<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大した事ない近況報告(笑)

おぉ~気が付けば、4日ぶりの更新だわ^^;
遊びに来て下さった皆さん、時間な無駄にさせてしまってごめんなさいm(__)m

私の、黒ダイヤのデビューにはコメントいっぱい頂いて
ありがとうございました!
お褒めの言葉もイッパイで、また木に登りそうです(笑)
これからは、ブログに載せなきゃと軽くプレッシャーを感じていますが
まぁ、期待しないで待っていて下さいね♪


今日で、4月も終わり。
何だか、あっという間の1ヶ月でした(>_<)

もう、大型連休突入の方もいるのかな?
今年は、しぇん円のお陰で高速道路は混みそうですね。
我が家のGWのイベントは、4日のエクストリームの大会のみです(笑)
今回は、御前崎。
清里大会の時より、少しだけ気持ちに余裕があるけど、
またドキドキの日々を過ごしています。

日曜日は、エクの練習に行って来ました。
相変わらず、最後の40cmのハードルを飛ばずに
特訓をしたけど、本番がどうなるのか。。。
c0050220_0281554.jpg


陸、お願いだから本番は頼むよ~!
c0050220_0352579.jpg


この日は、午後から気温も上がって
午後組の風太は、1回目の練習で舌丸出し♪(笑)
c0050220_0355210.jpg


レック、こう言ってますが基本的には脱走しか頭にありません!(爆)
c0050220_0414632.jpg

今回、初出場だけどハンドラーのレックパパと頑張ってね!
c0050220_042079.jpg


大会に、参加のクラブ・ワンの皆さんよろしくお願いしますm(__)m
お互い、ケガのない様に頑張りましょうね!


月曜日は、10年ぶりに旧友と逢って来ました。
長い間、色々あって疎遠になっていたけど嬉しい再会♪
お互い、歳を取ったけど外見はそれ程衰えず、
今も美しい私達でしたぁ~(笑)

泣いたり笑ったり、私の青春時代はいつも彼女と一緒でした♪
Kちゃん、あの頃よりお互いかなり歳は取ってしまったけど(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごそうね!
c0050220_5565746.jpg


火曜日は、朝から所用でお出掛け。
帰って来て、陸を放牧にランドへ♪
c0050220_6272948.jpg

と、その前に撮影実習(笑)
c0050220_663894.jpg

c0050220_623365.jpg

c0050220_624619.jpg

この男、ボールさえあれば本当にイイ顔してくれます(笑)
c0050220_6264966.jpg


そして、昨日。
最近、休日のお掃除はおとうしゃんの担当。
もちろん、自主的にだよ(笑)

ま~るく掃除をする私と違って、我が家の「キチンとさん」は隅々まで掃除
をしてくれるので、「おいおい、ウチってそんなに広いかよ!」って、
位時間が掛かります(笑)
掃除機が、早く壊れそうな気がしないでもないけど『一家に一台、B型亭主!』(爆)

キレイになった後は、久々に裾野GO♪
我が家が到着した時には、すでに良曲くんがハイスピードの練習中。
おぉ~頑張ってるね!
c0050220_655428.jpg

陸は、最近スラのスピードが遅くなってきたので、
久々にWスラで特訓だお!
c0050220_731089.jpg

特訓効果も出て、通し練習もイイ感じで出来ました♪(良曲ママ、ありがと!)
c0050220_7125624.jpg

c0050220_7131330.jpg

40cmのハードルも、抜けずに跳んでくれて一安心かな^^;
c0050220_7134048.jpg

でも、顔を見るとまだイマイチかな(笑)
c0050220_7135637.jpg


良曲くん、ママと一緒に頑張って走るんだよ~!
良曲ママも頑張ってね!
c0050220_725233.jpg


陸も、頑張るんだよ!
おっ、今日はイイ返事だね~(笑)
c0050220_733462.jpg


そして。。。今日に至る(笑)

今日は、御前崎の大会に向けて景気付けで、これからベランダの掃除だい!(笑)
何か、大きなイベントがあるとベランダを掃除したくなるア・タ・シ!(爆)

ではでは、素敵1日をお過ごし下さいませ☆
皆様ごきげよう~♪(笑)
by monroe10 | 2009-04-30 07:59 | 日記 | Comments(24)

私も、デビューしちゃったよ♪(笑)



『祝』PART2

昨夜、ポチたま出演の皆様!お疲れ様でした!!
極度の緊張で、体調崩していませんか?(笑)

ゆめちゃんの、すっごいタイムにビックリ!
自己タイム更新、おめでとう~♪
c0050220_1172591.jpg

マイちゃんの優等生ぶりに、ビックリ!(笑)
具合でも悪かったのかな(爆)
c0050220_1174444.jpg

あおばちゃんも、速かったね!エクの大会で会ったらヨロシク~♪
c0050220_118492.jpg


2週連続でポチタマを見て、本当に凄い仲間なんだと感動しちゃいました!
これからも、みなさんの更なる活躍を楽しみにしていま~す♪

きっと、放送を見てDTRの参加ワンコも増えて、こらから盛り上がりそうだね^m^
まだ、参加した事のない皆さん、是非参加してみて下さい!
申し込みは、
↓↓↓
コチラから♪(笑)


ほんでもって、
買っちゃったよ!
動画の撮れないX2!(爆)
c0050220_1114548.jpg


とうとうなのか、やっとなのか。。。
あたくし、X2と一緒に怖い世界にいよいよデビューです♪(笑)

黒ダイヤ界の皆様、ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(__)m

昨日は、新しい機種のX3の発売日でしたね♪
今度は、動画も撮れるので皆さん興味津々でしょうね!

今まで、師匠に煮ても焼いてもイイよって言われて(笑)
汗と涙の結晶タップリのイチデジをお借りしていました。(師匠、ありがとうね)

身近にあると、ヤッパリ欲しくなってしまう「欲しがり屋」の私(笑)
おとうしゃんが、自分の物だったら気にしないで使えるから
「買ったら?」の優しい言葉。。。

がってんだぁ~!!(笑)

5月のお誕生日のプレゼントの前倒しで
買ってもらっちゃいました!(アイしてるよ!・笑)
バトルがないと、こうしてイイ事があるからアリガタヤ、アリガタヤ!(爆)

レンズは、タムロンの18-270mm B003を購入。
yukiちゃんも使っていて可愛いレナちぃも撮れれて、
酔って持ち歩いていて壊れないみたいなので決めたの!(爆)

価格comのクチコミを読んだら、初心者でも使い易い、
お値段リーズナブル。。。どこがだよ!(笑)
この世界、改めて怖いと思いました^^;

そうそう、購入にあたって黒ダイヤをお持ちの皆さんの所にお邪魔して、
1つ判明した事があります!

みなさんちって、おだいじん!!じゃねっ?(爆)


さてさて、デッカイの持って記念すべき初めての撮影場所は、近所の「ふるさとの浜辺公園」へ行って来ました♪
ちなみに、浜辺はワンコNGですよ。
c0050220_12201542.jpg


さぁ~曇り空の下、撮影開始♪

陸、モデルさんよろしくね!
c0050220_12205262.jpg

ボール出したのに、遊んでくれないので暗くなっちゃいました(笑)
c0050220_12213094.jpg

「なんだよ~見てるだけかよ」
c0050220_1223697.jpg

「かむだけかよ!」(笑)
c0050220_12231748.jpg

投げる振りしたら、この顔!
c0050220_12252388.jpg

「はやくぅ~♪」
c0050220_12241237.jpg

「おかあしゃん、まだぁ~?」
c0050220_12304163.jpg

おだちんで、ちょっと遊んであげたらイイモデルさんしてくれました♪
ボール投げながら撮った画像は見事に全滅(笑)
コンデジの様には、いかないね^^;
c0050220_12311197.jpg


そして、帰りがけにもう1回撮影♪
c0050220_1232428.jpg

c0050220_13322866.jpg

c0050220_12351948.jpg


陸、お疲れ様~♪又、モデルさんよろしくね!
「やなこったい!」(笑)
c0050220_1235476.jpg


今回、すべて初心者仕様のPモード撮影です^^;
イチデジ熟練者の皆さんから見たら、ピントがどうの何がこうのってバレバレだろうけど、
うぅ~ん、やっぱりイチデジの中の陸は可愛さ倍増でした!(笑)

しかし、いざ持ち歩いてみると電車で陸とお出掛けには
チョット大変そうかな^^;

とにかく、
「能書きこき子」になるまで、まだまだ遠い道程ですが
日々精進して頑張りまつ!(爆)
by monroe10 | 2009-04-25 15:41 | 日記 | Comments(40)

7時だよ!全員集合~♪


先週と、同じお題です(笑)

『ポチたま』
いよいよ、今夜7時となりました!
みんな~準備は、イイかな~?(笑)

ジュンマイ家、ゆめ家、あおば家の皆さんは、
食事も喉を通らない状態だと思います^m^
倒れたら困るから、頑張って食べてくださいね~(笑)


第1弾、第2弾と出演のワンコ達は、2008年のイヌリンの
最速ワンコ達ですが、
2007年のイヌリンでは、スカパーの方で最速ワンコを取り上げてくれて、
放送があったんですよ!

c0050220_1002056.jpg


有名なウィさんのディンゴ君です。
c0050220_151427100.jpg

このディンゴ君を「打倒」と燃えるワンコとして、
レック♪
c0050220_1515468.jpg

ランディー♪
c0050220_15154243.jpg

そして、何かの間違いなのか陸!(爆)
c0050220_15162336.jpg


で、
豪邸も出ちゃったし(笑)
c0050220_103142.jpg

骨折した時のチビ陸も(涙)
c0050220_1052953.jpg


決勝では、ディンゴVSレックの対戦になってディンゴ君が
2006年に続いて、2007年最速ワンコに輝きました!

Bさん、その節は大変お世話になりました!
とっても、イイ思い出になりましたよ♪

ポチたまに出演の皆さんもきっとイイ思い出になるね!

ワンコは、1年で3歳とか4歳歳を取ると言われてます。
世代交代は、避けられないのが現実ですよね(T_T)
陸は、この時5歳でした。。。

アレから、2年。。。

今でも、DTRに出て強豪の皆さんと堂々と対戦出来る事は、
本当に嬉しい事です♪
いつまで、頑張れるか分からないけど、ギネスに載る位頑張るつもりです(笑)

そして、先日のDTRの動画が、堂々公開されました!(笑)
陸のイケてる男っぷりと、私のイイ女っぷりが見られるよ!(爆)

私は、何度も見たけど(笑)どの対戦も陸は悪い病気も出ないで、
本当に素晴らしい走りだったと思います。

出遅れたランディー君だけど、その後は素晴らしい追い上げで、
陸しゃん危機一髪だったね(>_<)

で、気になるのは犬種別の陸VS陸戦。
陸が勝たせてもらったけど。。。
甲斐犬の陸君が、勝っている様な。。。(・_・;)

とにかく、この日のD-1で陸君が入賞出来て良かったよ~^^;
おめでとうね!
c0050220_1173148.jpg


改めて、陸と対戦してくれたワンコのみなさん、ありがとう~!
また対戦になった時はヨロシクね☆


レックパパ、ありがとうございましたm(__)m by 鬼監督より(爆)
by monroe10 | 2009-04-24 11:46 | 日記 | Comments(12)

第2弾 ポチたま♪



テレビ東京
19:00~


いよいよ、明日は『ポチたま』です~よ♪

「だいすけ君のナゾナゾ探偵団」のコーナー必見です!!

今週は、ゆめちゃんマイちゃん、あおばちゃんが出演しますよ。

可愛い女子達を相手に、だいすけ君の頑張りはいかに!!(笑)

みなさん、是非見てね♪
by monroe10 | 2009-04-23 23:09 | 日記

今日は。。。


4月22日
『よい夫婦の日』

我が家は、3月の清里のエクの大会以来珍しく夫婦喧嘩をしていませんよ(笑)

あっ、先週久々にやったんだぁ^^;
でも、本当に激減しているの!
って、この歳になってこんな事自慢する事でもないけどね(笑)

喧嘩もなければ、夫は妻に優しくなるもんだと、
痛感している今日この頃です(笑)

そして、今日は母の12回目の命日。
12年前の今頃は、目をバンバンに腫らしていたっけな(笑)

今でも、色んな思いがあってまだまだ消化し切れない
部分もあるけど、陸のお陰で随分楽になりました。

陸、ありがとうね!
c0050220_22165123.jpg


そんな、陸繋がりで出会えたお友達の中に、
母の命日とお誕生日が同じ友達がいます♪
きっと、彼女の事は一生忘れないな!

yukiちゃん、お誕生日おめでとう~☆
イッパイ飲んでも良いけど、母の分まで長生きしてね(笑)
by monroe10 | 2009-04-22 23:22 | 日記

ドッグタイムレース in 東扇島東公園(レース編)

おまたせ~♪(笑)

【犬種別ハンデ戦】

参加頭数14頭の組み合わせは、こうなりました♪
(クリックするとチョット大きくなります)
c0050220_231274.jpg


1回戦は、MASAさんのおウチのプリン姐さん。
3m、陸が前からスタートです。
ココのところ、ミルクちゃんより速いタイムを出したり
入賞したりと、要注意犬です(笑)
かなり、追い上げられたけど無事に陸が逃げ切りました!
プリン姐さん、ありがとうね~

2回戦は、甲斐犬の陸君。
4m、陸が前からです。
陸君に、直ぐに追い上げられて何とか逃げ切って僅差の勝負でしたが
陸の旗が上がりました。
DTR仲間の皆さん、陸君はレースになるととっても速くなるので
要注意ですよ(笑)
陸は、5mもらわないと次は勝てないかもです^^;

ココで、ベスト4入りになって
準決勝は、ランディーくんだお!(>_<)

頑張るって言ってたレックは、1回戦カール君と対戦して
見事に勝って、2回戦はランディーくん。
いとこの仇を取られちゃったね(笑)

じゃ、陸がレックの仇を取るか!
13m、陸が前からです。
ハイ!もちろん秒殺されました!(笑)
レック、ゴメンよ~
でも、陸にしてはウィさん相手にかなり頑張ってくれたレースだったんですよ!
ランディーくん、胸を貸してくれてありがとう~

陸が、ココで勝てばプリン姐さんも生き返る所だったのにね(笑)
プリンもごめんよ~

陸は、3位決定戦に。
1回戦は、ランディーくんのいとこのブリーズちゃん。
13m、陸が前からです。
何とか、逃げ切る事が出来ました!
ウィさんに、勝てるなんてすっごく嬉しいけど、ブリーズちゃんは
DTRは初めてだったから、きっと実力を出せなかったんだと思います。

2回戦は、ミランちゃん。
4m、陸が前から。
c0050220_3392179.jpg

ミランちゃんは、4秒台を出すイタグレさんなんです!
どう考えても、ハンデ4mはキツイっす(笑)
でも、ココで勝てば3位入賞なんだよね~^m^

ハイ、さようなら~(笑)
でも、僅差の勝負だったので飼い主的には大満足です!
ミランちゃん、、ありがとう~
c0050220_321617.jpg


犬種別の結果は、
c0050220_342412.jpg


優勝:ランディーくん
2位:エマちゃん
3位:ミランちゃん
みんな、おめでとう~♪

ランチタイムは、皆さんの持ち寄り料理のウマウマを頂きました♪
MASAさんは、サンドイッチ屋の女将の様に作って来てたよ(笑)

レックママは、出掛けにちょこちょこと作ったって言って、
山ほど用意してくれました(爆)

そうだ、アルピナ家の銀座の高級クラブで出て来るようなフルーツを
撮ってなかったぁ~(笑)ごめんなさい(>_<)

ランディー家からも、イチゴのフルーツサンドとデザートの差し入れもあって
もう~テーブルいっぱいでピクニック~♪でした。
皆さん、ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_3473796.jpg

ランディーママには、陸達にオヤツまで頂きました♪ありがとうございました☆
c0050220_40334.jpg


丁度、食べ終わった頃来ないはずのMASAさんのルイちゃん登場♪

食べている所を、ガン見の陸しゃん♪
ルイちゃん、視線を合わせない様に横向いちゃってるよ(笑)
c0050220_465071.jpg

食べ終わると、陸のそばに来てくれて相手してくれたんだよね♪
絵的には、なんだか怪しくねっ?(笑)
ルイちゃん、臭かったでしょ(爆)
c0050220_1132202.jpg


さぁ~午後も頑張るぞ~♪

【D-1ハンデ戦】
参加頭数は、11頭。

1回戦は、不戦勝~♪
くじ引きでは、ランディーくんが相手だったので意気消沈のチーム陸でした。
ところが、オーストリアンシェパードのSOIくんとFierraちゃんがドタ参してくれたので、
ちょっと生き延びたの♪

作戦会議中(笑)
c0050220_1118753.jpg


ランディーくんは、1回戦SOI君と対戦になって2回戦へ。
ココで、陸の登場です(笑)
今度は、陸が9m前から。
13mで、負けているのに勝てる訳ないっしょ!(笑)
勝ったら、裸踊りをしてあげちゃうよ!(爆)

おとうしゃんと、陸もスタートの練習♪


いよいよ、スタート。
ゴールでは、MAXの雄叫び上げて陸を呼びました。
どうせ、負けると思っていたのでいつもより早めに振り返ったら。。。

えっ?!勝ってる?!勝っちゃう?!
勝ったぁーーー!!

そして、ウソっ?!なんで?!ホントに?!ぎゃぁ~!!
って、大きな声で叫んでいました(笑)

ランディーママにお礼を言おうとしたら、ちょっと困惑気味のお顔。
「何が、あったの?!」状態でした(笑)

それは、そうでしょ!
ランディーくんが、負けちゃうなんて有り得ないもんね!
誰だってビックリでしょ?
私だって、ビックリだもの(笑)

コースの外に出たら、クレアパパが「陸君、速かったね~」って、
言ってくれて嬉しかったけど、
「多分、スタートを失敗したんじゃないかな」って言ったの。
だって、それしか考えられないものね!

おとうしゃんに聞いたら、ランディーパパがヤッパリ失敗したそうです^^;
本人も、完璧に失敗だって認めていました(笑)

でも、ランディーくんに勝つなんて、今までもこれからもある訳ないので、
今回有難く「勝」を頂きまつ!

本当だったら、「もう1回やりましょう!」って、デッカイ口を叩きたいけど。。。
ランディーパパ、ありがとうございま~す!(爆)
c0050220_119268.jpg


陸は、ベスト4に残って準決勝は、クレアちゃん。
6m、陸が前から。
クレアママは「遅いのよ~」って、言ってたけど騙されちゃいました!(笑)
大体、遅いって言われたところで、ハンデ6mじゃあウィさんに勝てる訳ないよね~
スンナリ負けてしまいました^^;

クレアちゃんは、決勝進出です♪

陸は、また3位決定戦へ。
1回戦は、陸君。
2m、陸が前からです。
集中力が、途切れちゃってスタート地点でサラダバーなんか
しちゃってました(笑)
スタートして、間もなく陸君に抜かれちゃって、慌てて追い上げたけど
時すでに遅し!
今度は、完璧に陸の負け!(>_<)

陸君は、2回戦も勝って見事3位入賞です♪おめでとう~!

そして、決勝戦はレックVSクレアちゃん。

レックのスターターを仰せつかったおとうしゃんも緊張したそうです。
c0050220_5455024.jpg


レックも頑張ったけど、クレアちゃんは走る度に速くなって、
対レック戦では、イイ走りMAX状態だったんじゃないかな♪
僅差の、本当にイイ戦いでした!

D-1ハンデ戦の結果は、
優勝:クレアちゃん
2位:レック
3位:陸君
みんな、おめでとう~♪
c0050220_5254238.jpg


レース後、みんなエキシビジョンを楽しみました。
陸は、対戦のなかったエマちゃんにお相手してもらったの♪
ガチンコ勝負でね。
もちろん、負けたけど楽しかったです!
エマちゃん、ありがとうね☆

そうそう、エマ父から今回対戦はなかったけど、
次回対戦の時は「ガチ勝負でよろしく」と、書いたメールが届いたけど。。。

絶対イヤですから~(爆)


本日50mx10走。
行って来い(笑)50m×8回位
エキシビジョン(エマちゃん)50m×2回(行って来い込み・笑)
イッパイ走りました♪
私は、声がガラガラ(笑)
入賞は、残念ながら出来なかったけど、陸しゃん大変良く頑張りました!

参加の皆さん、DECスタッフの皆さん、ありがとうございました!
チーム陸の次の参加は、エクの大会が終ってからになりますが、
また参加の時はよろしくお願いしますね☆


長文、読んで下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
次の長文は、5月を予定していますのでヨロピク~(笑)


<追記>
そうそう、一応ランディー君に勝ったから裸踊りをしなくちゃね!(笑)
動画のアップは、後程~(爆)



<おまけ>

ウィさんって、やっぱり食いしん坊みたいだね(笑)
c0050220_6188.jpg

by monroe10 | 2009-04-21 11:28 | ドッグタイムレース | Comments(31)

ドッグタイムレース in 東扇島東公園

今日は、久々にDTRに参加して来ました♪
c0050220_1132114.jpg

初会場の川崎市にある東扇島東公園。
我が家から、車で30分程で行けちゃう会場です。
初めて行ったけど、実に広くてキレイな公園でした!
c0050220_164651.jpg

お天気が良かったので、日陰がないのを心配していたけど、
大きなドーム型の休憩所があって快適でした♪
ちゃんと、イスもテーブルもあるんですよ。
駐車場料金も、とってもお安いのでお薦めスポットです!
皆さんも、是非行ってみて下さいね♪
c0050220_165044.jpg

コースの芝のフカフカ加減も、丁度良くてGOODです。
個人的には、辰巳会場より好きかも~♪
c0050220_11363.jpg


先月は、INの会場だったので土の上のレースは、
1月以来実に3ヶ月ぶり!
自分でもビックリ!(笑)

丁度、エクの大会が3月にあったので、頑張って練習していたので
参加出来なかったんだよなぁ。。。

我が家が、DTRに参加する様になってこんなにDECさんに
不義理をしちゃったのは初めてです(笑)
バチが当たったのか、何と久々に代表のUさんに会っちゃいました!(爆)

ワンコと公園案内図を見ているヒマそうな人がいて(笑)、
ワンコはどう見てもかおる子ちゃんだし、
「Uさ~ん!」

すっごくイヤだっただろうけど、ニコニコしてそばに来てくれました!(笑)
c0050220_1302884.jpg

今は、現場には殆どいらっしゃらないけど、DTRを愛して止まない私の為に
色々頑張って下さってます。

我が家も、3ヶ月も空けない様に頑張るから(笑)
DTRをもっともっと楽しくして下さいね!


さてさて、肝心のDTRのお話です♪

そうそう、陸は凄い事やっちゃったの~♪後程、タップリ書いちゃうぞ!(笑)


今日、参加のメンバーさんは、
MASA家からは、プリンとミルクの2悪(笑)
モカは応援団です。
おNEWのおソロのTシャツで会場入りの3悪♪
c0050220_1523733.jpg


今日は、陸にFigliaと間違われないで、吠えられなかったレック♪(笑)
c0050220_1533725.jpg


マイちゃん、ムーちゃん、Figliaは栃木に遠征。
土曜日に、ゆめちゃん達ウィさん組やコウくん達のイタグレさん組は
沢山参加だったと聞いたので。。。うっふふふ(笑)


ところがどっこい、「来ちゃったよ!」(爆)

ランディ君♪
c0050220_15668.jpg

ランディ君のいとこのカール君とブリーズちゃんのきょうだい♪
お顔が見えなくてごめんね^^;
c0050220_2253.jpg

クレアちゃん♪
c0050220_1564517.jpg

ミランちゃん♪
c0050220_15725.jpg

応援団のおとうとのアトム君♪
c0050220_1572731.jpg



そして、「陸君ですか?」って、パパが声を掛けてくれた
陸と同じ名前の甲斐犬の『陸』君♪
c0050220_252155.jpg

5秒前半を出しちゃう俊足の子です。
陸しゃん、強敵なんだから笑ってる場合じゃないよ!(笑)
c0050220_1011293.jpg


1月の辰巳で会って以来のMIXのエマちゃん♪
今日は、対戦しません様に(笑)
c0050220_283684.jpg

MASAさんのお友達のアルピナ家のアルピナ君♪
今日は、DTRデビュー☆
とにかく、優雅なお嬢様走りの男子でした(笑)
c0050220_293440.jpg

この他に、チワワの夏君とみかんちゃん、MIXのてんてん君、イタグレのぺロ君
オーストリアンシェパードのSOI君とFierraちゃんが参加(画像がなくてゴメンね)

犬種別は、14頭
D-1ハンデ戦は、11頭

頭数は、少ないけど僅差でとっても見応えのある対戦カードでした!
陸も、今日は久々の外でのレースでイイ走りを見せてくれたの♪

1人で走る記録会は、いつも通り遅めの5.82秒。
もう、放っときます!(笑)


さぁ~陸しゃん、頑張ってよ~
c0050220_9515218.jpg


レックも、頑張れ~(笑)
c0050220_9522728.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2009-04-19 23:40 | ドッグタイムレース

おめでとう~♪

       『祝』 

c0050220_23223468.jpg


もう、TVに出ちゃったからモザイクしないよ!(笑)

あでぇ~ゆめまま、いつもとヘアースタイル違うぢゃ~ん!
あでぇ~けいさんは、美容院に行って髪短くしちゃってるぢゃ~ん!
あでぇ~ムーパパ&ママは、イベントで見た事ない洋服着ちゃってるぢゃ~ん!

みんな、普通じゃないぢゃ~ん!(爆)


第1弾は、
ちょっと色黒のムーちゃん♪
十分、速いの分かっているけど、速過ぎだよ!(笑)
c0050220_2327545.jpg


二ッコ二ッコのハルちゃん♪
久々に、ハルちゃんの雄叫び聞いて嬉しかったぁ~(笑)
スタートで、得意な横見てガウガウしなかったら
ハルちゃんが勝ってたんじゃないの^m^
c0050220_23271510.jpg


来週は、色白のゆめちゃん、色黒のマイちゃん、イタグレのあおばちゃんが
出るので、またまた楽しみだね~♪



我が子ネタじゃないのに、アップ速っ!な、アタシ!(爆)
by monroe10 | 2009-04-17 23:19 | 日記 | Comments(24)

7時だよ!全員集合~♪(笑)

ババンババンバンバン♪

今夜、

テレビ東京 19:00~
「ペット大集合!ポチたま」
「だいすけ君のナゾナゾ探偵団」のコーナー


マイちゃん
ムーちゃん
ゆめちゃん

以上、
色黒、ちょっと色黒、色白の3大美人女優が出演します♪(爆)

今週と来週と、2週連続だから。。。


さてさて、今夜は誰が出るのかなぁ~♪

ババンババンバンバン♪来週も見てね!(笑)



そうそう、今日は陸の狂犬病の予防接種+フィラリア検査・薬3か月分
合計9,850円也

おとうしゃんの給付金で、バ~ンとお会計!
12,000円ー9,850円=おとうしゃんの残高2,150円也(笑)
ごっつあんでした!m(__)m



おっ、珍しく画像なしブログじゃねぇっ?(笑)
by monroe10 | 2009-04-17 01:19 | 日記 | Comments(14)

マダムの会 in GINZA

昨日は、パピ友さんとの恒例のマダムの会で銀座へ♪

投票の結果、今回はコチラのお店になりました!
加賀料理『大志満』
c0050220_1921632.jpg


マダムの皆さん、ヘルシーな和食を好むお年頃でございます(笑)

食前酒で、加賀の梅酒が付いてきます。
クセがなく、とっても飲み易いです♪
c0050220_22215052.jpg


初めて口にした加賀料理。
京懐石の流れを受け継いでいるってHPにあったので、
薄味かと思ったら、ちょっと濃い目のお味でした。
c0050220_1954429.jpg

結構、人気のお店らしくてテーブル席はイッパイ!
客層は、殆ど女性で殆ど昔のお嬢さん(笑)
マダムの私達が、まだまだイケてると感じたお店でした♪^m^

月一で、集合してチョット贅沢ランチを頂きながら
愚痴やウサを晴らしているマダム達です(笑)
昔のお嬢さんになっても、こうして集まろうね♪
あぁ~長生きしなきゃ!!(笑)

マダム・Yとは、ココでサヨナラ。(お疲れ様~)
残ったマダム5名は、雨が降っていたので地下から三越に移動。

マカロンで有名なラデュレ。
人気店だけあって、平日だというのにお客様はイッパイでした。
マダム・Uが、ご購入♪

ちなみに、私はマカロンの美味しさが分からないマダムです(笑)
c0050220_21392450.jpg


この後、直ぐにケーキセットのティータイムに突入♪
せっかく、ヘルシーなランチ食べてても意味ないじゃん!(爆)

結局、2時間近くオシャベリして解散。
万歩計があったら、多分500歩位しか歩いていないんじゃないかな(笑)

マダムの皆さん、お疲れませんでした!(爆)

幹事のマダム・U、ありがとうございましたm(__)m
次回は、6月の予定。
今度は、何が食べられるのかなぁ♪
皆さん、楽しみにしていますわよ!

お留守番の陸に、マダム・Kのアメリカ土産のカバさんを
食べなってあげたら、お腹が空いていたのか食べようとしていました(笑)
c0050220_22182669.jpg

マダム・K、ありがとう~♪(^^)




そして、そして、ポストに嬉しい便り♪(笑)
c0050220_22173520.jpg

みんな~何に使う?^m^
by monroe10 | 2009-04-15 22:33 | 日記 | Comments(16)