<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

師匠から♪

陸に、沢山の「おめでとう」をありがとうございました!
イケてる男は、また頑張ると申しております(笑)
また、応援して下さいね♪

ペットフェアに、行った方のブログを見たら、皆さん試供品をイッパイ
もらったんですね~凄い数にビックリしちゃいました!
私が、ちょっとウロウロした時は、確か配ってはいなかった様な気がしたけど
どうやって、あんなにもらったのか聞きたーい!(笑)


試供品は、何にもらってないけど
師匠から、レースの画像を頂きました♪(笑)


久々のDTRだったから、悪い病気も出ないでマジメに走っています♪
c0050220_0463236.jpg

c0050220_038030.jpg


って、陸がそんなワケないか(笑)
c0050220_0471936.jpg

おかあさんが、髪振り乱して一生懸命走っているのに
まったくお前って子は!

コラァー!まっつぐ、見て走らんかい!
(陸的には、きっと対戦相手がいて楽しくってしょうがないんでしょう♪)
c0050220_0473925.jpg


そんな、彼ですが。。。
優勝カップが怖くて、まっつぐにオスワリが出来ません(マジです・笑)
c0050220_0483352.jpg


頑張った男の顔は、やっぱりカッコエエわ!^m^
c0050220_0475987.jpg


もー君は、おかあさんの中でとっくのとうにおとうしゃんを越えちゃったよ!(爆)
c0050220_116864.jpg



師匠、素敵な画像をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2009-03-31 23:33 | 日記 | Comments(24)

ドッグタイムレース@詳細

久々のDTR。
今回は、パシフィコ横浜で開催されました♪
ジャパンペットフェアの会場に、コースが設置されて
初の室内DTRです。
c0050220_202594.jpg


ドッグイベントさんの受付案内には、最速犬のジュンちゃん♪(笑)
c0050220_17343749.jpg


コースには、晴海会場で使われたカーペットが登場♪
滑るから、みんなケガをしない様に頑張ってね!
c0050220_1734543.jpg


有名ワンコ登場♪
TVと違って、大人しい子でした(笑)
c0050220_20131580.jpg


午前中は、『小型犬限定ハンデ戦』
背中が、ここ以上の陸は出られません!(笑)
モデル犬には、魔裟斗が使われていたよ♪
c0050220_17353387.jpg

兄の家のメロンも参加♪
c0050220_19333575.jpg


友達の魔裟斗、キキ、レミ坊が出場♪
陸は応援団です。
c0050220_17411111.jpg

3ワンとも頑張ったけど、決勝まで残れませんでした(T_T)

優勝は、ラブちゃん♪(T・プー)
c0050220_17425530.jpg

2位は、ひめちゃん(パピヨン)
3位は、くぅちゃん(ボステリ)
みなさん、おめでとうございます☆


陸は、公式記録会で久々にタイムを計ったら、
『6.44秒』。。。なんだこりゃ(@_@;)
正直、「引退」の2文字が頭に。。。(笑)

カーペットだと、滑ってタイムが伸びないのは
分かっていたけど、遅すぎるよ~(>_<)

って、思っていたら4秒台のサムくんも5秒台と1秒位遅かったので、
ホッとしました^^;
他の子達も、いつもより遅かったです。

丁度、レースが始まる頃ミチコママ御一行様が到着(笑)
陸が、レースに出るって言ったらわざわざ応援に来てくれました!

ミチコママ、けいさん、makiさん、りえさん、ありすさん、ひなママ、フィンママさん、
杏奈さん、皆さんありがとうございました! 
c0050220_195418.jpg


風太は、Bossと後から来て記録会だけ参加♪
c0050220_1992964.jpg


いよいよ、くじ引き♪
犬種別には、25頭が参加。

陸の1回戦の相手は、何と魔裟斗ーーーー!
どうして、当たっちゃうのかな(笑)

大きさは、かなり違うパピヨンだけどガチンコです!(笑)
陸が、無事勝って2回戦へ。
(けいさん、ありがとう~)
c0050220_1852378.jpg
c0050220_1854686.jpg


2回戦:ジャックくん(ジャックラッセル)
ハンデ1m、陸が前からです。
おとうしゃんが、フライングして2回走らせて頂きました(笑)
俊足の子だったけど、陸が勝って3回戦へ。
c0050220_1893091.jpg


3回戦:だんけくん(M・シュナウザー)
ガチンコです。
ワンワン吠える子で、陸が横を向いちゃって心配したけど
無事勝たせてもらいました♪
c0050220_181056.jpg


いよいよ、準決勝。
ココで、陸が勝てば魔裟斗は敗者復活戦に出られるので、
気合を入れて挑みました!
がっ、相手は何と最速MIXのanちゃん!
c0050220_18112886.jpg

コーシングでも、タイムをドンドン更新するし、
前回の秋ヶ瀬のDTRは、犬種別で優勝。
とにかく、速いと評判の子です。

そんなanちゃんと対戦出来るのは、願ったり叶ったりで嬉しいけど。。。
タイムは、1秒以上速いし、若いし(笑)こりゃ、当然陸の負けでしょ(笑)

陸に、「anちゃんは、速いから頑張るんだよ!」
って、気合を入れてゴールに向かいました。

ハンデ3m、陸が前からです。
スタートの合図とともに、私も必死で走って振り返ると
陸が先にゴールしたみたいだったので、思わずガッツポーズ!
c0050220_18153025.jpg


が、「まさか?!」

スタッフの子に、確認を取ると
「陸くんですよ!」
思わず歓声を上げちゃいました(笑)
anちゃんのパパにお礼を言って、コースの外に♪
もー、脚がガクガク(笑)
やぁ~嬉しい勝利でした!

久々の決勝進出♪

違う山では、サム君VSクオン君が準決勝で戦って
写真判定でクオン君が勝ちました。

3位決定戦では、anちゃんVSサム君
サム君の勝利。
魔裟斗VSサム君
サム君が勝って、3位になりました。

いよいよ、決勝戦♪
千葉の最速ゴルさんのクオン君。
ハンデ1m、陸が前からです。
1mは、キツイっしょ(>_<)

「クオンくんは、速いから頑張るんだよ!」って、
anちゃんの時と同じ気合を入れて(笑)
ゴールに向かいました。

けいさんが、動画を撮ってくれました♪
けいさん、ありがとう~

決勝戦動画
「陸、来い!来い!来い!来いーーーーーー!」

そして、振り返ると又陸が先???

スタッフの子に、また確認(笑)
「陸君です!」\(^o^)/

手が、震えてリードが上手く掛からないの(笑)

後ろから見ていていつもより軸がブレなくて
イイ走りをしてたって、おとうしゃんが言っていました。

記録会では、6秒後半だったから決勝まで残るとは思っていなかったし、
今が旬のanちゃん、クオンくんに勝てるとはビックリ!

オヤジも、やるときゃやるじゃん!(笑)
c0050220_18543389.jpg


陸は、記録会では「頑張らなくてイイ」って、思っているのか
体力温存しているのか、タイムは遅くなる一方です(-_-;)
そんな陸ですが、相手がいるDTRになると、まだまだ「イケてる男」に変身します(笑)
今回、若くて速い子達を相手に本当に良く頑張ってくれました!

『ただいま~♪』
その昔、『ハンデ王』と言われた男が、やっとこの場所に帰ってきたよ!(爆)
c0050220_18561117.jpg


優勝:陸
準優勝:クオン君
3位:サム君
みんな、おめでとう~♪
c0050220_22115644.jpg



参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
陸と、対戦してくれたワンちゃん達ありがとう~
また、DTRで会おうね♪
c0050220_19235752.jpg


会場を出た所で、毎年イヌリン限定でお会いするジョン君のママに
声を掛けて頂きました!
嬉しい再会です♪
エクの応援も頂いて、ありがとうございましたm(__)m
今年のイヌリンで、又お会いしましょうね♪


<<おまけ>>
ハマのチョットくたびれたレディースかよっ!(爆)
c0050220_19212212.jpg

by monroe10 | 2009-03-29 20:16 | ドッグタイムレース | Comments(48)

ドッグタイムレース in パシフィコ横浜

ただいま~♪(笑)

c0050220_024861.jpg


久々の『チョキ』(笑)
c0050220_053035.jpg


そして、久々のお習字(爆)
c0050220_061288.jpg



詳細は、後程^m^
by monroe10 | 2009-03-28 23:50 | ドッグタイムレース

こういうのって。。。

分離不安???

完走した陸に、沢山のおめでとう~をありがとうございました!
次回も、完走目指して頑張ります!



で、その完走した陸ですが、
清里、お泊り2日目。
夕飯を、外に食べに行く事になってワンコOKのお店だったけど、
疲れている陸は部屋に置いて行く事にしました。

玄関の鍵を掛けたら、中でヒュンヒュン鳴いてドアをガリガリ(・_・;)
傷つけたらマズイな。。。

おとうしゃんが、中に入ってリードフックに繋げてお出掛けする事にしました。

そしたら『ウォワンウォワンウォワン』
ワンじゃなくて、もっと凄い鳴き声(>_<)
で、全然鳴き止まないの~!

今まで、聞いた事のない凄い鳴き声でこっちがビックリ!
結局連れて行く事になりました。

知らない所に、置いていかれると思ったんでしょうね。。。

陸、可哀相な事をしちゃったね(T_T)
ごめんよ~
c0050220_23504641.jpg


普段、家の留守番では鳴いたりしないし、旅行先でもお部屋に置いて行っても
鳴いた事はないのに。。。

分離不安って、普段飼い主とベッタリな生活している子に多いそうですよね。
我が家、典型的なベッタリ型です^^;
でも、出先の事だから違うかな。。。

とにかく!
陸よ、名前の様にデッカイ強い男になってくれ!by 母より
c0050220_053558.jpg



ソックスが、死んじゃう場面で号泣~(笑)
by monroe10 | 2009-03-26 23:41 | | Comments(15)

追記

すでに、沢山のコメントありがとうございます!
お返しする前に。。。

アップした記事を読んで、ドッキリ!
書いたはずの、お礼の文章が消えちゃいました(>_<)
ヘタ文章なので、編集編集を重ねていたので。。。どうもスミマセンm(__)m

改めて、コチラに書かせて頂きますね!


出発前から、沢山の応援をありがとうございました!
現地までメールを下さった皆様、本当に心強かったです!
陸が、人間だったら読ませたかったです(笑)

携帯からの記事へのコメントを下さった皆様、
現地で読みながら元気玉をイッパイ頂きました!

そして、会場で声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました!

私は、いつも元気で強気な女の様に思われていますが(笑)
本当は超ネガティブで、プレッシャーに弱くて、根性もなくって、
ヘナヘナ女なんです(笑)
でも、今回は皆さんの応援がいつもの私より強くしてくれました!

陸がいなかったら、皆さんにも出会う事なかったでしょう!
そして、陸がいなかったらこれ程「人」を好きになる事もなかったと思います!
私みたいな人間に、優しくしてくれて本当に感謝ですm(__)m

みんな、出会ってくれて本当に本当に、ありがとうーーーー!!



書きながら、号泣~(笑)
by monroe10 | 2009-03-24 15:07 | エクストリーム

3・22 2009エクストリーム関東地区大会 ミニチュアの部②

いよいよ、その時が来ました♪
マザコン男よ、完走目指して頑張ってくれ!(笑)

練習走行が出来なかったので、どうなるのか、またやらないのか、
おとうしゃんも、私も内心ドキドキ!

スタート地点に向かうふたりの後姿を、今日まで頑張って
この場に立てた喜びと、完走出来るのか?!複雑な思いで見送りました。
晴れ姿を、動画で撮りたかったけど霧で殆ど見えません!
せめて、記念にとMCの声だけでもと撮ってみました(笑)
初エクストリーム:総合の動画

陸が、早くスタートしてしまったので、おとうしゃんが慌てて呼び止めて
しまったそうです^^;
赤外線センサーなので、ゲートをくぐったら計測が始まっているので、
そのままGOしちゃえば良かったと、おとうしゃんは反省していました(笑)
でも、その後はすべてクリアしてゴール♪
無事完走出来ました!

タイム:37.54秒(37位)
スタートの失敗がなかったら、もうチョット良かったでしょう。

練習も出来なくて、おとうしゃんも不安イッパイだっただろうけど、
良く頑張ってくれました。
陸も、苦手な40cmのハードルも無事跳んでくれて、
スラも1本も抜けずに、本当に良く頑張りました!

ゴール手前のハイウェイの陸しゃん♪
c0050220_2351486.jpg

(良曲ママ、ありがと~)

ゴール地点で、私がまた号泣していたら良曲ママも来てくれて
「陸君、スゴク上手だったよ!」って、また号泣(笑)

ハイジャンプの競技の後は、最後の種目のハイスピードです。
ハイスピードの動画

無事、完走!
タイム:11.87秒(37位)

もう、出る涙もないけど号泣(笑)
これで、すべてが終りました!
c0050220_232773.jpg


悪天候の中、ケガもなく目標の完走が出来て本当に良かった!
皆さんに、デビュー戦で完走はエライよ!って、言われて
とっても嬉しかったです♪

僅か2ヶ月足らずで、こうして大会に出られるなんて、
夢の様で陸の頑張りに本当に感謝です☆
陸、ありがとうね~!
c0050220_305994.jpg


風太も、完走おめでとう~!
家系的にも、ウィリーくんやパルティくんと同じ血が流れているから
素質は十分ある子です!
風太、先にドーム行きが決まったら陸の事待っててね(笑)
c0050220_151928.jpg


さくらちゃんも、完走おめでとう~!
パパ不在の中、さくらママ1人で参加はお疲れ様でした☆
c0050220_2192697.jpg


初めて参加してみて、常に上位にいる子達の速さにビックリでした!
総合の優勝は、21秒台
ハイスピードの優勝は、9秒台
全国レベルは、本当に凄いです!

どうやったら、あんなに速くなるのか聞いてみたい!
何を食べているのか聞いてみたい!(笑)

皆さんが、陸のスラが速いって言ってくれるけど
陸の速さがセスナ機なら、あちらはジェット機です(笑)
やっぱり練習を繰り返して、身体で覚えるしかないのかな。。。

とにかく、ドームへの道はかなり遠いと実感した大会でした(笑)
ビッグマウスな私を許して下さい!(爆)

愛と涙と感動の3日間は、ワンコも人間もケガもなく無事終了♪
次回参加は、5月の御前崎の大会になります。
後、1ヶ月チョットですが、特訓を頑張って今大会より少しでも記録更新
を目指したいと思います!

参加した皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
次回、大会では又よろしくお願いしますm(__)m

2人とも、お疲れ様でした!
夢に向かってまだまだ特訓が続くから頑張ってね!by 鬼監督(笑)
c0050220_355712.jpg

(良曲ママ、ありがとう~)



久々の長文、最後まで読んでくださってありがとうございました☆

ワタクシ、明日から「燃え尽き症候群」に突入したいと思いま~す(爆)
by monroe10 | 2009-03-24 01:06 | エクストリーム | Comments(46)

3・22 2009 エクストリーム関東地区大会 ミニチュアの部①

いよいよ、陸達ミニチュアの部の大会です♪

午後から雨予報だったのに7時位から降り出してしまいました。
でも、力強い応援団の見送りで宿を後にして会場にGO♪
行って来ま~す!!
c0050220_18533938.jpg

会場に着いたら、この状態でした(>_<)
c0050220_18503335.jpg

風で、テントが飛んだり気温もグングン低くなってきました。

受付して、頂いたゼッケンはNO.124
くじ引きをして、出走順位を決めます。
総合:7番
ハイスピード:18番
最近、DECさんのクジを引いてないので、ツイているのか、いないのか分かりません(笑)

コース設定は、前日のオープンより距離は短くなって、
配置も前日より難しくなさそうなのでホッとしました。

説明会の後に、総合とハイスピードの通しの練習を1回づつ出来ます。

練習、スタート!
姿がなかなか見えません(@_@;)
その内、おとうしゃんの「陸、来い!」って、声が何度も聞こえました。
大変~事件発生です!(笑)

そしたら、霧の中から陸が出て来るのが見えて、テントに向かっています。
ガァ~ン!!(>_<)
テントから、離れていた私を見つけて走って来ちゃったの~
そこで、総合の練習は中止になって、練習ナシのぶっつけ本番になってしまいました(-_-;)

おとうしゃんが、並んで待っている時に私がいなかったので
陸はずーっと鳴きっ放しで、スタートしても全然やらないので
頭が真っ白になってしまったそうです。
そりゃ、そうだよね(笑)

練習だったので、一緒に行かなくても大丈夫だと思った私がバカだった!
陸、おとうしゃん、ゴメンね(T_T)

この場に来て、陸に不安な思いをさせてしまった事と、
おとうしゃんの足を引っ張る様な事をしちゃって、
本当に、申し訳ない思いで涙が出てきちゃいました(鬼の目にも涙・笑)

この後の、ハイスピードの練習には一緒に行って順番待ちをしたけど、
内心「又、走らなかったらどうしよう・・・」の不安な気持ちでイッパイ!
もちろん、おとうしゃんも一緒だったと思います。。。
c0050220_20331683.jpg


丁度、ボブちんとけいさんが来てくれました!
不安イッパイだったので、2人を見たらもう涙腺がユルユル(笑)

スタート台に乗った陸が、私の方を振り返ってしまいました。
「あぁ~またダメだ!」って思った、次の瞬間キレイにスタートして
無事にゴール~!

ゴール地点に、走って行って陸を見た瞬間、もう号泣~!(練習なのに・爆)
パルティくんのパパとママもいてくれて、ボブちんとけいさんも喜んでくれて、
さらに号泣に拍車が掛かりました(爆)

走らなかったらどうしよう~
私の所に、来ちゃったらどうしよう~
って、怖くて怖くて心臓がバクバクだったので、
とにかく完走してくれて嬉しくって嬉しくって!(こうして書きながら号泣・笑)
知らない方は「練習なのにバッカじゃない!」って、見ていたと思います(笑)

そして、テントに戻って風太ままやさくらママを見て、また号泣~
あっくんパパとママが、一緒に泣いてくれて、また号泣~(ありがとうございました)

本番は、これからなのに既に力尽きてしまいました(爆)

そうそう、ハイスピードのハンドラーは私の黄金の美脚の不調で、
おとうしゃんに交代したの^m^

期待していた皆さん、ゴメンね~(笑)


さぁ~マザコン男、いざ出陣!

次で、最後だからみんな頑張って~(笑)
by monroe10 | 2009-03-24 00:04 | エクストリーム

3・21 2009エクストリーム・関東地区大会オープンの部

今日は、朝から晴天♪
いよいよ、2009年度エクストリームの地区大会のスタートです!
c0050220_11535430.jpg


私達も、サムくんや知り合いのワンコ達の応援で、朝から会場入りしました。
初めての大会観戦です♪

この子は、MIXのメイちゃん♪
c0050220_12564483.jpg


私が、エクに興味を持ったきっかけは、NASAさん(笑)の一昨年のブログで、
お友達のtomoさんちのメイちゃんが、シニアなのにエクで頑張っている事を知りました。
それから、一昨年の西武ドームの総合の決勝で、準優勝したメイちゃんの動画をネットで
探し当てて(笑)食い入る様に見ました!
メイちゃんの事を、知らなかったら多分エクの世界は入らなかったかも。。。

調子の悪かった脚が、良くなって来たので今回は様子見の参加だったそうです。
久々のエクが楽しかったのか、メイちゃんのテンションはMAXでした♪
シニアだなんて全然思えないよ~!
c0050220_14193330.jpg

c0050220_13114161.jpg

メイちゃん、ずーっと頑張って陸の鏡でいてね☆
tomoさん、心強い励ましありがとうございましたm(__)m

オープンの競技は、観戦してるだけでも十分楽しいです♪
ワンコもハンドラーの皆さんも、1年間特訓してこの日を迎えただけあって、
気迫に満ちた競技に釘付けになってしまいます!

そして、目の前を駆け抜けるワンコ達を見ていたら、
ホンの数ヶ月前まで何にも出来なかった陸が、
同じこのフィールドでこの子達とこうして同じ様に
走るのかと思ったら、感無量で胸がイッパイになってしまいました。。。



サムくんの、総合が始まりました♪
何とか上位7頭になって、ドームへの出場権を取ってもらいたい!

Aフレームを飛び越えて転倒!
昨日まで完璧だったのに。。。

T君とサムくんが、毎日頑張ってこの日を迎えたのを知っているだけに
戻って来たサムくんを見たら、もう涙が止まらず抱いて号泣しちゃいました。
前夜から、急に下痢が始まって体調も万全ではなく、
本来の力が発揮出来なかったと思います。

今まで、ふたりでイッパイ頑張ったのに、何で大会前日の夜から
下痢が始まっちゃったのか、私も神様を恨んじゃいました!
c0050220_12335278.jpg

この後の、ハイジャンプも結局上位に残れず、
後はハイスピードだけ。。。

私達も、祈る様な思いでふたりの競技を見守っていました。
頑張れ、サム!
やったぁーーー!!
またまた、号泣です(笑)
この時点で、1位のタイム♪

そして、
c0050220_12574264.jpg

サムくん、T君、おめでとーーー!!\(^o^)/
体調悪い中で、本当に良く頑張ったね!!

他の皆さんも、今回はとっても難しいコースで苦戦していました。
だから、同じ様なドラマはきっとアチコチで繰り広げられていたんでしょうね!

オープン参加の皆さん、お疲れ様でした!
観戦していて、ワンコ達が勢い余ってマウンテンから落ちてしまったり、
転倒したり、ハードルに脚をぶつけたりとドキドキでした。
まだまだ、始まったばかりです。ケガのない様に皆さん頑張ってくださいね☆



そして、偶然にも伊豆から長野行きのジュンマイ家が、
クルトさんに宿泊する事になっていて、夜は皆で夕飯を頂きました♪
渋滞にハマって、ちょっと遅れて到着。
伊豆で、目イッパイ遊んで来たジュンちゃんは、速攻で横になっちゃいました。
c0050220_14222662.jpg

マイちゃんは、全然元気~(笑)
c0050220_14224876.jpg


昼間は感動の1日で、何だかとっても疲れていたけど、ボブちんとけいさんと
オシャベリしてたら、知らない間に絶好調になってしまったア・タ・シ(笑)
ヨッパーに変身~のおとうしゃん(爆)


宿に戻って、ベッドに入ったけどなかなか寝付かれない夜でした。。。
騒ぎ過ぎたかぁ?違うって!(笑)


大会当日につづく。。。
by monroe10 | 2009-03-23 17:47 | エクストリーム

3・20 エクストリーム練習会 in 山梨・清里

たらいま~(^^)
20日から、2泊3日のエク遠征から無事帰って来ました♪

前日には、応援に行かれないからと705ちゃんから宅急便で『激』が届きました(笑)
c0050220_1585721.jpg

中には、手作りのパウンドケーキやおとうしゃんに栄養ドリンクやお菓子♪
705ちゃん、ありがとう~!
c0050220_22144.jpg
c0050220_221466.jpg


20日は、4時半に陸邸を出発。
丁度パラパラ降り始めて、親子さんにんのテンションが急降下(笑)
会場は、清里にあるポールラッシュ記念フィールド。
到着すると、かなり雨脚が強くなってテントも建てられない
だったけど、エクの場合基本的に雨天中止はないとの事で
根性決めて受付しました(笑)
c0050220_1535039.jpg


でも、練習会が始まる9時頃には、ピタッと止んで青空です♪
どうだ!晴れ女パワー!(笑)
c0050220_217104.jpg

しかし、お天気になっても風は冷たくてとっても寒いの(>_<)

今回の会場は、常連組の皆さんの初めてだって言う位広い会場で、
下は芝ではなくて土なのでかなりハードなコースでした。

今回、風太家が豪邸を買ったので、さくら家と一緒に居候だお!(笑)

風太、よろしく~♪
c0050220_2521429.jpg

さくらちゃんも、よろしく~♪
c0050220_2531253.jpg

by陸
c0050220_2545227.jpg


隣の豪邸の、サムくん♪
c0050220_11454018.jpg


一度も会った事なかったけど、同じコソ練習場に通っていた良曲くんも参加です♪
良曲くん、よろしく~
c0050220_11361428.jpg

DTRで、対戦した事のあるマチルダちゃんも来ていました♪
c0050220_11431285.jpg


今回、とにかく画像はかなり少ないです。
全然、気持ちに余裕がありませんでした^^;
風太ままの、デジカメが2日目に壊れちゃうし、
こういう時いると助かる705ちゃんです(笑)

いよいよ、練習会がスタート♪
各自並んだ順に自由練習をして、最後に2回総合の通し練習をして、
2回目をタイム計測してくれます。
(良曲ママ、画像ありがとう~)
c0050220_17562144.jpg


頑張ったスラは、コソ練の成果がバッチリ出てイイ感じでした♪
c0050220_1164473.jpg

c0050220_1171698.jpg


が、通し練習になったらテンションが高過ぎてコース内を暴走しちゃうし、
ハイスピードは、途中で抜けちゃうし、ゴールは入らないし(>_<)
総合の1回目の通しでは、私達のテントに向かって来て、もう少しで
場外に出そうになっちゃってドッキリ(*_*)
明日、コレやっちゃったらどうしよう。。。


でも、2回目は何とか無事完走してくれてホッとしました^^;
おとうしゃんが、先行しているので陸はかなりお疲れ気味みたい(笑)
動画♪

何だか、不安材料テンコ盛りの1日でした(T_T)

夕飯は、2家族とも疲れてしまって外で食べる元気もなく、
ランチの残りと、スーパーでお惣菜を買ってお宿でささやかな打ち上げ♪(笑)
c0050220_3225021.jpg


今回、2泊お世話になったのはロッヂ・クルトさん。
TVはない電話もない、本当に何にもない!(笑)
お部屋は、広くてクィーンサイズのベット2つとテーブルとイスだけの
シンプルなお部屋です。
c0050220_3224674.jpg


疲れ切って、親子さんにん超爆睡の夜でした!


2日目につづく♪
by monroe10 | 2009-03-23 13:52 | エクストリーム

朝から

c0050220_9235574.jpg

ケガのない様に、頑張ります!
by monroe10 | 2009-03-22 09:23 | 日記 | Comments(13)