<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドッグタイムレース@伊豆10・28 PART2

DTRの記事の前に今日は。。。。








c0050220_19423330.jpg
c0050220_1943382.jpg


さてさて、朝の時点では参加ワンコは10頭程でしたけど、
始まる頃には20頭まで増えていました♪
初めてのワンコが大半でしたから、ちょっとドキドキ~
c0050220_1281232.jpg




さぁ~陸しゃん、今日も頑張ろうね!
c0050220_1285399.jpg


【ベストタイムハンデ戦】
c0050220_151997.jpg
c0050220_1512521.jpg

ジュンちゃんの、1回戦の相手は桜子ちゃん
花ちゃんの1回戦の相手はマイちゃん♪
何と、犬友さんの身内の潰し合いです(笑)
c0050220_274163.jpg

それも見事にゴールデンVSフラット
ゴールデンは、全滅です(爆)


陸の1回戦は、キャバリアの子と対戦。
勝てば、マイちゃんと対戦になります♪
無事勝って2回戦へ(^_^)v
c0050220_19504476.jpg

2回戦は、マイちゃん♪
今回、伊豆まで来たのはベストタイムでマイちゃん&桜子ちゃんの
フラット界のビューティーペア(爆)と対戦したかったの!

念願叶ったけど、本当は決勝で対戦したかったぁ。。。
で、僅差で陸の勝ち!
c0050220_20235061.jpg

その差って、ゴールラインには頭と前脚は同着だったけど
肝心な後ろ脚が、陸の方が先だったの!
マイちゃんがパピヨンだったら、陸がフラットだったら
ビデオ判定になるって感じです(笑)
陸、小さくて良かったね!(爆)
マイちゃん、ごめんよ~
c0050220_2042616.jpg


すいらんでのベストタイムでは未経験の3回戦(笑)
対戦相手は、トイプーのラブちゃん♪
画像なしですけど、無事勝ちました♪

何と準決勝まで行っちゃいました^^;
ココで、頭数の関係でクジ引きで当り(?)って言うか
不戦勝のクジを引き当ててラッキー!

いよいよ、決勝~♪
お相手は、トイプーのメイちゃん♪
ハンデ距離も結構ありました^^;
c0050220_20381070.jpg

最近、トイプーは急上昇!
DTRもP&Gも上位に来る子が多くなってきたからドキドキです!

このメイちゃん、この日の最速犬のウィペットのラインディ君(ベスト4.46秒)に
勝っちゃった子なんですよ!
で、かなり追い上げたけどやっぱりメイちゃんが勝って優勝♪

陸の2位も凄いぞ~!
c0050220_0521923.jpg

初めてベストタイムで勝ち残って、とっても嬉しい2位でした(^_^)v

1位・メイちゃん
2位・陸しゃん
3位・ランディ君
みんな、おめでとう~\(^o^)/
c0050220_20411472.jpg


3位のランディ君は、1回戦では相手の子に31mのハンデをあげての対戦でした。
c0050220_043034.jpg

今まで、20mのハンデ距離が勝てる限界じゃないかなぁって思っていたら、
なんとランディ君は、ゴール手前で見事相手の子を差して勝ちました!

その子のベストタイムが、本来の走りのタイムならゴールで僅差の勝負になるのが
ベストタイムハンデ戦です。
コレが、上野さんの言いたかった「ベストタイムハンデ戦」なんだなぁって感動~!
素晴らしいランディ君の走りでした!

そうそう、桜子ちゃんはこのランディ君に3回戦負けちゃったの。
手前の黒い子が桜子ちゃんです。
c0050220_040343.jpg


ランディ君は、イヌリンピックの最終日の最速犬のトーナメントだけ
出場するそうです。
陸も出場するので、ランディ君と対戦する可能性があるワケです♪
もちろん、ハンデがないガチンコになりますから陸が負けるのは当然!^^;
でも、対戦して欲しいワン!(笑)
ランディ君、イヌリンで陸と対戦になったらヨロシクね☆

そして、マイちゃんと陸の対戦もランディ君達と同じ様に素晴らしいレースでした!
伊豆まで行った甲斐がありました(^.^)
マイちゃん、ありがとうね!

【全犬種ハンデ戦】
結果は。。。。(爆)
c0050220_1364533.jpg

マイちゃんも勝負服のミツバチルックに着替えて参戦です(笑)
c0050220_2293397.jpg

アイりちゃんもやって来ました♪
c0050220_351688.jpg

お供のジュニア君♪
c0050220_3514049.jpg



1回戦は、いきなりフレンチブルの夢ーちゃんに当たってしまいました^^;
c0050220_0532997.jpg

すいらんの大会で会う子で、とっても速いんですよ!
c0050220_0463440.jpg

ハンデ距離1m、陸が後ろです。
c0050220_0513323.jpg

イイ勝負でしたけど、陸が勝ちました♪

2回戦は、この日2回目のトイプーのラブちゃん♪
ハンデ距離なしのガチンコで、陸の勝ちです。
c0050220_0571299.jpg


3回戦は、シェルティーの子♪
上野さんがスターターです。
ハンデ距離1m、陸が後ろ。
c0050220_059573.jpg

無事勝ち進んで準決勝は、ジャックラッセルの子♪
クジ引きで、アイりちゃんは不戦勝。
陸が対戦する事になりました!
ハンデ距離なしのガチンコです。
c0050220_1201924.jpg

無事勝って、いよいよ決勝♪
対戦相手は、アイりちゃんです♪
アイりちゃんは、桜子ちゃんとマイちゃんのビューティペアと
対戦して勝手の決勝です。

VS桜子戦は、僅差でアイりちゃん(手前)の勝ちでした。
c0050220_125545.jpg

VSマイ戦も、僅差でアイりちゃん(手前)の勝ちでした。
c0050220_1281575.jpg

そして、決勝♪
ハンデ距離は、2m陸が後ろからです。
c0050220_2594234.jpg

ここの所、アイりちゃんとは決勝で対戦する事が多くなりました!
アイりちゃん、ごめんよ~(笑)
c0050220_137919.jpg

みんな、おめでとう~\(^o^)/
c0050220_1472112.jpg

参加の皆さん、お疲れ様でした!
又お会いしましょうね♪

楽しい伊豆の大会でした♪
遠かったけど、ヤッパリ参加して良かったで~す(^.^)


帰りの車から見えた夕焼けは最高だったそうです。
トイレタイムで起きたら、おとうしゃんが「見せたかった」って!
だったら起こせよぉぉぉー!(爆)
十国峠のドライブインから見た夕焼け♪
c0050220_2304534.jpg


陸しゃん、お疲れ様~よく頑張ったね!
おとうしゃんも、長旅ご苦労様でした!
お陰で、楽しい思い出が又一つ増えました♪
本当に、ありがとう~☆
c0050220_3133142.jpg

この日で一気に4枚目のパネルをゲッチュー!
あぁ~どこに飾るのか悩んじゃうぅぅぅぅ~

ココまで、皆さんにお付き合いして頂いて自慢かよ!(笑)

【おまけ】
今回、ネットが高くて写真を撮るのが大変でした!
って、撮れなかったの(>_<)
ドックイベントさん、高くねっ?(爆)
c0050220_26948.jpg

by monroe10 | 2007-10-31 23:25 | ドッグタイムレース | Comments(28)

ドッグタイムレース@伊豆10・28 PART1

パパママのオフ会も、残す所3日となりました!
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m
大して、やる事もないのに、皆さんのブログになかなか遊びに行けなくて
ごめんなさいね!
ブログのUPもこんな具合で申し訳ありませんm(__)m

で、もぉ~お肉の画像を見たくないって方がいましたので
更新しました(笑)

パパママのオフ会の翌日、DTRの大会で伊豆まで行って来ました♪
会場は、伊豆ドッグランド
今回、私にしてはかなり悩んでのドタ参加でした(笑)
何でそんなに悩んだのか。。。
①夜オフの翌日で、陸の体調は大丈夫か!(でも、私は行きたい・笑)
②日帰りでは遠いし帰りの渋滞を考えると、
 おとうしゃんが疲れちゃうんじゃないか!(ヤッパリ、私は行きたい・笑)
③私が疲れて、月曜日の所用に差し障りがあるんじゃないか!(そんなの関係ねぇ~・爆)

①と②は、かなり悩みどころでした^^;
でも、参加のジュンマイ母さんに「場所が変ると楽しいよ!」
桜子ママさんに、「マイちゃんを阻止しに来て!」(笑)なんて言われたら。。。
行っちゃいました!(爆)

オフ会から帰って来て、深夜12時頃ドッグイベントさんにメールして
朝お返事頂いての参加でした。

台風一過の晴天で、宗教心はなくても思わず手を合わせてしまう富士山(笑)
「昨夜の台風、なんだったんだよぉぉぉぉーー!」by yuki&ACO(笑)
c0050220_151555.jpg


大した渋滞もなく、思ったより早めに着いたらスタッフが会場の準備をしていました。
ご苦労様です☆
c0050220_21399.jpg

c0050220_2122592.jpg

シッカリ、朝食頂いて(笑)準備運動です♪
c0050220_243131.jpg


遊んでいたら、花ちゃんと桜子ちゃん到着♪
前日台風と喧嘩しながら伊豆入りしたそうです(笑)
お姉ちゃんの花ちゃんは、お疲れモードで日陰で一休み♪
c0050220_2153550.jpg

お水大好きな桜子ちゃんは。。。
c0050220_2174225.jpg
c0050220_2175612.jpg
c0050220_2181046.jpg
c0050220_2182724.jpg

c0050220_2192087.jpg

この日は、夏日の様に気温も上がったので気持ち良さそうでした♪

ちょっと遅れて、ヤッパリ前日台風と喧嘩しながら伊豆入りした
お水大好きなマイちゃんとジュンちゃん登場♪
c0050220_2533759.jpg

c0050220_2504412.jpg


駐車場で、パピちゃん発見~と思ったらまりんちゃんとりぼんちゃんも来ていました♪
c0050220_2424646.jpg

c0050220_243949.jpg



さてさて、陸しゃん参上~の伊豆の大会は。。。つづく(笑)
c0050220_353954.jpg

by monroe10 | 2007-10-31 11:17 | ドッグタイムレース

スキヤキNightで肉フィーバーオフ♪

どんなオフだぁ~(笑)

yukiちゃん、ACOちゃんの幹事で、パパママでは初めての
「スキヤキオフ」が、台風の中ありました♪
一番凄い雨の中集合で、キャンセルが一人もいなかったんですよ!
その方がビックリ!(笑)

さてさて、どんなオフかって?
コレ、腹一杯食べて♪
c0050220_3491964.jpg

こうやって、腹一杯飲むの!(笑)
c0050220_35108.jpg

幹事のお二人です。
乾杯~♪
c0050220_445698.jpg
c0050220_451487.jpg

さぁ~食うぞぉぉぉ~おぉぉぉ~!
c0050220_462779.jpg
c0050220_465166.jpg

同じテーブルのラナちゃん♪
c0050220_414542.jpg

菊千代ちゃん♪
c0050220_415179.jpg

菊ちゃんは、今日はハロウィン衣装♪
c0050220_416476.jpg

陸もハロウィンだよd♪
c0050220_4172260.jpg

c0050220_428452.jpg

菊ちゃんのパパのエディさんは、とっても優しいんです(笑)
c0050220_493577.jpg

ココのテーブルは、パパママ会のベテランの皆さんです♪
久々に参加の圭子ばばちゃん、女王様、ミロさん、いつものJiottoご夫妻♪
とっても楽しそうに、イッパイ飲んでました!(爆)
c0050220_4194136.jpg

酔ってくると、色んな方がいます(笑)
c0050220_447214.jpg

相変らずのこの二人♪
可愛いったらありゃしない!(笑)
c0050220_448529.jpg
c0050220_449883.jpg


10月生まれの陸達のお誕生会には、幹事のACOちゃんが
可愛いケーキを作ってくれましたよ♪
ACOちゃん、ありがとう~
c0050220_4235539.jpg

腹ペコ陸しゃんは、釘付け♪(笑)
c0050220_425393.jpg

10月生まれのパピちゃん達です♪
c0050220_4241495.jpg

サファたんのお名前なしになっちゃってゴメンね^^;
c0050220_4243090.jpg

c0050220_4371341.jpg

c0050220_4244613.jpg


3時間、飲んで食べて楽しいオフ会でした♪
たまには、こんなオフもイイよね~(^_^)v
って、幹事犬のレナちぃは、疲れたって!(笑)
c0050220_4443375.jpg


c0050220_440271.jpg
c0050220_4404537.jpg

c0050220_4424965.jpg

c0050220_4395384.jpg


幹事のyukiちゃん、ACOちゃん、お疲れ様でした!
楽しいオフ会ありがとう~☆
参加の皆様、又お会いしましょうね♪
by monroe10 | 2007-10-27 23:42 | パピヨン倶楽部 | Comments(30)

埼玉県・秋ヶ瀬公園♪

いよいよ、来週末は11月オフです♪
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

昨日は、打ち合わせに行って来ました。
お手伝いは、前回同様P-1の皆さんにお願いしました。
今回、お申し出下さった皆様ありがとうございました!

今回2回目になりますから、打ち合わせもサクサク決って本当にありがたい!
前回も今回も、私は幹事とは名ばかりでお天気だけ心配していればイイ幹事です(笑)
本当に本当に感謝です☆
みんな、ありがとう~!!
秋晴れで、楽しいオフ会になります様に。。。



。。。ちょっと前のお話
日曜日に甥っ子の出産祝いに行って来ました♪

陸しゃんも一緒でしたが、車で待機です。
もちろん、公園で体力消耗させてからからね♪(笑)

向かった先は、コチラの公園です♪
c0050220_1614559.jpg

男二人が向かっている所は、BBQエリアになっていてます。
c0050220_16151889.jpg

この日は、お天気が良くって人がイッパイだったけど
とっても広い公園なので混雑をあんまり感じませんね!
c0050220_16144025.jpg

c0050220_1618814.jpg


人気のない所で、陸もボール遊び♪
c0050220_16211456.jpg
c0050220_16214435.jpg
c0050220_16215918.jpg
c0050220_1623378.jpg
c0050220_16234571.jpg
c0050220_1624525.jpg


なんと、ココの公園にはベタベタ草がなくって全然汚れないの!
土もそんなに付かなくて、ランドとは大違い!
羨ましいぞっ!埼玉県人&県犬!(笑)

で、ココの草は汚れないだけじゃなくて、とっても美味しいそうです♪
陸しゃん凄い勢いで食べてました(笑)
c0050220_16543779.jpg

お品のない息子です^^;
そんな草、誰も取らないって!(笑)

陸しゃん、コレ取れたらオヤツあげるよ~^m^
c0050220_1647938.jpg

自分で取らなかったからあーげない!っと。(笑)

さぁ~もう時間だから行こうね♪
c0050220_16554395.jpg


「初めまして、Rくん♪」
健やかに、良い子に育ってね!
c0050220_16581573.jpg

お嫁さんのCちゃんも、すっかりママに変身してました♪
c0050220_1704551.jpg


姪っ子達も、嬉しそうに抱っこして将来ママになる日の練習♪(笑)
c0050220_1734928.jpg
c0050220_174365.jpg


Rくんを抱っこしている甥っ子を、昔は私も抱っこしたんだよなぁ。。。
今は自分の子を抱っこして。。。叔母さんも歳取るわけだ!(笑)
c0050220_1774196.jpg


そして、幸せそうな親子三人を見ていると、亡くなった両親にも見せたかったと
ウルウルの叔母さんでしたぁ~(歳のせいか超涙もろいアタシ・笑)
c0050220_1782264.jpg


来月は、この甥っ子の弟の結婚式があります♪
そして、来年にはこの甥っ子の妹が成人式♪
画像の姪っ子も成人式♪
その後も、その後も。。。。。

こうして、我が家は線路の様にどこまでもずーっと出費が続きま~す♪(爆)
私は、変らず遊ばせて頂くけど~おとうしゃんは頑張って働いて下さいよ~(^_^)v
c0050220_18525553.jpg

by monroe10 | 2007-10-26 21:40 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(14)

食べたかったよ~♪

このランチを!(笑)
c0050220_22285263.jpg


場所は、国分寺です。
私は、国分寺は未知の世界で早めに出たらスッゴク早く着いちゃっいました(笑)
駅の周辺を陸とお散歩して時間を潰していたら、
北口で、元ボクサーのお団子やさん発見!
パンチがイマイチで、全然普通のお団子でした(笑)
c0050220_0383495.jpg


そして食べたかったのは、こちらのお店の人気ランチメニューの【ビーフシチューセット】です。
イングリッシュガーデンローズカフェ
c0050220_22334299.jpg

何回か誘われたけど、なかなか予定が合わなくてやっと行って来ました♪

ランチに付いているパンが、とっても美味しいって聞いていたので、
早速GETしました!これ、直ぐ売れちゃって入手困難らしいです(笑)
c0050220_2242367.jpg


さてさて、お味は。。。
何だか、カレーみたいに写っているけどビーフシチューですよ(笑)
とってもまろやかで優しいお味でした!って、分かるかな(笑)
c0050220_224466.jpg


秋薔薇の時期だそうで、奥様達がひっきりなしに来店して大繁盛でしたよ!
ワンコOKのテラス席は、今日は暑い位でした。
今年の天候は、ヤッパリおかしいぞ!

さてさて、チョット枯れ気味の秋薔薇でしたけど。。。
c0050220_2354817.jpg

c0050220_22574410.jpg
c0050220_2259319.jpg
c0050220_2301193.jpg
c0050220_2305757.jpg
c0050220_2325456.jpg

陸~、いいニオイするかい?(笑)
c0050220_234774.jpg


薔薇の花園に集まった紳士淑女達です♪
ユイ&マオ♪
c0050220_238258.jpg

マオちゃん、お得意の可愛いポーズ♪
c0050220_0442979.jpg

クリス♪
c0050220_029896.jpg

PiPi♪
c0050220_057184.jpg

ちろる♪
c0050220_239850.jpg

モコ&ブン♪
c0050220_2393818.jpg

モコちゃん、オバサンと会うの何ヶ月ぶりだい?(笑)
c0050220_23113100.jpg

で、暗い陸♪(笑)
c0050220_23123854.jpg


ちろVS陸は久々にボール争奪戦で燃えました♪

ちろちゃんの場合♪
c0050220_23175046.jpg

寄る!
c0050220_23181731.jpg

寄る寄る!
c0050220_0115547.jpg

もっと寄る!
c0050220_0121216.jpg

ガンたれる!
c0050220_23185264.jpg

立って脅かす!(笑)
c0050220_2320599.jpg

陸しゃん、怖くて落とす!(爆)
c0050220_073450.jpg


陸の場合♪
c0050220_0223219.jpg

見つめる!
c0050220_23233098.jpg

見つめる見つめる!
c0050220_23244058.jpg

ひたすら見つめる!
c0050220_23252142.jpg

立つ!
c0050220_23255640.jpg

立って見つめる!
c0050220_232624100.jpg

ちろ姐さん、脅かす!(爆)
c0050220_2327148.jpg

このふたり、この手の争奪戦はエンドレスです(笑)
その横で、くぅちんママは。。。(爆)
c0050220_0282839.jpg


取っては取られる、取られては取る、♪
ちろちゃん、作戦練ってますよ~(笑)
c0050220_0264976.jpg

だそうです!(爆)
c0050220_0346100.jpg


薔薇に囲まれて、移動なしの4時間半!
マッタリノンビリ、早く帰れぇーーーー!ってかっ!(爆)

今日、ご一緒した皆さんお疲れ様でしたぁ~m(__)m
来年は、是非春の薔薇の時期に行きたいなぁ~♪
聞いてる?(笑)


<おまけ>
りえさんから、陸にプレゼントを頂きました♪
ありがとうございました☆
c0050220_0513394.jpg

可愛いお散歩バッグ付きです。
りえさん、私にピッタリのピンクのバッグもあ・り・が・と・う!(笑)
by monroe10 | 2007-10-24 23:26 | ミニオフ♪ | Comments(21)

ようこそ、P様♪

記念すべき3枚目のパネルです♪
右下の『the 1 st』コレがいいのよねぇ~♪
KIDAさん曰く、隣の子をチョット見ている陸の余裕の走りが
お気に入りらしいです(笑)KIDAさん、ありがとうございました!
c0050220_2117175.jpg

これで、我が家の壁の一ヶ所は埋まりました!(取り付け作業はまだです・笑)

土曜日にP&Gがあったけど、我が家は所用の為参戦出来なかったの(T_T)
P-1のメンバーは、リンダ・KT・キキレミーが参加。
エルフ君タバサちゃんも参加したそうです。
タバちゃんは、P-1クラスで優勝!それも、陸がまだ経験してない400ポイント超えです!
ビギナークラスでも優勝は400Pとか^^;
P-Sの優勝は、もちろんアイりちゃんだけど、強敵も現れたらしいです。
何だか、最近のP&Gは怖っ!(笑)

陸しゃん、引退か。。。(爆)

でも、ホッとする結果もあります♪(笑)
久々に参加のキキちゃんは、前回に続いてまたBB賞。
これでパネルリーチになったけど、パネルもおソロでBBで頑張って~(笑)
キキ家は、最近滅多にブログのUPがないので必見です!(爆)

そして、来月には八景島でまたイヌリンピックが開催されます。
前回と違って、ドッグイベントさんは携わっていません。
いつも、すいらんでお世話になっている私達としては
何だかなぁ~って感じですね。。。
競技内容も、ハンデ戦がなくて「早い子勝ち」のDTRになっていて、
そんなもん、やる前から決っているじゃん!(笑)

そうは言って、陸は3日間エントリーしました。
23日:サイズ別トーナメント

24日:記録会
    サイズ別トーナメント

25日:最速犬決定レーストーナメント


陸の走りをまだ見てない方、見たい方は是非お越し下さいね(笑)
ご一緒する皆様、よろしくお願いしますm(__)m


今日は、ランドに天君が陸にプレゼント思って来てくれました♪
c0050220_1391257.jpg

ランドの仲間と一緒に遊んだよ♪
c0050220_1401478.jpg

c0050220_1402876.jpg


そうそう、最近のランドは、とっても行きたくないです(笑)
だって、こうやってベタベタが付いちゃいます(>_<)
c0050220_1413198.jpg
c0050220_1415572.jpg

この草の小さい黒いのが(見えにくいけど)犯人みたい!
c0050220_141215.jpg

帰る頃は、暗くて分からなかったけど。。。
なんじゃ~こりゃ!です。
玄関と一体化したアンヨです(笑)
c0050220_1423683.jpg

コレが、拭いた位じゃなかなか落ちなくて洗わないとダメなのよ~(>_<)
c0050220_1425736.jpg

我が町の公園課の方、早くランドの草刈に来てくれぇ~!
みんなは、ベタベタは大丈夫?


天君、チャロさん、今日はありがとう~☆
時間なくてあまり遊べなっかったね~また、ユックリ遊びに来てね♪

プレゼントは、可愛いパピヨン付きでした♪
c0050220_158411.jpg

c0050220_1431883.jpg

by monroe10 | 2007-10-22 23:58 | 日記 | Comments(34)

ランチ健在です(笑)

DTRの記事にも、沢山の「おめでとう~」をありがとうございました!

毎日、「おめでとう~」って言われているブログは、
多分「ずーっと。。。」位でしょうね(笑)

正直、飼い主的にはDTRで活躍出来るのはいつまでだろう。。。
なんて、チョット弱気になっています^^;

プラナちゃんは、12月で8歳になるけどP&Gの女王として
活躍しています。
でも、腰痛持ちです^^;
でも、ちゃんと子供も産んでいます(笑)
c0050220_19281459.jpg

本当に、元気でP&Gは陸なんて足元にも及ばないの。
だから、プラナちゃん見習って陸にも頑張ってもらいましょっと!
祖母のよしべぇさん(笑)から、陸にこんなに素敵なお誕生日プレゼントを
頂きました♪
c0050220_19315345.jpg

こうやると。。。似てるでしょ♪よしべぇさん、ありがとう~☆
c0050220_19331373.jpg


お誕生日プレゼントは、おとうしゃんが「芸能人みたいだな!」って
言う位、皆さんにイッパイ頂きました♪
ブログに載せたら、絶対反感かっちゃう位なの(爆)
で、おとうしゃんからブログ掲載にNGが出ましたのでごめんなさいね^^;

オヤツ系は、すでに陸しゃんのお腹に入って出ちゃってます(爆)
ご馳走様でしたm(__)m

オモチャやボールは、破壊しないコですから大事に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

陸の名前入りバック(私用)・心のこもった手作りのバック(私用)・シャレたバック(笑)
素敵な手作りのカフェマット・私の欲しかった柄のカフェマット&マナーポーチ
可愛い手作りのお洋服・欲しかったリードと首輪
陸の素敵な額入り写真・ベストハーネス・陸のマッサージ器(笑)
カックイイジャンバー・ブラッシングエステスプレー・可愛い陸の写真入マグカップ
などなど。。。
ねっ、文字にしただけでも反感買いそうでしょ!
コレをまともに画像で見せたら、絶対後ろから刺されそうです(爆)

本当に、皆さんありがとうございましたm(__)m
どれもこれも、大切に使わせて頂きますね☆


<最近のワタクシ>
11月のオフ会幹事もあってバタバタの毎日ですが
大好きなランチもちゃんと頂いてますよ(笑)

【火曜日】
★ご近所オフ♪
お天気が良ければ、チャリでGOだったけど小雨模様で
私は電車でGO♪
初めましての「クリちゃん」




って、画像がないじゃん!(>_<)
PCに取り込んだと思ったのに入ってませ~ん!
カメラの方は、削除しちゃってないじゃん!(T_T)
コチラそちらあちらで、ご覧になって下さいね^^;
皆さん、お疲れ様でした☆

【水曜日】
この日は、素敵なお店に行って来ましたよ♪
c0050220_1341922.jpg
c0050220_1365157.jpg

プールがあるの♪
c0050220_1313329.jpg

c0050220_132827.jpg

レールピュール』コンディショナル料理のお店で、ドッグカフェではないけど
テラス席はワンコOKです♪

【高血圧】の方に良い料理だそうです。
メニューの説明書きをなくしちゃってよく分かりません!
知りたい方は、食べに行って下さい(笑)
どれもみんな美味しかったですよ!

マグロの赤身のマリネ
c0050220_0122082.jpg

これ、すっごく美味しかったぁ。
マッシュしたポテト上に、イカとあわび(?)
パンもお替りもあっておいしかったです。
c0050220_0133233.jpg

トマトスープのカプチーノ。濃厚で美味しかったです。
c0050220_0143076.jpg

メインのコチラは、お魚料理の真鯛(?)
c0050220_0151385.jpg

お肉料理。牛のすね肉の何とか(笑)柔らかくて美味しかったぁ☆
c0050220_0154976.jpg

オレンジのは、ニンジンのムース
柿のコンポートと、なんとハーブの葛餅ですって!
栗のアイスとキャラメルタルトしてドリンク。
c0050220_0163642.jpg

お店からサービスの手作りクッキーを頂きました♪
c0050220_254652.jpg

全部、美味しくって大満足☆
コレで2500円は高いか安いか、さぁ~どっち!(笑)
プールの前のテラス席で、チョット優雅なマダムの気分でした~♪

コチラのお店、実は痴呆症患者さんが入る高級施設のレストランなんです。
今では、一般の方も食事が出来る様になったそうです。

お店に誘ってくれたTomomiさんちのカンタ君♪
c0050220_0435831.jpg

大人しくってとってもおりこうな王子君♪
c0050220_0565793.jpg


この後、Tomomiさんのお宅にお邪魔させて頂きました♪
c0050220_1464425.jpg

陸は、ハウスにあったカンタ君のフード食べてしまって、
私に怒られてKAZさんの所に逃避(笑)
もう、情けないったらありゃしない!(爆)
c0050220_1501531.jpg

皆、羨望の眼差しのお宅拝見でしたぁ~(笑)
c0050220_156169.jpg

Tomomiさん、この日はお世話様でした!
次回は『骨粗しょう症』是非、頂かなくては!(笑)


<おまけ>
親亀の背中に、小亀を乗せて~♪
c0050220_251044.jpg

by monroe10 | 2007-10-20 02:17 | ミニオフ♪ | Comments(33)

同じ風を切って♪@すいらん10・14

午後からの、全犬種ハンデ戦。
魔裟斗 も陸もいよいよ登場です♪
c0050220_1504051.jpg

『陸兄ぃ、昨日はお疲れさんっす!』
c0050220_151289.jpg

さぁ~陸も頑張るんだよ!
c0050220_1524232.jpg


今回、くじ引きはボールに番号じゃなくて、覗いても分からない紙に変っていました(爆)
さてさて、マゼマゼして引いた番号は【14番】
魔裟斗 は、【13番】
風太は、【23番】
一番嫌われた【15番】のクジは、QOO君が引いてくれました(爆)

1回戦の相手、QOO君(ケアンテリア)
ハンデ距離差7m、陸が後ろです。
この子は前回も対戦して早い子だったので、内心ドキドキの7mでした^^;
何とか勝って2回戦へ♪
この時、緊張ですでに足がガタガタでした(笑)
c0050220_13314797.jpg

珍しくスタートで吠える陸♪
c0050220_13292428.jpg


魔裟斗 の相手は、パピヨンのジャンゴくん。
無事勝ち残りました♪
c0050220_13384533.jpg


がぁっ!魔裟斗 とは、2回戦で当たってしまいました(>_<)
用事があって後から駆けつけた705ちゃんはガックシ!(笑)
c0050220_1341553.jpg


魔裟斗 ゴメンよ~!
c0050220_13444520.jpg


陸の3回戦の相手は、MIXの北斗君です。
ハンデ距離差2m、陸が前からです。何とか勝たせてもらいました^^;
c0050220_13484994.jpg


そして準決勝♪
相手は、P&G仲間のアイリちゃんです。(画像なし・泣)
ハンデ距離差2m、アイりちゃんが前からです。
この日の、アイりちゃんはとっても速かったので2mは恐怖だったの^^;
なんと陸が勝って決勝へ♪

その頃、風太も順調に勝ち進んでいました♪
準決勝まで残っていて、マイちゃんと対戦でした!
c0050220_1444830.jpg

分かりづらいけど。。。僅差で風太の勝ち!風太おめでとう~☆
c0050220_1453214.jpg


マイちゃんは、アイりちゃんと3位決定戦♪
マイちゃんが勝ちました!ふたりともお疲れ様~
c0050220_1474381.jpg

c0050220_14115690.jpg


【決勝戦♪】
風太VS陸
もちろんガチンコです!


705カメラマンにお願いして撮ってもらいました♪
c0050220_1494688.jpg

Bossもおとうしゃんも、凄い真剣な顔して怖い位です(笑)
c0050220_1411264.jpg

ヨーイ、スタート!
c0050220_14125976.jpg

c0050220_14133658.jpg


何とか陸が勝ったけど、やっぱり風太は速かった!

二人が、同じ空間で同じ風を切って走りました♪
いつか、こんな日が来る事願っていた私ですけど、
意外に早くやって来たコノ瞬間は、それはそれは素晴らしく感動の瞬間でした!
陸の、こんなに身近に、こんなに大きなライバルが出現!
今まで、二人はボール遊びでしか一緒に走った事がありません。
きっと、一番驚いたのは、風太と陸じゃないかな(笑)
コノ模様、これからDTRでは皆さんに何度かお見せする事になるでしょう(笑)

そして、表彰式♪
マイちゃんとも久々だね!
KIDAさんの撮影の時の新しい技(笑)
c0050220_14314263.jpg


このふたりは、やっぱりボール遊びがライバルか!(笑)
c0050220_1435230.jpg


まぁ、最後はワタシのお決まりのポーズでしょ!(爆)
c0050220_1436291.jpg


この日、参加の皆さん~お疲れ様でした!
次回、ポティロン(11月18日)には参加出来ない我が家です(>_<)
まぁ~たまにはそんな大会もないと、陸が嫌われちゃうからね!(爆)
エントリーしている子は、頑張ってね~☆
by monroe10 | 2007-10-18 13:19 | ドッグタイムレース | Comments(36)

ドッグタイムレース@すいらん10・14

陸のお誕生日には、沢山のお祝いのコメントありがとうございました☆
陸家一同、感謝の気持ちでイッパイです!

陸のお陰で、パピヨン仲間に出会えて、ドックスポーツ仲間に出会えて、
、人間とワンコの輪がイッパイ広がって、そんな中で迎えた5歳のお誕生日です♪
陸には本当に感謝の気持ちでイッパイです!
そして、皆さんのワンちゃん達にも「ありがとう~」の気持ちでイッパイです!

この子がこの子じゃなかったら、あの子があの子じゃなかったら、
そして、陸が陸じゃなかったら、今の出会いはなかったでしょうね!
本当にみんなみんな、あ・り・が・と・う☆

陸が幾つになっても皆さんといつまでもお友達でいたいと切に願っています!
この1年もまた、元気でドッグスポーツを楽しんでいきたいと思います!
これからも、落ち着きのない親子ですけどよろしくお願いしますね(笑)



で、ドッグタイムレース♪(遅ッ!・笑)
私の記憶が正しければ、確か日曜日の事です。。。^^;

注:この日の記憶は、定かではないので参加者の皆さんのブログやHPに行って
詳細をご覧下さい(笑)


陸は、前日ドッグマラソンがあったので午後の全犬種ハンデ戦だけ。
でも、お友達の応援団で朝からすいらん入りでした。
c0050220_21142726.jpg

c0050220_101478.jpg


午前中のベストタイムハンデ戦。
お友達の風太が初出場♪
記念すべき、第1回戦は俊足MIX犬のミルクちゃんと対戦です!
多分この時のUkoちゃんは緊張と不安で足がガクガクだったと思います(笑)
c0050220_1159398.jpg

Boss、緊張の瞬間です!(笑)
c0050220_1203793.jpg

結果は、僅差で負けてしまったけど風太は凄かったよ!
この時、我が家はこれからのDTRに一抹の不安を感じました(爆)

前日の、ドッグマラソンでご一緒したエルフ君♪
陸達に影響されたのか、今回のレースは凄かったです(笑)
スターターは、我が家のおとうしゃんがお仕事させて頂きました♪
パパとママがいなくなって、必死で走ったのが良い結果となって頑張ったんだね!
c0050220_10355710.jpg

僅差で勝って、ニッコニコのご夫婦です(笑)
この後、負けちゃって敗退したけど素晴らしいエルフ君でした☆
c0050220_10372848.jpg


ラナちゃんを撮ろうと思ったら、すでに終ってました(>_<)
ごめんよ~コレでカンベンしてくれ~(笑)
c0050220_10465338.jpg


可愛いサファイアちゃんも初出場したけど、写真撮れなくてごめんね^^;
前回のすいらんとは違って、会場の殺気だった雰囲気にビビッてるサファちゃん♪
って、全然ウソです!この後、テンション高く遊んでいましたから~(笑)
c0050220_12144114.jpg


しゅうくん&タバちゃん♪
c0050220_1153762.jpg

しゅうくんは、例によって一人スタートです。
競技上、スターターがいないとダメだそうです。この後スタッフが付きました。
とっても足が速いけど、やはりスタートのタイムロスで敗退(>_<)
次回は、パパがスターターで頑張ってね♪
c0050220_11503556.jpg


今回、8歳にして初のドッグタイムレースに出場したジュンちゃん♪
c0050220_11134065.jpg

1回戦は、お友達のタバサちゃんと対戦♪
結果は。。。
ありましぇ~ん!(爆)
c0050220_11125543.jpg

妹のマイちゃん♪
c0050220_1128989.jpg
c0050220_11282736.jpg


そして、優勝は、ニッコニッコのコチラのご家族
c0050220_101648100.jpg

メリー、おめでとう~!パネルゲッチューです♪
c0050220_10202251.jpg

c0050220_10213064.jpg

そして、第2位はMASAさんのお宅ミルクちゃん
ミルクちゃん、とっても速いMIXの子だけどなかなか入賞出来なかったの。
全犬種では、陸のハンデに泣いたりね(笑)
ミルクちゃん、MASAさん、パパさん、おめでとうございます!
c0050220_10245875.jpg

3位は、ボーダーの子。みんなおめでとう~☆
c0050220_1026212.jpg



こんな感じで、午前中は終了♪
記録会では、魔裟斗と陸に続いて風太が5秒台を出しました!
これで、パピヨン三羽がらす誕生の日でした(笑)

そして、メリーちゃんがタイムを更新しました!
疑惑のタイムと騒がれてきましたが(爆)今回6.91秒(だっけ?)で更新しました♪
ベストハンデ戦は、ちょっとキツクなっちゃうけどゴールでのの対戦は、
ちなっちゃんやシェフを絶対楽しませてくれると思うから頑張ってね☆


午後の全犬種につづく♪(又かよっ!・笑)
by monroe10 | 2007-10-18 13:18 | ドッグタイムレース

期待の。。。

男女混合リレー♪
風太家もエントリーしていたけど、Bossがお仕事になってしまって
今回は、キャンセルになってしまいました(T_T)
風太&Boss、来年は出るんだぞーーー(笑)

さぁ~がんばってもらいましょっと!!
父ちゃん・きよまるさん・あやのちゃん・おとうしゃんの合コン風チーム(笑)
c0050220_950276.jpg

プラパパmakiさんレミパパ・まりちゃんの先生と生徒風のチーム(爆)
c0050220_9504742.jpg


20代ストレッチ♪
c0050220_951542.jpg

30代ストレッチ♪
c0050220_954876.jpg

ストレッチしながら写真なんかも撮れます(笑)
c0050220_9532266.jpg

だそうです(笑)
c0050220_956446.jpg

そして、40代ストレッチ♪(爆)
c0050220_955764.jpg


スタート前には、全員で円陣組んで私がガツっと気合を入れてあげました(笑)
c0050220_1001845.jpg

さぁ~頑張ってくるんだよーーー!
c0050220_1021243.jpg

余裕のP-1ランナーです(笑)
c0050220_1042618.jpg

ちなみにお隣のフラットの組が優勝でした!
c0050220_1064666.jpg


別組のスタートと思ったら、何とみんな一緒のスタートだったの(>_<)
ココですでに嫌な予感。。。
おとうしゃんの隣にはレミパパです。
c0050220_10101513.jpg

おとうしゃん、余裕のカメラ目線で小さなガッツポーズ♪
この後、自分の身に起きる悲劇も知らずに。。。(爆)
c0050220_10124452.jpg

よーーーい、スタート!!
陸は、何が起こったのかって顔してますが、おとうしゃんのスタートいいじゃん!(笑)
レミパパは、チョット出遅れたけど全然問題かったです♪
c0050220_10155072.jpg

この辺までは2位だか3位だったんですよ!(笑)
c0050220_10191119.jpg

この後、カメラ覗いていたら消えちゃってヒョッと見たら
おとうしゃんが転倒して起き上がる瞬間だったの(>_<)

(コノ模様は、コチラから・笑)
も~う、私は撮影どころじゃなくてアタフタ^^;
大事なメンバーの写真どころじゃなくて、写したのはプラパパ(白い帽子)と
c0050220_10494098.jpg

あやのちゃんのカッコイイ後姿(笑)
c0050220_1052669.jpg

魔裟斗 父ちゃんが走っていたら、705ちゃんが一緒に走った親子愛だけ(笑)
みんなごめんねぇ~(>_<)
c0050220_10524559.jpg

終った後は、みんな拍手でお出迎えです♪
『お疲れ様~』
c0050220_10565819.jpg

makiさん、短大時代と変らない走りだったよ(笑)
c0050220_10583770.jpg


で、ケガ人第2号(笑)
本人曰く、陸が前に出てしまって踏んじゃいそうになってコケたらしいです。
コチラは、生々しいけど身内だから鮮明画像です(爆)
シャカパンの裏のメッシュの模様入りのケガです(^^ゞ
c0050220_10261340.jpg

手当てもしてあげなくて、撮影中の鬼畜の妻です(爆)
冗談抜きで、陸がケガがしなくておとうしゃんも骨折しなくて良かったよ~(T_T)
c0050220_10263989.jpg


結果は、3位以下は発表されず、我々も聞きもせず閉会式♪(笑)
c0050220_1124326.jpg

P-1新人レミーもクタクタだお(笑)
c0050220_1332864.jpg


次々、入賞のチームが発表されて常連の方はV3とか。
c0050220_11484280.jpg

同じ方の3回目には、さすがの父ちゃんも。。。(爆)
c0050220_114781.jpg

そのころ、我が家の男子は。。。
c0050220_116420.jpg
c0050220_1162215.jpg

ご心配なく、この後ちゃんと和解しましたから~オッパピー!(爆)
c0050220_118971.jpg


軽症のケガ人が出ましたけれど、本当にチーム一丸となって
人生最高の1日になりました!
すいらんとは、又違った達成感もあって楽しかったです♪
P-1の無謀な挑戦も無事終了(笑)
ドッグマラソン出場の皆様、お騒がせしましたm(__)m


この日、すいらん仲間のエルフ一家は観戦気分で応援に来てくれました♪
P-1が、そんな甘い事許す訳ありません!(笑)
エルフパパに、ご無理を言ってカメラ最大活用して頂きました!
エルフパパ、ありがとうございました!m(__)m
c0050220_1338104.jpg


夕方のフジTVのニュースで放映されて
チームP-1の「なってこったいおバカ3人衆」が映ってましたね(笑)
c0050220_115833.jpg

ちなみに、この方はベット3個ゲッチューの達人です(笑)
c0050220_11365636.jpg

敗因は、どうやらTシャツの色だったみたいです(笑)
女子1位の方も、赤いTシャツでした!
チームP-1、来年は真っ赤なTシャツ作って頑張りまつ!(爆)


みんな、お疲れ様~!
c0050220_1151215.jpg



まだまだ続く。。。(コメントは、もうチョット待っててね・笑)
by monroe10 | 2007-10-13 23:03 |