<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

豚♪

昨日は、久々の豚さんでした♪
c0050220_2303434.jpg

ビールが美味しい季節になりましたね♪
c0050220_2313159.jpg

c0050220_2323178.jpg
c0050220_2331824.jpg
c0050220_2334135.jpg
c0050220_2335353.jpg

c0050220_2352565.jpg

おっと~コレは、硬いから美味しくないです(笑)
c0050220_2382596.jpg


このお店、ワンコOKなのに本日のワンコはこの子だけ♪
c0050220_2392975.jpg

レナちぃ、ワンマンショーだ♪(笑)
c0050220_2418100.jpg
c0050220_2412830.jpg
c0050220_2414563.jpg


最近、豚バラを食べる様になって耳毛が生えてきたとか♪
レナちぃ、どこどこ?(笑)
c0050220_2444133.jpg

白茶のパピヨンは、耳毛が長くならないんだよね(T_T)
陸は、内側の毛が最近随分増えてきました♪
コレはコレで、結構可愛いでしょ!(笑)
c0050220_10505757.jpg

レナちぃも、もっともっと生えて来ます様に☆
c0050220_2431293.jpg


さすがに6時間半もいるとね。。。(笑)
c0050220_10561287.jpg


GWも、暦通りの方は後3日頑張って働いて下さいね!

豚さんに行くのに利用した最寄のJR駅。
駅ビルが『グランディオ』と名前を変えて新装オープン♪
以前は閑散としていたけど暫くは人出も多そうです。
我が町に、初上陸のお店♪
何だか、シックリこないなぁ~(笑)
c0050220_110449.jpg

by monroe10 | 2008-04-30 11:13 | 日記 | Comments(16)

全犬種別ハンデ戦@東京大会

午後から、気温もグングン上がって暑くなってきました(>_<)
2008年度初のほっかむり陸しゃ~ん♪
陸、怒ってるの?(笑)
c0050220_3385699.jpg


競技まで、かなり時間があって『家宝は寝て待て』の家族(爆)
c0050220_10345668.jpg


さて、怖い話の中身は?

第1回東京大会に、参加した時はタイムは計っていなかったので、
今回足慣らしの為に計ってみました。
1回目:5.79秒
2回目:5.87秒
すいらん会場に比べて、タイムが落ちています。
やはり、コースの張物が滑る様です。
1回目、ゴールと同時にツゥーと滑ったので2回目は、
ちょっとセーブしていました。

そうそう、マイちゃんは東京会場は初めてで1回目はタイムは延びなかったけど、
2回目は流石に女傑だけあって4.97の自己ベストに次ぐ好タイムが出ました!

さて、くじ引きは懲りずに私がやりました(笑)
いつも、早めに引くけど今回は終わりの方で引いてみました。
『26番』
良いんだか悪いんだか、何だかなぁ~(笑)
c0050220_1205245.jpg


1回戦:Mダックスのアイヴィーちゃん(19m)
7m、陸が後ろからです。
無事、勝たせていただきました!

次の対戦相手は、ミルクちゃんかランディー君。
c0050220_1364594.jpg

ミルクVSランディー戦は、ハンデ11mミルクちゃんがもらっての対戦。
ゴールは、きっと僅差の勝負になりそうです。
ミルクちゃんは、後ろからドッドッドッと追い上げてくる来るランディー君の
足音が気になったのか、ゴール手前で横を見ちゃいました(>_<)
結局、ランディー君が勝って陸の対戦相手になりました。
ミルクちゃん、お疲れさまでした!

同じく敗退してしまった桜子ちゃん、プリンちゃん、プー太君、マリリンちゃん、
お疲れ様でした☆

さて、ランディーVS陸戦。
ハンデ12m陸がもらったので、運が良ければもしかしたら勝てるかな。。。
c0050220_152431.jpg


もしかもなく、運は悪かったです(笑)
後で、ボブちん(マイちゃんのパパ)が、ランディー君の追い上げに
ミルクちゃんと同じ様に、陸は横を見ちゃったそうです(>_<)
動物にとって、背後から迫ってくる足音ってかなり恐怖なんでしょうね!
ちなみに、ランディー君は、東京のあの滑るコースで
4秒台を出して、最後は止まらなくってゴールの柵を普通に飛び越えていました^^;
c0050220_2143453.jpg


くじ引きが終ったランディー君のママに、声を掛けて頂いてご挨拶したんです。
その時「ランディ君と、同じ山を引かない様にします」なんて言ったのに、
結局大バカもんは引いてしまいました(笑)
でも、伊豆の大会で会って以来1度一緒に走ってみたかった子だから
我が家は大満足の敗退でした♪
ランディー君、とっても懐っこくてとっても可愛い怪物でした!(笑)
ランディー家の皆さん、またお会いしましょうね☆
c0050220_10163212.jpg


結果は、
c0050220_10384629.jpg

マイちゃん、3位おめでとう~!
マイちゃんの詳細は、コチラで♪
c0050220_10573876.jpg


みんなさん、おめでとう~!
c0050220_10375594.jpg

優勝したポノ君は、初めての犬種(ブリアード)でハンデ表に載っていません。
今日の記録会で出したタイムで、急遽ハンデ距離が決りました!
実際レースで、走ってみたら結構速い子でハンデ距離18mは多いんでないかい?(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした☆
また、お会いしましょうね♪

東京大会は、前日の土曜日も開催していました♪
ママから電話があって、あの無敵の女王が参加したそうです。
土曜は、雨が降っていてコースはもっと滑っていたにも関わらず、
優勝してルンルンで帰ったとか。。。(笑)


さぁ~5月3日は、パピヨン大会です♪
まだ、空きはあるそうですからドタ参可能ですよ!
パピヨンのお友達、是非一緒にすいらんにGOしましょう♪


c0050220_11345370.jpg

by monroe10 | 2008-04-27 23:59 | ドッグタイムレース | Comments(21)

怖い話(>_<)

『ミイラ取りがミイラになった』と言う、怖い話です!
事件は、ココで起きました!(笑)
c0050220_2354685.jpg


「あら、ジュンちゃん何被ってるの?」
c0050220_0332595.jpg

「そんな事言わないで、オバちゃんにちゃんと見せてよ~」
c0050220_0335974.jpg

「ぎゃははは~」
c0050220_0342175.jpg

「変じゃないって!とっても可愛いよ~」
c0050220_0351114.jpg

「ジュンちゃん、そういう問題じゃないと思うよ!」(笑)
c0050220_05002.jpg

コレは、決して怖い話じゃありません(爆)


今日は、ドッグタイムレースの東京大会がありました♪
会場は、晴海客船ターミナル。
我が家は、参加しないですいらん仲間の応援団行って来ました。

マイちゃん♪
c0050220_0553758.jpg

久々の3悪♪(保護者が、そう言ってます・笑)
ミルクちゃん♪
c0050220_0185750.jpg

プリンちゃん♪
c0050220_0204768.jpg

モカちゃん♪
以上3悪同盟(笑)
c0050220_021462.jpg

花ちゃん♪
c0050220_05847.jpg

桜子ちゃん♪
c0050220_1275573.jpg

ワタシと同じ位、パパの悪いくじ運にメゲズに
出席率100%のマリリンちゃん♪(爆)
c0050220_0294070.jpg

ラビ君♪
c0050220_0222172.jpg

プー太君♪
c0050220_0251696.jpg


この子達の応援に行って来たんですけど。。。

スタッフさんにご挨拶に行ったら
『今日は、陸君は出ないんですか?まだ、空きがありますよ^m^』
『そう?^m^じゃあ、出ちゃおうかなぁ~♪』(笑)

今日は、24頭しかエントリーをしていなくてチョット寂しい感じだったので
ついつい!
近くいた代表のUさんが、ニヤニヤしながら『ありがとうございます!』
って、もしかしてハマっちゃった?(笑)

応援団が、即選手団になってしまいました!
ねぇ~怖い話でしょ!(爆)

お昼は、ジュンマイ母さんの手つくりお弁当をご馳走になりました。
二人家族なのに、コストコで山盛り買うおウチだから(笑)
お料理の凄い量ハンパじゃないっす!(爆)
c0050220_2592397.jpg

7人で食べたのに全然減らないで、結局ドッグイベントさんに
山盛りおすそ分けしていました(笑)

皆で、ワイワイ言いながらご馳走になって、ピクニック気分で楽しかったぁ♪
ジュンマイ母さん、ご馳走様でした!
美味しかったよ~
今度、公園でやりたいね!^m^



づづく。。。
by monroe10 | 2008-04-27 23:52 | ドッグタイムレース

へんし~ん♪

c0050220_248874.jpg














陸の変身ぶりって、おかあさんより凄くねっ?(爆)
c0050220_3135571.jpg

by monroe10 | 2008-04-26 00:49 | | Comments(10)

タンポポ泥棒♪(笑)

c0050220_452343.jpg


【タンポポとは、キク科の多年草でセイヨウタンポポの英名をダンデライオンといいます。
タンポポには、ミネラル類が豊富に含まれているほかに、
苦味成分のタラキサステロール・タラキセロールなどが含まれています。
抗菌作用、肝機能の改善、整腸作用、貧血の予防などの効果が期待できます。】

だ、そうです。

じゃあ、、陸しゃん食べてもイイよ!!
お台場に、タンポポ泥棒出没中です(笑)
c0050220_1035975.jpg
c0050220_10353537.jpg

この部分、完食です(笑)
c0050220_10355010.jpg

基本的に、石以外は何でもOKの陸です(爆)
ココの所、ホームグランドのランドでもこうしてタンポポを食べています。
タンポポさんには申し訳ないけど、大きい方もユルユルにもならないし、
効能を読むと身体に良さそうなので安心しました(笑)
皆さんのワンちゃんは、食べませんか?
そうそう、最近流行りのチューリップ泥棒じゃないから許してね^^;

そんな訳で、お台場にGOして来ました♪
3月オフの「借金お返し&打ち上げオフ」です(笑)
c0050220_10445941.jpg


今の時期、お天気が良いと日焼けは気になるけど(笑)
やっぱりテラス席がイイですね♪
c0050220_10523677.jpg

幹事犬のカノンちゃん♪
c0050220_104829100.jpg

妹のアリアちゃん♪
c0050220_13111872.jpg

風太しゃん♪
c0050220_11163056.jpg

ひとり暗く、ボールと戯れる陸しゃん♪
c0050220_11152251.jpg

陸~、こっち見て!
c0050220_11445135.jpg


チョット離れた席にいた外人の女の子がやって来て、
たどたどしい日本語で『サワッテ、イイデスカ?』
女子組は、やんわりとお断り(笑)
男子組がお相手をしました♪
風太しゃんは、イヤイヤながらもちょっとお相手してあげて降参~(笑)
陸が、バトンタッチして戯れてあげたら喜んでいました♪
c0050220_15275150.jpg

一緒にいたカノママが、流暢な英語でお話ししたらフランス人の子でした。
カノママ、今度はフランス語でベラベラベラベラベラベラ(笑)

私だって。。。『ホワッチャーアネーム?』
なんと、通じました!(笑)
アンドリアン?エイドリアン?
残念ながら、私には通じませんでした!(爆)

素晴らしい世界交流をした後は、秘密基地へGO♪
c0050220_12192260.jpg

みんな、舌がベロンになるまで遊んだね。
ベロンNO.1は風太しゃん♪
c0050220_12174867.jpg

NO.2は、アリアちゃん♪
c0050220_12251964.jpg

カノンちゃんも遊んだね♪
c0050220_12183087.jpg

一人ボール遊びがとっても上手なカノンちゃん♪
c0050220_12332244.jpg

陸は、タンポポばっか食べていて舌も大して出やしません(笑)
c0050220_122907.jpg

滅多にやらない陸のヘソ天ズリズリ♪
c0050220_12565879.jpg
c0050220_12572624.jpg
c0050220_12574230.jpg

風太と恒例のお遊びも久々だね♪
c0050220_1314749.jpg

c0050220_133256.jpg

c0050220_132386.jpg

何が楽しいのか、陸は風太のジャマをしながらこうやって遊びます(笑)
c0050220_1325762.jpg


明日は、お天気が悪いからってタップリ遊びましたとさ!!
みんな、また遊ぼうね♪by 陸
c0050220_12594083.jpg


と、ここで終らないのが私のブログ(笑)

今日は、『コンデジで、いかにイチデジ風に撮れるか!』をテーマに、
いつもより真面目に、↑も↓も撮った画像なんですよ(笑)

c0050220_13253716.jpg

c0050220_1336467.jpg

c0050220_13571744.jpg

c0050220_13262326.jpg

c0050220_13445958.jpg

c0050220_13275973.jpg

陸のがなくて、オマケ(笑)
c0050220_1343125.jpg


専門的な細かい事は抜きで(笑)勇気のある方は辛口評価お願いします!
場合によっては、イチデジ購入かっ!?(爆)


コチラは、ホンモノのイチデジでベビー何とかいう(笑)変わったレンズで、
風太ままが撮ってくれた陸です☆

う~ん、いつもの陸と違います!
陸のガラスの様な繊細さが、と~っても良く表現されてますね!(親バカ・笑)
c0050220_14161160.jpg
c0050220_14162944.jpg

ホンモノの巨匠、ありがとう~^m^
by monroe10 | 2008-04-23 23:44 | ミニオフ♪ | Comments(22)

もっと、長くなります(笑)

午前中の、夫婦対決は私の勝ち!^m^


午後には、安否を心配していた可愛いレミ坊も応援に来てくれました(爆)
c0050220_13202934.jpg


いよいよ、Bブロックの時間になりました!
参加頭数は、13頭になりました。

まずは、くじ引きです。
今回は、もちろんおとうしゃんに引かせました(笑)
Bブロックには、弾丸娘の「ムーちゃん」がいます!
今年は、対ムーちゃん戦では全敗しているので
絶対引き当てたくない相手なんです^^;

とにかく、2回勝てばベスト4に残れるのでムーちゃんに
当たらない事を祈るしかありません!

私は、場外に出て結果を待っていました♪
10番くじを引いたおとうしゃんは、私の方を見てガッツポーズ!!
やったぁ~\(^o^)/

ホッとしながら、対戦カードを見に行くと。。。
『バカヤローー!!』
c0050220_11101263.jpg

なんてこったい!(爆)
無事に1回戦を勝ち抜いても、2回戦でムーちゃんに当たっちゃいます(>_<)
もう~本当に我が家は、くじ引きの神様に呪われてます!(T_T)
可哀相なのは、この子です(笑)
c0050220_1335491.jpg


「レースは、何があるか分かりません!」と、他人は簡単に言うけど(笑)
全天候型の弾丸娘ムーちゃんには、今日の馬場の悪さも関係ねぇ!!
後は、スターターのムーママの失敗を期待するしかないんです(爆)

くじ引きの夫婦バトルは後にして、まずは1回戦。
対戦相手は、A・コッカーのフルール君。(Photo by Uko)
c0050220_11423590.jpg

スタートを、おとうしゃんが強く押しすぎて陸はズッコケてしまいました^^;
今日2回目の「バカヤローー!」です(笑)
c0050220_1157777.jpg

それでも無事勝ったのですが。。。
A・コッカーとは、ハンデ差3mだったけどガチンコでやってしまって再スタート(>_<)
c0050220_11373251.jpg

2回目も、無事勝たせて頂きました!

そして、ムーちゃんも1回戦は無事勝ってしまいました(笑)
いよいよ、2回戦。
ハンデ1m、陸が後ろからです。
ムーママのスタートの失敗を期待しながらコースに^m^
結果は、何事も起こらず当然の様にムーちゃんの勝利です!
馬場が悪いせいか、前回の対戦より差がついてしまいましたね^^;
陸は、十分頑張ってくれたけど残念~!(>_<)
c0050220_1242762.jpg

                                      Photo by Uko
この画像をアップしながら、よーく考えたら我が家はくじ運が悪いワケじゃなくて、
陸より速いムーちゃんに、
ハンデ1mをあげてるからじゃん!(爆)


ムーちゃん、陸にハンデ2m頂戴よ!
c0050220_1233248.jpg

ムーちゃん、ありがとうーーーー!(笑)


いよいよ、決勝トーナメント♪

Aブロック:ベスト4
風太しゃん(パピヨン 12m)
ミルクちゃん(MIX・M 11m)
ぷーくん(MIX・S 21m)
まろん君(T・プードル 15m)


Bブロック:ベスト4
ムーちゃん(フレブル・13m)
ペシェちゃん(Tプードル・15m)
レン君(Tプードル・15m)
ルナール君(ビーグル・15m)


ミルクちゃんは、1回戦ぷーくんと対戦。
ハンデ10m。
残念ながら負けてしまいました。

風太は、1回戦でペシェちゃんと対戦して勝って
2回戦でまろんくんに負けてしまいました。

ムーちゃんは、1回戦ルナール君と対戦して勝って、
2回戦ぷーくんに負けてしまいました。
な~んと、ムーママがスタートを失敗してしまいました(>_<)

3位決定戦は、風太VSムー対決。
風太も頑張ったけど、勝利はムーちゃんの手に。

皆さんおめでとうございます☆
優勝:ぷーくん
2位:まろんくん
3位:ムーちゃん
c0050220_12362615.jpg


可愛い陸が、ムーちゃんには負けてしまうわ、夫婦バトルを仲裁するわで、
私は踏んだり蹴ったりの1日でした(笑)
ムーママ~、何で陸の時失敗しないのよぉ~!(爆)
c0050220_1238714.jpg


大会が、終わった頃到着したボブちん♪(ジュンマイコンビのパパさん)
デカッ!(爆)
ボブちん、おとうしゃんの力が足りなくてすみませんでした(笑)
c0050220_13502350.jpg


不完全燃焼の我が家は、レース後ミルクちゃんとガチンコやって
ストレス発散しました♪
c0050220_14231454.jpg

行って来いは、5回くらいやったかな(笑)
c0050220_1424521.jpg
c0050220_14252660.jpg

ミルクちゃん、ありがとう~☆
c0050220_1426061.jpg




勝ちもしないのに、大騒ぎした陸ママです(笑)
悪天の中、参加した皆様お疲れ様でした!
ドッグイベントの皆さん、ありがとうございました!
又、次回宜しくお願いしますm(__)m



<お知らせ>
ドッグイベントさんの新人カメラマン。
松坂似の元気な新人君です♪

これから、可愛い陸とキレイな私の写真をイッパイ撮って下さいね(爆)
c0050220_13411771.jpg



最後に。。。
相変らずの長文、読んでくださってありがとうございました!
陸は、今回も結果が出なくて残念です。
コレに懲りずに、引き続き陸の応援ヨロシクお願いしますね☆
陸は、絶対出来る子ですから~!(笑)
c0050220_14172911.jpg


今回、陸の可愛い画像がないので以前風太ままが
撮ってくれたとっておきの1枚です♪
by monroe10 | 2008-04-20 23:49 | ドッグタイムレース | Comments(30)

呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦

長っ!
長いのは、題名だけでなく記事もです(笑)


皆さん、我が家は本当に呪われています!(爆)


今日は、すいらんのドッグタイムレースに行って来ました♪
『春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦』
A、Bブロックに分かれて、各ブロック4頭が勝ち残って合計8頭で
決勝トーナメントをするはずでしたが、結局64頭は集まらず
Aブロック:14頭 B:ブロック:13頭合計27頭。
陸は、午後からのBブロックに出場です。

家を出る時は、雨は降っていなかったのに、茂原に近くなってきたら
冷たい雨が降り始めて、会場はかなり重馬場状態です(>_<)
そうそう、代表のUさんは砂を買い出しに行っていませんでした(笑)
Uさん、ありがとうございました!

そして、魔裟斗 家が応援に♪
c0050220_2353439.jpg

705ちゃんの姪っ子ちゃんも♪
c0050220_237354.jpg

雨の中、リンダとKTも来てくれました♪
リンダの画像がブレブレでなくてごめんね^^;
c0050220_3203573.jpg


我が家が、広場に行った時には雨の中もうレースが始まっていて、
丁度P-1のキキのスタートでした♪

ジュンマイコンビ♪
c0050220_4535197.jpg

1回戦で負けてしまったプー太くん♪
c0050220_4524784.jpg

ミルクちゃん♪
c0050220_454569.jpg


キキVSラビくん(手前)
パピヨン同士、ガチンコ対決です♪
c0050220_2442152.jpg

レースは何があるか分かりません!
先行していたキキは、「何やってるのよ!」って感じで、
後から来るラビ君をお迎えに行っちゃいました(笑)
何と、その間にラビ君はキキを追い越してゴールしちゃいました(爆)

『うそっ!?』by ラビ(笑)
c0050220_13274625.jpg


気持ち良さそうに一人で行って来いするキキです(爆)
c0050220_2531913.jpg

『わたしって、不幸な女だわ。。。』byキキ
c0050220_5024.jpg


風太は、1回戦突破すればベスト4に残れる最高のくじを
Bossが引き当てて、無事1回戦を勝ってAブロックベスト4に1番乗り♪
も~う、憎たらしい位ニコニコのBossです(笑)
c0050220_3422625.jpg

息子は、非常に汚らしいぃ~(爆)
c0050220_3453097.jpg


マイちゃんミルクちゃんは、それぞれ1回戦を勝ち抜いて
2回戦で当たっちまいました!(笑)
ジュンマイ母さんが、くじ運悪いのかMASAさんがくじ運悪いのか
さぁ~どっち!(笑)

ココで、ボブちんが不在の為マイちゃんのスターターを
おとうしゃんが引き受けました!
ミルクちゃんも、スターターの娘さんが席を外してしまったので
急遽私が引き受けました。

他人のコで、夫婦対決で~す♪
ナイスな画像は、風太ままから頂きました(笑)ありがとね!

マイ(8m)VSミルク(11m)
c0050220_3531080.jpg

あれぇ~やっちゃいました(>_<)
c0050220_3533468.jpg
c0050220_3535874.jpg


今度は、キレイにスタートして私が勝ちました!(違うって!・爆)
ミルクちゃんが僅差で勝ちました!(^_^)v素晴らしいレースでした♪
c0050220_3544837.jpg


Aブロック:ベスト4
風太しゃん(パピヨン 12m)
ミルクちゃん(MIX・M 11m)
ぷーくん(MIX・S 21m)
まろん君(T・プードル 15m)

決勝トーナメント、頑張ってね!


遊びで、魔裟斗 も久々にコースを走ってみました♪
かなりのストレスなのか、以前より速い走りでした(笑)
「魔裟斗 ~早く一緒にやろうぜ!」by 陸
c0050220_446019.jpg



そてさて、Bブロックに続く。。。
by monroe10 | 2008-04-20 23:24 | ドッグタイムレース

狂犬病予防接種へGO♪

皆さん、もうお済みですか~?

陸は、昨日行って来ました。
2日目の平日だし、空いていると思ったらヤッパリ混んでいました^^;
c0050220_128559.jpg

結構広い待合室ですけど、立っている方も。
外にも何組か待っていました。

この時、中にいたワンちゃんの殆んどがM・チュアダックス^^;
何だか、場違いパピヨンでした(笑)
c0050220_1283711.jpg


今週1週間は、どこも混み混みでしょうね(>_<)
お散歩仲間の病院では、申請書での接種期間を2週間にしてくれたそうです。


「○○○○陸ちゃ~ん」
「は~い!」

「堂島ロール」で、並ぶより早かったです(笑)

囚われの身の陸しゃん♪
c0050220_140450.jpg

c0050220_1412793.jpg

c0050220_21203520.jpg

c0050220_1521230.jpg

c0050220_1481134.jpg
c0050220_148438.jpg

c0050220_1485437.jpg


体重・5.95kg
フィラリア検査・異常なし


狂犬病予防接種のせいなのか、珍しく夜中にちょっと緩めのウ●チ
今日は、ほんのチョット緩めのウ●チ
後は、異常なし。


今日も、ランドで元気に遊んだよ~♪
c0050220_21355664.jpg


明日から、またお天気が崩れるそうですね(>_<)
土曜まで雨マークとか。。。

土曜日は、犬種限定ドッグタイムレースがあります。
柴犬戦とウイペット戦です。
何とか、雨が止むといいね!
参加のワンちゃん達、頑張ってね~☆

そして、日曜日は初企画の「春の64頭ナンバーワン決定戦」があります♪
もちろん陸も参加しますよ!
今年の我が家は、くじ運の悪さが際立っています(>_<)

誰か、「くじ運の良い方」募集中の陸家です(笑)
年齢、性別問いませんから「勝ち残るくじ」
誰か引いてくれぇ~!(爆)

参加の皆さん、ヨロシクお願いしますね~♪
by monroe10 | 2008-04-16 22:24 | | Comments(22)

初、いっらしゃ~い♪

c0050220_2135480.jpg


最近、超多忙の魔裟斗 家です。
そんな訳で、魔裟斗もDTRも出られない状態が続いています(T_T)
久々に、日曜日に時間が取れたのでストレス溜まりまくりの魔裟斗 を
すいらんで遊ばせようと待ち合わせしました♪

が、昨日は生憎のお天気で中止に(>_<)
「じゃあ、ウチにおいでよ!」と、我が家に遊びに来てもらいました♪

魔裟斗 父ちゃん「陸、元気だったか?」
c0050220_017623.jpg


おとうしゃん「魔裟斗 、久しぶりだなぁ」
c0050220_284978.jpg


父ちゃんと705ちゃんに会うのは3月16日のDTR以来ですから
ほぼ1ヶ月ぶり。
すいらんに来る様になって、こんなに両家が会わなかった事は初めてです(笑)

朝の電話で、急遽来る事になったのでお昼は私の簡単な手料理で、
手厚い御もてなしをしてあげました!(笑)
簡単な料理なので、画像ナシです^^;

すいらんでは、オヤツにあんまり興味がない魔裟斗 ですが、
昨日は、陸に負けず劣らずの異常な食べっぷりでビックリ!
お出掛けできた事が嬉しかったのかな。。。
705バージョン♪
c0050220_083880.jpg

陸ママバージョン♪
c0050220_015627.jpg


そして、私が動くともれなく付いてくる魔裟斗です (爆)
c0050220_0412853.jpg

そうか、魔裟斗 が楽しいならオバちゃんは嬉しいよ!(笑)
「だお~」のレミ坊にも会ってないなぁ。。。ブログも更新してないし安否が心配です(笑)
c0050220_0423535.jpg

ウチの息子は、いつもお散歩に行く時間なので
自分の世界に突入です(笑)
c0050220_0471811.jpg


おとうしゃんも、久々に魔裟斗 父ちゃんと一緒に飲むビールが
とっても美味しかったみたいで、昼間からおバカになっちゃいました!(爆)
c0050220_161985.jpg

人間達が、ドッグタイムレースを熱く語っていると。。。
c0050220_285553.jpg

魔裟斗 の可愛いアンヨ♪
c0050220_051241.jpg


おとうしゃんが、大バカもんになる前に雨も止んだので、
酔い覚ましも兼ねて皆でお散歩に行きました♪(笑)
c0050220_1131237.jpg

近所のふるさと公園です♪
c0050220_1164023.jpg

c0050220_1134647.jpg

c0050220_1302594.jpg

c0050220_124342.jpg

1時間ほどお散歩したけど、おとうしゃんの酔いは全然醒めませんでした!(笑)
c0050220_1223397.jpg

追い討ちを掛けるように、近所に夕飯を食べに行って又飲んだので、
かなり会話が成り立ちにくくなりました(爆)

案の定、夜中に便器を抱えていたらしいです(爆)

おとうしゃんは、ストレス発散出来たけど、
魔裟斗家の皆様、ストレス発散出来たかな?(笑)
また、時間が出来たら遊びに来てね☆
c0050220_1271014.jpg



PS.
魔裟斗 家のお土産の中に。。。
これで、私の老後は安泰です!705ちゃん、すまねぇなぁ~(爆)
c0050220_1324693.jpg

by monroe10 | 2008-04-13 23:43 | 日記 | Comments(16)

陸ぅ~




c0050220_2332025.jpg


おかあさんだよ!

c0050220_2335260.jpg


おかあさんだってばぁ!

c0050220_2342973.jpg


おバカだねぇ~お前のおかあさんでしょ!

c0050220_235795.jpg















おかあさん、ただいま美肌パック中~♪

こ~んな、感じぃ~♪













あぁ~誰かクリックしたぁ?(笑)

そんな、怖い画像なんかあるわけないじゃ~ん!(爆)
by monroe10 | 2008-04-12 23:32 | 日記 | Comments(26)