<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パパママ倶楽部 『春の潮風オフ!inお台場』♪

昨日は、ドッグタイムレース東京大会(初)に参加して来ました♪
陸は、午後からの全犬種別ハンデ戦だけの参加。
1回戦で、ハンデ差17mで敗退(>_<)
7時間近く会場にいて、5、6秒で姿を消しました(笑)
応援して下さった皆様、スンマソンです^^;
詳細は、明日か明後日にアップさせて頂きますね。


今日は、毎月開催されるパパママ倶楽部パパママ会のオフ会がありました♪
会場は、お台場の潮風公園。
ココには、桜がなかった様な気がしたけど。。。ヤッパリ、気だけでした(笑)
綺麗ぃ~♪
c0050220_20192816.jpg


幹事さんは、カノママ&風太まま(Uko)のミセスコンビ♪(笑)
朝早くから準備ご苦労様でした☆
幹事犬のアリアちゃん♪
カノンちゃんのがないよ~ごめんね(-_-;)
c0050220_2057438.jpg


風太ままが陸を使って、ゲームのシミュレーション♪(笑)
c0050220_20242334.jpg

c0050220_20233418.jpg


風太しゃんは、Bossと後から登場♪
風太ままを見つけたら。。。ヤッパリ、ママがいいんだね(笑)
c0050220_20584293.jpg


c0050220_0515719.jpg
c0050220_0525096.jpg


恒例の自己紹介の後、2月と3月生まれの子のお誕生日のお祝い♪
みんな、おめでとう~!
健康な1年を過ごしてね☆
風太ままが、お名前入りクッキーを作ってプレゼント♪
10月もよろしく~(笑)
c0050220_2145720.jpg


毎月お誕生日のお祝いで、パピケンさんがお祝いの歌を独唱します(笑)
今日は、所用の為遅れて参加だったので皆さんで合唱♪

そして、待ち合せたかの様にパピケンさんとKAZちゃんが登場。
全然、反省の色がないKAZちゃんです(爆)
パピケンさんには、もう一度お決まりのお祝いの歌を歌っていただきました♪
c0050220_21132335.jpg


お天気が、怪しくなってきたので早めのランチタイム♪
やっぱりかよっ!(爆)
c0050220_2112589.jpg


よそのお宅で、くつろぐ陸しゃん(笑)
ミルキーママ、ご馳走様でした!
c0050220_0373534.jpg

本日、一番若い湖子(ココ)ちゃん♪(笑)かわいいねぇ~
c0050220_0402372.jpg

KTとリンちゃんも、久々の参加♪
c0050220_125177.jpg

時間も掛からず、とっても綺麗に並んだワンコ達♪
この後、エミュたんが宙吊り状態になってビックリ(・・;)
c0050220_0544555.jpg


ランチタイムの後は、楽しいゲームの時間です。
個人競技の「マテゲーム」
c0050220_22464961.jpg
c0050220_22474697.jpg
c0050220_22493432.jpg

良く出来たお子さんを、お持ちの飼い主さん達(笑)
おめでとう~☆
c0050220_2453172.jpg


チーム戦の「お玉ゲーム」
ミルキーパパ、TAKAさん&ACOちゃん、初参加のホップパパ&とびママさん
そして、私の6人。
お玉にピンポン玉を入れてリレーして最後の走者はゴールしたら
「ラムネ一気飲み」(笑)
陸ママ→ホップパパ→ACO→ミルキーパパ→とびママ→TAKAの順です。
私がピンポン玉を落として足を引っ張っちゃったけど、後の皆さん頑張ってくれて
最後はTAKAさんがカッコ良く一気飲みしてくれて優賞!!(hoto by Uko)
c0050220_1626156.jpg


TAKAさん、お疲れ様~
近過ぎてブレブレじゃぁ~(笑)
c0050220_23584463.jpg


怪しかったお天気も、何とか最後までもってくれて、楽しい1日を過ごしました♪
満開の桜の下での素敵な集合写真です!
c0050220_23541128.jpg

                                 hoto by Uko

幹事のカノママ&風太まま、お疲れ様でした!
c0050220_23553165.jpg


アリアちゃん、カノンちゃん(バッグIN・笑)、風太、お疲れ様ね!
c0050220_015137.jpg
c0050220_022180.jpg


陸は、家に帰ってから丸洗いしました!(笑)
c0050220_019796.jpg


参加の皆様、またお会いしましょうね♪


<番外編♪>
オフ会が終わった頃、レオン君とleonmamaが登場♪
yukiちゃんの餌付けに寄り添うふたり(笑)
c0050220_053484.jpg

同じポーズで可愛いでしょ~♪
ちなみに、おやつ以外ではココまで至近距離にならないふたりです(笑)
c0050220_072277.jpg


そして、viviちゃんも♪
viviちゃん、明日は頑張ってね☆
c0050220_0132216.jpg

by monroe10 | 2008-03-30 23:49 | パピヨン倶楽部 | Comments(26)

酵母パン試食の旅(笑)

今日は、ミントママがいつもブログにアップする
手作り酵母パンの試食会に行って来ました♪
c0050220_0225060.jpg

ブドウ酵母☆
コレが元になって美味しいパンが出来ます。
そうそう、酵母パンて太らないんですって!(笑)
c0050220_0485981.jpg


久々のマロちんは、ゴージャスになって大人っぽくなってビックリ!
c0050220_2319520.jpg

お兄ちゃんのミント君は、綺麗なお客さんに大喜び♪(笑)
c0050220_2323373.jpg


MIKUさんミチコママカノママレフアママ、私のマダム5人の
他に、スペシャルゲストのちんたの母さん
「母さん」は、とってもお若くてビックリ!(笑)
この方、実はお料理の達人なんですよ!
ミントママの酵母パン作りも、母さんの影響で始めたそうです。
パンはもちろん、このベーコンまで手作り!激ウマでした☆
c0050220_23374710.jpg

c0050220_0191876.jpg


さて、ならんだぁ~ならんだぁ~お料理♪
c0050220_2339022.jpg

奥にあるパンは、ミントママ作♪
四角いタッパーの赤いのは母さん作のチリコンカン♪
手前のご飯は、MIKU作のあさりご飯♪
2種類のサラダ系は、ミチコママの持ち寄り♪
奥にあるキッシュは私のです♪
青いフタのタッパーは、母さんの手作り味噌♪
お野菜につけてバクバク頂きました(笑)
この、お味噌は何につけても美味しくって最高!
残りは、お土産で頂いてきました^m^
c0050220_23314059.jpg


この他にも、ミントママ作のハートが逆だけど(笑)グラタン♪
c0050220_2343124.jpg

パパさん考案の、鶏ももとネギの蒸し焼き味噌風味♪
c0050220_23454742.jpg

カノママの持ち寄りのロールキャベツ♪
c0050220_23465176.jpg

レフアママ、持ち寄りのローストビーフやハムさん♪
c0050220_23471694.jpg


こうやって、画像で見るとすっごい量の料理だね(笑)
そうそう、MIKU作のマーマレードもありました!

これだけじゃまだ終らないからビックリですよ^m^
ミントママのお嬢さんの手作りの抹茶ケーキとクッキー♪
c0050220_051829.jpg
c0050220_053274.jpg

コレは、MIKU作だっけ?
訳分からん状態の品数です(笑)
c0050220_055215.jpg

カノママのお土産のケーキ♪
c0050220_063393.jpg


酵母パン体験で作ったパンはお土産用で頂きました!
c0050220_085755.jpg


いやぁ~どれも美味しくってお腹イッパイ~!!

ミントママ、今日はお招きありがとうございましたm(__)m
ご一緒した皆さん、沢山の美味しいお料理ご馳走様でした!!

そして、ミント君&マロちん、お騒がせ~(笑)
c0050220_035233.jpg

c0050220_0364837.jpg

by monroe10 | 2008-03-27 23:06 | ミニオフ♪ | Comments(16)

私のブログだって。。。

桜のひとつや。。。
c0050220_1215029.jpg


ふたつ。。。
c0050220_1222797.jpg


オマケだってあるんだから~(笑)
c0050220_1232072.jpg


ここの所、皆さんのブログは桜がイッパイですから
私もアップしてみました(笑)

ランドに行く途中の公園の桜です♪
昨日と今日のポカポカ陽気でかなり咲いていました。

桜の咲く時期は、遠い所に逝ってしまった母を思い出して切なくなります。。。
「桜は見られない」と、言った主治医の言葉を思い出して
「見られたじゃない!」と、11年経った今でも文句が言いたくなる
かなりトウガタッタ娘です(笑)

ちょっと風が強かったので、花びらがかなり落ちていました。
1年待って、やっと咲いたのに可哀相。。。(T_T)

さて、ランドに到着♪
宿敵ブライアンが登場すると。。。(笑)
c0050220_1423752.jpg


明日は、陸しゃんはお留守番なのでゲェ~する程遊びました♪
春休みの野球少年達に遠投遠投でもてあそばれて
かなり疲れた様です^m^

陸~明日のお留守番は寝て暮すんだよ!(笑)
c0050220_1305960.jpg

by monroe10 | 2008-03-26 23:59 | 日記 | Comments(12)

打ち合わせ♪

今度の日曜日は、パパママ会のオフ会です♪
今日は、幹事のカノママ風太ままと品川で最終打ち合わせ
をしました。
私は、超微力ながらお手伝いをさせて頂きます^^;
参加の皆さん、よろしくお願いしますね

まずは、打ち合わせの腹ごしらえ♪(笑)
コチラの2Fにある『Caffe・Classica』
c0050220_22562422.jpg

c0050220_225756.jpg

ランチのコースを頂きました♪
相変らずの料理名ナシです(笑)
c0050220_2304125.jpg

前菜で、いきなり美味しいのが出てきちゃったので、
ぜ~んぜん、飲みたくなかったけど。。。
おとうしゃん、ゴメンナサイよっ!(爆)
c0050220_2322268.jpg

風太ままと私はコチラのパスタ
c0050220_23379.jpg

カノママはコチラのパスタ
c0050220_2371947.jpg

ドルチェは、大好きなプリン♪
とっても美味しかったですよ!
c0050220_2384787.jpg

風太ままのは、普通の言い方だとシャーベット(笑)
c0050220_23975.jpg


私は「クサイ系」が苦手で、パスタの上のイタリアンパセリはNG。
シェフ、いらなかったのに~(笑)
結局、カノママのパスタとチェンジしました。

パクチーもそうだけど、ハーブ系って香りと味が強過ぎてどうもダメです^^;
折角の美味しいお料理の味が消えちゃう様な気がするんだけど、
結構クサイの好きな方多いですよね(笑)

そんなクサイが大好きな方、
『パクチーハウス東京』なんて、私が気絶しそうなお店があります(爆)
お好きな方は、行ってらっしゃ~い♪

結局、ランチではワンコ話&世間話で終ったので(笑)
場所を移動して密な打ち合わせを真面目にやりました。
c0050220_23412634.jpg


当日は、楽しいゲームを用意してますので、参加の皆さんは
マジで頑張って下さいね!(笑)

お天気は、今の所曇りマークですけど自称晴れ女の私が
いるから大丈夫でしょう!^m^

今年初の野外オフですから、皆さん飲んだり(笑)食べたりしながら
楽しみましょうね♪

幹事のカノママ&風太まま、当日頑張ってね~!
by monroe10 | 2008-03-25 23:45 | パピヨン倶楽部 | Comments(20)

宝物☆

昨日は、久々にすいらんに行かない日曜日でした(笑)

陸とおとうしゃんは、午前中からランドへGO♪
ボール=エンドレスな陸の相手は、かなりハードだったみたいで
帰宅した時には力尽きていました(笑)

4月6日のP&Gのハンドラーはおとうしゃんです^m^
肩は、まだ痛いみたいだけどモチロン出場させますよ!(笑)

コチラのお宅を覗いたら、初特大パネルが届いたそうです♪
おめでとう~!
やっぱ、『the 1 st 』は嬉しいよね!

陸も、初パネルは去年4月1日のドッグタイムレースで1位になって
頂いたので『the 1 st』は、とっても嬉しかったなぁ。
c0050220_8273742.jpg

ドッグタイムレースとP&Gで、3回入賞するとパネルゲッチュー。
3回目の順位が刻まれるので『1位』で
頂けると格別嬉しいんですよ♪

今の所、『the 1 st』が3枚^m^
『the 2 nd』は、去年のP&Gと先日ドッグタイムレースで2枚となりました。
合計5枚♪(笑)


我が家は、スッカリ慣れてしまったパネルゲッチュー!
風太の所を覗いて改めて何事も「初心忘れべからず!」(笑)

特大パネルをゲッチューするって事は、
陸がとっても頑張ったって事!
そして、頑張るって事はとっても大変な事!

だから、我が家の宝物なんだよね☆

今週土曜日は、晴海ふ頭で初の東京大会があります。
陸は、午後の犬種別のみ出場です。
お時間ある方は、是非見に来てくださいね♪
by monroe10 | 2008-03-24 08:47 | 日記

START♪

昨日は、1日冷たい雨が降っていましたね。
今日も、朝から冬に逆戻りみたいに寒いですね(>_<)

昨日、私のお腹に入ったお料理♪
c0050220_1244079.jpg
c0050220_1245648.jpg
c0050220_1254873.jpg
c0050220_126157.jpg
c0050220_1261625.jpg

残り1枚、慌てて撮りました(笑)
c0050220_1262921.jpg

c0050220_12503839.jpg


おとうしゃんの親戚の娘さんが親元を離れて、
東京での一人暮らしのスタート♪
親の提案の進路を振り切って、18歳で上京です。
この子の母親も、卒業後東京で一人暮らしの経験者。
慣れない東京暮らしで、ホームシックになってしまって
1年半程で実家に帰ってしまいました。

念願の東京暮らしの娘は、真新しい9畳の1Kバストイレ付きのマンション。
もちろん、我々親戚連中の怖いオバサン達の目の光る所です(笑)
それでも、初めて一人暮らしをする事が楽しくってルンルン気分♪
ピンクで統一したこの部屋で、これから泣いたり笑ったり色んな思い出を
作っていく事でしょう。

『東京』って、時代がどんなに変わっても地方の子にとっての
憧れの地なんでしょうね。。。
18歳、昔と違ってまだまだまだお子ちゃまですけど
とにかく、挫折しないで頑張って欲しいものです!


こちら、
高層ビルやアスファルトの道より、緑と土をこよなく愛する少年R(笑)
c0050220_12442812.jpg

by monroe10 | 2008-03-21 13:35 | 日記 | Comments(20)

どっち~♪

陸への沢山のお祝いのコメント、ありがとうございました☆
動画では、陸の走りだけでなく私の走り&雄叫びも一緒で
喜んで頂けましたでしょうか?(笑)

これからも、日々精進して親子共々頑張っていきたますので、
皆様応援宜しくお願いしますm(__)m

思えば、手ぶらで帰ってきた1月の屈辱の大会から(笑)
特訓して頑張ってきました!
2月の大会では、犬種別第3位。
対戦相手は、ミルクちゃんです♪
対戦相手と一緒って、初めてだけど嬉しいもんです!
c0050220_20242444.jpg

そして、3月の今大会で犬種別第2位
そうなると、次は。。。。^m^

「オバちゃん、世の中そんなに甘くないわよ!」 by ムー(爆)

だよね!

だから、打倒ムーちゃんの為に日々頑張っているのよ!(笑)
「玉より速く」走る為に、
私が考えた特訓方法
只今、特許申請中です(笑)

陸が、行こうとする反対側にボールを投げると、
普通に投げて取りに行くより、陸の場合断然速いです!
この特訓、皆さんも試して見て下さいね。
但し、速くなるとは限りません!がっ(笑)

日々、こんな特訓して全犬種第1位に返り咲きたいと思っています^m^

そして、その特訓の成果の為の様な大会が発表になりました!(笑)

4月20日すいらんで『春の64頭ナンバーワン決定戦』があります♪
犬種別ハンデ戦で、AブロックBブロック分けてそれぞれベスト4まで残って、
最後にベスト8で決勝トーナメントをするそうです。

AかBか、どちらか選ぶのもチョットした賭けひきですね(笑)

あの子は、どっちかしら?
この子は、こっちかしら?
じゃあ、あの子はあっち?
だったら、この子はこっちね!(笑)


後は、くじ引きも重要ポイントになります^^;
陸は、もうエントリーしましたよん♪

陸しゃん、AブロックBブロック!
さぁ~どっち!!


ヒントは、鼻の穴の中に。。。。。(ウソッ!・笑)
c0050220_0311589.jpg


皆さんは、もうエントリーしましたか?
まだの方、最近人気のドッグタイムレースですからお急ぎ下さいね♪
by monroe10 | 2008-03-19 23:56 | | Comments(12)

またしても。。。@犬種別ハンデ戦

更に、長くなるので覚悟してね(笑)
最後まで、お付き合いヨロシクです(^_-)-☆

2007年度総合順位1位は、ウィペットのゆめちゃんです!
ちなみにタイム4.41秒☆
今日は、2008年度公式記録を計りに来ました。
2008年度公式記録は、4.54秒☆
去年より遅くなっているけど、まだまだ更新するでしょう♪
ゆめちゃん、夢の3秒台目指して頑張ってね(笑)

そんなゆめちゃんに「あやかりたい!」で、
一緒に写真を撮らせて頂きました(笑)
ゆめちゃん、とっても美人さんですね♪
パパもママも、まだお若くて意外でした^^;

ゆめちゃん、いつか陸と対戦の時はよろしくね☆
c0050220_2432748.jpg


午後には、現在無敵の犬種別NO.1の女王ムーちゃんも命(ボール)と一緒に参上♪
c0050220_14362437.jpg

お姉ちゃんのペコちゃん♪
お洋服パツンパツンです(笑)でも、少しダイエットしんだって^m^
c0050220_14375687.jpg


午前中のベストタイムハンデ戦では、陸の真価は問われる前に
敗退してしまいました^^;
でも、さくらちゃん戦にしてもグレースちゃん戦にしても
飼い主的に見ていて、陸はヤッパリ確実に速くなった様な
気がしないでもないです(笑)

午後からは、犬種別ハンデ戦です♪
(パピヨンのハンデ12m)

1回戦の相手は、MIX-S(21m)のぷーくんです。
ハンデ9m陸が後ろからです。
c0050220_18555461.jpg

なんと、ゴールしたのにおとうしゃんがフライングで再スタートです(ーー;)
2回目も、勝ったけど陸はゴール手前で横を見ちゃってます。
テンション高すぎて、朝から隣の子を走りながら見ちゃう悪いクセが
出ちゃってハラハラです(~_~;)
1回戦の動画

2回戦は、T-プードル(15m)のコです。
ハンデ3m陸が後ろからです。
c0050220_18573287.jpg

無事勝ちました!
この対戦も、ゴール手前で横を向いちゃってますね。
c0050220_18583298.jpg


3回戦は、フラット(8m)のデューク君。
ハンデ4m陸が前からです。
同じ犬種のマイちゃんには、泣かされているのでドキドキです(笑)
でも、無事陸が勝ちました!
c0050220_21522822.jpg

                                  hoto by Uko

そうそう、デューク君も前の記事にあるPunaheleの看板犬です。
コチラは、動画です。

そして、準決勝♪
お相手は、お誕生日犬のコーギー(14m)のプー太くんです。
陸が2m後ろからです。
プーくん、ゴメンね~^^;
c0050220_18595882.jpg

c0050220_2224735.jpg

                                   hoto by Uko

そして、久々の決勝戦です♪
お相手は。。。やっぱり、このコでした!
フレンチブル(13m)のムーちゃんです。
前回は、準決勝で対戦して負けてしまいました(T_T)
陸が1m後ろからです。
c0050220_204041.jpg


その前に、ムーちゃんとの準決勝で敗れたさくらちゃんと
陸に敗れたプーくんの3位決定戦♪
プーくんのスターターのジュンマイ母さんも気合が入ります^m^
c0050220_20102853.jpg

このまま、プーくんは逃げ切って勝ちました!
c0050220_20111370.jpg

プーくん&プーママ、おめでとう~☆
c0050220_20333553.jpg

                                   hoto by ジュンマイ母さん

そして、ムーちゃんと陸の対戦は!?
あ゛ぁ~またしても、陸敗れる!(>_<)

ゴール後、記念の4ショット♪
ありがとうございました☆
c0050220_20312973.jpg


動画を見るとハンデ距離1mを陸が追い上げているのが分かります。
陸~もう少しだ!がんばれぇ~(笑)

ムー家の皆様、次回は覚悟しててねん♪(爆)
c0050220_20395936.jpg


そして、陸は6枚目の大きなパネルゲッチューです(^_^)v
c0050220_2042583.jpg


ムーちゃん、プーくん、陸、おめでとう~!
c0050220_20303790.jpg


レースが終れば、みんなお遊びタイムです。
キキ、風太、陸で珍しいボール遊び♪
c0050220_2113312.jpg

ペコちゃんとムーちゃんも♪
c0050220_2112168.jpg

レミ坊も♪
c0050220_2113213.jpg


みんな、4月のP&Gはがんばるんだよ~!


そして、本日〆の画像は。。。(爆)
c0050220_2132739.jpg
c0050220_2135358.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!
対戦した皆様、ありがとうございました!
また、ドッグタイムレースでお会いしましょう♪


そして、最後まで読んで下さった皆様、
ありがとうございました!

いつもいつも長くてごめんなさいね^^;
も~病気だと思って下さい!(爆)


※風太まま&ジュンマイ母さん、画像ありがとうございました!
by monroe10 | 2008-03-16 23:57 | ドッグタイムレース | Comments(38)

常連組撃沈~(笑)@ベストタイムハンデ戦

ドッグタイムレースへGOして来ました♪
今日は、初夏の陽気のすいらん(>_<)
シミ注意予報発令です(笑)

午前中のベストタイムハンデ戦は、初参加のワンコ達がとっても多かったです。
こりゃ、大変だぞ!(常連の声・笑)

グレース家♪
c0050220_256373.jpg

寝坊&渋滞で、ギリギリセーフのジュンマイ家♪(笑)
c0050220_2565269.jpg

ジュンマイ家のお友達のラビ君は、今日も応援です♪
って、顔分からんよね(笑)ゴメンね^^;
c0050220_11464532.jpg


P-1は、風太・リンダ・キキ・レミー・陸が出場です。

キキ姐さん、燃えてます!(笑)
c0050220_2572692.jpg


1番くじを引き当てた風太家
1回戦VSボーダー
ゴール手前で、相手の子が気になって風太失速しちゃいました(>_<)
1回戦敗退です。
c0050220_4183339.jpg

c0050220_420713.jpg

c0050220_11481018.jpg


前回、入賞したレミーは1回戦VSミニチュアダックス
何とか勝って、無事2回戦へ。
相手は、ぷーくん。
レミ坊、ここで敗退(>_<)
c0050220_4243919.jpg

でも、行って来いなんかやっちゃって、出来る男になってきました!(笑)
c0050220_1264087.jpg


久々のリンダは、1回戦VSラブ
これまた、リンちゃんも1回戦で敗退です(T_T)
c0050220_4302086.jpg


キキちゃんは、1回戦VSボーダー
最近、すいらんに復活するようになって、とっても速くなったキキちゃん。
前は、変な呪文で(笑)キキママがゴールに行ったけど、今は変な呪文なしでも
立派に走れる様になりました♪(笑)

今日も最高の走りだったけど。。。
キキ姐さん、なめられちゃったね!(爆)
c0050220_4341635.jpg


常連組のジュン姉さん♪
たそがれちゃって、余裕です!(爆)
c0050220_130243.jpg

c0050220_1121257.jpg

1回戦は、グレース家のジュリアちゃん(Mダックス)に勝って2回戦へ。
最近、2回戦は当たり前のジュン姉さんです(笑)
そして、2回戦は初参加のイタグレのコ。
ココで敗退!
華麗なジュン姉さんのフォーム♪
しかし、この時点でイタグレのコはとっくにゴールしちゃってます(笑)
姉さん、お疲れ様~♪
c0050220_114951.jpg


同じく常連組のミルクちゃん
今日は、お嬢さんがスターターです♪
c0050220_11121615.jpg

仲間内では、唯一3回戦まで勝ち進んだ常連さんです。
2回戦は、ビデオ判定で勝って、
3回戦で、ジュン姉さんが負けたイタグレのコに負けてしまいました(T_T)
c0050220_11153488.jpg


前回、初参加のマセラティ君♪
1回戦は、キャバリアのコ。ハンデ14mです。
マセ君なら勝てる相手だったけど、集中力ナシで負けちゃいました(T_T)
どうやら、マセ君にとって初戦は準備運動段階だったみたいです(笑)
c0050220_11515419.jpg


やっぱり、前回初参加のマリリンちゃんは今回もパパさんのくじ運に
泣かされました^^;
1回戦で、↑イタグレのコに当たって敗退です。
マリリンちゃんも速い子なのになぁ。。。
c0050220_11292614.jpg

スターターは、P&G湘南会場Punaheleのオーナーさんです。
パピヨンの看板犬トーイくん♪
c0050220_11375895.jpg


初参加のワンコが多いと、やっぱりベストタイムハンデ戦で勝ち進むには
至難の業ですね^^;


さて、いよいよ陸レポートで~す♪(笑)

我が家は、ワタシのくじ運が↓気味なのでおとうしゃんが引いたけど。。。
なってこったい!!(>_<)

1回戦は、前回優勝のさくらちゃん(パピヨン)に勝ってもマイちゃんか
グレースちゃんのどちらかです(-_-;)
下の数字は、ハンデ距離です。

大体、さくらちゃんはスッゴク速い子で10mのハンデ距離では
チョット危ないかも(-_-;)
も~う~おとうしゃん、くじ運悪すぎ~!
c0050220_3134935.jpg


今回から、陸は『5.13秒』でハンデ距離が算出されます。
このタイムは、どう考えてもあの日の暴風で陸が飛ばされて出たタイムだと
信じている私です(笑)

1回戦VSさくらちゃん♪
陸が、10m後ろからです(>_<)
c0050220_322455.jpg

おいちゃん、おばちゃん、寅が勝たせてもらったよ!(笑)
さくら、ごめんよ!(爆)
c0050220_3264812.jpg


気になる次の対戦相手が決る、マイVSグレース戦♪
スタート前のこの画像だけです^^;
私は、705ちゃん不在の為ジュンマイ家のカメラマンに変身しました♪
私的には、今日一のレースで迫力満点!
オヤツをあげなかったら、マイちゃんは負けちゃったね!(笑)
c0050220_3312122.jpg


2回戦VSグレースちゃん♪
陸が、たった(笑)4m前からです。
グレちゃん、細っ!(爆)
c0050220_3491395.jpg

もちろん、陸が負けました!(笑)
でもね、最速犬ウイペット戦のハンデがたった4mしかないって事は、
陸にとっても私にとってもとっても『誇り』な事なんですよ!

負けて悔いなし!!
グレちゃん、ありがとうね☆

この後、グレちゃんは相手のコにハンデ17mあげて負けてしまいました(>_<)
c0050220_410029.jpg


そして、午前11時30分時点で常連さん全滅で~す(爆)
c0050220_10572168.jpg


魔裟斗 は、秘密兵器をキキママに作ってもらって
P&Gの特訓してました♪
c0050220_12132979.jpg

本番では、父ちゃんがハンドラーですが(単に目立ちたいらしい・爆)
705ちゃんは、学生時代はソフトボールをやっていたので
コントロールはバッチシ!
小さなオチリは、モザイクで(爆)
c0050220_1215012.jpg

次回、P&Gは必見です^m^
魔裟斗 、頑張れよ!!
c0050220_12252931.jpg


負け組のヤケクソランチタ~イム♪(笑)

ジュンマイ母さんからワンコ達にケーキの差し入れ♪
お友達のプー太くんのお誕生日のおすそ分けです。
もちろん、ジュンマイ母さんの手作りです♪
ボブちんのウソツキーーー!(爆)
c0050220_12204616.jpg


プー太くん、お誕生日おめでとう~☆
c0050220_13345627.jpg

                                  hoto by ジュンマイ母さん

人間には、こちらも手作りのいちご大福♪激ウマでした!
c0050220_12214244.jpg

ジュンマイ母さん、ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_1222185.jpg

                                     

と、長々お付き合いありがとうございました!
がっ、まだまだ終わりではありませんよ!(笑)

相変らず、短目にまとめられない作者でスンマソン^^;

コメントは、次の記事にお願いしますね☆

午後の犬種別ハンデ戦に続く♪
by monroe10 | 2008-03-16 23:42 | ドッグタイムレース

明日。。。

陸の真価が問われるドッグタイムレースです!

『5.13秒』が、陸の自己ベストタイムとして順位表に載りました。

レック君やマイちゃんやグレースちゃんやマセラティー君達の
間に入った陸がとっても違和感だよ!(爆)

明日のドッグタイムレースは、応援してくれてるお友達に
良い報告が出来る様に頑張りたいと思います!(陸が・笑)

明日参加のワンコ様、どうかどうかお手やわらかに~♪
by monroe10 | 2008-03-15 21:30 | ドッグタイムレース