<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2回目♪エクストリーム体験会 in 千葉 PART1

イヌリンの番外編じゃなくてごめんなさいm(__)m


今日は、千葉のイレブンオートキャンプ場でエクストリームの体験会が
開催されたので行って来ました♪
c0050220_2245796.jpg


寒い寒いって、森田さんが言っていたのに暑かったって!(笑)

前回、初めてエクストリーム体験会に参加したら、
障害物を苦手とする陸が、嬉しい誤算でとっても上手に楽しそうに
やっってくれました♪
また、あったら是非参加したくて今回はキャンセル待ちまでして参加です。
陸は、総合とハイスピードに参加しました。

☆総合(障害物競走)
☆ハイスピード(20個の低いハードルを飛ぶ競技)


【ミニチュアクラス】体高40cm以下


前回も一緒に参加した風太♪
c0050220_20412588.jpg

今回、空きがあってドタ参の魔裟斗♪
c0050220_2056730.jpg

やっぱり、ドタ参のリンダ♪
c0050220_20565448.jpg

今回初めて参加のラナちゃん♪
c0050220_20573824.jpg

やっぱり、初参加のユピィくん@へコヘコ中♪
イイ顔してるぞ!(笑)
c0050220_210358.jpg


【オープンクラス】体高40cm以上

前回、一緒に参加したFiglia♪
c0050220_2135337.jpg

ケルピーコンビのレックも参加だったけど
レックパパが風邪でダウンしてキャンセルになってしまいました(T_T)
(レックパパ、少し良くなったかな?)
気掛かりだったであろう、Figliaとnachoさんはパピ軍団が面倒見ましたよ!(笑)

レック家が、参加だったら別荘にお邪魔させてもらう予定でした。
レックママが、おでんを用意してくれるって言ってたの♪
キャンセルになって、朝からゲェ~する程おでんを食べたんじゃないかな(笑)
レックパパ、お大事に~☆

ミニチュアクラスには、風太の親戚さんのベテランのウィリーくんとパルティーくんも
参加していました。
画像が、ないので風太ままのブログで見てくださいね^^;

そうそう、辰巳のDTRで対戦したイタグレの竜馬くんも初参加で
来ていて、ママさんに声を掛けて頂きました♪
ありがとうございました!
また、DTRやエクでお会いしましょうね♪

今日は、MASAさんからtomoさんも参加って連絡があったので、
とっても楽しみにしていました♪
オープンクラスのMIXのクーちゃん♪
c0050220_21365652.jpg

皆さん、このコは何歳だ~
即答えちゃうけど(笑)何と12歳なんですよ!
こうして、元気に参加出来るなんて素晴らしいね~☆
先に出たウィリーくんも確か同じ年齢じゃないかな♪
エク軍団って、凄いですね!

そして妹のメイちゃん♪
この子は、黒ラブ×ポインターのMIXのコです。
8歳になるけど、歳を感じさせないスレンダーで
引き締まったイイ身体していますね^m^
c0050220_2143518.jpg

実は、このメイちゃんは2007年スパードッグカーニバルで
総合準優勝したコなんですよ!
去年って事は、7歳の時。
西武ドームで、準優勝するなんてブラボー!

随分前に、すいらんのDTRでtomoさんに1度会ったけどご挨拶程度でした。
今日は、色々お話出来て陸にアドバイスもらったり、励ましてもらったり
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました☆

クーちゃんもメイちゃんも、シニアと言われる年齢だけど、
元気でドッグスポーツに参加出来るのは、日々のトレーニングと
やっぱりMIX独特の丈夫さなのかな。。。

MASAさんのおウチの3悪(笑)ちゃん達も、みんなMIXです。
年齢的には、ミルクちゃんの6歳が一番若いのかな。
最近タイムを、グングン更新してイヌリンではウィさんに勝っちゃうし、
モカちゃんも元気だし、プリンちゃんは9歳(だっけ、MASAさん?)だけど、
身体も声も若いです(笑)


ちなみに、陸はデッカイ&丈夫だけど純犬種ですよ(爆)


そして、本日の結果は、
なんか、ちっちゃい子とスリーショットで不思議だけど(笑)
ミニチュア総合(リード付きの部)で、風太が優勝、魔裟斗が準優勝になりました♪
ふたりともおめでとう~!
c0050220_22472340.jpg

ノーリードの部は、やっぱり風太の親戚さんのパルティーくんが優勝♪
おめでとうございます!
c0050220_23111170.jpg


Figliaは、総合&ハイスピード(リード付きの部・だよね?)とも準優勝♪
イヌリンに引き続き、おめでとう続きです^m^
画像は、nachoさんのカメラで撮ったのでご本人の
サイトへ行ってらっしゃ~い!(笑)

初参加のリンダは、宙吊りの刑にあいながらも頑張ったよ!(爆)
c0050220_23224253.jpg

ラナちゃんも、怖いながらもちゃんと完走して偉かったね!
肉ラーのむっちゃんらしいピッタシカンカンのゼッケン♪(爆)
c0050220_23301988.jpg

ユピィくんは、脱走しちゃって画像取れなかったよ~ごめんね^^;



じゃあ、陸しゃんは?ですかぁ?

も~聞いてよ!聞いてよ~!(笑)
by monroe10 | 2008-11-30 23:21 | エクストリーム

2008イヌリンピック♪ お・し・ま・い

前の記事の小型犬トーナメント2日目の動画をジュンマイ母さんが
送ってくれました♪(ジュンマイ母さん、ありがとう!)
1回戦のカーク君戦(イタグレ)
陸、秒殺の瞬間です(笑)見てねん♪



そんな、ワケないじゃ~ん!!(笑)



陸は、そんなヤワナ男じゃありません!
今年のイヌリンだって、ちゃんともらう物はもらいましたよ!(笑)

行けぇ~!陸ーーーー!!

どうよ~(笑)
タイムは、何と11.94!!
最後は、ちゃんと見せ場を作ってくれました♪
私達の、期待を絶対裏切らない本当にスゴイ子です!
c0050220_128058.jpg



最終日のトラップタイムレース結果
優勝:Figlia(10.48)
2位:レック(11.58)
3位:陸(11.94)
Figlia、レック、おめでとうーーーー!!

陸~最強ケルピーコンビと一緒なんて凄すぎるよ!

人もまばらな、雨の中の表彰式です♪
Figlia♪
c0050220_1373455.jpg

陸♪
c0050220_1381655.jpg

レックは、表彰式がないと思って帰ってしまいました^^;
c0050220_1404575.jpg



そして、最終日のタイムレース50は、本当にドキドキでした。
勝負は、1回しかありません!
もし5.499秒だったら、2008年パピヨンNO.1は風太になります。

相手が、風太だからじゃなくて陸が陸である為には、
この座はどんな相手にも譲る事は出来ません(笑)

スターターを、魔裟斗の父ちゃんにお願いして。。。

そして、カードを返してもらったら「5.440」が見えました。
もぅ~私は、その場で号泣~
心配してくれていた705ちゃんも一緒に号泣。
陸のファンの風太ままは、色んな思いがあったと思うけど
一緒に泣いてくれました!
素敵な友達がいてくれて、私は本当に幸せ者です。
c0050220_1321016.jpg



プラナは、8歳。
2008最年長の金メダリストです!
c0050220_1483188.jpg

我らP-1の励みのプラナ♪
絶対、来年も来るんだよ!(キーマ、コナンの画像がなくてごめんね!)
c0050220_159252.jpg


小さな身体で、3日間頑張ったKTとリンダ♪(KTの画像がないよ~ゴメンね)
来年は、爆発するんだよ!
c0050220_20533.jpg


レミ坊、来年は頑張るだお!(笑)
c0050220_241421.jpg


今年も、陸と一緒に頑張った魔裟斗。
来年も、また一緒だよ!
c0050220_295497.jpg


私を始め、705ちゃん、風太まま、ムーママ、ゆめまま。。。
みんなみんな、我が子の頑張りに感動の涙を流していました。
c0050220_1435825.jpg


今年も、愛と涙がいっぱいのイヌリンだったね。。。

参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!

スタッフの皆さん、3日間お疲れ様でした!
イッパイイッパイ、ありがとうーーーー!
c0050220_1351223.jpg


オバサンが、毎日うるさい事言ってごめんね~(笑)
でも、来年もモタモタしているとビシビシいくからねぇーーー!!(爆)
c0050220_1354116.jpg





最後に。。。

走り屋仲間の皆さんへ!

もう少し、もう少しでいいから陸をみんなの仲間でいさせて下さいね!
そして、ほんのチョットでいいから陸の事を「ライバル」だと思っていて下さい!

そしたら。。。

絶対!
陸は、出来る子です!
陸は、頑張れる子です!


そしてそして。。。

また、来年もイヌリンで会いましょう~♪




c0050220_240406.jpg




長いブログにお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
多分、番外編があると思います(笑)
by monroe10 | 2008-11-27 00:22 | イヌリンピック | Comments(54)

2008イヌリンピック総集編♪その2

お待たせしました~(笑)
画像が、やっと表示される様になりました!


イヌリンに参加と言うより、日向ぼっこしに来たみたいな家族♪(笑)
MASAさんち♪
c0050220_2352998.jpg

ジュンマイ家♪
c0050220_23511828.jpg



【小型犬トーナメント】
第1日目
ベスト4に残ったものの、陸以外の子は
イタグレのVITO君、ケビン君、あおばちゃん。

陸の対戦相手は、去年も準決勝で対戦したケビン君でした。
この日は、イタグレトップ賞の最速犬の子です。
去年の屈辱を晴らしたい所だったけど。。。
ケビン君の、フラッグの方が僅かに早かったです。
動画です♪
風太まま、ありがとう~!

この後、あおばちゃん3位決定戦。
去年の最速犬の子です。
あおばちゃんのフラッグの方が僅かに早かったです。
陸は、結局4位に留まりました。
大変良く頑張りました!(笑)

そして、初日の王者はVITO君♪
優勝おめでとうございます☆
c0050220_0582324.jpg

VITO父は、かなり興奮してた様で顔が真っ赤でした(笑)
コースの外に出てきたら、皆のハイタッチ攻めに二ッコニコ♪
最高の笑顔で、VITO君と愛する妻の待つゴールまで走って行ったとさ!(笑)

第2日目
1回戦から、イタグレのカーク君と対戦。
c0050220_059689.jpg

レース直前のカーク君情報をゲッチュ~!
『速いぞ!』(爆)

パピ友のけいさんが、応援に来てくれて、写真を撮ってくれました。
けいさん、ありがとう~!
c0050220_19235037.jpg
c0050220_1924728.jpg
c0050220_19242164.jpg


で、情報通り速い子で陸しゃんは秒殺でした!(笑)
タイムレース50では、4.7いくつを出しているとか。。。

ヒマになったおとうしゃんは、光栄にもムーちゃんのスターターを
仰せつかって頑張りました!
c0050220_059523.jpg

ムーちゃんは、1回戦は不戦勝2回戦からはイタグレキラーとなって
決勝では陸が秒殺されたカーク君と対戦。
僅差で、ムーちゃんのフラッグが早かった!

ムーちゃん、おめでとう~!!
c0050220_103781.jpg

イタグレさんに、勝っちゃうなんてやっぱりウィさんぢゃん!(笑)
確かに短毛だけどね~(爆)




3日目
いよいよ、【5th Anniversary トーナメント】
天気予報通り、レースが始まる12時30分位から降り始めました。

1戦回は、MIXの美卯ちゃん。
先日の南町田グラモの早食い競争で優勝した子です。
無事に勝って2回戦へ。

2回戦は、イタグレのりぼんちゃん。
陸も、頑張ったけどココで敗退。
りぼんちゃんは、3位になったのかな。

最後は、見てないけど優勝はケビン君のおウチの
バレンティーナちゃんかな?^^;

この後、『スピードキングトーナメント』は大雨の中始まりました。
私達は、濡れた身体を暖めにレストランに行ってしまったの。
ゆめちゃんが、残っているとの情報で観戦に行きました。
最速アレン君との決勝は、やっぱり鳥肌モンでした!
ゆめちゃんの方が、僅かに早くゴール♪
スターターのゆめままは、泣きながらゴールにいる
ゆめちゃんの元へ♪

この子が、日本一速いワンコです☆
ゆめちゃん、おめでとう~!!
c0050220_145835.jpg



去年は、くじ運もあって銀メダルと銅メダルをゲッチュー出来ました♪
イタグレのA太郎君に、勝てた時は本当に嬉しかったぁ。
そして、この1年それを励みに自信に、頑張って来られたんだよね!

A太郎君、今年は真面目に走って3位になりました!(笑)
おめでとうございます☆
c0050220_175841.jpg


黒い弾丸娘のムーちゃんとだって、1回戦で対戦して勝ったんだからぁ~(笑)
ムーちゃんは、今3歳。
今が、一番脂が乗ってるときなんでしょうね!
タイムが、計る度に速くなって本当に羨ましいです。
若いって素晴らしいね!
c0050220_182617.jpg

陸も、今3歳だったら。。。
イヌリンで、どんな走りをしてくれたのか戻れるものなら
戻ってみたいなぁ♪

パピヨンの星も、今年が最後かもしれません。
皆は「陸なら頑張れるよ!」「陸が先頭走らなきゃ!」って、
励ましてくれるけど。。。
c0050220_192828.jpg

今なら、「速い陸・強い陸」のイメージのままで引退出来るかな。。。

もう、そんな時期が来てるのかもしれないね。。。。

来年のイヌリンは、もう。。。

by monroe10 | 2008-11-26 23:30 | イヌリンピック

ゴメンなさいm(__)m

毎日、沢山の方が来て下さってありがとうございます!

私は、生きていますよ~(笑)
陸も、元気でやっています♪
そうそう、イヌリンが終ったら陸とおとうしゃんの仲も
イイ感じになってきましたよ♪
ご心配、ありがとうございました!

昨夜、やっと出来上がった記事を削除しちゃいました(>_<)
今度は、エキサイトのトラブルなのか画像が貼れなくて
記事がアップ出来ません(T_T)

文章力がないから、画像で誤魔化したいので(笑)
もうチョット待ってて下さいね!

って、大した記事じゃないんだけどね~(笑)
by monroe10 | 2008-11-26 22:07 | 日記

2008イヌリンピック総集編♪その1

2008イヌリンピック、陸はケガもなく無事終りました!
応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
まだ、しばらく皆さんの所にコメント残す事が出来なくて
申し訳ないけど許して下さいね(-_-;)

そして、ワタクシは皆さんの予想通り抜け殻状態です(笑)
でも、記憶があるうちに記事をアップしなきゃと、老体にムチ打って
書きたいと思います。
多分。。いえ、絶対に長くなると思うので遠慮なくスルーしちゃってね(笑)

まずは、一緒に参加したワンちゃん、皆さん!
3日間、お疲れ様でした!
肉球を、痛めた子が多かったようですけど
皆さんのワンちゃん達は大丈夫でしたか?
最終日は、雨になってしまって風邪など引いていませんか?

今年も、おとうしゃんや私に会場で「陸くんですか?」と、
声を掛けて下さった皆様。
ありがとうございました!とっても、嬉しかったです☆

昨日の最終日、去年ブログを見て下さっていると声を掛けてくれたご家族が
応援に来て下さいました♪
パパさん、ママさん、お嬢ちゃん、今年も応援ありがとうございました!
ジョン君♪再会を全然分かってない二人です(笑)
c0050220_141985.jpg

夢ちゃん♪
c0050220_1412327.jpg


また、来年もお会い出来たら嬉しいですね♪



************************
八景島パピヨンの丘にようこそ♪(笑)
P-1のみんなとの集合場所は、去年と同じココで♪(2日目の集合写真)
ココア家も来たけど写真がなくてゴメンね^^;
で、バラバラだお!(笑)
この1年、みんな元気に過ごして今年もイヌリンに参加出来て本当に良かったね!
c0050220_14344748.jpg

1日目は、これ+風太とちろ♪
c0050220_15124621.jpg

c0050220_14594434.jpg

3日目には、ラナ家も参加♪
c0050220_15354336.jpg

そして、寒い中キキ家が応援に来てくれました♪ありがとう~
c0050220_1533991.jpg



そして、陸の2008年イヌリン最初の参加競技は、タイムレース50でした。
今年は、正確なタイムを計測する為に、首に計測器を装着して
走行する事になりました。
c0050220_1438961.jpg

今年は、計測は1回だけ。
悪い病気が出ない事を祈りながら。。。
去年のタイム(5.37)を更新する事を祈りながら。。。
さぁーーーー!陸、GOGOGOだおぉぉぉぉーーーー!!

c0050220_21561815.jpg

陸家の今年のドラマは、このタイムから始まりました。。。(笑)

病気は、出る!
更新ならず!
前途、多難の3日間になりそうな予感・・・・(T_T)



でも、陸~今年も頑張ろうね!
c0050220_15194375.jpg

by monroe10 | 2008-11-25 15:54 | イヌリンピック

2008イヌリンピック 2日目♪

2日目。
c0050220_094138.jpg

親子で、今日も頑張りました!

動画を撮りながら、声だけの出演の魔裟斗と705ちゃんも
協力してくれて(笑)初の400Pも出しました♪
この時点で、なんと1位だよ!!(^_^)v
陸、おめでとう~(笑)
c0050220_0103781.jpg














ガクッ!(笑)
c0050220_023413.jpg


ルビたん&サファたん♪
c0050220_0261314.jpg

光ちゃん&奈々ちゃん♪
c0050220_0272267.jpg


1年振りのパール&シルク♪
c0050220_038326.jpg


みんな、応援に来てくれてありがとう~!
by monroe10 | 2008-11-23 23:49 | イヌリンピック

2008イヌリンピック第1日目♪

いよいよ、2008イヌリンピックの開幕です♪
c0050220_2312247.jpg

おとうしゃんとの関係は、100%修復したとは言えないけど
何とか抱っこされて会場入りです(笑)
c0050220_2383958.jpg

今日から3日間、ここで色んなドラマが繰り広げられる事でしょう♪
c0050220_2310655.jpg

c0050220_23114223.jpg



そして、陸しゃんの第1日目の結果は?








頑張ったんだけど。。。
すびばせん!
明日は、もっと頑張りまつ!by 陸(爆)
c0050220_23171494.jpg

by monroe10 | 2008-11-22 23:22 | イヌリンピック

快晴~@地元オフ♪

昨日は、久々の地元オフ♪
地元オフ御用達のお店と言ったら『うしすけ』さん♪
c0050220_914439.jpg

お日様が、ガンガンに差し込む席で大汗かいてカルビクッパを
頂きました(笑)
c0050220_23525081.jpg


久々のミントくん。
チョットした表情が、陸に良く似ているの♪
c0050220_2354099.jpg

この陸には、似てないけどね(笑)
c0050220_23552826.jpg

吠える声を、まだ聞いた事がなかったレオン君ですが、
この後、多摩川で初めてガウル声を聞いてしまいました^^;
こんなに可愛い顔して、似合いませんから~(笑)
c0050220_0155222.jpg


さぁさぁ~多摩川にGO~しようね♪
c0050220_913146.jpg


c0050220_23572917.jpg

ユイちゃんは、肝臓の数値が異常に高くて、ガン疑惑まで
出たりして心配したけど、
歯石取りをして、歯をキレイにしたらほぼ正常値に戻ったそうです。
ユイちゃん、良かったね!
c0050220_23574966.jpg


パピヨンは、歯が汚れ易く弱いコがとっても多いです。
内臓が悪い子=歯周病って事が多いそうです。
歯って、怖いですよね。
お口が、かなり臭ったら一度病院に行って診てもらって下さいね!
手遅れになると、何本も抜かれちゃったりします(>_<)

ナルシストっぽいマオ♪(笑)
c0050220_0124529.jpg


君たち~やっぱ、ボールよりオヤツかよ!(笑)
c0050220_094939.jpg
c0050220_0101884.jpg
c0050220_01043100.jpg


久々のハルくんも、チャリで1時間。
頑張って来ましたよ♪
今日は、私が座っていたら膝?脚?に乗ってくれたの♪
c0050220_0294878.jpg

オバちゃん、嬉しかったからもう1枚載せちゃおうかな!(笑)
c0050220_0354966.jpg

又、次回みんなに会えるの楽しみにしているよ~♪
c0050220_0272786.jpg

MIKUさん、leonmama、ミチコママ、さえさん。
次回も、このワンパターンなオフ(笑)楽しみにしているね♪
よろしく~(^^)

陸とおとうしゃんの関係を、皆さん心配してくれてありがとう~(T_T)
まだ、シックリ行ってなくて明日からのイヌリンが心配ですが、
何とか乗り切ってみますね(笑)

おとうしゃんは、この時間まだ帰って来てません!
寂しさのあまり、どこかでお酒でも飲んでいるんでしょう(笑)

明日から、イヌリンなんだから!
行き倒れになる前に、早く帰ってこんかーーーーーい!!
by monroe10 | 2008-11-22 00:50 | ミニオフ♪

3日前から。。。

何だか、陸とおとうしゃんはギクシャクしています(T_T)

原因は。。。
日曜日、D-1グランプリから帰って来て、一杯(イッパイか・笑)やろうと
晩酌テーブルに座ったおとうしゃん♪

陸も、いつも通りおとうしゃんにコースターを運んで、お駄賃をもらおうと
ピッタリくっ付いたその時。。。

小さい虫が、飛んでいたらしいです。
おとうしゃんの目の前に来たその時!
『パーン!』と、相手は小さい虫じゃねぇだろう!って
くらい大袈裟に大きな音で叩きました(笑)

陸は、その音にビックリしてキッチンにいた私の所に
飛んで来て、抱っこ抱っこになってしまいました。

以前にも、あったけど次の日はスッカリ忘れてしまったけど、
今回は結構根が深いみたいです(笑)

一応、いつもの様に晩酌の相手をして、お駄賃をもらっちゃうと
私の所に来て、ピッタリくっ付いて私が動くと金魚のフン状態です^^;

私が、座るとこうして横で隠れたり、(白と黒の部分が私・笑)
c0050220_1102882.jpg

おとうしゃんが、声を掛けるとこんな顔したり、
c0050220_112486.jpg

でも、おとうしゃんが何か食べると、もらえるのかと
こんな情けない顔をします(笑)
c0050220_1124780.jpg

結構、寂しそうな陸しゃん♪
c0050220_1163836.jpg

ちなみに、逆から撮るとこんな感じ~(笑)
c0050220_1174427.jpg

陸を、相手に晩酌をするのが1番の楽しみで邪魔だけど、
晩酌用のテーブルを買って、愛を確かめ合っていたのに。。。(笑)

おとうしゃんは、「ジーッと見ないから、ユックリ食べられていいよ!」
なんて、強気な事を言っているけど結構寂しそうです^m^
あと2日も続いたら、絶対私に八つ当たりするぞっ!(笑)

イヌリンも近いのに、この親子の溝をどうやって埋めようか
母は1人で悩んでいます(笑)

今夜は、仲良く出来ます様に。。。
by monroe10 | 2008-11-19 11:13 | | Comments(31)

JOKER D-1グランプリ♪@南町田グランベリーモール

魔裟斗家に1枚のハガキが来て、レミ坊と陸も誘われて南町田のコチラのイベントに参加して来ました♪
c0050220_10244734.jpg


たった3ワンなのに、全員集合がまったく出来ないおバカ3人組♪(爆)
c0050220_2445658.jpg


朝から雨降りだったけど、コチラのイベントは台風じゃない限り
『雨天決行』だそうです(笑)
集まったのは、200頭募集だったけど60頭位だったかな。


フードファイターって、聞こえは良いけど単なる「早食いコンテスト」です^^;

レミ坊は、絶対無理なので見学です(笑)
結構自信のある陸は、飛び入りで参加したら3位になりました♪

賞品は、オモチャかオヤツでもくれるのかと思ったら。。。
c0050220_1037634.jpg

中身は、ジョーカーの商品券1万円分と副賞ロイヤルカナン3kgと、
やぁ~今時かなり太っ腹なジョーカーさんです(笑)
ちなみに、優勝は3万円とフードは12kgです♪
陸しゃん、イイ仕事っぷりを見て下さい(笑)

陸、おめでとう~&ありがとうぅぅぅぅ~
親の思いがけない喜びとは、全然反対で無関心な陸しゃん(笑)
c0050220_12195636.jpg


その場で、賞品を見てる訳じゃないからね!(笑)
優勝は、このイベントは常連さんのワンちゃんだそうです♪
c0050220_10594856.jpg



早食いでは、優勝経験もあって自信のあった魔裟斗だったけど、
今回はフードの粒がチョット大きくて発揮出来なかったね(T_T)
残念な魔裟斗の動画です。

残念賞は、キレイなお姉さんと3ショット♪
父ちゃんは、3万円より嬉しそうです(爆)
c0050220_11193878.jpg

でも、傘に入れてくれないって、どうよっ?!(爆爆)

来年も、あったら自信のある子は、是非参加してみて下さいね!
スッゴクお薦めイベントですよ♪


午後のD-1レースまで、時間はタップリなのでコチラのお店でゆっくりランチ♪
c0050220_1124734.jpg



***************************

いよいよ、D-1レースです♪
c0050220_1122063.jpg


距離は、20m。
この距離は、結構微妙で大きな子達や速い子が有利そうだけど、
助走距離になってしまうのか、意外にタイムは伸びなかったりします。

陸は、2年前に参加した時は2秒台後半くらいでした。
今回は、この距離を得意とする魔裟斗に期待をしつつ、
やる気を見せないレミ坊の奇跡を信じての参加でした(笑)

魔裟斗は、今年の犬種別大会の王者なのでシード権があって
準決勝からの参加です。

まずは、陸の予選通過タイムは2.12秒。結構良いタイムが出ました♪
c0050220_1132131.jpg

奇跡の男レミ坊は、2.78秒(だっけ?・笑)
c0050220_1274247.jpg


予選では、速いタイム上位14頭が準決勝に進めます。
陸は、予選2位で通過♪
レミ坊も、何とか陸と一緒に残りました!(良かった^^;)

準決勝からは、2008年度の犬種別王者21頭参加して35頭。
今度は上位10頭が決勝に進出出来ます。
中には、ウィペット、ラブ、ボーダーの子達もいました。

魔裟斗は、さすがに王者の貫禄で2.12秒の好タイムを出しました♪
この後、1.9秒台のボステリちゃんがいて2位で決勝に進出。
705ちゃん、スゴイ雄叫びでした!(笑)
c0050220_12908.jpg

レミ坊は、予選よりタイム更新したけど残念ながらココで敗退。
『はい!』(笑)
c0050220_1210274.jpg

陸は、2.16秒と予選よりタイムは落ちたものの5位で決勝に進出。
c0050220_1211172.jpg


そして、決勝に残った10頭。
c0050220_13463266.jpg

パピヨンのりく君は、このイベントの常連犬の子で、
2年前のパピヨン大会では優勝しています。

番号が付けられて優勝当てクイズがありました。
当たると、ジョーカーレストランの1,000円分のお食事券がもらえます♪
c0050220_1147447.jpg


魔裟斗は、スタートのタイミングが合わなくて2.28秒。
c0050220_12131799.jpg

陸は、準決勝より0.01秒更新の2.15秒。
c0050220_12145661.jpg


で、決勝戦の結果です♪
c0050220_13324241.jpg



優勝:アクアくん(シュナ)
2位:陸
3位;クッキーちゃん(ラブ)
みんな、おめでとう~♪
c0050220_12171562.jpg


陸兄ぃ、2位になりました!!

賞品は、2万円の商品券と副賞の6kgのドッグフード♪
c0050220_12302954.jpg

陸しゃん、暗い顔しているけどおめでとう~(笑)
c0050220_12305369.jpg

参加した皆さん、お疲れ様でした!
太っ腹なジョーカーさん、ありがとうございましたm(__)m

合計3万円の商品券を、ゲッチューした御一行様♪
稼ぎのイイ兄ちゃんは、弟達を引き連れてジョーカーに行って即お買い物~♪(笑)
もちろん、頑張ったふたりの弟達にも可愛い洋服を買ってあげました^m^

イヌリンの神様。。。こんなに優しい陸兄ぃに、是非お慈悲を。。。。(爆)
by monroe10 | 2008-11-16 23:53 | ドッグタイムレース | Comments(38)