<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どこバブる?

宝くじのエントリーには、沢山の勝手なコメントありがとうございました(笑)
ワタクシ、欲深い女ですから当たったら多分内緒にすると思います(爆)

さてさて、本日のエントリーは女性必見ですよ~♪
お題の「どこバブる?」

我が家にやって来たバブル嬢♪
c0050220_1501126.jpg






こんなん、出ましたぁ~♪
c0050220_1512935.jpg

さてさて、どこバブりましょうかねぇ~







ヤッパ、ココだぁ~!(笑)
c0050220_1401745.jpg

で、次はココだぁ~
c0050220_141730.jpg

ついでに、ココもだぁ~(笑)
c0050220_1421042.jpg


そこのお嬢さ~ん、奥さま~、もちろん気になるココも
バブれるざあますわよ!(笑)
c0050220_212066.jpg



さぁ~、ワタクシひと足お先にバブっちゃうわよ~♪


陸しゃんは、どこバブるの?
(笑)
c0050220_1564268.jpg

by monroe10 | 2007-06-30 02:10 | 日記 | Comments(20)

女の直感~♪

今日は、元町モトヤでミニオフ♪
ミチコママさんMIKUさんアプちんママさんけいさんと私の
5人で熟女オフ♪(笑)
今日は、陸しゃんは欠席だったのでランチもゆっくりを頂けました(^.^)
チーズオムレツとパンケーキのセット♪
美味しそうでしょう~
って、画像ないじゃ~ん!

参加のミナちゃん、リルちゃん、くぅちん、ティコちゃん、光ちゃん、奈々ちゃん♪
可愛いでしょう~
って、画像ないじゃ~ん!

なんと、撮った画像を全削しちゃいましたですぅ(>_<)
以前、パパママのオフ会の画像を全削して以来です^^;
あの時も会場は横浜でした!
横浜は、要注意みたいですね(笑)

可愛いみんな~おばちゃんを許してくれぇ~

私は、ひと足お先に失礼して途中の駅で用事を済まして帰ってきました。
その途中の駅で、【本日大吉】の文字が目に入ってきて買っちゃいました(笑)
何十年振りだろう。。。
c0050220_2054586.jpg

普段絶対買わないのに、な~となくピ~ンきたの♪

1等60.000.000円
抽選日は7月5日だって~♪

みんなぁ~、
どこ行きたいぃ~何食べたいぃ~何欲しいぃ~!

な~んて、5日まで一緒にイイ夢見ようぜぇ~♪(^_^)v



★宝くじ「幸運の女神」は、宝くじファンへの“幸運と夢の橋渡し役”を務めるため、一般公募により2,058人の中から選ばれた6人の女性で、全国の抽せん会やイベントなどで活躍しております。
by monroe10 | 2007-06-27 22:53 | ミニオフ♪ | Comments(30)

パパママ会6月オフ♪

今日は、パパママの6月のオフ会♪
麻布十番のコチラのお店です。
c0050220_20594.jpg

c0050220_2061058.jpg

幹事のカノママさんのおウチのアリアちゃん♪
c0050220_20422881.jpg

お姉ちゃんのカノンちゃん♪
地元の仲良しのレフアちゃんとマウイくんと♪
c0050220_20444190.jpg

ママ達は、お手伝い頼まれてくぅちんと陸しゃんは捕獲♪
堂々としたくぅちんに比べて情けない我が息子(笑)
c0050220_20191387.jpg

久々にオフ会参加のレオン君♪スッカリ、ゴージャスが戻ってすんばらしいぃ☆
「レオン君~」にこんなにイイお顔で答えてくれました♪
c0050220_20232297.jpg

その隣で、またまた情けない顔の我が息子(笑)
c0050220_20234076.jpg

千&京ちゃんコンビも久々~♪
c0050220_22342822.jpg

女王様とミンちゃんも久々~♪
c0050220_21201853.jpg

私の席は、ビールがバンバン売れていました!(笑)
c0050220_21185198.jpg

ボクの奥さんで~す♪(笑)
第2回写真展に向けて。。。(爆)
c0050220_2147112.jpg

初幹事のカノママさん♪
c0050220_21314062.jpg

そんなママの司会っぷりを見守る娘達(笑)
c0050220_21255051.jpg

今日のオフ会は、クイズで盛り上がりました♪
最後まで残ると豪華賞品を頂けたんですよ!(ウソです・笑)
参加賞も用意して下さいました。
カノママさん、ありがとう~(号泣)
「Papillon」の刺繍入りタオルです♪
c0050220_2159087.jpg


恒例のお誕生日のお祝い♪
c0050220_2113423.jpg

6月生まれのお友達です♪
皆さん、陸しゃんは10月ですからよろしく~(笑)
c0050220_21151669.jpg

会場が、盛り上がってるちゅーのに、このふたりは。。。(笑)
c0050220_21214834.jpg

そして全員集合♪
幹事のカノパパ&カノママさん、今日はありがとうございました☆
c0050220_2262499.jpg


さぁ~陸しゃん、次行ってみよーーー!
外に出たら、イイのみ~っけ!
c0050220_2285498.jpg

ウマウマの高級サクランボ♪
c0050220_2292843.jpg

そして高級熟女チームは、やっぱヒルズでしょ!(爆)
c0050220_2295174.jpg


「ボクのアッシー、早く来ないかなぁ。。。」by 陸
c0050220_22102986.jpg

陸しゃんは、すいらんとは勝手が違う久々のINのオフ会で
帰宅後はグッタリです(笑)
私も、ブログUPの勝手が違って非常に疲れましたぁ(爆)

参加の皆様、ありがとうございました☆又お会いしましょうね♪
by monroe10 | 2007-06-24 22:46 | パピヨン倶楽部 | Comments(20)

第4回OP会♪

この梅雨時のお出掛けって、本当に悩みの種です(>_<)
何十年と、この悩みと戦って勝ったためしがありません!(爆)
【行って来ま~す(^.^)】
c0050220_20241665.jpg

【ただいま~(>_<)】
c0050220_20245513.jpg

アタシのあ、あ、頭って。。。
どんだけぇーーー?(爆)

さて、気を取り直して!!
今日は、月一のOP会でした♪
いつものFITがリニューアル中で、今日は横浜に移動。
石川町にある室内ドックラン「Charlie

今日は、朝から雨だったのでみんな大喜び♪

c0050220_20385556.jpg
c0050220_20395560.jpg

幹事犬のKT。今日はリンちゃんがいなくて大人しかったです(笑)
c0050220_2040858.jpg

c0050220_2122630.jpg

c0050220_2229048.jpg

c0050220_20405850.jpg
c0050220_20412516.jpg
c0050220_2042084.jpg
c0050220_2043355.jpg

豆粒の雄叫びじゃぁーーー!(笑)
c0050220_20444045.jpg

陸しゃん、大事なボールが。。。
c0050220_214332.jpg

看板犬のくぅーちゃんとオーナーさんで探してくれました(笑)
c0050220_2141941.jpg

ココの室内ドックランは、他の所より少し滑りにくいしとっても良いですよ!
是非行ってみて下さいね♪

今月のお誕生日のお友達は、幹事犬のちろちゃんとMIKUさんちのくぅちん♪
くぅちんのお名前をケーキに入れられなかったのでお皿に書きました(笑)
c0050220_21122036.jpg

くぅちんの方が、ちろちゃんより年下だけど結婚しています(笑)
c0050220_21115449.jpg

ラムちんは、お誕生日でもないのにやたらお祝いの席に入りたがる
「目立ちたがり家の独身です」(爆)
c0050220_211747.jpg
c0050220_21171837.jpg

ふたりとも、病気しないで楽しい1年過ごしてね☆

最後に全員集合♪多分。。。全員だと思います(笑)
c0050220_21313264.jpg

みんな~今日は、ありがとう~!来月又会おうね~♪by陸しゃん






あんな「紫陽花カフェ」じゃないカフェ♪(笑)
十分じゃないっすかぁ~!!(爆)
c0050220_22194823.jpg
c0050220_22202517.jpg
c0050220_22212222.jpg

by monroe10 | 2007-06-22 22:33 | ミニオフ♪ | Comments(24)

やっぱり。。。

重いぜ、陸しゃん!!
おNEWのバック出動です♪
c0050220_0535897.jpg

いつもカートのお出掛けなので、非常に暑そうな陸しゃんです^^;
c0050220_0534347.jpg

使い勝手は、良いけど重ーーーい!
陸しゃん、非常に重いでつ!(>_<)
夏のお出掛けにバックは、陸も私も辛いからもうヤーメたっと!(爆)

今日のメンバーは、嫉妬を覚える位豆粒軍団です♪
【お豆その1】マオちゃん
c0050220_10303950.jpg

【お豆その2】marronちゃん
c0050220_172192.jpg

【お豆その3】ribbonちゃん
c0050220_111106.jpg


例のトサカを持って行ってあげたら、みんな喜んで食べてくれました♪
チョット、変なmarronちゃん(笑)
c0050220_1031305.jpg


この3粒合計しても、陸の勝ち~!の体重です(笑)
c0050220_113513.jpg

どの位違うって。。。。



こん位~
陸しゃんだけオスワリでこの状態(笑)
小粒は、オヤツに注目!大粒はエライね~(爆)
c0050220_119549.jpg

c0050220_1293449.jpg

中目黒でランチして、今日の目的のお店に移動です♪
バス停の日陰で、くつろぐ陸しゃん♪(笑)
c0050220_10383918.jpg

さぁ~【紫陽花カフェ】です♪
ココで、おやのちゃんとちろちゃんと合流♪

さてさて、紫陽花は?
c0050220_10391852.jpg

こんな画像しか撮れませんでした^^;
人気店舗なので、暑い中早めに行って外で待っていたのに。。。
『犬連れの方は、予約を入れて頂かないと。。。』
「HPに書いてありました?」
店主「ハイ!」
どこにじゃぁーー!(爆)
そう言う訳で、軽く断られてしまいました(`´)
これからいらっしゃる方は、お電話してからの方が良いみたいです。
『おでんわしてもマオたちはいれてくれないかもでちゅ~』(笑)
c0050220_10365427.jpg


で、ワンコもママ達も気兼ねナシのお店にって
あやのちゃんの車に乗せてもらって『yy』へ♪
c0050220_159885.jpg

c0050220_28498.jpg

c0050220_241926.jpg

c0050220_245025.jpg

c0050220_211126.jpg

c0050220_2133569.jpg

陸は、ママに不二子ちゃんとふたりでボール遊びやってもらいました♪
c0050220_2161969.jpg
c0050220_2171019.jpg
c0050220_2174799.jpg

遠目で、一緒にやりたそうに見ているちろちゃん♪(笑)
c0050220_2195951.jpg

色んな事あったけど楽しく締めくくれて良かったです☆
一緒に遊んだみんな~又遊んでね♪by陸

c0050220_2251568.jpg

by monroe10 | 2007-06-20 23:44 | ミニオフ♪ | Comments(26)

決定!!

待ちに待った
今季最後のドックタイムレース日程が決まりました!
7月29日(日)です♪
申し込みはコチラからです。

前回、雷雨の為中止になって不完全燃焼。
午後には雨も止んで、中止とは知らずに強豪ワンちゃん達もやって来ました。
コレは、もうドックイベント代表の上野さんにリベンジのお願いするっきゃないでしょ!(笑)
やっぱり我らが上野さん、裏切りませんでした!(爆)
上野さん、本当にありがとうございましたm(__)m


さぁ~陸しゃん、がんばってよ~!!
c0050220_3123452.jpg


参加の皆様、よろしくお願いします☆
by monroe10 | 2007-06-19 23:57 | ドッグタイムレース | Comments(10)

コレ噛んだらぁ~

先日から始めた、ナメナメカミカミ対策でスッカリ囚われの身に
なった陸しゃんでつ!(笑)
c0050220_1058.jpg

今日は、半日お出掛けしてたけど取らずにおりこうでした☆
一箇所めくってやってたみたいだけどまずますですね!

土曜日、yukiちゃんから陸がもらったオヤツの食いつきが異常な位
良かったので探したらやっと見つかりました!
画像が、何故暗いかって?
家の中だと陸が絶対反応するのでこっそりベランダで撮りました(笑)
コレ、何だと思います?
私は、初めて見るオヤツでした!
c0050220_13855.jpg

鳥のトサカ!(もちろん国産品です)
c0050220_131938.jpg

ヒヅメ、豚耳、豚鼻って陸はあげても食べないんですよ!
このトサカ、yukiちゃんとレナちぃが帰る間際に食べ始めて、
普通お客様が帰る時は、自分もお外に行けるので慌てて来るのに無反応!
私がドアを開けても無反応!
ドアを開けたら、必ずワンワンするのに食べるのに夢中なんです!
こんなオヤツは初めてかも~

歯にも関節、お肌にも良いそうですよ!
おかあしゃんも食べたい位です(笑)
ジャーキーに比べてカロリーもそんなに高くないし、
陸のオヤツの1品にしてあげようかなぁ♪

陸しゃん~
アンヨなんかカミカミしないでトサカ噛みなさい!
(爆)

『あぁ~い!』
c0050220_1381571.jpg

トサカって、あげた事あります?
そうそう、もうチョット高品質のトサカ(笑)を知っている方いたら教えて下さいね☆
by monroe10 | 2007-06-18 23:57 | | Comments(20)

あの事この事♪

何だか、エキサイトはあんまり変ってない様ですけど
皆様ご勘弁を!

前の記事の、陸しゃんのナメナメカミカミの防止策アイテム♪
ちょっとヨレてるけど~(笑)
これで、様子見って感じです。
c0050220_10382272.jpg

それから、ペットエステシャンプー。
コレは、良かったです!
皆さんも絶賛してるだけあって(笑)とっても良かったですよ☆
泡切れも良かったです!
c0050220_10354162.jpg

ダウンも希望通りしました!
胸の辺りが、いつもよりスッキリ仕上がりました☆
c0050220_1041302.jpg

上から見ると、私的にはホッソリ見えます(笑)
いつもは、もうチョットわき腹辺りが膨らんだ仕上がりです。
c0050220_10392280.jpg

毛艶は、陸の毛質はシルキーでキラキラした毛質なの
余り変化は感じないけどキラキラ度がチョットUPしたかな。。。
c0050220_10373199.jpg


手触りも、サラサラして香りもとってもイイですよ☆
一番思ったのは、私の手が荒れなかった事です!
結構、手荒れをするんですけど洗い終わっても気にならなかったです。
TOTAL的に、合格点でしたので我が家はコレを使う事決定です♪
ただ、決して小さくは見えませんでした(笑)

昨日は、レナちゃんが遊びに来てくれました♪
c0050220_10512126.jpg

集会がなくなったので(笑)我が家にお誘いしちゃいました。
c0050220_10515679.jpg

館山旅行を思い出しているのか、サザエに興味津々(笑)
c0050220_10502529.jpg

おとうしゃんにも愛嬌ふりまいたりして、なかなか世渡り上手です(爆)
c0050220_10552076.jpg

レナちぃ、又遊びに来てね♪
c0050220_20384495.jpg


そして、今日は『父の日』ですね♪
おとうしゃんの用事で、丸の内まで陸とお付き合いしてあげたので、
父の日のプレゼントを。。。。
c0050220_20295653.jpg

買ってもらいました~(笑)
ペッパラで、やっと合格点のキャリーを見つけました☆
軽くて、使い易い、そして何と言っても陸が入りました!(爆)

綺麗なブルーの洋服を探していたけど見つからなかったので
色的に希望に近かったので一緒に買ってもらいました。
ペッパラの洋服は、お値段の割には生地がとっても優しいですよね。
陸も着てて楽ちんみたいです☆
最近、陸しゃんはペッパラの走る広告塔みたいです^^;
今度会ったら「パラ男」と読んで下さいね(爆)

そんな、お買い物途中でパパママの平野の母さん一家に会いました♪
一番肩身の狭い感じのパパのレオン君♪(笑)
真ん中が娘のジュエちゃん
右端はママの豆ちゃん
買ったばかりのおNEWのカートです。
c0050220_21101083.jpg

最近、早朝のお台場で一家でお散歩するのが日課になっているそうです♪
とっても気持ちが良いそうですよ~


そんなこんなの週末でしたぁ。
本当に、陸しゃんのおとうしゃんは優しいよね!
来週も父の日だとイイねぇ~と、おかあしゃんは思いました!(爆)
c0050220_21165691.jpg

by monroe10 | 2007-06-17 21:42 | 日記 | Comments(20)

サクサク行けてます?

皆さん、「ずーっと。。。」サクサク行ってます?
エキサイトブログの不具合で、大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m
社長になり代わりお詫び申し上げます!(笑)

今日は、天気予報が外れて雨が上がってお天気になりましたね♪
本当なら、パピ仲間と遊ぶ事になっていたけど
午後から用事が出来てしまって参加出来ませんでした(>_<)
みんな~お天気になって良かったね!

ここの所、お出掛けが多い割には陸しゃんに異変が起きています。
c0050220_11593337.jpg

カミカミナメナメして変色しちゃってます(>_<)
以前も同じ所が変色しました。コレってストレスなのかしら。。。
陸の場合、きっかけは丸1日のお留守番とか、雨でお散歩行けないとかで
始まるみたいです。
この変色は、その子の唾液の成分でなったりならなかったりするみたいですね!
皆さんのワンちゃんは、どうですか?
これって、洗っても落ちないし舐めなくなるまで待つしかないんですよね(T_T)
どなたか、改善策あったら教えてくだしゃい(^.^)

先日、お台場に行った時あやのちゃんお薦めのシャンプーを買ってみました♪
c0050220_1201833.jpg

ペットエステシャンプーとリンス☆
ちろちゃんが、使っていてとっても良いそうですよ!
MUDって。。。泥んこ大好きなちろちゃんだから使っているのかな(笑)

リンスは、ボリュームアップとダウンがあって、もちろん陸は小さく見える様
にダウンです♪
一緒に買ったキキちゃんも、スリムな女の子目指して当然ダウンです(笑)
c0050220_126166.jpg

陸しゃん、逃げたらいかんぜよぉ~(笑)
c0050220_121401.jpg


効果の程は、この次の記事でUPするので見てくださいね~♪
ところで、このシャンプー使っている方いらっしゃいます?
ご感想などあったらコメント入れてくださいね☆
by monroe10 | 2007-06-15 11:44 | | Comments(24)

北島康介かよ!?@お台場♪

最近、ブログUPが思う様に行かず、我が家のPCが又おバカになったのか
と思っていたら、エキサイトがおバカになっている様です。
ご観覧下さっている皆様も見づらい状況かと思いますがゴメンなさいね!
取り合えず、「お手本」動画は見られそうです♪
コメントも入れられるけど、これじゃ分からん!状態です(笑)

14日(木)に、改善する為メンテが入るそうですから
もう少しガマンの子でいて下さいね(笑)

ここの所、あちこちでパピと紫陽花の画像を見るので
陸しゃんも、撮ってあげました(笑)
非常に可愛い陸しゃんが撮れましたよ~♪
c0050220_2343645.jpg

今日は、鎌倉ではなくお台場に行って来ました♪(笑)
今日の課題は、「綱吉の湯」へ行って泳ごう~♪その前に、ランチ食べて体力付けて行かなくてはね!って、
おかあしゃん達は関係ないじゃん!(笑)
c0050220_235181.jpg

10食限定のレディスランチです♪
c0050220_236745.jpg

デザートが付いて1000円はお安いよね☆
c0050220_2363455.jpg


さてさて、時間になったので綱吉へGOです♪
c0050220_237156.jpg

館山の海で泳いだばかりなので、「泳ぐ=ボール遊び」
学習したらしくヤル気満々の北島康介です(笑)
c0050220_2375519.jpg

初めて泳ぐリンちゃん、KT、モコちゃん、キキちゃんに
ちろちゃんと陸は、お手本になる様に第1泳者で入水♪
ギャラリーが見つめる中いよいよスタートです(笑)
c0050220_2392944.jpg


お手本その1
ダミーは、陸はいつもの赤いボール、ちろちゃんはバナナ♪
c0050220_23111466.jpg

ちろちゃん、別犬です(笑)
c0050220_2312479.jpg

お手本その2「飛び込めない北島康介」(笑)
c0050220_23143216.jpg

ちろちゃんはダミーをイチゴに変えて別犬(爆)
c0050220_23152223.jpg

非常に迷惑犬♪
c0050220_23164423.jpg
c0050220_23171164.jpg
c0050220_2317349.jpg

30分フルに泳いで次の選手に交代です♪
水泳初体験のモコちゃんとキキちゃん♪
キキちゃんが、水に入ると別犬になってP&Gが上手に出来る事発見!(笑)
c0050220_23192161.jpg
c0050220_23193913.jpg

陸を乾かす為に、画像が撮れなかったのでmakiさんキキママ
ブログで見て下さいね♪

最後はリンちゃんとKT。
このふたりも初体験です♪
初めてで怖いので、仲良しなふたりは寄り添う様にプールの淵へ逃げます(笑)
c0050220_23202148.jpg
c0050220_23204319.jpg

KT、別犬の情けない顔です(笑)
でも、泳ぎはとっても上手でした☆
c0050220_23213114.jpg

動画は、きよまるさんがゲェ~する程UPすると思うので見て下さい(笑)
皆が終る頃には、日干し完了の選手♪(笑)
c0050220_23222177.jpg


みんな(飼い主が・笑)大満足の水泳大会でした♪
暑い夏のオフ会には最高です☆

この後、疲れたワンコ達には大迷惑だったけどお買い物して、
泳いでもいないのに疲れたおかあしゃん達はティータイム♪って、
時間見たらティータイムじゃなくてディナータイムでした(爆)
本日初めての全員集合♪
c0050220_23233482.jpg

まだバトレそうなおふたりさん♪(笑)
c0050220_23242559.jpg

みんな、今日はお疲れ様~

皆さんも、暑い夏にはこんなオフ会を楽しんで下さいね♪
生北島康介、お呼びとあればいつでも参上しますので声を掛けて下さい!(笑)
by monroe10 | 2007-06-12 23:17 | 動く陸しゃん | Comments(22)