<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨なのに。。。

雨のお台場は静かでした。。。
こんなお天気の日に、ワンコがいるはずない。。。
c0050220_12154042.jpg

いたぁーーー!(笑)
c0050220_12353622.jpg

KT~
c0050220_1302487.jpg

魔裟~
c0050220_12423982.jpg

キキ~
c0050220_12441780.jpg

ちろ~陸~
c0050220_12572074.jpg
c0050220_12573750.jpg

当然の結果!(爆)
c0050220_12242327.jpg

雨なのに、みんなニッコニコ♪おバカだねぇ~(笑)
おバカ4連発♪
c0050220_12174538.jpg

c0050220_12195549.jpg

c0050220_12202798.jpg

c0050220_12204544.jpg


以前から綱吉のプールに行く計画を立てていたけど
結局予約がイッパイで、ランチ&ショッピングに変更。
雨のお台場に6時間出没しました(笑)

ランチの時は、お外のおバカ軍団とは全然違う、おりこうそうで可愛い軍団です♪
お嬢様風のちろ~♪
c0050220_20124329.jpg

物静か風のKT~♪
c0050220_20133078.jpg

お坊ちゃま風の魔裟~♪
c0050220_2014888.jpg

得意な行き倒れ風のキキ~♪(笑)
c0050220_20144359.jpg

一番可愛い陸ぅ~♪(爆)
c0050220_20152238.jpg


ランチを済ませて、ヴィーナスフォートに移動してお買い物♪
「言う事聞かない子は、置いてっちゃうよ!」(笑)
c0050220_20221931.jpg

雨宿りする事数時間。
相変らず、時間の無駄使いをするふたり(笑)
c0050220_20263656.jpg

一番先にダウンしたのは、一番遠い所から来た魔裟斗 ♪
お疲れ様ね☆
c0050220_2027118.jpg


ワンコ達を、目イッパイお台場で遊ばせるつもりだったけど、
雨でかわいそうな事しちゃったね!
み~んな、雨女のオバちゃんが悪いんだよ~(爆)
お天気の時に、又遊ぼうね♪
by monroe10 | 2007-05-30 23:24 | ミニオフ♪ | Comments(16)

P-2クラスの場合♪

前の記事の続編♪

残るP-2クラス(151~300ポイント)のエントリーは3頭だけ。
で、ちろちゃんとコナン君とノーフォークテリアのコ。
じゃあ、みんな入賞出来るって訳!
ちろちゃん、良かったねぇ~初めて入賞出来るじゃない!
ビリでも3位じゃん!おめでとう~!!




えぇぇぇーーーーー1頭増えてるじゃん!(爆)
c0050220_2236155.jpg


1頭増えた事とちろちゃんとの不調和音で、あやのちゃんはどん底状態(笑)
凹みっぷり2連発♪
1回目終了後の凹みっぷり♪
c0050220_22454368.jpg

2回目終了後の凹みっぷり♪
c0050220_22461712.jpg

超凹みっぷりのあやのちゃんのブログを読んでね(爆)

一方、こちらは幸せなP-1栃木のコナン君♪(笑)
「ピッチ&ゴー!」
c0050220_23312.jpg

持って来たら。。。
c0050220_2364253.jpg

褒める~!
c0050220_238747.jpg

もーっと、褒める~!褒める~!褒める~!
よしべぇさん、競技中にかなり余裕のよっちゃんです!(爆)
c0050220_2334297.jpg

褒め殺されたコナン君、3位おめでとう~!!
c0050220_22564373.jpg

P-2クラスは、明暗分けた我らがチームP-1の戦いでした☆

チームP-1のエライ所は、必ずみんなで反省会をするんですよ!
ドックタイムレースでもP&Gでも納得いかなかったら、その日のうちに
ちゃんと修整して帰路に着きます(笑)

もちろん、あやのちゃんとちろちゃんが反省しました(爆)
黄色いヒモは、きよまる家の秘密兵器です♪
「ピッチ&ゴー!」
c0050220_23503342.jpg

ちろちゃん、ちゃんと持って来てます♪
c0050220_2352353.jpg

さて、ここで離せば反省会は終ります!(笑)
c0050220_23522719.jpg

この、あやのちゃんの嬉しそうな顔見たら一目瞭然ですよね♪
c0050220_11594728.jpg

こういう瞬間があるからこそ、私達はすいらんに夢中になるんですよね。。。

暑かったし、入賞も出来なかったし、おとうしゃんもいなかったしで
バテバテの1日だったけど、やっぱり楽しいすいらんでしたぁ~♪
みんな、お疲れ様ね☆

すいらんでのP&Gは、7月1日が最後になりそうです。
この日は、参加出来ないメンバーがいるので記念の集合写真を撮りました♪(笑)
c0050220_23271562.jpg

by monroe10 | 2007-05-27 23:59 | レトリーブ | Comments(10)

やっぱりな。。。

皆様のご期待に副えなかった今回のP&G。。。
応援して下さった皆様ごめんなさ~い!!
あぁ~たかがP&GされどP&G王座への道のりは、非常に遠くちびしぃ~(爆)

と、その前に。
私の26歳のお誕生日には、沢山の嬉しいコメントありがとうございました☆
メール無精、コメント無精の私なのに本当に嬉しい限りです!
26歳、色々ある年頃ですが素敵な1年を過ごしたいと思います☆
で、あの方からも思いがけないお花のプレゼントがありました!
c0050220_8172212.jpg

P&Gには参加出来ないから、私一人で「ガンバレェ~!!」の意味も
込めてのお花だそうです。。。
おとうしゃ~ん、わたしゃ頑張ったよーーー!(笑)

今回P&Gは、クラス別の大会になりました。
チームP-1のメンバーは、
・ビギナークラス(初参加~150ポイント):魔裟斗 (初)・キキ
・P-2クラス(151ポイント~300ポイント):ちろる・コナン(P-1栃木)
・P-1クラス(301ポイント~):リンダ・KT・プラナ(P-1栃木)・キーマ(P-1栃木)・陸
※チームP-1栃木も出来ましたのでよろしく~(笑)

【P-1クラス】
陸は、P-1クラスに出場しました。結果は、8頭中4位でした(>_<)
1回目175ポイント2回目165ポイント合計330ポイント
暑い中、陸も頑張ったけど皆さんの期待には副えなくて残念でした(T_T)
c0050220_374465.jpg

上位3ワン☆
毎回必ず400ポイント以上出す強者トリオなんです!
この子達は、P&Gの申し子と言っても過言ではないでしょう☆

c0050220_1462938.jpg

陸の敗因の原因は、やっぱり。。。
P-1栃木のプラナちゃんとユピィ君が出場したからです!(爆)
前回、2位になったのもこのふたりが欠場だったから!
そんな事、分かっているってぇ~!
次回陸は、この子達が出ない時に参加する事に決めました!(爆)
な~んて、そんな陸ではありません!
カニに続く秘策は、ちゃんと考えましたよ~エビではありません!(笑)
今後も期待&応援よろしくお願いします☆

今回も、優勝のアイリちゃん♪
めでたく2枚目のパネルGETとなりました!
アイりちゃん、おめでとう~☆
c0050220_11534053.jpg

ちなみに、パネルGET最多ワンコは陸なんですよ♪(現在2枚)
続いて、今回のアイりちゃんです。
P&Gでは、アイリちゃんには勝てないけどパネルGETでは陸の勝ちぃ~!(笑)

そして、我らがチームP-1栃木のプラナちゃんは、12月で8歳になるキーマちゃんとコナン君のママなんですよ!
後ろが、息子のコナン君。
向かって左が娘のキーマちゃんです。
c0050220_12165423.jpg

7歳5ヶ月で400ポイントって、きっと世界NO.1じゃないかな!

何を食べてこんなに元気なのか知りませんが、現役バリバリの本当に凄い子です!
飼い主のよしべぇさんは、ひ弱らしいのでプラナちゃんと同じフードを食べればイイのにね(笑)
プラナちゃんは、色んな意味で陸達の目標なんです☆
c0050220_1132810.jpg

プラナちゃん、いつまでも元気でずーっとP&Gの世界に君臨してね!!
c0050220_1214229.jpg

この日、娘のキーマちゃんもP-1クラスに出場しましたがママのプラナちゃんを
越える日はまだまだ先になりそうですね。
c0050220_1210879.jpg


前回、アクシデントで欠場になったユピィ君。
元気に参加できて何よりです☆
c0050220_12364453.jpg


きよまる家のリンダとKT。
リンちゃんのP&Gは、是非一度生で見てやって下さい!
本当に素晴らしくてクギ付けになりますよ☆
愛用の自分の顔より大きなボール(笑)
c0050220_13171838.jpg

泥棒する元気はあったけど(笑)2回目は棄権。
c0050220_13191338.jpg

体調がイマイチのリンダ。早く万全になって頑張ってくれぇ~!
KTは、リンパパが又秘策を持って登場♪
c0050220_12325640.jpg
c0050220_12334067.jpg

リンパパ~秘策って、体勢がより低くなったって事?(爆)
今回のKTは、休憩しないで頑張って戻って来ました!
でも、半分はスタート地点手前に落としてポイント無効になってしまうんです(>_<)
これさえ克服したら、間違いなく表彰台に立てるワンコです!
イヌリンピックまでに何とか調整して頑張ってもらいたいなぁ。。。。
頑張れ、KT!!


【ビギナークラス】
今回の目玉は魔裟斗 の初参戦♪
外では、ただひたすら走っている魔裟斗 がP&Gの世界にお出ましだい!(笑)
おウチの中では、するみたいだけど外ではした事ないらしいです。
とは言っても、何があるか分かりません!何にもないかもしれません!(笑)
開始前の余裕の夫婦♪
c0050220_3203173.jpg

さぁ~「ピッチアンドゴーーー!」
魔裟斗 が持ってきました!この後もう1回持ってきました!
が、それが最後でした~(笑)
一人では取りに行かなくて、父ちゃんがダミーを取りに行くと一緒に走るんです。
得点30ポイント!魔裟斗 、エライじゃん!!
終わって出て来た父ちゃんは、2回目に期待をしているのかニコニコでした(笑)
c0050220_1061973.jpg

この後、2回目は確か10ポイント取った気がするけど。。。
まぁ、合計40ポイントとしましょ(笑)

※正解は、前半20ポイント、後半10ポイント
 TOTAL30ポイントだそうです^^;(705ちゃん談)


終了になって、魔裟斗 の放置したダミーを取りに行く時は、心なしか。。。(笑)
c0050220_10122546.jpg

でも、魔裟斗 が出来ないと思ったP&Gが出来たって事は素晴らしいよ!
おとうしゃんに報告したら、魔裟斗 の事ベタ褒めでした☆
c0050220_10262193.jpg

0ポイントじゃなかったって事は奇跡に近いんだからね!ガックリするなって!(笑)
だいたい、705ちゃんが穴の開いた服なんか着て来るからダメなんだよ!(爆)
この後、魔裟斗 と父ちゃんはドックタイムのコースでコソ練に励んでいました。
暑いから魔裟斗 に水を掛けながら地獄の特訓だった様です(笑)
c0050220_10225035.jpg


そして、キキちゃん登場♪
最近、すいらんに芽生えて来たので期待も大きいです(笑)
キキちゃんは、初出場で0ポイントだったの^^;
だから、魔裟斗 の40ポイントはスゴイでしょ!(爆)
c0050220_11103368.jpg

「ピッチアンドゴー~!」
c0050220_11113591.jpg

キキママも最近軍手なんかしちゃって、カッコイイ出来る女風になってきました(笑)
c0050220_11164136.jpg

そして、キキちゃんが戻ってくる時は、「キキ~キキ~キキ~!」って
サルみたいにうるさいです(爆)
c0050220_11115444.jpg

ホッとして出て来た時、事件発生です!
c0050220_11122018.jpg

キキちゃん、暴走!
キキパパがやっと捕獲!(笑)
最近、どういう訳だか競技が終了するとハイテンションになるキキちゃん。
どうなってるの!?(笑)でも、良い傾向ですね♪
c0050220_11373446.jpg


今回、ドックタイムレース仲間の桜子ちゃんも初出場しました♪
c0050220_11391533.jpg

桜子ちゃん、チッコターーーイム!初めての子に良くあるパターンです(笑)
パパは、頭カキカキ笑ってごまかすしかない状態!(爆)
c0050220_11394513.jpg


以上、暑い中参加したワンコ様、お疲れ様でしたでした♪
長時間、見て頂いた皆様ありがとうございました!

誰か忘れてないかって?(笑)
彼女の場合、画像的にも面白い物があるのでこの後の記事で
どーーんとお届けします♪(笑)

次回「P-2クラス特集」をお楽しみに~って、あやのちゃんもきよまるさんもUP
しているからすっげぇ~面白くないとボツだわね(笑)
by monroe10 | 2007-05-27 23:50 | レトリーブ | Comments(18)

Merry、おめでとう~♪

ハピメリ家のメリーさんの1歳のお誕生日会♪
c0050220_1261138.jpg
c0050220_127292.jpg

会場の二子新地にある室内ドックランの『DOG INC.』さんに、沢山のお友達が集まりました☆
とても大変だった集合写真です(笑)
写ってない子もいそう。。。ゴメンね^^;
立ってるコは、ワンコじゃありません(笑)
c0050220_10486.jpg

ゲームをやったりオシャベリして4時間、ワイワイガヤガヤ楽しいパーティーでしした♪
c0050220_9511259.jpg
c0050220_9513870.jpg
c0050220_952388.jpg

陸しゃんも楽しそう~♪
c0050220_1015393.jpg


オヤツ屋さんも大繁盛♪
c0050220_111831.jpg

お手伝いのお兄さんも登場!(笑)
c0050220_114429.jpg

閉店の頃には、お姉さんはパニくってしまってます!
お姉さん、コップが空っぽで良かったね(笑)
c0050220_114205.jpg


変だけど、マテゲームの模様です(笑)
c0050220_956869.jpg

こっちは持って来いゲーム♪
c0050220_9582250.jpg

「ハピメリ杯」争奪戦で勝利を手にしたのは、我がP-1のちろちゃん♪
すいらん勝利への道は厳しいけど、ゲームは楽勝でした(笑)
c0050220_9413686.jpg


みんなに素敵なお土産も頂きました♪
c0050220_10324133.jpg


この日の為に、連日準備でお疲れのシェフに抱かれてマッタリのメリーさん♪
病気しないで素敵な1年になります様に☆
c0050220_102389.jpg


シェフ、ちなっちゃん、素敵で楽しい時間をありがとう~!!
ハピメリ家、これからもイッパイ楽しい思い出作りしてね♪
c0050220_1063565.jpg

c0050220_15233880.jpg

by monroe10 | 2007-05-26 23:48 | ミニオフ♪ | Comments(20)

Atashi~♪

Happy Birthday to me~♪Happy Birthday to me~♪
Happy Birthday dear Atashi~♪Atashi~Atashi~Atashi~♪
c0050220_315366.jpg


とうとう来ちゃいましたぁ~(>_<)
去年は25歳だったから、たぶん26歳になったと思います(笑)
この1年、大きな病気もケガもしないで過ごせた事に感謝します☆
おバカだから、元気だけが取り得です!(爆)
こんな、おバカだけど健康な私を生んでくれた母に感謝です。。。
まだ26歳、でも人間いつ病に倒れるか分かりませんよね!
毎日を大切に生きて行きたいと思っています。。。

去年は、おとうしゃんが2カラットのダイヤをどうしても買ってあげるって
言っていたけど、丁重にお断りして陸のお洋服を買ってもらいました♪(笑)
今年は。。。絶対、あの方忘れていると思います(T_T)/~~~

でもね、おとうしゃんのプレゼントよりもっともっと嬉しいプレゼントを
皆さんから頂きましたよ!
『ずーっと。。。』のアクセスカウンターが50000を超えました☆
私にとってこんなに嬉しいプレゼントはありません!
皆さん、本当にありがとう~!!

50000番目のお客様に私から何かプレゼントしたい気分ですけど
設定をしてないので誰だか分からないの^^;

昨日、PM2:10頃来て下さった方いらっしゃいます?
「それ、私じゃん!」って方、是非ご連絡下さいね(笑)

今年は、そんな嬉しいお誕生日になりました♪
又1年、健康で陸と楽しい時間を過ごせます様に。。。。
by monroe10 | 2007-05-25 10:12 | 日記 | Comments(52)

暇つぶし♪

最近は、すいらんのイベントが終ると【燃え尽き症候群】になって
やる気ナシの生活が2、3日続く様になりました(笑)
今週も、「やらなくては、行かなくては、急がなくては」の予定も
遊ぶ事以外は「やりたくな~い、行きたくな~い、急ぎたくな~い」状態であります(笑)
そうは言っても、陸しゃんのP&Gのコソ練はやってますよ~♪
今回も期待出来そうな仕上がり具合です(ウッソ!・笑)

まだまだ、自慢気にブログもUPしたくないけどご覧になっている皆さんは
飽きてきた頃だと思うので。。。

あぁ~仕事なんかやめて、ビール飲みてぇ~!って方はコチラを♪
この方は、絶対行きそうです!(笑)

私って、よく芸能人に似ているって言われるの♪って方、
お世辞で言われているかもしれないですよ!(笑)
本当に似ているのか確かめるにはコチラ♪
http://kaocheki.jp/携帯電話のサイトで、自分の写メ送ってみて下さい♪

さぁ~今日もコソ練だぁ~(笑)
天候のせいか、今年はもうベタベタ草が付いて大変です(>_<)
陸しゃん、パジャマ着てコソ練してます!
皆さんの所どうですか~?
c0050220_12224577.jpg

by monroe10 | 2007-05-24 12:33 | 日記 | Comments(12)

ドックタイムレース@P-1編♪

我がチームP-1は、魔裟斗 ・リンダ・KT・キキ・陸の5パピが参戦しました♪

【キキのひとり言】
「又、連れて来られちゃったわ・・・・」
c0050220_124933.jpg

「でもね、今日のアタチはチョット違うのよ!」
c0050220_1255672.jpg

「ほら、集合写真だってニッコニコよん♪リンちゃん元気ないわね~」(笑)
c0050220_12112851.jpg

「まぐれじゃないのよ!何枚撮ってもニッコニコでしょ!KTとオソロの顔よ!」(笑)
c0050220_1274695.jpg

魔裟斗 と陸もおソロでがんばるぞぉーーーー!
c0050220_1214695.jpg


いつものメンバーも集合してきました♪
ジュン&マイちゃん♪
マイちゃんは、暑いのに待ち時間はボールで遊んで、
体力温存の陸とは大違いです(笑)
c0050220_122711.jpg

ジュンちゃんは、不参加なのでヒマです(笑)
c0050220_12251699.jpg


ハチマルご夫婦も子供達をおウチに置いて参加です♪
c0050220_12293438.jpg

この日は、ベストタイムハンデ戦のみの参加でした。
1回戦のハチマル君のスターターを魔裟斗 の父ちゃんに頼んで参戦♪
相手は、なんとP-1のキキちゃんでした^^;(後方が父ちゃん)
c0050220_1375566.jpg

この後、ハチマル君は父ちゃんにガンタレてスタート!
地響きを鳴らしながらキキちゃんに迫って行ったので、キキちゃんは
怖くて避けてしまいました(笑)

そして、2回戦も父ちゃんがスターターをしました。
c0050220_1247860.jpg

ココでとうとう事件は起きてしまいました!
スタート直後走るのをやめて「何でお前なんだよー!」って感じで、父ちゃんに
体当たりして怒ってしまいました(爆)
作戦失敗のハチマル家でした^^;
でも、産後の奥さんのナナちゃんは3位入賞♪

午前のベストタイムハンデ戦では、1回戦で陸に勝ったリンダは決勝まで残って
最後メリーさんに負けてしまいました(T_T)
KTもハッピー君に負けてしまいました(T_T)
きよまる家撃沈~(笑)
c0050220_12363791.jpg

ランチタイムには、優しい陸はリンパパを慰めていました(笑)
c0050220_12372686.jpg
c0050220_12374381.jpg

オイオイ、そこまで舐めるかぁ~(爆)
c0050220_1238234.jpg


ハチマルVS父ちゃんの対戦後(笑)、魔裟斗 も後一歩で敗退(T_T)
君達のベストタイムハンデ戦は過酷だね。。。(>_<)
c0050220_1327457.jpg


午後の全犬ハンデ戦。
P-1対決の組み合わせ♪
キキ家は、魔裟斗 に勝つ事を夢見て(笑)リンパパに任せて「二人でいなくなる作戦」
確かに、キキちゃんは速かったです!(笑)
でも、キキパパがキキちゃんを甘く見ていた様で追いつかれる始末(>_<)
キキちゃんの力走も無駄になってしまいました!
タイムレースで一番悪いパターンです!最後まで必死で走れって!(笑)
で、終ってからこんな所で走って遅いって!(爆)
c0050220_1343122.jpg


今回もブロックが違ったので、魔裟斗VS陸の対戦も。。。
でも、マイちゃんに負けてしまいました。。。
c0050220_1351163.jpg

又、次回頑張ろうね!

その魔裟斗 家も、勝利の為に色々秘策を考えている様で今度はスターターをリンパパに
頼んで、キキ家と同じ「二人でいなくなる作戦」をしていました(笑)
おぉ~い大丈夫かぁ~(爆)
c0050220_13561385.jpg

そうそう、魔裟斗 も今度の日曜にはP&Gに出場するんです♪
この日も、早く来てコソ練したそうです(笑)
705ちゃんは、イイ手ごたえがあったと喜んでいました☆
で、帰る間際にまたやっていましたが。。。。
この後、ダミー無視でクンクン&チッコ犬になってしまいました(笑)
魔裟斗 にとってP&Gは、1日1回だけで2回も3回もやるもんじゃないって
思っているようです(爆)
27日が楽しみだね♪頑張れよ~
c0050220_1423435.jpg

親の心子知らずで爆睡魔裟斗 ♪
c0050220_1473810.jpg


長時間、読んで下さってありがとうございましたm(__)m
次回ドックタイムレースは、6月10日に開催です!
V3に向かって頑張ります!!
また皆さん、応援よろしく~☆


PS.
きよまるさんがブログで、アイリちゃんと陸の準々決勝の動画をUP
してくれました♪是非ご覧になってくださいね!
きよまるさん、ありがとう~
by monroe10 | 2007-05-22 14:35 | ドッグタイムレース | Comments(24)

ドックタイムレース@お友達編

陸の優勝にお祝いのコメントありがとうございました☆
今回は、結構ハードな対戦でしたので、私の体はボロボロです(笑)
昨夜もコメントのお返事書き終わったら、急に睡魔に襲われまして
リビングで朝まで過ごしてしまいました^^;
歳には勝てないを実感~(笑)

日曜日のドックタイムレースは、32頭のエントリーで満員御礼!
キャンセル待ちも出ていましたが、キャンセルするワンちゃんはいませんでしたね☆
そのうちパピヨンのエントリーは、
チームP-1:5頭
チーム多摩川:3頭
チームALISHA:2頭
TOTAL 10頭 3分の1はパピヨンでした!

もう、多摩川ALISHAもUPしてあるのでレース結果はご存知でしょうから
会場レポートにします(笑)

チームALISHAは、この日の為にユニホームまで作って参戦です♪
c0050220_8591610.jpg

丸ちゃんチームのダックス軍団も色違いでワラワラ(笑)
c0050220_93367.jpg

チームP-1は、製作の意志はあるもののまだです(笑)
でも、魔裟斗 と陸は気分はユニホーム♪
c0050220_9101169.jpg


さてさて、午前中の「ベストタイムハンデ戦」の枠組が発表されました♪
みんな真剣です(笑)
c0050220_902086.jpg


チーム多摩川のメリーさん、入場には何故かオサレなお洋服を。
固まっています(笑)
でも、このお洋服が勝利の引き金になった様な気がします。。。
レースには裸族で出場♪見事優勝しちゃったんです!
きっと、ちなっちゃんの「イヤな物作戦」だったに違いな~い(笑)
c0050220_926447.jpg

c0050220_11221218.jpg

レース終了後のメリーさん。
「優勝ってちかれるのねぇ~」byメリー
c0050220_9343880.jpg

ハッピー君は、午前も午後もシェイク作戦♪
こうやって、ブンブン揺すってテンションあげられていました(笑)
で、午後のハンデ戦では初出場で4位になる健闘っぷり☆
これ、かなりシェイクされてます(笑)
c0050220_11133078.jpg

そして、この後はシェフの雄叫びが始めるんです(笑)
この日、ハッピー君の対戦相手の子でスタートが遅れた子がいたけど
おとうしゃんの話しによると、シェフの雄叫びで止まっちゃったみたいです(爆)

むっちゃんによると、ラナちゃんのテンションはこうやって泳がせる事で上げるそうです(笑)
c0050220_11313353.jpg

で、テンション上がったラナちゃんのやる気満々の顔です♪
c0050220_10102827.jpg

でも、この後は予想外のお嬢様走りでした~(爆)
それが、記録会では何と「6.04秒」を出しちゃったんです!
これって、犬種別パピヨンでは陸、魔裟斗 に次ぐ堂々3位です☆
ただ、ゴールにいるむっちゃんより「ハッピーは?作戦」で出たタイムなので
飼い主としては複雑~(笑)
c0050220_10205461.jpg

だんだんその気になってきたのか、P&Gのコソ練までしていました(爆)
c0050220_10363576.jpg


チームALISHAのTAKAさん♪
見た目クールな浪花男は、隠しちゃったけど満面の笑みってやつです(笑)
c0050220_10284652.jpg

ルビたんの真剣な顔を見てやって下さい!
c0050220_10264815.jpg

身内の丸ちゃんチームとの対戦もあったけど、お仕事に影響なかったかな(笑)
でもね、いざとなるとチーム一丸となっていました!
c0050220_10535657.jpg

丸ちゃんの妹さんは、陸のファンだそうです♪
妹ちゃん、男性の見る目もあってかなりの面食いなんだわね~(爆)
c0050220_1141308.jpg

美人姉妹もいよいよ体育会系の仲間入りです♪
TAKAさんは、相変らず蚊の鳴く様な小さな声ですが、
ACOちゃんは大分大声が出る様になってきました!(笑)
c0050220_1134776.jpg

丸ちゃんママのオヤジギャグ「チチはあるけどママです!」最高~(爆)
丸ちゃん、ママによろしくね☆

と言う、敵陣視察レポでした(笑)
まだまだつづく。。。。

コメントの方は、次のP-1編にお願いします☆
by monroe10 | 2007-05-22 12:10 | ドッグタイムレース

ドックタイムレース@自慢編(笑)

まずは、親バカ丸出しで行きたいと思います(笑)

ドックタイムレースハンデ戦、お陰様で優勝して来ました♪
応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
ちなみにV2になります♪

会場には、前回ベストタイムハンデ戦で優勝したリンちゃんの写真が
陸の隣に貼ってありました!
リンちゃん、改めておめでとう~☆
c0050220_3471495.jpg


今日集まったパピョン軍団&ダックス軍団
【チームP-1】魔裟斗 家きよまる家・キキ家・陸家
【チーム多摩川】ハピメリ家ラナ家
【チームALISHA】ACO家・丸家(ダックス)

今日の記事は、我が家の可愛い息子自慢一色になります(笑)
一緒に参加したお友達の記事は、申し訳ないけど次回に。。。^^;
その前に皆さんが、記事をUPすると思うので遊びに行ってみて下さいね♪
ちなみにハピメリ家は、超ド派手&超親バカブログに間違いな~い!(爆)

さて陸の参加した種目は、
【全犬種ベストタイムハンデ戦】→1回戦敗退
【記録会】→記録更新ならず
【全犬種ドックタイムレースハンデ戦】→優勝♪(笑)

詳細
【全犬種ベストタイムハンデ戦】
今年記録会でタイムを計った子限定レースで、その子のタイムによって
その子独自のハンデ距離になります。
陸は7mです。
相手は、くじ引きで決めます♪
1回戦に、身内対決のリンちゃんと当たってしまいました(>_<)
ちなみにリンちゃんのハンデ距離は23mです。
23m-7m=16m
リンちゃんが、16m前から走る事になります^^;
c0050220_1285368.jpg

リンちゃんのスターターは魔裟斗 の父ちゃんです♪
c0050220_1302244.jpg

結果、もちろんリンちゃんの勝ち~(笑)
陸はココで敗退(T_T)/~~~ヒマ犬になってしまいました(爆)

リンちゃんは、決勝でメリーさんと当たって2位♪
メリーさん、見事な優勝でした!優勝おめでとう~☆
c0050220_3225561.jpg


【記録会】
1回目:5.79秒更新ならず(>_<)
2回目:パス

【全犬種ドックタイムレースハンデ戦】
ウイペットを基準に、犬種別ハンデ距離で対戦。
相手は、くじ引きで決めます。
今日は、ツイテナイのか1回戦の相手はオーストラリアンケルピーの レック君☆
c0050220_2101522.jpg

最速犬ウイペットと同じ4秒台を出しちゃう子です(・_・;)
ハンデ距離11m、陸がもらって走ります。
陸とタイム差1秒で11mは、勝てる相手ではないです(>_<)
だから、今まで戦った相手では一番早い子になるので胸を借りるつもりで。。。
c0050220_292317.jpg

何と!運良く勝ってしまいました\(^o^)/
あのレック君に勝てるなんて、夢の様でした!!
2回戦の相手は、ケインテリアの子☆
ハンデ距離、7m陸が後ろからです。
c0050220_2181751.jpg

無事勝ちました\(^o^)/

3回戦の相手は、ミニピンの子☆
ハンデ距離、5mもらえるのでラッキー♪
c0050220_2333054.jpg


そして、いよいよ準決勝♪
対戦相手は、アイリちゃん☆
何~と、アイりちゃんに2mあげちゃうんです(笑)
c0050220_2331125.jpg

この勝負も、ドキドキの1戦でした^^;
アイりパパ、勝っちゃってゴメンねぇ~(笑)

陸に破れたアイりちゃんは、何と初参戦のハッピー君と3位決定戦!!
ハッピー君、スゴイぞぉ~!!
c0050220_2471048.jpg
c0050220_2481313.jpg

結果は、アイりちゃんの勝利♪3位決定です☆おめでとう~
ハッピー君は、4位☆本当に良く頑張ったね!

さぁ~いよいよ、陸は決勝戦です!
お相手は、フラットコーテッドレトリーバーのマイちゃん☆
c0050220_3443291.jpg

どうも、マイちゃんとはご縁があるようです(笑)

魔裟斗 は、勝ち進んできたけどマイちゃんとの対戦で敗退しちゃったんです(>_<)
c0050220_3114338.jpg

だから、陸の弟分の魔裟斗 の為にも負けられない勝負になりました(笑)
c0050220_3152984.jpg

c0050220_3351822.jpg


魔裟斗 、やったよーーー!
c0050220_317483.jpg

マイちゃん、アイりちゃん、おめでとう~☆
c0050220_3222953.jpg


帰りの車の中で、おとうしゃんと二人で我が子自慢合戦しちゃいました~(爆)
本日参加の皆様、お疲れ様でした!

次回は、お友達のあんな事こんな事編です♪
by monroe10 | 2007-05-20 23:59 | ドッグタイムレース | Comments(26)

第3回OP会♪

毎度~のOP会
昨日も成城にあるFITに行って来ました♪

17ワン!?って言われて数えてみたら、ヤッパリ17ワンいました(笑)
c0050220_9482596.jpg

みんな、小さいからやってる最中はそんなにいるとは思いませんでしたぁ(笑)
確かに人間もワンコもワラワラしてます♪
c0050220_10351654.jpg

餌付け姐さん達も大変!(笑)
c0050220_10373620.jpg
c0050220_1038213.jpg

こっちの姐さんも!
c0050220_10371633.jpg

c0050220_10384999.jpg

5月生まれのラムちんのお誕生日のお祝い♪
Kayokoさんと私は、元モデル仲間なんですよ!(ウッソ!・爆)
c0050220_10412119.jpg

美人さんも、食べ物前にすればこんなもんです(笑)
ラムちん、病気しないで元気な1年過ごしてね☆
c0050220_10432325.jpg


恒例のマテゲーム♪
よそのママからオヤツをもらえるか!
食べ終って、ママが呼んだら戻ってくるか!
陸しゃんは出来たかって?軽い軽い!(笑)
c0050220_1045350.jpg


キレイを武器に、片付けないで遊ぶ軍団♪(笑)
c0050220_10544364.jpg


左からKT、ラナちゃん、キキちゃんの親戚さん3ショット♪
KTと大あくびのラナちゃん実の兄弟で、キキちゃんはふたりとは異母兄弟です。
c0050220_10561170.jpg

良く似ているショット♪
c0050220_1135341.jpg


珍しく恒例のバトルがないと思ったら、ちゃんとやってくれました♪
c0050220_10574016.jpg

トドメの2ショット♪
やっぱ、ちろちゃんと陸はこうでなくっちゃね!(笑)
c0050220_10593962.jpg



4時間ビッチリ遊んで帰ってきました♪
ご一緒した皆さん、お疲れ様でしたぁ~
幹事のきよまるさんあやのちゃん
今回もありがとうーーーーー!楽しかったよ~ん♪


で、雨も止んで明日はドックタイムレースで~す♪
参加の皆さんよろしく~(^_^)
前回のべストタイムハンデ戦で隣を走っていた柴のハルちゃんに吠えてしまいました!
その前は魔裟斗 にも。。。魔裟斗、 ごめんよ~^^;
これって、タイムが遅くなる事も問題だけど、マナー的にチョットマズイかもです(ーー;)
吠えられてビビッちゃう子もいるかもしれないから直さないとダメですね!

今回も、やるかもしれないので私もチョット改善策を考えました☆
今まで、ゴール近くで陸に背中を見せて全力疾走していたけど
今回はレースに集中させる為に陸を見たまま走ってみようと思います!
様は、後ろ向きのまま全力疾走して「来い!来い!来い!」です。
見事にひっくり返ったら笑ってやって下さい!(笑)

そんな訳で、ココ数日は家の中で後ろ向き歩行訓練しているバカな飼い主です(爆)
by monroe10 | 2007-05-19 11:36 | ミニオフ♪ | Comments(11)