)
c0050220_2011686.jpg

最後は、パピケンさんが全員にこんな物を用意して下さいました!
c0050220_20153918.jpg

38サンタさんです♪ありがとうございました☆
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした!
「初幹事無事終わったね!yukiちゃん♪」by ACO
c0050220_21444852.jpg

来年もよろしく~m(__)m

パピと一緒のオフ会は、今日が最後です!
去年に続き、今年も陸と一緒に皆勤賞~♪(笑)
陸も私も元気な証拠!そして、おとうしゃんのお陰!だよね???(爆)
「陸しゃん、来年もおかあしゃんと一緒に参加しょうね♪」
c0050220_20411057.jpg

by monroe10 | 2006-11-23 23:54 | パピヨン倶楽部 | Comments(36)

コワイでつ。。。(久々に動く陸しゃん♪)

鳴り物苦手な陸でつ!
ピーピーやキューキューは大嫌いでつ!
コイツやコイツ、嫌いでつ!
でも赤いコイツは、こらしめて鳴らなくなったから今は大好きでつ♪
c0050220_0432493.jpg

おかあしゃん命名の「ねる男」コイツは今一番嫌いでつ!
ピーピーうるさいでつ!
c0050220_0434874.jpg

うるさいよりコワイでつぅぅぅぅ(>_<)
コワクてかめないでつ!コワクてさわれないでつ!
「おかあしゃん~」



「ねる男君、やっぱりボクは弱虫でつか。。。」
c0050220_0562577.jpg

by monroe10 | 2006-11-22 00:58 | 動く陸しゃん | Comments(18)

冬になぁ~れば。。。

冬季限定お菓子♪
c0050220_229561.jpg

柿チョコ大好きな私の、新しい恋人は「カフェオレ」ハマりますよ~♪
一体誰が考えたんでしょうね。。。

ついでに「大辛口柿の種」大粒でサクッサクッとした噛み心地の柿の種です。
コレが、またまたウマイんです!

カフェオレ→大辛→カフェオレ→大辛→カフェオレ→大辛・・・・・
延々と続きま~す(笑)誰か止めてくれぇーーーー!
by monroe10 | 2006-11-20 22:21 | 日記 | Comments(30)

ゴロゴロ~♪

今日は、夏以来の仲町台へ♪
ランチのお店は、ワンコ店内OKの『Lak-Lak cafe
今日の陸のお友達は、
2006年度ピッチ&GOチャンピョン!(笑)
KT君♪水玉がジャマだね(笑)
c0050220_2292730.jpg

甲信越イヌリンピック・ピッチ&GO優勝♪
リンダちゃん♪(きよまるさん
c0050220_22111557.jpg

私の事を、「オヤツのお姉ちゃん」(笑)と理解している未来ちゃん♪(未来ままさん)
c0050220_22125195.jpg

初めましてのリルちゃん&マオちゃん♪(ミチコママさん
ちっちゃーーーい!(笑)
c0050220_2219717.jpg

この子も初めましてのハイパーちろるちゃん♪(あやのさん
c0050220_22215189.jpg

お馴染みのモコちゃん♪(makiさん
c0050220_22233666.jpg

久々のルイ君♪(ルイママさん)
c0050220_22243592.jpg

ルネ君♪(ルイママさん)
c0050220_2225574.jpg

おかあしゃんの今日のお昼は「伊万里牛和風サラダハンバーグDON」
ココのランチは、とっても美味しいですよ~☆
c0050220_22305636.jpg

皆さんでランチを頂いていたら、デカパピ仲間で知り合ったともみさんがカンタ君と会いに来てくれました♪

昨日コメント頂いて、今日仲町台に行く事お返事したら本当に来てくれたんです!
カンタ君、フリフリで登場です♪結構似合っていました(笑)
c0050220_23143683.jpg

ともみさんには、会いに来てくれたお礼にマオちゃんを抱っこして
多頭飼い体験して頂きました(笑)
c0050220_23153596.jpg

私もリルちゃんを抱っこして多頭飼い~♪
陸しゃん、デッカイ顔だぁ(笑)
c0050220_23195975.jpg

ランチが済んだら、せせらぎ公園の広場へ♪
c0050220_23264653.jpg
c0050220_23271812.jpg
c0050220_23274748.jpg
c0050220_23283593.jpg

c0050220_23433737.jpg

c0050220_2329420.jpg
c0050220_23293736.jpg

c0050220_2331534.jpg

カンタ君も参加の全員集合♪
c0050220_23302146.jpg

あらら、ちろちゃんがいないじゃない!(笑)
リードがじゃまだけど可愛いから貼っちゃいましょ♪
c0050220_032389.jpg

未来ちゃんは、ママのコマンドがないとずーっとマテしてます☆すごいね~
c0050220_23451710.jpg

カンタ君とは、ここでサヨナラ~ともみさん、ありがとう~☆

ティータイムまで公園をお散歩♪
本日二度目の全員集合~もうイイって!(笑)
c0050220_23512546.jpg

さぁ~て、仲町台と言ったら「ゴロゴロ♪」
久々のパークサイドです!
店長さんも忘れないでいてくれました(笑)
夏の暑い時来て以来。。。時の経つの早いですね~もうクリスマスです♪
c0050220_2355531.jpg

今年最後の「ゴロゴロ♪クリスマスバージョン」は、食べないで。。。(笑)
c0050220_23564724.jpg

一度食べたかったプリン♪
キャラメルソースがとっても良い感じで美味しかったです☆
c0050220_23572063.jpg

今年最後の仲町台になるのかな。。。やっぱり、私はこの街が大好きです♪

今日御一緒したみなさん、とっても楽しかったです♪また遊んでね~
ともみさん&カンタ君、今日はありがとう~☆又、会おうね♪
by monroe10 | 2006-11-17 23:56 | | Comments(22)

商売繁盛♪

9日ぶりのランチネタです(笑)
白金の「PER REGALO
最近TVで、お店を紹介したのでエライ事になっていました!
開店前から長蛇の列!(>_<)
丁度、先月行った時撮影してたのを昨日放映してたので尚更
だったのでしょうね!
c0050220_18392917.jpg

先月行った時は、スンナリは入れたのにココの所いつもこんな感じなんですってよ!
c0050220_18395871.jpg

テラス席は、今日もTV撮影で使っていたので1時間程待ちました(T_T)
タレントのお名前は何でしたっけ?忘れたけど(笑)今時のタレントさんとチワワちゃんで
撮影していたので、多分今後ワンコ連れが増えるんだろうな。。。

さてさて今日のテラス席は、風もなく暖かくて集まったメンバーがいかに日頃の行いが
良いのかを証明する様なお天気でした~(笑)
c0050220_18412475.jpg

ラヴィちゃん♪(KAZさん
c0050220_18421640.jpg

マロンちゃん♪(ミントママさん
c0050220_1843540.jpg

ミント君♪(MIKUさん
c0050220_18433577.jpg

ユイちゃん(ミチコママさん
ミチコママさんとは、初めてのミニオフでした☆
気合入り過ぎて、ユイちゃんがみんなブレブレ~(>_<)
ごめんねぇ~ミチコママ、リベンジよろしく!(笑)
初めましてのユイちゃん、陸と同じ「食いしん坊科」の美人さんでした(笑)
c0050220_18442358.jpg

テンちゃん&ブンちゃん♪(makiさん
c0050220_18453496.jpg

風太しゃん♪(風太まま
c0050220_18463492.jpg

marronちゃん♪(yakkoちゃん
c0050220_1926919.jpg

ribbonちゃん♪(yakkoちゃん)
c0050220_1848103.jpg

まめたん君♪(カレンさん
c0050220_18484198.jpg

F30お初の陸しゃん♪(笑)
c0050220_1850442.jpg

今日は、移動ナシでココにドッシリ腰を据えてのミニオフでしたぁ。
私達、テコでも動きましぇ~ん!(笑)


風「お、おかあしゃん!コ、コレはなんでしゅかっ?!」
c0050220_1916164.jpg

r「アタチをしらないんでちゅかっ!ribbonでちゅよ!」
c0050220_19163933.jpg

風「ボクの大好きなニオイじゃない。。。」(笑)
風太しゃんは、来週アメリカに行くので日本の女の子は多分今日が最後なんです!
風太しゃん、イイニオイいっぱい嗅いでおくんだよ~(爆)
c0050220_19165712.jpg

そして、この可愛いribbonちゃんは当分ミニオフではタライ回し状態が続く事でしょう(爆)

マ「ribbno、アタシとママみたいに素敵なレディになるのよ!」(笑)
c0050220_19323287.jpg


安い、ウマイ、接客態度良し!の三拍子なら混んで当然でしょうね。
ココのお店、行くなら最低でも開店30分前には行かないとダメですよ~!
KAZさんもスッカリ顔利きになったり(笑)、お店の方も私達の事覚えていてくれたり、
今日も気分良く1000円ポッキリで長居が出来ました!(爆)
一緒に長居をした皆様、お疲れ様でした!
又、遊んで来ださいね~♪
by monroe10 | 2006-11-16 20:18 | | Comments(26)