<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

当たったわよ~(笑)

c0050220_14273388.jpg

















オホホホッ、海外旅行がっ!(爆)
c0050220_1412211.jpg

by monroe10 | 2008-01-31 14:18 | 日記 | Comments(12)

ドッグタイムレース@お友達編

前の記事で、マイちゃんとの再スタートはドッグタイムレースで
初めての事だったそうです!
ビデオ判定の結果を聞くのが怖くて、耳を塞いでいたので全然知らなかったの(笑)

さて、魔裟斗 家は勝負服で参加です♪
『赤~』(笑)
c0050220_1275355.jpg

レースが始まると、父ちゃんも上着を脱いで赤~(爆)
c0050220_1272266.jpg

魔裟斗 は、1回戦はジュニア君に勝って
2回戦で、イヌリン最速犬NO.2のレック君に負けてしまいました。
c0050220_1464320.jpg

c0050220_1475199.jpg


午後の全犬種では、1回戦で柴のアキちゃんと対戦。
父ちゃんが、ジャンバーを着ちゃって勝負服が見えないのが気になります(笑)
c0050220_1535886.jpg

今回、いつもと違ってやる気満々のアキちゃんに魔裟斗 は負けてしまいました^^;
c0050220_1561497.jpg


一方、レミーはベストタイムハンデ戦1回戦はラッキーな事に不戦勝(笑)
2回戦へ進出~♪
相手は、見えないけどミルクちゃんです。
ハンデ距離タップリなレミーは、イイ感じだったけどゴール寸前で失速!(>_<)
保護者曰く、後ろから来たミルクちゃんの足音でビビッたそうです(笑)
c0050220_231222.jpg


午後の全犬種の1回戦の相手は、トイプーちゃん。
c0050220_284659.jpg

見事に負けちゃいました^^;
c0050220_291846.jpg

P-1全滅です(>_<)
魔裟斗 、レミー
2月のDTRは頑張ろうぜ! by 陸


午後の全犬種ハンデ戦から参加の夢ちゃん(ムーちゃん)
今日も、命と一緒です!
ヴヴ君と♪
c0050220_19471886.jpg

ペコちゃん♪
着膨れじゃなくて太ってます(爆)
c0050220_19495964.jpg

どのレースも、僅差ではなく余裕のレースをしてました!
ムーちゃん、又速くなった!?
c0050220_19433812.jpg
c0050220_1946444.jpg

優勝おめでとうーーー!!表彰式では、陸と一緒で必ず命と一緒です!(笑)
c0050220_19381160.jpg


久々のハチマル家は、サンゴちゃんと六君がエントリー。
c0050220_1820069.jpg

c0050220_18295912.jpg

最速ボステリのハチマル君は、DTRはもう引退との事。。。
なんか、寂しいなぁ~(T_T)

陸が、去年初めて参加した時に優勝したハチマル君。
「目指せ&打倒ハチマル君!」で、魔裟斗 家と燃えたんです(笑)
陸と同じ歳だけど、パパになった分落ち着いちゃったのかな。。。
でも、サンゴちゃんはハチマル君の娘なんです。
やる事すべてハチ君似なので、これからDTRを荒らしてくれると思います(笑)
DTRは、すっかりご無沙汰だったハチマル家が、又こうして参加してくれる事が
スッゴク嬉しいよ~\(^o^)/
c0050220_1840342.jpg


では、他の参加のお友達♪
陸の宿敵マイちゃんのお姉ちゃんのジュンちゃん♪
1回戦で、ウィペットちゃんに勝っちゃってビックリ!(笑)
c0050220_18551885.jpg

ハルちゃん♪
c0050220_1934553.jpg

ハルちゃんは、絶対勝てるレースをゴール手前で吠えて負けちゃったの。
反省~です!(笑)
c0050220_1991735.jpg

イヌリンの最速犬NO.2のレック君♪
c0050220_1902961.jpg

アイりちゃん♪
c0050220_18493099.jpg

プー君♪(ジュンマイ母さん、責任重大!・笑)
c0050220_18521311.jpg

ラビ君♪陸と大きさがほぼ一緒です・笑)
c0050220_18535199.jpg

ナナちゃんは、P&Gに初参加して400Pを出して初優勝した子なんですよ!
そして、ココちゃんはあの最速犬ディンゴ君の親戚さんです!
タイムは、ディンゴ君より遅かったけど。。。ね!^^;
パパさん、ボールありがとうございました!
c0050220_18565586.jpg


そして、この日の嬉しいご対面は。。。
c0050220_2321721.jpg
c0050220_23213120.jpg

そう、風太しゃんの親戚さんのウィリー&パルティー君です。
パルティー君は、風太しゃんとお母さんが一緒だそうです。
エクストリームで活躍しているんですよ!
陸と同じ5歳。
ウィリー君は、もう11歳だけど若作りで女の子みたいでした♪
初参加で、記録会と全犬種に参加しました。
パルティー君、走り方がヤッパリ風太しゃんに似ていて、
タイムも5.97秒。タイムも風太しゃんと同じ位ですね。

初めてのDTR、ベスト8まで残ったのでヤッパリ速いコだね!
c0050220_23285845.jpg

顔も風太しゃんに似ているよね♪
c0050220_2329533.jpg

ママさんが、又機会があったら参加するっておっしゃっていたから、
風太しゃんと親戚さん対決なんてあるんじゃないかなぁ。
また、楽しみがひとつ増えました♪

いよいよ、今年もスタートしたDTRです!
参加の皆様、又1年よろしくお願いしますm(__)m
来月も、もちろん参加しま~す♪
それでは、2月にすいらんでお会いしましょうね(^^)/~~~


c0050220_234329100.jpg

by monroe10 | 2008-01-28 23:38 | ドッグタイムレース | Comments(19)

2008年度第1回ドッグタイムレース@陸編♪

今日は、お知らせしたDTR(ドッグタイムレース)
出場して来ました!

今年初のDTRです♪
チームP-1は、魔裟斗 &レミー&陸のイケメントリオがエントリー♪(笑)
c0050220_07855.jpg


今日の、馬場は最悪のヌカルミ状態でした(>_<)
ワンコより、人間が転ぶんじゃないかと思う位で(笑)
魔裟斗 親子が、偵察に行ったけど真ん中は歩けない状態です^^;
c0050220_0125117.jpg


まずは、手前味噌で「陸編」からアップです(笑)

結果発表♪
『ベストタイムハンデ戦』
1位マイちゃん
2位ミルクちゃん
3位小次郎君
c0050220_0405174.jpg


『全犬種ハンデ戦』
1位ムーちゃん
2位マイちゃん
3位まろんちゃん
c0050220_0412965.jpg

皆さん、おめでとうございます!!






陸は、ベストタイムハンデ戦も全犬種ハンデ戦も初めて
入賞できませんでした!


陸の身に、ナニが!?








敗因は、すべてマイちゃん!(爆)
c0050220_9461877.jpg


午前中のベストタイムハンデ戦
栄えある2008年度DTR第1回のくじ引きで、引き当てた1回戦の相手は
な~んとマイちゃんでした!
去年に引き続き、ご縁がありそうです(笑)

ハンデ距離は、3m陸が前からです。
c0050220_1026364.jpg

c0050220_10263576.jpg

去年の最後のベストタイムハンデ戦の決勝戦で、やっぱりマイちゃんと
対戦して陸が優勝させてもらったけど、
今回は、マイちゃんとの差がチョットありました。。。
ゴール後は、ふたりは吠えあって恒例のもう1回行って来いをやってました(笑)

午後から最悪のコース状態は、ドッグイベントさんが緊急に
処置して下さって少し改善されていました!ありがとうございましたm(__)m

全犬種ハンデ戦の1回戦のお相手は柴犬のさくらちゃん。
c0050220_10353972.jpg

無事勝って、2回戦へ♪

マイちゃんは、1回戦でミルクちゃんと対戦。
どちらか勝った子と陸が2回戦で戦います。
どっちもヤダぁ~!(爆)
c0050220_10415713.jpg

結局、マイちゃんが勝って陸の2回戦の相手に決定!

いよいよ、本日2回目のマイちゃん対決です!
全犬種のパピヨンとフラットのハンデ距離は、4mです。
ベストタイム戦で、3mのハンデ差で負けたので嫌な予感はありました(笑)
c0050220_10473968.jpg

c0050220_10412412.jpg

な~んと、久々のビデオ判定!
c0050220_10504530.jpg

結果、仕切り直しでもう一度です。
ジュンマイ母さんと私の対決じゃありません(笑)
c0050220_1115391.jpg

結果は、マイちゃんの勝ち~♪
ゴール後は、又二人で吠えあって行って来いをやっていました(笑)
この後、マイちゃんは決勝でムーちゃんと対戦して惜しくも2位になりました。

実は、陸は肉球をチョット痛めていたり、朝からテンションが低く
珍しく二度寝をしたりして、調子が悪かったみたいでした。
かなりテンション低い顔でしょ!^^;
c0050220_1234912.jpg

午前中は、肉球にテーピングして参加。
コース状態の悪さも加わって、負けも当然の結果だったかもしれません。

でも、午後のマイちゃん対決ではハンデ距離が1m増えているのにも拘らず
マイちゃんと互角に戦ったし、心配してた体調不調ではなかったと思います!

お昼の記録会で、マイちゃんはなんと5.01秒の高タイムを
出して、ベストタイム更新してたんです!
陸が調子が悪かったのではなくて、マイちゃんが調子が良過ぎたんです!(笑)
だから、もしかしたらビデオ判定の時の陸のタイムを
計ったら、自己ベストだったかもしれませんね!

ご心配して下さった皆さん、
陸は大丈夫です!!(^_^)v


そして、応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
陸は、頑張ったけど入賞は出来ませんでした^^;
次回2月のDTRでは、絶対頑張るから応援し続けてね~(笑)

来週は、久々のP&Gに出場します♪
そこで、705ちゃんに緊急特訓してもらいました!
c0050220_1203576.jpg

c0050220_11594562.jpg

ナイスキャッチ!(爆)
ちなみに、このシャボン玉はワンコ用で食べても大丈夫です^m^
c0050220_1221811.jpg


生で見たい方は、705ちゃんがうるさいけどコチラから~♪



さぁ~次は、お友達編です。
魔裟斗 とレミーは、どうなったんだぁ~(笑)

そして、嬉しいご対面もありましたぁ~♪

また、お付き合い下さいね☆
by monroe10 | 2008-01-27 23:10 | ドッグタイムレース | Comments(28)

パパママ2008年新年会オフ♪@麻布十番

今日は、麻布十番でパパママ会の新年会オフがありました♪
いきなりのどよ~ん♪(笑)
c0050220_0592611.jpg

会場は、『麻布・HAVET
c0050220_21152741.jpg

幹事は、パピケンさん&パピケンmamaさん。
人間22名・25パピ・1ダックス。
c0050220_21184321.jpg

ここからの店内の画像は、殆んどブレているので目を細めて見てね(笑)
まずは、コレ見てぇ~うれしいぃ~\(^o^)/
陸の写真が、ラベルになったワインを頂きました!
HAVETさん、ありがとうございました!!
カノママも良かったね~
c0050220_21235141.jpg


さて、ランチをユックリ頂いてから、まずは自己紹介♪
2008年度初オフの1番バッターは私でした!

「1番」が大好きな陸家、年初めからな~んかイイんでないかい!(笑)
c0050220_21315727.jpg


縦長のお席の「一番」(笑)奥に陣取ったので、一部のパピちゃんの
画像しかありません^^;

それに、今日はワタクシとっても忙しかったんです!
愛しのラック&アリア&菊千代トリオが、抱っこ攻撃で大変だったの!(笑)
陸は、おチビちゃん達だからヤキモチを妬かずに
男はガマン!やってました(笑)
c0050220_23462033.jpg

同じテーブルのマダム達♪
c0050220_23472015.jpg

リルちゃんも、スッカリ元気になって良かったね!
で、こんな画像しかありません!(笑)
c0050220_2349392.jpg

ゴージャスおチビのマオちゃん♪
c0050220_23484242.jpg

久々のミトちゃん♪
で、mikiちゃんにギューされてるこんな画像です(笑)
c0050220_054789.jpg

久々の女のコチックな男らしい名前の蘭丸君♪(笑)
c0050220_23522264.jpg

去年のHAVETオフ以来のチョコちゃん♪
c0050220_23531539.jpg

もう直ぐ母子家庭になっちゃうカノンちゃん♪(笑)
c0050220_2359042.jpg

妹のアリアちゃん♪
c0050220_235925100.jpg

みんな~一番良く撮れている画像だから文句言わないでよ~(笑)

自己紹介の後は、1月生まれのパピちゃん達のお誕生日会♪
c0050220_010493.jpg

パピケンさんが、とっても可愛いケーキを用意して下さいました!
c0050220_043214.jpg

そして、本年度初のお祝いの歌♪(笑)
c0050220_092071.jpg


そしてお楽しみのビンゴ~♪
賞品は、3個だけ!早い者勝ちです!
大きな犬のぬいぐるみ&キャリーバック&ワンコ用バリカン。

私は、最後に残ったバリカンを3名で争奪戦♪
殴り合って勝った人がもらいましょう!って、提案したら却下されました(爆)
早押しクイズで決着です(笑)
c0050220_0175525.jpg

見事に、ワタクシがゲッチュー♪
ヤッパリ、今年はイイんでないかい!(笑)
c0050220_020927.jpg


そして、久々にオフ会に参加ののショコラ君♪
もう直ぐ17歳になるんだって!
c0050220_21463216.jpg

まだまだ元気で、目と腰がチョット悪いけど内臓は悪い所がないそうです。
このブレブレダックスくんは、兄弟のリバティ君で15歳です!
c0050220_2241142.jpg


二人とも長生きで羨ましい限りです。
そして、ママのりばばさんもとっても明るくて元気な方です!
長寿のワンコには、飼い主の元気もきっと大切なんだと思いました。

私も歳なんか気にしないで、陸の為にも元気ハツラツおばさんで
この先暮さなきゃね!(笑)

ショコラ君&リバティ君、陸達のお手本になって、
もっともっと長生きしてね!

そして、又オフ会で会おうね♪

幹事のパピケンさん&mama~ありがとうございました!
参加の皆様、お疲れ様でした!
今年も1年、陸共々よろしくお願いしますm(__)m


明日は、今年初のドッグタイムレースです!
みなさ~ん、今年も応援ヨロシクお願いしますね!


さぁ~陸しゃん、君の出番だよ!
頑張ろうね!!
c0050220_153653.jpg

by monroe10 | 2008-01-26 23:58 | パピヨン倶楽部 | Comments(12)

さぶいっ!!

毎日、本当にさぶいですね!!
この寒さの中、日曜日はDTRがあるけど着膨れて走れないかも~(笑)

風邪も長引くので気を付けて下さいね!

ここの所、ランドのお散歩仲間は4時前には帰ってしまいます。
残っているのは、陸とその仲間だけ(笑)
4時を過ぎると、陸のボールの相手をしていても体が温まらないし、
指先がかじかんできます!
陸は、4年間遊んでいるけど毎日こんなに寒い冬は初めて!
本当に、さぶいランドです(>_<)

でも、陸は身体も大きいから寒がりじゃないのかな。。。
行き帰り、自転車のカゴに乗っているけど震えもしないし、
ご飯やオヤツを、欲しい時の方が震えます(笑)

ランドで、枯れた草が目に入ったりするせいなのか。。。
人間でも、寒いと涙や鼻水が出るからワンコもそうなのか。。。
陸しゃん、涙が増量中です!
c0050220_0221913.jpg


みんなは、涙がスゴクない?

『おまけ』
コレ美味しいけど知ってます?
コーヒー飲みながら。。。超ハマってます!(笑)
c0050220_0223317.jpg

by monroe10 | 2008-01-25 23:55 | 日記 | Comments(18)

今年こそ。。。

家族記念日には、お祝いのコメントありがとうございました!
アッと言う間の5年でしたけど、これからは「アッと」じゃありません様に。。。(笑)

家族記念日から9日目の1月26日(日)
お散歩デビューの日です♪
私も初めてのワンコのお散歩に、陸を抱っこしながらドキドキでした!
窓越しに外を見ながら「陸、お散歩行こうか。。。」

次の瞬間、「キャン!」
足元の陸を見ながら、ナニが起こったのか一瞬訳が分からなくなって頭の中は真っ白!
洗面所にだか居たおとうしゃんが、陸の声に驚いてスッ飛んで来ました!
「ナニ、やったんだよっ!!」
私が愛した人とは思えない程、すっごい剣幕で怒りました(笑)
陸は、抱っこの状態から肩まで這い上がって滑って落下したんです^^;

おとうしゃんは、足元でうずくまっている陸を抱こうとしたら「ガブッ!」っと、
陸に何度か咬まれて手から血が。。。(-_-;)
私は、泣きながらオロオロするだけ!
直ぐに義姉の所に電話して、掛かり付けの病院に電話してもらって
病院に行ったら右前足の指の付け根が一直線に骨折(>_<)
陸は、そのまま入院でした。。。

ギブスが取れて、完治まで2ヶ月位掛かりました。
そして、改めてお散歩デビュー♪
近所を一回りして帰って来たけど、足が真っ黒になってビックリ!(笑)
初めての子育てのスタート♪
イタズラは、1回叱ればやらなくなる子でした(^_^)v
でも、「甘噛み癖」には夫婦喧嘩も勃発の日々でした(笑)
噛まれるのを怖がりながら叱る私を分かっていたみたいで、
全然改善されなかったの(>_<)
ある日、本気で泣きながら叱ったら血を見る事はなくなりました(笑)

アレから、5年。。。
今も、陸には数え切れない程の幸せをもらっています♪
そんな陸といつか大掛かりな旅行を夢見て、毎年頑張ろうと。。。













挫折!(爆)
c0050220_1281920.jpg














c0050220_1291359.jpg

決意も新たに。。。
今年は、頑張るぞ~
おぉーーー!!

c0050220_129265.jpg


陸しゃん、いつか連れてってあげるからね♪^^;
c0050220_1322051.jpg

by monroe10 | 2008-01-22 12:45 | 日記 | Comments(26)

2008年度初オフ♪@お台場

c0050220_15514072.jpg

お天気最高だったけど、さぶかったぁ~(>_<)
チョット早めに着いたので、27日のDTRに向けて海岸で特訓♪
ボールがないと走らないので、投げたフリしたけど。。。
c0050220_15562998.jpg

おりこう陸しゃんは、すぐに気が付いて「コレでもイイから投げてよ!」って、
枯葉を拾って持って来ました(笑)
c0050220_15553061.jpg

30分位遊んで、ランチのお店に♪
うしすけ
ミチコママ、Jiottoさん、MIKUさん、カノママの熟女オフです(笑)
久々だったけど、皆さん変りなくお元気でしたぁ^m^

カルビ定食ランチ♪
c0050220_1604623.jpg

焼肉サラダランチ♪
c0050220_1605989.jpg


ワンコには、酷なお店ですけどみんなおりこうにしてたよ~(^.^)

お得意のポーズのマオちゃんとリルちゃん♪
c0050220_1805927.jpg

クリスママ♪いいニオイがするから、鼻の穴おっぴろげ!(笑)
c0050220_186522.jpg

息子のチップくん♪おチビなのに、モテモテ男子です^m^
c0050220_1811448.jpg

やっと、どっちがどっちか分かった(笑)カレンちゃん(上)とモニカちゃん♪
c0050220_1814976.jpg

カノンちゃん♪目線の先には。。。(笑)
c0050220_184329.jpg

アリアちゃん♪アーちゃん、今年も懐いてね(笑)
c0050220_1812621.jpg

さぁ~チップ王子も飽きたみたいだから秘密基地にGOしようね♪
c0050220_1652133.jpg


さすがに寒過ぎで誰もいなから貸し切り状態でした♪
c0050220_167932.jpg

c0050220_18175082.jpg
c0050220_18184187.jpg

カノンちゃんは、ひとりボール遊びが大好き♪
c0050220_1819825.jpg

c0050220_18215260.jpg


寒かったけど、陸はイッパイ遊べたから楽しい初オフでした♪
みんなありがとうね~
カノアリコンビを見ると、もしかして陸って風除けになっている?(笑)
c0050220_19464786.jpg


そして、1月17日は陸が家族になった記念日☆
2003年ですから、丸5年になります!
本当に、あっという間の5年でした。
骨折はあったものの、大きな病気もしないでスクスク大きく育ってくれました^m^
陸を、丈夫に生んでくれたまだ見ぬママに感謝です☆

この世に、数え切れない程のワンコがいるけれど、
我が家に来てくれた陸に感謝です☆

そんな陸に出来る事。。。
私達の持っているすべての愛を惜しみなく注ぐだけ。。。


大好きだよ、陸っ!
c0050220_1952625.jpg

by monroe10 | 2008-01-17 23:49 | ミニオフ♪ | Comments(30)

キレイな人って。。。@ボウリング番外編♪









何やってもキレイだけど。。。(笑)
c0050220_11122573.jpg
c0050220_11124084.jpg










隠せば変りゃしないって!
どうよ!(笑)











妖怪1号♪
c0050220_11143534.jpg

妖怪2号♪
c0050220_11144767.jpg

妖怪、イケてねっ?(爆)                    hoto by 我夢




『ボーリング』になっちゃうのは、やっぱり昔のシトだから?おバカだから?(笑)

PS.
コメントに、不具合が出ているみたいですね!スンマソンですm(__)m
by monroe10 | 2008-01-16 11:27 | 日記 | Comments(22)

新春ボウリング大会♪

成人の日♪
昔は、1月15日が成人の日だったんだよね。。。

式典に行く前に、姪っ子が来てくれました♪
思春期の頃、男性が苦手になっておとうしゃんの事も拒絶しちゃって、
その頃おとうしゃんはガッカリしていました。。。
そんな時期を乗り越えた二人です(笑)
c0050220_1475567.jpg

切迫流産で生まれて、暫く保育器に入っていたのでとっても心配だったけど、
大きな病気もしないで今日まで育ちました!
今年から、保母さんになります♪
「初給料をもったら、ねぇねぇにプレゼントあげるからね!」だって。。。(号泣)
○ーちゃん、ありがとうよ!by ねぇねぇ
c0050220_1416689.jpg



さてさて、号泣したねぇねぇの病み上がりのイベント第1弾は、ボウリング大会♪
大丈夫かっ!?あ・た・しっ!(笑)

会場は、我が地元の平和島スターボウル。
集合午前9時50分(早っ!・笑)
c0050220_12115355.jpg

総勢19名のド素人軍団!(爆)
c0050220_17474220.jpg

P-1のメンバー+ラナ家+ハピメリ家+ミワちゃん♪
ワンコ達は、もちろんお留守番で~す^m^

マイボール&マイシューズ持参のレミパパ。
グローブもシッカリ、プロみたいにやってました(笑)
c0050220_1227421.jpg

コチラ、前回と同じただのドライバーグローブのキキパパ(笑)
ポーズするキキパパに、あやのちゃんは大笑いです(爆)
c0050220_12301365.jpg


さぁ~始めるよ~
まずは、今回も幹事のきよまるさんのご挨拶から♪
c0050220_12483444.jpg


個人戦の2ゲームまでは、705ちゃんとおとうしゃんと私の最速チーム♪
最速って魔裟斗 と陸じゃなくて、ボウリングの球の速さが最速なの(笑)
705ちゃんは、男並のスピードでおとうしゃんと大体一緒なんです^^;
恐ろしい妖怪です!(爆)

長風邪の為、スピードはあるけどイマイチな705ちゃんでしたぁ~
結局、スコアは諦めておとうしゃんとスピード対決(笑)
c0050220_1317220.jpg


ストライクを出して、とっても嬉しそうなおとうしゃんです(笑)
c0050220_12421346.jpg


他のメンバーを見ると。。。
c0050220_12453916.jpg

c0050220_12472172.jpg

野獣の妻は、只今投球中♪(笑)
c0050220_12474797.jpg

そうそう、Bossはハイタッチがへたっぴぃだから教えてあげました(笑)
c0050220_13205138.jpg

おむすびさんも、手の位置が変~(笑)
c0050220_1455262.jpg


3ゲーム目は、チーム戦です。
私は、魔裟斗 父ちゃん&レミパパ&ちなっちゃん♪の4人。
他は、3人組なので優勝は当たり前の余裕のよっちゃんです(笑)
ちなっちゃんは、個人戦の1ゲーム目は48しか出なかったのに、
チーム戦では、倍近くアップしたの!
スペアは取るし、ストライクは出しちゃうし自分で「私ってスゴイ!」だって(笑)
c0050220_1335541.jpg


父ちゃんは、レミパパからグローブを借りて。。。
c0050220_1325558.jpg

2回続けてストライク♪
ターキーが出れば、スゴイ養成ギブスじゃん!(笑)
結局出なくて、
c0050220_13294999.jpg


大騒ぎのうちに終了~
新年会&授賞式♪
c0050220_13351472.jpg

もちろんチーム戦は、優勝♪
c0050220_1402524.jpg

そして個人戦は、
優勝 キキパパ
2位  Uko
3位  陸ママ

以上、ハンデ200トリオ♪って、どんだけぇ~(爆)


<業務連絡>Mちゃん、こんな感じだったけど、どうよ~?
ケリ何発入れる?(爆)
c0050220_13573044.jpg



『オマケ』
正しいガーター♪
c0050220_1245328.jpg

間違ったガーター♪(右臀部強打・爆)
c0050220_13501054.jpg


みんな~!お疲れさん!&ありがと~^m^
by monroe10 | 2008-01-14 23:04 | 日記 | Comments(12)

初。。。

挑戦♪
『失敗作』
歯ごたえは良いけど、揚げ過ぎてチョット焦げ臭くなっちゃいました(>_<)
c0050220_239610.jpg


『自信作』(笑)
イイ感じ~♪
c0050220_2311435.jpg


陸の初は。。。
ナニ?
c0050220_2312159.jpg

ナニよ!
c0050220_23121973.jpg

赤いモノ?
c0050220_23131379.jpg

おとうしゃんが覗くと隠します(笑)
c0050220_23141787.jpg

はい!初キッドマン♪
c0050220_23152778.jpg

陸、仲良くするんだよ!
c0050220_23164964.jpg

ボール命の陸だけど、キッドマンだけは買った事も貰った事も(笑)
なかったアイテムです!
最近のお気に入りの高級たまごちゃんは、他の子にボロボロにされちゃって。。。

もう、製造中止らしくて、やっと見つけて今日届きました♪
在庫4個、お買い上げです(笑)
コレなら、長持ちしそうだよね~(^_^)v

P&G@すいらんは、封印してたけど又出てみようかな~♪
久々に、以前出場した時の画像とか動画を見たら
とっても楽しそうな私なの!(笑)
最近は、レベルが高いので静けさの中でのP&Gみたいだから、
久々に騒いでみるか!(爆)

※みんな~製造中止は、キッドマンだよ!!
そこんとこヨロピク~(笑)
by monroe10 | 2008-01-12 23:57 | 日記 | Comments(18)