<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ドッグタイムレース in 辰巳 PART2


この日は、マイちゃんの5歳のお誕生日♪
マイちゃん、おめでとう~!
c0050220_22431532.jpg

ジュンちゃんと、楽しい事イッパイの1年を過ごしてね♪
c0050220_22433818.jpg


そして、そして、スタッフのSさんがDECさんを卒業しました。
陸も、お世話になって感謝の気持ちでイッパイです。

彼女が、代表のUさんに代わって現場を切盛りする様になってから、
率先して働く様になった男子(笑)
c0050220_21462515.jpg


降り出した雨に、中止でしょ!って、オバサンが言っても、
可愛い笑顔でさりげなくこう返されちゃいます(笑)
c0050220_21492256.jpg


現場で、どんな状況になっても冷静で素早い判断は、
華奢の体と可愛い笑顔からは、ちょっと想像付かない程
シッカリ者の女性です。

DTR仲間の皆さんと、感謝の気持ちで
お花を贈る事になりました。(ムーママ、お世話様でした)
c0050220_2204626.jpg

c0050220_2214796.jpg


ボブちんが、代表して花束贈呈♪
c0050220_22162015.jpg

                                        photo by Uko

そして、ボブちんに作ってもらった素敵なカード♪
c0050220_2218167.jpg

                                        photo by Uko
僭越ながら、一番若い私が!(笑)
c0050220_22182892.jpg

                                        photo by Uko

風太まま、画像ありがとう~
 

カードを渡した途端、涙が出てきちゃってボブちんの大きな胸を
借りて泣いちゃいました。
デッカくて、胸に届かなくて腹か?(爆)

皆の、ウルウルしている顔を見たら、またウルウル。

でも、異常な笑顔なムーちち(爆)
c0050220_2222123.jpg

マイちゃん、どうなってるの???
c0050220_222226100.jpg

誰かに「親子ショット」なんて罵声を浴びせられながら、美人姉妹ショット(笑)
c0050220_22283381.jpg


ジュンちゃん、最後に撫で撫でしてもらって良かったね♪
c0050220_22333074.jpg


そして、Sさんの笑顔が崩れた瞬間。。。
c0050220_22241714.jpg


最後は、みんな笑顔で集合写真♪
マスク姿のおとうしゃん。
我が家のバトルの爪あとです(笑)

c0050220_21502199.jpg


Sさん、今までお疲れ様でした!
アナタの事は、みんなずーっと忘れないよ!
本当に、本当に、ありがとうございました!!




<業務連絡>
参加出来なかった皆さん、様子が分かったかな?(笑)

そして、コウ家が集合写真をプリントアウトしてくれて
Sさんに渡して下さったそうです。
コウ母、ありがとうございました!
by monroe10 | 2009-05-31 23:32 | ドッグタイムレース | Comments(39)

ドッグタイムレース in 辰巳 PART1

PART1の文字に、「またかよっ!」と、思ったアナタは流石です(笑)

土曜日は、久々のDTRに参加して来ました♪
前回の御殿場も雨で中止。
今回も朝の内は、まだ雨も残っていたので開催が心配されたけど、
中止にはならずに辰巳へGOです♪
会場は、雨が止んでいたけど今にも降りそうなお天気。
でも、1日雨具のお世話にならずに過ごせました♪
ねっ、ヤッパリ私じゃないじゃん!(笑)

所用の為、お昼位の到着になってしまって
キキ達の小型犬限定レースは応援出来ませんでした(T_T)

キキ頑張ったの?
c0050220_18572964.jpg

アクア君は?
c0050220_18581198.jpg

あらら、2人とも残念~(>_<)

優勝は、レミ坊でした。
レミ坊、おめでとう~☆
久々だお!
c0050220_1901555.jpg

2位は、ひめちゃん。3位はポッキー君とFuuママさんのお宅の子が入賞。
写真は、早めに帰ったみたいで撮れなかったです(T_T)

先週、コーシングでご一緒したももくぅコンビ♪
くぅちゃん、コーシングの件はヨロピク~(笑)
c0050220_193404.jpg


アクア君の応援団のパティちゃんとフェンディ君♪
フェンディママが、リードを忘れて貧乏リード(ビニールヒモ)です(笑)
c0050220_257225.jpg

パディちゃんは、前日(29日)5歳になりました♪
お誕生日、おめでとう~!

たまたま、お散歩に来ていたパパママのミニォンちゃんとモンブランちゃんに
再会しました♪
ふたりとも、お久しぶり~
c0050220_1974313.jpg

c0050220_198626.jpg


イタグレのミランちゃんとアトム君もお散歩に♪
今日のイタグレ限定は、頑張ったかな?
c0050220_1994025.jpg


午後からのD-1戦には、久々に集まったメンバー♪
c0050220_19131084.jpg


お天気がイマイチだったので、参加頭数は10頭と少な目でしたが、
中身は濃いDTRとなりました♪
c0050220_19205772.jpg



<記録会>
陸は、5.72秒
本日のハンデは、12mです。

1回戦:紅ちゃん(ミニピン)
陸が、3m後ろからです。
何とか、勝たせて頂きました!
動画です♪(キキパパ撮影、ありがとう)
紅ちゃん、ありがとう~

準決勝(もうかよっ・笑):レック(ケルピー)
レックは、記録会で4.71秒(だったと思う)を出したので、
VSウィさんと一緒だよ(>_<)
c0050220_20164278.jpg

ハンデ8m頂きました!
動画です。(ジュンマイ母さんにお願いしたと思います。ありがとう~)
陸も、頑張ったけどレックには15mもらわないと無理でしょ!(笑)
レック、ありがとう~

ココで、3位決定戦♪
相手は、イタグレのコウ君
c0050220_20161694.jpg

今日は、初めてお会いした必殺仕事人のお兄ちゃんです(笑)
お兄ちゃん、ヨロシクね!
c0050220_20361432.jpg

ハンデ1m頂きました!って、少なくねっ?(笑)
動画です。(これもジュンマイ母さんだったかな?ありがとう~)

こちらの動画は、レック家から頂きました。
スローで見ると、陸がコウ君とスッゴク楽しいレースをしたんだなぁって
私の、顔出しのリスク(なんの?・笑)があるけど、
裸踊りも見せちゃった事だし公開しちゃいます♪(笑)
動画です。
コウ君も陸も、走り終わってから何か文句言い合っているみたい♪
きっと、陸は『もう1回、やろうぜ!』とか、言っているのかな(笑)

今が旬のコウ君と、良いレースが出来たし、
負けても陸もまだまだイケると確信した母でした(笑)
コウ君、ありがとう~

そして、D-1戦の結果は、
c0050220_2152058.jpg


優勝:ガッチャン(ガーネット)
ガッチャンは、TOPタイム賞もゲットです♪
今度、ミニ賞状をもらえるよ!
c0050220_2193992.jpg

2位:レック
3位;コウ君
みんな、おめでとう~!

陸、お疲れ様!
おかあさんに、まだまだ夢を見させてくれるなんて
本当に感謝だよ!(風太まま、ありがとう!)
c0050220_213537.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

レースが、終ってからエキシビジョンで久々に風太と走ったり
マイちゃんと走ったり、DTRをゲェ~するほど楽しみました♪(笑)


そして、涙のその2につづく。。。
by monroe10 | 2009-05-31 21:30 | ドッグタイムレース

アタシは。。。


やれるだけの事は、やったからね!!(爆)
c0050220_0102689.jpg


後は、神のみぞ知る!!


お願いだから、降るなよ~(>_<)
by monroe10 | 2009-05-30 00:14 | ドッグタイムレース | Comments(17)

疑惑の女。。。(笑)


もしかして、彼女かもしれない。。。
c0050220_1273784.jpg


こっちの、彼女かもしれない。。。
c0050220_0351367.jpg


アナタ?
失礼しました!(笑)
c0050220_1412845.jpg


じゃあ、ココにいるのか。。。(笑)
c0050220_1164486.jpg



とにかく、今週は雨が降りません様に☆
c0050220_1175845.jpg

もしかして、下げないのが原因か?(笑)




私の、26歳のお誕生日には沢山の「おめでとう」を、
ありがとうございました!
お祝いメールを、下さった皆さんもありがとうございました!

これからも、『清く、正しく、美しく』歳を重ねて行きたいと思います(笑)


26歳の1年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2009-05-29 00:33 | 日記 | Comments(22)

で、当日の私♪(笑)

【5月25日(月曜)】

ココまで来るのが、長かったぁ~(爆)

一緒に付いて来てくれた皆さん、ありがとうございます☆
もう、終わりだから安心して下さい(笑)



Happy Birthday
Atashi~♪







恒例の被りモン♪
c0050220_1252188.jpg



あぁ~26歳になっちゃったよ~(笑)
去年は27歳だったけど。。。みんな気にしちゃダメダメ!(爆)
c0050220_1385966.jpg

土曜日のバラの会では、けいさんの手作りのケーキと、
Wケーキでお祝いして頂きました♪
ミチコママからは、プレゼントを頂いたりと
サプライズで、スッゴク嬉しかったです!
改めて、みなさん~ありがとうございました☆

MIKU邸のお花のプレゼント♪
MIKUさん、今日まで無事に持ったよ~(笑)ありがとう☆
c0050220_143179.jpg



そして、昨日のコーシングでゆめままから「中身は陸ちゃんのだからね」って、
念を押されて頂いたプレゼント♪(笑)
c0050220_2411466.jpg


今日、開けてみたら。。。
c0050220_2431138.jpg

何と、嬉しいメッセージが♪
c0050220_2433793.jpg

拡大(笑)
c0050220_244051.jpg

ゆめまま、ありがとうーーー!

悔しいけど、念を押されたから君にあげるよ!(笑)
c0050220_2442484.jpg


おとうしゃんからは、前倒しで黒ダイヤをもらったので
もう何にも出ませんでした(笑)
って、今日はお誕生日だって事すら忘れていました!(バカモン!・笑)


この1年も、老体にムチ打って見栄張って生きていきたいと思います(笑)
みなさん、こんな私ですが陸共々これからもよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2009-05-25 23:50 | 日記 | Comments(48)

1日前の私♪の続き


ランチタイムに、ブラブラしてた私が豪邸に帰ったら
この状態でビックリしちゃいました!

陸、痩せちゃったのかよっ?!(爆)
c0050220_23313626.jpg

良曲君が、いきなりおとうしゃんの膝の上に乗ってきたんだって!
おとうしゃんも、ビックリしちゃったって!(笑)
ココの所、良曲家とはエクで一緒に過ごしたりしているので、
良曲君も気心を許す様になってくれたのかな♪

おとうしゃんは、とっても嬉しかったみたい^m^
良曲君、ありがとうね!
その横のイスで、陸は無関心そうに寝ていました(笑)
お互い、存在が気にならないみたいで一緒にいてもイイ感じです♪

お腹もイッパイになって(人間が・笑)2走目の時間だよ!

1走目は、スタート地点にいたけど2走目はゴール地点で
陸を待ちました。
c0050220_2335042.jpg
c0050220_2342351.jpg


なかなか、イイ走りで気になるタイムは?
8.73秒!
1走目のタイムより、0.27秒更新です!

何しろ、呼び込みしたら失格になってしまうから、
ずーっと黙ってゴールする陸を見ていたので
MCのアナウンスに思わず「やったぁ~!」と叫んでしまいました(笑)
9秒を切って欲しかったので、もう感激~!!
参加の皆さんにも、褒めて頂いて嬉しかったよ~(涙)

あっ、パピヨンで8秒台って遅くはないんですよ!(笑)
陸、雨の中頑張ったね!!
c0050220_23242197.jpg


エクストリームは、障害物をクリアしながら走るスポーツです。
真っ直ぐ走れるコーシングは、とっても気持ちが良いのか
私から見ても、タイムに関係なくこの日はとってもイイ走りでした!


【参加のお友達】

30cm以下クラス
風太は、トップタイムの子に僅かに及ばず(T_T)
次回、ファイナルに行っちゃって~(笑)
c0050220_23534081.jpg


グレース家のジュリアちゃん♪
雨の中頑張ったのに、ルール上失格になってしまいました(>_<)
c0050220_0355743.jpg


サクラちゃん♪
色々あって、やっぱり失格になってしまいました(-_-;)
パパもママも撃沈~(>_<)
復活を祈る!(笑)
c0050220_038868.jpg


31~40cmクラス
2走目、スタートで押し出したと判定されて
失格になってしまったムーちゃん。
走っていたら、絶対タイム更新したのに、残念~(>_<)
ムーちゃん、次回はファイナルに向けてがんばれ~
c0050220_23555956.jpg

やっと出て来たペコちん♪(笑)
c0050220_0171481.jpg


ママが、雨で走るのか心配していたラブちゃん♪
やっぱり、雨でいつものラブ走りが出来なかったみたいです。
ラブちゃん、次回頑張ってね~
c0050220_0325628.jpg


予想通り、ファイナルチケットをゲッチューのももちゃん♪
おめでとう~♪
他の子の時も、ルアーに釘付け(目をひんむいてる方・笑)
くぅちゃんも、時間の問題だね^m^
c0050220_044391.jpg


41~52cmクラス
レック♪
c0050220_021126.jpg

よだれが付いちゃっているけど(笑)本日ファイナル切符をゲッチューです!
レック、おめでとう~♪
@表彰式 とっても礼儀正しいコです(笑)
c0050220_0222655.jpg


プリン♪
c0050220_014595.jpg

ミルク♪
c0050220_0142972.jpg

今回ビギナーで参加のモカ♪
c0050220_015595.jpg

以上、MASAさんちの3悪(笑)

Figlia♪
nachoがいなくなったら、結構弱気な女に変身(笑)
c0050220_024151.jpg


マリリン♪@遠目(笑)
c0050220_0264950.jpg

前日のDTRで優勝♪
サービスで、でんぐり返しをやっていました(爆)
マリリン、おめでとうね☆
c0050220_027024.jpg


53cm以上のクラス
桜子ちゃんと応援の花ちゃん♪
桜子ちゃん、惜しかったね~次回、頑張ってね!
c0050220_0185232.jpg


イタグレ
良曲くんとマルコくんは、同タイムでファイナルチケットをゲッチュー♪
ふたりともおめでとう~♪
c0050220_0511352.jpg


ウィペット
ゆめちゃん♪
c0050220_0543472.jpg

グレースちゃん♪
c0050220_0553163.jpg

マセラティくん♪
c0050220_0555862.jpg

ランディーくんを撮ったつもりが、何を考えていたのか
ママを撮っていました。ゴメンね^^;
でも、綺麗だからいっか!(笑)
c0050220_058338.jpg


ファイナルに出場が決まった皆さん。
おめでとうございます☆
c0050220_115324.jpg

今回、ルール上失格になった子も多かったけど、次回また
チャレンジして頑張って下さいね!

悪天候の中、スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした!


PS.
父ちゃんと705ちゃん、応援ありがとう~(陸は、終っていたけど・笑)
c0050220_153872.jpg

by monroe10 | 2009-05-25 23:40 | ルアーコーシング

1日前の私♪@【NPAルアーコーシングジャパンカップシリーズ東日本1st】


【5月24日(日曜)】

昨日は、久々にNPAさんのコーシングに参加です♪
雷雨もあるとか。。。大丈夫か?陸!!
中止は、ないので意を決してカッパと長靴で会場にGOーーー!!

会場の駐車場に着いた頃は、パラパラの雨も
受付をする頃から、ザァーザァー降りになってしまいました。

雷っぽい音に。。。
違うって!(笑)
c0050220_22491085.jpg


我が家は、今回初めてmy別荘です♪
前方には、ゆめ家、グレース家、レック家、ももくぅ家と
いつものイベント仲間で、町内会状態になってしまいました(笑)
c0050220_20242281.jpg


皆さん、今日は1日よろしくお願いします!

我が家だけじゃ、夫婦の会話も弾まないので
エクでもご一緒する良曲家をお招きしました♪(笑)
良曲君、良曲ママ、今日は1日ヨロシクね!
c0050220_20581855.jpg


今回から、東日本・西日本・北海道地区で予選が開催されます。
各地区4回の予選会があって、カテゴリー別に最速タイムを出した
1頭だけ、11月に行われるジャパンカップファイナルに出場出来るのです。

カテゴリーは、
30cm以下
31~40cm以下
41~52cm以下
53cm以上
(4クラス)

イタグレ
ウィペット
サイトハウンド大型
(3クラス)

以上7クラスに分かれます。
ルールも、今回からかなり厳しいものになりました。

走行距離は、85m。
陸は、31~40cmのクラスに出場です。
ムーちゃん、ももちゃん、くぅちゃん、ラブちゃん達が
何と同じクラスになってしまいました(>_<)

どうして、(>_<)の顔文字なのかって、
この4ワンは、コーシングでは最強女子なんですよ!

陸が、走る前にももちゃんが8.08秒なんて、凄いタイムを出したので、
もうヤル気が失せちゃいました(笑)
自慢じゃないけど、陸はこの姉妹にDTRで負けた事はありましぇん!(爆)

【余裕でし親子】
c0050220_21451158.jpg


さぁさぁ、陸の1走目♪
はい、お決まりの『おかあしゃん病』が出ちゃいました(笑)
c0050220_21464656.jpg

仕切り直しになったので、隠れてそーっと後ろから撮りました^m^

頑張れよ~陸!
c0050220_21492869.jpg

何とか、無事にスタート♪^^;
c0050220_21494727.jpg


風太ママが動画を撮ってくれたのでご覧下され~!
久々のコーシングが、雨の中でも楽しかったのか
とってもイイ走りをしてくれました!

タイムは、9秒ジャスト☆
85mだから、こんなもんかな^^;

さぁさぁ、みんなさん~ゴワン、ゴワン、ゴワンだよ~♪(笑)
ご近所さんから、差し入れも頂いてテーブルもイッパイ!
殆ど、皆さんの手作り料理なんですよ!
この他にもMASAさんから手作りクッキー、風太ママから夏みかん
そうそう、マリリンパパから全然似合わないチョコパイ(爆)も頂きました。

確か、まだ何かあったと思うけど、食べちゃいました(笑)
c0050220_22184020.jpg

これも、イベントの楽しみの1つなんですよ♪
今回、参加出来なかったジュンマイ母さんがいたら、
もっとゴージャスランチになったに間違いな~い(笑)

皆さん、ご馳走様でしたm(__)m


チョット、長くなったのでココで一区切りしますね!
って、まだ続くのかよっ?!まだまだ、続くんだよっ!!(笑)
by monroe10 | 2009-05-25 22:59 | ルアーコーシング

2日前の私♪

 【5月23日(土曜)】

今年も、『バラの会』@MIKU邸にお招き頂きました♪

愛しのピエール君♪
c0050220_14421416.jpg

見頃は過ぎたと言うけど、君はまだまだイケてるよ♪(笑)
c0050220_14432765.jpg

c0050220_1452321.jpg


そして、
綺麗なお花と綺麗な女が揃ったら、後はコレでしょ!(笑)
この他にも、まだあったのに撮り忘れしちゃいました^^;
c0050220_1456482.jpg

美味しいの食べて、イッパイおしゃべりして。。。
あでぇ~???何か、足りなくねぇ???

そうそう、チミたちチミたち!
c0050220_15144647.jpg

ミンクリファミリーのみなさん、おじゃましま~す♪
c0050220_15111075.jpg

上がニセモノ夫婦(笑)
c0050220_15115080.jpg


c0050220_1514561.jpg
c0050220_15142314.jpg


MIKUさんは、4ワン4人間の大家族で毎日ワイワイガヤガヤ
忙しいだろうけど楽しい日々を過ごしているんだろうな♪
楽しいだろうけど、きっと疲れるだろうな^^;
忙しくて、寝不足やら何やらで、お肌も気になるお年頃だろうな。。。

だってぇ~外のゴミ箱にあったも~ん!(爆)



















c0050220_15185231.jpg



MIKUさん、今年も素敵な企画をありがとうございました!
ミチコママ、けいさん、ミントママ、カノママ、来年もお邪魔しちゃいましょ!(笑)
レフアママ、来年はご一緒しようね♪

私にとって、とっても嬉しいサプライズのあった1日でした♪(アップは、後で)
皆さん、本当にありがとうーーーー!!
c0050220_15323866.jpg



そうそう、この日は黒ダイヤを持って行ったけど。。。
すんません~精進しま~す(笑)



「1日前の私♪」に、つづく。。。
by monroe10 | 2009-05-25 15:56 | ミニオフ♪

とうとう(>_<)

関東にも。。。

念には念を!!























c0050220_1033776.jpg




さっ、お散歩行くよ♪

c0050220_1043297.jpg



皆さんも、気をつけて下さいね!
by monroe10 | 2009-05-21 10:10 | 日記 | Comments(28)

カビちゃうらしいから。。。

ちょっと使ってみました(笑)
カメラのレンズって、使わないとカビちゃうらしいとか。。。

100万円のピアス♪
c0050220_2214286.jpg
c0050220_221546.jpg


食えねぇよっ!
c0050220_2452176.jpg

c0050220_2205894.jpg
c0050220_2212932.jpg


食っちゃいたいオ・ト・コ(笑)
c0050220_25651.jpg



先輩の皆様へ
・普段、カメラを使わない時はレンズは外して除湿用のBOXに入れているんですか?
(ちなみに、私はそのまんま、その辺に置きっぱです・笑)

・カビって、どの位の期間使わないでいると発生しちゃうのかしら?

・どういう状態にしておくと発生しちゃうのかしら?

以上、初心者からの質問です(笑)
by monroe10 | 2009-05-19 10:23 | 日記 | Comments(20)