<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夢の対決♪

「パピヨンの星」になった陸に、沢山のお祝いコメント&励ましを頂きまして
本当にありがとうございました☆

皆さん、それぞれお忙しかったり、お仕事でお疲れだったりしているのに、
こんなオバサンのブログに、沢山の温かいコメント下さって。。。
何で、そんなにみんな優しいのぉーーーーーー!(笑)
本当に本当に、みんなありがとうね☆
直ぐにでも、皆さんの所にお礼に上がらなくてはいけないのに、
今回大作の為(笑)記事UPに時間を費やしていまして遅れています^^;
申し訳ありませんけど、もうしばらくお待ち下さい。
本当にゴメンなさいm(__)m

さて、いよいよ「夢の対決♪」です!
午後から始まった「全犬種ハンデ戦ドックタイムレース」
去年のイヌリンピックではエントリーしていないので、陸は初めて出場です♪

このレースは、魔裟斗 家と陸家の夢のひとつなんです☆
勝ち上がって、最後に魔裟斗 君と陸でガチンコ勝負!
一年越しの夢なんです♪
これをしたくて、お互い日々特訓を重ねてきました!(父ちゃん、だよね?・笑)

どんなレースかと言うと、世界一速いウィペットを「ハンデ0」としてハンデ距離を決めます。
だから、速いから勝つとは言い切れないし、大きいから勝つとも言い切れない。
やってみなきゃ分からないんです!
だから、ブロックが違えば、魔裟斗 君と陸の対決も夢ではないんです♪

実際、今回そのウィペットに勝つという偉業を成し遂げたパピちゃん
がいるんですよ!
チョコレートみたいな名前のちろるちゃんです(笑)
パピヨン対決では、初戦で陸といきなり当たってしまい敗退。
ハンデ戦初戦では、な~んと世界最速犬ウィペットと勝負とは。。。(>_<)
感動のブログを、是非読んで見て下さい!
そして、私がどんなに良い人かって事も分かりますよ~(爆)

今回ハンデ戦に出場したのは、ちろちゃんと魔裟斗 君と陸の3パピです。
そして、魔裟斗 君と陸は幸運にもブロックが違っていました☆
夢の対決が実現するか。。。
ただ、ひとつ心配は魔裟斗 君の足が本調子ではなかった事です。。。

ハンデ戦が始まる頃には、私のテンションは超MAXで殆んど記憶にありません(笑)
あの日、レース中に大声出していた飼い主は私だけだったかも~(爆)
画像整理して、この子とやったんだ、あの子とやったんだって具合です^^;
詳細は、魔裟斗 君のとうちゃんが鮮明に覚えている様なので
そちらをご覧になって下さい(笑)
私のブログUPが遅れていたのも、記憶が定かではないので父ちゃんのUPを
待っての記事UPでした!(遅いぞ、父ちゃん!・笑)
何しろ今回は、参加仲間の記事UPを読んでの手探り状態UPなんです(爆)

魔裟斗 君のハンデ戦の模様は、殆んど記憶にないので父ちゃんのブログを
読んでくださいね^^;

陸の初戦の相手は、茶色のボーダーコリーでした(>_<)
ハンデは、8mあるもののボーダーの速い子は5秒前半のタイムなんです。
陸は、5秒後半なのでココは私が気合を入れて陸に渇を入れて頑張りました!
浜口京子の父ちゃんの様に「気合だぁーーーー!」(爆)
「陸、ボールだよ!GO、GO、GO、GO、GOーーーー!」と
千葉の山に響き渡った事でしょう(笑)
が、陸が弾丸スタートしたのにボーダーは走らなくて仕切りなおし(>_<)
再スタート、どの位の差で勝ったか全然覚えてないけど勝ちました!
c0050220_1217472.jpg


2戦目の相手は、誰だか分かりません(笑)
ハンデはなくて、ガチンコ勝負でした。
が、ここでおとうしゃんは所用の為帰る事に。。。
陸しゃんのテンションは急降下(>_<)
おかあしゃんは、鬼の様になって「気合だぁーーーーー!」(爆)
スターターの役目を、父ちゃんに頼んでのスタートです!
父ちゃんのお陰で無事勝ちました!父ちゃん、ありがとうーーー!
c0050220_12285673.jpg


3戦目の相手は柴犬
ハンデは3m。柴犬の速い子はヤッパリ5秒前半です。
この対戦も、「気合だぁーーーー!」
バッチリ入りました!(爆)
c0050220_12345198.jpg


さぁ~準決勝です!
相手は、ボストンテリアの「ハチマル君」
この子は、去年のイヌリンピックの2日目に優勝しています。
5秒前半のタイムを出している子です(>_<)
ハンデは、6m陸が後ろからのスタートになってしまいます!
陸より速いハチマル君が、6m前から。。。勝てねぇ~(T_T)

実は、このハチマル君は準々決勝で魔裟斗 君と対戦していました!
結果は、魔裟斗 君敗退。。。
だから、この対戦は魔裟斗 君の仇討ち決戦に変りました(笑)
こうなったら、陸に頑張ってもらうしかないんです!
パピ仲間も声援に力が入って、みんなの期待のイッパイ背負って陸しゃん登場♪
ここで、おかあしゃんは父ちゃんにもデッカイ渇を入れてあげました!
人の亭主だなんて関係ありません!(爆)
c0050220_12354484.jpg

さぁ~皆さん!ココからは動画をお楽しみ下さい♪
陸の素晴らしい走りと、私の雄叫びです(爆)
ハチマル対決、さぁ~どっちだ!!
陸しゃんの負けぇーーーー!(>_<)
悔しくても泣いているヒマはありません!(笑)
次は、3位決定戦が待っていました♪

相手は、シェルティー
ハンデなしのガチンコ勝負!
ココで、負けたら早く帰ってしまったおとうしゃんに合わす顔がありません(笑)
離婚されるかもしれません!(んな、バカな!・爆)
コレも、生陸の走りをご覧下さい♪もちろん私の雄叫び付きです♪
陸は3位になれるか。。。。
見事、勝ちましたーーー!!\(^o^)/
父ちゃん、ありがとうーーーーーー!

1日中、「ボールだよ!ボールだよ!GO、GO、GO、GOーーーー!」
と、言って陸しゃんを騙していました^^;
やっと、本当のボールを陸しゃんに。。。
陸、おめでとう~!
君は、本当に良く頑張ったね!!

c0050220_14143245.jpg


今回のハンデ戦の結果は。。。
1位ボストンテリア 2位黒ラブ 3位パピヨン
c0050220_13412191.jpg


「夢の対決♪」の魔裟斗 君とのガンチンコ対決は夢と終りましたが。。。
でも、その夢は次回持ち越しとなりました♪
次回、ハンデ戦(4月1日)皆様楽しみに待っていてくださいね☆

長時間お付き合いありがとうございましたm(__)m
今日のUPは、ココまです。
非常に疲れました!もう書く元気がありません!(爆)

次回は、必見です!
コレを見なくて、何を見る!(笑)

by monroe10 | 2007-02-28 14:09 | ドッグタイムレース | Comments(30)

パピヨンドックタイムレース出場選手♪

エントリーしたパピちゃん達です♪

先日お台場オフで、一緒に遊んだカノママさんちのアリアちゃん♪
その時、模擬レースをやってとっても早かったの。
ヤッパリ、この子は早いです!!
c0050220_10241753.jpg

未来ままさんちの未来ちゃん♪
この視線は、私にオヤツを求めているお顔です(笑)
c0050220_10264874.jpg

hatataさんちの3パピちゃん♪
この子達、みんな早いです!
特に、右側の子パピのレイアちゃんは将来有望じゃないかな(笑)
c0050220_10281091.jpg

徘徊達人ママ(笑)のおウチのルルちゃん、PIPIちゃん、ちろるちゃん(だっけ?^^;)
c0050220_10323347.jpg

おかあしゃんのテンションはMAXで、記憶が定かではありません!(笑)
撮れる範囲で撮った子達です。
画像整理しながらの回想でのUP、失礼あったらお許しを~
取り合えず、パピヨンレースの集合写真♪(笑)
c0050220_10462627.jpg


そして、スポーツドックとして「今年は」「今年も」頑張ると心に誓った
親バカ飼い主さんちのパピ軍団(笑)

こんなに大人しそうなお顔のリンダも来週は鬼となります!(笑)
c0050220_11125338.jpg

日々特訓させらている得点王のKT。今年も君がチャンピョンだ!(笑)
c0050220_11134061.jpg

誰か、ちろのテンションの上げ方教えて~byあやの(笑)
c0050220_11153435.jpg

アタチは、ハマりたくないモコでつ!(爆)
c0050220_1120213.jpg

なんだか知らない間に体育会系にされちゃったキキちゃん(笑)
c0050220_11161431.jpg

去年より更にパワーアップしたここあ!秘密特訓の成果か。。。(笑)
c0050220_11165921.jpg

アタチは、可愛くて早いのよ!byぷりん(笑)
c0050220_11171597.jpg

多分、一生走らされちゃうであろう(爆)魔裟斗 & 陸♪
c0050220_11222947.jpg


んな訳で、この軍団!今年は、ワンコ社会をガタガタ言わしちゃいます!(爆)

次は、ハンデ戦♪まだまだ、続きます!(笑)
by monroe10 | 2007-02-25 23:59 | ドッグタイムレース

陸がパピヨンである為に。。。

いよいよ「パピヨン限定・ドックタイムレーストーナメント」に出場です!

今回、前日まで色々悩んだ飼い主です。
ご存知の通り、陸はパピヨンとしてはデカイ!
他の子より2倍、3倍、いいえ最近の小振りの子だったら4倍!(笑)
だから、速くて当たり前、勝って当たり前なんです!

この日の為に、ワンコも飼い主さんも気合を入れて頑張ってみんな参加です!
私としては、とっても心苦しい思いもあって出場辞退も考えていました。。。
前日、2日間参加の705ちゃんにその事を電話でお話したら
「そんな事は、気にする事はないよ!陸山なんだから出なきゃダメだよ!」って言ってくれました!
その言葉に勇気付けられて、やっぱり参加する決意をしました☆
彼女は、宿敵・魔裟斗 のおかあしゃんなんですよ!(笑)
こんなに素敵なお友達がいて、私は本当に幸せ者です!

そして、おかあしゃんは決意しました!(走るの陸しゃんだけど・笑)
陸がパピヨンである為には
「全レース5秒台で走る事!」

それは、パピヨンの平均タイムは大体7秒~8秒。
6秒台だったら速いんですよ~6秒前半となるとかなり速い子です!

去年のイヌリンピックで、陸は5.79秒でした。
だから、陸はハンデとして皆より1秒位早く走らないといけないんです!
6秒台では、「ほ~ら、デッカイから!」ってなってしまうんです(笑)
ブッチ切りでゴールしてこそ、真の「パピヨンの星」になれるんです(笑)
陸ママ、大袈裟だよ!なんて声が聞こえるけど全然構いませ~ん(爆)

そして、決戦の地「すいらん」へGO♪
c0050220_16554094.jpg

会場に着くと、もうパピ友さん達は到着していました。
みんなで受付にGO♪
c0050220_1701197.jpg

レースの賞品♪3枚GETすると大きなパネルサイズを頂けるそうです♪
c0050220_17162092.jpg

千葉のこの日の朝は、氷が張るほどの冷え込みでした(>_<)
c0050220_1772610.jpg

全長50mのコース。コレが、栄光への道です(笑)
c0050220_172584.jpg

金曜日の雨の影響で、コース状態はぬかるみがあって良くないですね(T_T)
c0050220_1731187.jpg


まずは、このメンバーで記念撮影♪
左から陸しゃん、モコちゃん、ちろちゃん、魔裟斗 。
ラブラブカップル2対2♪(笑)
c0050220_17231828.jpg

時間になって、いよいよ組み合わせ抽選会です♪
私が、引いた番号は「10番」!
と、言う事は初戦の相手は「9番」!
c0050220_22392472.jpg

誰だぁーーー!
c0050220_2249628.jpg

「アタチでつよ!」byちろる(笑)
c0050220_22444723.jpg

何と、ちろちゃんと初戦から当たってしまいましたぁ(>_<)
千葉に来てまで因縁対決しなくたって。。。^^;

そして。。。。
「陸しゃんに負けてくやちぃでつぅ~」byちろる
c0050220_2352258.jpg

いつも、テンションの高いちろちゃんも、異国の地で(笑)知らない人に
スタート地点でつかまれちゃったら、いきなりテンション急降下でした!
いつもボールを陸から取り上げているちろちゃんは、意外とナイーブな
お嬢さんでした(笑)

2回戦VSターボちゃん(?)

3回戦VSぷりんちゃん

準決勝VS不明(覚えていません・笑)

陸の宿敵・魔裟斗 も順調に勝ち上がって準決勝でここあ君と対決
魔裟斗 、敗退(>_<)
今回の目的でもある、陸との一騎打ちもココでなくなりましたぁ(T_T)
c0050220_07380.jpg


そして、決勝戦は「陸VSここあ
c0050220_01930.jpg

GO!!(動画はコチラへ)
c0050220_0462932.jpg


そして、見事陸しゃん優勝~
c0050220_23152578.jpg

c0050220_091470.jpg

この後、ドックタイムレース記録会があってタイムを計ってもらいました♪
この時点で、50mx5回。
6回目の50mのタイムは。。。
c0050220_0152089.jpg

大変良く出来ました!(笑)
コレで、陸しゃんは正真正銘の「パピヨンの星」だよ!
明日から、堂々と胸張ってパピヨンとして生きて行きなさい!(爆)

以上、親バカ編(笑)

まだまだ、明日へつづく。。。
by monroe10 | 2007-02-25 23:44 | ドッグタイムレース | Comments(55)

速報♪

皆さんの声援のお陰で、陸しゃんは無事『パピヨンの星』
なる事が出来ました!
ご声援ありがとうございましたm(__)m

上位3パピ、去年のイヌリンピックで活躍したMen'sです♪
c0050220_2125545.jpg

みんな、頑張ったね!!

705ちゃん、きよまるさん、ここあぷりん家、あやのちゃん、makiさん、
キキ家、未来ままさん、hatataさん、カノママさん、
Rぞーさん家マリン家の皆さん!(他にお名前のない方いたらゴメンなさい)
今日はお疲れ様でした!

ヤッパリ、
パピヨンって凄ーーーーいです!!

本日の詳細は、ゲェ~する位UPしますので又覗いて下さいね(笑)
by monroe10 | 2007-02-25 21:44 | ドッグタイムレース

見て見てぇ~♪

c0050220_0202018.jpg
c0050220_0204229.jpg
c0050220_0205755.jpg
c0050220_0213952.jpg

みんながお迎えする気持ちがよーく分かるわ~(笑)

More
by monroe10 | 2007-02-23 23:59 | 日記 | Comments(32)

そろそろ復活♪

風邪に、とうとうやっつけられました(>_<)
バカじゃなかったぁ~(笑)

風邪だけは、引かないの、引いても寝込まないのが自慢の様に生きて来たけど。。。
残念な事に、自慢が一つ消えましたぁ(笑)
後、残っている自慢と言ったら20数年変らない洋服のサイズと
だらしなさかな!(爆)

とにかく、寝過ぎで腰が痛くなる位寝ました!
ご心配してくれて、メール下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です☆

そうそう、陸しゃんもスッカリ復活しましたので今度の日曜日には
頑張って記録更新して来たいと思っています♪
後、5日で大会です!
何だか、ドキドキしますね☆
今回は、パピ友仲間も参加するので楽しい大会になる事でしょう♪
魔裟斗 君、ちろちゃん、モコちゃん、レフアちゃん、アリアちゃんと
顔馴染みの子達が出場します。
今回は、魔裟斗 君のママの705ちゃんに聞いて知ったけど
勝ち抜き戦になるんですって!(遅いって!・笑)

もちろん↑の子達と、初戦から当たってしまう事もあるので、
「昨日の友は、今日の敵」です(爆)
これで、遊んでくれなくなったらどうしよう~(>_<)
それだけが心配です(笑)

そして、午後からの「全犬種ハンデ戦」にもエントリーしています。
午前中の勝ち抜き戦が、運良く残って行くと5回走る事になるみたいなので
午後のハンデ戦にどの様に影響するか、その点もチョット心配です(大げさか?・笑)
そこで、皆様のお知恵拝借!

ワンコの疲労回復に良く効く物、ご存知の方いたら
教えて下さい!(笑)
ここへ来て、この飼い主は結構本気でつよ!(爆)

そうそう、他にもエントリーしている子いますかぁ?
いたら、日曜日一緒に頑張ろうね!

陸しゃんの、最近のマイブームの寝方♪
c0050220_2225739.jpg

by monroe10 | 2007-02-21 08:07 | 日記 | Comments(36)

2月オフ会@渋谷

昨日は、雨の中パパママ倶楽部の2月オフ会に行って来ました♪
会場は、渋谷公園通りにある『kahemi cafe
幹事は、先日のパピヨンカフェでライブをして下さったタックママさんです☆
マイク持つ手も慣れた感じの司会っぷりです(笑)
c0050220_19353110.jpg

幹事犬のタック君♪
c0050220_19492131.jpg

お料理は、ブッフェ式。
まだまだイッパイあったけど撮ったのはこれだけです^_^;
ココのお店は、本来ドックカフェではないんですけど窓際のお席はワンコ連れの方OKです。
オーナーさんが、お若いけどとっても良い方で、従業員のみなさんも
感じが良いですよ!
ココでランチして、代々木公園でお散歩なんていかがですか~?
って、宣伝マンかいな!(笑)
c0050220_19401824.jpg
c0050220_19402886.jpg

同じテ-ブルのニコニコ~レナちん♪
c0050220_1941115.jpg

パピー隊長!(笑)
c0050220_2014687.jpg

メロディ&カノンちゃん♪
c0050220_19422217.jpg

ルナちゃん♪
c0050220_19425957.jpg

久々の大きい子登場です♪
オフ会初参加のアル君で~す♪5.何kgとかママが言ってましたよ!
プニョプニョでしたぁ~(笑)
ママが今身重の体だから、一緒にイッパイ食べちゃってるのかな?(爆)
c0050220_19443494.jpg


タックママさんが、寝ずに考えたクイズで盛り上がったけど
皆さん、ほとんどヤマカンで答えていました!(笑)
c0050220_2013454.jpg

ジャンケンゲーム♪一人盛り上がってる方発見!(笑)
c0050220_2027660.jpg

3時間、タップリ楽しんで解散の頃には青空が見えていました!

陸しゃんは、前の晩からユルユルになってしまって1時間程で早退です(>_<)
オフ会参加の頃には、良くなっていましたが来週のドックタイムレースに
出場をするのでおウチで休養してもらいました!
では、本当に参加したのか、一応証拠写真を。。。
隣の方「私、お酒飲んでないわよ」って言っても。。。証拠写真にもなります(笑)
c0050220_2034555.jpg

                                 (パピケンさん撮影)
陸しゃん、来月のオフ会には「すいらん」で頑張って良い報告しようね♪
寝不足の為、ゴロゴロの陸しゃんです。。。
c0050220_2131319.jpg


タックママさん、ありがとうございました☆
ご一緒した皆さん、お疲れ様でしたぁ~
3月のオフ会で、又お会いしましょうね♪

PS.
風邪で体調不良の為、UPだけでアップアップです(笑)
お返事遅くなりそうなので読み逃げして下さい(爆)
by monroe10 | 2007-02-19 21:40 | パピヨン倶楽部

第4回だっけ?小田急沿線オフ♪

毎度毎度~の小田急沿線オフ♪
小田急線成城学園駅にあるFITの2階貸切、集合時間12時、解散4時。
ずーっと同じです(笑)
方向音痴の私も、今では目をつぶってでも行けます♪
陸しゃんも、駅に着くとお家に帰る様にとっとことっとこお店まで歩きます(笑)

今回は、欠席のお友達がいて若干少な目の人間8名:ワンコ10頭でした。
+飛び入り参加のちろちゃんの親戚さんの「パピちゃん」♪
記念の2ショット♪(右がパピちゃん)
c0050220_11204152.jpg

このふたり人のいる所には、必ずボールがあります(笑)
平静を装っているけど、お互い心中穏やかではありません!
c0050220_10373973.jpg

「陸しゃん取るんじゃないわよ!」byちろちゃん
c0050220_10362062.jpg

「コレは、ボクのだからね。。。。」by陸しゃん
c0050220_10413595.jpg

撮影が終ると。。。やっぱり!
c0050220_10553527.jpg

今日は、心強い応援もあったけど。。。毎度の光景です(笑)
c0050220_10504847.jpg

「ちろちゃん、それ陸しゃんのだよ!返してあげな!」byリンダ
c0050220_10455633.jpg

「イヤでつ!アタチのでつ!」byちろ(笑)
c0050220_10524889.jpg

この状態が長過ぎて、リンダちゃんも呆れて行っちゃいました!(爆)
c0050220_10591183.jpg

今回も未来ままのゲームで盛り上がりました♪
林檎っちも、ボール大好きだからゲーム中のこの状態です(笑)
c0050220_11112680.jpg

もちろん、ちろちゃんも陸しゃんも負けていません!
c0050220_111411100.jpg

4時間タップリ、マッタリのミニオフでした♪
ココだとあんまりボール遊びしないKT♪(笑)
c0050220_11314544.jpg

笑うワンコのリンダ~♪
c0050220_11271126.jpg

いつも大人しい未来ちゃん♪
c0050220_11323153.jpg

飛ばないハチの瞳ちゃん♪(笑)
c0050220_11331086.jpg

犬種別笑顔のモコちゃん&空ちん♪(笑)
c0050220_11335077.jpg

危機一髪だったマオちゃん♪何でもなくって良かったね☆
c0050220_1134382.jpg

陸とタイマン張っちゃう林檎っち♪(笑)
c0050220_1135988.jpg

ちろちゃんと陸はこんなのしかありません!(爆)
c0050220_1139110.jpg

ルイ君とルネ君は、ブレブレで全滅(>_<)ごめんね~

毎度の皆さん、今日もありがとうございました!
次回も楽しみにしていまーーーす♪
by monroe10 | 2007-02-16 23:15 | ミニオフ♪ | Comments(18)

St.Valentine's Day

今年も、おとうしゃんは『義理』をいっぱい持って帰って来ましたぁ♪
お嬢様達、今年もありがとうございました☆
c0050220_1375359.jpg

そして、この『義理』は、容赦なく妻のお腹の中に消えていきます(笑)
お嬢様達、どうもすみましぇ~ん!(爆)

今度の日曜日は、パパママのオフ会です♪
渋谷の公園通りにあるお店で開催されます。
まだ、定員に余裕があるそうですよ~
もちろん、陸しゃんも参加します♪
私は、お約束通り「キレイな受付嬢」をさせて頂きま~す☆
お陰様で、最近「キレイ系」のお仕事がとっても増えましたぁ(爆)

ご検討中の皆様、読み逃げの皆様、良しかったらご参加下さいね(笑)
締め切りは金曜日の正午ですよ!

なんと、この日はおとうしゃんは朝から休日出勤で~す♪
ご飯の支度もしないで遊べるなんて。。。ラッキー!x10 (爆)
by monroe10 | 2007-02-14 23:59 | 日記 | Comments(18)

パピヨンカフェ閉店~(笑)

本当に2日間だけだった!(爆)

今日も朝から出勤。
もちろん、おとうしゃんが送ってくれましたぁ~(アイステルワ~・笑)
さぁ~、今日もがんばりまっしょい!!
c0050220_1033212.jpg


本日一番乗りのお客様は、静岡から来てくれたドル君♪
朝早く、新幹線でママとお兄ちゃんと一緒に来てくれました!
c0050220_1013133.jpg

そして、続々とお客様ご来店です♪
c0050220_107259.jpg

この日、結婚記念日の山ちゃん一家は今日もご来店です♪
素敵な記念日の思い出になったかな。。。がっ!あっかんべ~のココちゃん(笑)
c0050220_1091022.jpg

大御所ケンちゃんも登場♪
c0050220_1015466.jpg

やっと、遅いお昼にありつけるスタッフ(笑)
c0050220_108444.jpg

今日は、夜まで営業です!
パピヨンカフェの期待のデッカイ星のぽちさん♪(初日撮影)
怒涛の2日間が待っていましたね!(笑)
c0050220_13135466.jpg

ぽちさんご自慢のスモークチキン♪
c0050220_1315359.jpg

暗くなってから、陸しゃんもおとうしゃんと来てくれました♪
私の疲れもおとうしゃんの顔を見たら何のその!!(ウソです!・爆)
c0050220_1026549.jpg

デッカイパピヨン♪
パピケンさん提案の、「大きいのバレない作戦」の撮影方法です(笑)
c0050220_1034386.jpg

こちら、ちっちゃいパピヨン♪
この5パピで、陸しゃんと体重トントンです(爆)
c0050220_103531100.jpg

c0050220_13373830.jpg

KAZさんがお手伝いだったので、ラヴィちゃんのお誕生日は
パピヨンカフェで♪
c0050220_15413234.jpg

パパのkenkenも可愛い我が子をカメラに。。。
c0050220_15432957.jpg

ナイトタイムの営業には、マスターも衣装を変えて登場♪
c0050220_1048486.jpg

「ふ~ん!マスター、私だってその位出来るわよ!」と、
怖いも知らずの女性登場!(爆)
c0050220_10463030.jpg

マスターの作ってくれたカクテルをおとうしゃんも頂きました♪
c0050220_10541357.jpg

素敵なライブが始まる頃には、スタッフの姿も乱れきってます(爆)
c0050220_10563943.jpg

いよいよ、タック君のパパとママ登場♪
c0050220_11302273.jpg

陸は、演奏が子守唄になったみたいだね。。。
c0050220_1131954.jpg

素敵な演奏と美味しいお酒で、パパやママ達もほろ酔い気分♪
c0050220_11121926.jpg

おとうしゃんは、レナちんとルビたんと陸しゃんのお世話で大変です(笑)
トイレ行くのに「マテよ!」
c0050220_11133255.jpg

おりこう~☆
c0050220_11161219.jpg

が、待ちません!完全に女子になめられてます(爆)
c0050220_11195111.jpg

半日ぶりの親子再会に、「親の心子知らず」で息子は女子の方に行きたいらしい(笑)
c0050220_12392733.jpg


そんなこんなの2日間。
確かに老いた身体は正直で、私は大変疲れました!(笑)
でも、それ以上に楽しい時間を過ごせたのも確かです☆
一緒にお手伝いしたスタッフの皆さん、2日間お疲れ様でした!
次回もあるとの「怖い噂」も耳にして(笑)不安な日々が続くでしょうけど
又、ご一緒できたら嬉しいです♪(ホントかー!・爆)

そして2日間ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!
by monroe10 | 2007-02-12 23:44 | 日記 | Comments(36)