<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こっちも、いいじゃ~ん♪(笑)

週末に向けて、久々の特訓もなかなかイイ感じです♪

動画撮影中、興奮し過ぎてチッコをちびったのでオムツ装着されました!
陸しゃん、もうオヤジなんだから笑われちゃうって(笑)

特訓効果なのか、今までこの手のモノは怖がって逃げてたのに。。。
c0050220_1150552.jpg

c0050220_11434168.jpg

c0050220_11455925.jpg
c0050220_11462460.jpg

c0050220_11482622.jpg

仲良く遊べる様になって、ママはスッゴク嬉しいよ~(笑)
c0050220_11492238.jpg

by monroe10 | 2008-07-30 11:56 | ルアーコーシング | Comments(14)

いいじゃ~ん♪

今朝、魔裟斗家から耳寄りな情報があってGOして来ました♪

ジャ~ン!!
c0050220_1223956.jpg


何と、DTRでお世話になっているすいらんの受付事務所脇にプールが出来ました!

我が家は、先に着いたので魔裟斗が来る前にランで陸を放牧♪
c0050220_1331382.jpg

今日は、早い時間からムシムシとっても暑かったです(>_<)
ガラガラのランで、パピちゃん発見♪
7ヶ月のミミちゃんです。
c0050220_1354687.jpg

走ったらとっても速いので、もちろん即DTRメンバーにスカウト!(笑)
ミミちゃん、待ってるよ~♪

今日の、すいらんはちびしぃ暑さでイベントはヤッパリきついかな。。。
マイちゃん達が参加のDTRも、今日は箱根に移動して開催でした。

さてさて、スイミングゥ~♪
プールは、2時までは貸切可能です。
13:00~14:00が、丁度空いていたので予約を入れて遊びました♪
c0050220_10561128.jpg

その前の時間は、予約がなかったので入れたてのお水です♪
素材は、厚手のビニールっぽいモノです。

もちろん、大型犬も入水OK!(笑)
c0050220_10594337.jpg


大きさは、パピヨン5名様で使うとこんな感じです。
おとうしゃん、うるさいって!!(笑)

お立ち台の陸と手前のちろが、同じ格好でおかしかったぁ^m^
陸は、魔裟斗の邪魔が入ってボールはちろの口に♪(笑)
だから~おとうしゃん、うるさいって!(爆)

大型犬が、泳ぐとこんな感じです♪
いきなり大型犬が泳ぎだして、お立ち台の陸がビックリしています(笑)
この大型犬、どうやら暑さでかなり病んでいるようです!(爆)

で、だいたい大きさが分かりましたかぁ~?(笑)

暑い夏は、プールで遊ぶのが一番ですね!!(^_^)v
c0050220_22545668.jpg

皆さんも、是非行ってみて下さ~い♪
c0050220_2026147.jpg



<おまけ>
お嬢様のお怒り♪(笑)
c0050220_1123983.jpg

c0050220_1122747.jpg
c0050220_11223669.jpg

by monroe10 | 2008-07-27 23:28 | | Comments(28)

暑中お見舞い申し上げまつ!

c0050220_13113210.jpg



毎日、暑い日が続いていますね。
昨日の東京は33度とか、今日の方がもっと暑いかな。。。

ワンコのお散歩も、早朝深夜になっちゃうんでしょうね。
陸は、暑い時でもランドで遊んでいます。
海からの風と日陰と草のお陰で、問題なくボール遊びが出来ます。

あの強靭な体力は、小さい時から暑くても遊んでいるランドのお陰かもしれません。
日中、エアコンを付けていても、殆ど玄関で待機しています(笑)
この時期、エアコン漬けだったらきっとお外に出た時は
バテバテになるでしょうけど、全然元気です^m^
ワンコも人間も、この暑い夏を無事乗り切って下さいね!

話は、変わって。。。
先日の深夜の地震は、東京震度3だったようですけど、
我が家の揺れは、もうチョット強かったかな。。。
時間も長く、思わず玄関のドアを開けていました^^;
震源地の方達は、さぞかし怖かった事でしょうね!
お見舞い申し上げます☆

そう言えば3年前の今頃、東京でも震度5強の地震がありましたね!
皆さん、憶えていますか?

私は、家に居てエアコンつけてお昼寝の真っ最中でした。
スゴイ揺れで目が覚めた時には、足元にTVが落ちていました!
落ちた後で、起きた私も凄いけど(笑)揺れも半端じゃなかったぁ(>_<)
陸しゃんも、ちっこ漏らしていました!

部屋が、斜めになって体が流される感覚で「死んじゃう!」って、思いました。
耐震設計になっているので、余計だった様です。
もちろん、エレベーターは止まりました。
ヤッパリ、高い所に住んでいるお友達の所は、
窓ガラスが、膨らんだそうです。
ウチより、凄かったんでしょうね(>_<)

後になって、14階の方に聞いたらヤッパリ家の中が凄い事に
なったそうです。でも、7階の方はそうでもなかったとか。
地震の揺れより、耐震の為の揺れの方が凄かったのかな。。。

今の家に住む時に、地震を想定して背の高い家具は一切買いませんでした。
腰より低い物にしたので、被害的には少なかったです。
食器棚も、震度5になるとストッパーが掛かる様になっていたので
散らばる事もなかったし。
ただ、この方だけは撃沈でした(笑)
この画像、今でも見るとあの時の恐怖を思い出します(>_<)

それから、地震の度に陸は抱っこ抱っこになってしまったし
私も、小さな揺れにも敏感になってかなりの地震恐怖症です。

もし震度6強だったら。。。多分気を失っちゃうかも。。。(T_T)
あの日から、ココに住んでいる以上、大地震があったら助からないと言う思いが
より一層強くなりました!
防災グッズも役に立たない気がします。。。

ここの所、大きな地震が多発しているのは不安になります!
その時、家に居るのが安全なのか、外出している方が安全なのか
どちらか分からないけど。。。

願わくば、陸と一緒の時にきて欲しいです。。。
by monroe10 | 2008-07-25 14:20 | 日記 | Comments(18)

その5じゃなくて、その後♪(笑)

毎度おなじみの、無駄に長い記事を読んで頂いただけで感謝なのに、
コメントまで沢山入れて下さって、皆さんには本当に感謝感謝です!
このご恩は、きっときっと陸が返してくれるでしょう!(爆)

今回の大会を振り返ってみて、今更ながらDTRに出会えて
良かったと心から思いました!
ドッグイベントのUさんには、感謝の気持ちでイッパイです☆
ありがとうございますm(__)m

DTRに参加する事で、陸というワンコが最大限に生かされて
私達夫婦にとってこの上ない喜びです!
そして、大きな子達の中でパピヨンの陸が、決して怯まず堂々と戦っている姿は
私達夫婦の誇りです!(大袈裟か・笑)

前の記事へのコメントで、ジュンマイ母さん
「陸しゃんは目標にされてるんだよね」
って、書いてくれました。

そんな風に言ってもらえるなんて、涙が出る位嬉しいです!
ジュンマイ母さん、ありがとうねん☆
そして、「今日は陸君に勝てたからそれだけで満足♪」と言ってくれた
マリリンパ、ありがとう~!
又、陸と同じ山のクジ引いてね!(爆)

こんな風に、速い子達の飼い主さんに陸の事を認めてもらえるって事は
本当に嬉しい事です!
気分は、オリンピック出場の日本選手の親って感じかな(笑)

休憩していた場所にいた、MASAさんやグレースママや、
レックパパ&ママ、、nachoさん達に可愛がって頂いて
とっても嬉しかったです☆
皆さん、ありがとうございました!


君は、幸せだね!
しかし。。。陸って、どうしてこんなに可愛いんでしょう~(爆)
c0050220_3281059.jpg

                                    ( ムーパパ、ありがと!)

皆さん、これからも陸の事をよろしくお願いしますね☆


さてと!
一部の方が、気になっている大会後の我が家の行動ですが。。。(笑)

More
by monroe10 | 2008-07-23 15:05 | 日記 | Comments(18)

ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その4

長ければ、イイってもんでもないけど。。。
延ばし過ぎて、力尽きそうです(笑)
読んで下さっている方、もうコレで終わりですから
もうひと踏ん張りして下さいね!(笑)

午後からのD-1レースは、タイムを計って6.99秒までの子だけ参加です。
( )の数字は、ハンデ距離です。

敬称略(笑)

レック(オーストラリアンケルピー):4.77(2)
マセラティ(ウィペット):4.81(3)
ルーク(ウィペット):4.91(3)
マイ(フラットコーテッドレトリーバー):4.97(4)
グレース(ウィペット):4.99(4)
フレッキー(ストロングアイ):5.09(5)
Figlia(オーストラリアンケルピー):5.17(5)
桜子(フラットコーテッドレトリーバー):5.26(6)
マリリン(ラブラドールレトリーバー):5.52(7)
アイリ(アイリッシュセター):5.73(9)
陸(パピヨン):5.82(9)
ジェット(コーギー):6.08(10)
モカ(MIX-M):6.32(12)
プー太(コーギー):6.75(13)

以上、14頭のトーナメントです。

さぁ、ココに座るのは誰だぁー!?
c0050220_211834.jpg



1回戦:ルー君(ウィペット)
陸が6m前からです。
ウィさんと6mじゃ、コレで敗退かもしれない。。。

ヨーイ、スタート!

あらら、陸しゃんだけ走ってルーク君は走らなくて、
もう1度やり直しです^^;
体力使っちゃって、もう終わりかな。。。

※前の記事で、ムーパパを褒めたら画像がゴッソリ届きました(笑)
ムーパパ、ありがとうね~!

スタート直後、真横を見ちゃってます(>_<)
c0050220_291897.jpg
c0050220_295643.jpg

ルーク君に並んだら、又横を見ちゃってます。
c0050220_22302779.jpg
c0050220_22304285.jpg
c0050220_22305891.jpg


では、動画を見て下さい♪

私が、振り返った時白旗が!
って、ええぇーー陸が勝ったの!?
ルーク君に、追い上げられるものの陸が逃げ切りました。
も~う、素直に嬉しいっす!

ゴール後、行って来いまでやってくれました♪
こういうの嬉しいです♪
c0050220_22423832.jpg
c0050220_22425819.jpg
c0050220_22432481.jpg

c0050220_22451465.jpg

ルーク君、ありがとう~!

2回戦:マリリンちゃん(ラブ)
陸が2m前からです。
また対戦になってしまったマリリンちゃん(笑)
犬種別は、ハンデに助けられたけど今度は2mですから、
ココは気合を入れないと。。。
c0050220_18521830.jpg


ムーパパが、この時の私の苦しげな姿を激写!(爆)
c0050220_2395644.jpg
c0050220_23102394.jpg


そして、貴重な動画もムーパパが送ってくれました!
本当に、ありがとうーーーー!
もっと、褒めたら何くれるんだろう。。。(笑)

コチラから見てね♪

僅差の勝負だったのね!
マリリンちゃんの勝利です!おめでとう~☆
恒例の、行って来いを2往復を楽しんでヒマ犬に突入~(笑)
マリリンちゃんは、この後レック君と対戦して敗退。
陸との行って来いで疲れちゃったのかな^^;


背が高くて、宝塚スターみたいなグレースママ♪
c0050220_23175068.jpg

マー君VSモカの1回戦の動画です。

マー君、追い上げて勝利。
次の桜子ちゃん戦♪
c0050220_23231376.jpg

僅差で桜子ちゃんの勝利でした。

決勝は、レックVS桜子
動画ですが、出遅れちゃって上手く撮れなかったの(T_T)

結果は、
優勝:レック君
2位:桜子ちゃん
3位:マセラティくん
みんな、おめでとう~!
花ちゃん、切れちゃってゴメンね(T_T)
c0050220_23564450.jpg


レックパパ、ひとり祝い酒♪(笑)おめでとう~!
c0050220_042373.jpg


2台のカメラで、シッチャカメッチャカになってしまって
画像もブレブレだったり大失敗の巻きでした(>_<)

そうそう、違う山のマイちゃんが行方不明です(笑)
コチラを見て下さいね。
雄叫びが、スッゴイです!(爆)

参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
また、お会いした時にはよろしくお願いしま~す☆

そして、暑い中頑張ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました!
特に、暑い中参加のワンコより一番走ったカメラマン君!
本当に、お疲れ様でした!
泣くなって!(爆)
c0050220_0303852.jpg


結局、陸は2回戦で敗退なのに長々失礼しました(笑)
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

陸が、真ん中に帰り咲くまで応援ヨロシクお願いしますね!(笑
by monroe10 | 2008-07-22 00:48 | ドッグタイムレース | Comments(37)

ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その3

その3って、いつまで続くんだよっ!

そんなの、私にも分かりません!(爆)
お暇な時にでも、読んで下さいね^^;


お腹も空いて、ランチの時間です♪
今回、グレンフィールド佐久平さんのご好意で休憩所、ワンコのオヤツ、
サンドウィッチ、カレー、飲み物などご用意して下さいました!
何と、ビールまで^m^

我が家は、カレーをご馳走になりました。
お肉トロトロで、とっても美味しかったです☆
ご馳走さまでした!

ジュン『えっ!?今、オヤツって言いました?』(笑)
c0050220_17384932.jpg


その他にも、休憩場までゴルフ場のカートで送迎してくれたり
ゴージャスな宿泊施設を、格安で提供してくれたりと
こんなに、待遇の良いDTRは初めてでした^m^
って、普通ある訳ないよね!

ご馳走になったどなたか、是非会員になって下さいね!(笑)


『いいよ!ウチがなってあげるよ!』


おっとー!太っ腹発言のコチラの方。。。
何だか、見た事あるジャマイカ!(爆)
c0050220_1645517.jpg

ムーパパ&ママが、暑い中わざわざ応援に来てくれました♪ありがとうね!
ムーちゃんとペコちゃんは、お留守番で会えなくて残念(T_T)

それにしても、この町並みにピッタシカンカン!(笑)
ムーパパ、カッチョいいぜ~!^m^



午後も暑いけど、みんな頑張ろう!!
by monroe10 | 2008-07-21 17:45 | ドッグタイムレース

ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その2

肝心のレースの画像がメチャクチャになってしまってワケ分かりません(笑)
動画用に、以前のカメラのF10も持って行ったら
F100とごっちゃになって、肝心のシャッターチャンスに間に合わなかったり
撃沈でした(>_<)

午前中の犬種別のくじ引きは、30番。
(パピヨンのハンデ12m)
ジュンマイ母さん、動画撮影ありがとう~!

1回戦:モカちゃん(MIX-M・9m
陸が、3m前からです。
スイッチが、入らなかったモカちゃんに助けられました!
走る直前は、こんな状態ですから(笑)
c0050220_13295574.jpg

モカちゃん、ありがとう!

2回戦:マリリンちゃん(ラブ・7m)
陸が5m前からです。

辰巳の時と一緒で、また対戦になってしまいました^^;
今回も、ハンデに助けられて陸が勝たせてもらいました!
マリリンちゃん、ゴメンね(T_T)
って、パパさんくじ引きの特訓をしてないでしょ?(笑)

3回戦:マセラティ君(ウィペット・0m)陸が、12m前からです。
最近、グングンタイムを更新しているマー君ですから
12mも安心のハンデ距離ではありません!
c0050220_1337983.jpg

又、後ろを振り返っちまったよ!
で、横に並んだマー君を見ちまったよ!byおとうしゃん


陸の、最近の悪い癖が出てしまいました(>_<)
私は、陸が生意気に余裕で後ろを振り返っていると思ったけど、
どうやら違うみたいです。。。

ウィさんの走る足音って、馬の様にドッドッドッってそばで人間が
聞いていても凄い足音がします。
だから、後ろから忍び寄る足音への恐怖心で、陸は振り返ってしまうのかも
しれませんね!
c0050220_14533741.jpg

動画の通り、僅差で陸は負けてしまいました。
3回戦、敗退。ココでヒマ犬になってしまいました(笑)
応援してくれた皆さん、ごめんね~^^;

マー君は、この後準決勝ではマイちゃんと対戦。
僅差で負けてしまって、3位決定戦ではうららちゃんに
負けてしまいました。
でも、ここの所レース意欲がスッゴク出てきたみたいで楽しみ~♪
マー君、お疲れ様ね!

決勝は、マイちゃんVS桜子ちゃん♪
フラット対決になりました!
動画は、マイちゃんの所で見られると思います♪
c0050220_14555637.jpg


犬種別ハンデ戦の結果は、
優勝:マイちゃん(フラット)
2位:桜子ちゃん(フラット)
3位:うららちゃん(チワワ)

皆さん、おめでとうございま~す!!
c0050220_1348326.jpg

この画像、アイリパパにお願いしてママさんとランチに行ってしまいました^^;
アイリパパ、ありがとうね!

マイちゃんと桜子ちゃん、いつまでも素敵なライバルでいてねん♪
c0050220_1447320.jpg




ランチとD-1に続く♪
by monroe10 | 2008-07-20 23:50 | ドッグタイムレース

ドッグタイムレース in 軽井沢(佐久)その1

早朝5時過ぎに出発!
おとうしゃんの、いびきで睡眠時間3時間(笑)
車は多いものの順調に流れて予定通りに到着!

途中、横川SAで陸のチッコタイムで休憩しました。
c0050220_4545939.jpg

ガソリンが値上がっても、スゴイ混雑でした(>_<)
横川と言ったら、「峠の釜飯」ですね!
出来たては、ヤッパリ美味しい~
トッピングは、たこてん♪(笑)
c0050220_4511583.jpg


おとうしゃんの、箸の動きにいちいち反応する陸しゃん(笑)
c0050220_4522559.jpg
c0050220_4523655.jpg
c0050220_452476.jpg
c0050220_453368.jpg

陸しゃん、ラッキ~♪(笑)
c0050220_4532295.jpg


お腹もイッパイになって出発~♪


今回のDTR軽井沢会場です。
日陰は、いくらか涼しいもののスッゴク暑かったぁ(>_<)
c0050220_10211771.jpg

c0050220_10205324.jpg


地元長野のDTR仲間グレースちゃん、マセラティくん、ジュリアちゃん姉弟♪
暑くておソロのお顔です(笑)
c0050220_12281830.jpg

今日は、親戚一同集まりました♪
グレママのお姉さんのおウチのワンちゃん達も参加でした♪
ブイちゃん♪(MIX-L)
おとうさん、手が邪魔(笑)
c0050220_12301580.jpg

アラン君♪(アイリッシュ)
c0050220_12362922.jpg


c0050220_10242548.jpg
c0050220_1024414.jpg

最近、ますます速くなってきたマイちゃん(フラット)と応援団のジュンちゃん♪
ボブちんは、結婚式の為欠席。(会いたかったよ~・笑)
c0050220_10415011.jpg

7月から、優勝3回で大きなパネルゲッチューになりました!
かなり厳しい状況で、パネルゲッチューは夢物語です♪
マイちゃん、今日も優勝したらパネルゲッチューじゃない?
c0050220_10373724.jpg

一緒に参加のプー太君♪(コーギー)
c0050220_10392612.jpg

応援団のラビ君♪
c0050220_10395375.jpg


MASAさんは、今日はモカちゃん(MIX)と参加です♪
やる気満々のお顔は、これが最後でした(笑)
c0050220_1223153.jpg

一緒に来たFigliaちゃん♪(オーストリアンケルピー)
c0050220_12222619.jpg

久々に会った王者レック君♪(オーストリアンケルピー)
精悍なお顔と違って、大人しくて優しい男の子です☆
c0050220_1221181.jpg

桜子ちゃん(フラット)と応援団の花ちゃん♪
パパさん、ジュンマイ家に続いて一眼ご購入(笑)
c0050220_10463094.jpg

私の「ピッチアンドゴー!」に反応するアイリちゃん♪(笑)
c0050220_1219284.jpg

本犬も見ている方も、暑そうなジュニア君♪
c0050220_12195410.jpg

最近、DTRとP&Gの出席率NO.1のくぅちゃんとももちゃん♪
c0050220_11295494.jpg

今日の大会は、かなり強豪が勢揃いです!
↑のメンバー他に、お顔はレック君達のオーストリアンケルピー風の「ストロングアイ」
と、言う犬種のフレッキー君。
初参加で、5.09秒!直ぐに4秒は当たり前になりそう~♪
レック君と並んで、一言(笑)
c0050220_11171483.jpg

マリリンちゃん(ラブラドール)の画像がなくてゴメンね(T_T)
後、俊足キャバリアちゃん、俊足チワワちゃん、俊足コーギーちゃんetc...

会場が、遠いので参加も少ないと思いきや、午前中の犬種別は
32頭満員御礼となりました!
暑い中、ありがとうございました!byスタッフ一同(笑)

今日は、P-1のパピヨン仲間が誰もいなくて1人ぼっちの陸しゃん♪
皆さん、お友達と一緒の参加だったので、私達夫婦も大人しくしていました(ウソです・爆)
c0050220_127890.jpg




いよいよ、レースに続く♪
by monroe10 | 2008-07-20 23:45 | ドッグタイムレース

長野遠征♪

ブヨのご心配、ありがとうございました!
右足首から甲にかけて、まだゾウさんっぽく腫れているけど痛みはありません。
この腫れが、チョット気になるところですが。。。
靴が、限定されま~す(笑)

そんなゾウさんですが(笑)、日曜日は長野でDTRです♪
会場は、グレンフィールド佐久平のゴルフ場隣接の
ドッグランで開催です。

気分は、セレブな親子って感じ~(笑)
とっても素敵な会場なので、今からワクワクしています♪
ココのドッグランは、料金表を見ると一般の方も入れるみたいですね。
お近くに行った方は、是非立ち寄ってみて下さいね。

学校も夏休みになって、3連休ともなれば渋滞するんでしょうね(-_-;)
皆さんも、お出掛けする方が多いのかな?
気を付けて行って来て下さいね!

中日の日曜ですが、取り合えず5時前に出発するつもりです。
今回のDTRは、かなり強豪が勢揃いですから楽しみです♪
参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

時間があったら、帰りはアウトレットに寄りたいけど
おとうしゃんの返事次第です^^;

次の日もお休みなので、渋滞を避けて遅くなってから帰った方が
イイと思うよ。。。 by 妻(笑)

なんせ、出掛けても早く帰ろうとする夫です。
目的果たしたら、まっつぐ帰ろうとするのでバトル事もしばしば。
出たがり屋の夫が、今からでも欲しいと思います(笑)
それ+買い物好きの夫だったら、バッチグゥ~ですね(爆)
でも、そういう夫の妻は、たまには家でノンビリしたいって
思うんでしょうね。
隣の芝生は・・・って、事かな(笑)


話は変わって、那須旅行の画像です。
風太のアンヨとBossの手がおソロ♪
c0050220_3185221.jpg


この親子、明日はライブ好きの母ちゃんがいないので(笑)
仲良くお留守番のようです♪


君達親子は、日曜日のDTRで頑張ってくれたまえ!^m^
c0050220_3301328.jpg

by monroe10 | 2008-07-19 01:33 | ドッグタイムレース | Comments(16)

旅の土産♪

那須を出発する前に、皆で最後にお茶をしたお店です♪
チーズガーデン五峰館のカフェ&ガーデン「しらさぎ邸」です。
ステキングゥ~♪
c0050220_825052.jpg

c0050220_894136.jpg

c0050220_831520.jpg

c0050220_8285577.jpg


ワンコOKは、テラス席になります。
とっても素敵なお店で、お店の方も感じが良くてグゥ~でした!
お出掛けの方は、是非寄ってみて下さい。
我が家も、今度行った時にはコチラでランチしたいなぁ。。。
c0050220_891627.jpg

ここで、今回の旅の打ち上げ式をして解散となりました!
c0050220_812110.jpg

本館は、観光スポットになっている様で凄い混み具合でした。
c0050220_8141834.jpg

お土産に「御用邸チーズケーキ」が飛ぶ様に売れていました。

前日、買出しチームがココの「極上プレミアムチーズケーキ」を
勝手に(笑)買って来て、女子だけで食べたけど濃厚で
とっても美味しかったです。
コレが証拠写真(笑)
これで、¥3,500と結構なお値段ですね。
c0050220_8223430.jpg


私は、¥3,500のチーズケーキよりスッゴイお土産付きで
帰って来ちゃいました!

日曜日、那須から帰って来て画像整理をしていると
脚が腫れてきて、ズキズキし始めて深夜には歩行困難になってしまいました。

那須で、蚊に刺されていたと思った虫痕は、どうやらブヨだったみたいです。
ブヨなんて、生まれて初めての体験です!
高原の夏を、甘く見ていた(>_<)

それより、刺された事を感じなかった私の皮膚の老化が
かなりショックかも~(爆)


月曜には、足首がゾウさんみたいにズンドウになる位
パンパンに腫れて痛くて大変でした!
家にある虫刺されの薬を付けていたけど、どんどん酷くなるので
結局病院のお世話になってしまいました(T_T)
昨辺りから、痛みは殆どなくなったけど、まだ右足首の腫れが残っています。

この夏、那須にお出掛けの皆さんは気を付けてね!
P-1御一行15名中、ブヨ被害は私だけ!
なんか、スッゴク損した気分です(笑)

そうそう、数日前に那須に行ったゆめままもパンパンに腫れちゃったそうです。

P-1では、私だけ。。。
そして、美人さんのゆめままも。。。。

そっか!ブヨって、面食いなのね!^m^
じゃあ、皆さんは大丈夫じゃん!
ミニスカートでも何でも穿いて行っちゃって~(爆)


それから、もうひとつ。。。腕相撲が原因の肩痛も発生中~^^;

c0050220_13104613.jpg


那須旅行、楽しかったけど痛かった!(字あまり) by 陸ママ
by monroe10 | 2008-07-17 13:07 | 日記 | Comments(27)