<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コレが最後の、イヌリン!ネタだよ~(笑)

陸に、沢山のお祝いのコメントを
ありがとうございました!

これからも、陸と二人で楽しいDTR生活を満喫したいと思っています♪
じゃな~い。。。おとうしゃんもだから、三人か!(爆)
今後も、沢山の応援よろしくお願いしますm(__)m

ウィペットには、勝てない陸ですが「打倒」は胸に、これからも
頑張りたいと思います!
ただ、陸には一つだけ絶対勝てないものがあります。。。
『歳』
来年には6歳になってしまう陸です。
もっと若い時に参加出来たら良かったなぁ。。。って、
イヌリンが終って思いました。
c0050220_1292264.jpg


でも。。。
今の陸だからこそ、出会えた皆様なんですよね!

P-1仲間のプラナちゃん8歳だけど、P&Gでは女王で君臨しています!
イヌリンでは、堂々の2位でした!
c0050220_1240097.jpg

同級生のちろちゃんだってバリバリ頑張っているしね!
c0050220_12335934.jpg


来年、DTRに出場するワンコ中では、きっと最年長になると思います!
オヤジが、どこまで頑張れるか!とことん、見届けてやって下さい!
陸~おかあさん見習って、いつまでも若い陸でいなきゃダメだよ!(笑)


さぁ~て、そんなオヤジの自慢、しちゃおうっかな~(笑)

持ってけぇ~ドロボー!
by monroe10 | 2007-11-30 11:10 | イヌリンピック | Comments(32)

2007イヌリン 最終章

2007年イヌリンピック、参加の皆様お疲れ様でした!
燃え尽き症候群は、まだまだ続いています(笑)

すべてハンデ距離なしのレースでは、皆さん色々と思う所が
あったと思います。
最速犬では、4秒台の子と5秒台の子のガチンコレース。
ほんなもん、4秒台の子が勝つに決ってます(笑)

そんなこんなのイヌリンでしたけど、DTRはヤッパリ楽しかったです!
陸も、予想以上に頑張ってくれたしね(^_^)v

去年は、タイム記録会だけの参加だけだった陸です。
頑張って走っているワンコ達を見ながら
「来年は、絶対にこの舞台に陸を立たしてあげるぞ!」
の決意のイヌリンでした。
そして、1年後に参加出来た事に本当に感謝です!

DTRを通じて知り合った皆さんと、
励ましあったり、慰め合ったり。。。それが、一番嬉しかったなぁ~
すいらん組の皆さんとは、何だか『仲間』を感じたイヌリンでした!

初日の強敵夢ちゃんとハチマル君との対戦は、あと2日間頑張れるか!って言う位
疲れちまいました!(笑)
実際、夢ちゃんの記録会タイムは陸より速かったし、ハチマル君だって
陸より速い子なんです。
この二人に勝った事が自信になって後の2日間を乗り切る事が
出来たと思います!
夢ちゃん、ハチ君、ありがとう~

おソロの手作りTシャツのジュンマイ家
マイちゃんとジュンマイ母さんの、コーディネートバッチシでないかい!(笑)
c0050220_23583018.jpg

マイちゃんは、金メダル2個です!
宿泊券も2箇所をゲッチュー!
悔しいけど、「おめでとう~!」(笑)
c0050220_2040545.jpg

P-1のメンバーは、ヨダレもんでした(笑)
c0050220_20441440.jpg

そうそう、パフォーマンスドッグにも出場したマイちゃん。
舞台裏を見に行ったら。。。
結局、食べちゃったマイちゃんです!(笑)
c0050220_0353780.jpg


我が家と一緒に3日間DTRに参加した桜子家
桜子ちゃんは、記録会では初めて4秒台を出したそうです!
c0050220_23412285.jpg

ウィペット並のタイムなんて、桜子ちゃんって本当に凄いなぁ~
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!

c0050220_20512176.jpg


桜子家と我が家の他に、もう一家族3連荘のハルアキ家
2日目のサイズ別2回戦では、お友達のモコちゃんと対戦でした。
どうして、すいらん組って皆お友達対決しちゃうんだろうね(笑)
c0050220_2347273.jpg

そして、ハルちゃんも最速犬に参加しました!
ウィペットのランディ君と対戦して負けてしまいました。
このランディ君は、記録会で4.4秒とか出した子なんですよ!^^;
c0050220_23363056.jpg

すいらんでは、いつも会っているけど初めての3ショット♪
目線がバラバラです(笑)
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
c0050220_23385897.jpg


すいらんで、一度だけ陸が対戦した事のあるレック君。
c0050220_2333488.jpg

レックママさんとは、今回会場で初めてお話しさせて頂きました。
陸にもエールを送って頂いてありがとうございました!
最速犬のディンゴ君との決勝戦は、見ていて鳥肌もんでしたよ!
堂々の、最速犬NO.2です!おめでとうございます!
c0050220_236411.jpg


そして、イタグレのエース君。
c0050220_23164388.jpg

実は、目の病気になってDTRから遠ざかっていたけど
今回、最速犬だけ参加でした!
1回戦桜子ちゃんと対戦したけど、僅差で負けてしまいました。
c0050220_23283527.jpg

真っ直ぐママの元に走ってくるエース君の姿を見ていたら
胸がイッパイになって泣いてしまいました。。。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
エース君の病気が、これ以上進行しない事祈っています☆
c0050220_2330585.jpg


陸の事応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
今度、陸に会った時イッパイ褒めてあげた下さいね(^.^)

P&G組のエルフ家アイリ家サクラ家、ユピィ家、ハピメリ家ラナ家しゅうタバ家の皆さん、お疲れ様でした!
今回、DTRに集中しちゃってユックリ観戦出来なくてスミマセンでした。
サクラちゃん、優勝おめでとう~
ユピィ君、2日間入賞おめでとう~

P-1の仲間も、それぞれ頑張ったイヌリン♪
c0050220_924189.jpg

魔裟斗 家きよまる家よしべぇ家レミ家あやのちゃん、お疲れ様!!

風太家
は、来年に向けて練習をしていました(笑)
風太、来年は一緒にこの舞台に立つんだよ!
c0050220_945870.jpg

キキ家makiさんも来年は、絶対一緒に参加しようね!

この1年、我が家は本当に楽しい時間を過ごせました!
魔裟斗 家と出会っていなかったら、今の陸家はなかったと思います。
そして、沢山の素敵な仲間との出会いもなかったでしょう!
みんな~陸家と出会ってくれてありがとう~!


2007年イヌリンピック成績
☆第1日目・サイズ別トーナメント第2位
☆第2日目・サイズ別トーナメント第3位
☆第2日目・パピヨンの部第1位タイム・5.37秒

陸、3日間良く頑張ったね!
君は、本当に素晴らしいよ!
おとうしゃんとおかあさんの誇り。。。
こっち向きなさーい!(笑)
c0050220_0402940.jpg

明日からお散歩に、メダル下げて行こうね♪(爆)
c0050220_742193.jpg

by monroe10 | 2007-11-28 07:29 | イヌリンピック | Comments(38)

完全燃焼!!@愛と涙のイヌリン

今年のイヌリン、泣いても笑ってもとうとう最終日になりました!

まずは、シーパラの駐車場で。。。
家族一丸となって頑張るぞ!!(爆)

陸も、こう言っているので頑張ってくれるでしょう!

受付を済ませて、気合を入れてくじ引き。
『8番』末広がりの縁起の良い番号を引き当てました♪

親戚のメロンも応援に来てくれました♪
メロン、ありがとうね!
c0050220_12324066.jpg


そうそう、小人も来てくれました(笑)
みさとちゃん、なぎさ君、ありがとうね!!
c0050220_12535749.jpg


まりん&りぼんちゃんも来てくれたけど。。。
こんなんかよ~!画像です(笑)
ひろみさん、ゴメンね^^;
c0050220_12564063.jpg


記録会参加と陸の応援に来てくれた、DTR仲間のMASAさんのおウチの
お嬢様達です♪MASAさん、パパさん、ありがと!!
c0050220_2172398.jpg


午後からのレースなので、きよまる家とレミ家のP&Gを観戦♪
リンダは、今年は伝説の男になるとかで30ポイント狙い作戦(笑)
結果は、来年だそうです(爆)
c0050220_2254568.jpg

いつもニコニコで帰って来るリンダが、とっても嫌そうじゃん!(笑)
c0050220_23128100.jpg


去年のイヌリンのP&G王者KTは、ここの所スランプ気味だったけど
今日は復活の兆し♪
入賞こそ逃したけど、来年はきっと活躍するね!
c0050220_2343181.jpg
c0050220_2345086.jpg

前から見ると。。。(笑)
c0050220_2362140.jpg


レミーは、持って来て出せさえすれば400ポイントを
出せるんじゃないかな。。。(ホントかー?・爆)
c0050220_2392427.jpg

まだやり初めて、そんなに経ってないし可愛いからいっか!(笑)
c0050220_2383054.jpg


去年のイヌリンは、「タイム記録・犬種別パピヨンの部NO.1」
1日目:魔裟斗
2日目:ココア
3日目:陸
今年は、
1日目:魔裟斗
2日目:陸
3日目:ココア
ココア、頑張ったね!!
c0050220_12255612.jpg


陸は、出番まで静かに時を過ごします。。。
レミー、ジャマするんじゃないよ!(笑)
c0050220_2421128.jpg

何て、言ってるそばからコレです(爆)
レミ坊は、陸が大好きなんですよ♪
c0050220_2453098.jpg


いよいよ、対戦相手が決ってイザ出陣♪
c0050220_3251087.jpg

陸の1回戦の相手は、イタグレのハッピーちゃん(君?)です。
全然情報のない子で、陸よりタイムが0.4秒位速いらしい事しか分かりません。
さぁ~コレが最後になるか、勝って2回戦に進むか!
結果は。。。
僅差で陸が負けました(>_<)
決して、コース内の家族の人数で負けた訳じゃありません(爆)

コースの外で、精根尽きて正座している私と陸の回りに
P-1の仲間やすいらん仲間の皆さんが来てくれて
心優しい言葉に、胸がイッパイになりました。。。

そして、陰ながら応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

陸のイヌリンは、最後はあっけなく終ってしまいましたが、
本当に3日間良く頑張ってくれました!
パピヨンなのに、最速犬の仲間に入れてもらえて、
去年の最速犬のディンゴ君やウイペットより速いケルピーを
目指しているレック君達と、同じ土俵に立てるなんて
『そんなパピヨンなんかいないって!!ブログで自慢しちゃいな!』705談(笑)

だから、自慢しちゃいますよ!(爆)
陸って、速いでしょ!
陸って、根性あるでしょ!
陸って、カッコいいでしょ!
陸って、ヤッパリ凄い子でしょ!
陸って、陸って、陸って、陸って
もぉーーーーー!
最高の息子だよね!

c0050220_1233231.jpg



まだまだ、愛と涙の感動イヌリンは続きますよ~(笑)
by monroe10 | 2007-11-25 23:59 | ドッグタイムレース | Comments(48)

速報2日目♪@愛と涙のイヌリン

速報2日目です♪
c0050220_23501310.jpg


今日は、タイム記録会とサイズ別トーナメントに出場です。
まずは、タイム記録会は会場の馬場が走り易かったのか
とっても良いタイムが出ました!
すいらん会場では、多分こんなに良いタイムは出ないと思います^^;
c0050220_2341921.jpg

早めに計測して、午後のサイズ別に向けて体力温存です(笑)

そして、午後のサイズ別のくじ引き♪
父ちゃんは、16番。
c0050220_23134911.jpg

こねくり回して、私が引き当てたのは15番!ガァ~ン!!
なんと、1回戦で対戦です(>_<)
なんてこったい!!
c0050220_2313328.jpg

イタグレのケビン君までが、陸達の島になります。
魔裟斗 に勝っても、イタグレの子が待ってます(-_-;)
その後勝ち進んでも、ケビン君と準決勝で当たってしまいます。
このケビン君、イタグレの中でも超速い子なんですよ!
c0050220_23185946.jpg

結局、その通りになってケビン君に準決勝で負けましたが、
3位決定戦で無事勝って3位になりました!

1回戦:対魔裟斗戦

2回戦:対A太郎君戦

対ケビン君戦の動画をまたきよまるさんから頂きました。
きよまるさん、疲れているのにありがとう~!
c0050220_2330414.jpg

2回戦のイタグレのA太郎君に、勝てて3回戦に行けた事は
本当に嬉しかったです!
イタグレと言ったら、小型犬のウイペット的ワンコです。
いくら体が大きいとは言え、陸はパピヨンですからね(笑)
A太郎くん、ありがとう~!

705ちゃんは、感動で泣いていたそうです^^;
もし、魔裟斗 がイタグレの子に勝ったら、多分私も泣いていただろうな。。。
良い思い出と、陸も頑張れるんだって自信になりました!


これで、2日連続表彰台に立てて、犬種別パピヨン1位になりました♪
陸、良く頑張ったね!
昨日に続いて、また松本君に「デカイパピヨン」って褒めらっれちまいました!(笑)
c0050220_235449100.jpg

悔しいから、陸のディープKissだ~い!(爆)
c0050220_2357152.jpg


さぁ~この勢いで、明日の最速犬決定トーナメントに出場したいと思いますが、
大きいワンコの中で、白いチビがどこまで頑張れるか!
家訓 『男なら最後まで諦めるな!』
やってやろうじゃないの!(爆)


陸~もう1回だけ頑張ろうね!!
c0050220_002220.jpg


泣いても笑っても、いよいよ明日でイヌリンも最後です。
皆さん、八景島に届く様に大きな声で応援のほど夜・露・死・苦!(笑)

P-1のプラナちゃんが、レトリーブで2位になりました♪
プラちゃん、おめでとう!!
よしべぇさん、時間がなくて気持ち悪くてゴメンよ~(爆)
c0050220_039299.jpg

本日の応援団
風太
c0050220_0123339.jpg

ココア
c0050220_0151520.jpg

プリン
c0050220_0154084.jpg

パール&シルク(撮れていると思ったら、こんなブレブレでゴメンね^^;)
c0050220_019873.jpg

みんな、ありがとう~

そして、今日が最後のP-1の魔裟斗 、ちろ、プラナ、キーマ、コナン、
2日間、お疲れ様でした!ユックリ休んでね~☆

こりゃ、魔裟斗?(笑)
c0050220_0245947.jpg


きよまる家、レミ家、明日はヨロシク~(^.^)
by monroe10 | 2007-11-24 23:58 | イヌリンピック

速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)

お待たせしました!(笑)
イヌリンピック第1日目の速報です♪
c0050220_20472051.jpg

c0050220_2257030.jpg

c0050220_2353618.jpg

サイズ別トーナメント 小型犬の部で陸は2位になりました!!
皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

くじ引きは、5番を引きました。
第1回戦
なんと、あの女傑の夢(ムー)ちゃんでした(>_<)
先週のポティロンで優勝したフレンチブルの女の子です。
夢ちゃんのパパに、くじ引きで絶対引かないでって言ったのに~(笑)
負けたと思っていたら。。。
本当に、僅差で勝たせて頂きました!

第2回戦
これまた、ボストン界のキング・ハチマル君です!
昨夜、呼びかけたからイケなかったのかな(笑)
久々のDTRのハチマル対決。
陸より速い子ですから、この時点で諦めてしまいました。
最後だから、私の雄叫びはヤケクソ状態でした(笑)
ゴールして陸が勝ったのを確認した途端、力が抜けて
その場に座り込んでしまいました(笑)
陸にリードを付けながら涙が。。。
あのハチマル君に勝った!それだけで感動でした!
陸が、今まで頑張ってきたのはハチマル君の存在はなんですよ!

第3回戦
とうとう、ココで魔裟斗 登場です!
盃を交わした兄弟対決(笑)
魔裟斗 は、記録会では5.94秒を出しんですよ!
陸も気合入れて頑張りました。。。
魔裟斗 、ごめんなぁ~

でも、魔裟斗 は3位決定戦で勝って3位です!!
魔裟斗 、おめでとう~\(^o^)/

さぁ~決勝戦です!
相手は、イタグレのマチルダちゃん
この子は、記録会で優勝したので多分4.5、6秒の子だと思います。
ウイペット並のマルチダちゃんに、気持ち良く負けさせてもらいました!(笑)

きよまるさんから、動画を頂いたので見て下さい!

どの対戦も、本当に感動の対戦でした!
夢ちゃん、ハチマル君、魔裟斗 、マチルダちゃん!
ありがとう&お疲れ様でした!

司会の松本君に「デカイな!」ってお褒めの言葉を頂きました!(笑)
c0050220_22182573.jpg


すいらん仲間の金銀銅のトリオ♪
真ん中は、金メダルのサクラちゃん(旧P&G優勝)
おぉ~い!みんな、メデタイのに暗いよ!(笑)
c0050220_22435749.jpg


そして、今日参加のワンコ達~お疲れ様でした!!

明日は、タイム記録会と又サイズ別トーナメントに参加してきます♪
コメントは、お返事する時間がないのでご遠慮させて頂きますね。
終ったら、ゲェ~する程イヌリン記事だらけにしますので沢山のコメント
お待ちしています(笑)
そして、みなさんの所にも遊びに行けないけど許してね!

初日からヘロヘロです!
最終日まで、本当に大丈夫か!?ア・タ・シ!(笑)

引き続き、皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

PS.
今日、会場でこのブログを見て「陸君ですよね?」って声を掛けて下さった
ジョン君と夢ちゃんのママさん、ありがとうございました!
c0050220_236493.jpg

それから、おとうしゃんに声を掛けて下さったパピヨン&トイプーの
飼い主さん、ありがとうございました!
又、お時間ある時にコメント頂けたら嬉しいです☆

by monroe10 | 2007-11-23 22:45 | イヌリンピック

いよいよ♪

明日から、イヌリンピックです!

昨日は、P-1のメンバーが我が家に来てくれました♪
10月のパパママのオフ会のお疲れ様会です。
ついでに、イヌリンな~んちゃって壮行会♪(笑)
人間・きよまるさんキキママ風太ままmakiさんあやのちゃん
パピ・リンダ、風太、モコ、ちろる。
キキちゃんは、風邪で欠席でした!キキちゃん、お大事にね☆
魔裟斗 と705ちゃんは、用事があって来られなくて残念~(>_<)

陸~そういう所に、ボール入れたらおかあさんの手抜き掃除バレバレでしょうが!(笑)
c0050220_27385.jpg


我が家に来たら、ご馳走はアレです!
アレと言ったら、アレです!(笑)
私は、画像撮っているヒマがありませんでした(>_<)
食べた誰かが、UPしてくれると思いますのでアレを見てくだしゃいね!
オシャレなランチではないけど、みんな美味しいって言ってくれたので
大満足のシェフどすえぇ~(笑)


お昼が済んだら、城南島つばさドッグランに行って遊びました♪
我が地元なんですが、初めて行きました♪
c0050220_1364865.jpg

c0050220_1383571.jpg

c0050220_1404886.jpg
c0050220_1413541.jpg
c0050220_1425750.jpg


リンダ~♪かいいの?
c0050220_1243455.jpg

そこまで、かいいか!!(笑)
c0050220_29648.jpg

ちろ~♪
c0050220_12442147.jpg

モコ~♪
c0050220_1244479.jpg

風太~♪
c0050220_12452674.jpg


ランから戻って、我が家でお土産でもらった美味しいケーキを頂きながら、
明日のイヌリンの健闘を誓って解散!(笑)
c0050220_14254286.jpg
c0050220_14255981.jpg


皆さん、今日は来てくれてありがとう~(^.^)

実は。。。
by monroe10 | 2007-11-22 15:09 | イヌリンピック | Comments(26)

観光気分なオフ♪

かわいそうな女に。。。
c0050220_2413197.jpg








ズームイン!!
c0050220_2421688.jpg

その前に。。。
今日のランチは、芝浦にあるコチラのお店♪
c0050220_2435284.jpg

テラス席が、イッパイあります♪
今日は、お天気は最高だったけど風が吹いてサブかった~(>_<)
風がなかったら最高だっただろうなぁ。
c0050220_2474268.jpg

店内は、こんな感じです♪
c0050220_344125.jpg

ランチのサラダと飲み物(スープも)は、女子が大好きな好きなだけ~♪(笑)
c0050220_2491631.jpg
c0050220_2493827.jpg
c0050220_2494880.jpg

ストーブがあったけど、寒くて撤収~♪(笑)
集合写真を撮ろうとしたら、背後から「もう、出ますよ~」の声が!

なんと、お台場行きのシーバスが出る所でした♪
悩んでいる暇もなく「乗りま~す!」(笑)
で、かわいそうな女登場でした♪
KAZさんは、お仕事で大好きなお台場は断念!
エライぞぉ~KAZ!(笑)
じゃあ、行ってきま~す♪

お子さん連れの方だけで、貸し切り状態でした。
ワンコは、船内は抱っこかキャリーにね!
c0050220_374051.jpg

イイお天気だぁ~い!!
c0050220_392532.jpg

デッキで集合写真♪
陸しゃん、お耳変だよ!(笑)
c0050220_3112476.jpg

レファちゃんもだ♪(笑)
c0050220_312518.jpg

c0050220_99464.jpg

暗い集合写真♪
c0050220_8451659.jpg

極限のまったいら!(笑)
c0050220_9263217.jpg

あっという間にお台場に到着です♪
c0050220_3182158.jpg

まったいら君のお耳も、やっと元に戻りました(笑)
c0050220_9245952.jpg


久々の秘密基地~♪
草が、キレイに刈ってあって良かった!
c0050220_851158.jpg


さあさあ、弾けましょう♪
c0050220_854394.jpg
c0050220_8553037.jpg
c0050220_8562490.jpg

ユイちゃん♪
c0050220_8572628.jpg

奈々ちゃん♪
c0050220_858367.jpg

食道まで見えそうな光ちゃん♪
c0050220_8591989.jpg

アリアちゃん♪
c0050220_90120.jpg

カノンちゃん♪
c0050220_904073.jpg

レフアちゃん♪
c0050220_914341.jpg

陸もイッパイ遊べて良かったね♪
c0050220_9124539.jpg

お天気も良くて楽しい1日になりました♪
チョット観光気分のミニオフで、ママ達もストレス発散出来たようですね^m^
c0050220_981139.jpg

エミュたん、KAZさん、今度は是非行こうね!
ミチコママ、カノママ、レファママ、けいさん、お疲れ様でした~♪
by monroe10 | 2007-11-19 23:00 | ミニオフ♪ | Comments(19)

膝蓋骨脱臼

あっ!陸が再発した訳じゃないですよ^^;

いよいよ、来週はイヌリンピックです。
参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

去年のイヌリンは、我が家にとって忘れられないイベントになりました。
大会を20日位を前にして、悪夢が起こったのです!
いつもの様に、ランドで遊んでいたら陸が後ろ足を上げてしまいました。
直ぐに病院に連れて行って診察したら、カクカクの膝でした(>_<)
痛み止めの注射とお薬が出て、最初の2週間はお散歩も控えめに
との事(T_T)

もちろん、イヌリンはキャンセル。
魔裟斗と一緒に頑張ろうって約束して頑張っていたのに。。。落ち込む毎日。
結局、イヌリンは魔裟斗 の応援団で行きました。

20日間禁欲生活(笑)の陸は、P&Gの会場前では立ち止まって
動きませんでした!
係りの方にお聞きしたら、空きがあったのでルールは良く分かってなかったけど、
遊び感覚で参加させました。
久々のボール遊びに、陸は嬉しそうに楽しんでくれました♪
で、2stではあまりの嬉しさに残り30秒位のところでウ○チを
しちゃいました(爆)

そして、2日目にDTRの記録会に運良くキャセルが出て、705ちゃんに
エントリーを頼んで陸を走らせてみました。

その時『5.79秒』を出したんです!
犬種別パピヨンNO.1でした!
感動のイヌリンピックでした!

イヌリンが終ってから、陸の肉体改造が始まったのです!(笑)
とにかく、膝の周りに筋肉を付けて外れにくくする事
ランドは、適度な傾斜になっているので筋肉を付けるには
絶好の場所でした。

膝蓋骨脱臼には、一番良くないボール遊びは禁止した時期もありましたが、
一番好きな事をやらせて上げられないのは私も陸も
ストレスだらけの生活になってしまいました。
そんな陸が、可哀相でたまにランドに連れて行くと陸は生き生きして
「ココが一番大好き!ボールが大好き!」って顔をして遊んでいました。
老犬になったら好きな事も出来ないだろうし、短い人生なんだから
陸が一番好きな事を
『今やらせて上げたい!』
親心で頑張りました!

ランドまで徒歩で30分位掛かるけど、毎日歩いて行って
一番傾斜のある場所でのボール遊びで、かなり筋肉が付いてきました。
それが効したのか、グレード2のカクカク外れていた陸の膝が
今では触診されても外れなくなり、DTRも頑張っています!

我流逆治療の成果もありますが、改善の陰にはあるサプリとの
出会いもあったと思います。
周りのお友達のパピちゃん達が、膝が悪いと聞くと教えたかったのですが
本当に効果があるのかと思うと、私自身半信半疑のところもあったので
躊躇っていました。
イヌリンの終った去年の11月から飲み始めて、丁度1年が経ちました、
陸の膝も、それから1度も外れていません!
だから、同じ症状でお悩みの飼い主さんに是非お知らせしたくて、
やっと記事にしてみました!

コレが、そのサプリです。まんまです!(笑)
c0050220_20274375.jpg

c0050220_202828.jpg

原料は、天然ハーブでラズベリー葉とスコーバインを組み合わせた物で
筋肉を付き易く=発達させるサプリだそうです。

ハーブは、組み合わせによって素晴らしい効能を発揮するらしいですね!
たまたま、陸に合ったサプリだったのかもしれませんね。
もちろん、このサプリはそれに伴った運動が必要だそうです。
飲むだけでは、効果は期待出来ない場合もあるそうですよ。

でも、もし手術を考えている方、予防の為に何か良いサプリをお探しの方、
そして我が子に「大好きな事をやらせて上げたい!」
と思っている方、是非ダメ元で一度試してみて下さい!

私の説明で、もし誤解があっても困るので
もっと詳しく知りたい方は、お店に直接連絡してみて下さい!
コチラのお店は、実店舗もありますし電話の相談も親切に対応して下さいます。
みんな、陸みたいに良くなる事祈っています☆

陸~これからも、おかあさんとパピヨンの星で頑張ろうね!
c0050220_1415371.jpg


おっと~!おとうしゃんともだね(爆)
c0050220_1433421.jpg



明日、DTR出場の皆さん!
陸がいなくて寂しいでしょうけど、頑張ってきてくださいね~(^_^)v


PS.
ACOちゃん、例のサプリってコレだよ!(^.^)
by monroe10 | 2007-11-17 14:12 | 陸の健康 | Comments(28)

事件は。。。

玄関で起きた!
ランドの帰りに買い物して、家に着いたら電話が。
慌てて出て、話し終わって。。。。


















誰だぁーーーー!?

c0050220_23374614.jpg








デッカイねずみ1匹、捕獲成功~!^m^
c0050220_23404049.jpg

by monroe10 | 2007-11-15 23:35 | | Comments(32)

ワタクシみたいな街へ♪(爆)

どんな街かって?
セレブな街よん♪^m^

広尾駅@セレブで、ワンコの喧嘩かっ!?(笑)
c0050220_21929100.jpg

c0050220_23403893.jpg

ランチオフデビューのまゆさんのおウチのサファちゃんです♪
陸を相手に、ガッツある子パピちゃんですよ(笑)
c0050220_2342337.jpg


本日ランチのお店♪
『Sagesta』

c0050220_23302576.jpg
c0050220_23304142.jpg


個室をお願いしてランチしました♪
サービスのワンコのおやつです☆
c0050220_23343771.jpg


私が頂いたのは、ビーフシチュー+ケーキセット♪
c0050220_23364915.jpg

ティラミス♪
c0050220_23375454.jpg

ミニパフェもあります♪
c0050220_23392812.jpg

<参加のワンコ達>
リルちゃんに見えないリルちゃん♪(笑)
c0050220_01743.jpg

すっとんきょ~なマオちゃん♪(爆)
c0050220_0175997.jpg

色っぽいチロルちゃん♪
c0050220_021898.jpg

迷子になったエルたん♪(笑)
c0050220_0222135.jpg

サファちゃん
c0050220_023347.jpg

相変らずのちろ&陸♪(笑)
c0050220_0244350.jpg
c0050220_0245623.jpg


コチラの個室は、6人で丁度のミニオフ向きのお部屋です。
ワンコ連れには、個室ってイイですよね♪
出だしがチョット遅かったので、ココは1時間半で撤収~(笑)
は~い、全員集合~♪
c0050220_0324187.jpg

は~い、次行ってみよう~♪
売れっ子タレント並の忙しさです(笑)
うそこのタレントだから、ココはテクシーで移動♪

青山霊園を抜けて。。。
c0050220_0361522.jpg

c0050220_0363282.jpg

スカスカ紅葉画像♪(笑)
c0050220_1555617.jpg


歩く事30分。
c0050220_1374542.jpg

c0050220_1372483.jpg

大都会で、庭付きテラス席なんて贅沢だの~
小さなワンコならと、フリーで遊ばせて頂きました♪
もちろん、陸だってパピヨンだからOKですよ(笑)
c0050220_050597.jpg

絶対、目を合わせないちろちゃん(笑)
c0050220_114795.jpg
c0050220_124897.jpg
c0050220_132662.jpg

「陸~、そのキッドマンはちろちゃんのなんだよ!!」
陸しゃん見ていると、何だか健気過ぎて涙が出てきます(爆)
c0050220_134561.jpg

おぉっとー!さっきより、なんか増えてないかい???
c0050220_0524365.jpg

ミニオフ会乱入ワン♪
ヨガのポーズ(?)のエミュたんです(笑)
c0050220_1114097.jpg

美人姉妹♪
c0050220_111581.jpg
c0050220_1121425.jpg

ACOちゃん曰く、ルビたんの上に、サファたんが乗るなんて
「ありえねぇ~」画像♪(笑)
c0050220_1412851.jpg


みんな、お疲れ様~又、遊ぼうね♪
c0050220_1153766.jpg
c0050220_1155183.jpg
c0050220_116157.jpg
c0050220_1164097.jpg


まゆちゃ~ん、初ランチオフどうだったぁ~?(笑)
c0050220_139341.jpg


そう言えば、私の初ランチオフっていつどこだったっけなぁ。。。
陸を飼って、本当に色んな方と知り合って今に至るだけど、
『たかがワンコ、されどワンコ』。。。。本当に、人生変ったなぁ~(笑)
by monroe10 | 2007-11-14 23:21 | ミニオフ♪ | Comments(22)